見出し画像

【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】キムが説明する9つの存在次元と私たちのチャクラシステム|なぜドラゴンファミリーは色で識別されるのか?| ソロモン血統協定の失効とどう関係するのか?| ソロモン流の血統協定が切れることとの関係|愛国者へのメッセージ|Part 2

引用元)Kim Explains the 9 Planes of Existence & Our Chakra System | Why Are the Dragon Families Identified by Color? | How Does it Relate to the Expiration of the Solomon Bloodline Agreement? | Kim’s Message to Patriots | Part 2 | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン(キンバリー・ゴーギャン。以下キム氏)による特別レポートは、2022年8月17日にUNNの購読者向けに配信されたユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたものです。これはパート2で、キム氏はソロモンの血統協定の失効によって人類にもたらされた非常に良いことを説明しています。彼女は、ドラゴンファミリーが黒魔術を使ってチャクラと光の分画を作り出し、存在の平面に干渉したこと、そしてなぜこれが終焉を迎えるのかについて概説しています。キム氏はまた、1月6日(2021年1月6日アメリカの連邦議会議事堂占拠事件。衝突で4名が死亡した事件)とマー・ア・ラゴの襲撃(2022年8月8日、FBI捜査官が捜索令状を執行し、マー・ア・ラゴにあるトランプの住居をを捜索した出来事)について愛国者たちが怒っていることを認識しています。しかし、真実は一部の人にとって痛いものですが、彼女はむしろあなたに真実を伝えたいと考えています。(パート1はこちら【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】フアン・オサヴァン(#107)&ジャレッド・クシュナーがロスチャイルドの米国内戦&金融暴落計画を指揮|ただしソロモンの血統呪縛契約は失効|レオ・ワンタに期待した兆し|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から話を聞くのに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一の補佐官です。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、何かしてあげようと思ったのです。
人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために最善を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開されるべきで、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、心の中ではさらにそうである。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私はちゃんとした作家なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の道徳心を方向付けた場所なのです。

PJZ


存在の次元

キム氏は、「存在の次元」について説明する素晴らしい教育セッションを行いました。彼女は、ドラゴン一族が黒魔術を使って、どのように「存在の次元」に干渉したかを説明しました。彼らは光を分画し、私たちがチャクラとして知っているものを作り出したときに、多くの障害を加えました。私たちはもともとチャクラを持っておらず、純粋な白い光だったのです。

レベル1: 超我の意識とその反対は無我の意識

超我の意識は、存在の最初の面です。これは私たちのスピリチュアルな自己であり、私たちがソースとの接続を行う場所です。これは宗教とそれらのタイプのものが存在するところである。

無我の意識は、超我の意識の反対側にあります。無我の意識は、肉のものと関係しています。例えば、セックス、食べ物、純粋に物理的な自己に焦点を当てたもの、マズローのピラミッドの最小限のニーズ。無我の意識はまた、プログラムです。

レベル2:最適領域とその反対は疎外領域

最適領域は、存在の第二面である。このレベルでは、自分が自分よりも大きなものとつながっていること、自分は全体の一部であり、家族や友人、自然に影響を及ぼしていることを実感するところです。あなたがすることはすべて、他のすべてに影響を与えます。この意識は、意識レベルではなく、潜在意識レベルであるかもしれません。

疎外は、最適領域レベルの反対側です。エイリアン化とは、仲間はずれにすることです。例えば、あなたは色が違う、政党が違う。あなたは学校の仲間に嫌われています。iphoneを持っていない、ジョーンズについていけていないという理由で、社会から疎外されることです。疎外はプログラムなのです。

レベル3:物理層その対極にあるのが追放された人々

物理層は、3Dの世界であり、私たちが存在する場所です。これは、あなたの肉体、ミートスーツ、器、健康、ウェルネスに関するものです。あなたが口にするものすべてがそうであり、あなたが自分の器を大切にし、物理的世界に影響を与えることです。

