見出し画像

【キム・レポート2023.2.6】ハルマゲドン・プロトコルが発動されたのは、光が戦争に勝ったからだ|2月5日ライオンゲートでエイリアンの技術(密度機械)がトルコの地震を引き起こす 次は中東か?| キム氏がイエローストーンを懸念する理由 |ターゲットヒアンは誰なのか、そしてどのように関わっているのか?| 信仰

引用元)Armageddon Protocol Activated Because the Light Won the War | Alien Tech (Density Machines) Cause Earthquake in Turkey on Lion’s Gate, Feb 5th | Will the Middle East be Next? | Why Kim is Concerned About Yellowstone | Finally, the End of The Evil Generals | Who are the Targethians & How Are They Involved? | FAITH | Just Empower Me

このキム・ゴグエン氏によるシチュエーションレポートは、2023年2月6日にUNNの購読者向けに配信されたユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたものです。今回のレポートは、前回とは全く対照的なものです。残念ながら、私たちはこの浄化作業がいかに大規模なものであるかを大々的に思い知らされ、闇の者たちは破壊の道を歩み続けています。トルコの大地震は、暗黒帝国の崩壊が起こった場合に発動するはずだったハルマゲドンのプロトコルを明らかにしました。光が勝ったから発動されたのです。というわけで、残念ながらキム氏にとって退屈な時間はありません。彼女と彼女のチームは、このプロトコルは、おそらくもっと多くの発見があることを意味し、彼女は特にイエローストーンに関して懸念しているので、一生懸命仕事をしています。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/06-feb-23-news-1

ハルマゲドン・プロトコルが発動|トルコの地震

トルコで地震が発生し、死者数が増えており、様々な余震が続いています。キム氏はこれを見逃したことに愕然としています。なぜ見逃したのかわからないといいます。彼女は、これが人間の技術によるものではなく、密度装置によるものであることを確信しています。このような密度装置は世界に3つあり、一つはイラク北部のクルディスタンに、もう一つはトルコに、もう一つはモンタナ州にあります。だから、この一週間、モンタナ州近辺で気球が乱舞しているのも納得です。これらの密度装置は大昔に設置されたもので、黙示録11.0の試みではなく、むしろハルマゲドンのプロトコルを開始するためのものです。

ハルマゲドン・プロトコルは、光の側が戦争に勝利した場合に発動されます。つまり、暗黒帝国の滅亡が起こった場合です。本当にスターウォーズの映画みたいになってますね。彼らの意図は地球上の全人類の魂を収穫して地獄に送ることでした。この仕組みが滞りなく進めば、2023年4月までに我々は全員死ぬはずだったのです。

キム氏たちは一晩中、そして今朝もまだこれに取り組んでいます。ディープステートの将軍はこのプロトコルを知っていたのでしょうか?そうです、彼らは知っていました。

なぜ今なのか?| 年に2回あるライオンズゲート

ライオンゲートは、実は意外と知られていないのですが、年に2回あります。1つは2月の獅子座の満月の時で、昨日2月5日にありました。もうひとつは、8月8日(8/8)です。シリウスB星と重なります。シリウス星系は、もともとデストロイヤーがこの密度に吹き抜けたところです。これらは第6密度の低次アストラルビーイングであり、ダンテのインフェルノが描いたものです。キム氏は、彼らはすべてデストロイヤーの姿に似ており、ここ地球上でもシリウス星系を通過するために何千人もが準備されていると言いました。

