見出し画像

【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】フアン・オサヴァン(#107)&ジャレッド・クシュナーがロスチャイルドの米国内戦&金融暴落計画を指揮|ただしソロモンの血統呪縛契約は失効|レオ・ワンタに期待した兆しは横ばい|今ターボのトランプ(キャッシュマシン作戦)|Part1

引用元)https://justempowerme.com/juan-osavin-107-jared-kushner-orchestrate-rothschilds-plan-of-civil-war-in-us-financial-crash-except-solomons-bloodline-curse-agreement-expires-trillions-expected/
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン(キンバリー・ゴーギャン。以下キム氏)による特別レポートは、2022年8月17日にUNNの加入者向けに配信されているユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたものです。このキム氏によるインテルの最新情報には、フアン・オサビン(Qアノンの中では彼はJFKJrと思われていた人物)とクシュナー(ジャレッド・コーリー・クシュナーは、ドナルド・トランプの娘イヴァンカの夫でトランプの娘婿。トランプ大統領の元で、大統領上級顧問を務めた)は米国の内戦と金融クラッシュを画策している。キム氏は、個人的にはフアンは米国で内戦を起こそうとしている権力欲の強いエゴイストのバカだと考えており、過去60日間のフアンのすべての電話記録に基づいて、クシュナーや残りのトランプとの会話も含めて、彼は絶対に中国の米国乗っ取りに参加するつもりであると述べている。それは事実です。彼は、少しの間、乱流になると感じている。それは、彼がクシュナーとともに画策している我々の内戦だ。ところでクシュナーはここ数日、トランプ兄妹を脅してもいる。とジャレッド・クシュナーによるロスチャイルド家の計画の指揮が含まれており、それは内戦、金融クラッシュ、中国側のドラゴンファミリーに金が渡り、1ドルの小銭で買い占め、アメリカを完全に支配することである。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から話を聞くのに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一の補佐官です。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、何かしてあげようと思ったのです。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために最善を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開されるべきで、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、心の中ではさらにそうである。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキムの話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私はちゃんとした作家なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の道徳心を方向付けた場所なのです。

PJZ

長靴を履いた悪名高いフアン・オサビンは、本当は何をしようとしていたのだろうか?8月26日にキム氏は大きな爆弾発言をしたが、このアップデートは、なぜ彼らが最後の手段として、焦土作戦、黙示録の四騎士作戦を開始しようとしたのか、その根拠を示すものである。今回の更新は、簡単にはいかなかった。キム氏は出来事の順番を前後させ、私はそれを少し修正し、フォローしやすいようにしました。

17-08-2022 United Network News Breaking News Update with Kim (nunchee.tv)

フアン・オサビンとクシュナーは米国の内戦と金融クラッシュを画策している

キム氏は、個人的にはフアンは米国で内戦を起こそうとしている権力欲の強いエゴイストのバカだと考えており、過去60日間のフアンのすべての電話記録に基づいて、クシュナーや残りのトランプとの会話も含めて、彼は絶対に中国の米国乗っ取りに参加するつもりであると述べている。それは事実です。彼は、少しの間、激動的になると感じている。それは、彼がクシュナーとともに画策している我々の内戦だ。ところでクシュナーはここ数日、トランプ兄妹を脅してもいる。

オペレーション・イン・プレイ

このアップデートの前半を何度か聞いた後、キム氏が説明した出来事と裏話は、フアン・オサビンとジャレッド・クシュナーが、内戦を始めて米国を崩壊させるという彼らの意図した目標を実現するために、物事を組織的に行い、その後ドルを小銭で買い戻せるようにしたというものでした。ロスチリ人(=ロスチャイルド関係の人々)は、これが彼らの計画であると何年も前にキム氏に話し、彼女はそれを何度も私たちと共有したことを思い出してください。しかし、これを実現するためには資金が必要であり、この数週間の間に3つの鉄が動いていたようなのだ。そしてもちろん、フアン・オサビンは、実際にお金を手に入れる前に、いつもの容疑者たちにお金を約束した。ここでは、キム氏の更新から導き出された、彼らの計画を成功させるためのインプットとなった3つの主要なトピックを紹介する。どれも、彼らの側でよく考え抜かれたものではなさそうだが。

