見出し画像

【キム・レポート2022.11.21】テキサス州にあるイーロン・マスクのスペースX施設での会議は何だったのか?| 感謝祭の大虐殺計画とは何だったのか?| ブーガルーとは誰なのか?| ブーガルーは実際に誰に仕えているのか?彼らには知られていない | アレックス・ジョーンズの映画「AmeriGeddon」は戒厳令とどんな関係があるのか?| 戒厳令は実際にどのようなものだろうか?| 修復不可能な人たちのカウントダウン。マイナス6万8千人

引用元)What Was the Meeting at Elon Musk’s SpaceX Facility in Texas About? | What Was the Thanksgiving Day Massacre Plan? | Who is a Boogaloo? | Who Do the Boogaloo Actually Report to? Unbeknownst to Them | What Does Alex Jones’ Movie, Armageddon Have to Do With Martial Law? | What Would Martial Law Actually Look Like? | Non-Repairable Countdown: -68,000 | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエンによる特別レポートは、2022年11月21日にユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。このアップデートでキム氏は、計画され回避された感謝祭の大虐殺、ブーガルーとは何か、アレックス・ジョーンズの映画「AmeriGeddon」がどのように関連しているか、そしてなぜ「愛国者」が考えるように戒厳令がうまくいかないかについて話しています。また、標的となった修復不可能な人リストの最新の数字も入手しました。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

さて、キム氏の休みは短かったようです。この週末、彼女がクリーニングや クリアリングをしていると、たくさんのデッドマン装置(機械の安全装置の一つで、人間の操作者が死亡・意識不明などの事態に陥ったときや、不用意に運転位置を離れた際に自動的に動作(あるいは停止)して事故を防止する装置)が出動し、その他にも人間にとってあまり嬉しくないことがあったそうです。今回の放送は、主にそのうちの一つを彼女が教えてくれたものです。

21-11-2022 United Network News (nunchee.tv)

感謝祭の大虐殺が計画されていた

11月20日の日曜日、テキサス州オースティンにあるイーロン・マスクのスペースX施設に、約2,500人のグループが到着し会議を開きましたが、キム氏は本当に奇妙に思いました。彼らは誰で、なぜそこに到着したのでしょうか?会議の前に、他の12人が施設を徘徊し、彼らが「感謝祭の大虐殺」と呼ぶものについて議論していました。彼らは、別のグループを送り込もうと話していました。

感謝祭の大虐殺はワシントンDCで行われることになっていて、その計画には傀儡の大統領と、場合によっては副大統領の処刑も含まれていました。彼らは現在ホワイトハウスを監視している人々からサポートを受けており、彼らは実際に同じグループの一員であったため、この「新しいグループ」の侵入を許可したことでしょう。それは国際的な事件となり、最終的には戒厳令が発令されることになったでしょう。そして軍が一時的に支配し、最終的にはマッカーシーが入り込み、2024年のトランプ大統領の出馬の必要性を否定することになったでしょう。それが、12人が地球から排除される前にキム氏が得た計画でした。

SpaceXがテキサス州中央部に新施設を建設 (govtech.com)

2000人以上の「新グループ」とは何者か?

数日前、VoIPとインスタントメッセージのソーシャルプラットフォームであるDiscordを通じて、ブーガルーというグループにメッセージが流されました。キム氏はこのことをFBIと国土安全保障省に報告しました。この2つの組織には、明らかに善良な人々がいるからです。いずれにせよ、Discordではこのブーガルーのグループはいろいろな名前で呼ばれている。ブーブとイーグル・ブルーの2つかもしれないと言っていたような気がします。

ブーガルーとは?

ブーガルーは基本的に民兵です。ブーガルーに参加している人たちは全米で5000人以上いて、かなり長い間活動しています。どうしてこの名前になったのでしょうか?キム氏は、1980年代の映画『エレクトリック・ブルー』と関係があるのではないかと言っていましたが、あくまで憶測です。彼らは極右の組織で、つまり共和党で、大のトランプ好きで、2020年の選挙詐欺で大騒ぎしています。今、この人たちはオルタナティブ・メディアにリークしていますが、私たちはおそらく彼らが誰であるかを把握することができます。有権者の不正は何年にもわたって行われていますが、彼らは有権者の不正があまりにもひどいので、自分たちが正しいことをしていると本当に思っているのです。では、このグループの人たちはみんな悪い人たちなのでしょうか?いいえ、そうではありません。彼らはただ怒っていて、自分たちの「いわゆる」大統領を取り戻したいと思っているだけです。そして、彼らは高度に武装し、訓練された元軍人たちです。彼らは、あなたがふざけたいと思うような人たちではありません。

DARPAの人たちやSSPに知らされないブーガルーの報告書

さて、この2,000人以上のブーガルーのグループが、感謝祭の大虐殺の命令を受けることになったわけです。ついでに言うと、1月6日の事件(2021年アメリカ合衆国議会議事堂襲撃事件にも、ショーハウス軍とアンブレラ軍工作員の命令と指示で行った人たちです。

