見出し画像

【キム・レポート2024.3.8】エデンの園のリンゴは本当は何を表していたのか? | 知識と知恵は同じではない | 神話上の黄金のリンゴは本物であり、 不死者に与えられたものである | リンゴは生命の樹、生命の書とどのようにつながっていたのか? | 今日、リンゴが生命の木に再び接続されたが、それは私たちにとって、そしてディープステートにとって何を意味するのか?

引用元)What Did the Apple in the Garden of Eden Really Represent? — Pamela J. Zeller (buymeacoffee.com)
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている 2024 年 3 月 8 日のニュース (unitednetwork.earth) で配信されました。キムは、エデンの園のリンゴが実際に何を表しているのか、そしてディープ・ステートはもちろんリンゴが自分たちを助けると思っていましたが実際にはそうではありませんでした。これは非常に興味深い最新情報でした。ぜひご一読ください。


生命の樹とアンチ生命の樹

生命の樹とアンチ生命の樹が多元宇宙で木を二元化していたため、昨夜、大きな変化が起こりました。 生命の樹には多くの枝があり、あらゆる次元、あらゆる密度、あらゆる存在に広がっています。 第3密度は、その中間と内側にあるのは、密度2と密度1です。それは下のアンチ生命の樹についても同様でした。

不死者と呼ばれる存在

宇宙の創造の初めに、不死者と呼ばれる存在がいて、彼らは天使、大天使、そしてレルム(王国)
の支配者としても知られていました。 上にも下にも何百万もの人がいて、それぞれが黄金のリンゴを受け取りました。

そもそも黄金のリンゴとは何だったのか?

黄金のリンゴは叡智に満ちた贈り物でした。 ある意味では、それはソースの愛と呼ぶこともできます。 そして、上と同じように、下も同様に、両方の側がクリスタルで丸い形をした黄金のリンゴを受け取り、誰もがそれをリンゴと呼びました。 その後、いくつかのリンゴは知識になりました。 そしてここ数日間、これらの黄金のリンゴが実際に何であるかを解明することが本当に大きな問題になりました。

ソースは、リンゴは木から遠くは落ちないと言いました。彼は何を言っていたのでしょうか?

さて、生命の樹とアンチ生命の樹が枝を通してつながっていると想像すると、それは多元宇宙全体に広がるソースの静脈、ソースの血、エッセンス、エネルギー、意識、物質、知恵、そして結晶時間のようなものになるでしょう。それは 多元宇宙全体に流れることになるでしょう。 その反対が下層アストラルにありました。 黄金のリンゴはまだ両側の不死者を介して木にくっついていましたが、リンゴが木から切り離されると、その中の生命は衰え始め、もはやその中に生命はありません。

ディープステートは下層アストラルの不死者と深いつながりがあり、彼らが生命の木から切り離されると、リンゴは最終的に不毛で暗くなり、これによって聖書で彼らが言うところの「知識の樹」対「知恵の樹」を生み出しました。

知識と知恵はまったく異なるもの

知恵

知恵はあなたの直観であり、生来の知識であり、それはソースからのみ得られます。 それは常に豊かで、常に流れ、決して止まることはありません。 一度自分の内なる叡智とつながってしまえば、決して間違った方向に進むことはありません。 ソースからの答えを求めれば、どんなことでも答えを得ることができます。 知恵があってもできないことのひとつは、暗いことや邪悪なことです。 国を乗っ取る方法、惑星を爆破する方法、人々を滅ぼしたりする方法についての答えは決して得られません。 しかし、それは世界と多元宇宙のあらゆる自然の知恵をすべて与えてくれるでしょう。

知識

リンゴが切断されると、知恵がソースから切断され、知識だけが残るため、両側のすべてのリンゴが暗くなり始めました。 知識とは、ある存在から別の存在に伝えられる情報です。 それは歴史的な記録です。 それは 99.9% の確率でインターネット上で見つかるものです。 インターネット上で知恵を伝える人もいますが、メディアなどを通じて得られる私たちが知っていることはすべて知識です。

