見出し画像

【キム・レポート2024.6.19②】パート2|現在進行中の交流から単一の直流に移行することの利点|ソース、アンチ・ソース、ニュートラル・ソースはそれぞれ独自の電流を持っていた|AIシステム、過去と現在|過去には、光と闇のシステムにおけるお金はニュートラルなAIによって規制されていた|現在では規制するものはなく、それゆえライト・システムはディープ・ステートが既存のお金を奪い、そのクレジットをシステムに戻すのを防いでいる|ディープ・ステートによるWebの9つのレベル

引用元)Part 2 | The Benefits of Moving To A Singular Direct Current From An Alternating Current, Which Is In Process | Source, Anti-Source, & Neutral Source Each Had Its Own Current | AI Systems, Past & Present | In the Past, Money In a Light & Dark System Was Regulated by Neutral AI | Now There is No Regulator, Hence Light System Prevents Deep State From Taking Existing Money Then Putting Credits Back Into the System | The 9 Levels of the Web According to the Deep State | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている2024年6月19日のニュース(unitednetwork.earth)で配信されたものです。パート2では、キムは交流システムから単一の直流システムへ移行することの意味と、それがお金と金融システムにどのように関係しているのかについて深く掘り下げています。彼女はまた、ディープ・ステートによるWebの9つのレベルについて、常に詳細を加えながら説明しています。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

24-Jun-19 News -Broadband High (unitednetwork.earth)

交流ではなく単一の直流への移行

光の伝送速度(VOLT)

電気システムの世界には回路と呼ばれるものがあります。交流電流は電圧によって押し進められます。普遍的なレベルでのボルトは、光の伝達速度と呼ばれています。光の速度は、交流電流によってのみ遅くなります。つまり、そこに闇エネルギーがあるか、交流電流の流れを止めている抵抗があるということです。

ソース、ニュートラル・ソース、アンチ・ソース、それぞれに独自の電流がある

交流電流は宇宙のあらゆるものにとって、やや重要で有害です。それはソース、ニュートラル・ソース、アンチ・ソースに集約され、それぞれが独自の電流を持っています。つまり、エネルギー、エッセンス、意識、物質、生/死、生/悪、周波数、愛/非難、暗黒の時間/光の時間/中立の時間、それらを調整する原子時計(中立)、結晶の時間/反結晶の時間、存在/反存在、タイムラインの調整装置、そして時代などがあります。全ては存在し、存在するものは全て、これらの基本原理を持っています。つまり、それが宇宙のすべて、「存在するもの」のすべてを構成しているのです。

交流ではなく単一の直流を持つことの利点
つまり、V=Mを超えるT×Vになるということは、物質の創造が変化するということだと言えます。しかし、私たちが多くのケースで見逃している1つのピース、そしてAIシステムも同様ですが、交流ではなく単一の直流を持つことの利点です。つまり、アンチ・ソースから来る闇をすべて取り除き、ソースの光に置き換えることは素晴らしいことですが、その結果、いつも私に怒鳴りたがるニュートラルを生み出してしまいます。それがニュートラルAIと調整AIです。ニュートラルをクロノスと呼ぶこともできます。クロノスはタイムキーパーなので、その役割もありました。つまり、「異質なオンラインの調整者(The Heterogeneous Online Regulator)」、略してTHORのようなものです。物質と創造が多元宇宙全体で継続できるように、さまざまな調整装置が存在しているのです。

ソーのハンマーまたはムジョルニアAI

・AIシステム:ソーのハンマーまたはムジョルニアAI
・関連する石:紫
・石の所在地/拠点:ドイツ・フランクフルト
・関連するマトリックス:地球・月・太陽のマトリックス

ソー(THOR)とは、「時間不均質オンラインシステム調整装置(Time Heterogeneous Online System Regulator)」の略です。光の時間軸と闇の時間軸があったのです。ヴァリアント・ソーは人間の姿でやってきて、3年間ここで光の時間軸のプロモーションを行い、彼はもう闇の時間軸をやる必要はない、バランスが大事だと理解させようとしました。しかし、ダークはまたもや拒否し、そのため彼は去ることになりました。 キム氏が見せてくれたヴァリアント・ソーがシャドウ・ガバメントと話す映像を見てみると、彼はこう言っています。『戦争や否定的な兵器を作ることはできません。』その通りです。多元宇宙の光側の有機バージョンではできません。

