見出し画像

【キム・レポート2023.6.19】JASON協会、キムを貶めるため、なりすまし、軍隊の移動、嘘の流布に大忙し|惑星直列はディープ・ステートに偽りの希望を与える|メルキゼデク(天使)とメロヴィンジアン(堕天使)のゲートウェイをめぐる地上での戦いは正式に終わった|キムが9年前に見たイラクのビジョンが現実となる|イラクのアフワール湿原は本来のエデンの園である|預言が始まった!

引用元)JASON Society Busy Impersonating People, Moving Troops, Perpetuating Lies to Discredit Kim | Planetary Alignment Gives Deep State False Hope | The Battle on Earth for the Gateways Between the Melchizedeks (Angels) & Merovingians (Fallen Angels) is Officially Over! | Kim’s Vision 9 Years Ago of Iraq Coming True | Ahwar Marshlands, Iraq is The Original Garden of Eden | The Prophecy Has Begun! | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年6月19日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。キム氏のおかげで、このような盛り沢山のレポートで私も間違いなく多忙を極めています。また消化しなければならないことがたくさんあり、預言が展開されるにつれてさらに面白くなると思います。彼女が説明する前に、JASON協会が権力を取り戻そうとする試みはまだたくさんあるものの、埒が明かず、200年ごとにやってくる惑星直列という最新の希望も大失敗に終わったということです。良い話は、キム氏がメロヴィング王朝の上層部が戦争が正式に終わり、彼らが負けたことを知った理由を説明するところから始まります。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/19-jun-23-news

JASON協会

今週、JASON協会はとても忙しかったようです。

アーキビストのオフィスに侵入

彼らは、アーキビストのオフィスに侵入し、文書を印刷し、コピーし始めました。偽GIAをあちこちに作るつもりでした。しかし、アーキビストたちは、文書や透かしに数字が隠された秘密の暗号のような特別なシステムを持っています。彼らのプリンターを使っていても、文書が印刷されるたびに番号が印刷され、それがどこに行ったかがわかります。それから、批准のシステムがあり、それは一定の順序で行われ、タイミングが決められています。そのため、アーキビストは日曜の朝までにすべてが改ざんされていることを知っていたのです。

GIAに盗まれたキムの文書

アラバマ州に拠点を置くことを決めたメンバーたちは、先週キム氏が私たちに話した文書を盗み出しました。彼らは、その文書を受け取るはずだったGIAの人間になりすまし、彼らの代わりに行動するよう誰かを指名し、彼はその通りに行動しました。

注: 関連記事【キム・レポート2023.6.16①】キムが全面的に戒厳令を宣言| 全ての国とFEDは破産|IRSの解体が始まり支出税に切り替え|キムはJ・イエレンを解雇、DSは凶悪犯(別名)国際司法裁判所を招集|消滅|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

米国とカナダにおける軍隊の移動命令

週末にアメリカとカナダにいた軍隊も、このなりすましによって命令さ れました。彼がなりすました人物が、この地域のGIA担当者としてリストアップされていたからです。そして、彼らはロシアとウクライナに狂ったように電話をかけ始め、本物のGIA担当者が決してしなかったであろう行動をとりました。すべての電話を追跡すると、大混乱に陥りました。キム氏は、あちこちで軍隊が動いていると言いました。ペンタゴン(国防総省)でさえ、誰が移動させたのかと彼女に電話をかけて尋ねてきたほどです。

GIAはこのような動きを行う権利を持っていますが、その地域に特別な脅威がない限り、キム氏が行うことではありません。しかし彼女は、その脅威が主要諜報軍事システム(Key Intelligence and Military System:KIMS)と彼女の軍隊を通り抜けるかどうか疑問に思っています。つまり、これは恐怖を煽る作戦であり、本当の脅威とは何の関係もありません。しかし、発覚するまでは、彼らはそれを鵜呑みにしていました。この放送の時点では、この人物がまだ生きているかどうかはわかりませんが、もし生きているとしても、そう長くはないでしょう。