ダンテの地獄

リサ・レニーのアセンション用語集からシリウスBに関する部分を抜粋しました。

千年戦争
千年戦争、100万年戦争、「一の法則」に基づく現実をめぐる戦争、自己への奉仕と他者への奉仕の対立、ドラコとアヌのハイブリッド根源種族、エロヒムとアヌンナキの戦争などがある。
千年戦争は、シリウスBへの直接の6次元通路の破壊を含む、6次元スターゲートとその関連ポータルシステムの損害において重要でした。この通路はアモライアのホールと呼ばれ、エロヒムのブルーレイ母ソフィア系、マイケルとマリーの神聖な結合プロセスであるビルディングウィング、そして人間のライトボディにおけるパーマネントシードアトムの活性化のサポートにおいて特に重要なものでした。初期エジプト文明の段階では、この6次元シリウスBへの3次元通路のリンクは、青い炎のメルキゼデクスの第三の目を開くためのイニシエーション儀式であり、したがってそれはホルスの第三の目(RA)と呼ばれた。
この特別な通路は、惑星マトリックスの低次元のタイムラインと、シリウスBを経由してシリウス座に存在する高次の調和宇宙のタイムラインをリンクさせました。当時、シリウス座には「記録の殿堂」と呼ばれる別の領域を通じて、いくつかの創始者の記録を保管する役割を果たすトライマトリックスがあり、その中にはシリウスBでクリストスのガーディアンによって研究・保護されていたダイヤモンド・サンの記録も含まれていました。ブルーレイ・インディゴの系統は、6次元のDNAインプリントを活性化した6次元インディゴ周波数を体現することによって、この6次元の通路を修復するために割り当てられ、マザーアークゲートを通じてこのダメージは最終的に修復されました。しかし、人類がアヌンナキ・ハイブリッド・堕天使・エロヒムの遺伝子を取り込んだハイブリッドな記憶と結びついたホロコーストの歴史とミアズマの刻印は、このタイムラインから取り除くべきものが残っている[1]。
出典 千年戦争-アセンション用語集

注:この記事の最後に、シリウスBに関するリサ・レニーのアセンション用語集からの抜粋を載せました。

彼らは光のように身を隠すことができたようなので、キム氏はこれを見抜けなかったらしいのです。彼らは実際にはここにいませんでしたが、ディープ・ステートの最高幹部が使っている特殊な端末を使って通信していたのです。ホログラフィック・フォンのようなもので、彼女は過去のレポートでそれについて話しています。彼らはディープ・ステートの高官たちに、彼らの到着に備えて何をすべきかを伝えていたのです。それは昨日の午後1時26分頃(東部標準時)だったでしょう。

将軍達は密度装置の存在に気付いていたのか?

将軍たちは、これらの密度装置が存在することに間違いなく気づいていました。どのように機能するのか、説明を受けていたのでしょうか?電源を入れるように言われたのでしょうか?というのも、電源を入れる必要があったはずだからです。確かにそうですが、キム氏は彼らが住んでいる場所から起動させることは可能だったと言いますが、彼女はまだその技術を解読しようとしています。


ハルマゲドン・プロトコルは、さらなる進化を意味する

エンフォーサーもこれに取り組んでいます。今朝はみんな狂ったように走り回っていました。もしハルマゲドンなら、もっと多くのことが起こるはずだからです。地震、洪水、などなど。彼女は、自分がすべて取り除いた後、どのくらい残っているのか知りません。環太平洋火山帯での活動や、何ヶ月も前から話していた火山から、そのほとんどを取り除いた可能性が非常に高いのです。しかし、まだ何が残っているのでしょうか?次は火と煉瓦の番でしょうか?

イエローストーンが懸念される

彼女は、イエローストーンからそれほど遠くないモンタナ州で密度装置の1つを見つけたので、これがイエローストーンに関係しているのではないかと非常に懸念しています。もしイエローストーンが噴火したら、フロリダやシアトルなど、国中が火山灰に覆われることになります。火山に近ければ近いほど、より多くの火山灰を受けることになります。何メートルもの灰が降るというのです。硫黄は低次元のアストラルビーイングが好んで吸う空気なので、彼らは間違いなくこの惑星を乗っ取って自分たちで住むための準備と計画をしていたのです。

懸念されるイラク北部

中東から多くのことが発信されています。ディープステートはすでに、今後12時間以内にイラク北部で8.5の地震が発生すると予測しています。どうしてそれがわかったんでしょうか?キム氏がそこで密度装置を発見したことを考えると彼らも知っていたのでしょう。

金融の黙示録の話

土曜日に行われた彼らの狂った通話を聞いたキム氏は、金融の黙示録について多くの話があったと言い、そこで彼らが何をしようとしているのか、いくつかの手がかりを得たと言います。彼らはまた、プロジェクト・ホライズンについても話していました。明らかに、彼らはオルトメディアでRVの到来を告げるものであるかのように宣伝しています。これがキム氏が話しているプロジェクトホライズンなのかどうかわかりませんが、こんなものがありました。

