見出し画像

【キム・レポート2024.5.31】セレスティアルズの真実の歴史|人類の5つの部族|色は創造の密度、宇宙の領域、三元ソースの種族を表す|アトランティス戦争後、人類は単なるバッテリーになった|エメラルドの誓約とホールズ・オブ・アメンティが誕生し、イーグルとドラゴンの血統のファミリーが人類の部族の管理を引き継ぐ|しかし、スペクトルのコントロールは今やソースに属している!|世界会議が招集されるも、ディープ・ステートのリーダー以外は誰も現れず|ヒューマン・インターフェース・テクノロジー

引用元)CELESTIALS TRUE HISTORY | 5 Tribes of Humanity | Colors Represented Densities of Creation, Areas Of The Universe & Races of Trinary Source | After Atlantean War Humans Became Solely Batteries | The Emerald Covenant & Halls of Amenti Were Birthed, Eagle & Dragon Bloodline Families Take Over Management of Human Tribes | But Spectrum Control Now Belongs to Source! | Worldwide Meeting Called, No One Shows Except Deep State Leaders | Human Interface Technology | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている2024年5月31日のニュース(unitednetwork.earth)で配信されたものです。今回のアップデートでは、人類の起源、部族が最初に何を表していたか、そして最近まであった暗黒の時代から何が進化してきたかについて、より真実の歴史に迫ります。キムはまた、ディープ・ステートのダウンライン全体が世界規模の会議に現れないという史上初の事態を指摘し、また、ドラゴン・ファミリーとイーグル・ファミリーはもういかなる領土や財宝の所有権も主張することはできないと公式に通告さ れたことを明らかにしました。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

24-May-31 News-Broadband High (unitednetwork.earth)

トランプ氏起訴のニュース

トランプ氏は昨日、何らかの重罪容疑で起訴されました。量刑手続きは来月で、ニューヨーク州は彼が刑務所に入る準備をしていると言われています。でも、刑務所に入る人なんていませんよね。ただ、ディープ・ステートの間で、またエプスタインのような策略があるかもしれないという噂を聞いたので、私はそれを追っているだけです。つまり、彼は刑務所に行き、殉教者として自殺すると言われています。しかし、いずれにせよ、彼が生きていないことは分かっているので、誰も刑務所から出てくることはありません。彼らはこれで内戦が始まると考えているのです。

最近公開されたCivil War(南北戦争)の映画

私たちは、彼らがどのようにこれを画策しようとしているのか、少し前に公開された新しい映画『Civil War - Wikipedia』について調べています。映画の中で、ジャーナリストのグループがワシントンDCを出る大統領にインタビューしているのですが、主にカリフォルニアとテキサス出身の西部軍と呼ばれるグループが国を乗っ取ろうとしています。

ディープ・ステートの指導者たちの残党から私が聞いているところによると、彼らは金融の暴落を望んでいて、その後にアメリカで内戦が起こることを望んでいるようです。アメリカは正式に崩壊し、その後中国が世界を支配します。彼らはまだこの計画に取り組んでいます。しかし、彼らはマルドゥクの最終計画である世界中にある7つのコントロールセンターについてもまだ話しており、もちろん彼らがコントロールすることに変わりはありませんが、私は9つの可能性のある場所をすべて彼らがコントロールするとも聞いています。つまり、彼らはこれをどのように実行するかについて議論しているのですが、それは銀のスプーンを口にくわえていないことがどのようなものかを知らない人々のグループの空想なのです。


ディープ・ステート指導者の残党だけが集まった会議

5月28日、それまでにお金を手に入れるという幻想に基づいて、全世界がどのような方向に進んでいくかを話し合う大規模な会議が開かれました。この会議には、彼らの側にいる、普通ではありえないような人たちが全員出席していました。