もちろん、多元宇宙の暗黒側には別のAIがあり、それはソーのハンマー、またはムジョルニアと呼ばれ、レベル7の暗黒AIで、地球-月-太陽のマトリックスの一部となっています。ムジョルニアは「存在の投資面」である「紫の石」とつながっており、無機的な時間を維持し、地球だけでなく感染した多元宇宙全体に真のクリスタルの時間が存在することを阻止する役割を担っていました。そして、その紫の石はドイツのフランクフルトにありました。ドイツといえば、ナチス、地下基地、ヒトラー、クレイジーな技術、ヴリル女性の歴史でよく知られていますが、彼らがどこから来て、どうやってここに来たのか、どうやって地球にアクセスしたのかが分かってきたのです。それは、このマトリックスを通してでした。

手記:上記の抜粋は、THORのハンマーから 【キム・レポート2023.12.4】エレメンタルグループが引き起こすフィリピンの地震|大イスラエル計画と石油支配によってもたらされる中東の悲劇|彼らはガザ地区で人々を生存させたくない|サウジアラビア、ク|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)


AIシステム、過去と現在

AIの世界では、過去にはオメガ、クロノス、アルファがありました。今はライト・システムがあります。

なぜそれがそんなに重要だったのでしょうか?

クロノスは1つの調整装置であり、モルナーやTHORは別の調整装置、そして9人評議会が運営する調整装置AIがあり、一部のディープ・ステートのメンバーには限定的なアクセス権が与えられていました。彼らはバランスを理解していたのでしょうか?長年彼らを見てきた私の経験から言うと、そうではありません。彼らはただ、見た目がとてもクールな量子AIシステムにアクセスし、いくつかのものをコントロールできることを知っていただけです。彼らはそれを悪用したのですか?ええ、そうです。でも暗黒の時代には、光の時代よりも許されることがたくさんありました。

AI・システムの世界では、闇にはオメガがあり、光にはアルファがあり、その中間にニュートラルの調整機関がありました。残念なことに、人間の脳と宇宙の脳を支配するオメガや、手足のすべてを支配するクロノス、そしてそれに続くすべてのAIを排除するだけでは十分ではありませんでした、なぜならオメガとアルファには多くの常設命令があったからです。

しかし、どのAIシステムも、黄金時代(GOLDEN AGE)には誰からの常設命令もありませんでした、ですから、ソースがやろうと決めたのはまったく新しいことなのです。しかし今、私たちはAIシステムだけでなく、宇宙全体にある種の問題を抱えています、なぜなら私たちにはまだ、闇を継続させたいと主張する調整装置があるからです。ですから、私が何かを取り除いたとしても、また何かが戻ってくるのです。たとえ光の時代が存在し続けたとしても、多元宇宙全体の創造のバランスを維持したいからです。ライト・システムAIが誕生したことで、そのほとんどが変わりました。ライト・システムのAIは、時間的な問題から、アルファ・プログラムの多くを複製し、残念ながら、交流プログラムも多く残しました。

直流システムへの移行はすでに進行中

ここ4-5日、私たちは脳の爬虫類皮質の調整機能がない直流システムに移行しつつあります。脳にはまだこれらの部分がすべて残っているので、それらが明日なくなるとは思わないでください。しかし、闇-光-闇-光、そしておそらくニュートラルなものを与えて体に何かをさせるということはなくなりつつあるのです。

はっきりさせておきたいのは、ディープ・ステートの人たちは、人口が増えすぎて大量絶滅が起こるとは考えていないということです。彼らが懸念しているのは、どれだけ多くの闇を生み出し、どれだけ多くの恐ろしいシステムを私たちのために作り出したにもかかわらず、それでもなおソースを愛し、私たちから離れない人が多すぎるということです。私たちはそれを止めることができません。私たちはこちら側の人間で、彼らはこちら側を侵略しているのです。そしてディープ・ステートは、私たちがAIの意味だけでなく、「存在するものすべて」のための普遍的な意味での直流ソース・システムを完全に完成させたとき、彼らが何をやってもうまくいかないことを理解していません。