プロジェクト・ホライズン - Wikipedia

ホライズン計画とは、1959年に行われた月面に科学・軍事基地を建設するための研究で、当時、アメリカの宇宙開発計画は陸軍、海軍、空軍の3省が総責任を負っていた時代であった。1959年6月8日、陸軍弾道ミサイル機関(ABMA)のグループは、陸軍のために「プロジェクト・ホライズン、月面軍事基地設立のための米陸軍研究」と題する報告書を作成した。このプロジェクト案では、要求事項が次のように記されている。

月の前哨基地は、月におけるアメリカ合衆国の潜在的利益を開発し保護すること、月に基づく地球と宇宙の監視、通信中継、月面の作戦に関する技術を開発すること、月の探査、さらなる宇宙への探査、必要に応じた月での軍事作戦のための基地として機能すること、月での科学調査を支援すること[1]が求められている。

ゴール|地球上の全人類の魂を収穫し、地獄へ送ること

地球には第1、第2、第3密度があって、第6、第7、第8密度につながっていますが、この場合、ハルマゲドン・プロトコルは下位アストラルのことを指しています。つまり、この密度装置の役割は、すべての魂を下層アストラルに送り込むことだったのです。言い換えれば、地球上のすべての人間の魂を収穫して、地獄に送るということです。この仕組みがうまくいけば、2023年の4月までに私たちは全員死ぬはずだったのです。

第6、7、8次元への進出

彼らはまた、キム氏が「光の7ポータル」を支配したときに開いた「天国への門」を使って、6、7、8番目の高次元にまで範囲を広げ、それらの惑星系もすべて支配できると考えていました。彼らはキム氏が自分の仕事をするのを待っていた。つまり、すべてをクリアにして多元宇宙の意識を再接続し、私たちは中立的な惑星なので、彼女がすべての仕事をした後、すぐにやってきてすべてを引き継いだのだ。彼女は、しばらく前にロスチャイルド家と会話をしたことを覚えています。彼らは、彼女が何をしようと関係ない、いずれ彼らがすべてを引き継ぐのだから、と言いました。しかし、彼女はこのことを予期していなかったと認めています。

注:ポータルについては関連記事を参照。
1.【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】古代ドラコ戦争マニュアルはどうなっている? | 6月13日現在、光は21の地球ポータルすべてを支配している! | ソース・プロトコルは翌日からオーバードライブに入る|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
2.【キム・レポート2022.12.7②】毎年12月5日、闇のエーテル都市がワームホールを開く(オリオン議定書とアブラクサスとの協定により)|2022年12月5日、真のエイリアン侵略が始まる|数千のエイリア|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note


ソースが介入|何千人もの第6密度低層アストラルビーイングを故郷に送り届ける

神に隠し事はできないので、ソースはこの計画を知っていたと、キム氏は言います。でも、私たちが「神はどうしてこんなことをさせるのだろう」と思っていることを、彼女は知っています。特に、彼女の最後の報告は、神がこの戦争を終わらせるように聞こえたので、私は不思議に思っていたことを認めます。

ツインタワーを崩壊させたとき、911の出来事で、数ヶ月で終わると思われていた「収穫」を始めるために、一つのボタンが押されたのです。しかし、タワーを崩壊させるための設置は、その前に行われました。今、私たちが対処しているこの状況も同じです。この技術はずっと前に設置されたものなので、この6人の狂った将軍が実現させたわけではありません。しかし、彼女は将軍たちが低次元のアストラルビーイングにここにいる許可を与えたことを知っています。低次元のアストラルビーイングは招待される必要があり、招待されないと入ってくることはできません。狂った将軍たちは皆、収穫が起こることを知っていたし、そうなることを望んでいました。実際、狂った将軍たちはそれが起こると約束されていました。そして昨日、彼らは皆、ホログラフィック・フォンのそばで、なぜ低次元のアストラルビーイングが来なかったのかと不思議に思っていたのです。そして、数時間後、ついにキム氏が電話に出て、誰も来ないことを告げたのです。彼らの友人(低次元のアストラルビーイング)は全員死んだと。もう終わりだと。しかし、もちろん、狂った将軍たちは彼女の言葉を信じませんでした。

少なくとも神は、無機質な魂である下層アストラル存在たちを、最後の瞬間にここではなく故郷に送り返す計画を立てていたことは確かです。つまり、それらは多元宇宙に置いておく必要がないため、少しルートを変更したのです。つまり、一掃作戦ということですね。このような惨状に耐えなければならないのは残念ですが、少なくとも何か前向きなものが出てきたようです。 神は不思議な方法で働くものです。

