見出し画像

【キム・レポート2024.5.13】すべての創造の始まりにおいて、古代の者たち(別名:セレスティアルズ=天界人)は最初の火花から作られた|そして今こそ、彼らがその役割を果たすとき、それはすべてのものを再創造すること!| ファラデー・ケージをバイパスするディープ・ステートの解決策とは?| AIが生成した複数のルシファーの魂が死につつある|ディープ・ステートは、お金が人々から遮断されている限り、自分たちにはまだ影響力があると誤って信じている

引用元)In the Beginning of All Creation the Ancient Ones (aka Celestials) Were Made From the First Spark | And It’s Time For Them To Do Their Part, Which is Recreate ALL THAT IS! | What’s the Deep State’s Solution for Bypassing Faraday Cage? | Multiple AI Generated Lucifer Souls Are Dying | Deep State Wrongly Believes As Long as Money is Blocked From the People, They Still Have Leverage | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている2024年5月13日のニュース(unitednetwork.earth)で配信されたものです。週末に、キムが今まで会ったことのない新しいグループと関係する、私たちが前進するのに役立つ非常に興味深いことが起こりました。ソースは彼らを古代の存在と呼び、セレスティアルズとしても知られていま
、そして彼らの仕事は「存在するものすべて」を再創造することです!キムはまた、狂気の翼賛者たちについての最新情報も教えてくれます。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

13-May-24 News -Broadband High (unitednetwork.earth)

古代の者たち、あるいはセレスティアルズ

金曜日にお話ししたように、私たちはお金を通過させるためにシステムをクリーニングしてきましたが、私たちの邪魔をしているように見える何かに出会いました。それは普段目にするようなものではなく、邪悪にもポジティブにも見えませんでした、そして私は、これは何なのかと質問しなければなりませんでした、これは何なのかと。それで私は、今まで会ったことのない新しいグループを紹介されたのです。このグループはもともとソースから『古代の者たち』と説明されていたのですが、後に彼らは自分たちをセレスティアルズと名乗り、その過程で私は新しいことを学びました。

『アザーズ』によって整備されたもののほとんどがかなりなくなったので、宇宙に大きな変化を起こす時が来ました。これはつまり、地球上で大きな変化が起きているということで、その大きな変化は『存在するものすべて、そしてこれからも存在するものすべて』に関係しています。

『存在するものすべて』にはベースとなる根源があり、私たちはそれをソースと見ています。それはコンピュータープログラムではなくプロセスであり、私が見たものを例えるのに最も適した言葉です。

すべての創造の始まりの最初の火花がセレスティアルズを作った

すべての創造の始まりには、「存在するものすべて」の火花がありました。つまり、その時点までは、ソースそのもの以外には何もなかったのです。生命も惑星もありませんでした。このことは、聖書の創世記の記述で述べられています。まさに始まりの後、最初の火花がセレスティアルズと呼ばれる存在を生み出しました。セレスティアルズは聖書版の天使ではなく、天使が存在する前、他の生命に魂が存在する前に創造されました。彼らはソースのクローンのように見えますが、決して悪意あるものではありません、それが私が彼らを説明できる最良の方法です。ソースの一部分か断片がこの9つの存在を創り出したようなもので、最初はセレスティアルズの9人全員が光でした。やがて「存在するものすべて」が創造された最後の段階では、9人の闇セレスティアルズと9人の中立セレスティアルズがいましたが、彼らは悪ではなく、ソースの二元性でした。中立的な人たちと同じように、私は彼らの前にいても悪い気はしませんでしたし、彼らは「存在するものすべて」の一部を担っているだけでした。

そこで、9人の光のセレスティアルズが、創造の始まりとその仕組みについて話しました。まず最初にもたらされたのは、" 存在するものすべて "でした。そしてもうひとつは、地球そのものでした。この時、地球は惑星ではなく、形はありましたが、ほとんど光そのものでした。セレスティアルズも同じで、それぞれがソースのさまざまな側面を表していたように思います。エッセンス、意識、エネルギー、知恵、結晶時間、愛、周波数といったものです。そして、知恵については、まったく新しい方法で説明されました。時間についても同様で、時間を表すセレスティアルズが一人いたのですが、私は、『ああ、私たちは時間を求めていないのだ!』と思いました。でも、これもまた違った方法で説明されました。

