見出し画像

【キム・レポート2024.7.15】偽トランプの偽の暗殺|ディープ・ステートは暗黒の時代を25万年延長したのと同じ出来事を予想|出て行くよりも入ってくる暗黒物質の方が多い|意識の転送を行うだけでなく、ヒトデのように分裂することができる存在と関係する|どの存在か?もちろん、元地球所有者と悪魔たち: ルシファー、バアル、ベリアル、バフォメット、アスモデウス、アンドロマリウス、ベルゼブブ、マモン、アスタロト、アザゼル|彼らは人口の25%を感染させた|※

※タイトル続き:私たちが魂の平面に再接続するとき、あなたの注意を3Dに留めるために出来事が起こる|ところで、悪魔はあなたがあらゆる光の存在の死(聖金曜日、阿修羅)を祝ったり悲しんだりするのを好む
引用元)Fake Assassination of Fake Trump | Deep State Expects Same Event That Extended Dark Age 250,000 Yrs | More Dark Matter Was Coming In Than Leaving | Relates To Beings Who Could Not Only Do A Consciousness Transfer, But Split Like a Starfish | Which Beings? Former Earth Owners & Demons Of Course: Lucifer, Baal, Belial, Baphomet, Asmodeus, Andromalius, Beelzebub, Mammon, Astaroth, & Azazael | They Infected 25% of the Population | As we Reconnect to the Soul Plane, Events Happen to Keep Your Attention In 3D | BTW, Demons Love When You Celebrate/Mourn the Death of Any Light Being (Good Friday, Ashura) | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている2024年7月15日のニュース(unitednetwork.earth)で配信されたものですこの放送は、控えめに言ってもかなり不穏なものでした。観測計によれば、闇が急速に戻ってきたとのこと。キムはある調査に出かけたのですが、そこで非常に不穏な発見をすることになりました。強力な攻撃者である悪魔が戻ってきたのです。彼らは自らを分裂させ、自律的に存在する能力を持っているためです。しかし、悪魔は人間に寄生することを好みます、なぜならその方が早く成長できるからです。言うまでもなく、キムとチームはダメージコントロールに必死に取り組んでいました。というわけで、私が偽トランプ暗殺を議論する価値のあるトピックとしては格下げしたことにお気づきでしょう。率直に言って、どうでもいいのです。しかし、キムはすべての欠点を指摘する広範な説明をしましたが、それでも彼女もあまり気にしていません。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

15-Jul-24 News-Broadband High (unitednetwork.earth)

偽トランプの偽暗殺

※訳注:以下はPJZ氏によるまとめと見解
先ほども言ったように、放送の最初の部分でキムはこの哀れな映画の多くの欠陥について指摘しています。私たちはそれがすべて仕組まれたものであることを知っています。キムはここ数週間、ペンシルベニア州での集会中に暗殺を企てたとされる計画を含むやり取りを報告してきました。ただ1つ、Qの人々、Rumor Mill News、そして明らかに通貨リセットに関する全てを投稿している以下のVAL THORを通して、彼女が複数の場所で共有したツイートがあります。私の意見では、このツイートは私たちが知る必要があるすべてを教えてくれます。Q-アヒル王朝-SSPの邪悪なサイコパスが、お金を集め、羊たちを死んだ人々に集中させるために、この映画を計画し、制作したことが確認できます。そして、彼女の状況報告の2番目の部分をカバーするこの記事を読み終えたら、なぜそれがほとんど言及する価値がなかったのか、あなたも理解するでしょう。この報告は、控えめに言っても非常に不穏なものです。少なくとも私の意見では、私たちが認識すべきもっと大きな問題がこの週末に起こっていました。

映画はもうすぐ終わりです
今こそ大覚醒の時です
覚えておくべき一週間
計画を信じましょう
トランプ大統領暗殺未遂
銃声が世界中に響き渡りました。
パニックになる必要はありません。
すべて計画通りです。
…テレグラムの17通目の手紙(JFKジュニア) 2024年7月14日(日)

同じツイートがRumor Mill Newsでも発信されました。参照:(NEED TO KNOW) GCRによる共和国の復興:2024年7月15日(月)現在の最新情報(非修正版) (rumormillnews.com)