キムがハッカーであり、戒厳令と破産を宣言したのは事実ではないという嘘を広める

金曜の夜、彼らはまた、キム氏はハッカーで、彼女は彼らのシステムをハッキングしており、戒厳令や全面的な破産は事実ではない、などという嘘を世界的に広めることに決めました。彼女はその嘘に明らかな欠陥があると指摘しました。ハッカーは通常、お金やIDを盗むもので、お金を預けることはありません。そして、彼女の文書は公式に批准され、公式のルートで公式の方法で届けられたものです。そして、システムは100%彼女のものであり、彼女が作ったものであり、彼女自身のシステムをハッキングする必要はありません。

彼らの計画は、土曜日に彼女のシステムのハッキングを試み、もし失敗したら(それは間違いないでしょうが)、それをキム氏のせいにすることでした。つまり、彼らは今、彼女の信用を失墜させたいだけなのです、それが彼らの計画なのです。しかし、彼女が言ったように、彼女は長い間この仕事をしてきて、ずっとずっと前に、悪の博士であるブッシュ・シニアと対決していたときに、そのトリックを学びました。彼は作戦を実行するのに素晴らしい仕事をしました、彼女はそう評価します。重要なのは、敵から最も多くを学べるので、彼女はそれを修正する方法を知っているということです。今、彼女はラリー、モー、カーリーと対決していますが、彼女は感銘を受けません。

そして、彼らはまだ重要情報監視システムの威力を理解していません。


惑星整列 6月17日|地球-海王星-天王星-木星-水星

土曜日、地球、海王星、天王星、木星、水星の5つの惑星と、それぞれの巨大構造体(衛星)を含む惑星整列がありました。それは200年に一度ほどしか起こらない特別な秩序と構造でした。彼らは試合に勝てると思っていたのです。

しかし、前回このようなことが起こったとき、世界はまったく異なった場所でした。マルドゥクはまだ生きており、アブラクサスへのポータルも存在していました。もしかしたら、このJASON協会の人たちは、それが自然発生的なものであると考えているの でしょうか?彼らがまだ理解していないのは、常にベルが鳴り、向こう側で誰かが電話に出る、そしてそれがない場合は何も起こらないということです。

しかし、希望に燃えていたのは彼らだけではありませんでした。シャイアンも同じ議題で、何人かがそこに飛びつきました。彼らは数百年前の設計図を見ながら、何かが起こることを期待し、全力を尽くしました。200年前のあの出来事はほとんど大惨事に近かったから、彼らはあの整列が起これば成功すると本気で考えていました。

そして彼女は、この整列にあるそれぞれの反惑星には、私たちと同じように 巨大構造物の衛星と他の自然の衛星があると説明しました。そこで、彼らは反惑星に下りるはずの本物の衛星を奪い取り、同時に巨大構造物を挿入する予定でした。反惑星の衛星とこちら側の衛星の間は通常クリスタルで接続され、地球の周りにある24の宇宙ステーションに信号が送られるようになっています。月は地球の周りにある衛星の一つで、それらはかつてマルドゥクとアヌが使っていたものです。ということは、キム氏はこの構造に基づいて、寄生虫を解き放ったのではないかと推測しているのでしょうか?彼らはこの週末、インターネット・オブ・ボディ・シングス(IoB)へのハッキングに多くの時間を費やしました。しかし、彼らが何を期待していたのかは彼女にもよくわからず、何かできるほどの構成要素は残っていませんでした。そのためにはボタンを押す必要があったはずですが、彼らはそれにアクセスすることはできませんでした。ただ、彼らはそれが土曜日に起こると思い込んでいただけなのです。

一旦この整列が起これば、彼らはキム氏が皆の金を盗み、銀行の取り付け騒ぎを引き起こしたとして非難され、刑務所に入るだろうと期待しました。それが彼らの計画でした。それゆえ、彼らが軍隊の移動を命じたのは、アメリカのすべての都市とカナダで完全な略奪と混乱を予想したためです。

彼らは結局何も成し遂げられませんでしたが、私たちには何かが起こりました。


メルキゼデクとメロヴィンジアンの戦い

キム氏は、ゲートウェイ惑星としての地球を閉鎖するために、何カ月も前から行われる必要があったすべてのクリーニングとクリアリングについて私たちに伝えてきました。それが完了すれば、すべての惑星がそうであるべきであるように、私たちはただソースとつながる惑星になるでしょう。反ソースとその創造物はもう存在しません。 では、ゲートウェイ惑星である地球は上昇するのでしょうか、下降するのでしょうか?それが私たちが戦ってきた戦争の基本であり、それはメルキゼデクとメロヴィンジアンの間で行われてきました。