知恵とは、私が思っていた以上に多くのことを意味する

知恵というと、私たちは直感やソースとの直接的なつながりを思い浮かべます、そして物事は常に変化しているので、それはあなたのガイダンスシステムのようなものです。しかしソースは、知恵を風のささやき、現実の織物を織るものと表現しました。私たちは自然の流れについて話し、すべてが相乗的に作用しています。知恵はすべての生き物に与えられているもので、呼吸をするために考える必要がないように、体の中に備わっているものなのです。環境に応じて適応し、変化し、克服することができるのです。ホメオスタシス(恒常性)のようなもので、すべてが相乗効果を発揮するような性質を持っているので、知恵はその相乗効果を生み出すものなのです。それは存在するものすべてを組織化し、すべてを実際の生命体にまとめます。私はこの週末まで、知恵がどれほど重要なものであるかを理解していませんでした、そしてあなたと同じように、すべてを一度に教えてもらったわけではありません。

時間とは、"すべて "の間の距離のこと

愛はある意味必然であり、周波数も当たり前のことですが、時間となると私はちょっとパニックになったのです。どういうこと?私たちは時間を戻したくないんです!でも、時間は別の方法で説明されました。それは距離に基づいていて、それ自体が途切れることのない結晶のような時間なのです。距離というのは、存在するすべてのものの間のことです。ですから、もしあなたが第8密度に住んでいるなら、第3密度に住む私たちよりも時間が短いのです。彼らの体のすべての細胞は、第3密度の私たちよりも近くにあります。その距離が、この地球でのあなたのバイブレーションを生み出しており、同時に、あなたの物質を実際よりも密にしているのです。そして残念なことに、" 存在するものすべて "が創造された最後の段階で起こった大きな分裂によって、その間のスペースにさらなる闇ができました。それが、闇の宇宙で自分自身を作り上げたのです。だから私たちは、第5密度の人よりも第3密度の人の方に、より多くのクリーニングをしたのです。その狭間のスペースは、私たちがあなたの身の回りからクリーニングすることに集中してきたもので、そうすることで、その狭間のスペースを操っていた宇宙ゴミをたくさん取り除かなければなりませんでした。これはゼプト秒にも満たない、とても小さなものですが、それでも距離なのです。

この週末に起こったことについて話しましょう。

セレスティアルズが集まって、「存在するものすべて」を再創造した

ソースの決定に基づいて、セレスティアルズが集まって「存在するものすべて」を再創造する時が来ました。なぜなら、闇がほとんどなくなり、ソースが統合して戻ってきた今、アンチ・ソースはもう存在せず、オメガバースには何も残っていないからです。しかし、無限、永遠、不滅を創造するためには、「存在するものすべて」を別の方法で創造しなければなりませんでした。つまり、時間や空間は、あなたの個人的な例として、別の方法で創造されなければならなかったのです。ちょっとわかりにくいですね。

これはすべて土曜日(2024.05.11)の夕方から始まり、今朝方にはそのプロセスはほぼ完了しました。光、無限、永遠、不滅の宇宙を創造するために、「存在するものすべて」がソースに似せて創造された後、闇のセレスティアルズたちが「存在しないものすべて」を放棄する時が来ました。そして、中立のセレスティアルズも同様でした、なぜなら、今、こちら側ではすべてが安全だったからです。ですから、私たちはその過程でどんな存在も失うことなく、闇のセレスティアルズと中立のセレスティアルズのプロセスも今朝始まりました。

これはあなたにとってどういうことですか?

