見出し画像

【キム・レポート2024.4.19①】ディープ・ステートは、我々は前進していると言い、より多くの時間をカルテルに要求|アヌが到着し、地球の6人の所有者(赤の女王、マルドゥク、エンキ、エンリル、アブラクサス、アンチ・ソース) が 7 年ごとに春分の間にここで集まることを実際に願ってる|戦争と恐怖ポルノは彼らの到着に備えて周波数を下げる|人民元のソブリン債と保証の世界の通貨の3/4の裏付けを奪うとパニックが発生|カルテルはディープ・ステートにメッセージを送信※

※タイトル続き)メルキゼデクの予言が起こっている、惑星地球上の指標、砂漠は緑色に変わります!|パート 1/2
引用元)Deep State Says We’re Making Progress, Asks Cartels For More Time | Actually Hoping Anu Will Arrive & Maybe the 6 Owners of Earth (Red Queen, Marduk, Enki, Enlil, Abraxas, Anti-Source) As They Meet Every 7 Years Here During the Equinox | Hence the Wars & Fear Porn to Lower Frequency in Preparation for Their Arrival | Panic Ensues As RMB Sovereign Bonds & Guarantees Take Away Backing of ¾ of World’s Currencies | Cartels Send Deep State A Message | Indicators on Planet Earth of the Melchizedek Prophecy Happening, Deserts Turning Green! | Part 1 of 2 | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている2024年4月19日付ニュース(unitednetwork.earth)で配信されたものです。この記事のパート1では、ディープ・ステートとカルテルに関するキムの最新情報を取り上げます。ディープステートは再び状況を改善してくれる救世主を待っていますが、彼らにとって状況はむしろ悪化し続けるばかりです。カルテルから逃亡する者がいるだけでなく、大量の国債と保証によって、中国はさらに悪い状態に陥っています。また、昨年6月にキムが語ったメルキゼデクの予言が、砂漠が緑色に変わり始めるということを示しています。さらに、科学者たちは、数十億年にわたって起こったことのない、生命の形成における新しい方法を発見しています。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

19-Apr-24ニュース-ブロードバンドハイ(unitednetwork.earth)

カルテルと残されたディープ・ステートの夢想家達の間で起こった会議

2日前の夜、残りのディープ・ステートの忠誠者たち、つまり、世界本部、SSPの工作員たち、黒い貴族、サイレント・サークル、という数日以内に奇跡が起こることを期待している者たちが、カルテル側に進展があったことを伝える電話会議が行われました。『あと2、3日待てば、みんなに金を払えるようになるし、物事も元通りになる』と。

この呼びかけはあまりうまくいきませんでした。というのも、カルテルにはSSPや軍、政府機関とは違って、自分たちが窮地に陥ったときに行う特定のテクニックを持っているからです。例えば、大声で怒鳴ったり、脅したり。あなたが女性なら、いちゃつき始めます。このような一連の出来事は、彼らがトラブルに巻き込まれたときに行うように訓練されているのです。

カルテルとディープ・ステートの違い

ジョージ・ザ・バイキングのように、ディープ・ステート(深層国家)を私のハンドラーにしようとしている人たちを呼び出したとき、彼らは私にまったく同じ文章を文字どおり復唱しました。ですから、私にとってのディープ・ステートは非常に予測しやすいものです。それはむしろ、扱われるべき人(私)が光のハンドラーになったようなものです。どのボタンを押せばよいか知っていますし、もしあなたが私なら、これが生き残る方法です。カルテルについては、彼らは決して手の内を見せず、冷静さを失わず、身振り手振りを読もうとしても何を考えているかわかりません。そして彼らもディープ・ステートと多くの取引をしています。

つまり、この会話の間、ディープ・ステートと工作員は起こりうることについて話し、時間を稼ごうとしていたのです。カルテル側は一言も話さず、うなずきもせず、微笑みもせず、何もせず、何も答えませんでした。ですから、ディープ・ステートの考えでは、時間を稼いだということになります。そして、その電話の後も、自分たちに有利なことが起こることを期待して行動を続けたのです。

ディープ・ステートは今回どんな奇跡を期待していたのか

水曜日の夕方6時(東部標準時)に、彼らはシステムが動き出すことを期待していました。そのため、彼らは世界中のさまざまな場所で、何らかの球体が光り、自分たちに有利な方向に力が反転して、量子システムのコントロール・システムを取り戻すことを期待していました。しかし、それはもちろん起こりませんでした。そして今、時間稼ぎもできず彼らはパニックに陥っています。しかし、彼らが待ち望んでいたことに真実はあるのでしょうか?

