見出し画像

【キム・レポート2024.6.10】グローバル資産管理の期限切れは起こったが、ディープ・ステートが望んだ結果は得られず|16,000年前の世界戒厳令下での戦時国債のための資金移動に関する常設命令は一掃|彼らの失敗により財務省によるFed(連邦準備制度)の買収は保留|賞味期限切れのドナルド・トランプも同様で、彼らは自分たちの金づるを失うことはできない|ロスチャイルド家の新トップはチャッキー王を天使のように見せる

引用元)Global Asset Control Expiration Happened But Does Not Yield Result the Deep State Hoped | Standing Orders Related to Monetary Transfers For War Bonds Under Global Martial Law 16,000 Years Ago Cleaned Up | Their Failures Put Treasury Takeover of the Fed On Hold | Same With Expiring Donald Trump As They Can’t Lose Their Cash Cow | New Rothschild Family Head Makes King Chuckie Look Like An Angel | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている2024年6月10日のニュース(unitednetwork.earth)で配信されたものです。キムは、ディープ・ステートの最新の期待と失敗について報告しています。もちろん、トランプの逝去の発表は遅れるでしょう。彼らにとっての大きな失望は、米ドルに深く結びついていた世界的な資産管理の期限切れに関係していました。ドル暴落と同時に証券が解放されなかったことで、彼らの期待は打ち砕かれてしまったのです。というわけで、まだまだ続くのです。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

24-Jun-10 News-Broadband High (unitednetwork.earth)

グローバル資産管理の期限切れ

ディープ・ステートは、何をやってもうまくいかず、行き詰まっています。しかし、昨日が非常に重要だった理由は、グローバル資産管理の期限が切れたからです。すべての商品は米ドルで取引されるため、これはドルやドルの裏付けに大きく関係していました。彼らは、この期限切れによってこれらの資産が自由に使えるようになり、同時に米ドルが暴落すると考えたのです。また同時に、それらの資産を他の金融システムに再割り当てし、自分たちがコントロールできる金融システムを作ろうと考えたのです。

証券は現在、※800万個に分割されています!
(※本文では80億個になっており地球人口から80億個がただしいとおもわれます)

これはまた、ニュースで戒厳令を発令する彼らの計画、言い換えれば、表向きの計画とも関連しています。彼らは、債券やデリバティブ、先物契約などを大量に保有する国際証券保管振替機構(International Central Securities Depository)を掌握しようとしました。しかし彼らは、そこが単なる譲渡のための暫定的な停止点でしかなく、アルファ・システムが割り当て番号を公表するための究極的な先取特権であることを忘れていたのでしょう。アルファ・システムの当該証券保管所のプログラミングはライト・システムに引き継がれ、私たちにとっては通常通り行われました。しかし、これらの証券に関しては、いくつかの変更があり、それらは約80億個に分割されました。つまり、これらの資産の担保権は、必ずしも私たちが保有しているわけではなく、期限切れ以降、グローバル・リポジトリーのトラストが保有することになりました。第二に、これらの資産の実際の受益者は皆さん全員であり、何十億という断片に分割されているため、彼らはかなり不満で、今朝もいろいろなことを続けていました。

契約を期待してデュランゴに到着した多くの人々

多くの人々が契約書を期待して到着しましたが、もちろん何も渡されませんでした。契約書を配るはずだった人たちは、最初の2回のミーティングにさえ姿を見せず、その後、システムに債券を発行する必要があると話をでっち上げ、そのために割り当て番号を引き出そうとしました。彼らは、金融システムでまだ半活動的であることを期待して、ブラックロックのアラジン・システムのような様々な古いオペレーティング・システムを財務省のシステムに接続しようとしていました。彼らはソフトウェアをもう一度アップロードすれば、バックドア・システムを実行できると考えたのですが、実際にそれを実行していたのはオメガでした。そして、私が何度も言及しているように、シタデルは財務省とのセキュリティ契約を結んでいたため、彼らがインストールしようとしていたものの契約を再び約束されていました。