注:グローバル・アジェンダに奉仕する「影の軍隊」についての復習は、私の投稿【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】影の軍隊の13のグループ|情報機関はどのように構成されていたのか|いまだ低迷する41人のコヴェン(聖戦)メンバー|Part 2|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|noteを参照されたい。

キム氏たちが監視をしている間、彼女はオルタナティヴ・メディアの中から特に一人、あえて名前を伏せておきますが、ある人物を見かけました。この人物は、施設内をうろうろしていた12人のうちの1人ではなく、少し遅れてやってきたそうです。いずれにせよ、オルタナティブ・メディアには、1月6日について語り、また大統領を呼び戻そうという人々がたくさんいます。彼らは常にこの種のことを話しています。この人もその一人なのでしょう。この放送の後半で、アレックス・ジョーンズの映画について触れていたので、あくまでも私の推測です。そのほかにも、オルタナティヴ・メディアの人たちがいて、部屋に入ることは許されませんでしたが、部屋の外に出て、近い将来にどんな出来事が起こるのか、準備して待っていました。この人たちはQ関係者で、Q関連の放送局で何を発信するのかを待っていたのです。

知ってか知らずか、ブーガルーの関係者は大勢います。この人たちはずっと昔からいて、いつもDARPAの人たちやSSPに報告されています。彼らは知らないうちに国中の偽旗やあらゆることに常に利用されており、彼らがこうしたことをしたのは彼らの自由意志によるものではありません。キム氏は、自分たちの気持ちがある意味増幅されていると言っていました。彼女たちがその方法を見つけて止めなければ、私たち全員がそうなってしまうのです。

ブーガルーは無償の秘密作戦隊として利用された

このような人々の多くは、自分が善良な人たちに協力していると本気で思っています。諜報機関や元軍人がよく言う「ホワイト・ハット」と称する人たちは、これをやっていて、これからもやろうと思っている人たちです。なぜなら、彼らはSSPの「影の軍隊」によって、そうやって騙されたからです。自分たちがやっていることについて絶えず嘘をつかれ、「善人」「愛国者」と呼ばれ続けていたのです。自分たちがいかに善人であるか、いかに国や共和国を救うかについて喚起され続けてきたのです。しかし、それは彼らが使われていた目的とはまったく違う。彼らは本来、無償の秘密作戦隊だったのです。影の軍隊から装備を提供されたかどうかは知らないが、ウクライナに装備を提供したのだから、提供された可能性は高い。結局のところ、彼らはアメリカ国内でテロ攻撃を行おうとしていたのです。

もし彼らの計画が成功した場合、戒厳令を宣言することは何を意味するのか?

キム氏は、本当にひどい演技の映画があり、この計画がすべて成功した場合、そして戒厳令が敷かれた場合の概要を説明していると述べました。それは『AmeriGeddon』といい、アレックス・ジョーンズはそれに出演しています。演技が下手なのは、私が証明します。数ヶ月前に見て、いつか出てくるんじゃないかと思ってました。しかし、戒厳令の計画に話を戻しましょう。戒厳令を発令すると、実際に何がおこるのでしょうか?それは、アメリカ軍を指揮下に置くのではなく、国連を指揮下に置くということです。つまり、国連の将軍とイエズス会の将軍が責任者となるのです。つまり、戒厳令が必要なくなるまで、ロシアや中国を含む安全保障理事会の外国人軍人が米国の運営に関与することになるわけです。

AmeriGeddon (2016) – IMDb

キム氏はいつも、この人たちが誰も「次は何だろう」と考えないという事実を持ち出します。この人たちはこのことを考えたことがあるのでしょうか?いや、ないです。ブーガルーの人たちは、自分たちが何をしているのか、誰に報告しているのか、わかっているのでしょうか?おそらく分かっていないでしょう。でも、今は分かっていることを願います。彼女は、ブーガルーの人たちの多くは、自分たちが本当に邪悪な人たちに利用されていることに気づいておらず、もしまた組織的な会合があっても行かないように強く勧めている、と再度言いました。そして、もしあなたがこの感謝祭の大虐殺に参加しようとするならば、神はあなたを助けてくれるでしょう。

1月6日(2021年アメリカ合衆国議会議事堂襲撃事件)のイベントについて

さて、1月6日のイベントの話に戻りましょう。1月6日のブーガルーがうまくいったのは、それを実現するためにワシントンDCのすべての人の協力があったからです。今はその協力が得られず、シークレットサービスがホワイトハウスに戻ることを許されなかったのは、この計画がすでに手配されていたからではないかと彼女は強く推測しています。この計画は、戦略的指揮能力を持たない2人組の工作員によって作られたものです。有事に備えた黙示録的な破滅的な計画の一つなのです。

