見出し画像

【キム・レポート2024.6.26】LED電球プログラムは解体|遺伝的株主のために働く銀行家の "フィクサー "がデュランゴに降臨するも、誰も彼らと話をしたがらない|ディープ・ステートは何かを期待してメグヴィーに社会信用システムを導入さ せようとするも失敗|ファームとこれらの工作員がそれぞれの大統領に極めて忠実である理由|ディープ・ステートは年間予算とブラックオプスのお金が7月4日に来ることを期待してるならば、岩の下に住んでいるに違いない|キム自身によるそれらは2012年以来起こっていない

引用元)LED Lightbulb Program Dismantled | Banker ‘Fixers’ Working For Genetic Shareholders Descend On Durango But No One Wants to Talk To Them | Deep State Anticipates Something Prompting Megvii To Install Social Crediting System, Which Fails | The Farms & Why These Operatives Are EXTREMEMLY Loyal To Their Respective Presidents | Deep State Must Be Living Under a Rock If They Expect Annual Budgets & Black Ops Money to Come on July 4th | That Hasn’t Happened Since 2012 by Kim Herself | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている2024年6月26日のニュース(unitednetwork.earth)で配信されたものです。このレポートでは、キムがLED電球プログラムの進捗状況を報告しています。また、デュランゴに銀行家たちが交渉を期待してやって来ましたが、誰も彼らと話をしたくはないようだということです。彼女はまた、ファームについて詳しく説明し、第22代アメリカ大統領(グローバー・クリーブランド)以来、彼らは皆、そのために特別に育てられ訓練された、超忠実でプログラムされた工作員のファームを持っていたことを述べました。バイデンを除くすべての大統領たちにね。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

26-Jun-24 News -Broadband High (unitednetwork.earth) LED Lightbulb

LED電球プログラム最新情報

最初に、月曜日に話した神経障害と私たちが見つけた追加拠点について最新情報をお伝えします。私たちが知る限り、LEDライトやその他の電子システムに接続されたままになっていたものを切り離したことで、ほとんどが無効化されました。

以下の拠点:

これらの拠点をすべて回る頃には、もうどこからも電波が届かなくなっていました。これで解決して、あとは何もないことを祈ります。明確にしておくと、これらの拠点は現在進行中で、主にエイリアン技術で、「アザーズ」からの常時稼働命令で動いていました。これもディープ・ステートが仕組んだことですか?そうです。彼らは全てに繋がる仕組みを作ったのですか?そうです、人々の混乱を増やすために。そのテクノロジーなしで、ディープ・ステートはこれを再現できますか?いいえ、少なくともこの規模では不可能でしょう。


JPモルガンとの予備的対話の最新情報

月曜日に、銀行家によるJPモルガンとの予備的な話し合いについてお話ししました。さて、新会長候補との予備的な会話が行われましたが、銀行自体がウサギを追いかけて走り回っているようです。これは遺伝的株主の仕業なのでしょうか?よくわかりませんが、おそらく部分的にはそうでしょう、これはロックフェラー・ファミリーの仕業かもしれません。Fed(連邦準備制度)、Fedファミリー、そして様々なセクターのかなりの数の工作員が、資産を探して銀行を駆けずり回っています。

明らかになった情報の一部は以下の通り:

彼らは、まだ銀行システムによって活用されていないゴールドがこの世に残っており、それを銀行システムに取り込む必要があると話しています。そして、こうすればいいと言われたのです。まず議会に行き、次に連邦準備制度に行かなければなりませんが、そんなことは出来ません。じゃあ今度は会計検査院に行ってください。それから財務省に行って、それから軍に行って...。つまり、彼らは堂々巡りをしているだけなのです。私には、彼らがライト・システムを回避する方法を見つけられるかどうか、時間を稼ごうとしているようにしか見えません。