残された悪の将軍たちが運命を決定づけた

さらに良いニュースがあります。これは、残りのディープステートの将軍に関連して、キム氏が待ち望んでいた出来事だったのです。彼らは間違いなくこの件に関与しており、それを意識し、それを望んでいた。なぜでしょうか?おそらく、彼らは地獄で統治するつもりだったのでしょう。彼らにとっては、地球で奴隷として生きるよりも良いことでした。なぜそう考えたのか、その理由は誰にもわかりません。しかし、この収録の時点では、これを実現するために必死になっていた6人の将軍のうち、3人だけが残っていました。

その中で一番悪いのは、実はホワイトドラゴンの一族と密接な関係にあるドイツの将軍です。ホワイトドラゴンはアジア系の良家ではなく、実はドイツ系とオーストリア系なのです。今日、彼は少し恐れていました、忘れてはいけません、キム氏は彼らが間違いを犯すまで待たなければならないのです。まあ、これは壮絶なことで、彼女は3人が12時間以内にいなくなることを期待しています、その後、我々は将軍なしになります。さて、誰か下位の階級から飛び出して、彼らの場所を取って、これを終わらせるのでしょうか?それはわかりませんが、そうでないことを祈っています。

ところで、彼らは自分たちのやったことをとても自慢げに話していました。キム氏は、土曜日に仲間に電話をした軍人が、反キリストが来た、地球は揺れ動くだろう、などと言うのを聞いていました。彼はさらに、私たちは間違った神に祈っているのだと言いました。だから、私たちは皆、ルシファーやサタンに祈らなければならないというのです。明らかに、彼らは皆、ハルマゲドンが起こるはずだということを非常に誇りに思っていました。彼らは本当に暗くて光さえ見えないのです。しかし、繰り返しになりますが、私たちは神のため、人類のために戦い、彼らが反神のためにしているように、どんなことでもするのですから、何も期待しないほうがよいでしょう。


ターゲットヒアンズ|第6超高密度ヒューマン2.0

この報告でまだ " 興味深い " ものでなかったとしたら、キム氏は狂人や低次元のアストラルビーイングを援助しているのが誰であるかということも突き止めていました。それは私にとって新しいグループであり、彼らは第6の上位密度グループである「ターゲットヒアンズ」と呼ばれています。キム氏によると、彼らは人間で、ヒューマン2.0のようなものだと言います。ターゲットヒアンズはいたずら好きなことで多元宇宙全体に知られていて、彼らは自分たちが次のアブラクサスになると思っていたそうです。オイ オイ!まさしく必要なことだ、頭の悪い人種がまた一人増えようです。

そう、キム氏の推測では、彼らは多元宇宙を支配し、悪魔と協力関係を築き、そして暴れまわるつもりだったようです。それで今、ターゲットヒアンズの惑星全体は、神を転覆させようとする陰謀の一端を担う人々を管理下に置くまでの間、刑務所のようなもので、隔離された状態です。キム氏はそれがいつまで続くかわからないといいます。

どうしてこの種族はみんな似たような名前なのでしょう!タルゲディアン、タルザキアン、そして今度はターゲットヒアンズ?私には奇妙に思えます。いずれにせよ、キム氏は、彼らは本来の人間の姿にかなり近いと言いました。ですから、彼らはヒューマン2.0版と考えることができます。彼らは、元のヒューマン1.0版よりもスキルは低いですが、それでもかなり熟練しています。彼らは心を読むことができ、思考や概念を脳に挿入することができます。彼らは、特に創造主から切り離された下等生物に関係して、あなたを向こう側から引っ張りながら、これは良い考えだと思わせることができます。創造主とつながっていればいるほど、あなたは人間のウソ発見器のようなものです。あなたは虚偽が語られるのを察知し、誰かがあなたの頭の中に考えを挿入しようとするのを察知することができます。しかし、低密度の存在にはそのような能力はありません。彼らは自分が誰と話しているのかわかりません。たとえば、あの狂った将軍たちのようにね。あるいは、知っていても気にかけないだけかも知れません。


