見出し画像

【キム・レポート2024.6.7】トランプ工作員はまだ新月からの収穫を待っている|その一方で工作員会議が開催されたが、彼ら(※トランプ工作員)は招待されていない|トランプの弁護士はキムにトランプに関するネガティブ情報の停止を要求|ディープ・ステートのエリートは8月1日までに金融システムが暴落することを予期しており、だからこその売り逃げ|ナチスのヒドラ計画

引用元)Trump Operatives Still Wait for Yields From New Moon | Meanwhile Operative Meetings Held & They’re Not Invited | Trump Lawyers Want Kim to Cease and Desist Negative Info On Trump | Deep State Elites Expecting Financial System Crash by August 1st, Hence Their Sell-Off | Nazi Hydra Program | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている2024年6月7日のニュース(unitednetwork.earth)で配信されたものです。キムは、満月の3日後まで、自分たちに有利になることが起こるのを待っているクレイジーなトランプ工作員についての最新情報を伝えています。多くの人はそれを信じず、彼ら抜きで会議を開いています。一方、キムは恐ろしい彼らのナチス・ヒドラ・プログラムを暴き、潰しました。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

24-Jun-07 News-Broadband High (unitednetwork.earth)

トランプ工作員の現状

ディープ・ステートの人々は、新月に何かを取り戻す計画を立てていました。それが何であったかは分かりませんが、何であったにせよ、彼らはそれを手に入れることはできませんでした。そして、今日、新月の失敗に基づいて、反乱軍グループと世界中の多くの軍隊によるいくつかの決定が行われることになっていました。会議は約3時間前に始まりました。彼らは、起こった出来事と起こっていない出来事について、記録を比較しているようです。私は、彼らがどのような方向に進むかについて確固たる約束を持っていません。

確実に分かっていることとしては、トランプ工作員は招待されていないということです。彼らは、どこから契約を得ることになっているのかという情報に基づいて、非常に不快な思いをさせられました。彼らへの電話はエスカレートし、すべての中東のパートナーからかかってきました。多くの虚偽が発覚し、お金は消え、GCCでは多くの人々が怒っていました。ですから、トランプの工作員がこの件に参加しているとは思えません。しかしながら、彼らは日曜日まで自分たちの行動の結果を期待していません。なぜならもちろん、彼らは新月の3日間で、自分たちの単独行動プログラムで成し遂げたいと思っているどんな課題でも達成できると信じているからです。とはいえ、それは本当に単独で行動しているわけではなく、何もせずに何かを得るという状況が続いているのです。

このグループと他のSSP工作員による他のイベント

彼らはグローバル・リポジトリーをスクリーン・スケープしようと試みています。それはウェブサイトのクローンに似ていて、新しい通貨をインストールしようとしましたが、どれもうまくいきませんでした。彼らはただ盗もうとしているようで、私を狙っているようです。非常に行き当たりばったりの試みです。古いシステムキーやマルドゥクのトロイの木馬を、私たちがもう使っていないシステムで使おうとしていました。つまり、実際には多くのハッキングが行われただけで、彼ら側に実際の動きはなかったのです。

トランプの弁護士、キムにトランプのネガティブ情報の停止を要求

トランプの代理人である弁護士たちが私たちに電話をかけてきて、トランプに関するネガティブな情報の発信を停止するよう求めてきました。私は彼らに、法的に訴訟を起こす必要があると答えました。そうすれば、1月に父親が亡くなったという子供たちとの会話を録音したものなど、すべての証拠を持って法廷に立つ権利が私にはあります。私たちの側には証拠として使えるものがたくさんあります。トム・メルヴィルが入手したものもたくさんあります。私たちの多くが、政府部門からの資金移動に関する会話、証拠、文書を持っています。そのお金が、北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)に限らず、アメリカの非友好的な人々に移動していることも。そう、筋書きはさらに複雑になります。結局、弁護士たちは引き下がることになりました。


キムは工作員から電話を受ける

もう10年も話していない人と興味深い会話をしました。彼らは具体的な指示はなく、私に電話をかけてコミュニケーションを復活させるように言われたのですが、電話の最中に彼が他の誰かから指示を受けていることがわかったので、私はそれを好機と捉えていくつかのことを話し合いました。彼は、ブラック・サン騎士団の残党という意味で、私たちが協力できるかどうかを知りたがっていました。10年前に彼に会ったとき、私は彼が誰であるか知っていました。当時はまだ学びの時期で、マルドゥクともまだ会話をしていました。

