見出し画像

【キム・レポート2024.1.10】地球の権力構造を見直す|根っこがなくなったというニュースが駆け巡り始めた|FBIは何を捜査し始めたのか?|債務ベースから資産担保型システムへの切り替え中に起こりうる市場の失敗に対する暫定的な解決策|通貨管理局(別名キム氏)は暫定的にシステムのバランスを維持します|自然法則は言う 必要なものだけを取り、あとは残しておきなさい|キム氏による古い予言と新しい予言についての警告

引用元)Reviewing the Power Structure of Earth | News the Roots are Gone Started Steamrolling | What Has the FBI Begun Investigating? | Interim Solutions to Potential Market Failure While Switching from a Debt-Based to an Asset-Backed System | Office of the Currency Curator (aka Kim) Will Keep the System Balanced In the Interim | Natural Law Says: Take What you Need and Leave the Rest | Kim Cautions About Old & New Prophecies | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告2024年1月10日にYouTubeで配信されたもので、今回も長いレポートでしたが、ここにまとめて掲載します。根っこがなくなり、今は事態はどんどん進んでいます。彼女は、舞台裏で何が起こっているのか、そして500年の歴史を持つ通貨システムに単にブレーキをかけることはできないので、暫定的な計画はどうなっているのかについて話しました。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

10 JAN 24 NEWS – YouTube

月曜日の簡単なまとめ

私たちは、金融システムの基本的なルーツは何か、すべてがどのようにして生まれたのかについて話し合いましたが、それは地球の権力構造の基本的なルーツにも関わっています。それではもう一度、地球の基本的な根源構造についてお話ししましょう。 私たちは一昨年の7月頃に、教団の世界的な政府構造、誰が教団の上にいるのか、そういったことについて話したビデオを作りましたが、それは新しい人たちのためにもう一度やる価値があります。

注:関連記事として:【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】地球上の「ネクストレベル・オン・デッキ」、残された「コヴェン」の支配構造を検証する|Part 1|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

地球の支配構造の見直し

マルドゥク|エンキ|エンリル

頂点にはマルドゥク、エンキ、エンリルとして知られる3つの席がありました。これらは人間ではなく、称号であり、実際の存在とは何の関係もありません、そして、そのどれもが何年も前から存在し、権力を握っているわけでもありません。

21人のペアレンツ(人間)

彼らの下には、延命技術を与えられた人間である21人のペアレンツがいました。彼らは7,000年、8,000年、9,000年と生きることができ、その中には歴史上有名な人物も含まれており、例えばネフェルティティもその一人です。ペアレンツはマルドゥク、エンキ、エンリルから直接命令を受けていました。

コヴェンとコヴェンマスター

ペアレンツの下にはコヴェンとコヴェンマスターがいました。コヴェンマスターはコヴェンを統括し、ペアレンツから直接命令を受けます。例えば、サンヘドリンは特定の部門のコヴェンです。ドラゴン・ファミリーはさまざまなタイプのコヴェンがありました。ここで、メディチ家、アルドブランディーニ家、ロスチャイルド家、バウアー家、中国の李家、シンガポールの李家など、皆さんが知っているような名前が出てきます。あとは300人委員会、イルミナティ、ピンダーなどですね。そして食物連鎖の下には、他の政府の管理構造があります。

さて、基本的な債券の所有者は、エンキ、エンリル、マルドゥク、そしてアブラクサスでした。ドラゴン・ファミリーが認識していた債券は、食物連鎖のずっと下のほうで発行されたもので、これが政府と政府機構の出現をもたらしました。

私が今日、このことを説明するのには理由があります。ファミリーの下で今何が起こっているのか、多くの混乱があるようだからです。あるファミリーは金融部門を担当していました。そのため、金融の話になると、ロスチャイルド家やハザリアンマフィアが銀行家であるという話がよく出てきます。それは、彼らが知ってか知らずか、食物連鎖の数段階上の人々が、世界の金融部門を担当するペアレンツに直接報告していたからです。例えば、政治部門を担当していた人たちもいました。そのような人たちは、金融と非金融の両方を担当している可能性があります。非金融的な問題とは、誰が大統領になるかというようなことで、多くの場合、両部門の誰かがなります。例えば、アメリカのレーガン大統領とその副大統領。レーガン大統領はブラック・サン騎士団のメンバーでしたし、ブッシュ・シニア、ブッシュ・ジュニア、チェイニーなどもそうでした。バイデンはロスチャイルド側に属し、カマラはブラック・サン側に属します。つまり、国家元首の選び方には間違いなく順序があるのです。

コーポレート・ガバナンス

次に、ブラック・サン騎士団とドラゴン騎士団の双方が所有する特定の企業があり、双方が地球の企業統治を共有するという、非競争計画があります。例えば昔、ロックフェラー一族がスタンダード・オイル社を設立することを許されたのには理由があります。その後、スタンダード・オイル社はBPや 世界最大の石油会社であるセブン・シスターズと呼ばれるよく知られた名前の会社に分割され、世界の石油埋蔵量の85~95%を支配しています。それから、モンサントやドールのような農業を担当する企業もあります。これらは大企業です。そしてもちろん、ファイザーやモデナなど、大企業の別の部門である大手製薬会社もあります。


根っこがなくなったというニュースが駆け巡り始めた

この48時間で、私たちにとって問題であった木の根っこがついになくなり、枝や葉っぱまで一気に突き進みはじめました。そして、この24時間から48時間の間に問題が明らかになりました。

インターポールは現在、政府の存続に関してなぜ世界中で問題が起きているのかについて調査を開始しています。FBIもまた、ここアメリカにおいて、政府の存続、あるいは政府存続の妨害に関する捜査を開始しました。

FBIが捜査を開始したもの

アメリカ合衆国政府に対する詐欺。これは、「待ってくれ、yで終わる日まで待ってくれ」と繰り返し言ってきたSSPメンバーや 秘密の宇宙計画のメンバーでしょう。彼らは実際に、財務省に入るところをビデオに撮られていたり、財務省に電話をして、政府の業務を妨害する行為である『仕事をするな』と言っているところを録音されており、これは連邦政府第17条52-A-2にあたります。

彼らはまた、議会の手続きを妨害しているとして、第1505条に基づく捜査も開始しています。議会は新しい法律を発効させ、国立公文書館の記録の殿堂で批准させることができません。彼らは今、このことに気づいています。また、世界のどの国でも新しい政治家を正式な国家元首として批准することができません。 彼らは今、これを行うために求めていた人々は適切な人々ではないという結論に達しつつあります。

現在 FBI が調査しているその他の事柄は、銀行が証券取引委員会(SEC)に不正な数値を提出したことです。不正な数値を使用して不正な破産を申請し、法廷で連邦政府に伝えようとしたためです。

また、インターポールが主導している世界中の税務当局への捜査や、米国ではFBIによる連邦税の80%を第三者機関に不正に譲渡したことに対する捜査も行われています。これは実際に起こっていることです。それはロスチャイルドへの譲渡ですか、それを指しているのですか?そうそう、それが調査しているインターポール関係者の疑問なのです。

では、彼らはこのようなことが起こっていることを正式に知らなかったのでしょうか?これは彼らにとって新しい情報なのでしょうか、それとも同じ古いことの繰り返しにうんざりして、ついに行動を起こしたのでしょうか?