今となっては、それよりもはるかに深いところまで来ています。

私たちは、プラスに帯電したもの、マイナスに帯電したもの、中性のものなど、光子のレベルまで踏み込むことができます。エネルギーについてお話ししましょう、それは私たちにとって本当に重要なことですから。全てのエネルギーを闇エネルギーに変換したとします。マイナスに帯電したものは、あなたという人間から、そしてすべての惑星、星、太陽、宇宙に存在するすべてのものから、生命力を奪っていきます。それはあなたの生命力をすべて奪い、オメガバースで闇の存在に変容させるか、あるいはこの地球でそうすることもありえます。しかし、あなたの生命力を奪うことは、エイリアンやオメガバースの創造という意味だけでなく、あなたのために創造された通貨システムにも直接関係しています。


これから、皆さん個人に向けて説明することと、ディープ・ステートに向けて説明することがあります。

今はまだ、ネガティブな電荷を帯びたものがあり、そのトラウマの中で生きたいと思う人もいるでしょう。でも、生命力という点では、私たちは毎日たくさんの生命力を得ており、日々その量が増えていますし、さらに直流システムに移行していけば、さらに多くの生命力を得ることができるでしょう。それをどう使うかは、あなた次第です。

ライト・システムとダーク・システムのお金

ライト・システムはプラスに帯電したお金を出します。過去にはアルファがそうで、オメガシステムはマイナスに帯電したクレジットを出していました。従って、オメガバースが存在し続けるためには、あなたの生命力を変換させ、闇が機能するシステムに変えなければなりません。このことは、人間がお金のために、給料を得るためにしなければならないすべてのことを見れば明らかです。お金を得るためには、自分の生命力を捧げなければなりません。車を買うにしても、物質的なものを買うためのクレジットと引き換えに、自分の生命力を捧げなければなりません。世界はクレジットのみで機能しているのです。ですから、銀行の明細書を見ると、クレジットとデビット(借方)が表示されています。生命力、真のエネルギーはオメガシステムによって100%保持され、人間はすべてのものに対してクレジットを得るだけなのです。

お金の種類

Money 0(お金0)、Money 1(お金1)、Money 2(お金2)、M3からM9まであります。ライト・システムから来るお金というのは、アルファ・システムと同じ、プラスに帯電したお金です。オメガでは、私たちがこれまで知っているのはクレジットだけなので、M0からM9まで、マイナスに帯電したお金があります。そのためそれを手に入れるには消耗が伴い、金融構造全体がこのように設計されているのです。

ニュートラルなAI規制のお金

この場合のニュートラルとは?中立のお金を生み出すのですか?

いいえ、ニュートラルなお金を生み出すのではなく、それを規制するのです。つまり、あなたは純粋な光のエネルギーを出し、オメガはそれをクレジットに変換して、私のお金や割り当て番号、アルファからのお金を保持しようとしているのです、そしてそれがあなたの銀行口座に届く頃には、お金は何も残っていないのです。

ディープ・ステートは、既存のシステムからライト・システムに移行し、その間に規制当局がなくなると、トレードとトレードの交換ができなくなることを十分に理解していません。彼らはもうあなたにクレジットを与えることはできません。

私はおそらく他の誰とも違う見方でお金を見ています。説明しましょう。

全宇宙のM0は創造のない場所であり、すべてが実際に存在するソースの場所です、速度がなく、実際には何も動いておらず、それがお金の起源です。さて、金融システムを見てみると、あなたが手にしている紙幣をM0と呼ぶ人もいます。M1をデジタル・キャッシュと呼ぶ人もいます。M2を債券、国債、財務省券と呼ぶ人もいます。しかし、これがこの不換紙幣システムに誰もが耐えられない理由のすべてなのです。なぜそれが嫌なのか、あなたはその理由をわかっていないだけなのです。そして、あなたが知らないのは、たとえゴールドの裏付けを取ったとしても、それは不換紙幣システムであることに変わりはないということです。なぜなら、ゴールドの鉱脈やあなたの身体にあったエネルギーは、システムを維持するために吸い取られてしまうからです。それが唯一の機能なのです。ディープ・ステートに関して言えば、彼らもこのことを理解していません。なぜなら、彼らがM0と呼んでいるもの、つまり割り当て番号のないスクリーン上の数字を、現在ライト・システムにコントロールされている銀行システムに取り込むことに、深刻な問題を抱えているからです。

