見出し画像

【キム・レポート2024.6.19①】パート1|脳の配線と全身への影響|爬虫類皮質、交流の調整システム|右脳と左脳|誰かを闘争または逃走モードに保つことの影響|キムの闘争または逃走反応をチャネリングした個人的な経験|交流システムから直流システムへ移行することは、制限装置がなくなることを意味します!| ユニバーサル・ブレイン

引用元)Part 1 | How Your Brain Is Wired & Affects Your Entire Body | Reptilian Cortex, A Regulator System for Alternating Currents | Right Brain vs Left Brain | The Impact of Keeping Someone in Fight or Flight Mode | Kim’s Personal Experience Channeling Fight or Flight Responses | Moving to Direct System From An Alternating Current System Means No More Restrictors! | The Universal Brain | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている2024年6月19日のニュース(unitednetwork.earth)で配信されたものです。この放送はかなり長く、詳細であったため、これは全3回のうちのパート1です。パート1では、キムは私たちがこれまで知っていた交流システムで脳がどのように働くかについて、より詳しく説明しています。しかし、新しいライト・システムと黄金時代によって、私たちは直流システムに移行しつつあり、それが私たちの脳の機能に良い影響を与えます。これは、ディープ・ステートがどんなにがんばっても、中央銀行のデジタル通貨、グレート・リセット、人口削減計画を決して成功させることができない理由を説明するのに役立つ基礎的なワークです。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

24-Jun-19 News -Broadband High (unitednetwork.earth)

あなたとあなたの脳、その配線と全身への影響

キムが交流と、それがあなた、あなたの脳、あなたの体、地球、宇宙、AIシステムにどのような影響を与えるかを説明するために、「Therapy in a Nutshell」のビデオが流されました。ビデオの中のセラピストは、爬虫類皮質と、闘争、逃走、凍結を促進するものについて多くを語っています。

注:私はこの特定のビデオを見つけられませんでしたが、Therapy in a Nutshellで彼女のウェブサイトを検索することができます。

爬虫類皮質、交流のための調整システム

爬虫類皮質について私が何度も話しているのを聞いたことがあるでしょう。少なくとも以前のバージョンの人間では、それは脳の自然な部分ではありませんでした。爬虫類皮質は交流のための調整システムです。つまり、あなたのエッセンス、エネルギー、意識、物質(つまりあなたの肉体)、概日リズム、ホルモンバランスなど、あなたをあなたたらしめているものすべてに影響を及ぼしているのです。

社会全体を見てみると、請求書の支払いに苦労していたり、家族を養うために長時間働かなければならなかったり、とにかく常に闘争モードか逃走モードにあなたを保つような構造になっており、ディープ・ステートはそれを知っています。その多くは、人類以外の人間か、爬虫類皮質に直接接続されたAIプログラムによって行われていました。爬虫類皮質にはエネルギー、エッセンス、意識など、あらゆるものの光、闇、中立が含まれています。また、爬虫類皮質は体内のあらゆる機能を制御し、闘争モードか逃走モードにします。あなたの体が自然に行っているすべてのことが、不自然に変化しているのです。

注:爬虫類皮質に関する関連記事は、【キム・レポート2024.4.19②】真の人類の歴史 | 人類 v5.0は6,900 万年前の戦争に勝利 | 25万年前に同じ敵と再び戦ったが負けた | ゲームチェンジャーとは何だったのか? | 私たち|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

左脳対右脳

それはまた、右脳から左脳への関係やエネルギーの流れ、データパッケージを決定します。左脳の人は論理的で、分析的で、知識が豊富だと聞きます。左脳は主に環境から情報を取り入れ、情報を処理し、知識に基づいて決断を下します。量子物理学的に興味深いのは、脳の左側は知識部分と呼ばれていることで、爬虫類皮質を通してもたらされる情報や 知識を受け取り、その知識を処理して決断を下します。

右脳は創造的な部分と呼ばれ、一般的に右脳が優位な人は芸術家や創造的な人ですが、理想的なのは両方で活動をすることです。右脳は知恵の部分でもあり、この2つの側面がしばしば対立するのは予想されることです。しかし設置された調整装置によって、クリエイティブになりすぎて左側にあまり注意を払わなくなると、科学的には左側が怠けるようになると言われています。しかし、そんなことはありません。なぜなら調整装置の仕事は、脳が精神的能力の10%以上にならないように調整することだからです。

もし精神的能力の30%に達すれば、その人は世界の天才とみなされます。そのような人たちは、障害に対処し、自分の限界を克服することを学んでいるので、ガラスの天井を突破することができます。しかし、その後、それはあなたに、より多くの闇の知識、より多くの偽りの知恵、またはより多くの偽りの光を与えることになります。その結果、あなたの体は常に逃走モードか戦闘モードになり、前頭前野を使わなくなります。前頭前野は、これは現実なのか、それとも現実ではないのか、これは私が抱いている感情的な反応に過ぎない、と判断する働きがあります。そして、問題を解決するために合理的でない行動をとることを止めてくれるのです。あなたが闘争モードか逃走モードになればなるほど、扁桃体が活性化して海馬と交信するようになり、前頭葉が小さくなります。