部分的にはその両方でしょう。その一部は新しい情報であり、多くの機関はこの世界により高い権力があることを認識していましたが、彼らは今、"本当の権力者は誰なのか "を探しています。昨日の午後までに、彼らは以下のことを突き止めました:

  1. それは、SSP、つまり秘密の宇宙軍でもなく、私たちがいつも話している15の軍隊でもなく、SECでもありません。

  2. それはブラック・サン騎士団でも、黒い教皇でも、バチカンでもありません。

  3. それはロスチャイルド・ファミリーでも、中国のチャイニーズ・ファミリーでもありません。

もしそうなら、次のことは起こっていないので、これらの人々のいずれでもありません。

すべての担保の元の引き出しは、実際にそれをしたのが彼らであり、管理している彼らであれば、彼らはそれが起こるのを止めることができたでしょうが、彼らはできません。その時以来、特に今朝から、担保、つまりそれぞれの国の国民であるあなた方に対して、デジタルやその他の方法で作成されたすべての債券が、金融システムから急速に消えてなくなっており、その中には国庫債券や国債も含まれていますが、それだけに限りません。これらは銀行の資産であり、かつてのFed(連邦準備制度)の資産であり、正式にはそれぞれの中央銀行、財務省、政府の資産であることを覚えておいてください。

企業世界の例|Swift(スウィフト)

Swift は国際的な送金システムです。今、テクノロジーの世界では、Swiftは見かけ倒しの電子メールシステムであり、それがすべてです。たとえば、あなたがドイツにいて、アメリカにいる私にメールを送った場合、一般的にどのくらいであなたに届くのでしょうか?その名の通り、相手から相手への電子メールはほとんど瞬時に届きます。しかし、今まで国際送金をしたことがある方ならご存知だと思いますが、Swiftの送金を受け取るのに、国によっては24時間、48時間、1週間、2週間、時にはそれ以上かかることもあります。

電信送金、IBAN送金、ACH送金、そして中国のユニオンペイ、CIPSシステム、ロシアの決済システムなど、様々なシステムで世界中で行われている他のすべての種類の送金も同様です。

どうしてこれらの送金は瞬時に行われなかったのですか?

Swiftはもちろんロスチャイルド所有の会社で、今朝Swiftが呼び出されたのは、他のすべての送金システムでも同じことが起こっているのですが、彼らの信用枠がなくなったために莫大なマージンコールが発生したためでした。私たちが彼らの金融システムの担保になっていたとき、彼らは実際にSwiftにあるお金を使って取引をしていたため、Swiftにあるすべてのお金に対して証拠金(マージン)口座を開設していました。彼らはそれらのお金が送金されている間、それを担保に取引していたのです。しかし、彼らにとっては残念なことに、もはや人間の管理権はなく、お金として知られる人間のエネルギーの管理権もなくなったため、その証拠金口座はなくなってしまいました。木の葉が落ちると言えば、どんどん落ちていくものです。

企業世界の例|MERS

MERSの機能には現在何の価値もありません。なぜならば、MERSにはあなたのローンを活用する権利がないからです、いわば、私たちはもう借金制度には属していないのですから。MERSはここ米国のシステムで、ほぼ世界的なシステムですが、これは住宅ローン電子記録サービスのことで、住宅ローンに担保を付けてデリバティブを発行したり、住宅ローン担保債務を発行したりすることができます。このことを理解することが重要です。なぜなら、このことは最終的に消費者にまで波及してくるからです。

企業世界の例|CDOS、CDL、CDSS

ビジネス界にもCDOS、CDL、CDSSがあります。これは基本的にビジネス界と同じで、商業債務や企業債務といった種類のものです。これは、企業債務市場や企業株式市場など、世界のさまざまな分野に大きな影響を与えることになるでしょう、だから私はテレグラムで、債券市場が下落すれば株式市場も下落することに留意するようにというメッセージを送ったのです、つまり、暴落する可能性があるということです。そう、クラッシュする可能性があるのです。あり得ます。ですが、この放送の最後に、私たちがどこへ向かっていくのか、その道筋をお伝えするつもりです。

財務省が本日苦情を申し立てた

さらに、財務省は本日FBIに対し、財務省職員に身体的危害を加え続けている人物に関する苦情を申し立てました。彼らはもうそのような人たちから話を聞きたくないのです。彼らは何度もいろいろな人たちに関わってきました。例えば、今のSSP、ラングレー5(星5つグループ)の将軍たち、過去には様々な将軍たち、軍隊の人たちなどです。そして、今この瞬間、それが誰であろうと、彼らは歓迎されていませんし、彼らの命令を待ってビジネスをすることはできません。

世界の政府職員(公務員)が自らのために立ち上がり始めている

以前はそのような能力があるとは感じられなかった政府職員が、今や自分たちのために立ち上がる権利があると感じ始めています。これは実際に世界的な状況です。世界中の様々な公共システムにおける政府にとって、彼らは悪い人たちではなく、少なくともここ数年間、悪い管理職や悪いリーダーシップ、偽りの管理職や偽りのリーダーシップを持っていただけなのです。

共和党議員団の周辺では、マイク・ジョンソン現下院議長に対してすでに何らかの申し立てをしているという不満の声が聞かれます。その理由は、彼が第三者機関(アンブレラ軍事会社)に報告してること、新しい共和党上院議員を記録の殿堂に批准させることができず、その結果、国立公文書館に批准させることができなかったことを彼らが知っているからです。彼は政府の業務を妨害していると非難されています。また、彼は政府の存続にも影響を及ぼしています。さて、それは部分的には正しいのですが、金融システムに関連する真の権力者、つまり金融システムを修復できる人物や、批准に責任を持つ「記録の殿堂」を管理する当事者に誰もたどり着いていないからです。というのも、常に第三者的な人物が介入しており、それが自分たちだと主張しているからであり、それは偽りなのです。

昨日の午後から始まった、世界的な複数の失敗に関する、粉々に砕け散る壮大な規模の旋風であり、また私たちが今見ているのは氷山の一角に過ぎず、状況はさらに悪化し、公になることでしょう。

この潜在的な市場の失敗の状況に対する暫定的な解決策

人々は市場の失敗について尋ね、個人の貯蓄や年金基金、こうした種類のものについて尋ねています。特に政府年金に加入している人は、世界中の退役軍人であれ、教師であれ、何らかの年金に加入している人なら誰でもそうです。現在、銀行システムや金融システムには担保がないため、一夜にして実行されたアルゴリズムによって、債務ベースのシステムから資産担保型のシステムに切り替わりつつあります。

債務ベースから資産担保型への転換は、あなた個人にとってどのような意味を持つのか?