追放された人々は、物理面レベルの反対側です。これは、病気が住み、社会的および精神的な問題が発生する場所です。人々は疎外感を感じ始め、拒絶が起こります。

レベル4:アストラル層とその対極にある救い

アストラル層は、あなたのシルバーコードを維持するという意味で語られます。つまり、あなたの肉体的な自己と魂を一緒に保つということです。しかし、アストラル層は、肉体的でない自分のことであり、肉体的でない自分ができるすべてのことを指しています。

救いは、アストラル層レベルの反対側です。非教育的な見方は、天国が救いです。ここが救世主プログラムです。あなたは、疑われた罪のために呪われるのです。そこにはドグマが登場し、実際には適用されないものが出てきます。他の人間に救いを求める、救済のためのものです。これがあなたの救世主プログラムです。

レベル5:カジュアル層&その反対は孤独

カジュアル層は、波及効果が起こる場所です。それは、あなたの非物理的な自己が、波及効果があることを認識する場所です。あなたがカジュアル層で何かを創造していたとしたら、それはあなたの人の中でポジティブまたはネガティブな波及効果を作成します。あなたは、自己への奉仕だけでは人間関係においてうまくいかないというバランスがあることに気づきます。そこには、源である自分の全体と過ごす時間と、他のみんなと過ごす時間とのバランスがあります。自分の一歩一歩が、周りのすべてに影響を及ぼしていることに気づきます。例えば、あなたのエネルギーが悪いときに庭を作ろうとすると、植物は育ちません。子どもがいれば、子どもはもっと泣くでしょう。あなたが動揺したり、神経質になったり、不安を感じたりすると、子どもは動揺します。動物も同じです。

孤独は、カジュアル層レベルの反対側です。孤独は自己への奉仕です。カジュアル層の孤独は、何の認識も持たないことです。それはあなたが自分自身を除いて、誰かまたは何かに影響を与えることを認識しないことです。

レベル6:感情層&その反対はInvesture(優越感をもつこと)

感情層は、感情的な自己が肉体的な自己にどのように影響するかということです。集合意識とでもいうのでしょうか。あなたの思考や感情が他の人に影響を与えるということです。そこには愛があり、ハートの中心があり、互いを思いやる気持ちがあり、またセルフケアもあります。

Investureは、感情層のレベルの反対側です。それは優越感を持つことを意味します。ここで、教化が入ります。あの人たちは王族で、私はそうではない。私は劣っている。これはあなたの感情的な自己に影響を与えます。ここにエリートやその権力、闘争心、そして自分が誰かより優れていると感じる人が入ってきます。

レベル7:エーテル層&その反対は記憶層

エーテル層は、私たちがすべてエーテル状の光の粒子からできているという事実を認識することです。アカシックレコードはここに存在します。私たちは基本的に、互いに結びついたネットワークコンピュータです。そのエネルギーは、少なくとも私たちの側では、クリーンで軽いものであることができます。

記憶層はエーテル層レベルの反対側です。私たちは、ペットボトルのように私たちをリサイクルしている人たちのおかげで、今世や他の人生の記憶を持っています。そして、そのおかげで私たちの意識と潜在意識はここに住んでいます。それはあなたが考えるような精神的な平面上に住んでいるわけではありません。私たちが純粋な状態に到達するためには、恐れを持ってはなりません。恐怖心はいろいろな形で現れます。それは潜在意識の記憶からやってきます。だから、無我の意識のプロセスで、私たちの実際の記憶が残っている間に、私たちのすべての恐怖が残るようにし(本来は恐怖は消さなければならいのに)、それが一生続いていくようにしたのです。

レベル8:メンタル層&その反対はシャドウ・セルフ

メンタル層は、私たちが意識的な決定を下す場所です。私たちは存在の次元を進み続けるのでしょうか?私は源に行き、そこで会話をして、はるばる戻ってくるのにふさわしいか?高い次元に存在する価値があるのだろうか?肉体を持っていない自分は、その旅に出る準備ができているのだろうか?