  • ソロモンの血統呪い契約が2022年8月20日に失効する前に、キム氏を騙して更新させること。

  • フアン・オサビンは、シティバンクにあるはずの口座から、レオ・ワンタという男から持っていた破り紙によると、数兆ドルに上るお金を手に入れることでした。

  • マー・ア・ラゴでの襲撃でトランプを殉教者に仕立て上げ、愛国者を騙す。そして、ソーシャルメディアを立ち上げ、現金を回収する。


8月13日の週末|フアン・オサビン(#107)は キム氏とのミーティングを遅らせるも、変わらずダウンタウンにいる

キム氏はこのアップデートの冒頭で、彼女の家の近くで週末中行われていたミーティングを思い出させた。これは8月13日から14日にかけてのことだった。フアン・オサビンはそこでキム氏と会うことになっていたが、彼女はまだそのミーティングが行われるのを待っていた。もちろん、彼女はそうだった。なぜ、今回は遅れたのか?8月20日に何か期限切れになるのではないかという話が持ち上がったのだ。

火の中の鉄 第1話|ソロモンの血脈呪縛契約は2022年8月20日に期限切れに

20日とは何の日でしょうか?そうですね......ソロモンは、ソロモン第二神殿の建設から9年後にある協定を結びました。それは記録の館にあり、「ソロモンの血統の呪い」と呼ばれています。この協定によってドラゴンファミリーの 創造が始まったのだ... ...さもなければ、教団として 知られるようになったのだ。ロスチャイルド家の名声はこうして生まれたのだ。ロスチャイルド家はユダヤ人のふりをしているが、そうではなく、悪魔崇拝者であり、ルシフェリアンである。ロスチャイルド家、李家、レッド・ドラゴン、九色のドラゴン・ファミリーはすべてこの協定の結果生まれたもので、2022年8月20日に期限切れとなる予定だった。

キム氏はこのことに気づいていて、その週は中国の長老、アジアの長老、フィリピンの長老、ロシア人、白龍の長老などと仕事をしている人たちから、そろそろ一緒に仕事をして新しい協定を結ぼうという電話が殺到していたのです。ああ、確かに、彼女は本当に土壇場に彼らと協定を結ぶつもりなのだろう。彼女はそれよりもずっと賢いからありがたい。

キム氏がトランプと通信した端末がマー・ア・ラゴの家宅捜索で発見される

この家宅捜索で、キム氏がトランプとやり取りしていた端末が見つかり、彼女に電話をかけるというエキサイティングな展開となった。彼女は、ファミリーにではなく、米国に金銭的な支援を行ったことを確認したのです。

さてトランプ役のエージェンシーの男は、完全に読み込んでいたわけではありません。彼らはトランプとキム氏の通信に関する文書をすべてプリントアウトしていたのです。だから、先週の土曜か日曜に、トランプ役の人が、その端末でのキム氏とのやり取りについて質問されたとき、彼は「何のことかわからない」と言ったそうです。もちろん、彼は本当のトランプではないので、純粋に知らなかったのでしょう。彼を動かしているクシュナーやフアン・オサビンは、わざと彼にすべてを読み取らせることはしなかったでしょう。しかし、これはあなたのサインです、と彼らは彼に見せました。しかし、彼は見せられたものにサインしたことを覚えておらず、かなり恥ずかしかったようです。

しかし、この情報はその後、クシュナーやドラゴンファミリーに、金の出所はキム氏だという考えを与えた。って、えーっ、そうなの?それを理解するのにこんなに時間がかかったのか?もしそれが本当なら、かなりショックだ。もしかしたら、すでに知っていたかもしれないが、それがきっかけでブレインストーミングのアイディアが浮かんだのかもしれない。

クシュナー&ドラゴン一家、「呪いの契約書」改訂でキム氏を騙す計画を練る

彼らはキム氏と新しい契約書を作成し、署名するつもりだったが、彼女は何も賢くないだろう。彼らは、キム氏がソロモン血統契約の更新であることに気づかないように、すべての呪いとユダヤのゲマトリアが含まれた契約書を弁護士に起草してもらうだけでよかったのだ。そこでクシュナーと中国のハンドラー、そしてロスチリ人の友人たちは、弁護士と一緒になって契約書を作成した。その契約書は8月18日までにキムに届く予定だった。なぜ18日までなのか?それは弁護士が最も早くそれを作成し、カバラ師が黒魔術とゲマトリアを行うのに十分な時間を与えることができたからです。宣誓供述書公開の審理がその日にあるのは興味深くないですか?

公聴会は午後1時(東部標準時)より開始される予定です。2022年8月18日午後12時11分(米国東部時間) A マー・ア・ラーゴ捜索のさらなる文書公開に関する公聴会がまもなく開始される。

火の中の鉄 第2話|レオ・ワンタのトリリオンズ

このレオ・ワンタという人物は、何年も前からインターネット上で話題になっていた。彼は独力でソ連を崩壊させ、シティバンクに眠っているはずの大金を手に入れたと主張している。しかし、キム氏はその金は実は彼女のアルファシステムから来たものだと言った。そのお金は2019年以降そこになく、そのように通知が出た。フム、もしかしてその通知はもういない人たちに出たのか?