私たちは資産として金属の集合体を選びました。つまり、基本的に地球上のすべてのゴールド、銀、ダイヤモンドなど何でもあり、ロジウムなどの他の鉱物やエネルギーの超伝導体もこの中に含まれています。私たちはそれらを各通貨(つまり、その通貨が必要とされる世界の場所)で分けただけでなく、この地球を歩く80億人以上の人々の間でも分けたの ですから、厳密には皆さんはその受益者だと言えます。

つまり、これらの金属によって発行されたものはすべて、受益者としてあなたの取り分が認められています。これは、第三者の存在や第三者の意識、あるいはあなたが名前を挙げた、ファミリーや グノーシス主義者がそうであるように、第三者の干渉を受けることなく、ソースから直接あなたの人間へと届けられる、直接的なエネルギーを意味します、なぜなら、この数日間で、そのような話も出てきたからです。ということは、金融の世界で言うところの、ヘアカットなしでエネルギーが直接あなたという人間に入るだけでなく、お金を直接受け取ることもできるようになるということです。お金はエネルギーですから、これも非常に重要なことです。

旧来の方法がどのようなものであったか

ここで、人々が混乱する可能性があるので、旧来の方法について説明したいと思います。以前のやり方では、銀行には金融システムのアルゴリズムやルールがあり、ゴールドやダイヤモンド、銀などの資産に対して一定のレバレッジをかけることができました。例えば、財務省は50対1、銀行は25対1、そして消費者は(その国でゴールドを保有することが合法であれば)ゴールドそのものの価値の80から85%の比率が認められていたのです。それが信用システムという仕組みです。

しかしながら、新しいシステムでは、ゴールドは常に豊富なエネルギーを生産するものであるという事実が認識されるようになり、それゆえ、私たちは需要と供給の法則に従わなければならず、また、自然法則の下では、必要なものを取り、あとは残すというルールがあるため、合理的な範囲内で、ゴールドを利用することができるようになりました。

では、あなたのゴールドの取り分について。エネルギーが最大になるのは100%だけです。いわば、ガソリン・タンクには、100%しか燃料を入れることができません、つまり、100%しか入らないのであって、150%入れることはできないのです。私たちが陥っているメンタリティは欠乏であり、欠乏は意識であり、私たちは人間として、必要なものだけを取って必要でないものは置いておく方法を学ぶ必要があります、あなたには豊かな流れが用意されているのですから。しかし、もし私があなたの口座まで行って、あなたの銀行口座そのものを登録し、さらに銀行口座を持たない人のためのセクションも設けて、あなたの銀行口座をいわばゴールドの直接の受益者として登録するとします。ゴールドは、ソースエネルギーの超伝導体であり、実際にはエネルギーとして始まり、存在の平面を移動して、あなたの口座の物理的なアイテムとなります。そして、私はそれを全ての個人に割り当てますが、私たちは「銀行システム」をバックアップしているのではありません。銀行に資産を与えることなく、政府に資産を与えることなく、連邦準備制度に資産を与えることなく、私たちが利用する「人々の通貨システム」をバックアップしているのです。彼らは、もはやあなたのお金の管理者ではありません。これは理にかなっていますか?

通貨管理局(通称キム氏)の介入が、暫定的にシステムのバランスを保つ

さて、私が何を言っているのか、何が起こっているのかを知っている人はそれほど多くないでしょうから、通貨管理局、つまり私が少し介入する必要があるでしょう。それはバランスの取れたシステムを維持し、崩壊して人々が働かなくなってしまわないようにするためで、たとえそれがあなたが楽しんでいる新しい分野であっても、彼らが好きなことであってもです。ですから、抑圧的な企業構造から脱却し、世界中でより自由な企業構造に移行できるようになるまでは、このような介入が必要になるでしょう。これには少し時間がかかりそうで、数年はかかりそうです。CAREが目指しているのはこのようなことで、安全保障を伴う自由企業型の構造であることを皆に教えることでもあり、私たちにはまだ安全保障が必要なのです。つまり、銀行システムがクラッシュする前の段階で意図的に通貨をクラッシュさせないようにしているのです、なぜなら通貨は通貨管理局のものだからです。これは人々を混乱させますが、それ(※通貨)は常に私の前に私の椅子に座っていた人のものだったからです。

暗黒の時代から光の時代へと切り替わる今、マルドゥク、エンキ、エンリルが管理者になることは許されなかったでしょう。それはこの特別な量のエッセンスと共同創造的なつながりを持つ人でなければならず、あなた方全員がすぐに同じ修復を遂げるでしょう。今のところ、私たちが主権を持つ存在で満たされた世界で生きることができるようになるまで、両親であれ、他の法的な保護者であれ、人には時として保護者がいるのと同じように、保護されるでしょう。私たちが人として、人類として学び、成長すると同時に、これらの人々を教育し、新しい方法を教えるのが私たちの仕事です。だからこそ、「地球の友愛と復興のためのセンター:CARE(Center for Amity and Restoration of Earth)」はとても重要なのです。私は、人々やグループが集まり、個々のグループとして、またチームとして、どのように前進していくかを考え始めることを勧めています。これは、個々人の決断、個々人のアイデアに関わることであり、集団として、あるいは個々人としてそのアイデアを策定したら、それを実行に移す必要があり、そしてその集合体であるグループが共に前進しなければなりません。私たち対あなた、あなた対私たちのようなものではなく、私たち対私たちのものであることを忘れてはならず、願わくばいつまでもこの地球から誰も出て行かないでほしいのです、私たちは一緒にそこにいるのです。私たちは腕まくりをしていわば歌うことを世界に教えなければならないのです、より良い表現ではありませんが。

つまり、私たちは皆、このゴールドや貴重な鉱物の一部を与えられており、それは基本的にお金に振り替えられ、私たちの口座に入ります。

サニーの質問: これは自動的に行われるのですか?それはソースやアルファ・ハーモニック・ジェネシス・システムのプロセスなのでしょうか、それともある特定のことを監視する必要があるとあなたが仰ったので、ある特定のことに基づいて誰かが資金を放出するのでしょうか。つまり、目を覚ますとお金があり、それが増えるというようなことが自動的に起こるのですか?それはどのように機能するのですか?