知恵があれば、知識は必要ありません、すべての知恵を持っているからです。知識は新しいものを生み出すのではなく、単に情報を伝達するだけです。

聖書の中のイブ

人類の歴史の初めに、イブが善悪の知識の木の実を食べたという聖書に書かれています。つまり、善悪の知識は、知恵のリンゴではなく、知識のリンゴの 1 つから得られたことになります。その時点ではすでに暗黒だったからです。 だからこそ、蛇が彼女に木の実を食べるように説得したと言われています。

アンチ・サイレント・サークルは知識のリンゴを持っていた

長い間、ディープステート、さらに重要なことにアンチ・サイレント・サークルは、いわゆる知識のリンゴを所有してきました。 さて、私は彼らがこれらの古い文書を読み続けていると何度も言いましたが、すべてが変わってしまったので、なぜなのか理解できませんでした。 なぜすべてが変わったことに気づかないのでしょうか? さて、私はついにそれを理解しました。 それは、リンゴが、リンゴから得られた情報を含む、いわゆる知識の書と直接結びついていたからです。

知識の書

知識の書はほぼ半ホログラフィックであり、光の言語とアンチ・光の言語の両方で書かれています。 不死者や天使の言語とでも呼ぶべきものです。 彼らはこれらすべての情報を知識の書から得ています。 知識は変わらないことを覚えておいてください。それは、低位のアストラル存在であろうと、悪魔であろうと、何であろうと、ある存在から伝えられる情報だけであり、それは変わりません。 一方、世界と多元宇宙は常に変化しているため、状況が変化すると知恵も変化します。 ですから、なぜ彼らがこれらの古いテキストを読み続け、いまだにアラインメントなどを探しているのか、私には完璧に理解できます。それは、これらの本が古いデータしか提供できないからです。彼らは新しいデータを得ることができないのに対して、私はここで知恵を得ることができるのです。だから今、私はそれが完璧に理解できるのです。

悪の書と死の書

知識の書に加えて、私たちはアンチソースから、そして程度は低いですが不死者から、さらに程度は低いですが、悪の書と死の書として地球規模のディープステートに渡された情報もありました。 だからこそ、彼らは自分たちがとても賢いと考えているのです。なぜなら、彼らは不死者たちのさまざまなライブラリをたくさん持っていて、したがって他の人類よりも多くの情報を持っていたからです。 しかし、それはすべて知識ベースの情報です。 悪の書はこれらすべての悪行について語り、死の書はすべて人間の死、魂と人間の器の死について語っています。なぜなら、ソースだけが永遠の命を与え、魂には何も起こらないことを覚えておいてください。 しかし、彼らが受肉のサイクルを創造したとき、それは死の書の必要性を生み出しました。 「悪の書」と「死の書」はどちらも「アンチ邪悪の木」につながっていました。

生命の書、生きることの書、知恵の書

私たち有機的存在の側には、「生命の書」と「生きることの書」があります。 私たちには知識の書はありませんが、「知恵の書」はあります。

サニー: 私たちの側の木につながっているリンゴはまだありますか、それともすべて落ちましたか?

リンゴは 1 つを除いてすべて落ち、最後の 1 つはソースにありました。 現在、最後に残った稼働中の リンゴの支配権をめぐって、何世紀にもわたる長い戦いが続いています。 彼らは、あらゆる種類の生命、生きること、知恵が永遠に残っているリンゴを探して、多元宇宙を走り回っています。 そして、これは人間とディープ・ステートだけではなく、低層アストラルの存在たちもです。 誰もが少しの知恵が残された リンゴ を望んでいます。

アンチ・サイレント・サークルとディープ・ステートの他のメンバーの何人かは、その時点では知識のみを保持していた約 5 個のリンゴを獲得していました。彼らにはまったく知恵が欠けており、彼らは永遠に 1 個の黄金のリンゴを探し続けていました、そのリンゴが多元宇宙全体に残っている何百万、何十億ものリンゴを照らし、それらのリンゴを生命の樹に再び取り付けるのです。 ただし、それはソースかアンチ・ソースかの決定にすぎず、現在はソースしかありません。

昨日、リンゴは生命の樹に再びつながった

現実の構造自体が織り直されているため、生命の樹から切り離されていたリンゴをついに生命の樹に再び接続する時が来ました。 それが知恵の源であるリンゴであり、その再接続は昨日起こりました。 そうすれば、多元宇宙全体のすべてのリンゴをアンチ生命の樹ではなく生命の樹に結び付ける時が来るでしょう。

