見出し画像

【キム・レポート2023.6.16①】キムが全面的に戒厳令を宣言| 全ての国とFEDは破産|IRSの解体が始まり支出税に切り替え|キムはJ・イエレンを解雇、DSは凶悪犯(別名)国際司法裁判所を招集|消滅した5つ星飛行機の乗員ロルフ・ブロイヤーはロスチャイルド、ブラック・サンの連絡役、ナチス運動の指揮者、J・イエレンとトランプのボス| 第二次世界大戦前に繰り返された同じ手口|アーキビスト達がトランプの40歳の誕生日パーティー/秩序へのイニシエーションのテープを配布| 支持者にトランプの正体を示す| パート1

引用元)Kim Declares Martial Law Across the Board | All Countries & The Fed Are Bankrupt | Dismantling IRS Will Begin & Replaced with Spending Tax | Kim Fires Janet Yellen & Deep State Calls in ‘The Thugs’ (aka) International Court of Justice | Expired 5-Star Plane Person Rolf Breuer Was a Rothschild, Black Sun Liaison, Orchestrator of the Nazi Movement, Janet Yellen’s Boss & Trump’s Boss | Repeating the Same Playbook Prior to WWII | Archivists Disburse Tape of Trump’s 40th Birthday Party/Initiation to the Order | Shows Supporters Who Trump Really Is | Part 1 of 2 | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は2023年6月16日にユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。今日は更に別の最新情報があり、これは2部構成の第1部となります。キム氏は、資金調達を進めているディープ・ステートから各国政府を守るために、全世界の国々に戒厳令と破産を宣言し、多忙を極めています。彼女の執行チームは積極的に関与しており、ディープ・ステートは控えめに言っても非常に怒っています。パート2では、私たちの大切なクリストス、メルキゼデク聖杯ラインのメンバーに関連したこのアップデートの残りと、何人かの注目すべきメンバーが非常に長い間、静止状態に置かれている場所について述べます。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/16-jun-23-news

キムは全面的に戒厳令を宣言

戒厳令の宣言は全世界的であり、国ごとにも行われています。これは、アメリカを含む世界中のすべての国に対して宣言されています。キム氏と彼女のチームがなぜこのようなことをしたかというと、政治家や軍部と話をしようとするのはもう限界であり、ヨーロッパ全体が基本的に破産するという崖っぷちに立たされててるからです。英国と中国のディープ・ステートは、サウジアラビアやイラクのような中東諸国から資金を吸い上げており、アフリカの国々と同様に、彼らも破産しつつあります。

今週、各国は(彼女が言っているのだと思いますが)再びお金を約束されました。彼らはUSTCデジタル通貨に多額の投資をしており、このお金はディナールや他の通貨と同じように、世界の様々な活動の資金になるのです。彼ら先送りし続け、何かを変える必要があったのです。

政府内のディープ・ステート関係者や世界中の工作員たちは、地球全体を崖から突き落とそうとしており、彼らはそれを容認しています。キム氏は、ここにもっと大きな動きがあるのではないかと疑っています。しかし、彼らがこれまでしてきたこと、そして現在進行中の作戦を見ると、彼らはどこにも進んでいません。

例えば、財務省の23兆ドル。彼女はグローバル・インテリジェンス・エージェンシー(GIA)のために送った批准書がハイジャックされていたことを知りました。彼女は書類を盗んだ人物の一人が財務省と連絡を取っていたことを知っています。彼女はまだ彼らが何を言っていたのか把握していませんが、それは彼らをどこに導くつもりなのでしょうか?これを公表するにはまだキム氏と話をしなければならないのに、彼らはどこへ行こうとしているのでしょうか?このような行き当たりばったりの作戦では何の成果も得られません。そして、彼らは今日中に息の根が止まるまで追いつめられるでしょう。それが彼女の計画なのです。