さらに、彼らはこのデジタル・キャッシュをシステムの外に押し出そうとしているようですが、これは驚くことではありません。彼らは銀行に、このデジタルキャッシュを銀行システムに入力することはできず、銀行システムの外になければならないと言いました。もちろん、それは割り当て番号も持っていないため、銀行が流動性や資産として使用することはできません。つまり、銀行業界では多くの嘘がまかり通っているのです。

遺伝的株主のために働く銀行家の「フィクサー」達が交渉のためデュランゴに降り立つ

しかし、今日、コロラド州デュランゴにJPモルガン・チェース、バンク・オブ・ニューヨーク・メロン、そして他のいくつかの銀行の銀行家たちが集まっているため、交渉が始まったという情報が流れています。彼らは銀行家ではなく、私が銀行の遺伝的株主と呼んでいる人たちです。私はこのレベルの銀行家をフィクサー、あるいは工作員だと考えており、彼らはファミリーに報告します。彼らはファミリーの命令で動き回っています。彼らと話をしたがらない地元の人々とは、間違いなく対立しているようです。

繰り返しになりますが、銀行が生き残りたいのであれば、今週初めにお話ししたように、保管機関としてではなく、人々のためのサービス・プロバイダーとして機能する方法を考えなければなりません。ですから、私からの援助を得るためには、そのような条件を満たす必要があり、また、その銀行の新しい取締役会のメンバーとして自己紹介する必要があります。というのも、もし彼らが、私たちがそれを解決するために、私たちのグループの誰かを取締役会のメンバーとしてそこに配置するつもりがないと思っているのなら、それは大きな間違いだからです。その場合、おそらく私たちが遺伝的株主の立場を引き継ぐ必要があるでしょう、なぜなら彼らは皆を堂々巡りにしているだけだからです。


ディープ・ステート、メグヴィに社会信用システムを導入させるべく何かを期待

ディープ・ステートは昨夜の日没に何かが起こることを期待していました。私はあらゆる場所で何らかのシグナル、ゲートウェイ、ポータル、再統合しようとするコンピューターシステムを探しました。今朝の時点では、彼らが何を待っていたのか、どこからこの情報を得たのかはまだわかりません。なぜなら、今日は彼らにとって有利なことは何も起こらなかったからです。しかし、そのおかげでここ数日、彼らはとんでもないことをするようになりました。

メグヴィは顔認識を専門とする大手AI企業で、グレート・リセットに代わって社会信用プログラムを開始する主導的プラットフォームに指定されました。そのため、昨夜彼らが何を待っていたにせよ、メグヴィの社会信用担当者は今日、彼らのものをあらゆる場所にインストールしようとしました。プログラムは失敗しました。それは、ルシファーのプログラムであったオメガまたはスターライト、またはオメガのプロジェクト・スターゲートのコンピューティング・パワーなしでは、単独で実行することはできません。これが実現する望みはありません。計算能力がないのです。文字通り、すべての人間のために、人体のあらゆる健康イベントを1日中毎秒モニターしなければならないのです。一日に健康状態がどれだけ変化するかご存知ですか?それはあなたのすべての健康イベントを記録し、POS、タップ・アンド・ペイ、クレジットカード、デビットカード、そしてオメガ・プロジェクトのシステムによって記録される可能性のあるMICRや磁気インクを持つ現金と組み合わせることになっていました。どれも不可能です。彼らはこの失敗を非常に残念に思っているはずです。きっと彼らは、次のことが起こるまでの時間を稼ぐために、銀行を預金探しに走らせ続けるでしょう。


ファーム

私がファームと呼ばれるものについて話しているのを 聞いたことがあると思います が、これは野菜を栽培している場所のことではありません。ファームとは、極秘任務を遂行する工作員集団のことです。彼らは、ラングレー、MI6、旧KGB(現在はロシア情報庁)、南アフリカ親衛隊といった諜報機関と契約しており、あらゆる場所にいて、あらゆる国籍にまたがっています。彼らは高度な訓練を受けた洗練された工作員であり、ファーム出身であり、つまりこのために育てられた人たちなのです。スーパーソルジャーになるために必要な医療強化やさまざまな薬物投与を受けている人たちです。つまり、真夜中に出没する人たちです。