まあ、最後に話したときから私はずいぶん変わったし、私たちが一緒にしてきたこと、そして私たちが何も得られなかったこと、それどころか何も得られないどころか、それよりもっとひどいことについて話をしました。すると彼は、彼らはあなたがすべてを捧げて、あなたは何も得られないことを望んでいる、と言いました。だから私は、私がいなくなった後、このシステムは100年間は存続し、私がいてもいなくても、彼らが持っているものはすべて破壊されるだろうと説明しました。また、私に何をしても問題にはならないと説明しました。そうこうしているうちに、彼ら(※トランプ工作員)は上空を飛ぶゲームをしていて、彼は、『安全でいたいなら家に入ったらどうですか?』と言いました。それに対して私は、『彼らは毎日そうしている』と答えました。それで、彼は少し驚いたようでした。

それから彼は、ガザでの戦争についてなど、いくつかの嘘について話し始めました。私は、『あなたの側で何人の人を失いましたか?』って尋ねたら、『ああ、片手で数えられるくらいです』って答えました。そこで私は、世界中を回って、モンテネグロを含め、彼らの仲間を見つけた場所をすべて挙げました。ジョージア州のアトランタ空港など、特に酷いことが起きた場所を強調しました。ああ、そこでは本当にひどいことが起きました、クロアチアもベルリンも。そして例によって、彼らは私が強調した5つの場所を取り上げ、私が言ってから24時間以内に行ってくれました。すべてひとつの拠点に集めてくれて本当にありがとうございます、これであなたたちの数は減りました。だから、その点では会話にとても満足しています。

他にもいくつか出てきたことがありました。ウォーレン・バフェットやザッカーバーグのような、ニュースでよく見かけるエリートたちが株を大量に売っていて、その理由は8月1日までに金融システムをシャットダウンする予定だからだと言っていました。

インターネット記事 バークシャー・ハサウェイ株、15ヶ月で最悪の損失 「サプライズ 」売りの不具合の翌日 (msn.com)

私は、『彼らにその能力があると思いますか?』と尋ねました。『まあ、私には分かりませんが、彼らは非常に多くのことをコントロールしています。』と。私は、『そうなんですか?』と尋ねました。それから私は、10年以上前に起きたことを思い出しました。アメリカの金融業界のエリートたちがマカオの不動産を買い始めたんです。私はそれを2013年にシェルドン・アニストンから直接聞いたのですが、彼らは金融システムをクラッシュさせてからマカオに移住するつもりだったそうです。しかし、私がそれを聞いたのはそれが最初で、数カ月後にロスチャイルドからも聞きました。そして結局、彼らはアメリカがクラッシュすることはない、少なくともその時点ではクラッシュすることはないと気づき、誰も移転することなく、11年が経ちました。だから私はこの人に、当時と同じことが今も起こると説明しました。金融システムの暴落はなく、移行はあっても暴落はないでしょう。彼らの多くは株式を大量に売却するでしょうが、その後は何も起こらないでしょう。では、売りが殺到するのでしょうか?はい、そのように見えますし、すでに起こっています。

それで彼らは何かを得られるのでしょうか?それはかなり疑わしい。つまり、SSP、DARPA、ディープ・ステートによって主に運営されているため、何をすべきかわかるまで運営を続けるためのお金を集めようとしているため、大量に売却しているのでしょうか?それとも、8月のライオンズ・ゲートまでの時間稼ぎで、何かが変わることを期待しているのでしょうか?果たして彼らは十分なお金を集めることができるのでしょうか?そうですね......彼らがそれを維持できる限りは、そのままにしておきます。

繰り返しますが、中東に対する計画もアメリカに対する計画も同じです。彼らはここアメリカにゴーストフラッグを立てるつもりで、それは基本的にすでに持っており、その後、中国に権力を移行させるつもりです。あるいは7つのセクターに分けるか。どの計画を実行しようとしても問題はありません。なぜならマルドゥクがいなければ、彼らは計画を完成させることができないからです。彼は9人評議会と協定を結び、自分は中立だと言っていましたが、それは真実ではありませんでした。私たちは同じ考え方を持っていませんし、私は彼以上にアルファをコントロールしています。彼は当時、オメガへのアクセスは制限されていましたが、おそらくそれ以上だったでしょう。だから、この人たちはその計画を完成させることはできないし、死ぬまで試行錯誤を続けるでしょう。