アヌは7年の定期訪問に来ている

もしあなたが古い知識の本を読んでいて、知恵を適用していないとしたら、それはありました。私たちには7年ごとに訪ねてくる人がいて、それがアヌでした。(もちろんです。私はもう何度記録したかわかりませんが、常に追加情報があります)。さて、彼は2016年の初めから来ていませんが、彼らの計算によると彼の最後の訪問は2017年なので、彼らは彼を期待していました。しかし、私が彼が多元宇宙から姿を消す前のエントリーを最後に見たのは2016年3月でした。とにかく、彼らは今、彼が戻ってくると期待していたのです。つまり、アヌが訪れるのは、いつも春分点の30日前と春分点の30日後の時期で、4月21日(日)までに正式に到着することになります。繰り返しになりますが、このようなことが起こる可能性について、何らかの真実はあったのでしょうか?それは、あなたが古い文章を読んでいる場合に限ります。しかし、私は2019年の7月に宇宙評議会の会議に出席し、彼らがこの存在(※アヌ)はもはやどんな密度でも、次元でも、どんな場所でも、私たちと一緒にいないと言ったことを知っています。

彼らは本当にこのアヌが好きで、彼を手放すことができないようです。

手記:アヌの差し迫った到着に関する関連記事【キム・レポート2023.7.17】運命の日、天使と悪魔の間の会議とは?|キリマンジャロでアヌを連れ戻そうとする騎士団と、トランプの死体をクリスタル・スカルの神殿に引きずり込む騎士団|NATOが主導権を|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

しかし、この存在の到来のために常に準備が行われており、彼らが信じていることが私たちの現実になり、彼らの知覚や彼らが私たちにすることが、この時代の私たちの現実になるのです。

地球の6人の所有者は7年ごとに地球に到着します。

さて今年、マカオ(厳密には中国)に、地球の大気に耐えることができ、別の場所から来た魂を宿す肉体であるクローンを製造する施設がありました。期限が切れた古い協定に基づく地球の6人の所有者である、赤の女王、マルドゥク、エンキ、エンリル、そしてアブラクサスとアンチ・ソースのために、特別なミート・スーツが作られました。

それで、彼らは7年ごとに集まってマカオのこの場所に行き、ミートスーツを取り出して、しばらく地球を歩き回るのです。彼らは通常、6月頃に「アザーズ」の会合が始まるまで滞在します。彼らは春分の日に会議を開き、次の7年間の計画を立て、それがペアレンツ、カヴンズ、そして最終的にはディープステートにまで波及する今後7年間の計画を策定することになっていました。これらの指示に加え、ダウンラインは次の7年間の命令や指示を実行するためのお金も受け取ります。この6人の存在からだけでなく、天使、堕天使、そして9人評議会からも指示が来ます。それで色々と仕組まれていて、最終的には人間にまで伝わってくることになります。

春分の日に実施された対抗措置は、光の期間、または停戦を可能にする契約を阻止する

次に、通常なら春分の日に起こるであろうことは、暗黒の時代のバランスによるものでした。16,500年前に合意されて以来、このようなことは起こっていませんでしたが、代わりに問題を作り出して解決策を講じるようになりました。しかし、暗黒の時代にも、1年のうち、特に地球上では、闇からの干渉を受けずに光が繁栄する時期があるはずでした。それは春分の日、つまり本当の元旦に始まり、9月まで続くことになっていました。その間に起こるはずだった猶予や停戦のようなものです。しかし、光がその場所を奪うことを選ばなかったと言えるような対策が講じられていました。マルドゥク、エンキ、エンリル、赤の女王がアンチ・ソースと合意して、私たちに選択の余地がないように対抗策を講じたので、光の期間は起こりませんでした。彼らは誓約を破らないように、すべての誓約のグレーゾーンで活動したのです。

今、ディープ・ステートは、このメカニズムが作動して、より多くの時間が稼げることを期待しており、いくつかのことが実際にトリガーされました。例えば、私たちはシューマン共振で、この時間のポケットに隠された、ゼロポイント地球に残っていたいくつかの物事のために、地球上の闇共振を見ました。そして、時々、稼働するまで存在の平面の間に隠されているとき、私たちはそれがそこにあることに気づかないことがあります。だから、いくつかのことが起こって、私たちは他のものを見つけることができました。

しかし、それは彼らが望んでいたものをもたらしたのでしょうか?そうではありません。彼らが望んでいたのは、オメガ・システムがアルファ・システムを引き継ぐ完全な量子フリップで、平面の間にあるホール、例えばアメンティのホール、人間を操作するホール、遺伝学のホール、科学のホールの所有権をよりコントロール・システム化することでした。記録の殿堂だけでなく、たくさんのホールがあり、彼らはこれらの人々が7年に一度の会合のために戻ってくることを望んでいました。

