見出し画像

【キム・レポート2024.4.26】ディープ・ステートにより水の使用と貯留がより困難に|ディープ・ステートは旗を下ろしたのか?| ディープ・ステートは旗を下ろしたのか?|愛国者コミュニティーのメンバーたちはトランプについてまだ闇の中|新型コロナウィルスを治療する機械を持つ中国人の話を再考|ディープ・ステートの戦術である法的に死者になること|キムは統合参謀本部に安全保障を運営する資格がない理由を教える|C.A.R.E.のような光のシステムから資金が供給されるとき、お金は変化し、闇のことに使用できなくなった※

※タイトル続き:地球は、闇の復活を望む人々がいる唯一の惑星、うわあ!
引用元)Deep State Makes Water Usage & Retention More Difficult | Did the Deep State Put Down Their Flags? | Alleged Patriot Community Members Still In The Dark About Trump | Revisiting Story About the Chinese Man With Machine to Cure Covid | Becoming Legally Dead, A Deep State Tactic | Kim Schools Joint Chiefs of Staff As To Why They Are Not Qualified To Run Security | Money Has Changed & Cannot Be Used For Dark Things When Funded From A Light System Like C.A.R.E. | Earth, the Only Planet With People Who Want the Dark to Come Back, UGH! | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている 2024 年4月26日のニュース (unitednetwork.earth) で配信されました。このアップデートでキム氏は、ディープ・ステートによって旗が降ろされることはなかったと伝えています。なんということでしょう。しかし、統合参謀本部はその可能性を予想してデュランゴに到着し、何かのために配置されたのです。ですが、キム氏は彼らに気づかせなければならない理由で、彼らと一緒に仕事をしたくないのは確かです。その上、お金の仕組みは変わりつつあり、ディープ・ステートの計画に盗みが含まれるなら、彼らはその計画を考え直すべきです。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

26-Apr-24 News-Broadband High (unitednetwork.earth)

ディープ・ステートが水の利用と貯留をより困難に


メキシコの水供給の問題は、メキシコだけでなく、農業に関連する世界の他の地域にも当てはまり、水面下で進行している新しいことです。新しいというのは、ブラックロックが私たち全員を飢えさせ、食料価格を引き上げると発表して以来、ここ数年のことです。それ以来、水の使用と貯留が問題になっており、彼らはそれを非常に複雑にして、ほとんど誰も理解できないようにしています。例えば、雨水は屋根から集めるだけで、貯水槽に溜めることはできません。農産物の多くはメキシコから輸入されているため、私たち全員を飢えさせるためにわざと難しくしており、特に農場やアメリカをターゲットにしています。

ご存じかどうかわかりませんが、メキシコでアボカドを違法に生産していたのは、実はCIAでした。つまり、カルテルと呼んでもいいかもしれませんし、農家に害を及ぼしているのは確かです。しかし、それが食糧供給に打撃を与えているのでしょうか?私はそうは思いません。彼らは間違いなくお金に困っていて、世界中の税関や国境を牛耳っており、この方法でお金を得ようとしているのです。新たな展開があれば、このようなこともなくなるのでしょうが、どうなることやら。私たちにはそれを回避する方法があると確信しています。


ディープ・ステートは旗を下ろしたのか?

おかしな見出しですね?まるでそんなことが起こるかのようにね。

彼らは水曜日の午後3時(東部標準時)に旗を降ろすことになっていました。彼らはその電話を何度も何度も延期し、最終的に翌朝の午前8時(米国東部標準時)という新しい時間を指定しました。それから彼らは電話に出て、基本的に、彼らは途方もない量の進歩を遂げ、ただもう少し時間が必要だったと言いましたが、誰も信じませんでしたし、誰も彼らが売っているものを本当に買いませんでした。

トランプについてまだ闇を抱えたままの愛国者コミュニティメンバーとされる人々

将軍たちに代わって何人かが私に連絡してきましたが、私は数日間、実際には昨日まで電話に出ませんでした。私にメールをくれた人の一人は、彼が死ぬまで着陸しない飛行機で飛び回った将軍たちの一人と働いていたことがあると私は知っていました。彼の電話の宛先から、私はその関係を知っていました。それは、大佐たちや他の将軍たち、ネサラ/ゲサラを待っている人たち、自分たちをホワイト・ハットや愛国者だと考えている人たち、トランプが大統領に返り咲いたときに、トランプを通して入ってくるお金を待っている人たちなど、何かを待っている人たちに届いていました。