そうですね、私たちは当初、約500年間しか存在しない貨幣制度を利用しています。あなたの魂の世界やソースの世界では、それは1秒、ナノ秒、あるいはゼプト秒のようなもので、非常に短い期間です。ですから、私たちがやろうとしているのは、暫定的なアルゴリズムを考え出すことです。これは、ゴールドが生み出すエネルギーの受益者としてのあなたを認識する暫定的なアルゴリズムを私がプログラミングしたものです、なぜなら、あなたにはそれほど多くのものは必要ないからです。

エジプト人は単原子のゴールドケーキを食べていた

歴史をさかのぼると、エジプト人は単原子のゴールドケーキを食べていたことがあります。なぜ彼らがそれを食べたかというと、ソースエネルギーを体内に伝導させるためでした。食べる必要はないのですが、物理的な世界では分子構造が変わります、あるいは、かつては不換通貨制度になる前はそうだったのですが、エネルギーが体内に入る前に吸い取られてしまうのです。ですから、単原子ゴールドを手に入れることは素晴らしいことで、約半分のピースか何かで自分自身をインチアップさせることができるかもしれませんが、それは以前のように重要なことではありません。

エレクトロニクスの世界におけるゴールド

次に、エレクトロニクスの世界を見てみましょう。ゴールドはエネルギーを最もよく伝えるので、エレクトロニクスの製造に多く使われています。一般家庭では銅を使うことが多いのですが、銅でも十分伝導性はあるのですが、ベストではありません。過去には、ゴールドは究極の闇エネルギーや究極の光エネルギー、そしてその中間にあるさまざまなものを伝導するために使われていました、ですから、私たちの電気網とそれがどれほど有害であるかを見てみると、その両方が優勢な闇エネルギーになっているのです。

コンピュータの世界におけるゴールド

コンピュータの世界でも、ゴールドはソース・エネルギーの超伝導体として使われます。いまや私たちは21%のバックグラウンドではなく、90%にいることを思い出してください。もし私が金を超伝導体として各個人の銀行口座に登録すれば、古代エジプト人が体内で行っていたように、エネルギーがあなたの口座に引き込まれるのを止めるものは何もありません。それは理にかなっていますか?それは単に物事を行うための完全に異なる方法です。

サニーの質問: ということは、ソース・エネルギーをより多く持っている人は、導電性のおかげでより多くのお金を手にすることができるのでしょうか、それとも誰もが同じ額を手にすることができるのでしょうか?

いいえ、それが意味するのは、これが完了したら、私たちはその能力を持つべきだということです、そして私はまだそれをやっていません、なぜならその会議の結果を見るのを待っていたからです。しかし、他の誰もどこにも早く行こうとはしていないようですし、銀行システムや通貨システムを修復するための解決策は、現時点ではひとつしかありません、そして、この暫定的なアルゴリズムがそれであるように思われます。今日中に、おそらくゴールドの鉱脈と、すでにグローバル・リポジトリーに配置されているすべてのものを使って、この別のシステムへの転換が始まるでしょう。それは他の平面へと降りていき、みなさんが実際にいる場所へと向かっていくでしょう。なぜなら、私はそれが通貨やその種のものを意味する通貨システムを救う唯一の解決策だと考えているからです。

個人として、これはあなたにとってどんな意味があるのか?

つまり、あなたの人は明らかにソースのエネルギーを取り込むようにデザインされていますが、あなたは100%正しい状態にしかなれません。100%であるということは、植物やあなたの周りの人々、あなたの周りの動物たちのために、より多くのエネルギーを生み出すことができるということを意味します。そして、あなたはそれをずっと見てきているので、これに対してより習熟しているのです。さて、他の人々は、必要なものを取って、あとは残すという原則を実際に理解しているのでしょうか?


自然の法則|必要なものだけを取り、あとは残す

私たちはエネルギーをため込むような人たちではありません。他の人がそれを得るのを妨げているのであれば、あなたはそれをため込んでいるのです。例えば、あなたが新しいビジネスやプロジェクト、あるいはそれが何であれ、あなたがCAREの下で設計し準備していることについて、あなたは従業員に給料を払っていないのでしょうか? いいですか、必要なものだけもらって、あとは残しておきます。言い換えれば、あなたは必要なものを取り、そのエネルギーをあなたと一緒に働く人たち全員に行き渡らせるのです、今あなたは彼らにエネルギーを与えているのであって、賃金のために彼らのエネルギーを取っているのではありません、それは債務システムなのです。少しは理解できましたか?あなたは自分の子供や家族にそれを与えているのです。それは商品やサービスの形でもいいし、子供へのお小遣いの形でもいいし、子供の教育でも何でもいいのです。あなたは今自分たちで自分を養うことができない人たちのために、責任をもってそれを提供するのです。

しかし、もしあなたが「すべてのエネルギーの与え主」と「すべての生命の与え主」のルールに逆らって、それらを溜め込み始めたら、それはあなたにとって良い結果にはならないでしょう。そんなことをすれば、あなた は本質的に縁を切られるかもしれないし、お金が来なくなるかもしれません。そうです。なぜなら、エネルギーが流れておらず、システムを通して自動的にそうなってしまうからです。それは誰かがやっていることではなく、ソース自身がやっていることなのです。あなたも私も、単なる共同創造者に過ぎないのです。

共同創造者は、すべての創造のソースと共同創造することだけが許されており、一人ではそうすることはできませんし、上手く機能しません、そして物事の自然法則は、必要なものだけを取り、後は残しておくというものです。それは私にも同じことが言えます。ガーディアンとして、私は分配することができますし、現時点では、私たち全員が必要なものを取って、あとは残すという私が言っていることが、世界の大多数の人々には理解できないので、私たち全員がハリカリ(訳注:これはHarikari、つまり切腹を意味する単語が使われており、名誉を守る・礼節を持つ、という意味合いで使っていると思います)をして、お互いに害を及ぼさないようにするために、私には一定の責任があります。私たちは皆、豊かなのです。あなたはいろいろな意味で豊かであることを知っています。このことについて、私の頭の中をよぎる考えをいくつか挙げて、あなたのために整理してみましょう。あなたは子どもたちからいくらもらっていますか?サニーはこう答えました、『ああ、どう数値化したらいいのかわからないくらいです。』 ペットからはどうですか?友達、家族。私たちがそういう人たちに囲まれているのは、私たちが彼らに与え、彼らが私たちに与えてくれるからです。それは金銭的なものである必要はなく、時にはただ会話を交わし、会話をするだけでもいいのです。子供にアドバイスをしたときの笑顔や、散歩に連れて行ったときの愛犬の笑顔を見るのは、とても気持ちのいいものです。