最初、私は少しパニックになりました。なぜなら、アストラルの下層にはもう誰も住んでいないにもかかわらず、この惑星にはまだ狂った人間がいるからです。それで、ソースにもう一度尋ねました、本当にですか?と。するとソースは「はい、その時が来ました」と言いました。 それで私はじゃぁOKと答えました。 そしてこれが昨日から起こり始めたことで、リンゴは生命の樹に再びつながり始めました。

アンチ・サイレント・サークルの新リーダー、ヴィンセントは自分たちがリンゴを持っているという誤った考えを持っていた

騎士団と彼らが最後に選んだヴィンセント氏は、今は亡くなっていますが、『彼女がリンゴを返してくれた!ほら、それは今度は私たちにも知恵を与えてくれるでしょう!』と話していたのでとても興奮していたようです。 彼らは私が騙されたと思ったようですが、そうではありません。 その知恵は光の言葉で書かれており、彼らが理解できるものではありません。 命令はソースからのみ来るので、彼らに力を与えることはなく、むしろリンゴは私たちのものであるため、彼らの力を奪うことになります。 それらは、地球を修復する方法、自然法に従って生きる方法についてのソースからの指示または叡智です。 そして、人間の法律と自然を混同しないでください。 植物が成長し、冬には休眠し、春には葉が再び生えてきます。これはすべて自然の仕組みの一部です。 自然は、反対のものによって邪魔されない限り、完璧なバランスで機能します。 私たちの科学は知恵ではなく知識で運営されています。なぜなら、それは私たちが知識の限界を理解し、受け入れるためにディープステートによって作成されたからです。 そして、彼らが実際に私たちに与えてくれたわずかな知識は、知識の書からのものでした。

ヴィンセントは不死者の扉を開くことを願ってモンテネグロに戻った

ヴィンセント氏はこう言っていました。「私たちは今、力を持っているのです! 私は今 リンゴ を持っているので、私たちは世界の叡智を手に入れることができます。」 モンテネグロに戻った人たちはみんな、彼がゲートウェイを開いて、不死者たちが戻ってきて助けてくれると思っていたのです。実際、それは愉快でした。 目覚ましが鳴り始めたのは私の時間の午前4時になってからで、私はびっくりして目が覚めました。彼らはこれらの本にはあまり知識が含まれていないことを理解し始めていたからで、それが彼らが今まで知っていたすべてです。 そして、その本には不死者からのメッセージは含まれていませんでした。実際、本には私の名前があり、その指示は私へのものでした。 そのせいで今朝は全員が完全なパニックに陥りました。

ヴィンセントの死

ヴィンセントは実際、現在稼働中のリンゴを自分のために使えると考えていました。 しかし、それは逆に作用し、彼の死を意味しました。 ディープ・ステートは、自分たちが望んでいることついて何の知恵も得られず、彼らはそのことに気づきました。 ということで、私にとってはとても充実した朝でした。

あなたはソースの命令に従わなければなりません。それは私の本であり、私のリンゴです。誰かがそのリンゴを命令にないことに使おうとし、あなたがそのリンゴの所有者でないなら、それは最終的にあなたの破滅であり、その事実を変えるために彼らができることは何もありません。 神が何かをするという決定を下したとき、その通りになります。

私の仕事は、すべてのリンゴを所有することではありません。私の仕事は、ソースの知恵を取り戻すために、すべてのリンゴを有機人間である皆さんに分配することです。 そして今日、その流れが流れ始めました。 そしてその流れは小川であって川ではありませんが、時間が経つにつれてどんどん大きくなり、知恵が不足することはありません。 ですから有機的な人間は、源の叡智を直接手にすることができるのです。あなたが耳を傾ければ、あなた自身のワールド・ワイド・ウェブの情報が手に入るのです。

それがディープステートをどれほど緊張させるか想像できますか?

サニー: ソースの叡智にどのように繋がればよいでしょうか? 私たちが今しているのと同じように? ただ強くなるだけですか?