それで、私はこの男にテキストメッセージを送り始め、次のようなことを彼に説明しました、なぜなら彼はトランプが戻ってくるから、みんなで協力する必要がある、などと言っていたからです。私たちが何かを検討するためには、理解してもらわなければならないことが山ほどある、と私は言いました。

  • トランプは死にました。

  • バイデンも死にました。

  • 闇であったすべてのAIは、限定的なアクセスしかできず、完全なアクセスはできませんでした。

  • 私はトランプ政権の間、政府に多くの資金を提供しました が、二度とそのようなことはしません。私は、工作員が私が意図した資金をすべて悪用したので、彼らと再び仕事をすることにあまり興味がないと説明しました。

  • 彼はまた、財務省とホワイトハウスを乗っ取る必要があるとも言いました。何のために?それを動かしているのは、今も同じ人たちですよ。

  • 私は彼に、新型コロナウィルスを治す機械を持った怖がりの中国人をホワイトハウスに連れて行き、この機械を製造するための資金を提供したのに、代わりに彼(※トランプ)がそのお金をワープ・スピード作戦に使ったという話をしました。

これら話を聞いたことがない人のために。

新型コロナウィルスを治療する機械を持った小さな中国人がホワイトハウスに届けられたことを覚えていますか?

新型コロナウィルスが始まった当初、私たちは中国の多くの人々が感染していることを突き止めました。それは武漢の深い深い地下のSSP基地から始まりました。しかし、新型コロナウィルスに感染していたとしても、エリートたちは短期間で元気になりました。そこで私たちは、その影響を打ち消し、コビドを完治させる機械を持っている中国人を探し出しました。新型コロナウィルスは他の寄生虫と同じように合成寄生虫でした。

そこで、私たちは中国人のエリートを治療したその中国人男性を捕まえ、ホワイトハウスに送り込んだ将軍たちが彼をそこに降ろしたのです。誰も彼が私たちの将軍だと知らず、さらには彼は新型コロナウィルス対策チームにも参加していました。彼は内部の人間と同じすべての資格を持っていました。

どうやってそんなことができたのですか?

ディープ・ステートの戦術「法的な死者」になること

私たちはディープ・ステートのやり方を知っています。誰かが本当に悪いことをしなければならなくなったとき、多くの問題に巻き込まれる可能性があるとき、法的に死んだことになるというのは、その界隈ではよく知られた事実です。あなたのDNAを持った死体が現れ、あなたが死んだように見せかけるのです、ちなみに、フェルディナンド・マルコスの時もそうでした。別のIDを持ち、顔認識などを変え、少なくとも5年間は法的に死んでいる限り、やりたいことは何でもできます。他の方法としては、精神科に入院させることもあります。医師は、あなたを夜間外出させ、悪いことをさせ、朝のチェックインのために戻ってくるのです。

サニー:だから未解決事件が多いの ですか?

そう、その仕組みを知っていれば、誰かをトップの座に滑り込ませるのは簡単なんです。そうやって私たちは将軍たちを取り込んだんです。私はロシア人からこのテクニックを学びました。何かあるたびに、一緒に仕事をしていた男が病院に入っていったんです。いずれにせよ、将軍たちはいつもホワイトハウスに出入りしていたので、彼は中国人と機械をピックアップしてトランプの目の前に置きました。私はこの機械を製造するための資金を提供しましたが、代わりに彼はそのお金をワープ・スピード作戦に使ったのです。

私はテキストメッセージを送っていた男性にこのことをすべて説明ししました。それが他の愛国者コミュニティの人たちにも伝わり、私が二度と彼らと仕事をしない理由が明らかになりました。その人とは7年来の付き合いになりますが、もう二度とそのようなことはしたくないと彼に伝えました。そして、もし私たちが統治を継続するのであれば、私はそうは思わないのですが、私たちには真剣なチェックとバランスが必要なのです。

さて、愛国者コミュニティの人々は、2023年に米国財務省からお金やネサラ/ゲサラ、グローバル通貨リセットを受け取るという協定が結ばれたと思い込んでいました。彼らは毎日、びっくりするようなお金を約束され、死んだ人々のために愛国的な義務を果たし続けています。彼らは軍や国のかなり高い地位にいる人たちです。だから私が二度と政府と関わらない理由を彼らに説明しました。