その哲学は、金融システムや 私たちが、お金を生み出す方法、必要なものだけを取り、あとは残すという方法にも通じるでしょう。静かに歩き、危害を加えないようにする、こうした原則がすべて作用するのです。お金の流れは豊かで、ある面ではこれまでに見たことがないほどありますが、その流れもあなたが管理しているようなものです。やり方、愛のエネルギーを思い出してください。愛のエネルギーこそがソースなのです。ソースとは愛のエネルギーでしょう?その感覚、その周波数、それが愛のバイブレーションなのです。

ですから、ため込むことはうまくいかないことのひとつです。もうひとつ気をつけなければならないのは、ポジティブなエネルギーでネガティブなことをしようとすることですが、それはもう不可能です。では、どうすればこのような状況を防ぐことができるのでしょうか、というのがネサラ・ゲサラの問題です。もしみんながお金を手に入れたら、みんな仕事を辞めて仕事をしなくなるの ではないでしょうか?どうすれば、そのような事態を防ぐことができるのでしょうか?

現在の通貨構造にブレーキはかけられない、暫定的な解決策が必要

残念ながら、私たちがポーカーゲームに参加したとき、すでに手の一部は配られていたため、私たちはここから始めています。現在の通貨構造に関連して、私たちは数百年間、時速110マイルで道を走ってきたのですから、間違っても急ブレーキを踏んで全員がフロントガラスを突き破ってしまうようなことはしません、それは私たちが間違ったやり方をした場合に起こることだからです。つまり、食料品店で会計をする場所がなく、食料品店に食料がなくなり、食料を配達するトラックの運転手がいなくなる、ということです。

しかし、私たちはそれほど欠乏感のない状況で生きていくことができます。そこで、私たちが誰なのかわからない、私が今お話ししていることが何なのかわからない人々のために、そのギャップを埋めるような、アシュアランスやエッセンシャルズのような暫定的なプログラムの登場が必要なのです。これは彼らの頭の上を通り過ぎるでしょう。彼らはまだ、大統領や誰かが窮地を救ってくれるのを待っているのです。彼らは人生でこれ以上のものを手にしたことがないのです。ですから、ここから得られる重要なことは、必要なものだけを取って、あとは残しておくということです。200% のフル充填などありえませんし、その必要もありません。新しい会社の従業員であれ、コミュニティの他の人であれ、残りはあなたが情熱を注いでいるものに捧げましょう。人類全体に貢献するための豊富なエネルギーの流れがあるところに、今はたくさんの選択肢があります。

あなたが資産でない場合、債務システムと資産ベースのシステムの違いはわかるだろうか?

最初は、ゴールド、つまりエネルギーがあなたの口座に自由に流れ込むようにするための超伝導体として機能します。これが重要なことです。また、世界中の通貨をサポートする役割も果たしますが、残念ながらまだ通貨管理局の管理下にあります。しかし、私たちには主要統合通貨システムがあり、それが正しくプログラムされている限り、そしてそれが長い間そうであったように、それが個別に監視を行います。そして、もし各国政府が非継続的な政府を選択した場合、現時点ではそのように見えますが、近い将来の、つまり非常に近い将来の計画では、現在世界中で使われているすべての通貨を、通貨管理局の命令と指示の下、主要統合通貨システムによって個別に監視することになります。そして通貨管理局とは私のことであり、そのためにもう1つ帽子を用意するつもりです。

需要と供給を考慮し、インフレを防ぐ必要がある

しかし、先ほど申し上げたように、需要と供給、生産と需要といった、社会全体が受け入れている現状があります。ここでは、雇用の創出など、他のことも関係しています。私たちは基本的に、他の人々に与えるエネルギーが多ければ多いほど報酬が得られるという事実を認めるように、そういった基準を変えなければなりません。しかし、現在のシステムはインフレ的な反応を示すため、私たちは慎重でなければなりません。今、私が言いたいのはこういうことです。

例えば、酪農家にとって牛乳のコストは1ドル相当かもしれません。しかし、彼らはUNN/CAREのネットワークに参加していないため、新しいシステムを理解しておらず、何が起こっているのか理解していません、そして、今この国の誰もが以前の2倍稼いでいる、だから私は牛乳の価格を5ドルに上げることができる、と考えるでしょう。気がつくと給料は上がっていますが、みんながそれを理解するまでは生活費も上がっています、だから私はネサラ・ゲサラは絶対にうまくいかないと言っているのです。というのも、もし人々の給与を上げれば、カバールが支配する企業では特に、同等かつ逆の効果が生じ、それが他のすべての企業に影響を及ぼすからです。例えば、浴室の鏡はガラスでできているので、珪砂の支配者が価格を決めることになります。すべてのガラス生産、ガラス瓶、ガラス容器の価格が上がり、したがってピクルスなどガラスを使うものの価格も上がります。監視を怠れば、ハイパーインフレを引き起こす可能性があるのです。私たちが豊富な量のエネルギー、つまりお金を送り出し、それに応じて物価が上がるというような状況を作らないように、世界の変化に合わせてシステムを変えていけばいいのです。

まだ欠乏プログラミングと欠乏メンタリティを認識する必要がある

人々が欠乏のプログラミングや欠乏のメンタリティから抜け出し始めるまでは、これにはCコーポレート・ワールドや、70年代に始まった『富豪たちのライフスタイル』(Lifestyles of the Rich and Famous)のような、誰もがヨットを持つ必要があるようなプログラムも含まれますが、それは本当に必要なことではなく、無駄なだけなのです。私たちは生活水準を向上させ、世界中を移動する方法を変えなければなりません、そしてこれらはCAREの責任なのです。私たちは直接的な考え方を理解しており、CAREのミッションを1つの文にまとめるとすれば、必要なものだけを取って、あとは残すということでしょう。あなたがお金を出すのを止めない限り、お金の流れは止まらないので、すべての事業計画はそれに従って流れるべきです、私たちが学び成長する今、 乱用は必要ありません。私たちは今、この仕組みを理解できるように人々を教育する必要があります。


すべての市場において、すべてが暴落したらどうなるのか?


それはもう無関係だとわかっているはずです。私たちは今、システムに取り組んでいるところです。私はただ、今お話ししたような最悪のシナリオが起きないようにする方法を、皆が気づかないうちに考えようとしているだけです。さて、これはすべて、今日の会議で決定されることによります。今のところ、銀行が今後も私たちと協力してくれるかどうかは未定です。もしそうなれば、銀行には十分な、そしてサービスを提供するための適切なお金が提供されることになります。つまり、ビルに入っても小切手を預けたり、現金を受け取ったり、ある場所から別の場所へお金を移動させたりすることができるということです。彼らはサービスプロバイダーになり、その対価として、消費者である皆さんからではなく、CARE、つまり私たち通貨管理局から多額の報酬を得ることになるのです。これが短期間で実現すれば、当初はどのようなことになるのでしょうか?