堕天使たち

メロヴィンジアンは下層アストラルと同盟を結び、忠誠を誓っていました。つまり、彼らは基本的に地球を下層アストラルに降ろし、ゲートウェイを完全に支配することを望んでいました。彼らはすべての光のポータルを閉鎖し、それで終わりにしようとしていました。

天使たち

メルキゼデクたちはそれと闘おうとしていて、反対のことを望んでいます。なぜなら、私たちは下層アストラルへの扉を閉じて、下層アストラルを取り除き、いわば天国への扉を開いて、上層アストラルの惑星へのすべての扉を開こうとしているからです。

天使たちに対する堕天使たちと呼べるかもしれません。この戦いは何世紀にもわたって続いています。この惑星には、光の代表としてこの戦争を戦っている者たちが約5,000人残り、闇の代表として戦っている堕天使たちが約80万人残っています。光側の人数ははるかに少ないものの、私たちは彼らにできないことをたくさんできますし、私たちのボスが彼らのボスを作りました。神は与えることもできれば、奪うこともできるのです。彼らには理解できない何かがあるのです。

キム氏が私たちに、1月に起こったG.O.L.D.協定について話したことを思い出してください。神は彼女に王国の鍵を渡し、楽しんでくださいと言いました。その意味は、神が私たちの側に好意を傾けてくださり、たとえ人数が少なくても私たちが勝ち始めたということです。どの宇宙が破壊されるかという結果は明らかでした。

注:関連記事からの抜粋、【キム・レポート2023.2.3】中国のスパイ気球はアメリカのもの|光と闇のバランスがとれない、残された闇に終止符を打つ|今、すべての記録の館に、ソースの合意、GIVER OF LIFE宣言、別名G.O|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

さて、月曜日、キム氏は唯一の上司であるソースと興味深い会話をしたそうです。これは彼女の会話の要点です。
ソースは彼女に言った。 私はあなたに王国の鍵を渡しているのだから、楽しんできなさい。私がアルファであることを忘れないでください。私がオメガを創りました。アルファ・システムとオメガ・システムも私が創り出したのです。そして、キム氏は「記録の館」を見るように言われました。
そして、この地球上の記録の館だけでなく、すべての人の記録の館にある協定を見に行ったのです。その契約は「生命の与え主宣言」と呼ばれていました。それは第9密度、クリスタルの時間、あるいはソースそのものから直接、記録の館に登録されており、キム氏はそれを批准するだけでよかったのです。

いくつかの歴史


人々が陰謀団について語るとき、それはメロヴィングたち対メルキゼデクたちのことを指しているのであり、彼らはメルキゼデクたちを重要な人々として認識していません。彼らは通常、メルキゼデク人を殺したり、寄生虫やポータルを使ってダメージを与えたり、ポータルピープルに彼らをコントロールさせたり、あるいはただ消耗させるために彼らをカプセルに閉じ込めたりしています。彼らは彼らも変えようと試み、ただ彼らの魂を黒くするために、人々を自分たちの側に引き入れようとします。しかし、メルキゼデクたちは常にここに存在しています。当初、彼らはバランスを確立するはずでした。しかし、常にルールを破るグループがいる以上、それは難しい、不可能と言っても過言ではありません。許可がない限り、私たちには遵守すべきルールがあります。そしてキム氏は、トーラーが語っている興味深い事柄について言及しました。神は、少なくとも36人の義人がまだここに存在するならば、決して世界を滅ぼさないとおっしゃいました。私たちはそのノルマを達成したのだと思います。 世界を救う36人の正義の人?エルサレム・ポスト紙(jpost.com)

メロヴィング王朝の上層部は、戦争に勝利したのは自分たちではないことに今気づきました。そしてキム氏は、彼女が数年前に見たビジョンと、なぜメロヴィンジアンが最終的に自分たちが失ったものを理解したのかという興味深い話をしてくれました。


