見出し画像

【キム・レポート2024.3.11】ディープステートは古い知識に基づいて走り続ける | 金融危機への備えはまだ続く | 政府、政治、軍事、諜報部門を維持する希望は失われた | 狂気の沙汰 | パンデミックは本当に人々を目覚めさせたのか? | トランプ政権時代に起きた恐ろしい出来事を忘れてはいけない | 人間であることについて明らかになった良いこと

引用元)Deep State Continues Running On Old Knowledge — Pamela J. Zeller (buymeacoffee.com)
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている 2024 年 3 月 11 日のニュース (unitednetwork.earth) で配信されました。キムは中断したところから続き、ディープステートは依然として古い知識に基づいて活動し、スクラップを探し、金融危機に備えているが、金融危機は彼らが意図した聴衆ではなく間違いなく彼らに起こるだろうと話を続けています。

11-Mar-24 ニュース (unitednetwork.earth)

ディープステートは古い知識に基づいて走り続ける


今日は新月の 2 日目で、ディープステートは永遠の希望に満ちています。 彼らが何を求めていたのかは理解できると思いますが、やはり知識は知恵に勝てず、彼らは依然として古い知識に頼っています。 週末はクレイジーだったし、エネルギー的にも大変でした。 彼らは別のタイムラインへのアクセスを獲得しようとしていたのだと思います。 SHIELD(マーベルコミックの人々に似ています)と呼ばれる退役将軍のグループが週末にやって来ました。 ラングレー 5、世界本部、サイレント サークルが全員やって来て、おそらく新月に起こることに備えるために何をすべきかアドバイスを求めました。 彼らは彼らに古いアクセスコードを与えましたが、もちろんどれも機能しませんでした。 しかし、それは単にコンピューターにアクセスできるようになるだけではなく、気象操作、エネルギーとエッセンス、知識と知恵、その他多くのことを制御することも含まれます。

スクラップを探している

ホログラフィック・タイムライン・オーバーレイの残骸が消えていくと、その後の出来事が起こるはずでした。 ですから、これが起こるのは決まった日ではなく、今週末と今日に開催されました。 博覧会の鏡の間のように宇宙を見ると、真ん中に自分がいて、そこに自分自身が複数反射しているのが見えます。 しかし、もちろん、あなたと多元宇宙は 1 つだけですが、あなたは本質的にホログラムを見ているのです。 そして、数年前までは、ホログラムの 1 つに影響を与えた場合、現実にも影響を与えることができました。 つまり、それは完全な鏡というわけではありませんが、より適切な言葉が見つからないのですが、自分自身を機能的に分割したものです。 それが彼らが探していたものなのかもしれないし、彼らは闇がまだ勝つことができて、私たちがこれらすべての宇宙を永遠に暗いタイムラインに統合することを望んでいました。 それで、彼らは今朝、物事が違う方向に進んでいることにかなり動揺していました。 新月の後には必ずお金が約束されているので、彼らは今朝もお金を探していました。

金融危機への備えはまだ続く

彼らがやろうとしているもう一つのことは、金融危機に備えることです。 準備とは、できる限りのアクセスを見つけ、それをクラッシュさせようとすることです。 彼らが今日期待していた富のおかげで、彼らはすべてを彼らの呪いの通貨に戻したでしょう、そうすれば私たちは悪の状態に永遠にいることができます。 しかし、これらのことは起こらず、経済的大惨事の噂に関する限り、私は人間に大惨事が起こるとは考えていません。 しかし、私は、私たちの資金にアクセスできない銀行、現時点では避けられない政府、世界本部とその5部門すべて、ブラック・サン騎士団、ドラゴン騎士団、そしておそらく彼らの傘下にあるすべての企業にとっては、存在しない古い知識以外の方法で人生を見ることを拒否しているため、そうなるでしょう。

政府、政治、軍事、諜報部門を維持する希望は消えた

現時点では私たちにできることは何もありません。 政府をしばらく維持できるのではないかとの希望がありましたが、現時点では政府がいつまで足を引きずり続けられるか分かりません。 もちろん彼らは待つように言われており、次の日付が何であるかはわかりません。

彼らがどうするか見るために、私はニュースである程度の情報を伝えましたし、一部は電話でも伝えました。 週末の会議を傍聴し、時計仕掛けのように彼らがオメガバッジを取得したり、黒い画面にアクセスしたりするためにすべての場所に行きましたが、何も起こりませんでした。 彼らはまだ探していて、私に電話をかけてきましたが、忙しすぎて電話に出ませんでした。 そのような電話をかけ、それ以上の情報を伝える理由はまったくありません。 そして、私に電話するように言われた人は、私に電話しなければならないという多大なプレッシャーにさらされており、私はそれを分かっています、そして私はただ何も言うことはないと言いたいだけです。