新システムで銀行がCAREと協力することになった場合

第一に、金利を設定する理由がなくなります。銀行から引き出す際には、サービス料が発生します。残念ながら、住宅ローン・プログラムを廃止することはできないでしょう。住宅ローンが借りられないってどういうことでしょう?お金だけもらえるの?ここでどんな問題があるのですか?それはメンタリティの問題です、私に我慢してお付き合いください、でも住宅ローンを払うお金は必ずありますから大丈夫です。しかし、もう金利は本当に必要ないのです。なぜなら、もう貸し付けはないのですから。債務システムだったオメガシステムに戻ることは何もありません、もうそのようには機能しないのです。クレジットカードやその他のものにも同じことが言えます。銀行の協力があれば、銀行はサービスを提供することで、お金をたくさん稼ぐことができます。つまり、支払いを回収したり、商品を購入するための貸し付けを分散させたりすることができるのです。

ですから、もし銀行がパーティに参加したければ、私たちはまだしばらく続くであろう過渡期のサービス・プロバイダーとして銀行を利用することができます。それは銀行にとってライフスタイルの変化を意味します。だからといって、銀行が高給を得られないとか、そういうことではありません。しかし、Fed(連邦準備制度)に干渉されたり、銀行にバックドアを設置されたり、人々のお金を盗んだり、SwiftやIbanのような証拠金口座やFEDの電信システムのためにお金を預かったりするような馬鹿げたことは、すべて終わります、だから参加するかしないか、ということです。いずれにせよ、私たちはそれを成し遂げ、単独でやっていくつもりですし、販売時点情報管理システム(POSS)を混乱させるつもりはありません。マーチャント・システムを思い出してください。そういったものもこの中に含まれているので、中小企業は今、支払う必要のないものにお金を払っていることがたくさんあるのです。Googleや Appleのような巨大企業については、自由な企業の世界にはもっと優れた製品があるだろうと私は確信しています。他にも作れるはずですし、私たちのプログラムに乗るか、それとも邪魔にならないようになるまでそう長くはかからないでしょう。世界はこれまでのようにはいかないという結論に、政府やその他の人々が到達しつつある中で、出来事は間違いなく急速に展開しています。

今、それは暫定的なステップのようなもので、最終目標ではありませんから、慌てないでください。しかし、暫定的には、銀行が現在のやり方ではなく、事業を継続することを選択すれば、このようなこまごまとした動きをすることは可能です。それは、銀行が連邦準備制度の一部でなくなることも含むでしょう。

連邦準備制度が新制度のもとで CARE と協力することを決定した場合

連邦準備制度が、この世界に存在し続けることを選択した場合、彼らは実際に財務省の一部として統合され、規制のようなものを扱い、すべての銀行が消費者のために行動していることを確認することができます。明らかに、システムの悪用がないように、規制対象を変更する必要があり、別の訓練が必要になるでしょう。

連邦準備制度にはもう資本勘定は必要ありませんし、そのようなものはありません、ですから、彼らがやっていることは、基本的に主要統合通貨システムを活用して、世界中の状況を監視することだけです。それはある意味自走しているようなものですが、Fed(連邦準備制度)は執行機関として、物事が円滑に進むようにすることができます。また、支出税に関連して、まだ多くの会計処理やその種のことが必要です。政府を存続させるのであれば、支出税にはやはり予算が必要で、予算管理局も必要ですし、物事を運営するために必要なものもあります、そしてもちろん、これは彼らの選択です。ですから、将来的には所得税がなくなるかもしれませんが、特に、今世界中で税金がどこに消えているのか、みんなが調査しているのは事実です。しかし、まだ一晩しか経っていないので、どうなるかはわかりません。これはベルギーのX/N税務当局と前回の放送で説明したことに基づいて、私たちが知っていることです。

今日現在、政府で誰かが死んだら、似たような顔で同じくらいの身長の人を探せばいいというメンタリティがまだ存在しています。今朝もそう聞きました。実際、他にも失踪した人がいるので、この人たちが誰なのか情報を表に出さないようにという警告がありました。私は、あなたにはもう私にどうこう言う権利がないことを知っていますし、それがあなたの今日の最大の関心事であるなら、ここであなた自身の内面を見つめ直す必要があります、なぜなら、あなたは好きなだけポニーの周りを跳ね回ることができますが、サーカスに誰も来なくなったら、あなたは困ってしまうからです。

ですから、あなたの質問に答えるための通貨の暴落は見当たりません、その問題は詳しく説明すれば解決します。


NATO 最新情報

もう一つの例として、同盟傘下のNATOは基本的に同盟パートナーから本来得られるべき資金を得られていないという結論に達しました。協定と同盟の下において、NATOの資金調達の主な責任はアメリカ政府にあります。現在、NATOはドラゴン騎士団、すなわちロスチャイルド家の私兵として利用されており、創設当初から彼らから命令を受けています。彼らのウェブサイトからブッシュは消されましたが、彼は条約を策定した張本人であり、それはブラック・サン騎士団が提供する安全保障の一環としてのものです。彼らは主にそれを運営していました。しかし、NATOは金の成る木だと認識し始め、万事休すです。彼らは中国の李家やロスチャイルド・ファミリーからの名目上の指示に基づいて、トルコやアゼルバイジャン、その他中東の多くの場所に武器を送り、第三次世界大戦の準備をしています。彼らはこれらの命令や指示に従っていますが、何も起こりません。それで、NATOは、アメリカ政府に、非常に短い猶予を与えたのであり、事態を収拾させなければ、彼らは、全ての命令を放棄することになります。どのくらい短いのですか?彼らの声の調子からすると、おそらく24時間か48時間でしょう、そう長くはありません。 彼らはすべての命令を停止するつもりです。いずれにせよ、この組織は法的には解散しており、もはや記録の殿堂にすら登録されていないので、私は彼らに資金を提供する団体として認識すらしていません。それを変えるためには、ここで何か真剣に話し合わなければならないことがあるはずです。

私たちは、人類の通貨システムを死なせるわけにはいかないので(そしてそれは同じシステムではない)、今後24時間以内にとにかく先に進む準備をしています、それが今世界が置かれている状況です。

キム氏は、ついに安全に、人間の口座に直接送金することができるようになったのか?