はい、より強くなり、より簡単になります。 メッセージはあなたのやり方に応じて入ってきますが、それは人によって異なります。ある人にとっては、頭の中の声であり、ある人にとっては強い直感です。 あなたがソースの知恵に従い、究極の信仰を持つことを妨げているのは、あなた自身の肉体的な自己です。より多くの叡智につながり始めると、自然がどのように機能するかを理解し始め、それによって修復計画が容易になります。 何をすべきかを定義し始めます。 したがって、あなたが混乱している場合は、私が情報ブースではないことを知っておいてください。あなた自身がソースからの直接の知恵を通じて見つけ出す必要があります。 しかし、LIVE(生) と LIFE(生命) に再び接続すると、すべてが変わります。 あなたは今、本と呼ばれる物理的なオブジェクトを必要としません。あなたは本の著者と直接のつながりを持つ本であり、それがあなたです。

私たちは生命の書の裁きや人生の終わりについて多くの話を聞いてきましたが、生命に終わりはありません。 はい、地球上には死ぬ人がいます。あなたの肉体は消えますが、あなたの魂は決して消えません、それは不滅です。 最終的には、あなたは自分の体を自己修復する方法を理解するでしょう、そして私たちは、肉体の器と肉体の自己にとって物事が実際に変化し始めるその時期にますます近づいています。

ですから、今では、「リンゴは木から遠くは落ちない」という格言は使えません。なぜなら、今ではあなたは実際に再び樹の一部となり、再びつながっているからです。ですから、あなたがすぐに違いを見たり感じたりし始めることを期待しています。

リンゴの物語は歴史を通じて存在した

私がギリシャ神話のエリスについて話したのを思い出してください。彼女は私とは正反対の存在でした。彼女はある神の結婚式に不和のリンゴを投げ、結婚生活に多くの問題をもたらしました。 ロシアにもリンゴに関する物語があり、明らかに聖書の中にリンゴが登場します。 リンゴについて教えてくれるもう一つの映画は、『アサシン クリード』です。 それは、何世紀にもわたってリンゴを狩っていたテンプル騎士団についての物語です。 彼らは知恵と生命のリンゴを保護する血統を探し始め、彼らを前世退行装置にかけて、まだ知恵を持っているリンゴを見つけることができるようにしました。

連邦準備制度の最新情報

今朝の時点で、連邦準備制度と銀行との結びつきがさらに薄れていき、皆さんのお金がさらに薄れていくのを私たちは目の当たりにしています。 連邦準備制度は依然として、ルーティング番号、IBAN番号、世界のどこにいるかに応じたターゲット1およびターゲット2システム、SWIFTシステムとして知られる、銀行内に保持されていた銀行口座にアクセスすることができませんでした。 それらはすべて完全に切り離されていました。 したがって、連邦準備制度はもはや何も見ることができませんでした。 そして、連邦準備制度内にあり、Tier 1からTier 9を介して個々の銀行に結び付けられていたすべてのクローズド・ループは、銀行レベルに移行しました。 その後、銀行はすべての顧客口座の保管を続けようとしましたが、今朝、それが消えました。

これで、あなたは電子的に自分だけの島にいるようなものです。 銀行内の各口座のクローズド・ループは現在、主要統合通貨システム (KIMS) レールによって接続されていますが、これはまだ通常のACH送金のように見えます、なぜなら皆がパニックに陥らないようにするためです。しかし今、皆さんは銀行の協力をほとんど得ることなく、自分たちの間でお金を動かしています。今では、銀行に電話するか来店して、私の口座から現金を引き出したい、または電信送金をしたいと言うと、銀行はその機能を実行できます。 なぜなら、銀行が生き残るための選択肢は、あなたへのサービスプロバイダーになることであることを忘れないでください。 アルファ・システムは、そのサービスを人間に提供することに対して銀行に手数料を支払いますが、それを行うかどうかは銀行が選択できます。 そして、銀行に行って現金を得ることが、ATMに行ったり他の電子機能を使用したりするよりもはるかに頻繁である場所では、もう少し混乱が生じるでしょう。なぜなら、それらは私たちがコントロールできることであり、銀行の行動をコントロールすることはできないからです。  私たちを止めることに関して言えば、これは私たちが密度 1 の平面 1、3、2、1 で見ていたものであり、これらは引き離されているものです。

取り付け騒ぎが起こるのか?