恐怖ポルノと戦争は、アヌと友人たちのためにレッドカーペットを敷くようなもの

王族がある場所に到着するときに、レッドカーペットが敷かれるような儀式的なことをよく目にするように、彼らの儀式的なことの一つは、彼らがここにいることに耐えられるように、地球上の低い周波数を増加させることです。ですから、戦争を続けようとしたり、みんなの周波数を下げるために恐怖を作り出したりするのは、すべて彼らが到着するための儀式の一部なのです。

しかし、彼らが到着するはずだった時間は過ぎてしまいました。通常、彼らは春分の日から10日以内に来るはずです。このようなことが量子フリップ(Quantum Flip(量子フリップ))とどのように一致するのか、私にはわかりません。そして、私たちはすでに光のバランスセクターのポイントに移行し、通過しました。日曜日に正式に、私たちはそれと、16,500年間誰も従わなかったその契約を永遠に取り除くことができるようになります。その日を過ぎたら、私たちはそれを取り除き、新しい恒久的な契約を結ぶでしょう。契約が切れるのを待たなければならないこともありますし、これは時代や時系列に関係することではありません。

今朝の時点で、彼らは今日の午後3時(東部標準時)までに何かを期待していましたが、今回はそれが何なのかわかりません。水曜日に言ったように、彼らはお互いにさえ真実を語らないので、私は彼らがカルテルに嘘をついていると思っていました。しかし今、彼らはパニックに陥っており、コロラド州デュランゴには安全確保のために観光客が殺到しています。中には、ディープステートのダウンラインにいる人もいます。彼らはコンピュータのハッキングを続け、金融システムをクラッシュさせる何かを見つけようとしています。そのため、彼らも恐怖を感じていますが、宇宙人のことは知りません。そのため、多くの人々が恐怖に怯えています。一方、GCHQや軍、ペンタゴンの中には、自分たちに有利なことが起きるといつまでも期待している人たちがいます。 しかし、彼らにとって状況はさらに悪化します。

人民元のソブリン債と保証が48時間以内に期限切れとなり、恐怖とパニックがエスカレート

この48時間で本格的なパニックを引き起こしているもう一つの原因は、中国のディープ・ステートの金融ハブである香港の中国政府とAIIB銀行に発行された、かなりの数のソブリン保証と債券に関係しています。ここはまた、アジア全体のハブであり、本部でもあるはずでした(マルドゥクの最終計画の7つのうちの1つ)。ここはまた、彼らが世界を支配し、世界の次の超大国になる場所でもありました。

さて、これらのソブリン保証と債券は人民元(中国人民元)で発行されました。そのため、AIIBがアフリカ大陸やアメリカの一部、そしてカナダなど他の国で行っていることの担保として、AIIBの善意で発行された債券や債務が大量にあったのです。債券は債務ですが、銀行にとっては資産であり、中国時間の 4 月 18 日に債券の期限が切れることはわかっています。

これが何を意味するのか、政治的・金融的な駆け引きを説明します。

人民元建て債券がロシアで発行された場合、ロシア人はその資産を担保にルーブルを発行することができ、人民元建て債券はロシア・ルーブルの裏付けとなります。つまり、人民元建て債券はロシア・ルーブルの裏付けとなるのです。それは彼らの帳簿上の資産となり、新たな割り当てを発行する権利を彼らに与えます。なぜなら、これらの債券は、石油購入、ガス購入、武器交換など、あらゆる用途に使用できるプロジェクトと組み合わされることが多いからです。彼らはこれら 10 件の債券の発行を開始しました。こうした債券の発行は10~20年前から始まりました。別の例では、モザンビークの空港建設のために発行していました。また、ドルやインフラの裏付けとしてアメリカ政府にも発行しています。これが中国によるアメリカ侵略の根源です。こうして彼らは、アメリカの不動産や大企業を買い占めたのです。彼らは実際の現金ではなく、少なくとも部分的にヘアカットされた人民元建て債券でそれを行い、その債券に対してアメリカ政府は米ドルを発行しました。

これらの人民元建て債券が48時間以内に48時間以内に満期を迎え、さらに2日後には期限切れになると、世界の通貨の少なくとも3/4の資産裏付けがすべて取り除かれます。

それでは、消費者であるあなたにとって、銀行の崩壊を促進するのか?