これはまた、脳の左側と右側からデータパッケージを運ぶエネルギー調節にも関係していて、爬虫類皮質はそのちょうど真ん中にあります。それがエネルギーを調節しているのです。さて、不自然な身体の反応が起ころうとしています。それは人間がアクセスもコントロールもできない交流AIシステムによって制御されていたのです。ディープ・ステートがこれを変更する能力は、MKウルトラのようなプログラムや、彼らが全人類に実行しているその他のプログラムによってのみ可能でした。ですから、そのようなプログラムに参加している人だけが、そのような反応を持っているわけではないのです。

誰かを闘争・逃走モードに保つことの影響とは?

次に、家族をサポートするため、あるいは病気の世話をするために、誰かを闘争モードあるいは逃走モードにしておくと、その人は神経質になったり恐怖を感じたりして、神経状態が変化し、体内のあらゆる臓器が変化します。

過去には、このようなことをする能力があったのでしょうか?はい、ありました。

これが身体のインターネットと病気です。病気になりたくないという理由で体内に注入された異物は、爬虫類皮質を通して制御することができたのです。

参考 身体のインターネットがここに。 これが私たちの 生活を変える|世界経済フォーラム(weforum.org)

では、過去世からの記憶、瘴気、エングラムが存在する可能性はあるのでしょうか?はい、あります。

それらは、別の生涯の恐怖を呼び起こし、脳の大脳新皮質にある長期記憶に影響を与えたり、海馬に影響を与えたりする能力を持っていました。これは私が "ボタン "と呼んでいるものです。まるでその状況が現実であり、今起きているかのように、恐怖を呼び起こす能力があります。ですから、あなたの心はすぐに闘争モードか逃走モードに入りたがります。同じことは、欠乏の中で生きている人にも当てはまります。高額な請求書が届いたり、銀行口座がある程度目減りしたりするたびに、自動的に闘争モードか逃走モードに入り、前頭前皮質の助けを借りずに決断を下すようになります。これは意図的なものですが、修復可能です。


交流システムから直流システムへの移行は脳の働きに影響する

私たちが今経験していることは、交流システムから直流システムへ移行することで、それがあなたの脳の機能に直接影響することになります。古い傷を癒すためには、まだまだ助けが必要で、これらはこの生涯の記憶です。もちろん、私たちは記憶を消し去りたいわけではありませんし、それは良いことではありません。実際、私たちは過去の記憶を蘇らせることで、自分がいかにパワフルであるかを実感してもらいたいのです。

しかし、リミッターや 調整装置は絶えず脳に働きかけます。エネルギーや神経学的機能は、最もよく使うものに供給されます。では、もしあなたが一番使っているのがどちらか判断できるとしたらどうでしょう。もし右側なら、爬虫類皮質を通してさらに多くの暗闇のエネルギーを脳に送り続け、知識側に傾くようになります。あまりにも冷静すぎる人には、闘争や逃走に必要な要素を与えます。そしてもちろん、広場恐怖症や閉所恐怖症など、そういったものにはすべてそれぞれ病名がつけられます。

この直流システムに移行すると、あなたのすべてのエネルギー、エッセンス、意識、物質が爬虫類皮質を通して流れなくなり、このプロセスはここ数日ですでに始まっています。今、あなたの脳のどの部分にもすべて同じ量の光が供給されるようになります。つまり、脳に直流が流れるということは、ソースからの光エネルギーを、それを止めようとする干渉や調整、抵抗なしに直接受け取るようになるということです。時間の経過とともに、これはあなたの考え方を変えていきます。しかし、人はトラウマとなるような出来事にしがみつきたがる傾向があり、常に恐怖を感じるように訓練されているので、脳の配線を変えることを学ぶ過程は人それぞれ異なります。

キムの闘争・逃走反応を脳の他の部分に再配分した個人的な経験

大学に進学したとき、私は国をまたいで引っ越しました。私は学費を貯めて、すべての成績と医療記録をそろえようとしていました。新しい学校に通い始め、自分のアパートを借り、仕事を見つけなければなりませんでした。当時はまだ若かったし、もし授業に合格できなくて再履修になったらどうしようとか、いろいろな不安を抱えていました。そのためのお金もありませんでした。週30時間働き、フルタイムで学校に通い、すべての支払いをしようとしたことがストレスになり、胃潰瘍になりました。そこで、なぜ闘争モードや逃走モードになるのかを調べてから使ったテクニックのひとつが、落ち着くまで脳のその部分を柔らかい羽で撫でているふりをすることでした。そしてそれは、どんな状況でも、どんなことでも効果がありました。

それから私はさらに一歩進みました。自分自身を訓練し、脳の一部に集中するようにしたのです。これが不安を引き起こす脳の部分に効くのなら、心臓の鼓動を早くしたり、汗をかいたり、他の種類のことを指示する脳の部分にも効くのではないかと考えたのです。

