見出し画像

ロマーナ女王・2022.7.24-2022.7.26のメッセージ

引用元)💫Her Majesty I AM Queen Romana @romanadidulo💫 Head of State & Commander-in-Chief, Head of Gov't, Queen of The Kingdom Canada
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

カナダ王国、そして世界とプラネットアースの全てのI AMs / Divine Light Holdersへ。

神々しく立ち上がり、神々しく立ち上がり、神々しく立ち上がり、神々しく立ち上がり、そして神々しく、神々しくあなたの善と神の光を輝かせましょう。

I AM Queen Romana bliss you....

➡️ロマーナ女王の純粋な聖なる神々しい光のタイムライン公開中✅✅✅

➡️テクノキネシス絶対開放 ✅✅✅

➡️バイオキネシス絶対開放✅✅✅

➡️本当の真実を知る ✅✅✅

➡️ 全ての始まりと終わりを知る✅✅✅

➡️ イリュージョン免疫 ✅✅✅

➡️マトリックス幻想制御システム終了 ✅✅✅

➡️エターナルライフスタート✅✅✅

➡️ We The Peopleのお金を世界的に解放する✅✅✅

➡️ アブソリュートフォーカス開放 ✅✅✅

➡️ 秘密作戦を全世界で公開✅✅✅

➡️ 身体、心、魂が天界の知識と知恵に整列して受け取る✅✅✅

➡️ 超天然の学習能力 ✅✅✅

➡️ 完璧なIQを受け取る ✅✅✅.

➡️ フォトグラフィック・メモリーを受け取る✅✅✅

➡️ ナノテクノロジー、ナノナイト、パラサイト、スマートダスト、AIイミューン✅✅✅

➡️ ファーストアイオープン✅✅✅.

➡️ どこでも何千円でも受け取れる ✅✅✅

➡️ 量子ワープ_スピード1,000,000倍、ロマーナ女王の聖なる神のタイムラインとエネルギー。今すぐ✅✅✅

➡️ 旅行 #安全#保護 、ロマーナ女王、ロマーナ女王の「カナダ王国の平和と繁栄移動政府」NOW ✍️✅✅✅

と、いうわけで😊☝️✍️⚖️👑👽


転送元)ジェニファ
グランド・ライジングから司令官閣下とカールソン夫人へ。
まず最初に、あなた、あなたの奥様であるカールソン夫人、ロマナ女王、光の世界の生物の銀河間同盟のすべての兄弟姉妹、米軍、我々の特殊部隊、同盟軍に勤務するすべてのI AM、そして現在地球上と外の人類の生存のために戦うすべてのI AMに感謝の言葉を述べたいと思います。
私は正式に米国と世界中の私たち人民を代表して、米軍、私たちの特殊部隊と同盟国の特殊部隊が、米国と世界中のすべてのI AMsを代表して、女王陛下ロマナのロイヤルデクレを宣言し、維持することを要求したいと思います。
私は、GESARA/ネサラが制定され、人類から保留されているすべての技術が、すべてのI AMsの最高の利益のために解放されることを要求します。
ビッグファーマ、世界経済フォーラム、その他すべての陰謀団に基づく機関、アジェンダ、タイムラインは解体され、崩壊することを。
すべての主権者である男性、女性、少年、少女を支配し、強要するために、陰謀団に代わって行われたすべての契約が取り消され、人類と光の子供たちに再建とアセンションのチャンスを与えることができるように。
このプラント上のあらゆる主権者をコントロールし、操作し、恐喝するために使われているすべての人工知能を直ちに停止し、解体し、必要であれば破壊すること。
私たちアメリカ人、そして世界中の人々に、人類としての真実で正確な歴史的記録を含む、すべての情報を開示すること。
医療ベッド、天空の部屋、その他の治癒技術や治療法が、以前は私たち国民から隠されていましたが、公開され、すべてのI AMが利用できるようになること。
私たちの軍隊、特殊部隊、世界の指導者、国際的および国家的な警察部門、および現在公僕の役割を担っている、またはその準備をしている他のすべての人々は、それぞれの特定の能力において適切なように、惑星地球の私たち人民に奉仕するという宣誓をするようにさせられること。
われわれ人民の間に恐怖キャンペーンと分裂を作り出すために偽情報を使用しているすべての主流メディア関係者を直ちに排除すること。
COVID/Vaccineに関連するすべての制限と指令の即時解除と除去のために、そのような指令を押し続けようとするすべてのI AMのために迅速な正義が続く。
私がこのメッセージを打つずっと前に、あなたや光の兄弟姉妹たちはすでに上記のすべてを行い、またそれ以上のことを私たち民衆のために行っていることを私は内心理解しています。私は、人類の種を守るために立ち上がり、戦った一人一人のI AMのために、そして私たちの父なる神に永遠に感謝しています。私たちは、あなたが私たちの司令官とチーフとして働いていることを誇りに思っています。


WHO長官が人道に対する罪で逮捕、次はWEFの可能性 - #MonkeyPox trends
ジェイソン・ピレス 2022年7月24日
世界保健機関(WHO)の現理事であるテドロス・アダノム・ゲブレイエスは、インターポールによって逮捕され、人道に対する罪と大量虐殺の罪で刑務所に収監されている。これは、世界中の警察機関が、「プランデミック」に関与し、不必要で致命的なワクチンを人類に押し付けたとして、政治家、ビジネスマン、企業のリーダーを標的にし始めたことを意味する。