これらの工作員は大統領に極めて忠実である

第22代大統領以降、すべてのアメリカ大統領のためにファームが作られました。それ以来、それぞれのファームを持っていない唯一の大統領は、現在のバイデンです。そして、彼らが行う何らかのプログラムによって、工作員たちはそれぞれの国家元首に非常に忠実になります。それはほとんど強迫観念のようなもので、決して終わることのない継続的なものです。これが、トランプ氏の工作員が、他の工作員よりも、ある意味普通ではなく、より露骨な理由だと思います。そして、彼らはレーガンに忠誠を誓っていた何人かをトランプに移したのだと思います が、実際のところはよくわかりません。ただ、あのファームには他のファームとは違う何かがあるのは確かです。

なぜファームの話を持ち出したかというと、それぞれのファームを卒業した工作員たちも、ある時期、オメガのコンピュータのプログラムによってコントロールされていたからです。ラングレーはわずかながらコントロールとアクセス権を持っていましたが、ブラック・サン工作員のプログラムとコンディショニングが行われるのは、むしろラングレーの地下の下層階でしょう。ジェイソン・ボーンの映画にも出てきますね。

これらのファーム・プログラムはまた、それぞれの戦利品とつながっていた

大統領がその地位に就くと、これはどの国にも当てはまりますが、彼らはただ、大統領とそれぞれの工作員が権力ブローカーになるためにそうするのです。彼らは、資産や資源、貿易協定、さらには条約など、あらゆる種類の取引を行い、その結果としてお金を得るのです。ですから、これらのコントロール・システムのひとつひとつは、通常ファーム口座と結びついていて、それぞれのファーム口座には先取特権があり、また資産そのものに対して発行される債券であるM4やデリバティブもあります。これらのファーム口座のほとんどは、実際に使える現金ではないので、あまり関係ありません。コントロール・システムはそれぞれ独自のウェブとインターネットを持っていて、これらの人々の脳にアクセスし、クレイジーなことを実行することができました。

私がこの話をした理由は、月曜日の夕方、彼らがファーム・マネタリー・システムにアクセスし、何らかのデジタル通貨システム(Megviiプラットフォームだと思います)に接続しようとしたからです。言うまでもなく、今ではもうファーム・システムはありませんし、ラングレーのための偽アカウントやバックドアもありません。私はファームのことを忘れていたので、ご指摘ありがとうございました。

JKSのCIAに関する主張は何だったのか?

すべての大統領は、ある血統の一族の一員であり、例外はありません。 補佐官もすべて血統書付きの一族の一員です。ワシントンD.C.で働いている人は、ある種の血族ファミリーのために働いているか、あるいはその一員になっています。 許可され選ばれない限り、実際に政治家になる人はいません。政治家のためのハリウッドなのです。

さて、各大統領にはファームと呼ばれるグループが割り当てられます。CIAはファームと呼ばれています。各機関のグループは、ファーム41、42、43、44などに割り当てられ、これは1970年代から続いています。例えばレーガンにはレーガン派がいました。

そこで、彼らはラングレーをこのように分割し、自分たちは敵だと考えているのです。 自分たちはファーム45で、今はファーム46があるから、敵同士だと思うのです。しかし、彼らはみな同じ人に雇われていて、戦争というゲームの右手か左手に過ぎないのです。いわばキャメロット計画は続いています。誰が誰と戦っているのか、ハザリアンマフィアと戦っているのか、戦っていないのか、誰にもわからないのです。それが事実です。だから、彼らは自分たちが別の課題に取り組んでいると思っているかもしれないし、おそらくそうなのでしょうが、だからといって実際に敵対しているわけではなく、ここで間違えないように、彼らはただゲームをしているだけなのです。