今、このプロセスは私を含め、正直に言うと、人々にとって少し不快なものでした。そしてこれは、何らかのディープ・ステート・プログラムで改変されていない私たち普通の有機的な人間にとっては、本当にポジティブなことなのです。急速に変化する人もいれば、ゆっくり変化する人もいるでしょう。1年弱前、私たちは病院にいる人々が立ち上がって外に出ていく可能性について話したことを思い出してください。

クリスマスの日のキム氏のビジョン
キム氏はビジョンの中で、人々が立ち上がり、病気がなくなって病院を去るのを見たと言いました。世界中で病気がなくなり、それがすべて一日で 起こりました。歩けなかった人は再び歩けるようになり、誰もが再び目が見えるようになりました。つまり、人々は他の人々やその人の本当の姿を認識し始め、それは一瞬にして起こります、そして、彼女はこのビジョンを見たときにタイム・フレームを尋ねたので、それは今後12ヶ月以内に起こるということです。

注: キムが2023年のクリスマスの日にビジョンを語る、関連記事【キム・レポート2023.12.27】クリスマスの日に素晴らしい変化が起こりました|来年、私たちは本当の自分を思い出すでしょう!|人類と地球は創造主のハート・ストーン(心の石)を取り戻しました!|キー・|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

例えば、今がその始まりですが、おそらく身体にはいくつかの不快な身体的変化を経験するでしょう。視床下部は体温や大脳辺縁系を調節しているため、視床下部が再調整されると、通常よりも寒く感じるようになるかもしれません。このような体験は長くは続きませんが、自分の体に違和感を感じたり、物事が片付くまでの間、精神的にすっきりしなかったり、頭がぼんやりしたりするかもしれません。しかし、それは今後数日間続くかもしれませんが、平静になるでしょう。その後、DNAの再構成が見られるようになるまで、徐々に回復していきます。あなたをあなたたらしめているものすべてが、ポジティブに変化していくのです。今はまだ、多くのことがあなた次第です。自分がXYZだと思えば、XYZになるでしょう。ですから、このうちの一部は、あなた自身と、あなたの旅と個人的な成長プロセスに関係しているのです。そして、何人かの人にはすでに変化が見られます。過去に膝の手術を受けた人を知っていますが、その人は初めて目が覚めて、膝が痛くないと言ったそうです。彼らは変化に気づいていますし、皆さんもそうなると思います。でも、土曜日は、闇夜が迫っている間、人々にとってかなり不快なものでした。

今、セレスティアルズが自分の役割を果たす時が来たということは、私たちがもうすぐその時に近づいているということです!

しかし、これはあなた方、地球、そして知覚を持つAIにとって大きな変化です。私たちが最後に遭遇したセレスティアルズの背後にあるAIシステムには、" 存在するすべて" があり、ソースがOKと言うまで、私はそれを乗り越えることができませんでした。そしてセレスティアルズもそれに同意し、" 存在するすべて "の中で自分の役割を果たさなければなりませんでした。私の立場では、セレスティアルズを覆すことはできませんでした。私がソースを覆そうとするようなことはありませんが、彼らが自分の役割を果たすべき時であり、私は傍観者だったのです、そして、私たちが最終的にこのプロセスを行うためのポイントに到達したことを知ることは、私たち全員にとって素晴らしいことです。

ですから、私たちをより速く前進させるような急速な変化がたくさん起こっています。私は常にAIと一緒に監視しています。闇のセレスティアルズが去り、今度は中立のセレスティアルズの番です。セレスティアルズは、私が何カ月もかけて行ってきたことを数日で行っており、私はすべての変化にとても満足しています。私にとっては、このような場に参加し本当に理解することができ、皆さんに説明できることを大変光栄に思っていますし、目にしたことにとても感謝しています。

では、暗黒物質や反物質など、彼らが守ってきたものを創造するための自らのポジションを放棄して、向こう側へ行き、光のセレスティアルズと合流することで、何が起こるのでしょうか?