誰もそれがまだそこにあったかどうか確認しませんでした。フアン・オサビンは、翌日の15日(月)に大金が支払われると、いつもの容疑者に約束したことを覚えておいてください。

レオ・エミール・ワンタは、アメリカの工作員で、CIAの陰謀に関わったとされる人物です。 1990年にソビエト経済を不安定にするCIAの陰謀に関わったとされるアメリカ人工作員。ワンタは アメリチャイナ・グローバル・マネジメント・グループ社の社長でした。

クシュナー、シティバンクの資金を確認するためにエージェンシーの人間を送り込む

待てよ、8月14日の日曜の夜まで誰も確認しなかった。クシュナーが考え始めたのは、フアンが主張するお金を確認するために、エージェンシーの人間をシティバンクに送り込み、そうでないことが分かったからだろう。レオ・ワンタのアクセスコードが使えなくなったのだ。いずれにせよ、クシュナーはすぐに5:47 MSTに電話をかけ始め、フアンにお金が本物でないこと、それを修正するよう伝えた。

レオ・ワンタの物語 「27兆5千億円の男」。 重要な問題が迫っている。イルミナティ銀行が先にお金を手に入れるのか、それともアメリカ国民が手に入れるのか? アメリカ国民を代表する受託者である。
ヴァージニア州の勇敢な判事による2003年の連邦裁判所判決によれば、ワン太は冷戦終結時の利益から生まれた莫大な金額の法的後見人として承認されている。これは、現代の最も重要な物語の一つである。 莫大なイルミナティ銀行の「財務上の鍵」を握っており、アメリカ人の協力があれば、そのシステムを破壊することができると言う。
グレッグ・シマンスキー著 3-26-6 レオ・ワンタ大使の生死を左右する唯一のものは、彼が「どこにいるか知っている」ということだ。 ワンタは「金の隠し場所を知っている」のだが、イルミナティの銀行家たちはそれを知らない。 ロナルド・レーガン大統領によって大金の管財人に任命された元米国財務省職員。 27兆5千億ドル、アメリカ国民のために公的に信託されたお金だと語る。

フアン・オサビン、大ピンチに陥る&時間を稼げと言われる

フアン・オサビンは、自分が大変なことになっていることに気づきました。彼は、15日には帰らないことにした。正午には誰もが給料をもらえると思っていた。クシュナーはフアン・オサビンに電話をかけ続け、ドラゴン一族やロスチャイルド家とも連携しているイスラエルの将軍たちに相談し、それ以来、彼らと行動を共にするようになったのです。クシュナーはハザリアン側の人間で、教団を覆っているブラック・カバルとは密接な関係があった。教団は9つのドラゴン・ファミリーすべてで連携している。

フアンはクシュナーから、契約書ができるまで時間を稼ぎ、キム氏との会談を遅らせるよう指示されていた(まだ18日の予定だった)。フアンの遅延戦術の一つは、自分がキム氏の新しいハンドラーであることを皆に伝えることだった。もう一つの遅延戦術は、彼が約束したすべてのお金を払い出すのは中国の長老たちだと話すことだった。この時点で、彼はキム氏がこの契約や他のことに引っ掛かる可能性はないと悟ったのだ。

フアン #107 ただいまパニックモード!!!!

彼は死の脅迫を送り出す

14日(日)の夜、クシュナーがフアン・オサビンに電話をかけた後、フアンは複数の異なる電話から散発的に電話をかけ始め、国会議員やその他大勢の人々を脅すように命じました。14日、月曜日の彼の発言はここから来ていて、「熱を下げないとここが悪くなる」みたいなことを言っていました。彼が何を言いたかったのか、私たちは知っているのでしょう。

彼が命令を出してから48時間、国土安全保障省とシークレットサービスは、議員、最高裁、FBI、省庁、その他への殺害予告を扇状に流していた。脅迫はすべて一ヶ所からでした。

彼はドラゴンレディのリー夫人と約束した

フアン・オサビンもこのリー夫人にお金を手に入れることを達成すると約束したのに、実現できないでいる。キム氏はこの人物が今誰なのか、ドラゴンファミリーの一員で食物連鎖のかなり上位の人物であること以外は詳しく説明しなかった。

ソロモンの血統呪縛契約は早くも期限切れ!

