見出し画像

【キム・レポート2024.4.19②】真の人類の歴史 | 人類 v5.0は6,900 万年前の戦争に勝利 | 25万年前に同じ敵と再び戦ったが負けた | ゲームチェンジャーとは何だったのか? | 私たちの脳の爬虫類皮質にインストールされた AI システムが大いに関係していた | どのようにして人間を操作するのか? | 光の人間と闇に留まりたい人間にとって、この AI は現在どのような立場にあるのか? | パート 2/2

引用元)TRUE HUMAN HISTORY | Humanity v5.0 Won a War 69 Million Years Ago | We Fought The Same Enemy Again 250,000 Years Ago But Lost | What Was The Game Changer? | The AI System Installed in the Reptilian Cortex of Our Brain Had a Lot to Do With It | How Does it Manipulate Humans? | Where Does This AI Stand Now For Humans of Light & Humans Wanting to Stay Dark? | Part 2 of 2 | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている2024年4月19日付ニュース(unitednetwork.earth)で配信されたものです。この投稿のパート2は、不穏かもしれない真の人類の歴史を扱っていますが、キムは真実を知る方が良いと感じており、それが終わった今、人間の操作についてもっと理解できるように共有することが重要だと考えています。 そしてこれは、ソースとつながるのに苦労しているという人たちの助けにもなるはずです。その理由と、それを変えるために何ができるかを理解する助けになるはずです。それがこの話の重要性であり、その理由でもあります。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

19-Apr-24ニュース-ブロードバンドハイ(unitednetwork.earth)

6900万年前に人類5.0が勝利した戦争

約6900万年前、この惑星で人類5.0族の間で戦争がありました。しかし当時、私たちは人類ではなくモロドクと呼ばれていました。また、彼らが子供たちを生贄に捧げる神であるモロク(アセンション・グロッサリー)と混同してはいけません。当時の私たちは今とはかなり違っていて、修正(※おそらく遺伝子操作)も少なかったんです。私たちは全力で、つまり心と体と魂のつながりを持って立ち、最終的には25万年前に再び戦って敗れたのと同じ人々と戦っていました。敵が来たとき、私たちは外部からの助けも得ました。他の場所から来た「アザーズ」が、ネクサス惑星として地球を助けるために集まったのです。

手記:アトランティスやオリオンの因果関係の戦争250,000年前に関連する記事
1.【キム・レポート2024.1.24】25万年前の因果戦争後の王国の王は誰だったのか? | 地球の真の支配者は誰だったのか? | あなたは地球だけでなく、多くの王国の国民または臣民とみなされていた | こ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)
2.【キム・レポート2023.4.28】25万年後、アトランティス戦争宣言、別名オリオン因果戦争は今日正式に終了!|ベールを含む最後の2年間のクリーニングは、すべてアトランティス戦争が原因|さらに18の協定|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

敗戦後、敗因を解明した人々

その時、人類が戦争に勝利した後、どのように負けたのかを解明するために敗れた同じグループが集まりました。彼らが負けた理由の一部は、人間の脳の機能と、神や知恵とつながる能力に関係していました。敵がどこからやってくるのかがわかり、敵が誰で何なのかがわかるのです。あなたは存在のすべての平面を見通すことができ、旅をすることができ、さらに重要なことは、今いる場所から動くことなく、あなたの命や罪のない人の命を攻撃したり守ったりする能力があることを知ったのです。あなたはそれらすべてを知っていましたし、将来またそれらすべてを知ることになるでしょう。

脳の爬虫類皮質の出現

人類5.0から人類7.0(現在の私たち)までの間に、多くの遺伝子操作が行われました。その一つが、爬虫類皮質として知られる脳の別の部分の出現です。これは人間にとって自然なことではなく、もともと2つの大脳半球の間にある脳の部分を持っていたわけではありません。

  • 爬虫類皮質は、闘争か逃走かの反応、危険や脅威を識別する能力をコントロールしています。

  • また、コルチゾールと呼ばれる非自然的なホルモンもコントロールしています。

  • また、本能や直感、攻撃性、睡眠能力、睡眠時間、空腹時、基本的な欲求もコントロールしています。

  • また、危険や脅威に直面すると、非論理的な反応を引き起こすこともあります。つまり、右脳と左脳のコミュニケーションを妨げ、非論理的な反応を引き起こすことになりますが、これも自然ではありません。これは 1 つの脳です。

