見出し画像

【キム・レポート2024.6.3】6人のトランプ工作員を除く全員が、前進を希望

引用元)Everyone Except 6 Trump Operatives Want to Move Forward | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

この状況報告は、購読者向けに公開されている2024年6月3日のニュース(unitednetwork.earth)ではキム・ゴグエン氏からは配信されませんでしたが、サニーがキム氏からのメッセージを伝えました。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ


ポジティブな変化

キムは、人類と私たちの地球にとって重大でポジティブな変化の真っ只中であり、水曜日に完全なレポートをお届けする予定です。

ディープ・ステート・ニュース

ディープ・ステートに関しては、工作員会議がデュランゴと世界の他の地域で行われており、そこから得られた多くの情報が明るみに出ています。現在、大多数が、何が間違っていて、なぜ誰も報酬を得られていないのかを理解しています。6人の工作員を除いて、全員が前進する準備ができています。その6人とはトランプの工作員で、驚くことではありません。

彼らの目下の計画は、特に最近の『有罪』評決以来、前大統領を支持するために米国内の愛国者から送られた2億ドルを奪い取ることです。それが今朝目覚めたら、ヴァン・ケンプ家の全財産がなくなっていたというのです。私たちのことを初めて知る人のために説明すると、ヴァン・ケンプはブラック・サン騎士団の創設者一族の名前であり、トランプ家の本名でもあります。

ブラック・サン騎士団のキャッシュ・ネットワークとドラゴン騎士団のネットワーク・キャッシュがすべて消失したことで、バークシャー・ハサウェイの株価は99.97%の急落に見舞われました。。騎士団のバッグマン(資金調達係)として有名なウォーレン・バフェットは、ディープ・ステートからは彼らがこの問題を解決すると聞かされていますが、一般大衆は単なる不具合だと聞かされています。ディープ・ステートが数字を捏造するのに十分なサイバー・パワーを持たない限り、今後数日のうちにカバールが所有する他の有名企業の株価が暴落することが予想されます。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!