出て行くより入ってくる暗黒物質が増え始めた

木曜日の夜から、エネルギー的にはここ数ヶ月で最悪の週末でした、少なくとも多くの変化が起こってからは。金曜日にはまた2歩後退しました。誰かが私たちのシステムに入ってきたわけではなく、それはすべて安全です。しかし、暗黒物質が入ってくる量が出て行く量より多いように見えました。ゲージが98-99%から70%に下がるということは、私が言うところの 「吐き出し 」が起こるか、過去から未来に向けて何かを作り始めるような指令があるか、どちらかだと思います。
だから、私は、ディープ・ステートの人々がどこへ行こうとしているのか注意深く観察し、意識を探っています。そして、まあ、自分が何を望んでいるのか注意しなければなりません。それが見つかってよかったと思いますが、困ったものです。とにかく、私たちはそれを乗り越えなければなりませんでした。

シカゴ・マーカンタイル取引所における不審な動き

まず、シカゴのマーカンタイル取引所に大勢の人がいました。911以前に起きた事件と似たようなことをやっているようでした。バンや 無登録車がマーカンタイル取引所の下を出入りしていました。この状況から、また911のようなことが起こる可能性があると思いました。なぜなら、今週はさらに2つのイベントが予定されており、これからお話しするような難解なこと以外には、それが何なのかまだよくわかっていないからで、私は彼らがまだそれを計画している場合に備えて言っているのです。しかし、彼らは一時期アブラクサスに与えられていた機材を運び込んでいます。そして、今週起こるであろう『ビッグイベント』は、金融システムの乗っ取りやこの手のものだと考えていたようです。私は、あのクレイジーな列車を走らせているSSP Qの連中は、地球上で最も愚かな人々ではなく、最も邪悪な人々だと思い始めており、それには決定的な理由があります。

マーカンタイル取引所から、メイン州、シンシナティのスプリンググローブ墓地、アルバニアの国立公園、ストラックの中世の墓石(Stećak necropolis Radimlja)、カザフスタン、トルキスタン、カリスペル、モンタナ、アフガニスタン、そしてミラマーへと、いくつかの場所を訪れました。私たちは多くの墓地を訪れましたが、その中にはより多くのものを探している人もいれば、そうでない人もいました。


ディープ・ステートは25万 年間起きていない出来事を予期していた

これらの場所(シカゴ・マーカンタイル取引所ではありません)の地下には、いくつかの大きな機械があり、そこで働いている人々(そのほとんどは科学者でした)は、これは何千年も起こっていない出来事のようだと話していました。

私が発見したところでは、この現象が起きたのは25万年前であり、その結果、地球の6人の所有者は25万年もの間、延長を与えられたのです。私たちは25万年前に暗黒の時代から脱するはずだったのですが、この繰り返しの出来事は、私たちを再び後退させるためのものだったのです。

悪魔を含む意識転移を行うことができる存在に関連

意識転移は意識だけのためではありません。多元宇宙には、ヒトデがするような完全な分裂を許された存在もいます。ヒトデは片足を切り落とされたとしても、別の足が生えてきます。そして切り落とされた足から、また別のヒトデが生えてくるのです。さて、多元宇宙には、同じことをする許可を得た存在がいて、実際に同じことをしました。

その中には、マルドゥク、エンキ、エンリル、アヌ、ルシファー、そしてこれから説明する悪魔もいました。つまり、形も姿もない存在の大きな塊が存在しており、これが私が説明できる最良の表現です。それは存在のすべての特徴を持ち、実際に物理的な物質を持っています。もしあなたが敏感だったり、とてもつながりが深かったりして、動く影のように見える煙のような存在、ターザキーンを見ることができるなら、これらのものははるかに密度が高く、はるかに大きいものです。ターザキーンがそのように見えるのは、彼らが第8密度の下層アストラルの存在であり、エーテル体だったからです。

いずれにせよ、この人たちはある程度それが許されていて、つまり同時に複数の空間を占めることができたのです。その特定のグループと違っていたのは、ルシファーだけだったでしょう。