それが最も重要なことですが、そんなことはありません。通貨の価値はあなたの銀行口座とは関係ありません。どのような通貨であれ、購買力は低下するのでしょうか?いいえ、そんなことはありません。しかし、グローバル・リポジトリーで私たちができることは、あなたにとって問題になる前に、すべてのバランスを取ることです。

政府が懸念しているように、カルテルが発見したように、私たちは通貨管理局なのです。AIIBがその資産に対して発行できる債券の額が決まっていることを除けば、私たちがお金の出入りを決定していることを彼らは知っています。つまりAIIBは、ドラゴン・ファミリーなどが好む債務ベースのシステムとして機能していたのです。つまり、バツワナという国は、発電所を1つ建設するために80億ドルのソブリン保証を発行することになります。世界銀行の国連価格へようこそ。その後、人民元を再発行して米国から材料を購入することになります。それは大きな輪のようなものでしたが、この48時間で突然停止し、中国とAIIBは壊滅的な打撃を受けました。

中国はどの国の金融システムもコントロールできるのですか?そんなことはありません。

もしあなたが政府関係者なら、国庫紙幣、中央銀行券、ソブリン保証が数日中に完全に免除されて返還されることを期待できます。それらはもう必要ありません。これで、誰かがAIIBデータベース全体を手に入れた可能性があります。フム、言い換えれば、ブロンドの女性(※キム氏)です。

すべては、その時々の戦略であるとだけ言っておきましょう。人民元債が脅威としてレーダーに映るまで、世界中の人民元建て債券を探そうとは思いませんでした。私は、なぜ彼らは土曜日にドルがダメになると報告しているのかと考えていました。それは、彼らの債券が切れるときだからですか?Q時計が示唆していたのはそういうことだったのでしょうか?そして、彼らはすでに新しい謎めいたメッセージをアップしています。

Q (qofficial.net)

これでドルが変わるでしょうか?

いいえ。そして、私はむしろ人民元に裏打ちされたドルを望んでいません。気分転換に米国内の資産はどうですか?それはいいと思いませんか。

それが中国や世界各国の現状

米国が今パニックになっているのは知っています。なぜなら、このような性質の債券の償還期限が来たら、その債券を返済することになっており、それは銀行にとって資産である債務証書だからです。中国が時間を稼ごうとしているのは知っていますし、国債に対して支払いの時間も求めました。しかし、通貨局がそれを管理しているため、中国は人民元を新たに発行してその通貨で支払うことはできません。ラクダの背骨を折る藁が、中国で起きたのです。エッグタイマーで計ることができます。もう買う時間はありませんし、6~8カ月もすればBRICSの話も聞かなくなるでしょう。イラン、イスラエル、サウジアラビアがこの債券を持っています。つまり、中国の計画はうまくいかなかったということですね。

誰か私に電話してきましたか?

ええ、でもディープステートが電話をかけてきても、私の電話は応答しません。なぜでしょうね。


BISは最近、統一世界通貨を作る方法についての白書を作成した

もう一つ、金融部門について出てきたのは、国際決済銀行(BIS)が作成した白書で、世界中のすべての暗号通貨プラットフォームの電子スパイダーウェブを作成することについて具体的に述べています。その意図するところは、ごく近い将来に統一世界通貨を作るために、それらをすべて結びつけることです。

これを書いた人たちは、キムでないものを思いつくように強制されたのです。そう言われたのです。だから、彼らはそうしたのです。そして、それを全部ひっくるめてしまえば、おそらく暴落することを彼らは知っているのです。彼らが論文を発表した後、私が分析したところ、このシステムをすべて接続した場合、サイバー的な見地からこのシステムが持ちこたえられる推定時間は約2分56秒でした。でもね、彼らは何かを考え出したんです。この計画はスカイネットという会社の成功に基づいています。その第2段階は、スカイネットのプログラムに接続し、どの企業も計算能力を持たない社会信用システムを導入することです。それは最初から夢であり、今でも夢です。彼らは、「何も所有せず、それを好きになる」クルーの一員であり、先日お話しした「バーコード・オブ・ライフ・イニシアチブ(BOLI)」の一員でもあります。覚えている人は覚えていると思いますが、スカイネットという名前を初めて聞いたのは、おそらくターミネーターの最初の映画でしょう。スカイネットは全人類を支配していたのです。

スカイネット(ターミネーター) - Wikipedia

カルテル最新情報

カルテルと、彼らの無表情と沈黙が実際に意味するものに話を戻します。昨夜も会合があり、その際、カルテルは見せしめのために数人を選んだのです。彼らは、もちろん脅威であったので彼らが入ってきたように健康を持って出て行きませんでした。ディープ・ステートは前夜に自分たちで時間を稼いだと思い込んでいたので、今はもう混乱していません。