16,000年前の世界戒厳令に関連する常設命令

数年前、私たちが世界戒厳令を申請したことについて話しましたが、その際、私たちはGIAを管理者として申請しました。ガーディアンが戒厳令を宣言すると、それは最上層部にまで及びます。しかし、マルドゥクが責任者だった16,000年ほど前の協定には、いくつかの古い常設命令があり、そのため、これに関連する常設命令がまだコンピュータに残っていました。そのひとつは、夏至の前の新月から3日以内に、暗黒時代に戻ることを期待して出る指示でした。

光の金融システムのルールは、平和時に債券を発行することはできません。
世界戒厳令の下では、戦争がある限り、夏至は光のためにあるため、私たちが明るくなりすぎないようにするために、この時期には必ず戦時国債のために金銭の授受が行われていました。しかし、これはすべて取り消され、現在は光の金融システム下にあり、平和的な運営システム下にあるため、金融システムの規則により、もはや債券は発行できなくなりました。このことは、この週末に交わされたいくつかの会話から明らかになりました。旧戒厳令のしがらみを取り払った今、政府が新たに債券を発行する能力は、特に軍事債やそれに対するクレジットラインの許容など、金融システム上ではもう無効なのです。ですから、私たちはもうそのようなものを見ることはないでしょう。

財務省は連邦準備制度を引き継ぐと言われていた

おそらく、連邦準備制度は、その存続可能性と米国の金融政策を管理する能力に関連した情報を公開する準備をしているようです。また、5人の理事が退任するための交渉も行われています。これは、ブラック・サンである財務省が、世界中のFed(連邦準備制度)の後を引き継ぐことになっているからだと思います、なぜなら、彼らにとっては、金融システムをコントロールすることがすべてだからです。しかしこれも、彼らが今週末にブラックロックとシタデルのシステムを財務省に導入し、自分たちがコントロールできるものを使って古い金融システムを復活させようとしたことに半ば依存しています。彼らはまた、いくつかの問題に直面しています。例えば、財務省のために働いていない多くの人々が、古い番号の国債を発行しようとしていたり、うまくいかなかった債券を延長しようとしています。彼らは債券を複製しようとし、私が2022 年に実行して皆さんにお見せした古い割り当てを使おうとしました。私の同意なしに、それを再び発行しようとしていたのです。

注:関連記事、【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】貨幣印刷の10年延長は7月4日に期限切れ|13の影の軍隊はすべて消滅!?| 新型ウイルス「クリプトコッカス」を阻止|「カンジダ」の発生を回避|「ドラコ」との契約は終|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

というわけで、失敗ばかりで何の発表もないかもしれません。

ドナルド・トランプ

ドナルド・トランプについても同じです。あるときは彼が亡くなったと発表するつもりで、それも今週末に彼らが成功していればという話でした。しかし、この週末の失敗の後、今トランプ陣営の水面下では、判決の前に抜け穴を使って34の連邦政府の有罪判決から彼を免れさせようとしています。なぜなら、少なくとも11月までは運営を続けるために資金を生み出す金づるを持たないわけにはいかないからです。彼らは大混乱です。

BRICS協議

次に耳にするのは、BRICSもまた、米ドルと連邦準備制度に代わる有効な金融システムを作りたいと考えており、今後5年以内にこれを実現できると考えているということです。サウジアラビアが米ドルから離脱するという話もあります。他のいくつかの国も同じことをするでしょう。そして今、彼らの頭の中には、中東全体の通貨を運営するために、ロスチャイルド家から提示された実行可能な解決策があるのです。もちろん、そんなことは決して起こらないでしょう。

資産再レバレッジの試み

北朝鮮にはもうない資産を再活用しようとする別の試みがありました。また、ガザ地区の石油とガスに再びレバレッジをかけようとしました。彼らは、まだレバレッジがかかっていない実行可能な資産を探していますが、すべてがレバレッジがかかっているため、見つけることはできないでしょう。