GIAが狙われたのは、戒厳令下の管理者としてリストアップされていることが理由です。GIAは破産管財人でもあり、お金をどう使うか使わないかを決めることができ、そのために手数料が発生します。それが彼女が話した連絡用口座です。世界中の軍隊の動きを管理するためには、常に選ばれた組織が存在します。

ドラゴン騎士団の計画なら、管理者は国連だったはずです。それが、軍隊を動かして国を乗っ取るという計画だったのです。ホワイトハットの人たちが考えているように、アメリカ軍が主導権を握ることはまったくなかったでしょう。彼らは国連軍の将軍たちとは友人ですが、この件に関してはみんな一緒です。

戒厳令の発令は私たちにとって何を意味するのか?軍隊が通りを徘徊することになるのだろうか?

キム氏はそうなるとは考えていません。第一に、誰もそんなことをするお金はないし、第二に、少なくともアメリカでは軍隊や政府機関が大多数を占めるという状況の崖っぷちに立たされた、ということです。先週、彼女は私たちの勢いは90%以上に達したと言い、おそらくトランプの正体を暴くために必要なことをしたため、復興計画に賛同する軍や政府機関が増えたの でしょう。

最初にこれを実行しようとしていたトランプ工作組織は選ばれた数人であり、また、このレベルのことを読み取ることができない人々が大勢います。彼らはトランプが愛国者であり、MAGAの男であり、ディープ・ステートと戦っていると心から信じている。まあ、彼女は彼らが本当は誰を支持しているのかを理解させるために何かをしなければなりませんでしたし、彼らはトランプ・ドルを導入しようとし続けているので、彼女はそれにうんざりしていたのです。そこで彼女は、1986年に行われたトランプの40歳の誕生日のテープを公文書館に要求したのです。それ以来、そのビデオテープを見てからというもの、この1週間、誰もトランプ・ドルを導入しようとはしなくなっています。

トランプの40歳の誕生日パーティー/秩序へのイニシエーション

騎士団に所属している場合、40歳の誕生日にイニシエーションを受け、それはビデオテープに録画されます。基本的に、トランプを善人だと思っていた愛国者や軍人は皆、今やトランプが他のディープ・ステートと何ら変わらないと考えています。キム氏は、もし彼が赤ん坊を救うというのなら、それはデザートのために赤ん坊を救うのだと言い、彼女はそのくらいで言葉を切り上げました。うんざりします。その動画は『トランプ愛国者コミュニティ』にも回ってきましたし、もう少し先にも広がっているかもしれません。彼女はまた、バイデンとカマラについても同様のテープを要求しています。

しかし、協力的でなかった何人かのメンバー、シャイアンの人々は「ああ、いつものことだ」と言っただけでした。オルトメディアの愛国者コミュニティーの情報提供者とされる何人かも同様、彼らはすでにそのことを知っていました。彼らは騎士団の誰もが明白な理由でビデオとコピーを持っていることを知っています。ちなみに彼らはまた、騎士団のメンバーに人殺しを強要し、その様子もビデオに撮っています。そうやって人々を統制しているのです。つまり、誰が赤ん坊を食べる信者で、誰がそうでないかが証明されたわけです。キム氏が言ったように、彼らは相手が誰であるかを確認する必要があるからです。


すべての国が軒並み破産状態

戒厳令の下、キム氏はすべての国に破産を申請させる許可を得る必要はありませんでした。彼女は法律を作成し、それを記録の殿堂に提出し、それに基づいて行動することができます。彼女は人を解雇することができ、これまでも解雇してきました。彼女は水曜日にジャネット・イエレンを解任しました。財務省は再編成を実施し、近い将来、私たちがその報告を聞けることを期待しています。