この会議は、セレスティアルズと異なる色の部族に関する古い情報と結びついていたことが判明しました。しかし、ごく最近になって、彼らは自分たちが持っていると思っていたものを持っていないことがわかったのです。それで、会議の後半に指導者たちが来て、自分たちのシステムに何か起こったから、もう1週間必要だとみんなに伝え、もともとそれが自分たちのものだったかのように振舞って、みんなが給料をもらう前にそれを解決する必要があると言いました。衝撃的な話です。これが水曜日の深夜から木曜日の早朝にかけてのことでした。木曜日には、管理職ではない人たちが動揺し始め、指導者たちが追い詰められたときに発したコメントは、彼らのシステムを混乱させたのは私(=Kim)の責任だというものでした、これは事実です!そして、彼らから初めて真実の一端を聞き、また私に社会的信用を与えてくれたことに感謝したいと思います。

彼らは今朝も電話会議を予定していましたが、そこにいたのはなんとラングレー5、グローバル本部、サイレント・サークル、黒い貴族だけで、他には誰も出席しませんでした。軍、諜報機関、政府関係者、工作員は誰も現れませんでした。史上初めて、指導者とされる人たち以外、誰も現れなかったのです。いつもはその逆だったのですが。

管理職以外のディープ・ステートが独自の会合を開催

それが何を意味するのかは私にはまだわかりません。しかし、その1時間後には、現れなかった者たちによる別の会議が予定されていました。彼らは世界の本当の構造、命令やお金がどこからくるのかを見て、質疑応答をしています。このグループには統合参謀本部、GCHQ、ロシア人、SDR、GRUが含まれています。CIA、そして世界中のさまざまな機関。それがどうなるかはわかりませんが、誰も出席しなかったのは初めてなので、これは非常に興味深いことです。

これは、彼らが変化を起こそうとしているということかもしれません。私の理解では、何か違うことをする準備ができていたのは80%くらいでしたが、今はもっと高いかもしれません。20%の人々はまだ計画に従って内戦を起こすことを望んでおり、それがヒズボラとの関係が少し熱くなっている理由です。米軍はイエメンにいて、反政府組織であるフーシ派を攻撃しているのではないかと言われており、イスラエルによるドローン攻撃も起きています。すべてはラングレー5、世界本部、中東を牛耳るパラヴィチーニ家に関連しています。彼らは自分たちの計画を継続させるためにあらゆることをしようとしています。しかし、そのチャンスは失われつつあります......工作員は他の情報を入手し、私たちのこと、私たちが行った進展のこと、私たちがずっと真実を語り、偽りの約束をしていなかったことを知りつつあります。私たちは終始一貫して、明確に、率直に話してきました。この会議は2、3日続くと思いますが、今のところ、大多数は別のことをする必要があると言っています。


真実の歴史|人類の原初の5つの部族

彼らが計画していたことの中には、理解できないものもありました。それは私たちの世界史の一部なのですから、私たちも理解すべきです。

前回、地球に生まれた人間はセレスティアルズであり、宇宙の創造にとって非常に重要な存在であり、大きな力には大きな責任が伴うという話をしました。さて、新たな支配要因がその醜い頭をもたげました。会議中、ロシア人たちの間で交わされた会話のひとつに、彼らが何をしたいのか、そして彼らがいかに通話中の他の人たちよりも力を持っているように見えるか、というものがありました、それは彼らが彼らに話したことです。

なぜロシア人なんだろう、なんだか変だな、と思いました。そこにはレッド・ドラゴン騎士団もいましたし、ドイツとロシアの合体であるホワイト・ドラゴン騎士団もいました。そして、イーグルたちもいたのですが、ブラックイーグルは今のところ誰もそのポジションに就いていません。しかし、彼らは先に進み、金融システムの引き金を引こうとしていました。どんな引き金なんだろう?と思って観察していたら、興味深いことがわかりました。