悪魔の帰還

ルシファーをはじめ、バアル、ベリアル、バフォメット、アスモデウス、アンドロマリウス、ベルゼブブ、マンモン、アスタロト、アザゼルなどの悪魔は、ヒトデのように分裂する能力を持っていました。ですから、私たちは彼らを一方では悪魔と呼び、もう一方では、何と呼べばいいのか分からないので、いい言葉がないのですが、悪魔レット(demon-lettes )と呼んでおり、悪魔レットとは 、 ヒトデのように切り落とされた足から成長した悪魔のことです。でも、それらは成長すると完全に悪魔になるのです。

これらの存在は人間に宿ることができました。彼らは第6密度までのあらゆる存在に宿ることができました。人間の中にいなくても、単独で行動することもできます が、成長がそれほど早くはありません。ですから、人間の中にいてエネルギー源を持つことで、より早く成長することができるのです。もちろん、彼らは常に取引をしようとしますし、エゴのある人はそれに乗ることもあります。人はこのような存在のひとつに宿られることを許すことができ、それによってあなたは『その存在』の一部になるのです。いわば、自分だけのバアルの集合意識を持つようなものです。

注: 関連記事 悪魔:
1.【キム・レポート2024.1.24】25万年前の因果戦争後の王国の王は誰だったのか? | 地球の真の支配者は誰だったのか? | あなたは地球だけでなく、多くの王国の国民または臣民とみなされていた | こ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

2.【キム・レポート2023.4.28】25万年後、アトランティス戦争宣言、別名オリオン因果戦争は今日正式に終了!|ベールを含む最後の2年間のクリーニングは、すべてアトランティス戦争が原因|さらに18の協定|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

3. 【キム・レポート2023.7.3】歴史的に7月4日はエイリアン侵略日|フランスで何が?Netflix映画アテナ工作員マニュアルを観よう|キムのロッド※と光のエッセンス入りオーブの返還と引き換えに騎士団は|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

さらに、惑星に住み着き、その惑星の創造や破壊に影響を与える可能性もあります。それはまた、分裂した魂一つ一つに対して、コンピュータ・ プログラムが接続されていることでしょう。このような存在は古く、何十億年も前から存在しており、新しいものではありません。この時間枠の中で、彼らがどれだけの小さなヒトデの小片を作ったか想像してみて ください、 ものすごい数です。

気絶しないで聞いてくださいね。どうやらこの惑星に住む人の25%は、このような存在から生まれた魂のようなものを持っていることが判明しました。

サニー: うわ、ひどい。 彼らはそれを知っていますか?

ええ、彼らは絶対に知っているでしょう。エージェントMに話を聞いたとき、彼がメイヤー・ロスチャイルドとの話し合いについて話していたのを覚えていますか?彼は、このような人たちの一人と話すことがどのようなことなのか、まるで2人の異なる人と話しているようだと述べています。そして、いったんあなたがこのような存在に自分自身を開放すれば、次のステップは誰でも入ってくることができるようになるのです。

黒魔術が夜に行われる理由

次に興味深いのは、黒魔術が夜や休日に行われると思われている理由です。これはある程度事実です。日没後、魂は宿っている人のもとを離れ、外の世界に存在することができます。そして、魂は宿った人のためではなく、その人の中に送り込んだ悪魔のために働きます。しかし、彼らはその悪魔を自分の中に取り込むことで、一定の権力と支配を約束されています。

エージェントMのルシファー体験談

彼はルシファーに、『私にとっては何の価値もない』と言いました、この彼とははもちろんエージェントMのことです。彼(※訳注:こちらはマイヤー・ロスチャイルドのことと推測される)はルシファーを売り込もうとしていました。なぜなら、それは人々に買わせ、その結果、ヒトデ・レットになれるようにするためのものだからです。こういうのを何と呼べばいいのか私にはわかりません。でも、彼(※マイヤー・ロスチャイルド)はすぐに声が変わって、私はルシファーだとまで言い、実際には誰も知らないような自分のことを話し始めたそうです。ルシファーの情報ファイルがあるわけでもありません。しかし、彼らはあなたのボタンを押すために、いわばあなたがダウンするように、これらのことを試しています。それは私がマルドゥクに感じたことと同じです。あなたの望んでいるものは何ですか?彼らはいつもあなたに何かを売ろうとしていて、たいてい次のようなものがあります。あなた自身の魂をコントロールすることもあれば、魂に影響を与えることもあります。

