見出し画像

【キム・レポート2024.5.8】300人委員会は、持ち株会社の偽金に借用書を発行|ライオネスの再来: 持ち株会社、終末プロトコル、「X」、放送システム、FCCのオペレーティングシステムを掌握!| アルファ・ハーモニック・ジェネシス・システムは今や地球にとって唯一のバックアップ・システム|政府は目も耳も持たず、本質的に閉鎖|ブラックリストが発効、多くの人々が逃亡中

引用元)Committee of 300 Issues IOUs Against Fake Money in Holding Companies | The Lioness Strikes Again: Takes Over Operating Systems for Holding Companies, Doomsday Protocols, ‘X’, Broadcasting Systems & FCC! | The Alpha Harmonic Genesis System Now the Only Backup System for Planet Earth | Govts Have No Eyes or Ears, Essentially Shutdown | The Black List Now In Effect, Many On the Run | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている2024年5月8日のニュース(unitednetwork.earth)で配信されたものです。舞台裏では、ディープ・ステートの人々が、昨夜のイオン・フラックスと新月の間に発効すると思っていたオメガのバックアップ・システムを必死に探していましたが、残念ながら何も起こりませんでした。そのため、彼らはパニックに陥っていますが、数週間前から第2弾が進行しており、それが今朝結実したため、なおさらパニックになっています。キムは現在進行中の第二部について話すことができ、彼らは彼女が知っていることを知る必要があるため、それが今日の状況報告のトピックです。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

08-May-24 News -Broadband High (unitednetwork.earth)

300人委員会が多数の持ち株会社を支配していると主張

もしあなたがしばらくリサーチを続けているなら、おそらく300人委員会に関する文書を目にしたことがあるでしょう。一部のインターネット・サイトには、彼らが支配しているとされる世界中の銀行の長いリストが大きな数字とともに掲載されており、それらはよく知られた文書です。そして、300人委員会は、これらの銀行の持ち株会社を支配していると主張しており、持ち株会社はある程度、独自のオペレーティング・システムを持っていました。

ですから、私は来るべき事態に備え、準備に時間を費やしました。

すべてのオペレーティング・システムがデュアル・オペレーティング・システムだったため、私たちが行ってきたのは、それらをアルファ・ハーモニック・ジェネシスのオペレーティング・システムに変換し、オメガからのビューを一切排除することでした。そのため、これらの口座は、割り当て番号がないため実際のお金は保有していませんが、金融システム内の持ち株会社をより高いレベルで見ることができました。より高いレベルというのは、ファミリーレベルや政府レベル以上のことです。

借用書は偽のお金を反映したこれらの保有口座に対して発行されている

300人委員会の継承者であり子孫であると主張する誰かが、これらの口座をすべて取得し、各国に見せ、5月7日にこれらの口座が稼働し、アクティブになると説明しました。そして、サウジアラビアの王室や中東全域のテロリストグループ、軍隊など、さまざまな場所に膨大な数のバウチャー(借用書)を発行し始めたのです。私はこれをディープ・ステートの新しい通貨として注目しています、いつか必ず役に立つ日が来るからです。彼らはまた、アフリカのボコ・ハラムと呼ばれるグループと再び取引をしようとしました。ボコ・ハラムは大量の現金とスーパー・ノートを保有しています。数年前、ケニアにある国連のブラックサイトが私たちによって閉鎖されて以来、彼らはそのお金をシステムにロンダリングすることができなくなっています。そこで財務省やBISは彼らを助けようと考え、現金の山から割り振られた番号を使って、これらの保有口座の帳簿外の口座にあるこのお金を正規化しようと考えたのです。


2022年3月、ロシア人オリガルヒが1.8兆ドルのマイナスになったときの動きを覚えていますか?次のセクションは、それを思い出させるようなものです。

サイフォン計画が暗礁に乗り上げる|1.8兆円はどこへ消えたのか?
さて、ここからが本当に面白いところだ。ノーフォークで吸い上げられ、回収されたロシアのオリガルヒの資金は、合計1兆8千億ドルにのぼります。このオリガルヒはお金を持っていました。石油やガスの大物たちです。彼らはすべての商品、ダイヤモンド、その他を支配していました。

キム氏は、彼らが吸い上げたお金がノーフォークに運ばれていくのを眺めていた。それが全部集まるまで、彼女は座って待っていた。どこに行ったんだ?消えてしまったのだ。これは面白いことだと思いませんか? それからARPANETが消えて、他のシステムも消えた。これも面白いですね。