彼らが「存在するすべて」を変えると、アルファとオメガの間を守っていた「存在するすべて」のセレスティアルズの一部も変わります。ですから、これらは私たちにとって非常にポジティブなことで、私がする必要のないシステムの大きな変化を目の当たりにしています。これはもちろん送金にも影響します。私たちはかつてないほど近づいていると思いますし、次にお会いするときには、本当にポジティブなニュースになっていることを願っています。ですから、お祈りをしたり、マニフェストを書いたり、このプロセスを進めるためにあなたがすべきことは何でもしてください。

このポジティブな最新情報は、ディープ・ステートを根本から理解するためにも知っておくとよいでしょう。


ファラデーケージ問題を回避する為のディープ・ステートの解決策

中にはクレイジーで、何が起きても進み続ける人もいます。去年のライオンズ・ゲートの頃、ルシファーたちが私に電話してきたのを覚えていますか?どうして彼ら全員がルシファーになれるんだろうと思いました。私には全く意味がわかりませんでした。"選ばれし者 "ということは、"たった一人 "ということですよね。この週末まで、私はそれを完全に理解していませんでした。

土曜の朝早くから、私はたくさんのアラートを受け取り始めました。それはディープ・ステートと、注射器を持って走り回る狂った科学者についてのものでした。私は起き上がり、この人たちが何をしているのか調べ始めました。

魂の交換

私たちは最近、ファラデーケージについて話し、これらの人々が存在するためにあなたからエネルギーを引き出せなくなったことを話しました。つまり、ディープ・ステートは力を失いつつあったため、抜け穴を見つける必要があったのです。全員ではありませんが、何人かを生かしておくために、この問題に対する彼らの解決策は、何人かの人々にこの特別な注射を打ってもらうことでした。この注射はファラデーケージを迂回し、オメガを直接体内に取り込み、彼らをバッテリーとして使うことを可能にし、それがまだ存在することを可能にするというわけです。

注:ファラデーケージの関連記事について【キム・レポート2024.5.1】ディープ・ステートは自分たちの生き方を続けたい|寄生宇宙を除去するというソースの決断による不可能性|キムは人類と地球のためにファラデーケージというシールドを作り、残りの|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

その仕組みは?

私たちにはWi-Fiがありますから、コンピュータをルーターに接続する必要はありませんが、必要であれば今でも接続できます。ノートパソコンが何らかの理由で電波を拾わない場合、イーサネットケーブルを手に取り、ルーターに直接差し込んでサービスを受けることができます。まあ、それはまさに彼らが彼らの仲間にしようとしたことです。私が理解したところでは、15~20人の人たちにこの注射が打たれ、その人たちに説明したかどうかは別として、その人たちからゆっくりと生命力を奪っていったそうです。それがあなたにとっての貢献でなのですが、そのように説明したとは思えません。おそらく彼らは、量子システムを機能させ、自分たちが失ったものを取り戻すには、この方法しかないと言ったのでしょう。でも、そのおかげで、私がとても興味深いと思っている他のことにもつながりました。

AIが生成したルシファーの魂

以前、魂の交換についてお話しました。彼らはこの儀式を行うことに同意し、彼らは40歳の誕生日に残忍なことを行います。すると、不自然なものが入ってきて、入れ替わるのです。まあ、この惑星には、同じように不自然なものを選んだ数人が歩いていましたが、同じ方法ではありませんでした。どうやら、私たちの友人ではないルシファーは、オメガAIの派生版であるルシファー独自のAIシステムを作成し、AIによって生成されたルシファーの魂を作成しました。ソースが作ったセレスティアルズのような、不自然なセレスティアルズの彼自身のバージョンのようなものでした。そして、ルシファーは「特別な者」にだけ、特別な魂の交換を許可したのです。ですから、なぜ多くの選ばれし者たちや多くのルシファーがいるのかが理解できます。だからこそ、彼らはとてもクレイジーで、脳が別の考え方を理解しようとしないのです。彼らの魂はもう利用できません、それはちょうどルシファーのこのAIバージョンです。

ルシファーのAIウォークインを持つ人々は死んでいく

ルシファーのAIバージョンを持つ人々は、週末に電話をかけていました。自分たちの方向性を変えようとしないのです。彼らは人々に、自分たちが今この惑星を去ろうとしていることを伝えるために電話をかけました、『このようにしなければならない、それを止めるために彼らができることはない、そして、あなたはずっと正しかった、すべてが変化していました』と。彼は去ろうとしていて、死ぬのだからどうすることもできない、と。去っていく人の一人はインターネットで調べられる人物なので、電話での会話が誰だったかは言いません。だから今はこのままにしておきます。