悪魔バアル

魂をコントロールすることができる、その魂を担保にすることができる、他の人々の魂を私たちに売らせることができる、そうすれば私たちは取引をすることができる。この場合、あなたはおそらく 周波数の支配者、沈黙の音の支配者であるバアルと話しているのでしょう。誰もがこれらの音についてポジティブとネガティブに分けて考えていますが、その多くはバアルから来ているのでしょう。周波数を使えば、エーテルレベルで物質を操ることができ、最終的にはあなたの肉体にも影響を与えます。しかし、それは主にあなたの身体のエーテル的な変化に使われます。ポジティブな周波数であれば、スピリチュアルな変化として感じることもあります。しかし、これは逆方向に進みます。すべてのものにはエーテル的なコントロールがあり、それは最も高い平面のひとつですから、世界の物事の仕組みを操るには大きな力が必要になります。誰かの心を変えたり、インセプションのようなことをすることができます。

私がバアルや バアル-レットと最後に会ったのは、物事が変わり始めたときで、2020年の2月のことでした。彼は基本的に、自分が始めるのを手伝ったすべての戦争、彼が打ち破ったすべての指導者、彼が世界に起こしたすべての変化について話してくれました。彼は私にいろいろなものを提供してくれたので、私はまるでインフォマーシャルを見ているような気分でした、そして私は、これは結構ですと答えました。

でも、少なくとも私が知っている限りでは、直近の3~4日までは、他の悪魔に遭遇することはありませんでした。同じ頃、Qの人たちは量子フリップ(Quantum Flip)が起こっているとか、暗黒物質が増えているとか言っていました。では、ダークマターの増加は誰がどこで行っていて、どこから来ているのでしょうか?それが金曜日に私の声で聞いたフラストレーションでした。

結局、これらの存在や悪魔、そして彼らの意識や 意識レット(長い間そこにいたため、その多くがオリジナルと同じように見える)は、地球上の人間だけでなく、多元宇宙全体に感染する可能性があることがわかりました。

悪魔ベルゼブブ

最も興味深かったのはベルゼブブです。この地上で彼が主に存在していたのは、リヒテンシュタインのクグラート山でした。彼は自分のことを「主の中の主」、「王の中の王」と呼んでいます。彼は自らをキングメーカーと呼び、政府とドラゴン・ファミリーの支配者でした。彼のセクターは権力の中心でした。彼によれば、彼はルシファーに匹敵する力を持ち、私に多くのものを売りつけようとしました。彼は、あなたが望むならどこの国でも女王になれると言いました。政府を与えることもできるし、あなたがしなければならないのは、これをあなたの体に取り込むことだけです。私は「いや、結構、消えてくれ」と言いました。このオファーはほんの24時間前のことで、私たちが交わした興味深い会話の一部です。

悪魔アザゼル

もう一人、アザゼルも興味深いでしょう。彼はこの惑星でいくつかの異なる任務を担っていました。彼は知識を司る者で、私が彼のいたイギリスのストーンヘンジに行ったとき、彼は私に、私の想像を超える知識を与えると言ってきたので、私はそのことを知っています。

アザザエルが支配していた2つ目はお金です。システムには、私たちがお金と呼ぶもののために彼と結びついたプログラムがありましたが、実際は借金で、それが多ければ多いほど、アザザエルとの潜在的なつながりが強くなります。それは卑劣なことで、これらはお金にかけられた呪いの一部です。もちろん、最高レベルの銀行家たちは皆、この2つ目の誓いに同意したことでしょう。こうして25%が感染するようになったわけですが、私たちが話しているのは、もちろん窓口係や その種の人ではなく、ハイレベルの銀行家のことです。

