見出し画像

【キム・レポート2024.5.3】政府の法律を完全に無視するC.A.R.E.アルゴリズムが構築されている|政府も第三者機関からの資金を受け取れなくなる|キムの新しい取引、あなたのものが欲しい、ディープ・ステート!| SSPの狂人たちはレイモンド・レディントンタイプからマーカーを受け取る|カルテルはヒットリストを作成し、請求額を支払う|ファラデーケージ最新情報

引用元)C.A.R.E. Algorithms Being Built to Disregard Government Laws Totally | Will Prevent Govt Receiving Funds From Third Party Sources Too | Kim’s New Deal, I Want Your Stuff Deep State! | SSP Crazies Take Markers From Raymond Reddington Types | Cartels Put Forth the Hit List & Pay the Bill | Faraday Cage Update | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている2024年5月3日のニュース(unitednetwork.earth)で配信されたものです。キムはファラデーケージ設置後の経過報告をしています。彼女はまた、まだ世界征服の夢に向かっている何人かのクレイジーたちから、より多くのマーカーが取られたことも教えてくれました。カルテルが予算と契約を打ち出したので、実際のお金もテーブルの上にあります。しかしその前に、彼女はディープ・ステートのための新しい取引を持っています。


免責事項

私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

03-May-24 News -Broadband High (unitednetwork.earth)

政府の法律を完全に無視するC.A.R.E.アルゴリズムが構築されている


私たちの方は、自分たちの力で前進しているので、それほど悪くありません。私たちのC.A.R.E.アルゴリズムはほぼ完成しています。記録の殿堂との相互参照や、そういったものをインストールしているところです。C.A.R.E.内には多くのオペレーティングシステムがあり、さまざまなタイプの金銭支出に関する監督的なものもあります。ほとんどすべてのプロジェクトに必要なものですから、不測の事態に備えた資金や、説明のつかないもの、セキュリティのための資金を組み込んでいます。またこれは、資材の品質も考慮に入れています。私たちは、プロジェクトが提出されたときに、すべてを考慮できるように、これらのアルゴリズムを組み込んでいます。これが、私が前進するために主に取り組んでいることです。

また、銀行のアルゴリズムや銀行システムの新しいルールにも取り組んでいます。例えば、政府が正当な理由なく一般市民の口座からお金を引き出すことができる法律を制定したとしましょう。私たちのアルゴリズムは、政府が何を言おうとも、それを無視して電子的に執行するので、そんなことは不可能です。私たちは今、成功のために独自のセキュリティ・メカニズムを構築しています。

私は、世界本部とブラック・サン騎士団とのセキュリティー契約を調べました。しかし、セキュリティ=コントロールであるため、私は彼ら(あなた方国民ではなく)をコントロールし、彼らがあなた方の邪魔をしないようにしようとしています。ですから、私たちができる最善の方法は、それを電子的に構築し、主要情報監視システム(KIMS)を使って物理的なセキュリティを最大限に確保することです。私たちは独自のルールに基づいたシステムを構築しており、政府の法律は完全に無視しますから、そのような小さな注意事項をすべて組み込んでいますし、そのようなアルゴリズムには時間がかかります。そのため、彼らは自分たちが何をしたいかを口にすることはできますが、それを強制することは不可能です。例えば、2013年にアメリカでは、あなたがリスクであると宣言することができ、あなたがリスクである理由を説明する必要はまったくないという法律が可決されました。

私は、彼らが過去に私たちからお金を盗んだようなこと、私たちというのは主に私のことを指していますけれど、そのような細かいことまで考慮しなければなりませんでした。私は完全な取引ベースで資金をリリースしてきました。つまり、銀行にはアクセスコードとデータコードが与えられ、彼らはログインして実際にアルファから直接資金を引き出します。このシステムは2018年に廃止されましたが、一時期、私はこの方法でプロジェクトのために資金を引き出していました が、そのほとんどが盗まれることになりました。当時、マルドゥクはその多くに関わっていました。その後、私は資金を引き出す方法を考え、それは目的主導型のものでした。私は政府に資金を提供することが出来ました。私はその部分を理解しましたが、それを皆さんにお伝えするのに苦労しました。

だから、自分たちでもっと自立する方法を見つけなければなりませんでしたし、今はC.A.R.E.のおかげでそれができるようになりました。でも以前は、予算のための資金移動や中国への債務返済など、オバマを含むすべての政権下で私たちが行ったことに対し、2%の報酬が私に支払われることになっていました。彼らは一度たりとも私たちに一銭たりとも支払ったことはありません。今日私が新たな提案をしたのですから、これは重要なことです。