和平協定で変わる金融システムのルール

3 回目の和平を正式に宣言して以来、私たちにはポジティブなことがいくつかありました。和平協定によって金融システムのルールが変わるからです。私たちはマリアル法の下で彼らにチャンスを与えようとしましたが、それはもう終わりました。政府を存続させる機会はどんどん減っています。最終的には州政府だけになってしまうかもしれませんが、それはわかりませんし、これは世界的なことです。連邦政府よりも腐敗していないとは言いませんが、私たちが何を言っているのかわからない人たちのために、消防署のようなものや、ある程度の秩序はまだ必要です。

私たちは、人間のあらゆるレベルで、本当に長い間実行されてきた多くの社会的プログラムを持っており、年を取れば取るほど、習慣的なことに習熟するようになります。多くの人々が悲観的なことや 大統領について話していますが、彼らにはどうすることもできません。では、もし政府がなくなったら、彼らはどうなるのでしょうか?政府のサービスを代替できないわけではありませんが、あらゆるサービスについて考えなければなりません。非常に短期間で、多くの代替を行わなければならないでしょう。

グローバルな資産とは何かという点で、あなた個人と強く結びついていました。あなたもまた政府の資産であり、それを活用しなければ、政府ができることはほとんどありません。平和の光のシステムに移行することで、彼らが何かを活用する能力は失われます。

ロスチャイルド家の新しいトップ

彼らはいつまで同じことを繰り返すのでしょうか?それは誰にもわかりません。黒い貴族が失敗したので、ロスチャイルド家が登場し、フィリップという名の新しい当主を指名しました。まだ30代後半なのに、チャッキーが天使のように見えます。それは、何か這い上がってきたわけでもなく、彼はまだ40歳にもなっていないからで、そのためには40歳になっていなければなりません。しかし、彼は命令を喚き散らし走り回っていて、何がどのように機能するのか、どんな手段が残されているのか理解していません。それでもMI6やGCHQはいまだに彼からの命令を受けています。


闇から光への変容の状況

それは潮の満ち引きです。99%になったかと思えば、翌朝には96%になったり、それは彼らがこの世に何かを顕在化させることに集中しているからです。もうそこまではいきませんが、確実に潮の満ち引きがあります。そして、これらのプログラムのいくつかは、あなた個人に結びつけられ、あなた自身を混乱させます。そして、彼らは本当に低い周波数を発信しようとするので、それは不穏な感じがします。私は、あなたに恐れてほしくないので、多くのことには触れません。そんなことをしても、それは消えません。ですから、ライトワーカーの皆さんは、彼らがやろうとすることすべてに対抗するために、この惑星とすべての人のためにポジティブさを顕在化する必要があります。

私たちは世界を複雑にしすぎた

この世界には、政治的ゲームや 大統領よりも多くのことがあります。このすべてが始まったときには大統領はいませんでしたし、このすべてが終わるときにも大統領はいないかもしれません。私は、物事がより良く、人々がより良く、私たちが異なる方法で協力していた25万年前に戻ることができればと思います。世界で貿易が盛んに行われ、犯罪もありませんでした。人々は一日中ソースの中に座って、次に何をすべきか、どこへ行くべきか、何をすべきかというメッセージを受け取り、その情報を部族のみんなに広めていました。世界は今までと違う場所だったのです。私たちはそれを複雑にしすぎました。一日中ソースの中に座って仕事をすることはおろか、私たちがほとんど機能しないようなシステムを彼らが構築するのを許してしまったのです。それはあまりにも行き過ぎました。人々が繁栄できると感じられるようになる前に、私たちは多くのシステムを修正しなければならず、それには多くのリーダーシップと準備作業が必要です。私が言ったように、もし政府がなくなれば、政府から支給される社会保障や退職金に頼っているすべての人々やあらゆるものを見直さなければなりません。多くのプログラムが必要で、時間もかかります。私たちは暫定的な措置を講じようとしていますが、それはプロセスであり、大変な作業です。注:キムは、生命保険、生命維持管理、マーケットプレイスについて言及しています。

掃除がもっと早ければいいのですが、そうもいきません。つい最近まで、ルールが破られるまで、私たちは私たちの側に物事を顕在化させ、彼らは彼らの側に物事を顕在化させていました。それでは私たちにとって何の役にも立ちませんでした。私は何度も同じ場所に戻って、また掃除をしなければなりませんでした。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!