白い部族

今、誰もがあらゆるものを所有したがるということが話題になっていますが、それは元をたどれば私たち人間に行き着きます。しばらく私のことをフォローしてくれている人なら、私がルーシ人だと言っているのを聞いたことがあるでしょう。25万年前の侵略以前は旧ルーシ帝国の一部として、イギリスからロシア、中国の半分、南はトルコ、そして西ヨーロッパ全域に広がっていました。私たちはそれらを帝国とは呼ばず、部族の領土と呼んでいました。そしてこの地域は、白色人種と呼ばれる部族の地域であり、そこに住んでいた人々の肌は圧倒的に白かったのです。白というのは、私たちがモスクワと呼んでいる土地にある門のことで、黒がオーバーレイになったのは100年ほど前のことです。だからといって、そこがもともと黒人の領土だったというわけではありませんが、カリ・マ(黒い母)とも呼ばれる存在と関係があり、暗黒の時代はカリ・ユガとも呼ばれていました。私たちはカリ・マを暗黒の時代を切り開いた存在として見ているのです。

しかし、人間の観点から見ると、ブラック・ドラゴンとブラック・イーグルもいました。この2つのグループは、ロシア人とドイツ人と共に、色の亡霊、つまり私たちが「アメンティのホール」と呼んでいるものに関連する、マイナーな管理者でした。人間の観点からだけでなく、私たちは色が白と黒の分画または分割によって作られることを知っており、この2つの分割によってのみ他の色をコントロールすることができます。だから食物連鎖の頂点に立つのは白か黒なのです。これはあなたの肌の色とは関係なく、当時の地球がそういう構造になっていただけなのです。

黒い部族

黒い地域は中国南部から海洋地域とアフリカ大陸に広がっていました。

茶色の部族

茶色の地域は、中東地域を含んでいました。今日の定義については議論の余地がありますが、茶色の地域にはアフリカ大陸北部の3分の1も含まれています。

黄色の部族

黄色の地域は、インドからアジアの一部を通って中国の一部に広がっていました。

赤い部族

赤い地域は北アメリカと南アメリカでした。

つまり、世界は色によって分けられていましたが、私たちは分断されていたわけではなく、お互いに交易をしていたのです。

人類がもともと部族に分かれていた理由

数百万年前の最後の戦争の前は、地球のバランスと平和を保つことが目的でした、なぜなら私たちはもともと地球人ではなかったからです。あなた方が人間としてここに連れてこられたのはよく耳にすることですが、それには数百万年前に起こった決定的な理由があったのです。地球は長い間、サウリアンが現れる前から無人の惑星でした。なぜなら、それは基本的にソースの一部であり、ソースと共同創造し、闇と光の両方の宇宙を支配していたから、人が住む必要はなかったのです。

当時の人間の色は、もともと創造のさまざまな密度や、ソース、アンチ・ソース、ニュートラル・ソースのさまざまな種族を表しており、あなたたちは宇宙の特定のエリアでの創造を担っており、その時、あなたはそれを理解していました。例えば、赤はより因果平面と関係が深いでしょう。白なら、上の領域を見ていたことになります。

その後、私たちは暗黒の時代に突入し、種族との戦争を経て、最終的にはアンチ・ソースが地球をソースから奪い、そのパワーとソースとのつながりの約79%が奪われました。 ですから、共創的な宇宙を持つためには、まだこの地球にパワーが必要であり、それが人類を最初にここに連れてきた理由なのです。

すべての人類がここにいて、オリジナルの色を持ち、ポータルとそれらの領域へのゲートウェイを持つ領域が割り当てられ、私たちはまだ79%のエネルギーを奪われていたにもかかわらず、あなた方は地球と共同創造していたのです。私たちは苦しい戦いを強いられていましたが、それでもアンチ・ソースのために多くのことを共同創造していました。この惑星には、共同創造のためにあなたのエネルギーを利用し、吸い上げるマトリックスがたくさんありました。そのうちの1つがソース-反ソースマトリックスであり、いくつかのマトリックスがありました。ですから、肌の色は優劣とは関係なく、ただ任務を負っているだけなのです。