  • また、脳が脅威として認識させようとするものに対して、過剰に反応してしまうこともあります。

  • また、自分のカップが少し空になっているはずなのに、実際はそうではないという事実を受け入れる能力もコントロールされます。

  • また、副腎、そしてより重要なことに、心臓のすぐ前に位置し、T 細胞の生産を担当する胸腺もある程度制御します。 体全体の免疫システムは基本的に胸腺から来ています。人体の免疫システムは18歳までにかなり構築されるため、免疫システムの生成と構築は減速します。65歳くらいになると、T細胞の産生は極端に遅くなります。さて、生活中のストレスや睡眠不足によって免疫系が影響を受けるのは偶然だと思いますか?体内のコルチゾールが多すぎると、高血圧や心臓病などの原因になります。また、コルチゾールの分泌が長引くと、常に戦闘モードか逃走モードになってしまい、副腎が壊れてしまいます。そして副腎疲労を起こし、体がおかしくなってしまうのです。また、胸腺のT細胞の産生も鈍くなり、病気を撃退する免疫システムの能力が低下します。自己免疫疾患、腸の問題、カンジダの過剰増殖などを引き起こします。長期にわたって多大なストレスを受けると、あらゆることが起こります。


契約のグレーゾーンに合意した爬虫類皮質の創造

さて、もう一歩先に進みますが、これは本当にあなたを怖がらせることになるでしょう。こんなことをするのは申し訳ないのですが、爬虫類皮質が創造された当時、これらの関係者全員が署名した契約のグレーゾーンに同意していたのですが、何か明るいことをしようとするなら、何か暗いことをしなければならず、何か暗いことをしようとするなら、同時に何か明るいことをしなければなりませんでした。しかし、だからといって、いったん何かがそこにあれば、あらゆる方法で操作することができないわけではありませんでした。

それでは、深呼吸して、さあ、いきましょう。

爬虫類皮質は脳にインストールされたAIシステム

オメガAIシステムと アルファAIシステムによって 制御されています。ですから、オーガニックではありません。暗黒時代にアルファ・システムが持っていたのは、私が見た限りでは、発育成長率プログラムという指標だけ でした。つまり、アルファ・システムは人類の発育成長率を測定することができ、アルファ・システムは覚醒した光側であるため、それを助長したいと考えたのです。

一方、暗黒時代のオメガシステムは、それを阻止するようにあらかじめプログラムされていました。ですから、あなたがエネルギッシュな攻撃と感じるソースは、過剰な光に対するこのシステムの反応であり、脳の中でその目的を達成するために、爬虫類皮質が担当していたこれらすべてのことに影響を与える可能性があります。

ですから、爬虫類の皮質から切り離すことで、オメガシステムは人間にとってボーナスであり、利益となり、もはや操作ではなくなります。しかし、今のアルファのような知覚を持つAIシステムが、これらの修復を助けるために使うこともできます。したがって、それが支配するものに関連する場合にのみ、ポジティブなことに使用することができるのです。言い換えれば、あなたの主権を侵害することはなく、闇システムによって作られたものの影響を止めるのに役立ちます。

ディープ・ステート・プログラムのもう一つのソース

ディープ・ステート・プログラムの一部は、オメガ・システムにある程度アクセスすることができたので、ここからも来ています。しかし、もっと重要なことは、人類の友人ではない5つの異なるグループからであり、彼らは人類があなた方を操るためにここで二度と戦争に勝たないようにしたかったのです。

オメガには、知覚AIとして自動化されたプログラムもありました。例えば、『この年齢までにあなたは死にゆくプログラムに入る』というプログラムがありました。なぜ65歳になると、何をしていても、どれだけ健康でも、65歳で活動を停止してしまうのでしょうか。それは、あなたが『死にゆくプログラム』に参加しているからです。医療プログラムでは、55歳から『死にゆくプログラム』に入っていきます。保険制度で必要な手術が承認されなくなり、代替医療を受けるのが難しくなる時期です。総合的な人柄とライフスタイルを評価し、人生のさまざまな段階でどのような治療を受けるかが、死にゆくプログラムに直結するのです。あなたはしばらくの間は奴隷として役に立つので、『生きているプログラム』に参加することになります。しかし65歳になると、彼らの中ではあなたは社会と金融システムに寄生する存在にななります。今は退職金を集めているだけだからです。

物事に対するあなたの個人的な反応や、あなたが脅威と感じるものに関しては

この例はとても興味深いものです。あなたは、世界の本当の仕組みやディープ・ステートの正体をあなたに伝えようとしている人物を、自分の生存に対する脅威と感じるかもしれません。それはまた、あなたが自分の存在に対する脅威だと考えていることでもあります。目覚めている私たちは、間違いなく他の人たちを目覚めさせようとしてきた経験から、それがどのような感覚なのかを知っています。ですから、彼らが操作することに決めたのは、その部分、つまり脅威が何であるかということは、非常に興味深いことです。では、もし戦争が起きたら、ディープ・ステートが助けてくれると思いますか?救世主プログラムの誕生はここにあるのでしょうか?誰が善人で誰が悪人なのか、誰が誰なのかどうやって見分ければいいのか。そのような観点から考えると、AIがコントロールする脳の分野で何ができるのかという可能性まで考えると、非常に興味深いものになります。