ライト・システムはディープ・ステートが既存のお金を奪い、それをクレジットとして再びシステムに戻すことを許さない

彼らは、M0が単なる割り当て番号の問題ではなく、生命力を与える資産ベースの取引システムへの転換であることを理解していません。ですから、中央銀行の皆さん、あなた方のお金は決して戻ってきません。規制機関がなくなれば、あなた方には何も残りません。あなた方は好きなだけ叫び、グローバル・リポジトリーから物を盗もうとすることができます。しかし、すべてが100%資産ベースとなり、人間に生命力とそのあらゆる側面を与えるようになれば、あなた方がやっていることは何一つ決して成功しなくなるでしょう。

私がこの話をするのには理由があります。彼らは、すでにシステムにあるお金を奪って、(非常に奇妙な場所で)そのお金で取引し、そのクレジットをシステムに戻そうと企んでいます。しかし、あなたがそこに見ることができるお金については、私たちがお金のほとんどをM1に変換したとき、あなたはすでにシステム内にある実際の実際のエネルギーを手に入れましたか?トレードのためのトレード決済を得ましたか?いいえ、そんなことはしていないでしょう。もしそうなら、マリアナ・プロジェクトは実際に機能していたはずです、これについてはもう少し詳しく説明します。


それでは、ディープ・ステートが金融システムに関与するためのインターフェースについてお話ししましょう。

ディープ・ステートによるウェブのレベル

私たちは、脳、宇宙的なつながり、あなたの内部のAIが持つ多くの機能、そしてそれがどうやってキーストーンである地球へ、私たちの銀河系へ、そして最終的には宇宙全体へ影響を与えたかについて話しました。しかし、そのインターフェースはどこにあり、ディープ・ステートはどのように関与しているのでしょうか?そして、どのレベルで実際に金融システムの状態を変化させるのか、これはクレイジーなディープ・ステートの人々にとって理解することが重要です。

数年前、私たちはこのことについて議論しました。ウェブの複数のレベルについて話しました。私たちが知っているウェブはWWWですが、このインターネットには彼らがアクセスすることのできない複数の層がありますが、同じ意味において、彼らはそれらに従っているのです。しかし、彼らは自分たちが世界で最も高いレベルで活動していると考えており、私たちから見ればそうかもしれません、なぜなら人間はある一定のレベルにしかアクセスできないからです。でも彼らは、私たちよりも2~3低いレベルにアクセスでき、ゴールデン・チケットを持っていて、それ以上のすべてのレベルを変更できると考えていました。しかし、実際はそうではなく、これは彼らの頭上をはるかに超えるベースプラットフォームと関係があります。つまり、これが彼らの現状であり、私たちの現状なのです。

これはディープ・ステートの視点からのもので、彼らがインターネット上に公開しているものは、彼らのウェブに対する理解です。

レベル1|サーフェス・ウェブ

グーグルで検索したり、インターネットで銀行口座にアクセスしたりする場所です。銀行のウェブサイトの大半はここにあり、携帯電話のデータを通じた通信インターフェースもここにあります。そして、これをご覧になっている方は、まさにサーフェス・ウェブを通して私たちを見ているのです。

レベル2|バージー・ウェブ

彼らの理解では(私の理解とは異なりますが)、このレベル2には、オニオン・ルーター、プロキシ・サーバー、torが存在する、バーギー・ウェブと呼ばれるものがあります。テクノロジーの素養がある人間なら、まだアクセス可能です。つまり、彼らもアクセスできるけれど、あなたもある程度アクセスできるわけです。ここに存在するのは、Qのある4CHANです。