中国が世界中の国債に人民元建て債券を発行したとき、彼らはいわゆるヘアカットを受けました。つまり、債券の額面が1億ドルだとすると、それを担保に発行した信用枠の20%を中国のディープ・ステートに渡し、80%を政府予算に回すということです。しかし実際には、私たちではなく中国のディープ・ステートに20%を支払ったのです。常に私たちではないのに、彼らは絶えず私たちにお金を要求する電話をかけてくるのです。2018年3月の初めに、私たちはすべての政府にお金を渡しました。また、2012年にはゴールドと債券をすべて政府に割り当てましたが、それでも何も得られませんでした。それでも彼らはお金が欲しいと言って電話をかけてきます。

またこれは私個人に限ったことではなく、政治工作員が国民からお金をもらっていない、政府がお金をもらっていない、昨年アメリカ政府を立て直す計画を立てた地元の人々がお金をもらえると言われていたにもかかわらず、お金をもらっていないという状況もあります。ですから、私は新しい取引を提案します。


キムの新しい取引|私はあなたのものが欲しい、ディープ・ステート!

過去10年間で、私たちは公式に、世界中の銀行システムや政府に100兆ドル単位の莫大な金額を支払ってきました、ここに私たちの不測の事態があります。あなたが破産し、現金で私たちに支払うことができないことは理解しています。なぜなら、あなた方が機能するためには私からの現金が必要だからです。しかし、もし私たちとビジネスをしたいのであれば、あなた方が世界中で政府所有のものをたくさん持っていることは知っています、そして私はそのいくつかが欲しいのです。例えば、中国では政府が国内の大企業の50%以上を所有しているので、私があなたに送ったお金の2%を私に返済するために、あなたは私に渡すべきものを持っています。無料の石油、コンピューターチップ、私がC.A.R.E.のために欲しいものはたくさんあります。私と会話をしたければ、商品や サービスで私に返済しなければなりません。今私が欲しいのは、フェンタニルや医薬品などのガラクタではなく、鉄鋼やレアアース(希土類)などの鉱物です、それをC.A.R.E.に参加している人たちに提供することで、彼らのプロジェクトはより早く、より多くの利益を得ることができます、そして、彼らのプロジェクトをより豊かなものにすることができるのです。

アメリカでは事情が異なり、政府が企業を所有しているわけではないことは理解しています。でも、大企業に政治的な便宜を図るために彼らは無償で資金を提供することはできるんです、きっと。それは完全に真実というわけではありませんが、麻薬取締局が全米の麻薬売人から年間数百万台とは言わないまでも数千台の車を押収しています。在庫があるのは知っています。

軍には10年分の石油とガスの備蓄があるでしょう、制裁のためにタダで手に入れたものです。そして、レーザープロジェクトやあらゆるものに使える工業用ダイヤモンドもありますよね。アメリカ国内には何年も使われていない軍事基地が放置されています。あなた方はその一つをイーロン・マスクに寄付しました。あなたには潜水艦やたくさんの船があります。どうせ災害時には役に立たないのだから、私たちはFEMAの設備も欲しいと思っています。

次に、Ginnie Mae(ジニーメイ)を通じて運営されている退役軍人の住宅ローン融資プログラムとHUDと呼ばれるものがあります、それらはここ数年の間に、国中の膨大な数の住宅や商業ビルを押収または差し押さえました。Ginnie Maeは政府のプログラムなので、C.A.R.E.と共有できるREOポートフォリオも欲しいのです、それでできることはたくさんあります。

もしあなた方の企業や銀行がお金を欲しがっているのであれば、あなた方は差し押さえた不動産や差し押さえた車など、あらゆるものをお持ちでしょうし、ここ3年間はかつてないほど多くのものをお持ちです。製造設備もあるでしょう。あなた方には流動性が必要で、私にはモノが必要です。ブラックロックには商品がありますし、あなた方にも商品があります。政府の皆さん、あなた方は私たちに何兆ドルもの借金があるのに、なぜ企業の寄付者から私に物資を提供してくれないのですか?

政府による第三者機関からの資金受け取りを阻止する

私たちが導入しようとしている次の小さな警告は、政府が世界中のどんな第三者機関からのお金も受け取れないようにするものです、なぜならセキュリティはコントロールと同じだからです。サイレント・サークルが政府存続のためにアメリカにお金を渡すと決めたり、中国が財務省にさらなる国債を発行すると決めたとしましょう、まあ、私はあなたをロックダウンすることができます。私はあなた方の新しい世界本部です。金融システムだけでなく、電気通信、軍事システム、その他、あなた方が望むものはたくさんあると思いますが、あなた方は誰も私たちと仕事をしたがらないので、私は自宅のリビングルームからすべてを管理することができます。バナナ共和国の金融詐欺や偽通貨を今後も容認するつもりですか?いいえ、私は人々を待つのにうんざりしていますし、今、皆さんはそれを目の当たりにしているのです。このゲームに飽きたからこそ、私たちはより厳しく、より賢くなったのです。あなた方は皆の時間を無駄にしています。