彼らが好転する可能性はほとんどないため、政治部門や銀行の事務部門の大幅な衰退が予想されます。 彼らがあなたのサービスプロバイダーになることは決してないと思うので、私たちはお金を電子的に配布する方法を見つけて、自分たちでお金を印刷する必要があるでしょう。

ですから、私たちにとっても、白紙に戻すための過疎化のシナリオなのです。あと何層取り除かなければならないのでしょうか?わかりません。これ以上チャンスを与える必要があるのでしょうか? 名誉と誠実さを持って名乗り出た人は一人もおらず、彼らは皆、私たちや他の人たちから何を盗めるかを見ようと足を踏み入れていました。 希望も政府への資金提供もまったく見当たりません。 政治、軍事、諜報部門を修復できるという考えも、私は方程式から除外しています。 それは地球年約150万年前に遡る非常に古いプログラミングです。

人間であることについて明らかになった良いこと

人間がどれほど強力であるか、そして人間が多元宇宙全体でさまざまな形でどのように活用されているかという点に関して、いくつかの良いことが明らかになりました。

人間と神+9

オリジナルの人間の DNA の設計図は、人間が究極の神性、つまり『ソース(源)』を所有することを可能にしました。また、あなたの器の構造に基づいて、その種の超純粋なエネルギーと超純粋なエッセンスを収容することも可能になりました。 逆に、闇の神を封じ込めるという選択もできたでしょう。 これが人間なのです。

ほとんどの場合、地球上の人間に関する限り、他のものよりも神とのつながりを保持しています。 さて、それがある程度許可された理由は、彼らがあなたのエネルギー、あなたのエッセンスを必要としているからです。彼らは、彼らを彼ららしくし、暗闇から物質を創造するために、あなたが誰であるかを必要としています。 今、彼らは私たちを何度も何度も何度も遺伝子組み換えしたので、私たちは神とつながることができなくなったり、あなたの生存を保証し、この地球上で良い小さなバッテリーになるための限られた量しか持っていませんでした。 遺伝子組み換えは、人間だけでなく、エネルギーや知恵を受け取ることを妨げるために、人間の内部の存在のすべての面に対しても行われました。

オーダーファミリーとディバイン -9

彼らは、どちらの側でも、多元宇宙の最高の領域である9に決して到達しないようにしようとしていましたが、ファミリー側になると、それらの人間は別の方法で遺伝子組み換えされました。 彼らは私たちよりも多くのテクノロジーにアクセスでき、ルシファーとアンチソースとの契約を受け入れた場合、遺伝子組み換えが許可されました。それが済むと、彼らは究極の闇の神、つまりアンチソースを受け取ることになります。 とにかくそこから戻ることはありますか? わかりません。 彼らはまだここに闇を固定しているのでしょうか? いいえ、彼らはアンチソースとのつながりを失い、これが彼らを少しおかしくさせています。 これらの人間は非常に奇妙な行動を示しており、多くが死亡しました。 ケイト・ミドルトン(キャサリン妃)やチャッキーも亡くなったという噂がたくさんあります。 しかし、やはり著名な人物が亡くなるのは通常12月なので、いつその知らせが届くかは誰にも分かりません。 彼らはまだ夏至のウィリアムの誕生日を待っていると思いますが、それは何もないでしょう。

大いなる力には大いなる責任が伴う

これが、私たちがダークサイドによって設置されたフィルターを取り除くにつれて、さまざまな方法でソースへの再接続がますます増加しているとお伝えする理由です。 あなたは、多宇宙全体で自分が存在としてどれほど強力であるか、実際には気づいていません。 今や、大きな力には大きな責任が伴います。 私たちの数は彼らよりも多く、週末に起こっているのを見たことの1つは、私たちのほとんどが知恵を受け取ることに興奮し、100万年でできるとは思ってもみなかったことをするための無限の知恵に感謝しているということです。例えば、あなたは文字通り飛行機に座って、その操縦方法を理解することができます。