凶悪犯|国際司法裁判所

しかし、その結果はどうなったのでしょうか?戒厳令が発令されると、キム氏と行動を共にしている人々は、それが必要であることを知っていたため、独自のセキュリティーを導入しました。そしてイエレンのボスは、財務省が『凶悪犯』と呼ぶグループを招集しました。彼らは国際司法裁判所の人間です。彼らは秩序に奉仕するグループです。彼らはドラゴン/ロスチャイルズの騎士団を代表する執行機関なのです。彼らはあらゆる国に出入りできるバッジを持っています。彼らは上級管理職(SES)よりも強力です。彼らはまた、世界中のすべての司法制度を支配しています。だから市民は彼らの裁判システムでは決して勝てないのです。トランプに対するこれらすべての起訴は、彼らに代わって行われています。彼らが糸を引いているのです。だから、誰かがその秩序から外れたら、国際司法裁判所の凶悪犯に出会うことになるでしょう。

凶悪犯は財務省に現れ、キム氏がアメリカに送金するのを嫌がったため、2つのグループの間で争いが起こりました。それが破産を必要とした理由です。次に彼ら(※凶悪犯)が言い出したのは、同じくロスチャイルドの組織であるIRS(国税庁)にすべてのお金を預けようということでした。そこでキム氏と彼女のチームは、アメリカだけでなく、他のすべての国においてもお金を確保する方法を考えなければなりませんでした、なぜなら他の国においても彼らはお金を得ているからです。南アフリカは今日午前中にそれを受け取り、そして今、彼らはすべて互いに争っており、イングランド銀行も争っています。

しかし、国は破産状態なので、彼らは何もすることができません。

国が破産状態になると、債権者はノックをすることができなくなります。ドラゴン・ファミリー、ブラック・サン騎士団、バチカン、IMF、世界銀行、国際司法裁判所、国連、中国、日本、ロシアなどなど 国庫紙幣を持っている者は、それが本当の債権者であろうと、偽の債権者であろうと誰にもできません。

キム氏がなぜすべての国に破産を宣言したのか、そのポイントがおわかりいただけたと思います。彼女は土俵を平らにしたのです。誰もが戒厳令下にあり、誰もが破産を申請しています。彼らはみな破産しています。破産は、政府がお金を失うのを防ぐためにあるのです。

連邦準備制度(Fed)も破産を宣言

彼女が次にしたことは、世界中の政府に代わって連邦準備制度に関する協定のコピーを再送し、それが失効したことを再度皆に知らせることでした。連邦準備制度協定は、参加した全ての国で連邦税を導入すること、そしてその税金で何が起こるかについても述べており、つまり80%は、ドラゴン・ファミリーである連邦準備制度ファミリーに還元されるということです。ですから、連邦税も期限切れであることが改めて指摘されたのです。それは記録の殿堂を通じて発信され、その期限が切れたことが公文書館を通じて再配信されました。FedNowシステムも、Fedが通貨を発行することも、もはや望みはありません! それは決して起こらないのです!キム氏が戒厳令を発令した今、国際司法裁判所が中央銀行家や 財務省職員、あるいは誰であれ脅したとしても、彼らにできることは何もないのです。

キム氏の前任者マルドゥクが連邦準備制度(Fed)を創設し、今、彼女はそれを終わらせようとしています。彼らは私たちに千兆ドルという途方もない額の借金をしているのです。連邦準備制度は、6月30日までに、彼女に返済するか、すべての建物と持っているものすべてを引き渡すかのどちらかなのです。彼らは、彼女が戒厳令の下で軍隊を派遣したからか、あるいはそれが正しいことだからか、どちらかに従うつもりでしょう。彼らの選択です。この時点で、彼らは自分たちが持っていない権力を維持しようとして、全世界に嘘をついているのだから、それを止めなければなりません。

IRS(アメリカ内国歳入庁。日本の国税庁に相当)の解体が始まる!