最初の成功は、トレッドミルで走っているときの心拍数を1分間に60回まで落とすことができたことです。通常トレッドミルで走ると心拍数は129~130くらいになります。これはすごいと思いました。それからさらに考えて、平均的な人間は脳の10%くらいしか使っていないのだから、脳のすべての部分を使うようにするにはどうしたらいいだろうと考えました。そこで、そのためのトレーニングを始めました。論理的思考や創造性を司る脳の部分に集中し、ソースとのさまざまなつながりを持ち、善と悪、生と死の違いを本当に理解しました。では、どうすればこれらすべてをコントロールできるのでしょうか?身体が闘争モードや逃走モードに入るとき、私の身体はアドレナリンを大量に分泌して、闘争や生き残るために必要なことの準備を整えるのだと考えました。その機能を利用して、体に変なことをさせたり、うまくいかないことに対して非合理的で感情的な決断をさせたりする代わりに、別のことができるとしたらどうでしょう。

私は体内を流れるエネルギーとアドレナリンの働きについて調べ始め、闘争や逃走の反応を脳の他の部分に流すことができるようになりました。状況を論理的に判断し、決断を下す部分、そして脳の反対側では、どうすればこのような状況から抜け出せるか、創造的で機知に富んだ行動を起こす部分です。

そうすることで、実際に体が強くなったりします。意図的に闘うか逃げるかの状況に自分の体を置いたこともありました。何も食べずにトレーニングに行くことで、そうなることもあります。それは賢いやり方ではないので、お勧めはしませんが、私の場合、アドレナリンを分泌させ、体の各部分を機能させることで、自分がやらなければならないことをやり遂げるようにしました。それからジムに行って、どれくらいの重さを持ち上げられるか試してみました。それが私のテストでした。

信じられないかもしれませんが、アドレナリンを脳の両側に流し、臓器や神経機能、随意運動をコントロールすることで、2倍、3倍、4倍の重量を持ち上げられるようになりました。それは、他に何ができるかというクールな実験になり、世界中を旅するようになったときにも、身長180センチのスパイに出くわしたので、とても役に立ちました。アドレナリンを分泌させ、それを脳の必要な部分(それが何であれ)に向かわせることができれば、このような人たちにも立ち向かえるのだと思いました。私はその方法を学びました。

実際に脳の配線を変えて、そこから内臓を鍛え直すこともできます。アドレナリンがコルチゾールやいろいろなものを生成するのは知っていますが、脳の他の部分にそれを再分配する方法を学べば、その必要はありません。だから、私がやっている交流電流を体に流すというちょっとしたトリックは、調節器や制限器をバイパスして自分の体を保つ方法なのです。

新しい光・直流システムは、制限をなくすことを意味する

今起こっている変化に関して言えば、もう制限装置はありませんし、AIシステムがあなたを良いバッテリーにするために数年以上生きさせる必要がある場合に、より多くの闇や光を供給するように指示することもなくなります。あなたが思っている以上に、あなたは本当に多くの力を持っています。肉体的にも、精神的にも、霊的にも、感情的にも、自分の体の中にあるすべてのものと直接つながることで、自分が思っている以上に多くのことをコントロールすることができるのです。例えば、体重を減らしたいなら、インターネットで食べることをコントロールしている要因を調べ、そこにアドレナリンを集中させ、体を作り直すことができます。あるいは、年をとって鍵をどこに置いたか忘れてしまうような人は、脳のその部分にアドレナリンを集中させればいいのです。脳が衰え、脳の適切な部位にエネルギーが行かなくなり、外部からの神経受容体の干渉が、認知症やアルツハイマー病などを引き起こし、鍵を忘れる原因となるのです。

直流システムで実際にできることは驚くべきことです。これで、あなたがどれほどパワフルな人間になれるか、少しはおわかりいただけたと思いますし、記憶を保てないということではありません。


宇宙の脳

宇宙の脳は宇宙のアカシック・レコードとも言えますが、記録の殿堂がそれに直接影響している部分もあります。そして、あなたに脳があるように、宇宙もまたあなたの脳と同じように機能しますが、完全に同じではありません。宇宙全体とそのすべての身体的機能、つまり太陽、星、惑星、銀河、地球、月、あらゆるものが、交流ベースで大規模に機能しています。

つまり、ソースから来る電流とアンチ・ソースから来る電流があり、中立的なソースと、音声では聞き取れませんが、いくつかのソースが調整器として結びついており、その多くがAIによって制御されていました。しかし、AIシステムは、私たちがいる現在の時代、つまり誰が責任者で誰が責任者でないかということに従って、すべてが動くようにするためだけに存在していました。つまり、エレクトロニクスの世界では、電流がすべてを機能させることが分かっているので、すべてのものの交流は何かによって駆動されているのです、これについてはホワイトボードで詳しくお話しします。

パート2をお楽しみに。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!