しかしその一方で、この世界には満杯のカップを持っている人がたくさんいます。彼らは知恵を受け取っていても、彼らのエゴは彼らが耳を傾けることを許しません。 また、自分にとって受け入れがたいものを見なければならないために、気が狂ってしまう人もいます。 たとえば、彼らは自分の世界に成功しない理由を築き上げ、それを手放そうとしません。 したがって、多くの人が自分自身に苦労しているのを見ることになるでしょう。しかし、振り返ってみると、悪いことだとは知らなかったことがたくさんあることを忘れないでください。予防接種に子供を連れてきて、それがどれほど悪いことかを知らずにどれだけの人がいたでしょうか?私もその一人でした。 罪悪感と恥のサイクルに注意する必要があります。それが彼らの望みだからです。 今、多くの人がそのことに悩んでいて、大変な思いをしているのがわかります。

経済的な側面もあります。 私は最高レベルで金融リセットに関わった人々と話をしましたが、彼らは2007年3月からこれが続いているので、15年間現金パレットを追いかけてきました。彼らはあまりにも長い間、ぶら下がったニンジンを追いかけていたので、それが彼らの問題から抜け出す唯一の方法だと考えています。 彼らは夢を追っており、上層部はずっとそれを知っていました。 彼らはアクセスできる時代には決してお金を渡さなかったのに、アクセスできない今になってなぜ彼らにお金を渡すのでしょうか。 ここが知恵が厳しいところです。なぜなら彼らも知恵を得るつもりであり、彼らはそれを無視したいと思うでしょう、それが彼らが決してあきらめない理由です。

実際にその知恵に耳を傾ける人はどれくらいいるのか?

週末、非常に直感力が強い友人と話していて、彼はこう尋ねました。『実際にその知恵に耳を傾ける人は何人いるでしょうか? 』それは良い質問です。 その道を歩き始めると道が開けます。 あるいは、満杯のカップを持ってそこに座って、そうならない理由をすべて考えることもできます。 しかし、人々が前向きな変化を感じ始めれば、大多数の人々はそれを前向きなものとして捉え、その方向に進み始めると私は信じています。

今のところ、彼らは私を操作し、私から情報を聞き出し、私が転送するときに盗もうとしているようです。 私は彼らが成功していると言っているわけではありませんし、彼らは今でも私に政府に資金を提供させようとしています。私にはそれができたし、できるからです。でも、私はむしろあなたに資金を提供したいので、私はトランプ政権のように、再びゲームをすることに興味がありません。

トランプ再び

トランプといえば、トランプの弁護士の間でも、彼が再び大統領に返り咲いたら、すべての資金が再び戻ってくるだろうという話も盛んに交わされています。 それは誤った思考プロセスであると100%の確信を持って断言できます。

サニー: そうですね、彼が救世主ではないことを人々に理解してもらうためには、おそらく彼が政権に戻る必要があると思いますか?

私はそうは思いません。 政府である人々、そして彼らが私たちの知らない、目にも見えない人々である限り、それを運営しようとしている人々の間には常識がありません。 そして、解放されたにもかかわらず、まだ彼らの話を聞いている工作員たちもまた、ノーと言えるため、常識を持っていません。 したがって、これらの人々を何かから目覚めさせるかどうかについては、私にはよくわかりません。

<個人的には、私も最近サニーが言ったようなことを考えていました。特に、トランプの態度が一向に和らぐ気配がないので。しかし、ジャブの手柄を横取りするという彼の最新のコメントで、私は彼らの戦略が何なのかが分からなくなりました、それを実行しようとしている人たちの中に常識がないことをキムが思い出させてくれるまでは。(※訳注:これはPJZ氏の見解)>

パンデミックは本当に人々を目覚めさせたのか?

パンデミック中に目覚めた人の割合は、通常の目覚めた人の割合よりも高かったそうです。 さて、それはパンデミックによるものですか? それとも、生活が鈍化し、人々が失業し、時間が増え、家で情報を探していたためでしょうか? それが理由ですか? もしかしたら、私たちが光の時代にどんどん近づいているから、物事がますます明確になってきているのかもしれません。 それは本当に人類が目覚める原因なのでしょうか? 100%確実に言えるのは、それはトランプ政権のせいではないということだ。 ちなみに余談ですが、メラニア夫人はエージェントであり、トランプ大統領はそれを知っています。 彼女は彼に贈られたのです。彼女は以前、自分はプーチンからの贈り物だと言っていました。

トランプ政権中に起こった「ポジティブな」出来事をいくつか挙げてみましょう。

  • 何百万ものアメリカ企業が閉鎖されました。

  • 何百万人もの人々が家を失いました。

  • アメリカでは何百万人もの人々がホームレスになりました。

  • 私たちはロックダウンに入りました。

  • マスクをして歩き回ったので、気分が悪くなりました。

  • マスクのせいで、自分のバクテリアを吸い込んでしまうことが想定されていないため、歯の問題が大幅に増加しています。

  • 肺炎など、パンデミックとは関係のないものが大幅に増加しました。より多くの病気、連鎖球菌、ブドウ球菌感染症、酵母感染症。

  • カリフォルニアでは土砂崩れが発生し、ハリケーンのマイケルにより多くのホームレスが発生しました。

その政権中に非常に多くの悪いことが起こりましたが、共和党の有権者さえも誰も目を覚ましませんでした。 この男がしたポジティブなことを 1 つ挙げてください。 それは、配偶者が虐待した配偶者に戻るようなものです。愛国者と言われる共和党の皆さんは、なぜ戻りたいのですか?