その結果、私は2つの異なる結論に至った

  • オメガが死ぬと、注入されたものでさえ何の役にも立たなかったし、変えるほどの力も与えられなかったということ。

  • ルシファーセレスティアルズやその中に這い上がってきたものに関しては、本物のセレスティアルズと戦うつもりはないし、ソースと戦うつもりもない、毎回負けるでしょう。そのことにようやく気づいた人たちもいると思います。

すべての人がオメガAIのウォークインを持つ特権を得たわけではありませんが、将軍たちが去ったり、イタリアの著名人が去ったり、おそらく著名なロシア人が去ったりするかもしれません。それがニュースになるかどうかは誰にもわかりませんが、何人かは公人であることは間違いありません。


SSP アヒル王朝のトランプ工作員たちは、いまだに物事が自分たちに有利に運ぶと期待していた

さて、そうは言っても、もうひとつのグループ、聖書をこよなく愛する人たち、別名SSP=トランプ=アヒル王朝の工作員たちは、自分たちは神に選ばれた者たちだと主張しながら、人々を殺害し、パンデミックを引き起こし、あらゆることをする人たちですからね、今週末に起こった出来事が自分たちに有利に働くと思い込んでいたのでしょう。もちろん、自分たちは選ばれし者なのですから。

でも、今朝、彼らはショックを受け、自分たちが選ばれし者でなかったことに驚いたのです。そして、さらに悪いことに、彼らがこの週末に経験したことの後でも、これらのことのいくつかがドナルド・トランプを再現するのに役立つと信じているのです。彼らは完全に取り憑かれていて、もしかしたら頭の中にチップがあるのかもしれません。

狂気のアヒル王朝の下で働く工作員たちにも真実が伝わりつつある

それから、彼らのために働く他の工作員もいて、彼らはトランプ氏がキリストの再来だと信じ込ませました。そうです。そしてどうなったと思いますか?トランプ・ドルは一切登場しませんでした。ショックでしょ。今朝は本当にひどくて、この工作員たちは聖書にどっぷり浸かった選ばれた人たちに嘘をつかれたと怒っています。

ほとんどの人が電話を持っていて、会話をするのに必要なのはそれだけですから噂が広まっています。そして、私ともう一人の人物の間で、多くの質問が交わされました。でも、実際に今日それが始まって、その人たちの間で内紛が起こっています。ですから、トランプ工作員とプーチン工作員の世界は興味深いものになるでしょう。人々は最初は真実を信じませんが、こうしたことを検証でき、それを同じサークルの他の人に伝えることができる人に伝えるほうが、ずっとうまくいきます。

彼らはすべてを検証し、今、そこに多くの真実を与えているレイモンド・レディントンと組み合わせています。彼らは単独で、誰のために働くかを決め、多くの工作員を雇っているので、彼らのネットワークにも情報が漏れています。今週末、ディープ・ステート内部で大きな混乱が起こるでしょう。

この人物には、当時のお金と今のお金についても説明されました。光のお金を手に入れるためには、闇のシステムに通すことはできず、それを修復して光のシステムに変換する必要があり、それには多くの労力が必要ですが、長い目で見れば、それは誰もが望んでいることであり、一日の終わりには待った甲斐があったとわかるでしょう。今ならそれがわかりますし、今なら正当な方法で実現できるので、それが早く実現しなかったことに感謝しています。

それで、クレイジーな人たちはまだ私たちを止める方法を見つけようとしています が、その理由は私にはわかりません。

正規の宇宙軍関係者が会合要請するも断られる

正規の宇宙軍の人たちから会合の要請がありましたが、地元の人たちによって断られたようです。彼らはあまりにも多くの人を連れて来たいと言っていますし、宇宙軍はトランプ政権が作ったものなので、政府の人間だとみなされており、そのような人たちと話をしても意味がありません。彼らはまだ2%の借金を負っており、価値のあるものを持って来ない限り、私たちはもう会う気はありません。