愛国者コミュニティーのメンバーとされる人々は、現在、事実調査任務に就いている

私にメールを送ってきた愛国者コミュニティは、私がこれらのことをすべてやったかどうかを確認しに行きました。そして、アヒル王朝のトランプ工作員を厳しく追及しました。つまり、彼らは大量の電話をかけ、訪問し、あらゆることが昨日から行われ始めました、なぜなら、これらの人々は本当にトランプが善人として戻ってくると信じていたからです。しかし、彼らは自分たちがやると言ったことをやらず、また彼らを突き放しました。


キムが統合参謀本部に安全保障を運営する資格がない理由を説く

水曜日にお伝えした、私の家の上空を低空飛行していたヘリコプターについてですが、あれは統合参謀本部がここに到着したものです、それは東部標準時の午後3時までに何も起こらなければ、旗を降ろすように言われたからです。今となっては、彼らとは違って、私たちは彼らを信じませんでした。しかし、彼らと地元の人々の間で興味深い会話が交わされました。

昨年の夏、地元住民や工作員たちが、各国政府のために行動を制限していたのを覚えていますか?私たちは財務省との取引をしようとしていて、彼らは現実的な予算を組んでくれました。私は彼らが本当にいい仕事をしたとさえ言いました。そのときわかったのは、彼らは基本的に、私が執行部隊としてお金が行くべきところに行くようにすると言ったので、このような計画を組ませたのだということです。そして、私は、必要ない冗長な政府部門があるため、再編成が必要だと言ったことを思い出してください。しかし、ラングレー5が彼らにそうするように言ったのは、彼らの計画を盗むつもりだったからです。

しかし、ここに問題があります、彼らは馬鹿ではありません。もちろん、私が安全が確認されるまで計画の全貌を明かさないように、彼らにも計画の全貌を明かしたことはありません。私はオレンジマンの人たちと一緒にいる時間が長すぎました。彼らがやったと主張することは、本当は私がやったことなのです。SSPがそれについて報告しているインターネットサイトがあります。ここで、私が知的財産とC.A.R.E.について話したい理由を少しお話ししましょう。

ペンタゴンから数兆ドルが消えるのを許し、中国がアメリカ政府を乗っ取るのを許せば、彼らは失格なのか?


統合参謀本部は現地の人たちと話をしました、『私たちには計画がある、彼女は私たちを信頼している』そのようなことを伝えました。『そして、もし私たちが何らかの軍事資金を提供するのであれば、私たちが関与する必要がある、と彼女は話している』と。その通りです。統合参謀本部はそれが気に入らなかったので、私は昨夜、いくつかの会話をしなければなりませんでした。

統合参謀本部のあるメンバーが数カ月前にアーキビストたちと長い話をしたのですが、彼はその情報をシャイアンやマール・ア・ラーゴのような本当に闇深い場所に届けることになっていました。これらの場所は、米国や世界に対して悪事を働くことで知られている場所です。彼が中に入って情報を伝えると、彼らは微笑んでうなずき返しました。彼が立ち去ると、SSPの誰かが彼のすぐ後にやってきて、『彼の言うことは聞くな、私の方が格上だ』と言いました。それから、同じように情報を得た人たちが、特定の国から撤退するとか、戦争するお金がないとか、実際に信じていることをコメントしました。国防省の国家情報局もその中に含まれていました。

その後、ペンタゴンから何兆ドルも消えたのですが、誰もその理由や時期、行き先を尋ねません。まあ、SSPの闇予算に流れたのでしょう、不思議に思うかもしれませんが、これは毎回起こっていることです。そして、いくつかの闇プロジェクトはDARPA(国防高等研究計画局)、ノースラップ・グラマン、ロッキード・マーチン、スカンクワークスなどと協力しています。それは裏口から出て行き、誰も質問しません。今はもう、そんなことはできません。ですから、私は彼らに、過去10年間、中国政府はアメリカ政府とこの土地のすべてを乗っ取っていて、この土地のすべての鉱物を手に入れようとしていて、ニューヨーク州で表舞台に立ちニュースになっている警察を雇ったのに、あなた方は何もしなかった、と説明しました。つまり、あなた方は安全保障について何も知らないということです。それだけでなく、私たちは他のすべてのものを掃除しています。彼らは何も知らないのですから、このようなことがどのように機能するのかを理解できる人が必要なのです。私たちは、法的に死んだ人々の話をしたばかりです。ペンタゴンはその仕組みを知っているのでしょうか?そうかもしれませんが、もしそうなら、なぜ彼らは私たちが将軍たちを送り込んだことを知らなかったのでしょう。世界情報機関(GIA)がそこに入り、子守をし、お金が行くべきところに行くことを確認し、フォレンジック・アカウンティングをする必要があるのはそのためだと私は説明しました、もし政府が存続するのであれば、私はそうは思えませんが、ディープ・ステートがまだ同じハムスターの回し車で彼らを動かすつもりなので、チェック・アンド・バランスが必要なのです。さらに、お金も変わってしまったので、闇の作戦には使えなくなってしまったのです。