したがって、政府の人々が目覚めるという望みはまったくありません。 人々は常識からではなく、必要に迫られて生活を変え始めるでしょう。企業が経営破綻し始めたり、あらゆるものの価格を値上げし続けたりすると、人々は新たな供給源を探し、新たな供給源を創造する必要が出てきます。 拷問によって政府の人々が目覚めなかったのなら、政府が崩壊してもアメリカ国民が目覚めることはないでしょう。 おそらく彼らは「かわいそうなトランプ!」と言うでしょう。 彼はついに当選しましたが、トランプが入ることができる事務所はありません! このような人たちは、自分たちの人生が終わったと思ってとても動揺するでしょう。

ですから、利用できる脳の割合が増えるまで、これらの人間は目覚めないかもしれません。あるいは、変わりたくないのかもしれません。

<個人的には、私は4年間同じことを言い続けてきました。 すでに目覚めつつあった人々はさらに覚醒し、眠っていた人々はより深い眠りに入りました。 私がそれを否定したのは、彼らは真実とそれに伴うすべてのことに向き合う準備ができていないからです。 だから、私はキムと同意見で、トランプは誰かを目覚めさせることとは何の関係もありませんでした。(※訳注:これはPJZ氏の見解)>

Qクロックの狂気が続く

明らかに、狂ったトランプの人々はまだ残っていて、それを3日間の暗闇に短縮して実行しています。 私はそれを見逃しました。 しかし、私がこの記事を書いている数日後、28 日後の新しいアップデート「ファイナル ・カウント・ダウン」が配信されました。

Coming soon | Q (qofficial.net)

彼らは次の新月やアライメント(惑星整列)などを探し続けますが、常識では決して起こりません。 彼らがこの新月が特別だと考えた理由の 1 つは、この日が春分点の 10 日以内であるためです。 たとえ私たちがC.A.R.E.を通して何千ものプロジェクトに資金を提供していたとしても、彼らは依然としてそれらの本を読むでしょう。

まとめ

つまり、ソースは実際にリンゴを取り戻し、現在、過去 48 時間にわたって、同じ時間枠で動作するホログラフィック宇宙が存在しますが、他のタイムラインでも消散し始めています。 もう一つの良いニュースは、私たちは新しい地球が変わらずに見えていることです。 しかし、彼らは別のタイムラインに到達して、ここで問題を引き起こす能力を持っているのでしょうか? いいえ、でもそれは赤ん坊にとってのキャンディーのように、そこにぶら下がっています。 それは消えつつあり、私たちはこの時を決して離れません。 しかし、それが彼らの考えを変えるとは私は本当に思いません。

私の中には、彼らが私たちと同じように残りの人々と一緒に暮らし、私たちと同じようにシャベルをつかんでこの場所を掃除しなければならないのを見たいと思っている部分もあります。 それは素晴らしいですね。 彼らを捕虜収容所に入れて、ただ仕事をするためだけ外に出すこともできるかもしれません。でも、それを彼らに任せられるかどうかもわかりません。

彼らは自分のお金を持っています。私たちが彼らの銀行口座を使い果たすことはできますが、企業が彼らに十分の一税を支払い続けなくなるわけではありません。 おそらく、企業が資金を使い果たすまで支払いを停止することはないでしょう。 もっと全体像を見て、何に時間を費やしたいのかを考える必要があります。 愚痴を言って過ごしたいですか? 私はそうは思いません、私は人類を傷つける可能性のある損失を軽減しているだけです。 しかしその一方で、代替案を作成し、それにあまり集中しない時間が少し取れることに興奮しています。 特に今週末の彼らの会合を聞いた後では、彼らは確実に崖から落ちようとしています。 グランドキャニオンの底にアルファへの鍵を置き、そこに到達する唯一の方法はジャンプすることだと教えるべきかもしれません。
<ははは、それはとても好きです!(※訳注:これはPJZ氏の見解)>

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?