シャドウ・セルフは、メンタル層レベルの反対側にあります。自分のシャドウ側は、あなたが源に行き、より高い次元に存在することに価値を感じるのを妨げようとします。これを克服するために、私たちがしなければならないシャドウワークがたくさんあります。

レベル9:魂の領域&その反対は無

魂の領域は、時間が存在しない場所です。魂の領域にいるとき、あなたは物理的な純粋な源にいる。そこに魂が住んでいる。エネルギー的に言えば、それは特定の方法で流れるべきであるが、それは期限切れになった最近の協定に関連する最近の移行が起こるまでそうではなかった。

何もないのは、光を分画するときに流れを変えた魂の領域レベルの反対側だ。

キム氏は、この移行(ソロモン血統協定の失効)が行われるまでは、エネルギーはより直接的な直線的な光線ではなく、すべての層・領域を通してこのように流れていくと述べた。

ドラゴンファミリーはなぜ色が違うのか?

チャクラは色が違う。その間にある空間によって、分数化された光が生み出された。このように、以前は存在しなかった正反対のレベルを、別のドラゴン・ファミリーが管理していたのだ。言い換えれば、それぞれのドラゴン・ファミリーは存在の異なる面を管理しており、彼らは対応するチャクラの色によって識別されています。実は、ドラゴン・ファミリーはそれぞれがその間の空間の異なる部分を管理し、私たちが完全な人間になることがないようにしています。

私たちに実行されている社会的プログラムを見てみると、これらのことがすべて含まれています。分割統治、疎外、追放された人々のように感じさせ、神のもとへ行くには仲介者が必要だと信じ込ませる。聖書に従って、悪いことをしたりばかげた613の戒律に違反したりすると、天国にもこれらの場所にも行けなくなります。ですから、罪を犯せば、いずれにせよそこに行く望みはないのです。

下位アストラル層に接続された対極の存在平面

これらの対極の存在次元は、下位アストラル層にもつながっていました。では、私たちは、これまで教えられてきたように、常にチャクラを持っていたのでしょうか?いいえ。でも、色のついた光はすべて白い光の中に含まれていて、それが分断されていただけなのです。ですから、私たちはヒーリングのために色を使い分けますし、誰かに愛を送るのであれば、すべての色に目的があるのです。その白い光を、ある色相や別の色相に集中するように変化させるのがトランスミューティングで、分画とはまったく違うものです。


リサ・レニーがチャクラ膜の溶解について話しているのを長年聞いてきて、彼女のアセンション・グロッサリーからの視点を入れてみようと思ったのです。

チャクラ膜を溶かす
私たちの中には、もう何年も前から、私たちの低次のエネルギー・センターが変化していることに気づいていた人たちがいます。第1チャクラ、第2チャクラ、第3チャクラ、あるいは1次元-2次元-3次元チャクラとして知られているこれらの低次エネルギーセンターの再構成を通じて、私たちはその色波スペクトルの周波数が変化しているのを感じることができました。これを、異なる周波数の色を持つ高次元のチャクラを具現化したものとして知覚する人もいます。これは通常、オーロラカラーリングから始まり、エーテルダブルと下部のエネルギーセンターの機能を修復している下半身の再暗号化プロセスを知覚します。多くのスターシード・ピープルの根元や会陰部は、もはや赤ではなく、バイオレットやピンクの明るい色合いに変化し、高次のエネルギーセンターまで巻き上げると、青緑や明るいパステルカラーの色合いとなります。この周波数の変化を体現したとき、私たちはもう生存の恐怖を感じることはありません。赤い波動スペクトルの暴君の偽王が、恐怖を煽るために大衆の犠牲者の原型を操っているとき、私たちははっきりと見ることができます。この周波数上昇のプロセスは以前から起こっていましたが、現在、より多くの人々に徐々に起こっています。下位チャクラはかつて、私たちのライトボディの最上層に位置する、非物質的な膜であるエーテルコーンでした。主要なエネルギーセンターはまだ存在しているが、私たちの下半身の腺、臓器、経絡全体に生命力を走らせるために昇格している。チャクラコーンは、やがて身体の高次の意識の側面に吸収され、完全に再構成されることになる。