お金の本質が変わった

ご存知のように、私たちはお金の使い方や その創造方法(エネルギーが物質に変換され、創造主から流れ続ける)を考慮するために、金融システムに熱心に取り組んできました。現在では、エネルギーを物質に変換するプロセスはE=MC2ではなく、T×E/V=Mとなっています。量子コンピューティングでは、お金の意味や本質が変わってきているのです。距離(時間)と粒子の振動速度を決定することで、物質を作り出すことができるようになりました。

なぜ闇の血族がこれほど長い間通貨システムをコントロールできたのか、その呪いはどこから来ているのか、「時は金なり」ということわざはどこから来ているのか、なぜ私たちのお金のシステムが世界中で闇の方法で作られたのか、その理由はお金に対する呪いと関係があり、その呪いの根源はE=MC2なのです。そのお金を生み出すには、闇と光の両方が必要だからです。

そしてお金は、私たちの通貨システムでM0として知られている、マイナスに帯電した0に完全に変換される可能性があります。プログラミングでは、バイトを構成するバイナリコードを見ることができ、これは世界中のすべてのプログラミングの基本ルートです。過去には、0はオメガ、反存在、闇の時間、闇、あなたにとって有害なものすべてを表していました。1はアルファを表し、それらがどのように前後に連動するかを表していました。いわば融合です。しかし、マイナスに帯電した0からM0に変換することで、ソースに直接プラスに帯電することになります。ですから、過去の0は闇を表していましたが、究極的にはすべてのものがないことを表していたのです。下層アストラルの第9密度のちょうど真ん中、第9平面を過ぎたところに、無の空間があります。あなたがソースに近づくと、あなたはその逆で、純粋なエッセンス、光、物質がすべて1つの場所にあり、ただ1つのもの、つまり距離や周波数が存在しない領域にいるのです。いわば光の固まりです。これは量子物理学でいうところの0点ですから、その逆です。

私たちは少し前に「0」の背後にある意味を切り替えました。これはもう9つの密度、9つの平面、オメガの9つのセクションを表しているのではなく、アルファの9つのセクションを表しているのです。これはもうオメガの9つの密度、9つの平面、9つのセクションを表すものでは なく、アルファの9つのセグメントを表しているのです、創造のアルファ・ハーモニック・ジェネシス010101なのです。お金の根源的な部分で、このことが意味するのは、お金はもはや呪われていないということです。創造の方程式が異なるので、それは完全にソースのものです。つまり、オメガやクロノスのものには流れ込むことすらできないのです。闇のAIシステムに流れ込んで、闇のために利用されることもなく、変換プロセスもありません。なぜなら、何かが両方ある場合、ほとんど光か闇の意識を持つことができ、いわばどちらか一方を養った方が勝ちだからです、それはお金についても同じことです。

あなたは闇の記録の殿堂に契約を登録することができ、お金は闇の血統によって闇の目的のために変換される可能性があります。それが、量子物理学や用語を使わないで説明できる最善の方法です。今、「記録の殿堂」は私たちのものしか残っておらず、お金の創造は「記録の殿堂」で批准された目的にのみ使用することができます。ディープ・ステートが見ていて、なぜ協定がことごとく却下されるのか不思議に思っているとしたら、それはあなたが光のシステムに闇のエネルギーを入れようとしているからです。お金1とお金0の新しい分配方法も同様です。彼らは、もう存在しない古いM0に変換する協定を提出しようとしているのです。ちなみに、私は愛国者コミュニティの担当者にも電話でこのことを説明したのですが、彼はこのことを理解できませんでした。しかし、彼の後ろにいた人たちは理解していました。だからといって、彼らが今日協定を提出するのを止める何かがあったわけではありません。そして、彼らはそれを元に戻す見込みはないのです。