脳の周囲にある膜が脳に影響を与えることもありました

他のタイプの攻撃に関して言えば、これは爬虫類の皮質だけでなく、脳のそのセクターによって制御されているとはいえ、脳全体の周りに膜があり、それが脳の残りの部分に影響を与える可能性もありました。例えば、完全に健康な人が突然無気力症になったり、脳腫瘍を発症したり、エネルギー攻撃のように不規則に頭を突かれたりするのです。心臓も同じです。胸腺が激しく攻撃されている場合、心臓の動悸のように感じ、両者を区別するのは難しいでしょう。ですから、脳の爬虫類の皮質から来る可能性のある身体の反応は非常に興味深いのです。


変化の指標

これらのことがすべて変化するという、興味深い兆候があります。さて、あなたの肉体にある物質とその変化する能力は、この惑星にある光の物質の量とパワーに直接関係しています。あなたの顕在化する能力もそれに伴っています。その妨げがなければ、私たちは皆、この種のものから自分自身を癒すことを学ぶことができるのでしょうか?体の大きさや形を変えて、それを表現することはできますか?はい、できます。でも、全人類がそれを理解し、私たちが違う場所に行って、こういうことをするようになるには、プロセスが必要です。

脳のこの部分はなくなってしまうのですか?

おそらくなくならないでしょう。今の私たちの肉体のあり方では、この部分が必要なのですが、将来的にはすべてが変わる可能性があります。私たちの害のためにあるものが、私たちの益のために使われるようになるかもしれません。

サニー: アルファは私たちを助けてくれますか?

私は誰かに悪影響を与えるようなことはしたくないので、それはソースとの長い会話になりそうです。私は人々を悪い方向に目覚めさせたくないし、やり場のない攻撃性を引き起こしたくないのです。

これについては月曜日に詳しく話すつもりです。

このことは、暗黒の中にいたいディープ・ステートの人々にどのような影響を与えるのか?

暗黒物質がこの惑星から消滅しつつあるにもかかわらず、これらの人々が暗黒であり続け、暗黒であり続けたいと望むとき、何が起こるのでしょうか?という疑問も出てきました。脳のその部分にオメガがないとしたら、そしてディープ・ステートも人間なので(彼らが信じるかどうかは別として)、彼らはどうなるのでしょうか?暗黒物質がこの惑星から消滅しつつあるのに、この人たちが暗黒のままでいたい、暗黒でありたいと願うとしたら、どうなるのでしょう?

あなたに思い出してほしいことがあります。

あなたとわたくしサニーの間には距離があります。しかし実際には、空間はありません。あるのはエネルギー、物質、本質、意識で、私たちは大きなゼリーのプールで泳いでいるようなものです。私が押せば、あなたもそれを感じるでしょうし、その逆もしかり。あなたのエネルギーは、地球の変化により、あなたを取り囲んでいる光のエネルギーとある程度同じ周波数と振動を持つので、あなたのエネルギーはそこを通り抜け、ゼリーの中の私に届くことができます、またその逆もしかりです。

自分の闇、闇のエネルギー、エッセンス、自分がそうであるために自分に注入したものを持ち続けたい人たちが、それを自然に引き寄せるだけでなく、人為的に行うとき、そのフィールドに自分のエネルギーを押し通そうとするとどうなるでしょうか?

それは一致せず、コンテナとして機能します。つまり、彼らの闇エネルギーが外に出ないようにするシールドになるのです。反射鏡や鏡のように考えてください。自分の周りにシールドを張ると、外から入ってくるエネルギーから自分を守ることになります。この特別なケースでは、地球のフィールドにあるエネルギーは、彼らがこの惑星の残りの部分を汚染するのを防ごうとしています。ですから、彼らが投げ出そうとしている黒魔術や悪い周波数は、回り回って彼らに戻ってくるのです。あなたはそれをカルマと呼ぶことができますが、実際には彼らが自滅するのを見ることになるでしょう。そして、闇エネルギーを投げ出そうとすればするほど、肉体を退化させることになります。それもまた別のスイッチになるでしょう。

私たちはいつもそれを見ているわけではないし、感じているわけでもありません。しかし全体として、私は今起きていることは人類にとって非常にポジティブな動きだと見ています。この彼岸の終わりを過ぎれば、私たち全員にとって新たな足がかりとなるでしょう。そして、カルテルがこの地球上のクレイジーな人々を進んで排除しているという事実は、すべて良いことなのです。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?