カルテル一家に嫁いだ友人の話をしましょう。その一家に嫁いだ人物は最終的に密告者として出てきて、カルテルに対して本当に悪いことをしました。3~5年という短い期間で、そのカルテル一族の血統はすべて消滅してしまったんです。だから、悪いことをした人間だけが摘発されたわけではありません。どんな悪いことをしたにせよ、その一族の遺伝子がもう残らないほど深刻だったのです。

これは私が見てきた例であり、ディープ・ステートがカルテルから期待できることの一例です。彼らはおそらく、積極的に参加し、嘘をつき、ごまかし、盗むものを得るでしょう。血統を一掃するつもりでしょうか?合意内容がどのようなものなのか確かなことは分かりませんが、私の知る限りでは、それが進行中であり、彼らにはそのための人員と資源があります。

カルテル側にはたくさんの参加者がいて、家族ぐるみで集まったグループもたくさんあり、私がヌオーヴォの裕福な家族と呼んでいる人たちがたくさんいます。例えば、1970年代に石油ビジネスに参入した中東のファミリーや、ナイジェリアのファミリー。パナマには、パナマ運河を含むパナマ全土を経営する5つのファミリーがあります。彼らは、パナマ運河を流れるすべてのものから、取引に応じて俸給やパーセンテージをもらっています。このような新しいファミリーがあちこちに生まれました。ロシアでオリガルヒが誕生したのも、数十年前まで存在しなかったグループですが、彼らもまたファミリーになったのです。

ですから、これらは私たちが話しているカルテルであり、これから3日間で、カルテルとディープ・ステートの間に起こったことに基づいて、大きな変化が起こると思います。エリートの権力、支配力、戦争の命令など、世界中で本当に大きな変化が起こると思います。ですから、人類はこの出来事からポジティブな何かを感じるはずです。恐怖ポルノを見ることもなくなるでしょうし、誰もが死に、国が国を脅かすこともなくなるでしょう。あとは時間がかかるだけですが、どれも効果的です。私は変化を楽しみにしていますし、人類のために物事が正しい方向に進むことを期待しています。

サニー:カルテルからの連絡はありましたか?

週末か来週の初めには連絡があると聞いています。


メルキゼデク預言が起こっていることを示す地球上の指標

私たちが1年前に話したことのいくつかについて、今、地球上にいくつかの指標があります。希望と変化は、全人類にとって重要なことだと思います。それは、あなたが目を覚ましたのに、彼らが目を覚まさないという理由で、あなたを敬遠してきたすべての人々に対する贖罪のためではありません。それよりも、あなた自身が創造主と内的につながり、起こるはずの変化が実際に起こるのを見ることなのです。ですから、光を保持し、できるだけ多くのソースエネルギーを取り入れてください、なぜなら、あなたがより健康になればなるほど、そして、あなたは生命の増殖を助けることができるからです。

砂漠が緑に変わる!

私たちは砂漠が緑色に変わってきているという話をしました。砂漠が緑色に変色しているところをグーグルで検索すると、この惑星で生命の主な花が咲いている場所からそれほど遠くない場所がいくつか出てきます。砂漠が緑色になっているのは、その近くの地域のようなものです。その地域では多くの雨が降り、アラブ首長国連邦(UAE)やドバイのようにかなり深刻な洪水を引き起こした国もあると聞いています。ところで、この話は聖書の中で以前に語られていました。これは、地球が回復のために経験する自然なプロセスです。気候制御の人たちではなく、ソースとなるものであり、世界中で起こり始める自然現象なのです。

この惑星で生命が形成される新しい方法

もうひとつ発見されたことは、この惑星で生命が形成される新しい方法について、科学者たちが報告書を発表したことです。何十億年もの間、彼らが見たことのないものです。すべてはソースの時代にあります。自分で調べてみてください。これらのことについては、月曜日にもっと詳しく説明します。

注:メルキゼデクの預言に関する関連記事:【キム・レポート2023.6.19】JASON協会、キムを貶めるため、なりすまし、軍隊の移動、嘘の流布に大忙し|惑星直列はディープ・ステートに偽りの希望を与える|メルキゼデク(天使)とメロヴィンジアン(|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

【キム・レポート2023.6.21】預言ニュース!|すべては始まった場所で終わる、6月21日夏至の日!|今日、イラクのゲート、本来のエデンの園、私たちの太陽とソースそのものの間に直接整列がある|それは終|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

この放送のパート2には、脳の挿入された爬虫類皮質に関連する、人間の操作に関する実際の歴史が含まれます。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?