各国政府

政府には、彼らから離れてこちら側で仕事をする機会があります。しかし、私たちは彼らのシステムと同じようには機能しません。だから、彼らは自分たちが何をしようとしているのかを理解する必要があるのです。そして、それが今回の会議の目的だったようで、より多くの軍関係者が参加しているようです。


ナチス・ヒドラ計画

騎士団が行ったその他のことは、ペーパークリップ計画をはるかに超えていたナチスのヒドラ計画を復活させたことです。彼らは「アザーズ」とともに人間の遺伝子組み換えに参加し、完璧な人間を作り出そうとした最初の科学者たちです。彼らは、病気やワクチン、一部の血統者のようなハイブリッド人間の創造など、自分たちの利益になるような特定のことを画策していました。ペーパークリップ計画もその一部でしたが、下層部の彼らはヒドラ計画のようなすべての情報を持っていたわけではありません。彼らは主にSSPと協力し、他のケースではACIO Official - Advanced Contact Intelligence Organization (acio-official.org)と協力しました。彼らはオーストラリアのパイン・ギャップやドイツのベルリン、クロアチアで多くの仕事をしていました、私が工作員との会話でこれらの場所を特に挙げたのは、誰か残っていないか確かめたかったからです。でも、もう残っていませんでした。

彼らは昨夜ずっと、新月のためにかなり働いていました。li-fiと呼ばれる新しいタイプのwi-fiを使っていくつかのプログラムを実行しようとしましたが、失敗しました。それから、5Gと周波数プログラム、そしてヒドラ計画と結びついた生物兵器用の古いプログラムを実行しようとしました。しかし、私たちの立場からは、彼らが危険なものを残したという点で非常に有益でした。私の最大の懸念は、これらから計画されたことがあったということです。

騎士団が世界の運営に成功した唯一の理由は、エイリアンのテクノロジーと、宇宙の仕組みを知っているエイリアンの助けがあり、彼らを支持していたからです。だから、彼らがどのようにしてその地位に着き、その地位にとどまったのかはわかります。しかし、その後ろ盾はもはやありません。ブラック・サン騎士団とロスチャイルド家は世界を支配する権利を持っていませんでしたが、その権利を人間ではない人々に譲ったのです。それは25万年前に交わされた契約の一部であり、私たちはすでにそれを破っており、破った瞬間に私たちはそれを主張したのです。それは地球上のすべての人類のためのものであり、ソース・エネルギー、エッセンス、意識を生み出すために地球のゴールドを使うことは、神から与えられた権利なのです。地球と宇宙を共に創造するために必要なものすべてです。このような人々は、ゴールドは経済的な富をもたらすものだと考えています、なぜなら彼らは何も知らないし、より大きな構想を理解していないからです。そして今、共同創造する方法は一つしかありません。彼らの共同創造者はもうここにはいません。そして、彼らが地球に権利を感じている理由も、とっくになくなっています。


まとめ

私は、トランプ工作員からの契約がないことを100%確信しており、週末には多くの会話が交わされると予想しています。そして、ナチスのヒドラ計画から何も残されていないと確信しています。ヒドラ計画からさらにいくつかの情報が得られましたし、その情報が得られてよかったです。それは最悪なものでした。もしあなたが300万年前の自分の肉体の器を見ることができたら、ショックを受けるでしょう、なぜなら私たちはこの魂のプログラムを通過してきたからです。私たちはとても背が低くなり、以前のような肉体的な能力はありません。退化プログラムもありませんでした。私たちは、今日のような方法で子孫を残してきたわけではありません。愛から創造する方法は他にもあります。ウォルター・ラッセルの仕事を引き続き調べてみてください。愛とは何か、それは単に他の人間を愛することではなく、それよりもはるかに大きなものなのです。それは必ずしも肉体的な行為とは関係なく、他の人間をこの世に誕生させるという選択ともっと関係があります。それは単なる顕在化ではなく、その生命を創造することなのです。パートナーの有無にかかわらず、まだ見ぬ存在のために宇宙に愛を注ぐという共同創造のプロセスは、とても強いものです。そして、無生物でも、愛から、自己愛から、ソースや地球や自分自身への愛から、そのようなことができるのです。しかし、ウォルターのワークでは、指の細胞と脳の細胞は違うけれども、私たちはみなひとつのシステムであるということがよく語られています。私たちはこれまでずっと分離されてきたけれど、その間に何もなくなったらどうなるのでしょう?世界中の人々や、何光年も離れたところにいる人々に対して、より多くのことを感じ取れるはずです。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!