注:E=MC2 is no moreについては、関連記事をご覧ください。【キム・レポート2023.5.19】税制特別区について|工作員や軍をコントロールするための表の顔役としてのトランプという幻想は、まだ生きている|E=mc2という方程式は、今も真実なのか、それとも変化した|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

お金とは何かという変化とC.A.R.E.との関係

C.A.R.E.には署名があり、それは指紋のようなもので、その人の生きているDNAの青写真であり、あなたの履歴を記録します。ですから、あなたが 「発言した」 テクノロジーを作ったかどうかがわかるのです。C.A.R.E.では、私が数週間前から開発している新しいシステムがあり、今ではこのような会話やお金の分配について話すことができます。私は、このシステムが後戻りできないところまで到達するのを待ちたかったのです。

物質の創造はV=Mを超えるT×Eとなり、お金はこのように創造され、独自のチェック・アンド・バランスを備えています。C.A.R.E.には、現在そして将来にわたって知的財産の窃盗を防ぐアルゴリズムがあります。私たちは皆、特許制度がディープ・ステートに技術を引き渡すだけのものであることを知っています。そして過去には、あなたが知っているかどうかにかかわらず、あなたの創造する能力は、多くの場合、闇を創造することに変換されました。プログラムも闇お金を作るためにオメガとつながっていたのは確かです。それはもう過去のことで、今は豊かに増え続ける通貨システムです。

現在、私たちは、ミクロ経済やマクロ経済の政策、条件、通貨の発行、お金の流れなど、フロントエンドでお話ししたすべてのシステムを人間が認識できるようにしています が、それは、人々がこのようにする必要があると信じているため、作り直す必要があります。しかし、その裏側では、C.A.R.E.による短期的・長期的なソリューションのためのアルゴリズムで、システムはうまくセットアップされています。

C.A.R.E. による資金分配とディープ・ステートが闇目的に使えない理由

一例として、昨年政府を立て直す計画を打ち出した工作員を取り上げてみましょう。彼らがテーブルに着くか着かないかは別として、暫定的なプロセスとして彼らを使うことはできます。しかしC.A.R.E.に関して言えば、批准プロセスは実際のプロジェクトや 政府を再び批准するためだけのものではなく、(現時点では批准されていないため)実際にはお金の分配に関係しています。例えば政府の場合、私たちが導入したアルゴリズムでは、すべてのお金が何のために使われるのか、どのような予算のために使われるのかを具体的に示しています。つまり、もし政府が存続するのであれば、それが何に使われるのかということです。もしお金が『X』をするために使われず、何か黒いプロジェクトに使われるなら、それは単にそこに使えないだけで、それを定着させることはできません。その背後にある基本プログラムがそれを許さないのです。ですから、批准書に書いてあることをやらずに資金を使おうとしても、資金が回らなくなるだけで、これによりペンタゴンから何兆ドルもの資金が引き出されるのを防ぐことができます。

しかし、お金をどのように使うか、例えば麻薬を買いたいのであれば、それはまだ個人の自由です。私が今解決しようとしている問題は、お金が本来の目的とは違うプロジェクトに使われていることです。トランプ政権の時や、2010年に私がすべての政府に資金を提供した時のようなことは避けたいのです。それが私の主張です。契約というのは、その契約に基づいて行われるものです。だから、私はあなた方国民のことはそれほど心配していません、人生の選択を誤ることもあるでしょう。これは社会的信用システムではありません。物事はC.A.R.E.のお金で公正に行われ、最終的にはチェックとバランスに人間も関わることになるでしょう。しかし、より実践的なデッキができるまでは、このように機能しなければなりません。

技術批准のためのC.A.R.E.