注:上記のファームについての抜粋は、【キム・レポート2023.4.7】誰がJFKを殺したのか?|プロジェクト・キャメロットとは何か?|JFKのグリーンヒルトン協定への関与は、決して民衆を助けるためではなかった|米国政府は公式に破綻している|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

それ以外は比較的静かでした。もちろん私たちには怒れるディープ・ステートの人々がいて、彼らが戦争に関するこのお金を手に入れたら何をしたいのかについておしゃべりがあり、人々に踏ん張れと言い、他の人々を輪の中に追い込んでいるようです。


7月4日はディープ・ステートの偽りの希望にとって次のビッグ・デー

ディープ・ステート期待の次のビッグ・デーは7月4日で、これは世界的なものです。その理由は、毎年、アルファ・システム(現在はライト・システム)を動かしている人物が、毎年、連邦準備制度を通じて、各政府にかなりの配分を出していたためです。つまり、提案書と命令書が同時に出されます。政府は、アルファ・システムが指示することは何でもすることになっていますが、誰も私の言うことを聞かなかったので、2012年以来お金がありません。私が割り当てを行ったのはその時が最後で、その後トランプ政権時代にいくつかありましたが、7月4日のような大規模なものではありませんでした。しかし、この時期は割り当ての大半が銀行システムに流れ込み、新たな流動性が注入されます。各国政府はこれを通じて年間予算を獲得したり等々します。

このお金のほとんどは、連邦準備制度の遺伝的株主を経由して、すべてのお金は香港の HSBC に送られ、取引されます。そのお金は7月4日から予算が締め切られる9月まで取引されます。世界中のすべての政府に対して、毎年100兆ドルをはるかに超えるお金と、その時期に発行される世界中の新しい通貨の新しい割り当てで、どれだけのお金が動いたか想像してみてください。つまり、ディープ・ステートが闇の活動のために裏でどれだけ儲けているか想像できますか?

注:年次予算が実際にどのように機能していたのか、またHSBCでの取引について詳しくは、関連記事を参照に。【キム・レポート2023.1.11】連邦準備法のもとで IRS は期限切れ&すでに無効化されていた by Kim Goguen|世界的な税制と因果関係の構造は消滅した!|レバレッジをかけた資産のマネタイ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

さて、2012年以来、ディープ・ステートは岩の下に隠れているに違いありません。前回割り当てが出たときは、それに比べて少額で、2019年の7月にトランプ政権の間に出ましたが、7月4日には出ませんでした。もうそんなことは起こりません。私は、彼らが私を見限ったように、連邦準備制度もすべて見限りました。

しばらくキムをフォローしている人は、彼女がこのことについて何度も言及していることを知っているでしょう。私はこの投稿を何度参照したか覚えてないほどです。

注:関連記事【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】貨幣印刷の10年延長は7月4日に期限切れ|13の影の軍隊はすべて消滅!?| 新型ウイルス「クリプトコッカス」を阻止|「カンジダ」の発生を回避|「ドラコ」との契約は終|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

その前に、何か大規模な割り当てはあったのか?

はい、2018年にあり、それも私でしたし、私はそれを撤回しました。繰り返しになりますが、最後に大規模な割り当てが行われたのは、2012年に私が個人的に行ったことです。その証拠があります。ですから、ライト・システムを運営している私という人物の協力がなければ、来週の木曜日には誰にも契約の義務がないため、割り当てはありません。私にはその人たちにお金を払う理由がありません。また、銀行のために確認しておきますが、もしゴールドがどこかにあるとすれば、それはすでにレバレッジされており、私たちがすべて持っています。私たちが知らない超秘密のゴールドはどこにもありません。

エゴは恐ろしいもので、嘘はさらにひどいものです。なぜなら、彼らは戦争を引き起こし、この地球上で多くの人々を殺してきたからです。彼らは自分たちの世界全体を破滅させようとしていますが、もしかしたら彼らの側にはすべてに目的があるのかもしれません。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!