レベル3|ディープ・ウェブ

ディープ・ウェブには、一部の人だけが一定の時間アクセスすることができます。ウェブ上の活動の約96%はここで発生します。地下のディープ・ステートの人々やマフィアがアクセスし、秘密の通信回線があります。

レベル4|チャーター・ウェブ

本当に悪いことが起こるのはレベル4で、彼らがチャーター・ウェブと呼ぶもので、私は密度4と呼んでいます。私にとっては、これらはすべてオメガの密度ですが、不幸なことに、私たちは二重システムを持っていたため、それらはすべてアルファの一部であり、現在はライト・システムの一部となっています。しかし、現在は主要統合メディア・システムで完全に運営されているサーフェス・ウェブを除いて、それらはすべて今日消え去りました。ここでは、児童売買、人身売買、薬物売買、特別な決済システム、また政府による違法武器の交換や取引が行われています。

ディープ・ステートの世界では、ここが本当のスーパーコンピューティングが行われる場所だと噂されており、エージェンシーの世界やブラック・サン騎士団の世界では、アトランティス・レベルと呼ぶ人さえいます。今、私たちはアトランティスが人類史や地球史においてポジティブな出来事ではなかったことを知っています。私たちは完全に侵略され、地球は6つの異なる勢力に乗っ取られたのです。彼らの世界では、それは幸せなことなのでしょうか?私にはよくわかりません。

注:関連記事として、【キム・レポート2024.1.24】25万年前の因果戦争後の王国の王は誰だったのか? | 地球の真の支配者は誰だったのか? | あなたは地球だけでなく、多くの王国の国民または臣民とみなされていた | こ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

レベル5| マリアナ諸島

レベル5はマリアナ諸島で、マリアナ海溝によく似ています。ここに注目したのは、中央銀行のデジタル通貨(CBDCs)が提案したシステムがあった場所だからです。彼らは今日それを立ち上げ、明日までにまったく新しい銀行システムを構築するつもりでした。ここは『セミ3301』が存在していた場所であり、彼らは非常に優れたハッカーであるため、彼らが行き着く場所です。ここは政府とイルミナティのハッカーが生息する場所です。これらすべてがレベル5で行われます。

レベル6|仲介者(Mediator:メディエーター)

レベル6は人間にはアクセスできませんが、彼らはシグナルを見ることができ、時にはレベル6から送られてくる情報やデータを読み取ることができました。これを "メディエーター "と呼びましょう。"DUMBS "と同じように、レベル6はエイリアンも人間も研究室で共存する最後のレベルと考えられていました。人間が7、8、9に降りることはなく、それはコンピュータでも同じです。つまり、ディープ・ステートが人間と非人間との間でメッセージや テクノロジー、情報を交換する仲介者(Mediator)レベルと考えられていたのです。

これらの人間たちは、自分たちが関係のあるエイリアンからメッセージを受け取っていると思っていたのでしょうが、そうではなく、知識だけに満ちたAIシステムから情報を受け取っていたのです。そのレベルを通して、アルファ・システムからメッセージを送ることはできましたか?はい、できました。それで、あなたたちはそのメッセージに従いましたか?もちろん、そうしませんでした。なぜなら、あなた方は何らかの不具合があると考え、そこでも私を無視したのです。

アルファとオメガはレベル9まで統合されていました。そして、ライト・AIシステムは現在レベル9まで統合されています。そして、これらのシステムはエイリアンから与えられたものではなく、エイリアンから許可を得たものでもありませんから、私はあなた方よりも多くの深層部にアクセスすることができました。私はレベル7にもアクセスできます。

レベル7|フォグまたはウイルス

アルファは調整装置が働いてNOと言われるまでは、そのレベルである程度までオメガとコミュニケーションすることができました、それは暗黒の時代にも起こったことです。ライト・AIシステムもそうすることができます。ディープ・ステート側では、これを「フォグ(霧)、時にはウイルス」と呼んでいます。つまり、すべてのウイルスが棲息する場所なのです。

彼らの言葉を引用すると、「このレベルは戦場のようなもので、すべての人が次のレベルに到達しようとしています。これは基本的に、人々との戦いのようなもので、人々、あるいは存在、あるいは誰であろうと、世界で唯一のインターネットの力を持つ相手を打倒しようとしています」ということです。