9年前のキムのビジョン

そのビジョンは、彼女の仕事、仕事内容、そして究極の使命についてのものでした。それは夢ではなく、彼女は完全に目覚めていて、イランとイラクに近い国境の砂漠にいるところから始まります。彼女は白いトーガを着ていましたが、それは焼け焦げ、破れ、ぼろぼろになり、ある種の金属の棒を持っていました。彼女はそれが何なのか後でわかりました。しかし彼女の仕事は、その棒を地面に打ち付け、この惑星は神のものであると宣言することでした。だから彼女は最初の一回、棒を地面に打ち付けてそう宣言しました。彼女が二度目に棒を打ち付けると、空から宝箱が降ってきて、なんとなく開きました。中には文字が書かれた巨大なコインが入っていました。それはアメリカのチーズバーガーほどの大きさで、宝箱から落ちてきたと彼女は言いました。彼女は、もしかしたら自分が何かをすることになっているのかもしれないと思いましたが、神に3回それをするように言われていることに気づきました。するとターザキーンたちが宝箱の周りに群がり始め始めたので、彼女は三度目の棒を地面に打ちつけたところ、棒は地面に刺さりました。すると棒から光が射し始めました。彼女はコインを各大陸に1枚ずつ、世界の7つの異なる場所に投げるように言われました。そして、彼女はひざまづいて何かを食べていると、トーガが破れて燃えた状態から白く綺麗な状態に変わりました。すると、彼女がコインを投げた場所で光が開きました。それはまるでマンホールの蓋を開けるようで、やがてそれらは拡大し、彼女の視界の中で世界全体が金色に変わりました。

それから世界全体が緑色に変わりました。緑が濃くなるにつれて、キム氏は巨大な実をつけた木々を見始め、地球が緑豊かであることを実感しました。すべてが緑色になった後、彼女は金属棒を手に取り、もはや砂漠ではなくなった野原を歩き始めました。

そして、彼女はライオンの古い友人に出会いました。二人はお互いを認識し、懐かしみました。それはまるで旧友に会ったようで、彼は彼女に微笑みかけました。彼は彼女と一緒に歩き、それから彼女は何が起こったのかを伝えるために、世界中のあらゆる場所に行き始めました。世界は再び豊かになることを、彼女はみんなに伝えることにとても興奮していました。そして旅の終わりに、彼女はみんなに何が起こったかを話した後、出発したのと同じ場所に戻ってきました。

彼女は長い通路の端に立っていて、そこには寺院がありました。彼女はまだ棒を持っていましたが、今は後ろに長いトレーンのついた長いガウンを着ていました。彼女は結婚などしていませんでしたが、その光景はある種そのようなものでした。彼女が通路を歩いていると、あらゆる人種、あらゆる肌の色、あらゆる国、あらゆる宗教、あらゆる国籍の人々が通路に列をなし、皆が一斉に拍手をしていました。彼女は、通路を歩き続け、2人の僧侶がドアを守っている寺院に着きました。彼女は中に入り、そこにあった箱の中に棒を入れ、箱に蓋をしました。それがビジョンの最後でした。

だからキム氏はそれが仕事だと理解しています。これは何を意味するのでしょうか?我々はもうそこにいるのでしょうか?

真実は、この場所が本当に存在するということです。彼女が週末にクリーニングや クリアリングをしているうちに、地面にことわざの棒を植えるときが来て、それらの宣言をするときが来ました。もちろん、これはソースそのものと協力して行わなければならず、そうでなければうまく機能しません。

アフワール湿原(イラク)|本来のエデンの園

ここは実際にイラクにあり、アフワール湿原と呼ばれています。

この湿原の下には黄金の巨大な山があり、その山に隠されているのがソースそのものです。もちろんソースが存在するのはその場所だけではありませんが、それは100%純粋なエッセンスで、この惑星にあるその金の中にソースそのもののかけらがあるようなものです。金そのものは多くの暗いオーバーレイで覆われていたので、光は長い間広がることができませんでした。これは、キム氏が少し前に私たちに話した、月とリリスに関連する地球内の金脈の周りにあるダークエッセンスに関係しています。

注:関連記事からの抜粋、【キム・レポート2022.12.16】トランプ・シンギーの身の毛もよだつ発表|バチカンもNSAも偽の銀行システムを導入しようとする|700人以上の工作員が隠れ家の保護を要請|ロシア軍は堕天使の侵略の可能|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