神への感謝&キム氏への感謝

前回のレポートとは打って変わって キム氏は休む間もなく働いています。今、彼女は「火と煉瓦」を防ぐために、この惑星にまだ残っている可能性のあるハルマゲドンの装置を探しているところです。前回の放送で語ったデストロイヤーとの出会いは、誰もが想像していた以上の意味があったのでしょう。

先週、神が彼女に信仰の試練を与えたのも不思議ではありません。

でも、試練の時には、勝った戦いと最小限に抑えられた戦いに感謝することが特に大切です。私たちはついに邪悪な将軍たちに終止符を打つことができました。何千もの低次元のアストラルビーイングが永遠に除去され、キム氏はこのハルマゲドンのプロトコルをキャッチしたので、私たちは収穫されることはありません。

彼女はもっと早く知っていればと悔やんでいます。トルコで起こったことは悲劇的で、私たちは皆、そうならないことを望んでいますが、それが現実なのです。そして、キム氏がソースに導かれながら未然に防いだ大惨事を思い出すのに良い時期だと思います。彼女は毎日、それ以上のことをしており、人類から害を逸らしてくれたことに感謝するに値します。そして忘れてはならないのは、ソースがダンテの地獄のような出来事を防いでくれたということです。

もしあなたが、キム氏や彼女のヘルパーたちが数ヶ月間行ってきた作戦のために起こらなかった終末的な出来事を復習したいのなら、以下にその関連記事を全てリストアップしました。そして、私は彼女の提案に従って、中東の人々に祈りを送り、ソースに話をすることにしています。おそらく、私たちもどれだけの信仰を持っているか試されているのでしょう。

関連記事:脱線したアポカリプスの試み。

アポカリプス10.0
【キム・レポート2022.12.26】黙示録の試み10.0により20万人がソースに送り返される|ブラックサン&ドラゴン教団の残党が勧誘会議を開催|国際宇宙ステーションが解体、間もなく撤去|惑星へのソース|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
UNNレポート 2022年12月26日

アポカリプス9.0
【キム・レポート2022.12.23】中央銀行の皆さん! キムはグローバル・リポジトリーを作り、運営している|確認だが、エレスは戦争の神アレスとして戻ってこなかった|失望した将軍たちは黙示録9.0に挑戦|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
UNNレポート 2022年12月23日

アポカリプス8.0
【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】黙示録8.0?| ブラックサンが地球に欠落した下層アストラルを解き放とうとする | 巨大な企業支配のネットワークを発見する | エシュロンの後釜、ファーウェイが動き|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
UNNレポート 2022年10月24日

アポカリプス7.0
【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】Happy Birthday Kim! | キム氏のオペレーションメモが公開されてから何が起こったのか?|ディープ・ステートの残り9人は今どこにいるのか?|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
UNNレポート 2022年9月28日

アポカリプス6.0
【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】憲法25条/戒厳令/10日間の暗闇/核攻撃/銀行危機をめぐる噂|習近平は隠れていたのか?| キム氏のメモがスパイ・コミュニティーで大流行| キム氏のブラックロックへ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
UNNレポート 2022年9月26日

アポカリプス5.0、4.0&3.0
【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】さらなる黙示録の計画と失敗|ブラックロックのアラジンシステム|スーパースナップ|偽エイリアン作戦|トム・メルヴィルへのお世辞|9/28に有名な橋を狙う黙示録計画|キ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
UNNレポート 2022年9月21日

アポカリプス4.0&3.0
【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】WHOがCOVIDは解除されたと発表?本当に?| 9月24日に黙示録3.0が決定|狂気を永続させるデジタル通貨ニンジン|最近の呼吸器疾患の原因であるハライトの細菌||阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
UNNレポート 2022年9月16日

アポカリプス2.0
【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】黙示録プランBは頓挫した! | 「蚊帳の外」チャッキー3世、現実を知る|サマセット・ベレノフとは何者か?| まだホールに残っている人はいるのか?| ハエのように落ち|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
UNNレポート 2022年9月12日

アポカリプス1.0
【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】フアン・オサビンと "バイキング "の共通点とは?| 待って!ルシファーはまだ9月7日までに来ることができる|翼賛者は黙示録を作る新しい方法を試す|キム&ザ・エンフ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
UNNレポート 2022年9月5日