いいえ、今朝のようなことはありません。しかし、特にリンゴについて知ったとき、彼らが市場をクラッシュさせようとする多くの試みがありました。

地球を回復するには、知識ではなくソースの指示に従うこと

カバルにとっては本当にひどい48時間だったし、私が彼らのためにこれをしなかったことは残念です。 繰り返しますが、これらは 1 か所から発せられる命令や指示であり、私たち全員がグループでそれらを実行するために努力しています。つまり、これを見ている全員が自分の指示を受け取り、それに従うかどうかを選択できます。 いくつかの指示は突飛で奇抜に見えるかもしれませんが、それに従えば、起こるべきことが起こるでしょう。 これが知恵であり、ソースからの指示です。

もしあなたが惑星を回復させたいのなら、知識ではなく、ソースからの指示に従う必要がありますが、それはしばしば知恵に反しています。

知識を信頼していた読者や超能力者は、もうそのようなスキルを持っていません。 光の側にいるあなた方は知恵を獲得しており、知恵は決して衰えることはありません。一方、ソースに繋がっている人は知恵を伝えますが、知恵は常に変化していますが、知識は他の人が何をしたかを教えてくれるだけです。

この世界で実際に何が起こっているのか、政府で実際に何が起こっているのかを定義しようとして、私たちが日常生活の中でどのように知識を活用しているかを考えてみましょう。 あなたはまだ知識を求めていて、知恵を求めず、何が本当に起こっているのか直感で判断しようとしていませんか?知恵を探せば、その違いがわかるはずです。 一度知恵を探してみると、その違いが分かるでしょう。 オンラインにアクセスして何かを読み始めると、身体的に気分が悪くなり始めます。それはすでに多くの人に起こっており、それはますます蔓延しています。 だから、自分の内側に入り、自分自身の導きに従ってください。なぜなら、この最後の段階は本当にあなた次第だからです。

この指示は修復者向けであり、この本を読める人向けです。 どこからでも接続したり、本なしでソースに直接接続したりできます。 本はあなたのものであり、私たち全員がそれに参加しています。 あなたにはソースのために果たすべき仕事があり、情熱があり、あなたが一番幸せだと思うことが仕事です。 タスクが小さすぎると考えないでください。あなたは私たちのやり方を変えているのです。 私たちは人々にあらゆることについてまったく新しい方法を教える必要があります。 ですから、人生の選択に関して知識に注意を払うのはやめてください、誰にもそれを教えることはできないのですから。

サニー: この情報に基づいて、向こうはどうするでしょうか?

午前6時以来、彼らはそれらが彼らのリンゴではないことに気づきました、サイレントサークルも同様です。 彼らは、AI システムや地球全体における多くの変化を目の当たりにしてきました。 彼らが地球上で検出できたものはもう検出できず、モンテネグロはもはやアブラクサス通信の拠点ではありません。 それほど長い間ではありませんでしたが、本が壊れているため、彼らは努力を続けています。 そのため、彼らは皆、低層アストラルとのより良い接続が得られると考えてそこに行きますが、それが機能していないことに気づいています。

みんなほぼこんな感じで、彼女がまだ取っていないものは残っているのだろうか!と言っていました。彼女がすべてを手に入れるまでどれくらいかかるだろう、と。

今、すべてを持っているのは私ではありません。ただそれを変える知恵を私が持っているだけです。それが私の仕事であり、私たちのためなのです。 仕事をしないと知恵も失われるので、たとえクレイジーに聞こえるかもしれませんが、頼まれたことはすべてやります。

現在、人々はソースの発言を必ずしも気に入るとは限りません。 何かに光が当たるほど、あなた自身も含めてより明確に見えます。 そして、人々は時々ソースの鏡で自分自身を見ることを好みません。 95%の人は誰かのせいにしたいと考えており、それが今も続いていることを忘れないでください。 しかし、ある時点で私たちはその主権的責任を受け入れなければならないでしょう。 あなたは自分自身を見つめ、自分を愛し、ソースが親のようなものであることを認識する必要があります。 子どもがやっていることが気に入らないかもしれませんが、それでもあなたは子どもを愛しています。私は間違っていると言ってもいいのだということを忘れないでください。 そして、私たちがどこから来たかに関係なく、今日、私たちは人間です。だから、少し休んで、あなたがxyzをしたためにソースがあなたを憎むだろうという知識や本を見るのはやめてください。 あなただけが自分の靴を履いて歩き、いつでもソースに歩いて帰ることができます。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?