その代わりの月が、地球本来の月と同じ役割を果たしたのでしょうか。キム氏によれば、この1年前まではそうではなかったといいます。代わりの月は、世界のコントロールシステム、世界のエネルギー的コントロールにおいてさまざまな役割を果たし、私たちがソースのエネルギーを受け取るのを妨げました。土星の輪の中にある、クロノスやアーチョンを含むクリスタルの方向付けの役割を果たしました。それはアーチョンズを投げ出すことに参加しました。また、地球の鉱脈、エネルギー、ルース内にあるゴールドと直接的につながっていました。月をきれいにするために多くの作業と解体が行われたので、少なくとも今はそれを使うことができます。

しかし、キム氏がチームの助けを借りて地球を十分に浄化した今、それを再び開放し始める時が来ました、そして具体的なプロセスが起こり始めています。

生きている水とは、ソースを帯びた水を開放すること

まず彼女は、アフワール湿原がユネスコの世界遺産に登録されたことを説明しました。サダム・フセインは実際に湿原の水を抜こうとしましたが、その理由はこの黄金の山の上にあるものに関係していました。ダークエッセンスでさえ、その地域に影響を与えるほど強くはありませんでしたが、どんどん迫っていました。これは湿原の水と関係があります。 メソポタミア湿原の水抜き-ウィキペディア

それは常に生きている水であり、ソースを帯びた水であり、ポジティブに帯電した水であり、これはいわば生命の源であり、私たちすべてが必要とする水なのです。

豆知識:サダム・フセインのニックネームはサミー(サムおじさん)でした。彼はブッシュ・シニアとイェール大学に通い、親友同士でした。彼はテレビで放映さ れているようには死なず、絞首刑にもならず、ヒトラーが得たのと同じ『特別な』特権を与えられていました。

地球の金脈が創造主のエッセンスで満たされ始める

昨日これが開いてから、地球のすべての金脈が創造主のエッセンスで満たされ始めました。次に行われることは、地球上の全ての水をチャージすることです。ポジティブに帯電した水は細胞の変性を無効にします。 今、私たちは地球上のいたるところでネガティブに帯電した水を持っています。 これが完全に世界中に広がるには時間がかかるでしょう。また、あなたの体にどれだけのダメージや退化があるか、日常的に何をしているかにもよりますが、時間が経てば、7~10年以内に砂漠が緑色に変わるでしょう。

イラクのこの場所が最初の場所となり、偶然にもここは本来のエデンの園の場所なのです。

ですから、これは私たちにとって驚異的なニュースです!メロヴィングたちにとってはそうではありませんでした。彼らはそれが終わったことを知っています。今、それが開かれたことは、彼らにとって終わりの始まりなのです。彼らはこの地球上で二度と力を持つことはありません。これが正式な戦争の終結です。


メルキゼデクの写真が掲載された古代の書物|預けられたお金

キム氏はまた、メルキゼデク・ラインとは何かについていくつか指摘したかったようで、この部分も非常に興味深いものでした。まず、キム氏はアメリカから大金を預け始めたことが分かっています。彼女が2番目にお金を預けたのは南アフリカで、3番目に送金したのはイラクでした。そのお金がイラクに現れると、誰もがパニックに陥り、キム氏が考えていたこととは正反対のことが起こりました。

ナジャフの学者たちと古代の書物

彼らはイラクのナジャフという小さな街の守護者たちを呼び出しました。(誰がこのグループを呼んだのかは彼女は言いませんでした)。そこは聖なる中でも最も神聖なものを埋葬する場所なので、ムハンマドの血筋や家族、古代の知識を持つ学者たちがいるはずです。キム氏が推測するこれらの学者たちは、おそらく正式な名前を持っているでしょうが、非常に宗教的な一派のようなものです。彼らが持っている知識や知恵や情報は、この地域の他のイマームたちとはかけ離れています。

そこでまず、このグループはキム氏が誰なのかを突き止めなければなりませんでした。この組織の創始者は誰ですか?そこで彼らは古代の書物を取り出しました。

彼らはこの古代の書物のコピーを持っていました。それは長さ3フィート、幅2フィートほどある巨大なもので、ある種の動物の皮でできています。10万年以上前のものです。本の中には、歴史上のメルキゼデクたちの写真が載っており、そのうちの一人がムハンマドです。繰り返しになりますが、メルキゼデクとはキリスト教徒、イスラム教徒、ユダヤ教徒、カトリック教徒だけのことでは ありません、人々のことなのです。彼らは何者でもあり得るし、何千人も存在します。

さて、この学者グループは実際に管理者である男性とキム氏の写真を照合したのだが、彼らはそれを信じることができませんでした! 次に彼らが信じられなかったのは、その送金額が本に約束されていた額とまったく同じだったことです!