このことを理解する最良の方法は、チャクラが一種のソフトウェアを実行する意識の側面であり、それは太陽系の主要な惑星体の内部に保持されているテンプレートから指示されていることです。人間の下部チャクラは、これらのチャクラとそれぞれの腺が正しく機能しないように害を与えるように指示されたネガティブなマインドコントロールによって、ひどく虐待されてきました。チャクラのプログラムは、内分泌腺が自由に設計されたとおりに機能する代わりに、内分泌腺の上にオーバーレイを走らせていたのです。これらのチャクラプログラムに関連する意識の低い側面は、生存、恐怖、本能的な衝動、断絶、性的・性別的混乱、利己主義(STS)、物質的パワーの周波数です。これらの低周波のプログラムの多くは、惑星の土星、海王星、火星から供給される影響から増幅されます。これらの低次元の意識プログラムが、私たちの思考や存在状態の中にもう存在しないとき、それらは消滅します。私たちがスピリチュアルな奉仕と神の愛に自分の存在を集中させると、やがてこれらの意識の低次の側面は、より高い周波数に溶解されます。私たちのライトボディは、私たちが注意を集中した新しい高い周波数を反映するように再構成され、高い意識を収容するための新しい意識システムが身体の中に構築されます。

意識のシフトは、エネルギーフィールドの構成のシフトを作成し、これは常に物理的な体で行われた目に見える変化がある前に発生します。すべての顕現は、意識の状態がエネルギー・フィールド(ライトボディ)を通じて自分自身を方向づけ、それから肉体に入ることから起こるのです。
各チャクラホイールは、それぞれの内分泌腺とそのメッセージを伝える神経叢を刺激することで、肉体と相互作用する役割を担っています。各チャクラは一般的に、それが位置する身体の領域を支配し、原型的なプログラムや表現パターンを実行しています。意識の拡大を通じて、偽りのアイデンティティーのプログラミングがやがて解消されると、新しい機能の責任は内分泌腺に直接与えられ、身体システムへの接続の循環を処理するために、身体は新しい神経叢を成長させるのです。これによって、身体の各部分とコミュニケーションをとるための内部システムの再接続が促され、身体の各部分は拡大する意識とコミュニケーションをとることができるようになります。内分泌腺は、新しい目的と新しい周波数、そして潜在的に新しい機能をもって目覚めるようになります。[1] (全文は以下のソースを参照)

出典 チャクラ膜を溶かす - アセンション用語集

ソロモンの血統の呪いの協定が期限切れ&反対側の存在する平面も同様

だから、2022年8月17日という早い時期に期限切れとなるこの協定と、その日にキム氏が一般チャットに投稿した他の関連協定は、リストがないので申し訳ないが、これらの「反対側の平面」がすべてなくなるので、私たちにとって理解することが重要なのだ。つまり、私たちの人に対する支配はもはや存在しないのです。 ここ数日で、これらの対立するものはすべて消滅し、私たちは再びひとつになります。我々はまだ光の中で色を持っているでしょうが、我々はエーテルまたはそれ以外の誰からの中断することなく、私たちの全体の自己になるつもりだ。

先週までエーテル層は銀色でした。エーテル層ではシルバーは闇と光が混在していることを意味します。そこで闇からの干渉を受け、その面を支配していたのが輪廻転生プログラムであり、頂点まで行ってまた輪廻転生面に降りてきて、また最初からやり直すというものでした。

光エネルギーやソースエネルギーと自然法

悟りを本当に実践している人たち、いわば本物のユダヤ人は、光エネルギーやソースエネルギーを使うなら、自然法則を守らなければ悪い結果になることを知っています。ブラックサイドの人たち(偽ユダヤ人)は、このことを知っていながら、自然法則を守らなくても何の問題もないのです。彼らは呪文書を使ってルシファーとコンタクトを取り、ダークエッセンス的な働きをしている人たちです。私たちが困ってしまうようなことをしても、ダークサイドでは何のルールもないと言われています。