ここ数日、私たちは何時間も何時間も働いて、奴隷プログラムにつながるものが何も残っていないことを確認しました。理論的には、まだ行っていないゴールドを入金すれば、それが最後のピースとなり、うまくいけばニュースの後に再チャレンジできるはずです。もし他に何かあれば......ないと思いますが、試す時間がありませんでした。あらゆる面でかなり忙しかったので、今日の午後に再挑戦するつもりです。この1週間、私たちはいろいろなものを押し通そうとしています。そこで私たちは、人類の奴隷プログラムと他の多くのものにつながる財政的なヘアカットを見つけました。

このタイミングは、あらゆることが起こっている中で、とても完璧だと感じています。人々は立ち上がり、自分たちを守るために少しずつ立ち上がり、もうこれ以上我慢できないというような態度をとっています。私たちはいつも、ソースのタイミングは完璧だと言ってきましたが、まさにその通りになってきていると感じています。ディープ・ステートがそれを認めようが認めまいが、政府がそれを認めようが認めまいが、あるいは人々がそれを認めようが認めまいが、それは問題ではありません。言い換えれば、ガーディアン、通貨管理局、地上司令部という立場、そして私が日々行っている他のすべてのことは、私にとっては評価されることではないのです。多元宇宙全体の中で、私がこれらのことを実際に認めてくれるかどうかを気にかけている唯一の相手は、ソースだけなのです。なぜなら、そのおかげで私は、仕事をするという名目で、さまざまなプログラムのもとで共同創造することができるからです。そのおかげで、私はそれらのプログラムの下で共同創造することができるのです。企業も、政府も、国家も、惑星も、そのリーダーが持っているエネルギーに見合ったものでしかなく、それはあなたが出しているエネルギーです。

あなたが自分の人生で不正を受け入れるのをやめたとき、地球全体がエネルギー的に、そしておそらく潜在意識的にさえ、自分の人生でもう不正を受け入れるつもりはないと感じるようになり、突然みんなが立ち上がるのです。それは火花を散らすことから始まるだけです。それは、あなたがCARE下で行うことすべてと同じことで、火花を散らすだけなのです。なぜなら、私たちを互いに結びつけているのは、意識の火花だから、それを感じ始めるだけなのです。今起きていることはすべて、私たちがUNNでやっていること、お互いにやっていること、新しいチームの創造、ここだけでなく、私がやっている他のことなどの副産物です。もし通貨システムが自分を評価してくれることを期待するなら、あなたは自分自身を評価しなければなりません。そして今、あなたは自分には翼があることを知っています。それはエゴであると言っているのではありませんし、あなたが世界のキングやクイーンであることを意味しているのでもありませんし、他の人々も大切にしなければなりません。自由がどのように感じられるかというと、それは私たちを束縛するような束縛システム、つまり貨幣システムだったからです。だから、もうお金の心配をしなくていいんだ、と自由を感じるのです!それは欠乏システムであり、私たちにはもう欠乏はないのですから、時間の問題でしょう。

人々はこれを見て私にこう言うでしょう、ええ、そうでしょう、私が今いるところは夜の10時ですが、私は何も欠乏を感じていません、と。でも、システムを機能させるチャンスを与えなければならないし、すべてをプログラムする機会を与えなければなりません。でも、私はそんなことは心配していませんし、他の誰かがそう感じているかどうかはわかりませんが、だからといって怖くはありません。ただ、私はこの「自由」という感覚を感じています、そしてあなたがパーティに参加したくないのであれば、参加しなければいいのです。他の人たちにも「自由」を感じてほしいと願っています。なぜなら、これは怖いことではなく、私たちをずっとブロックしてきたものを突き破るチャンスだと感じているからです、そして、世の中に違う形でお金が流れるのを見始めたとき、人々が理解できるような形で、さらに良くなっていくでしょう。だから、他の人は参加しないでください、今の時点ではそれがあなたの判断だとわかっているはずです。


キム氏が言及した今日開催される会議に話を戻す

連邦準備制度とティア1銀行

最初の会合は、連邦準備制度とティア1銀行とのもので、私はFUBAR(※見る影もないほどひどい状態)のようなことをたくさん聞きました。

Fucked Up Beyond All Recognition FUBARとは、「Fucked Up Beyond All Recognition」の頭文字をとったもので、極端に悪いもの、失敗したり破壊されたりすることが確実なものを意味します。 この言葉は少なくとも第二次世界大戦以来使われており、非公式な軍事的文脈でよく使われます。 FUBARは動詞としても使われ、何かを壊したり、ひどく破損させたりすることを意味します。 FUBARには、「後方のろくでなしたちによってめちゃくちゃにされた(Fucked Up By Assholes in the Rear)」や「すべての認識を超えてめちゃくちゃにされた(Fouled Up Beyond All Recognition)」といったバリエーションもあります。

彼らは当局なしではどうしようもないことを理解しています。彼らは今、当局が自分たちの報告先ではなく、暗に『彼女』であることを理解したと思います。 私は『彼女』としか呼ばれていないので、私が彼らの言う『彼女』なのかどうかは分かりませんが、今のところ、彼らには他の道は見えていません。 銀行を、国民を、金融システムをコントロールする仕組みとして持っていたものすべてが崩壊していくのを目の当たりにしているのです。彼らはいつまでこの事態を隠蔽し続けるつもりなのでしょうか、私にはわかりません。この会合には財務省も出席していたため、FUBAR以外の本当の結論は出ていません。

G20 の選ばれた国との会合

彼らが予定していたもう一つの会議に関しては、それは午前10:00(東部標準時)のはずでした。アメリカ、イギリス、ロシア、中国、オーストラリア、ドイツ、フランスといったG20から選ばれたいくつかの国が参加し、今後の方針を決定する予定でした。その会議が正午に延期され、午後1時になったので、私は中断してニュースを担当しなければなりませんでした。今回、彼らが果たして決断を下すかどうか見届けたいと思います。現時点ではこの人たちに話すことは何もないので、彼らはさらに話を長引かせるつもりなのでしょう。

奴隷制度の崩壊は多くの怒れる人々を生み出した

昨日はたくさんの人が怒っていて、本当にクレイジーでした。なぜ私がそれを知っているかというと、KIMS(重要情報軍事システム)は、怒りの形成や思考プロセスの上昇を見ることができるからです。沸騰した鍋のように見えます。私は、なぜ皆がそんなに動揺しているのか、その理由を考えていたのですが、それは奴隷制度のさらなる崩壊に関係していたのです。