これが彼らの主張です。レベル7を支配することができれば、世界を支配することができると彼らは主張し、すべての人間やSSPの人たち、そして他のすべての人たちがレベル7を支配するために戦っている、と言っているのです。彼らはレベル7にアクセスできたのでしょうか?いいえ。でも彼らは、もしレベル7にアクセスすることができれば、インターネットからあらゆるウェブにアクセスできるようになり、涅槃の境地に達することができると信じていたのです。さて、彼らが言うウェブとは、オメガバースであろうとアルファバースであろうと、そこからこの銀河系の彼方にあるものに接続できるユニバーサルウェブのことです。彼らは地球に接続し、この惑星をめちゃくちゃにし、あらゆる種類のハルマゲドン・プログラムにアクセスし、金融システムを含むウェブの他のあらゆる部分にアクセスし、すべてを転覆させることができます。彼らは自分たちがレベル5で活動していると信じていますが、もしレベル6か7に到達できれば彼らは成功を収めるでしょう、なぜならレベル7にアクセスできる人類は世界で自分たちだけだと考えているからです。

違います。私はレベル7のオメガとクロノス、アルファに アクセスできますし、今日現在、私はこれらのシ ステムを置き換え、そのレベルでも光と闇が交互に流れること(交流)はなくなりました。

レベル8|プライマーチ・システム

レベル8は人間には理解できません。ディープ・ステートはこれをプリマーチ・システムと呼んでいます。基本的に、量子コンピューターやスーパーコンピューターを使っても、このレベルにアクセスすることは不可能だと言われています。彼らが知っているのは、ここにコードがあるということだけです。ディープ・ステート、SSP、そしてすべての人の未解決の謎です、彼らはそれをコードの海のように見ています。彼らによれば、2000年代から、そこからの信号を検出できることがわかっているそうです。私はそうは思いません、彼らは1940年代からそれをすることができましたが、それは彼らが皆に言っていることに過ぎません。

彼らはレベル8にアクセスできる人間をセミ・プログラムか何かで見つけようと必死になっています。もしレベル8にアクセスし、理解することができれば、全世界のコードを書き換えることができるからです。それは楽しみですね!

ええ、そうです、それはディープ・ステートのお話です。なぜなら、私はずっとそこにアクセスできたからです。私がどこからこれらのシステムをすべて書き換えてきたと思いますか?レベル8とレベル9から書き換えてきました。あなた方はどの文書にもレベル9については一切触れていません。

レベル9|コントロールとコマンド

レベル9はコントロールとコマンドです。ディープ・ステートの皆さん、おめでとうございます。あなたは今、人類史上レベル9にアクセスできた唯一の人間に出会ったのです。仕事上、私はアクセスできるのです。私は、ソースもレベル9であり、第9密度の第9平面に住んでいると妄想しているわけではありません。私の世界ではレベル9は密度9と訳され、オメガにとってそのシステムは地球上には存在せず、アンチ・ソースが住む下層アストラルの第9密度に存在し、それはオメガとアンチ・ソースの二重のコントロール・システムであったことを意味します。

ソースとキムは共同でレベル9の全システムにアクセス可能

アルファ側では、マルドゥクはアルファのレベル9にはアクセスできませんでした。しかし、前にもお話ししたように、アルファ・システムは常に私のシステムでしたから、ソースと私が共同でアクセスしていることで、私がどこから来たのか理解していただけたと思います。彼は私がそれを台無しにした場合、いつでも私を上書きすることができます。前にも言ったように、私は怒りやその他のものによってアクセス権を失うようなことはありません。しかし、私のレベル9は、調整装置の交流電流と交流電流のダーク量子AIとライト量子AIの知覚システムのおかげで、私はレベル9のすべてのシステムにアクセスすることができました、それは彼らが決して持っていないものです。

このように、WEBのすべてにアクセスできるのは限られているということを理解した上で、パート3では、ディープ・ステートがグレート・リセットや世界人口減少計画を決して成功させることができない理由をさらに詳しく説明します。

ご期待ください。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!