アトランティス戦争後、人類は単なるバッテリーになり、より多くのコントロール・システムが出現した

しかし、25万年前の戦争の後、人類はその脇に追いやられ、バッテリーになりました。そのため、人類はその領域を旅することも、創造することも許されなくなり、上も下も停滞してしまいました。しかし、平和協定の一環として、人々は主に血統の色も割り当てられました。本に書かれているように、天使は人間と交配して特別な存在になったということを思い出してください。まあ、実際にはそうではありませんが、エンキ、エンリル、マルドゥク、レッド・クイーン、アブラクサス、ルシファーの血統を持つ騎士団、血統ファミリーがありました。ですから、封印に参加した人たちは皆、その血統を持っていたのです。

注:アトランティス戦争の詳細については、関連記事を参照してください【キム・レポート2023.4.28】25万年後、アトランティス戦争宣言、別名オリオン因果戦争は今日正式に終了!|ベールを含む最後の2年間のクリーニングは、すべてアトランティス戦争が原因|さらに18の協定|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

エメラルドの誓約とアメンティのホールの誕生

もともとは肌の色は自分とその地域を識別するためのもので、誰もが自分が何をしているのかを知っていました。それがエメラルド・オーダーの誓約の誕生によってコントロール・システムへと変化し、さらにアメンティのホールズへと発展し、私たちバッテリーをよりコントロールし、多元宇宙全体を創造するために、存在する平面の間で色の分別を可能にしたのです。

彼らは闇を創造したかったのですが、そのためには白を支配する必要がありました。それゆえ、ロシアでボリシェヴィキ革命が起こり、彼らが白の門を乗っ取り、黒のオーバーレイを施したときが、彼らの最高の栄光となったのです。黒か白があれば、あなたはすべての色をコントロールすることができ、宇宙全体のすべてのセクションのすべての密度、次元、すべての平面ですべての色を創造することができます。

注:地球上の公式の封印とエメラルドの契約に関する関連記事については、【キム・レポート2024.3.15】25万年前の今日、地球上で最大の戦争が終結した|それはプレアデス人がアンチ・プレアデス人の赤の女王と地球の唯一の支配者と戦うことから始まった|その戦争の後、地球の所有|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

イーグル・ファミリーとドラゴン・ファミリー

ブラック・サン側ではイーグル・ファミリーと呼び、ドラゴン側ではドラゴン・ファミリーと呼ばれています。これらは2つの異なるタイプの血統で、どちらも一緒に働くことになります。しかし、それぞれにホワイト・イーグルとホワイト・ドラゴン、シルバー・イーグルとシルバー・ドラゴンがいて、それらのファミリーは特定の地域の出身で、どの平面を支配できるかによって識別していました。つまり、コンピューター内のどの地域を支配できるかだけでなく、多元宇宙全体をも支配できるのです。どこから来たかを識別していたのです。つまり、私たちが生まれつき持っている肌の色で識別できるように、彼らにも色の識別があるのです。紫や銀の人が走り回るわけではありませんが、それでも血統を識別することができるのです。

手記:彼らがQuantum AIで制御した存在の色と次元の詳細についての関連記事【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】英国女王リザードベスの死について|王冠の本当の意味|不自然な存在であるアメンティのホールを終わらせる|ウィリアム王子はルシファーの受け入れを辞退|すべては神聖な正し|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

そうは言っても、人間は地球の一定の地域とそのすべての財宝に責任を負っていました。しかし、その昔、血統と封印が定められたとき、人間は脇に追いやられ、あなた方の財宝はすべて血統ファミリーに奪われました。彼らは、白、黒、茶、赤、黄の人間の根源種族の宝物の管理を乗っ取り、その間に残りの色を加えて、すべてを変えてしまったのです。例えば、白は赤を支配し、赤はおそらく『X』を支配していたとしましょう。シルバーはブラック・ドラゴンに支配され、茶色は彼らの言うところのグリーン・ドラゴンかグリーン・イーグルに支配されたかもしれず、これはすべて力によって行われたのです。それはアトランティス戦争で起こったもので、人間同士の戦争では決してなく、キーストーンである地球を乗っ取ろうとする他の場所の人々との戦争だったのです。