だから、あなたのものを提供してくれれば、私は営業しますよ。あなた方は、私たちが欲しいもので、私たちに対価を支払うことになるか、さもなければ、私たちはあなた方と話をするつもりはありません。もしどこかの政府関係者で、私から何か欲しいというのであれば、私もあなたから何か欲しいのです。彼らはトム・メルヴィルに電話し、彼に報酬を支払うつもりだと伝えました が、その支払いには信憑性がないため、私は彼に同じことを言うよう指示しました。私たちが会話をする前に、あなた方は私たちにいくつかのものを提供することになるでしょう。


世界のレイモンド・レディントン&工作員最新情報

今日は午後1時に会議があり、工作員たちは給料をもらうことになっていました。私がオメガとクロノスのエネルギー供給を止めてから3日後に、アダムAIが起動し、彼らの側に残っているオペレーティング・システムがフェードアウトすると信じていたからです。昨日システムが起動しなかったので、彼らは少しパニックになりました。今、私の知るところでは、全ての工作員とディープ・ステートを所有しようとしたSSPの工作員の何人かは、レイモンド・レディントンのようなタイプからマーカーを受け取りました。 マーカーとは、何かをすることに同意し、それに人生を賭けることを厭わず、もし失敗すれば、彼らが追いかけてくるということです。

今はまだ、みんな待っています。次の聖書物語について話し合う会議に来ている人をまだ見たことがありません。私は、約束を果たし実現しない特定の人々のために予算が組まれたことを知っています。予算が組まれたといっても、彼らにお金が入るわけではありません、いやいやいやそうではありません。予算が出された契約は、これらの人々を排除するためのもので、ヒットリストの予算があり、それは支払われています。そこにお金がありますが、それは私たちが出したものではありません。私は外から見ているだけです。彼らがこの電話を延期したかどうかは、今日の夜になってみないとわかりません。

彼らはヒットリスト契約について非常に真剣なようで、それは私たちにとってポジティブなことでしょう。


ファラデーケージ最新情報

外部からの干渉はほとんどありません。私が見つけたものは、私たちが取り除かなければならなかったいくつかのオペレーティング・システムがそこにあったことだけで、その代わりにC.A.R.E.をインストールしています。もう1つは、地球が6人の所有者から信託を受けていること、つまり植物のための信託、地球上でエネルギーを生み出すほぼすべての生命のための信託があることがわかりました。その信託は機能しておらず、お金も入っていませんでしたが、まだ存在していましたので、私たちはそれに対処しました。

安全装置もいくつかありました。エネルギーが排出されないと、ルーシュと同じようにタンクにたまってしまい、上部に達すると排出しなければならなくなるのです。だから、そうならないようにしました。量子プログラミングのような小さなことです。

また、いくつかの常設の命令もありました。例えば、前の所有者に有利なシナリオを作れば、黙示録の4頭の馬のような好ましくない状況にお金が出るようにするなど。しかし、私はアルファからお金を引き出す自動化された常設の命令を可能にするオペレーティングシステムを何年も前に切ってしまいました。彼らが手にしたのは、誰も触れることのできない、過去に誰も使うことのできなかった画面の数字でした。しかし、私たちは、それらの常設の命令がまだ適切でないことを確認し、お金がシステムを通って移動するのを止める必要がありました。

私たちはもうホログラフィックなものを見ることはありません、私の知る限りではかなり消滅しています。オメガバースにはいくつかの安全装置がありました。つまり、人体で臓器が死にかけた場合、例えるなら、インフラクション(私にとっては新しい言葉で、量子系に関連していると思います)のようなもので、障害物のようなもので、臓器そのものが死に始めます、私たちは闇テクノロジーにも同じことをしました。それが臨界点に達したとき、オリオン大星雲とリーガル星系に渦が発生し、完全に死ぬのを防ぐためにエネルギーを取り込もうとしましたが、それは5分間続きました。コンゴにも渦ができましたが、これも閉鎖されました。この渦を通過してくるものは何もなかったので、私たちが危険にさらされることはありませんでしたが、基本的には、私たちが破壊の臨界点に達したときに、オメガバースとそこにいるすべての種族が生き残るように設定されていました。それを機能させるものはほとんどありませんでした。

闇が滅びるという点では、私たちもまさにその状況にあります。SSPは、これが起きればシステムの完全な逆転が起きると思っていたので、もちろん彼らはがっかりしています。加えて、世界のレイモンド・レディントン達も別の方向に進みそうで、彼らが言った通りのことをやりそうです。今はこのままにしておきます。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!