これらの平面が合併するとき、数日かかるはずですが、私たちは古い感情を経験するかもしれないことを心に留めておいてください。私達が全体の人に再びなるように夢は非常に古い事の表面かもしれません。


エリートの支配に戻ることはない

悪魔崇拝者・カザリアンによるアメリカへの介入があるのか?キム氏は、今日、2022年8月17日にこの情報を出すことで、そうならないことを望んでいると語った。彼女は、彼女が話しているこれらの人々が本当は誰であるかを機関が理解し、正しい決定を下すことを望んでいる。エリートの時代に戻るのでしょうか?いいえ、プログラムは終了し、解体され、彼らはアーカイブをチェックすることができます。キム氏はこの情報を世界中のあらゆる機関や軍に送っている。だから、この李夫人(メイワ)が好き勝手に命令しても、何の成果もない。もし機関や軍が賢明な選択をしなければ、彼らのために決断が下される。エンフォーサー氏は即座に決断する用意がある。

李夫人|アジアの黒魔術師

明らかにこの李夫人は ブラックウィドウの一員です。食物連鎖の上位にいるようだ。もともとそうだったのか、それとも上の人が死んでしまったからそうなったのかはわからない。しかし、キム氏はブラックウィドウという映画がブラックウィドウプログラムについて話していると言っていました。そのプログラムは若い女の子をロシアのエージェントにするために訓練するもので、このリー夫人はそのアジア版だそうです。彼女は生粋の李ー族ではなく、夫がそうだ。(彼女は嫁いで李一族となった)ドラゴンファミリーとブラックサンの合併はよくあることで、世界を支配するための一つの方法なのです。


キム氏から愛国者へのメッセージ

中国ディープステートは、米国ディープステートと連携している。それが、私たちが話している相手です。彼らがより多くの愛国者を集め、プログラムを継続させようとしていることはたくさんある。私たちは、この国が内戦に突入することを望んでいません。このアメリカで起こることは、どこでも起こる。この基軸がなくなれば、アフリカ大陸、南米大陸、中央アメリカ、すべてが倒れ、すべてが彼らに同調すると思ってください。結局、最初にいた人たちと同じような人たちが集まってくるでしょう。

The Truth Hurts(真実は痛い)

愛国者たちよ、あなたたちがトランプと1月6日、有権者の不正、襲撃について怒っていることを彼女は知っている。しかし、チェイニーとブッシュのように、トランプ、ファン#107とクシュナーは、それが起こる前に、国会議事堂と大聖堂の意図された爆発に気づいていた。彼らは、小さなリモコンのボタンが機能しなかったときにショックを受けました。

トランプの子供たちは気づいていたのでしょうか、キム氏は知らないのでしょうか?しかし、彼女はトランプがより高い地位のために自分の地位を捨てたいと考えていたことを知っている。彼女は今まで何度もこのことを話してくれました。彼はまた、何年も前にCOVIDについて知っていました。少なくとも彼の大統領任期中に始まることを彼は知っていました。

ドラゴンファミリーとブラック・サン教団に操られている者たちがアメリカ人に行った恐ろしいことは、あなたの救世主ではありません。FBIや軍隊の全員が悪いわけではないことを知っておいてください。私たちに危害が及ばないよう、最善を尽くそうとしている人もいるのです。だから、マー・ア・ラゴでの襲撃は正当であり、そこから出た情報は非常に重要視されていると彼女が言ったときには耳を傾けてほしい。もしあなたがトランプ一家なら、どうすればいいのでしょうか?そうですね、12月に彼女が言ったことと同じことです...真実を伝えることです。

PJZ

知識ほど豊かなものはない 無知ほど貧乏なものはない

******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!