管理人の男性について。キム氏は、いわばファミリーの一人、もう一人のメルキゼデクを送金口座の管理者にしたと言いました。彼女はこの人物を長い間知っていますが、彼らは私たちの仲間を殺すのが好きなので、誰が誰であるかはあまり話しません。でも、もう殺す意味がないから、いずれ明らかになるでしょう。

メロヴィジアンも古代の書物のコピーを持っていた

メロヴィジアンもこの場所を知っていて、この本のコピーを持っています。それは彼らがメルキゼデクを皆殺しにするため、あるいは彼らを寝返らせるために誰を狙うべきかを知るのに役立ったに違いありません。彼らに寝返らせる、それこそが6月13日までの2週間のすべてであり、毎年その日の前にキム氏は地獄のような2週間を過ごしていたのです。彼らは彼女を寝返らせようとしていましたが、それは決して起こりませんでした。しかし今となっては、どのメルキゼデクを追いかけても無意味なのです。


預言|これから起こり始める一連の出来事!

これから一連の出来事が起こり始めます。これらの出来事が展開し始めると、預言が実現し始めることになります。

開門|世界への呪いを解く

次に起こることは、門が開かれ、ペルシャ、中東、そして世界の国々からイラン/イラクの呪いが解かれることだと彼らは知っていました。彼らはこのことが起こると知っていたので、今日早くにその特定の場所に行き、水をテストして、その水が生きている水かどうかを確かめました。今となっては、湿原の水が再び拡大するのは時間の問題であることがわかっています。

生きた水は再びユーフラテス川を流れる

湿原の水は再びユーフラテス川を流れます。おそらく私たちの多くは、ユーフラテス川について、こんな話を知っていることでしょう。川が枯れれば、悪いことばかりが起こりますが、今はそんなことは起こりません。生きた水が世界中の川や海を満たすと、この特定の地域が最初に緑色に変わり、実際の科学に基づいてこの地域から広がっていくことになるでしょう。私たちの体内では、細胞がより多くの酸素を保持するようになり、地球はより多くの酸素が存在するようになります、そして彼らはそれを本当に嫌います。私たちは抗酸化物質を常に気にする必要はなくなります。彼らは意図的に水をネガティブに帯電させ、それが原因で体内が酸性に傾き、細胞が急速に劣化して修復されなくなります。それによって、あなたの体内でさまざまなことが起こるのです。そのような干渉がなければ、本来はもっと良い体を作ることができます。 聖書に登場するような大昔の人々は、このようにして890年以上も生きてきたのです。

JASON協会の偽者が登場

向こうの地域ではお祭り騒ぎが始まっていましたが、キム氏は最初、そのお祭り騒ぎをよく理解していませんでした。JASON協会の偽者が電話をかけてきて、自分がGIAの交渉役になると言うまでは。彼女が言っているのが、学者たちのことなのか、それとも彼女がイラクに預けた保証金を扱う関係者のことなのか、あるいはその両方のことなのかは私にはよくわかりません。しかし、『彼ら』が誰であろうと、基本的にはこの偽者をどこに突っ込ませるか教えてくれているのだから、『彼ら』は善人であるとだけ言っておきましょう。この偽者が虚偽の供述をした後、そこで多くの啓発が行われ、彼らが何を探しているのか、何を期待し、次に何を探すべきなのかについて話をしました。

天使と堕天使の間の非常に長い戦争がついに終結した!