注:関連記事、GPRCは内部から乗っ取られた|USSRのオリガルヒは1兆8000億ドルを失う|ARPANETは解体された|ロシアとウクライナの戦争劇と資金調達|SSPの将軍は大手製薬会社の利益に狙いを定めている|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

雌ライオンが再び襲う

私たちは、彼らがそれをセットアップしようとするのを目撃しました。彼らはまた、この持ち株会社の口座を新しいデジタル通貨システムに使おうとしました。BISで世界本部と世界中の軍隊が集まり、このシステムを立ち上げ、稼動させようとする会議がありました。しかしそれは惨めに失敗し、昨日の午後遅くには彼らはパニックに陥りました。しかし、私たちはこのような事態に備えて準備しており、常に使いたいのは奇襲の要素です。決して手の内を見せないことです。さて、これがうまくいかなかったという事実に基づいて、私たちは今日の早朝(東部標準時)には誰もが完全にパニックに陥っているだろうと考えました。そして、世界本部は主に米国に拠点を置いているため、米国東部標準時の午前7時頃に発動するように設定しました、なぜなら、彼らは何も成し遂げていない長い夜を終えて起床したところだからです。

私たちが特定の時間に発動させたものは...

持ち株会社のすべてのオペレーティングシステムを乗っ取りました。

私たちは今朝7時から、これらの書類に記載されているすべての銀行の持ち株会社のオペレーティングシステムを乗っ取るように設定されていました。それだけでなく、私たちはそれらを乗っ取ると同時に、すべての口座をゼロにし、世界中の軍隊や諜報機関の基本プラットフォーム、NATO、インターネットセキュリティのバックエンドプラットフォームをシャットダウンさせました。また、ベースプラットフォームからフロントエンドにある財務省のシステムもすべてシャットダウンさせました。つまり、私たちは決して怠けていたわけではありません。基本的に政府は目も耳も持たず、現在閉鎖されています。なぜなら政府は何もしておらず、ディープ・ステートの道具箱の中の道具に過ぎないという結論に達したからです。私たちは何百回とチャンスを与えてきましたが、彼らは時間稼ぎのために嘘をつき続けてきました。だから私たちは、税務当局のバックボーンやさまざまなものを備えた金融システムの完成を進めました、その結果、今朝は誰もがデータベースの問題を抱えています。

次に試す場所は、満月のマレーシアだと聞いています。こんなことはうまくいかないし、嘘は終わりにしなければなりません。そして、持ち株会社をゼロにしても、あなたには何の影響もありません。遺伝子株主はすべて、あなたの証書に対してレバレッジを効かせているのです。例えば、あなたの家に抵当権が設定されている場合、それは高利回り取引プログラムの資金源であり、これらのプログラムはその種の口座から派生しているのです。ですから、今朝の時点で、通信回線、アクセス、所有権のすべてがゼロになり、彼らにはもうそれを隠す能力はありません。

ブラックリストが発効したとき、彼らは私たちに完全に不意を突かれました

彼らは今日、あらゆる面で私からダメージを受けています。また、お金がゼロになったので、どこにあるのか尋ねてくる人々から多くの苦情や 問題を抱えています。そして、昨夜、カルテルとの契約が全面的に開始されたため、カルテルが雇い、報酬を支払ったレイモンド・レディントンのクルーが狩りに出ています。彼らは誰が嘘をつき、騙し、盗み、明日のゲームを続けるのかについてのブラックリストを作成しました。 そのリストは、黒い貴族ファミリーのメンバー、SSP、世界本部の人々、ドラゴン騎士団ファミリーのメンバー、ラングレー5、国連と国連安全保障の人々、財務省、政府、政治家、軍人で構成されています。そのリストには著名人が名を連ねており、バックアップ・システムの作動を伴う彼らの計画がうまくいかなかったことが判明した後、もうすでに彼らを追い詰め始めています。

満月のまさにその時、総攻撃が始まり、誰も電話に出ず、人々は逃げ惑いましたが、誰から逃げているのかさえわかりません。そこで、今朝はそれに便乗する絶好のチャンスだと思い、朝7時から乗っ取りを開始しました。ここから後戻りはできませんし、もうあの人たちと話すこともありません。

ディープ・ステートを解体するためには、48時間以内に結果を出す必要があり、まだいくつかの段階がありますが、先にお伝えすることはできません。メディアを巻き込むかもしれませんし、巻き込まないかもしれません。私は彼らの存在を正当化したいわけではありませんが、私たちが何を言っているのかわからない一般の人々をパニックに陥れたいわけでもありません。しかし、これから数日の間に間違いなく起こりそうなことがいくつかあります。私たちは、彼等を徹底的に叩いていますし、また、レイモンド・レディントンのクルーにも注目しています。私たちは協力しているわけではありませんが、連係しているのです。他の人がやっていることに便乗して、自分の側でできることを準備し、プロセスの手助けをした方がいいかもしれません。