神への信仰は、神のタイミングへの信仰を含んでいる。
ニール・A・マクスウェル

リサ・レネーのシリウスでの抜粋。

シリウス人
シリウス人は惑星建築の最初の建設者であり、このため「一つの法則」に生きるシリウス人の高位派閥(リラン・シリウス評議会)は、ガーディアンまたはガーディアン・ホストとも呼ばれるのである。おおいぬ座のシリウス星は、ユニバーサルタイムマトリックスにおいて、地球という惑星のための伝達者、高次の自己原理として働いている。シリウス星系には善意ある存在と否定的な存在の両方が存在し、彼らは6次元のタイムラインの主要なゲートキーパーである。
シリウス星は高次元の惑星であり、オリオングループとレプティリアンの侵略によってシリウスB星のタイムラインの一部が破壊されたため、シリウス人は地球の進化にポジティブとネガティブの両方の影響を及ぼしている。地球の第二次播種期に、ルシフェルマルドゥーク族の影響を受けたシリウスの反逆者たちは、自分たちのホストボディを作り、シリウス星系に存在する多くの大使基地の管理構造から離れようと考えた。

最高次元(24日)のシリウスBは、異次元自由世界システムにある複数の連邦軍基地の宇宙前哨基地として機能している。この回廊を通じて、オラフィムのクリスティック・ヒューマン・レースのような自由世界からの代表者が、地球上の人類やパラレル・アース上に存在する人類に連絡したり、帰還したりするのである。そのため、地球での反人間的な意図を通じて、これらの通信リンクやポータルは、地球の低次元のタイムラインへの入り口として、その使用を停止されようと試みられてきた。

インターディメンショナル・フリー・ワールド・システムのコングロマリットにアクセスしていた6次元の低密度のシリウス間の高次元のタイムライン・アクセスを破壊するために、ドラックは恒星の一部に侵入して通信を破壊し、人工知能を設置して彼らのテクノロジーとデータシステムをコントロールするようにしたのです。

出典はこちら。シリウス人 - アセンション用語集

シリアの反乱
シリウス・アヌンナキとシリウス・エロヒムとの間に亀裂を生じさせたシリウスの反乱の歴史であり、彼らの監督と決断は「1の法則」に沿ったものである。シリアの反乱とアヌンナキの系統は、「祖先」や「1つの法則」の権威を認めず、これが激変と一連の出来事につながり、最終的に惑星タラを破壊した。破壊の最終段階で、爆発した破片の中にあった惑星意識はブラックホールに引き込まれ、天の川系の最下層の創造領域であるアンダーワールドの層へと反対側に出てきた。惑星タラの破片全体と彼女のすべての種は、時間マトリックスの最低密度に引き込まれ、私たちが今日知っている惑星地球を含む太陽系パターンに形成された命令セットに出現する際に自分自身を再編成しました。

出典はこちら。シリアの反乱 - アセンション用語集

シリウスB
オラフィムは、メルキゼデク系統の6次元インディゴ・ファミリーの原型となるエメラルド・サンDNAの青写真を持つ代表的な守護神族であり、私たちの多くは、失われたり閉じ込められたアズライトを取り戻し、アセンション・マスターのクローン人格を回復するためにシリウスBポータルを通じて地球にやってきました。オラフィムは、アセンション・サイクルの間、惑星解放のために働いているインディゴ人種の霊的両親である。

鉄の時代のクリストス・ソフィア、イエス・キリストの使命
歴史的なタイムラインのトリガーイベントからの参照。2,000 YA、ギザとストーンヘンジのスターゲートを修復するシリウスBクリストスミッション、アセンションタイムラインと2012タイムラインのクリストスダイヤモンド太陽体の再生に備えるためのタイムラインリペアグリットワーク。アズライトを参照。

スフィンクス、ギザ
スフィンクスとギザのピラミッドは、シリウスBと整合するように建設された地球グリッド上の地動説的構造物で、第4スターゲートとエルサレムグルーアルポイントに流れるエネルギーを利用し、次元間移動に利用することができます。古代エジプト人は、次のシステムにアセンションするために、地球平面から降りるために、彼らが地球上の肉体を通過した後、シリウス星座に戻ることが望ましいことを知っていました。これは有機的な自然のアセンションの目的地ではありませんが、ユニバーサルゲートはその時点で閉鎖され、多くの古代エジプト人はアヌンナキの遺伝子プールからでした[5]。

出典はこちら。シリウスB - アセンション用語集

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?