ですから、悪魔たちがどのように取引しようとしたのか、交渉しようとしたのか、それはとても興味深いことです。

悪魔マモン

イラクのハトラの廃墟にいたマモンのように、戦おうとする者もいました。彼は地獄を支配し、あなたはあれやこれやを手に入れられると約束しました。
注: マモンに関する投稿、世界征服のための戦いは続く|アジアの侵略は前進|一方ブラック・サンはお金、核、約束に関する敵の嘘のために倒れる|闇の王子マモンを育てようとする試みは失敗|キムは原子時計とクリスタルの時間について深く掘り下げる|ブラック・サンのための国家|ただ私に力を与えてください。

悪魔たちとの交流は宇宙の言語を介して

サニー: では、この交流はどのように伝達されたのですか?テレパシーですか?

宇宙全体のベースとなるルーツ言語があります。それは光の言語です。それは一連の周波数で話されています。ソースの近くにいる人たちが話しているのと同じ言語であり、ずっと下にいる人たちが話しているのも同じ言語です。それはどちらかというと周波数のようなものです。しかし、もしあなたがその言語を話さないのであれば、他の種族や存在とのコミュニケーションは99%テレパシーで行われます。ですから、たとえ顔を突き合わせていても、99%はテレパシーです。みんなテレパシーで話しています。おそらく、多元宇宙全体でそうでないのは私たちだけでしょう。一部の人はテレパシーで話しますが、地球上のほとんどの人はそうではありません。そして私たちはおそらくその理由で、テレパシーで話すことを妨げられてきたのです。


これらの悪魔の主な場所が見つかった

土曜日と日曜日のほとんどを、マルドゥク・レット、エンキ・レット、エンリル・レット、アルテミス・レット、そしてアブラクサス・レットが数カ所に散らばっていた場所の後片付けに費やしました。

サニー それらすべてにつながる中心的な存在はまだいるのですか?

昨日は地球上の主な場所を探すことだけを目的とし、それぞれの主な場所を見つけました。その後、太陽系の主要な場所を見つけました、なぜなら他の場所にもあったからです。次に、下層アストラルを調べ、コンピュータ・プログラムを調べました。それぞれがオメガの一部を持っていて、自分自身を複製したり、すべての場所で自分自身をコントロールしたりすることができたからです。そしてそこには、生息しているものだけでなく、生息していないものに対しても、常任命令の場がありました。なぜならそれらもまだ決定を下すことができ、これらのものは創造することができたからです。

では、なぜディープ・ステートの一部は、特定の日にイベントがあり、変化や反転が起こると考えたのでしょうか?

なぜなら、彼らの中にこのような存在が潜んでいるからです。あなたの指があなたの脳に話しかけたり、その逆をするように。彼らの存在は、この地球上の第6密度にいることもあれば、宇宙のど真ん中にある小さなクリスタルや魂のプリズム、多元宇宙のどこかにあります。

メインの悪魔の存在を捕まえれば問題解決が期待できる

理論的には、主要な存在を捕まえれば、おそらく残りの存在との問題も解決するのではないかと考えました。うまくいけばいいのですが。そしてこの12時間で、私は多くの不具合と膨大な量の反発を目の当たりにしました、本当に膨大な量です。昨晩眠れなかった理由の1つは、エージェントMを失いかけたからです。それから2、3時間のうちにトラブルが起き始め、私たちがここで探していたものを探しに行かなければなりませんでした。

メインの存在を見つけた後、残りの『存在・レット』に不穏な感情はありましたか?まあ、指を切り落としたら、脳が混乱して、目も体も神経系も、全身にものすごい痛みを感じるでしょう。そして、主要な部分を切り落として間もなく、他のすべてが戦い始めたのです。これらの存在の小さな者たちが現れ始めたのです。彼らはまだジャンプする能力を持っているのですか?はい、彼らは自分自身の上に存在していて、別のヒトデを育てることができますからね。彼らは自律しているので、チームとして行動することも、単独で行動することもできます。

次のラウンドでは、それらをソースに戻すためのクリーンアップを実施

次のラウンドは昨日の夜中に始まり、今度はそれらをクリーンアップしなければなりませんでした。つまり、彼らが全員ソースに帰り、ソースがそれらを整理するようにしなければなりません、なぜならそれらは止まる気配がなかったからです。しかし、100%何かに感染している人、つまり自分の魂が何も残っていない人、自分の存在が何も残っていない人は、最も多くの痛みを感じています。これらは、例として、血統のファミリーと銀行家たちです。