次々とシステムを攻撃

ここ3-4時間この問題が始まって以来、私たちは次から次へとシステムを攻撃してきました。最終的な結果は分かりませんが、私はこの人たちと交渉する気はありません。彼らは明らかに金融システムを破壊しようとしていました。前夜、どちらの方向にも動きたくないことで知られる軍の人物から電話がありました。しかし、彼は金融システムのクラッシュについて私たちにコメントし、あなたはそれに対して何をするつもりですかと尋ねました。まあ、それが事実かどうかは申し上げられませんが、誰もが厳戒態勢を敷いています。私たちは皆さんのために金融システムをシャットダウンさせたりはしませんでした。銀行やATMに行けば問題なく利用できます。私たちが行ったのは、金融システムのバックプラットフォームをシャットダウンすることであり、通常、大規模な 不正行為が最も多く行われる場所です。しかし、私たちは軍事、諜報機関、NATOのシステムをシャットダウンし、それには他の2つのシステムが必要だった。

終末システムを破壊

もし終末プロトコルが発動されれば、それは、ホワイトハウスとノーフォークの下で米国が運営する世界の終末システムにすべてが切り替わることを意味します。つまり、金融、軍事、諜報システムをそのまま反映させ、終末の掩蔽壕や 飛行機の中で稼働させるということです。いったんこれが起動すると、それを除去するのに数分しかかからなかったので、現在は停止しています。

非人間の「X」システムを破壊
その後、世界各地で人間によるシステムではない、「X」と呼ばれるシステムが作動しました。これはスペースXがアクセスできるものではありませんが、これらのシステムの一部は、しばらく前にこの惑星の元所有者によって許可されたXプラットフォームの一部上に構築されました。ですから、終末が去った後、Xはすぐに消滅しました。

地球にはもうバックアップシステムはなく、残るのはアルファ・ハーモニック・ジェネシス・システムだけです。

金融セキュリティーや軍事セキュリティーシステムもあり、世界中のすべての軍事、諜報、インターネット、金融、メディアシステムと絡み合うディープ・ステートの作戦です。それは、セキュリティー面や、あるいはセキュリティーに関する限り、もう一段階上のコントロールのようなものですが、それももはや彼らにはありません。

大パニックに陥るディープ・ステート

この作戦の成功で、多くの人がログインできるものを探して走り回っています。彼らは昨夜、攻撃を受けていることを知っていましたが、まだバウチャーを現金化できると考えていました。そして、終末システム使用について考え、次にXシステムを使用することを考えましたが、これらはもはや選択肢ではありません。現在、完全なパニック状態に陥っており、彼らがレイモンド・レディントンのクルーから長く逃れられる見込みはありません。


果たして外の世界でも結果は出るのか?
私たちは重大な結果を見ることを期待していますが、彼らはマスクした男女で戻ってくるつもりなのでしょうか?多分、彼らはそれを試みるでしょうし、メディアで発表するのを遅らせるかもしれません。誰もがイライラしていますし、アーキビストたちや他の場所からこの惑星を訪れている人たちから、この惑星の残響のせいで苦情が来ています。私も非常にイライラしていますし、皆さんがどれほど疲れているか想像できます。しかし、私は数人の友人とここにいる一人の人間であり、残念ながら一日ですべてを解決することはできません。一日ですべての問題を消してくれる魔法のユニコーンはいないのです。あればいいのですが。ソースでさえ、それは共同創造のプロセスであり、常に共同創造のプロセスでした。ですから、皆さんが、私たちが見たいと思うポジティブなこと、私たちが見たいと思う世界の変化に集中し、その変化に最善を尽くして行動する以外に、それを変えるためにできることはあまりありません。自分と家族を守り、最善を尽くすこと。しかし、この状況が長く続くとは思えません。

C.A.R.E.に帰結する企業システムの興味深い展開

企業の管理に重点を置いたシステムは、上位のすべてから10%を抜き取ります。この数字は、数年前に起こった製薬会社との取引に基づいて、食品業界では上昇しました。しかし、彼らはあらゆる会社から搾り取っています。そして、大企業のほとんどは同じオペレーティングシステムに接続されているので、会社をシャットダウンすることができます。製造も停止させることができますし、同じオペレーティング・システムを使っている製品に何かを入れることもできます。銃器規制もそうですし、もちろんタバコに含まれるものもそうです。税関や関税、世界貿易機関(WTO)のシステムもあり、ディープ・ステートが得た割引や優遇措置はすべてこのシステムに記載されています。つまり、ディープ・ステートの製品がいつ入ってくるかわかるので、関税がかからないのです。