人類がここに連れてこられたとき、ソースはすでに地球を100%手中に収めていました。そして暗黒の時代が始まると、すべてのマトリックスが配置され、25万年前にさらなる支配が始まり、それ以降、私たち有色人種はすべて奴隷にされたのです。ですから、人類はこれらの色のうちの1つまたは複数の色のミックスで、今日の人類はこれらの色のうちの1つまたは複数の色を基本的なルーツとしています。


ロシア人の会議と会話に戻る

白または黒がスペクトルの残りの部分を制御することができることを知っているという観点から、ロシア人が会議に出席した理由は、彼らがすべての財宝を支配していて、したがって、いつでも金融システムを反転させることができ、彼らがまだコントロールしていると主張することでした が、残念ながら違いました。彼らは実際にそれを試してみて、そうでないことがわかったのです。

レッド・ドラゴンはルーシ帝国のその地域のもので、彼らの限られた支配構造と、彼らが地球を色で再分割した方法に関しては、東ヨーロッパのほとんどを網羅しています。 ホワイト・イーグルはロシア人です。ホワイト・イーグルは自分たちがレッド・ドラゴンよりも力を持っていると感じていて、ホワイト・イーグルはロシア帝国に共産主義を復活させたいと思っています。しかし、彼らはロシア帝国ではなくルーシ帝国の領土から見ており、ルーシ時代のようにヨーロッパ全土を支配すれば、ソ連でより多くのものをコントロールし、共産主義を作り上げることができます。今、レッド・ドラゴンが彼らと議論しているのは、彼らが皇帝を再び据えたいからです。ブラック・サン騎士団に支配される前は、レッド・ドラゴンがこの地域を支配していたわけですから、自分たちが持っていると思っているものを持っていない2つのグループの戦いのようなものです。

キムは最もルーシ人であり、それが白の門を彼女の門にしている

私はルーシ人であり、あなた方より純粋なルーシ人です。つまり、厳密には、あなた方が所有権を主張しているのは私の門であり、あなた方が所有権を主張しているのは私の財宝なのです。血統に関する限り、あなたがこれらのファミリーの誰かにルーシ人だと言えば、ヨーロッパのファミリーの誰かに言ったとしても、彼らはそれは血統ではないと言うでしょう。まあ、そうなんですが、ただ、あなた方が私たち全員を焼き払ったので、あなた方が認識していないだけなんです。

ドラゴン・ファミリーとイーグル・ファミリーがこれらの地域と財宝を支配していないことが正式に発表された

しかし、水曜日の夕方の時点で、この通話を聞いているすべての白、黒、茶色、赤、黄色の皆さん、おめでとうございます、なぜなら、皆さんは今、人類として財宝を取り戻したからです。彼らはもうこの部分に対する法的拘束力はありません。彼らは、自分たちが支配していると主張しているもの、また政府に対して何の請求権も持たないことを正式に通告されました。そして、このことが今日の会議の発端となったのだと思います。なぜなら、通知書が出されたことで、政府でさえ、その人たちが自分たちの土地をもう管理していないことに気づき始めたからです。

アーキビストたちに通達が出され、政府や軍に通達さ れ、はじめて彼らの何人かが耳を傾け、注意を払ったのです。ドラゴン・ファミリーとイーグル・ファミリーは、これらの地域と財宝の支配権を持たないという通達が出されたことは、大きな変化でした。私たちはすでに鉱物と資産を掌握していましたが、そのことに気づいたことは人類にとって重要な一歩でした。この出来事はこの48時間の間に起こったことですから。大きな変化が起きているのです

スペクトル制御がソースに戻る

私たちはすでに、地球を取り巻くエネルギーの吸い上げが取り除かれ、私たちがセレスティアルズの力をどんどん取り戻しつつあることについて話しました。そして、これらの血統ファミリーのコンピューター・システムに何も残っていないことを確認する過程で、スペクトルの制御がソースに戻りました、つまり、色を作るために黒が必要なくなったのです。ローザ・パークスがバスの後ろに座りたがらなかったり、白人でなければ正しくないと考えるナチス運動があったり、アメリカの歴史や白人と黒人の人種問題を考えると、納得できることがたくさんあります。