ここには他にもパワーを提供する人たちがいて、私たちが話しているさまざまな存在について調べると、音楽をコントロールしている人たちもいることがわかります。だから、有名な人たちが姿を消しているという報道は驚くことではありません。 そして、契約が終わると、彼らは完全に消えてしまうのです。魂の契約は実在するんです。そして、3人(※先述の3人の悪魔)が私と何か契約を結ぼうとしたのですが、それは私にとっては絶対にノーです。

サニー:ここ数日、何人かの有名人が亡くなりました。シャノン・ドハーティ、リチャード・シモンズ、ドクター・ルース。何か関係があると思いますか?

これらの人々のことはわかりません。諜報機関の全員が感染したわけではないと思っています。そこで働く普通の人々もいます。 とはいえ、彼らはまだマスク製造工場を持っているわけで、誰がまだ残っている必要があるのか、誰が彼らにとって有用なのかと判断しているのでしょう か?物理的な平面を支配していたアンドロマリウスという悪魔もいます。彼は別の人間を作ることができるのでしょうか?もし彼らが彼らを引き留める必要があるなら、同じ人間であるかのように見せかけることができるでしょうか?可能性はあるかもしれませんが、私にはわかりません。

闇のための空洞を作るために現実の光のファブリックを裂くことができるマシン

土曜日に起こったもう一つの興味深い出来事は、私たちが発見するまで作動していた多くの機械に関係しています。皆さんは気分が悪くなり、現実から切り離されたように感じたかもしれませんし、そのような報告をたくさん耳にしました。なぜなら、これらの機械は、現実のファブリックを裂き、現実の光のファブリックの狭間のスペースに空洞を作り、闇を忍び込ませ、そして増殖させることができるからです。

そこに置かれた闇は、悪魔のいずれかによってコントロールされる可能性があります。ですから、25%がもはや人ではない、あるいは人の中に悪魔が出入りしているということは、全体の25%のうち80%がこの24~48時間の間にこれらのマシンによって感染させられたということなのです。したがって、人口の25%は現実のファブリックが切り離され、そのため、これらの連中の一人がやってきて、そこにインプラントを入れるのにうってつけだったのです。

今、これらの悪魔が影響力を持っているものは、エーテル面と精神面などです。同意はどこにあるのでしょうか?しかし、同意とは何でしょうか?お金を受け取ること?それが同意ですか?これらの悪魔は厄介です。


ゴミ撤去の状況&それらは戻ってくることができるのか?

私たちはそれを覆し、責任を負うべきメインの存在を捕まえるために懸命に働きました。全員捕まえたのでしょうか?まだわかりません。まだ取り組んでいる最中です。しかし、もしそれが完全にソースに戻り、悪魔・レット たち が一人も残っていないのであれば、ソースの許可がない限り、それらが戻ってくることはないと思います。つまり、許可を与えるアンチ・ソースが存在しないので、それは起こらないでしょう。それらの船は船出したのです。そして、トリガーに騙されて私たちを25万年前に戻そうとすることも、許可されたことではありません。

それは苦痛でしたが、すべてはその時なのでしょう。

彼らの行動を知ってもらうために、指摘しておきたいことがあります。

私がベルゼブブからアプローチされたとき、そのとき流れていた曲はハレルヤでした。彼らは何かポジティブなものが得られると信じ込ませようとするからです。しかし、それはポジティブなハレルヤのバージョンではなく、興味深いのは、彼が世界中で何十億もの人々が自分のことを話しているという事実を指摘していたことです。もちろん、人々はイエスについて歌っていると思っていますが、私たちは彼らがすべてを逆転させていることを知っています、だから、あなたがキング・オブ・キングスと言うとき、それはどうやらベルゼブブのことを意味しているのです。