C.A.R.E.には、技術の批准以外の機能もあります。ディープ・ステートの人々や信奉者たちは、死ぬまでハムスターの回し車から降りられないことを忘れないでください。技術の批准は、そこで働くすべての科学者の集まり全体を保護する形で行われます。

当該技術のロイヤリティは、研究開発センターに支払われ、最終的には独立します。その後、研究開発センターで働く新しい科学者を育成できるよう、大学にも資金を提供できるようになります。また、これは包括的なものではなく、技術をセンターに登録し、すべての関係者に報酬を支払うという協力モデルです。誰もがあらゆるものの一部を手にすることができるので、特許制度を否定することができるのです。すべての国に研究開発センターが設置され、すべてが可視化されます。しかし、一般市場での技術の認知度に関しては、100万人に1人かもしれませんが、その1人が誰なのかは誰にもわかりません。安全保障の問題を乗り越えれば、対外的に認知されるようになるかもしれませんが、今は、資金と科学者の安全保障、そして産業化を実現することが重要です。そしてそれは、専門学校などにも波及し、トレーニングが受けられるようになります。C.A.R.E.のもとで行われる教育の一環として、ほぼすべてのことに心理的なプロセスがあります。

もうひとつは、揮発性技術を盗まれないように物理的に保護することです。また、ディープ・ステートが誰が何をしているのかを突き止めることに関しては、ここでもまた、私たちはそれをロックダウンし、誰であっても可能なようにするつもりです。また、ある国から、あるいはその国のために盗むという点では、全員が関与しているのであれば、何の意味もありません。もしあなたの国がその技術のプールにアクセスしたいのであれば、あなたの国も参加することになるでしょう。ただし、社会主義国では、政府がすべてを所有しているため、現時点ではその可能性はありません。率直に言って、あなたは破産しているのですから、どうやって生き残るかを考え直す必要があるでしょう。もしこのままハムスターのような人たちに従い続ければ、やがて力尽き、国も含めてすべてが崩壊してしまうでしょう。

ですから、C.A.R.E.にはプロセスがあります。ディープ・ステートの計画は、ハムスターの回し車を永遠に走らせることです。なぜなら、1匹殺すと5匹がまた現れるからで、ゴキブリのようなものです。あるいは、ハムスターの輪の中で自分の居場所を奪うために、誰かが仮面をつけて現れるのです。私たちは、安全保障上、まったく気にならないような場所に身を置く必要があります。

ただ、彼らを監視しながらも、そうする方法を見つけなければなりません。なぜなら、彼らが舞台裏で何をしようとしているのか、それを理解する必要があるからです。私たちは長い間、闇の中で生きてきました、まるでキノコ社会のようです。死者が死者であることを止められないのであれば、私たちは何か他のことをしなければなりません。これが、テクノロジーを例にしたC.A.R.E.の概要と一部です。自分たちのやっていることを理解している人たちによる執行者なしでは、政府を浄化する望みはどこにもなく、おそらくいずれにせよ実現はしないでしょう。


闇の復活を望む人々がいる唯一の惑星、地球!

今日も給料日だというのに、みんな互いに罵り合っています。ラングレー5、世界本部、黒い貴族と行動を共にしているSSPやその他の工作員たちは、お金を得るために手に入れられるものすべてにしがみつこうとしていますが、彼らは運がありませんでした。彼らの何人かはすでに去り、さらに多くの者が後に続くと予想されています。

サニー :今、私たちと一緒に働きたいと思っているグループはありますか?

いいえ、黒い貴族が関与しているためか、カルテルも今は静かなものです。脅威はたくさんありましたが、彼らが今何をしているのか、私にはわかりません。ディープ・ステートの直近の締め切りは今日ですが、彼らは確実にそれを延期するでしょう。

ディープ・ステートの関係者も含め、この時点で誰もがフラストレーションを感じていますが、彼らはまだ干し草の山から針を探しているのです。私たちは一段階ずつレベルを下げてみましたが、まだ闇が戻ってくることを望んでいる愚かな人々がいる惑星は、全宇宙で公式には私たちだけです。私たちだけです!

第3密度のほとんどの惑星は、私たちがドラコで経験したのと同じような問題を抱えており、彼らにとっては暴虐の方が多かったのでしょう。でも、この惑星の遺伝子組み換えは、他の惑星には類を見ないものでした。人類はユニークで、それが人類がそもそも地球にたどり着いた理由です。特定のことをする能力、特定のことに対する耐性、そしてこの密度で存在できるという点で、私たちはユニークな存在なのです。85,000年前、私たちは第3密度の中で居住可能な最後の惑星になりました。他の人たちはみんな逃げて別の太陽系に行ったか、奴隷として他の場所に連れて行かれたのです。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!