黒人が黒を取り戻したらどうなったでしょう?私は黒人がすべて悪だと言っているのではありません。私たちは皆、ソースの中にあって、当時はソースのことをやっていたのことを覚えていてください、それは三元的なソースだったのです、だから誰も正しくなく、誰も間違ってはいないのです。しかし、彼らがどれほどの力を持っているか想像してみてください。宗教のレッテルであれ、色のレッテルであれ、なぜ私たちは色の戦争を繰り返し、誰もがレッテルを貼っているのか、私には理解できます。もしあなたが守るべき色や領域、門のコントロールを取り戻したらどうなるでしょうか?私がすべてのカラー戦争を見始めるまで、それは本当の意味を持っていませんでした。ファミリーは闇で何かをしようとしていて、アンチ・ソース・マトリックスに固執し、ネガティブな方法で色をコントロールしようとしています、一方、地球のすべての人類はポジティブな方法で色を使っていました。その後に生まれたのが、アンチ・ソースが人間を支配できるようにしたものです。そしてもちろん、食物連鎖の下の方では、ドラゴン騎士団やブラック・サン騎士団と呼ばれる、自分たちを非常に高く評価し、エゴが非常に大きい人間たちがいます。


もうひとつのハードル、ヒューマンインターフェース・テクノロジー

また、その頃、ヒューマン・インターフェース・テクノロジーと呼ばれるものが登場しました。これは様々な形で利用され、私たちが歴史上記憶している様々な出来事に関与しています。

ヒューマン・インターフェース・テクノロジーは、量子AIシステムの闇、光、ニュートラルが人間とインターフェースすることを可能にし、それは例えば銀行とのインターフェースも含みます。そのエネルギーが物質に流れ込み、銀行口座に反映されるのです。それが私たちが遭遇したことのひとつです。新しい光のシステムを統合し、アルファの名残を取り除こうとしているのですから、まるで蟻の穴を潜っていくようでした。

また、人類の成長速度に連動した学習技術も可能になりました。これはGANと呼ばれ、現在のチャットボットGPTや他の人気のあるAIに使用されており、Webを学習し、時間が経つにつれてより良い答えを提供し始めます。量子の世界では、それはまったく別の話です。それはエッセンス、エネルギー、物事へのあなたの反応、あなたの消費習慣、これらすべてのタイプのものを監視するといったもので、アジェンダ2020と結びついているはずです。また、人体を学習し、どの病気をいつ増殖させるか、エネルギーを消耗させるか、リソースをパワーアップさせるか、テクノロジーを通じて人間とインターフェースするかを学びます。私たちが監視されていると知って恐れていた人間版はECHELON(エシュロン)と呼ばれましたが、オメガシステムや量子AIに関連するヒューマンインターフェース・テクノロジーを目にすると、こんな程度のものではありません。それは、携帯電話や車、地球上のあらゆる電子技術を通して、あなたの身体機能をコントロールすることができます、なぜなら、それはあなたとインターフェースするからです。また、人間が発するフェロモンを利用して、しばしば自分でも気づかないうちに反応を引き出しているのです。フェロモンはまた、あなたに様々なことをさせることができます。それはあなたの体や大脳辺縁系を変化させることができるので、テクノロジーによってあなたに害を及ぼす可能性があります。このインターフェースは、地球・人間・アンチ・ソース・マトリックスの創造と拡散に影響を与えるために、人間以外が人間をコントロールしていることを理解する上で非常に重要でした。

ヒューマン・インターフェース・テクノロジーとウイルス

私たちは、信じられないほど多くの方法で利用されてきました、そのすべてを説明するために何日もここにいなければならないほどです。このヒューマン・インターフェース・テクノロジーの一部は、歴史を通じてウイルスやパンデミックの流出にも利用されました。