今から32年前、1990年7月25日...
カナダ王国のロマーナ・ディドゥロ総司令官兼女王陛下がマハルリカ王国/オフィール王国から王国に到着された。


Re: プリンスエドワード島ツアー

ロマーナ・ディドゥロ女王陛下 カナダ王国平和と繁栄のための総司令官兼女王と移動政府チームメンバーは、プリンスエドワード島訪問のスケジュールを最終決定しています。

コンフェデレーションブリッジ(PEI側)のたもとから、どこでグリーティングを行うのがベストでしょうか(例:パブリックパーク)。
検討中

  1. オラポー
    2)ボーデン・カールトン
    3)キンコラ
    4)セントラル・ベデグ


転送元)ヘレン・エフシヴールー
Qween Romana , 私は、この美しいカナダ王国に到着したと思われる、いわゆる爬虫類のような法王に費やされた費用について非常に懸念しているのですが、誰がこの費用をすべて支払っているのでしょうか?
これは、私たちが追い続けている映画の一部であり、もう一つの重要な手がかりなのでしょうか......?
早く終わらせてください🙏🙏💜❤🤗
ありがとうございます


Re: 俳優フランシス法王のカナダ王国訪問は、我々カナダ王国の国民によって支払われるものではありません。私は経費をゼロにすることを許可しました。


勅令
Re:カナダ王国の世界保健機関(WHO)からの脱退 #WHO
日付 2022年7月25日

の注意を喚起する。

  1. 世界保健機関(WHO)

  2. カナダ王国の我々国民

  3. カナダ王国軍

  4. 保健省

  5. カナダ移民・難民省(Department of Immigration and Refugees

  6. 国防省(Department of National Defence

  7. カナダ王国公衆衛生局

私、ロマーナ・ディドゥロ女王は、2017年1月1日に遡って、カナダ王国を世界保健機関(WHO)より脱退させる。

この王令は直ちに発効する。

とある。😊☝️☝️👑👽。


勅令
Re:カナダ王国の世界保健機関(WHO)からの脱退 #WHO
日付 2022年7月25日

の注意を喚起する。

  1. 世界保健機関(WHO)

  2. カナダ王国の我々国民

  3. カナダ王国軍

  4. 保健省

  5. カナダ移民・難民省(Department of Immigration and Refugees

  6. 国防省(Department of National Defence

  7. カナダ王国公衆衛生局

私、ロマーナ・ディドゥロ女王は、2017年1月1日に遡って、カナダ王国を世界保健機関(WHO)より脱退させる。

この王令は直ちに発効する。

とある。😊☝️☝️👑👽。


カナダ王国の所得税について


2022年7月25日
東部時間午後5時22分
この低空飛行の果実は、HRMと平和と繁栄のための移動政府チームの前を通り過ぎた。
指をくわえて唾を吐き、車から降りて「お前らの頭をぶち抜くぞ」と脅しただけでなく。
これは、私たちの王室の陛下と国家元首であるロマナ女王に対する暴行であり、犯罪です。
RCMPはこの物理的な脅威を調査する必要があります。
ありがとうございました。


Forwarded from Yves Fortier

2022年7月25日-17時22分 怒れる男。


2022年7月25日
32年前のこの日(1990年)、カナダ王国の総司令官、政府首脳、大統領、女王、国家先住民族首長のロマナ・ディドゥロ女王陛下は、バンクーバー国際空港に上陸移民資格(15歳半の若さ)で到着されました。
以来、カナダ王国は至福の時を過ごしています✨💜👑。
平和と繁栄へ✨✨💜👑。





Forwarded from Irene

7歳児からです。
QRさん、いつもありがとうございます。♥️🥳


転送元)愛読書
親愛なるロマーナ女王、これは私の目に涙をもたらした!!!。あなたの素晴らしいチームに、パーティーとこの華やかで美しいバラで敬意を表していただき、ありがとうございます! 特に、今日、あの嫌な奴が派手な演出をした後だったので、本当に明るくなったことでしょう! そして、チームの皆さんからの愛と感謝の気持ちが、ビデオを通して伝わってきました。私やカナダの人々、そして世界中の人々からの愛と感謝の気持ちを、あなたやあなたのチームにも感じてもらえたらと思います。💜
32年前、バンクーバー国際空港で飛行機から降りた若き日のロマーナ女王が、どれほど迷い、そして恐れを抱いたか、私には想像もつきません。あなたが、自分の魂の契約と運命を全うするためには、両親を失うことが必要だったのだと、最終的に悟ったということは、私も知っています。でも、私は、昔のあの少女のことを思うと、胸が痛くなるのです。そして、あなたが常に耐えなければならないすべての脅威や厄介事にも痛みを感じます。今日の馬鹿げたショーボートでの嫌がらせから、昨年の馬鹿げた「ミラー博士」のエピソード、あなたの人生を脅かすより深刻なもの、そしてその間にあるすべてのものに。あなたは、規律、教育、優しさ、愛、謙虚さ、そして笑いの独自のブレンドで、そのすべてに対処しています。私はアメリカ人ですが、もし私がカナダ人だったら、あなたをこれ以上好きになることはできないでしょう。
プレシャスクイーンロマーナ、昔も今もその勇気に感謝します。動物、人、そして特に子供たちへの限りない愛に感謝します。カナダを、ひいては世界を、未来に導く輝かしい勅令を作ってくださってありがとうございます。あなたがしてきたこと、していること全てに感謝します! でも何よりも、人類という種を救ってくださってありがとうございます そして、あなた方とあなたのチームに、たくさんのハグとたくさんの愛を!!!! 💜💟💜


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?