税務当局の登録が整ったので、IRSの解体が始まります。これはすべての国に適用され、支出のみの税金を発生させるよう指示されています。キム氏は、彼らはそれを行うつもりであり、これは要求ではなく、税金の100%がそれぞれの国に保持されると述べました。彼らはこの仕事を完了するために6~8カ月を与えられています。私たちはもうロスチャイルドらにお金を寄付することはありません。だからもちろん、彼らは今キム氏にとても怒っていますし、各国は彼女がどうやって自分たちを迂回したのか、とても混乱しています。各国首脳はディープ・ステートのポケットの中にいることを忘れないでください。彼らはただの役者です。彼らは今、ジャネット・イエレンのように失業するのではないかと不安に思っています。


ロルフ・ブロイヤー|ロスチャイルド、ブラック・サンとの連絡係|ナチス運動を指揮した人物

ジャネット・イエレンの本当のボスは誰だったのでしょうか?そう、先週亡くなった飛行機乗りのひとりです。彼はシャイアンの将軍たちのボスでもあり、トランプのボスでもあります。彼の孫が家業を継ぎ、命令して走り回っています。

続いてキム氏が彼の経歴を語ってくれました。彼の名前はロルフ・ブロイヤーで、ロスチャイルド家の一員です。彼はポスターの少年です。さらに、ロルフはブラック・サン騎士団の連絡係としても深く関わっています。彼の父親はヒトラーのボスでした。彼はナチス運動を指揮し、民衆を象徴する鉤十字として部分的だがブラック・サンを掲げ、ヒトラーにすべての遺物を探すよう背中を押した人物です。そしてヒトラーがユダヤ人とホロコーストを追求したのには決定的な理由があります。それは、彼らが特定の血統を狙っていたからであり、宗教とは何の関係もありません。

ヒトラー青年団のポスター - ロルフ・ブロイヤー

なぜシャイアン族が赤ん坊を食べるビデオに動じなかったのか、その理由がわかりました、彼らはみな同じ病人のために働いているのです。そして、彼らを政府から追い出す唯一の方法は、彼女は彼らがどこにでもいると言っていましたが、それは彼女が戒厳令を宣言することです。

サニーはキムに尋ねました、この戒厳令のことを誰が知っているのか、もしこれが舞台裏で進行しているのだとしたら?

軍、メディア、すべての国の政府、政府機関。彼らはみんな知っています。

彼女はそれがメディアに流出すると思っているのでしょうか?

そうならないことを祈ります。政府と国のために、連邦準備制度廃止の目的を果たすことから、それが動く唯一の理由は、私たちに反対する人たちが、ある国の市民に対して、公の場で行動を起こすと決めたら、おそらく争いが起こるでしょう。 願わくば、一般市民が実際にこのようなことを目にするような事態にならないことを。

戒厳令の期間は?

仕事が終わるまで。そこにいる必要のない人たちを一掃し、必要な人たちを迎え入れ、息のできる大統領を誕生させるまで。それは単なる混乱であり、彼女はロスチャイルド=ブロイヤーの嘘を聞くのにうんざりしています。ブロイヤーはイスラエルに各国を爆破するよう指示し、FedNowを推進している張本人なのです。それは終わらせなければなりません。

第二次世界大戦前と同じ手口を繰り返す

今、私たちはボスが誰なのか、そしてなぜ今世界で起きているすべての出来事が第二次世界大戦の直前に起きたことと同じなのか、そしてなぜ第三次世界大戦が7月に始まると言っているのかがわかりました。まったく同じなのです。 トランプ政権の出来事とヒトラー政権の出来事を比べて考えてみてください。今はパンデミック、当時はインフルエンザです。トランプは国家主義者であり、ヒトラーもそうでした。反ファシズムはファシズムとなり、すべてのユダヤ人が死んでいきますが、ホロコースト2.0はユダヤ人だけではなく、すべての有機的な人間に対して起こるのです。

パート2 では、キム氏はホロコーストがメルキゼデクという血統を標的にしたものであり、それは非常に長い間続いてきたと説明します。彼女はまた、メロヴィング王朝の人とは何者なのか、そして彼らがどのようにして生まれたのかを解説しています。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?