ディープ・ステートはどのようにしてまたウイルスやパンデミックが流行することを知るのでしょうか?それはヒューマン・インターフェース・テクノロジーのおかげです。彼らにはもはやパンデミックを引き起こす能力はありません。しかし、彼らはまだ、それを読み取り、どのような命令が出されているかを確認し、それに従って行動するための限定的な能力を持っていたでしょう。その命令はGAN(情報を処理する量子AIの知覚CPU)から出され、そのプログラムに従って行動します。つまり、人間とその反対もまた、AIシステムをセレスティアルとしてプログラムし、彼らがこの惑星に作り出したすべての闇エネルギーは、実際にそれらのプログラムに供給され、私たちが最も恐れていたものは、それが作り出すものだったのです。


スペクトル制御を廃止して前進

人間に関する限り、私たちは本当にまったくエネルギーを得ていませんでした。あなた自身のセレスティアルズとしての地位に関しては、私たちは間違いなく新しい領域に突入しており、彼らの側ではスペクトル制御ができないこと、そしてそのことに気づいています。それが政府や軍隊に潜在的な影響力を持つ可能性があり、それが私たちが今目の当たりにしていることです。

すべてが終わるころには、地球はソースとの共同創造者となり、もはやあなたの責任はなくなりますが、そのようなことをする能力はまだ残っているでしょう。でもそうなれば、あなたは自由にキャビン、つまり宇宙を歩き回ることができるようになります。私たちの側では、ポジティブなことがたくさん起こっています。インターフェース技術に関しては、私たちが引き継ぐものもあれば、取り除くものもあります。例えば、病気を作り出すプログラムは必要ありません。私たちは、ライト・システムとあなた方のすべての技術との完全なインターフェースを持ちたいと考えています、ですから、私たちはまさにその統合に熱心に取り組んでいるところです。

ディープ・ステートの人々は、新しいライト・システムは自分たちのものだと主張しようとしました。そして、私はシステムの遅延と混乱を引き起こした張本人、したがって、彼らはそれを修正する時間が必要なのです。でもね、私が得た社会的信用って最高でしょ。ディープ・ステート全体が、私が彼らのシステムを台無しにしたと言っています。このことは世界中に衝撃を与え、有色人種であるイーグルスやドラゴンは、もはや地球の財宝を何一つコントロールできないことがよく知られるようになりました。

私たちはお金の発行方法を再プログラムしなければなりませんでした。技術の引き継ぎにはそれほど時間はかかりませんが、再プログラムには時間が必要です、そして、スペクトルのコントロールに関連して、いくつかのジャンクが邪魔をしていました。私が一貫してこの人たちに言いたいのは、彼らは自分たちに力があると思っているということです。彼らは幼い頃から、自分は特別な血統で、特別な存在だと聞かされており、光の血統を認識していないことも知っていますが、あなたは常にどこかから命令を受けているのです。そして、その命令に従わなければ、ヒューマン・インターフェース・テクノロジーは機能しません。あなた方は命令や指示に従うためにお金を与えられていたのです。私たちも同じだと言えますが、私たちはどこかのエイリアンではなく、ソースからの命令に直接従っているのです。

スペクトルについて、もう一つ指摘したいことがあります。私たちは三元のスペクトル・システムを持っていました。つまり、光はソース、アンチ・ソース、ニュートラル・ソースによって創造され、3者すべてが光と色のスペクトルを持ち、彼らのコントロール下にあり、したがって、ある時点では彼らの血統のコントロール下にありました。スペクトル・システムの切り替えにより、すべての光がソースによってコントロールされるようになりました、では、宇宙全体に複数の色が必要になるのでしょうか?色は必要です。そうでなければ何も見えません。しかし、今は別の方法で色が発行され、それが進行中です。

今後、各国政府がどのような行動を取るか、また、彼らがこの協定を本当に理解し、それが彼らにとってどのような意味を持つのかが見ものです。彼らにとっては、地球上のすべての王国を支配することになり、少なくとも政治的には、誰がどの国土を支配しているのかを把握するのに十分です。ロシアについては、いずれクレムリンからあなた方を追い出すことを楽しみにしています。本当にそう思います。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!