その主要拠点が中国にありましたが、これは人間の技術ではありませんでした。ルワンダにも1つ、リベリアにも1つあり、世界最大のハブはブラジルにありました。パラグアイに1つ、アルゼンチンに1つ、アメリカのジョージア州ロードアイランドに1つ、サラエボにも1つありました。私たちは昨日、そのすべてをバラバラにしたのですが、これによって彼らは非常に憤慨しました。SSPは、これがどういう わけか量子金融システムになると思い込んでいたのだと思います。彼らはパラグアイの拠点も金融システムにつなげようとしていました。しかし、それが目的だったわけではありませんから、私はちょっと首をかしげています。その後、彼らは財務省に行き、一日中これを試していました。火曜日にはラスベガスのSUPERNAPに行き、コンピューターに接続するようには設計されていないプラズマプールにそれを接続しようとしたので、私はまだ混乱しています。彼らは他の数カ所でも、コンピュータセンターでもない、金融関係でもない、実際にはお金に関係ない、おそらく過去には担保的なものはあったかもしれませんが、お金ではないものに接続しようとして、他のいくつかの場所に行っていました。そして、これは私が進む前にあなたに残したかったもう1つのことにつながります。


古い予言、新しい予言

これは、古代の文書、古い予言、現在の予言、宗教書、その他、インターネット上の教えに関するものです、なぜなら、私たちは時々、それが宗教的な文書であれ、誰かの予言であれ、私たちは人生における物事をマニュアルのように見てしまうことがあるからです。今、私はさまざまな理由であなたに注意を促しています。例えば、もしあなたが今までにサイキックリーディングやタロットカードリーディングなどを受けたことがあるとしたら、たとえその人がとても才能があり、優れた人であったとしても、彼らが見ることができるのは、その瞬間、今現在の世界のエネルギーをそのまま見ることができるだけなのです。例として自分自身について質問しているのであれば、それは一人の人間の決断にすぎません。今、あなたには自分の主権意志だけでなく、他の人の主権意志も働いています。友人であれ、隣人であれ、銀行であれ、誰であれ、誰かに何かをさせることはできません、それは不可能です。

では、ここで予言の話をしている、ということを考慮に入れます。未来の予言をした人はたくさんいます。よく知られているのは、エドガー・ケイシーやノストラダムスです。シュメールの古代文書、ヴェーダの宇宙論、カバラ、聖書まで遡ることができます。しかし、それを書いた時点から離れれば離れるほど、またそれを実現するために関わる人の数が増えれば増えるほど、それが実際に起こるかどうかを予測するのは難しくなります。同じことが、SSPが読んでいる古文書にも当てはまります。例えば、彼らはアブラクシスから条約や協定、任務を与えられ、それを実行しようとしているのかもしれませんが、アブラクシスはもう存在しませんし、条約とは2つの主権を持つ存在の間の協定ではないでしょうか?

私たちの世界では、条約は2つの国家間の合意、あるいは多国間条約は複数の国家間の条約、例えば国連やNATOのようなものを指すものと考えられています。ですから、「条約」を結ぶ相手がいなくなれば、条約は成立しません。したがって、満月や新月、来週に何が起こるか、アブラクシスから与えられた古代の文書をすべて読むことができますが、相手側には自分の役割を果たす人が誰もいないのです。さらに悪いことに、その地点から離れれば離れるほど、そして多くの人が関われば関わるほど、その出来事が起こることを妨げる要因がより多く絡んでくる可能性があります。

いろいろな人が予言をしたり、未来に起こることについて話したりしたことについて、連絡を取ってきたことがありましたが、私はその人たちにこう言いました、まあいいでしょう、でもそれは20年前のことで、世界は別の場所でしたし、今はもう存在しないさまざまな種類の存在がいました。私たちにはこれらのことが起こる可能性があったし、時には可能性がなかったり、それが何であれ、それが戻ってきたりすることもありました。それから、ある人が黙示録について、これが始まりになるだろうと、私が参照した特別なQクロックにも書かれていた、とコメントしました。そうですね、黙示録は大昔に、未来を見通すことのできる何人かの預言者によって書かれたものですが、神が黙示録を望まれないのであれば、黙示録は存在しないでしょう。それはやはり人間の創造物であり、警告です。それは警告だったかもしれないし、夜中や早朝に目が覚めたり、何かの警告の鐘が鳴ってなかなか寝付けなかったりすることは何度もあります。重要なのは、その出来事を起こさないようにすることで、結果が変わるということです。

人は時に混乱することがあると思います。10年前も20年前も、善意で情報を発信していた人がいたかもしれないし、10年後もそうであると予想していた人もいたかもしれません。そうなるともならないとも言いませんが、ただ、それが起こるとは限りません。ディープ・ステートも同じで、10年前や20年前、あるいは宇宙人グループなどから命令や指示を受けていたかもしれません、そして、もし彼らが条約の役割を果たすためにここにいないのであれば、それはすべて無意味なことです。私たちは皆死んで、携挙されるのだろうかと考える人々と同じことです。 まあ、神が考えを変えられたのかもしれません。もしかしたら、宗教的な預言者たちは本を修正する必要があるかもしれません。おっといけない、啓示はキャンセルされ、黙示録とハルマゲドンもキャンセルされました。おそらくソースはそのことを広めるためにTシャツか何かを出すでしょう。

それもあなた方の仕事の一部だと思います。変化の時代に人々が恐れを抱くのであれば、それはかつてないほど豊かなエネルギーの流れ、細胞の再生を理解することができないからです、私たちのDNAが人生のある時点で修復されれば、実際に食べる必要はないのです。私たちには良いことがたくさん待っているので、楽しみにしています。今は激動のように見えるかもしれませんが、信頼し、信念を持つことです。朝起きたら、新体制のもとで正しいことをしましょう。自分に必要なものを取って、あとは残しておくことを忘れないでください。たとえ市場が暴落して大金を失ったとしても、あなたに関係ありません、あなたが恐れない限り、私の老後は安泰です。私にはエネルギーもお金も常に豊富に流れています。私の口座はいずれにせよ満杯になるでしょうから、心配する必要はありません。子供たちは大丈夫、私も大丈夫、みんな大丈夫です。あなたが信仰に生き、恐れずに歩むなら、それはうまくいくでしょう。私はそうしてきたから、そうなることを知っています。子供を養うためにポケットに一銭もなかったのに、玄関に食べ物が現れたことがあります、私にも経験があります、皆さんもご存知でしょう。それはうまくいきます。あなたはただ、欠乏の考え方から抜け出し、あなたの人生における豊かさの共同創造者であることを思い出す必要があります。あなたは恐れを共同創造して欠乏を顕在化させることもできるし、豊かさを共同創造することもできます。それはあなたの個人的な選択であり、他の誰もあなたのためにそれを作ることはできません。それでは、これで失礼します。

<とても刺激的なレポートでした。これで多くの恐れが払拭さ れることを願っています。前進する道は常にあり、問題などというものは存在せず、解決策がまだ見つかっていないだけなのです。>

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?