これらはすべて興味深く、ポジティブな展開です。なぜなら、例えば世界経済フォーラムを通さずに世界中の関税や関税のルールを変更し、中小企業が世界中に商品を移動させるために請求される金額を変更する能力を持つことは、良いことだからです。ディープ・ステートの企業と比べると、輸送費、関税、関税が非常に高くつきます。ですから、この件からもプラスになることがあります。私たちは、ただ取り壊すだけでなく、私たちの側で再構築しているのです。

銀行の所有権やバウチャー(借用書)疑惑、300人委員会に関しては、最終的にはすべてC.A.R.E.に帰属することになります。彼らはC.A.R.E.を悪用し、しばらく前に自分たちはすべてC.A.R.E.だと主張したことを覚えています、ですから、このフェーズを開始する際には細心の注意が必要です。今現在、これらの持ち株会社はゼロになり、私たちの名義になっています。

メディアは?

私たちは、非常に短期間で何が起こるかを見ようとしています。ほとんどのメディアは2日前に原稿を書くので、2日後には世論をどのように惑わすか、大体の見当がつくでしょう。今、私が躊躇しているのは、一般大衆のパニックという観点からだけです。なぜなら、普通の人たちはニュースを見たり、携帯電話でアラートを受け取ることが日常生活の一部となり、情報を得る手段になっているからです。もしそれがなくなったらどうなるでしょう?どうすれば嘘をやめることができるでしょうか?人々にパニックを起こしてほしくないので、世間の反応も考えなければなりません。

しかし、私たちは数日前から放送システムとFCCを手に入れました。つまり、ヴァイアコム、テッド・ターナーといったトップから下のすべてのネットワークのバックボーンを手に入れたのです。この時点で私たちは何をすべきなのでしょう。ひとつ確かなことは、情報の受け取り方を変えなければならないということです。重要なのは、新しいインセンティブ・プログラムと、より公平で公正な適切なアルゴリズムを作成し、すべての人の意見を聞くことでしょう。私の意見では、検索エンジンの最適化は、情報を得たいと願う日常の人々にとって、よりユーザーフレンドリーである必要があります。動画を禁止する代わりに、キーワードを最適化に使うことができるかもしれません。人々は、それがそのように機能すると考えていますが、そうではありません。例えば、ソーシャルメディアを通じたトランプのキャンペーンとブランディングは、ジャレッド・クシュナーによってデザインされ、これまでで最も成功したキャンペーンとなりました。彼は何十万人、そして何億人もの人々にソーシャルメディアで同じことをさせました。それから今度はボットですよ、なんということでしょう。それらはあなたのソーシャルメディアのフィードに現れ続けています。彼らはDARPA(国防高等研究計画局)にアクセスし、すべてのソーシャルメディア・プラットフォームのバックエンドにアクセスしました。変更する必要があるのはアルゴリズムだけなので、そのあたりで何かできるかもしれません。何かご提案があれば、ユナイテッド・ネットワーク・プロダクションにコメントをお寄せください。

しかし、これらの基本的なプラットフォームを使って本格的な変化を起こすのは、おそらく2、3週間先のことでしょうから、何らかのチェックとバランスをとって、本当のニュースを発信していく必要があります。現在、私たちは戦争の真っ只中にいます。宇宙ではもう誰も、こんな愚かな人間を待っていたくはないのです。それに、死んだ人間が国を運営しようとマスクをして歩き回っているなんて会話はもうできないし、シャットダウンは避けられないでしょう。

サニー :私たちはただそれを外の世界で見たいだけなんです!

まあ、見ればわかります。私たちは外から内へ、そして内から外へと戦略を練っていますが、先ほども申し上げたように、メディアのプラットフォームだけはまだ手探りの状態です。

戦争は今日も燃え上がっており、ディープ・ステートが来るまで今後数日間は終わらないでしょうが、私たちはすべてをバラバラにしています。

私たちがまとめた計画は今日も順調に進んでいますし、今後数日間も順調に進むでしょう。私たちは、機能しないものをどんどん取り壊しています。これは本当の戦争であり、私たちは反発を予想していますが、私たちはすべてを考慮しようとしています。

それではまた次回、

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!