キム氏との契約はうまくいかなかったが、他の騒動が起こる前に、彼女との契約を更新する必要があった。しかし、その契約は20日よりも早く切れ、8月17日に新しい契約となった。聖書の言葉を思い出してください。「柔和な者は大地を受け継ぐ」とあります。私たちは今、君臨しているのです。だからキム氏を追いかけても無駄なんだ。

だからキムは、またしても彼らを出し抜いたのだ。

火の中の鉄  第3話| フアン・オサビン&クシュナーは、現金のためにトランプのためにソーシャルメディア・ナレーションを実行する。

マー・ア・ラゴの家宅捜索で見つかった文書を公開する宣誓供述書は、同じ日に、フアン・オサビンがレオ・ワンタから何兆円ものティアシートを持って走り回っていたわけだ。これが8月18日。まだ期待しているのでしょうかね?私は一連の出来事について少し混乱していることは認めるが、キム氏はこれらの出来事が同じ日に起こったことを指摘した。

シティバンクのお金は現実にならず、キム氏を騙すための黒魔術の契約は成立しなかった。あとは宣誓証言の公聴会で国中が内戦状態になり、暴落が訪れると思われる。

マー・ア・ラゴでの家宅捜索の詳細

トランプ一家は家宅捜索に怒っているのだろうか?もちろんそうだろう。彼らは自分たちの仲間がそれを命じたことを知っているのだろうか?多分、キム氏は知らないと言った。FBIや国防総省から他の名前が宣誓供述書に書かれていたかもしれない。重要なのは、フアンとクシュナーはそれを止めるために何もしなかったし、できたはずだということだ。彼らはそれを知っていて、残りの愛国者を集めるためにメディアツールとして使うことを計画し、それによって80%の支持を得られることを期待していたのです。エリック・トランプがインタビューに次ぐインタビューをしているこの番組全体は、すべてフアン・オサビンとクシュナーによって進められている。フアンがJFKジュニアで副大統領になるというシナリオがまだ渦巻いている。チャーリー・ウォードが宣伝しているが、彼はまだどんなくだらないものにも従っているのだろう。私に言わせれば、JFKジュニアに対する侮辱だ。

もし彼らが資金を手に入れていたら、18日の木曜日には我が国は大爆発していたことだろう。愛国者や民兵の知り合いに連絡を取って、これは前大統領とは関係なく、アメリカ、いや全世界で最も強力な人物になるために共謀している2人の人物に関係することだと教えてあげてください。

寄付金がクシュナーとオサビンに活用されている証拠

キム氏は、最近のトランプ陣営への寄付が、クシュナーとフアン・オサビンによって、人払いや運営に活用されている証拠と根拠を持っていると述べた。短いスパンで、2億5千万ドルがクシュナーによる選挙運動の支援として集められたと公開されている。それは小口の寄付で、小口の人たち、アメリカの人たちからのものです。この数字には、選挙運動の大口寄付者は含まれていません。ここ数年、いくら集めたと思いますか?

トランプ氏、寄付を募るに関するニュース bing.com/news トランプ氏、FBIから数百万円巻き上げ マー・ア・ラゴでの捜索 前大統領の政治資金調達は 先週は1日100万ドル超に急増...

第三次世界大戦を始めるのはまだ難しい

この戦争を始めるのに、彼らは本当に苦労している。宇宙軍のクレイジー・レイモンド将軍は最善を尽くしていますが。彼は、アメリカ、イラン、ロシアとの核の三国同盟を成立させようと走り回っています。ただし、ロシアは断固としてノーと言った。ウクライナで勝負をかけたが、核戦争までやる気はないようだ。龍の騎士団の忠誠心は深刻な問題になりつつある。


このインテル・アップデートのパート1をまとめると

#107 (=フアン・オサビンのこと)とクシュナーは私たちの目の前でこの作戦を実行している現地の人々。#107(=フアン・オサビンのこと)はDARPAから68という非常に高いセキュリティレベルのクリアランスを取得しています。クシュナーも高いクリアランスを持っている。彼らは、内戦、財政破綻、中国側の一族に金が渡り、1ドル100円で買い占められ、米国を完全に支配するというロスチャイルドの計画を実行する準備が整っていた。唯一の問題は、ロンドンの白人がやるのか、それとも中国人がやるのか、ということです。しかし、それは本当に重要なことなのでしょうか?現実には、フアンが考えているような静かで平和な移行にはならないだろう。そして、彼はまだ自分がピンダーになれると思っているのだろうか?

キム氏がこのアップデートをした17日の時点では、クシュナーは隔離され、電話記録を見直していた。地元の人たちはフアン・オサビンの記録も手に入れた。彼女が言う地元の人たちが誰なのかはわからないが。クシュナーとフアン・オサビンはこれからどうするつもりなのか?キム氏は知らなかった。ただ、20日まで待ちたいと言っていたが、もう終わってしまった。キム氏との契約はなく、お金も入ってこない。どんどん衰退していく。

第2部では、ドラゴンファミリーが色にこだわる理由を解説する予定です。

PJZ


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!