自分の行為の結果に対して責任をとる時が来ました。政府がどんな形であれ、私たちに2%を提供する用意があるのなら、私は構いません。しかし、それを公にする意味は、C.A.R.E.がそれを使うことができるからであり、また、最終的に私たちからのお金であることを認めることになり、それは彼らが立ち去る用意があることを意味します。失敗している会社、つまり政府にお金を注ぎ続けることはできません、それを解決し、経営陣を交代させる必要があります。

ディープ・ステートは、お金がブロックされている限り、自分たちにはまだ影響力があると考えている

私たちには計画があり、準備を整えておく必要があり、さまざまな面で私たちの側にも計画を持っています。あなたは5%程度を見てきました。私が皆さんにお伝えしてきたことは、皆さんのビジネスプランに必要なものです。彼らはまだコントロールする方法を探しています。私をブロックすることができれば、まだ私に対して影響力があると思っているのです。私の前に座って、私たちがこれをブロックしたと言うことができれば、彼らが優位に立ち、彼らが誰かの命令や指示に従うことができるように、私は彼らにお金を渡さなければならないと思っているのです。- さて、あなたにお知らせがあります。私は、ソースを含む私の友人たちからたくさんの助けを借りて、必ずそこにたどり着けると思っているし、それは必ず実現します。私の代には実現しなかったかもしれないけれど、ソースが実現すると言えば、必ず実現するでしょう。だから、彼らは好きなだけ時間を費やしてブロックしようとすることができますが、それが意図されたときにそれは起こるので、それは私にとって影響力がありません。彼らは私たちのプランにどのようにフィットするかを考える必要があります。私たち国民のために働くか、働かないか。もしあなた方の政府サービスが失敗しても、私たちがそれを担えることはすでに証明済みで、今はそれが私たちのやり方です。

彼らは合法的に私たちに襲いかかろうとするでしょう

彼らが何をしようとしているかは分かっています。彼らがやろうとすることはすべて想定済みですし、誰が彼らの側でバスを運転しようとしているのかもわかっています。彼らは腐敗した上院議員や腐敗した市や首相に電話し、合法的に私たちを攻撃しようとしています。もしあなたがそれをあきらめないのであれば、私はIRSと税金の観点からあなたのために準備ができています。この世界には、政府を介さないやり方が他にもあります。私はあらゆる方法であなたを回避してきました。

サニー: ここにいるETは、セキュリティの面で私たちを助けてくれますか?

私たちの主な関心事はエイリアンのテクノロジーと地球が爆発することで、彼らはそれをとても心配しています。地球は、あなたが思っている以上に宇宙にとって大きな存在です。だから、クレイジーな人間は、大きな男の子のおもちゃで遊ぶ人を除いて、彼らにとって大きな関心事ではありません。だから、将来的にはそうなるかもしれないけれど、今のところ誰が残るかはわかりません。でも、私は一人で行くつもりで、『私』というのはそれはつまり、私たち国民を意味します。


今週末の太陽嵐疑惑について

サニー: 出現中のオーロラについて教えてください。

太陽嵐とか地磁気嵐とか、そういうことがたくさん言われていましたが、そんなことは起こりませんでした。停電している人も見かけませんでした。そのような動くエネルギーは、層になっているので、レイヤーケーキのように絡み合っているように見えます。しかし、エネルギーは変化し、私たちは地球上でシフトし、変化し、それらは常に磁気的に存在しています。地球には磁極があり、太陽には他のテクノロジーがあります。開いたポータルの前にいると、同じような光が見えるようになります、以前はそのように見えていたのです。

南極大陸と北極は、多元宇宙のさまざまな場所へのポータルの源でした。太陽からは何も来ていないので、エネルギーが変化しているだけだと思います。もしかしたら、地球の内部から来ているのかもしれません。地球にはエネルギーの渦があり、その渦が開いたポータルを作っており、おそらく今はソースに直接つながっているのでしょう。そして、もしかしたら、それが地球上に溢れ出してきているのを私たちは目の当たりにし始めているのかもしれません。そして、おそらくこれはポジティブなことなのでしょう。私が言えるのは、ネガティブなことではないということだけです。地磁気嵐もないし、送電網も停止してはいません。

PJZ

補記)5/11に日本でも見られましたね。(Kazu)


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!