というわけで、世界中が今からこれらの本に注目し、展開される出来事を探し始めることでしょう。キム氏は、人々は何をしでかすかわからないし、クレイジーなことをしでかす可能性があり、それを止めたり変えたりすることはできないから、現時点では世に出すことはできない、と言っています。しかし、これが理由で、少なくとも上層部は基本的に戦争は終結したと主張しました。それは天王星との整列とはまったく関係がありませんでした。彼女が説明したように、天使と堕天使の戦争はゲートウェイの制御権をめぐる戦争でした。それがこの惑星での戦争の元凶で、非常に長い間続いてきました。何度も何度も戦いが繰り返されてきました。彼らは1008年の交互のタイムラインでバランスを取ろうとしましたが、うまくいきませんでした、彼らの側では誰もそれを望んでいなかったのです。彼らは2000年ごとにバランスを保とうとしましたが、それもうまくいきませんでした。彼らは25万年もの間、私たちに対して勢力を拡大してきました。それで、その人たちはどうやら修復不可能らしいということで、ソースが『コール・ザ・ボール(Called the Ball)』をしたのです。


入金されるお金の国順

サニー氏は、キム氏がどの順番で入金するのかどうやって知るのかと尋ねました。彼女は、ダウンロードをするのですが、その理由はわかりませんが、以下に示すような重大な意味があることは確認できます、と答えました。

南アフリカ

アメリカを別とすれば、南アフリカはコモンウェルス(連邦国家)の中で最も繁栄した国のひとつであり、この地域に大きな影響力を持っていました。南アフリカは2、3日先行しており、彼らはそこで非常に急速に動いています。キム氏から諜報機関であるSSAへの最初の指示は、国庫を確保することでした。 あなたと一緒に仕事をしたくない者は、彼女に知らせてください。そうすれば、彼女は彼らに解雇書類を渡し、すべてのコードを変更し、鍵を受け取り、ドアをロックすることができます。

次に取り組むべきはSCOMです。SCOMは政府が所有する電力会社で、停電を繰り返しています。政府に代わってそれを管理する人たちを整理し、CAREに入りたい人には給料を支払い、私たちに反対する人たちは解雇されることになります。いずれにせよ、彼女はもう待ってはくれません。だから、自分たちが何をしたいのか、彼女に伝える必要があります。

次の課題は水問題です。そこは大きな問題です。誰がCAREと手を組んでいるのか、誰が水を汚染しているのか、誰がインフラを修復していないのか、彼女はそれを把握する必要があります。彼女はすでに、両方の問題に対する解決策を持つ科学者を現地に派遣しています。彼女は、早ければ明日にも開始できるだろうと言っています。しかし、それには時間がかかります、物事は一朝一夕に構築できるものではありません。

イラク

次にイラクが選ばれたのは明白な理由があってのことです。説明は不要で、彼らは準備万端です。彼らは、戦争が本当に終わり、自分たちが安全であるという兆候や証拠を探しています。しかし、これはこの48時間の間に起こったことで、現地では土曜日は出勤日ではありません。

巷の噂では、ラリー、モー、カーリーの命令はもう受けたくないということで、多くの人々がJASON協会から離れつつあるといいます。それは世界にとってポジティブなことであることを期待します。もうひとつ、巷の噂では、彼女はまだ確証を持っていないが、シャイアン族は他の99%の人々と協力するつもりだといわれています。彼らもまた、もう終わったことだと悟っています。戦争はすでに勝利し、それでおしまいです。あなたは神と戦いたいのでしょう、勝手にすればいい、あなたは決して勝てないのですから。これはアメリカにとって前向きな動きであり、うまくいけばアメリカにとって問題が少なくなるでしょう。率直に言って、それが本当だとは信じがたいですね。私はまだ彼らを信用していません。

ブラジル

ブラジルが次に選ばれたのは、おそらく長い間ナチスの本拠地だったからでしょう。彼らは第二次世界大戦中にそこに行きました。ブラジルの熱帯雨林には金髪で青い目をした、みんな同じように見える部族がいます。彼女はそれがとても奇妙だと言っていました。ブラジルの地下では多くの実験が行われており、ブラジル大陸には非常に強い影響力があります。それゆえ、ブラジルはラテンアメリカの国としてBRICSに選ばれた理由なのです。

これが起きたばかりなので、ブラジルは今、混乱状態にあります。もちろん、彼らも同じルールに従わなければなりません。彼女の許可を得るまでは口座にアクセスすることはできず、CAREのメンバーになる必要があります、彼女は時間が経てばそうなると確信しています。

すごい!またいい意味で強烈に心に影響を及ぼすレポートが届きました!

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!