悪魔は、私たちが光の存在の死を悼んで祝うのを好む

私たちはイースターの頃にこの話をしましたが、もう一度この話をします。なぜなら、イスラムの世界では今、少なくともシーア派のイスラム教徒はアシュラと呼ばれる祝日を祝っているからです。基本的には40日間喪に服しますが、どのように祝うかというと、ムハンマドの孫を殺害したときにその場に居合わせなかった自分たちを辱めるか、罪悪感を抱くようなものです。カトリックの過激派がイースターの時期に十字架を背負ってイエスの痛みを感じるのと同じようなものです。これらのイスラム教徒は、ほとんど同じことをしているのです。しかし、このような感情や、この地球上のあらゆる種類の光の存在の死を祝うことが、基本的に大きな混乱を引き起こしているのです、なぜなら、悪魔や悪魔・レットはそれが大好きだからです。

さて、ある人の中にいたベルゼブブのクリーチャーの一人は、中東中のさまざまな国で何千人もの人々を光の死の崇拝のためにその力を使い、彼らの黒魔術を推し進め、悪魔・レットを成長させ、彼らが完全に成長して地球上のすべての人に宿ることができるようにしました。そして同じことがイースターの間にも起こります。多くの人々が、何千年も前に起こった死を悼んだり祝ったりすることで、死を集団で崇拝するのです。悲しいとはいえ、死に対して注意を向けているのです。

サニー: これは暗殺未遂事件と関係がありますか?911がフラッシュバックするみたいで。彼らはこのような映像を撮影し、常に見せていますが、何か関連があるように感じます。

そうです、すべてつながっています。このことをもう一歩深く掘り下げて、あなたがどのように操られるのか、どうすればそれを避けられるのかを理解していただけるようにします。


私たちは魂の平面に再接続しており、それゆえ、第3 密度においてあなたの注意を引きつけるためにイベントが計画されている

ここ数週間起こっていることは、私たちが魂の平面に再接続しているということ、つまり私たちの本当の記録に接続しているということです。あなたはそういったものにアクセスすることができます。ですから、ここ第3密度で出来事が起こると、あなたの注意はすべて、人間の持つ野生的な驚異や驚くべきことから、3Dレベルまで下がっていくのです。そして、もしあなたがずっと下にいるのなら、同時に上にいることはできません、ほとんどの人はできないでしょう。そのせいで、あなたがアクセスでき、利用できるすべての素晴らしいことにアクセスできないのです。そして、教会や寺院やモスクに足を踏み入れるすべての人々が、自分が望むものを神に求めたり、家族のニーズに焦点を当てたり、自分が持っているすべてを神に感謝したりすることから離れ、場合によっては40日間、死に焦点を当てることになるのです。

歴史上、その人の人生を祝福したいと思う人がいても問題ありません。それはそれでいいのです。でも、毎年喪に服すのですか?私は自分の子供に自分のことを嘆かせたくない、むしろ祝ってほしいと思っています。

サニー: イエスが十字架に吊るされている十字架像が人々の前に置かれたら、それはとてもつらいことですよね。

その通り。あなたが知っていようといまいと、あなたはここでかなりクールなことをした人と一緒に歩いていますが、あなたは彼が 死んでいる状態で歩いているのです。家族の誰かが交通事故で死んだら、交通事故遺品のネックレスをするようなものです。

それは本当にあなたを引きずり下ろすためのもので、次に何が起こるのか3Dで見続けることになります。確かにクレイジーなことは起こっているけれど、すべて大丈夫です。その平面やその間にある平面とつながったときに、あなた自身が達成できることに驚くでしょう。そのつながりこそが、あなた自身とあなたの力、そしてこれから起こる次の段階を理解する助けとなるのです。だから、外の混乱に引きずられないでください。そして、このホットな混乱は、誰もが話題にすることでしょう。このトランプ映画も殉教者的な行為で、彼らはただお金を集めようとしているだけです。しかし、退役軍人の神経を逆撫でしたのではないかと思わずにはいられません。なぜなら、誰かが撃たれるのを見たことのある人なら誰でも、現場では血の量が足りないことを知っているからです。私はそんなことはどうでもよくて、それを見て笑いました。

そして、悪魔の復活を知った後では、あのホットな騒ぎがどれだけ重大なことだというのでしょうか?

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!