ブーガルーへのキム氏のメッセージ


そう、彼らは1月6日を成功させましたが、そんな支援はないので、次はないでしょう。イーロン・マスクの施設に入った人は全員、顔認識で記録され、警告されています。彼らは非常に注意深く見守られています。ブーガルーと一緒にこれを見てる人はワシントンDCを攻撃するとき愛国者ではないことを理解してください。共和国を取り戻すことと、有権者の不正があったことを理解することは別のことです。トランプだけが有権者詐欺の対象になったわけではなく、彼も実際に参加したのだから、あなたはまた騙されたのです。しかし、有権者の不正は何年も前から絶えず起こっています。

彼女は、あなたがDiscordで集まって、昨日からどうすべきかチャットしていたことを知っています。あなたは今、嘘をつかれたと言われ、嘘をつかれたという事実を受け入れることを、あなたのエゴが許さないのです。キム氏もそれを知っていて、自分たちなりのリーダーシップを形成し、これからどうしたらいいかと考えていることをはっきりと知っています。どうやって国を立て直すつもりなのでしょう。まず、自分たちが元々国を治めていなかったことを把握する必要があります。彼らは、影の軍隊も運営するマフィアと、常にディープステートのために働いてきた工作員の間のちょうど真ん中にいました。

彼女は、軍人たちが、自分たちには関係のない戦争に参加したこと、そしてそれがすべて仕組まれたことで、怒っていることを知っているのです。彼らは、この人たちに利用されて死んだ仲間がいるのですから、怒るのは当然です。しかし、あなたには消費できるエネルギーがたくさんあります。どうしたいのでしょうか?

・アメリカ国民を守りたいのか?そもそも、そのために署名したのか?
それとも
・嘘つきと詐欺師と殺人者の集団を守りたいのか?

エネルギーをどのように集中させるかを選択しましょう。

キム氏によると感謝祭の大虐殺はないそうです。彼女は99%の確信を持っていますが、これは私たち全員、特に愛国者たちが民兵の中で誰と付き合っているのかを知るためのものです。彼女は、彼らを指導している人々は邪悪であることを理解してほしいと言いました。

イーロン・マスクの施設がテキサス州オースティンにあるのはなぜか?

テキサス州には多くの愛国者がおり、テキサス・レンジャーズもいるので、テキサス州を選ぶのは理にかなっていますが、なぜイーロン・マスクの施設なのでしょうか?イーロン・マスクのSpaceXプログラムは、人工衛星の打ち上げや深宇宙探査など、彼が語るようなこととは何の関係もないことがわかったのです。

彼は過去数年間に4,000機以上のキューブサットを打ち上げました。これはとても小さな小さな衛星で、小さな立方体で、太陽光発電を搭載しています。これらのCubeSatsは、スリランカ、テキサス、ノルウェーから制御されています。

ID2020計画の一環として、キューブサットで惑星全体をMKウルトラ化する計画

彼らは、ワクチンを打っている人もそうでない人も、地球全体をMKウルトラ化しようとしていました。携帯電話やパソコン、テレビなど、誰もが持っているRFIDチップを使ったコントロールで、それを実現しようとしました。これはID2020計画の一部でしたが、いくつかの重要なピースが欠けていたため、なかなかうまくいかず、そのため起動には至りませんでした。

しかし、土曜日の夜、ブーガルーだけでなく、すべての部下に指令が出されました。このほかにも、週末に計画され、幸いにも阻止された事件や出来事が、アメリカ国内外からいくつかありました。ウクライナとは関係なく、同じキューブサットに接続しようとしていたロシアのディープステート(深層国家)将軍に関係するものでした。このキューブサットがダウンしたとき、ソチの人々はサムスンの衛星を使おうとし、さらにパナソニックの衛星を使おうとしましたが、うまくいきませんでした。そのソチの施設が壊れてしまったので、機材を持ち込むことになったのです。ここは、以前キム氏が行って片付けた場所です。オリンピックスタジアムの下でした。

ロシア・ソチのオリンピックスタジアムから負の周波数&エーテル寄生虫を送ろうとした件
ロシアのソチにあるオリンピックスタジアムの下には、ルシファーが到着したときに高い波動で動揺しないように、負の周波数を送信するために使用しようとしたサムスンとパナソニックの人工衛星がありました。
注:私の投稿、【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】フアン・オサビンと "バイキング "の共通点とは?| 待って!ルシファーはまだ9月7日までに来ることができる|翼賛者は黙示録を作る新しい方法を試す|キム&ザ・エンフ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|noteを参照してください。

テキサス州オースチンのSpaceX社の施設に戻る

すべてのキューブサットは、キム氏と彼女を手伝っていた人によって無効にされました。そのため、彼らは、世界中の携帯電話や通信に接続するために使用できる可能性のある他の衛星を探し始めたのです。その結果、彼女は別の興味深いことを発見しました。

携帯電話を通して、デッドマンスイッチに関連する膨大な量のダークエッセンスが漏れ始めたのです。だから、もしあなたが週末に変な気分になっていたなら、それはそのせいです。あまり長くは続かず、12時間程度でした。昨日の午後には修復されましたが、頭痛、体の痛み、関節の痛み、そして電子機器を部屋に置いて寝ると悪い夢を見る可能性があります。

サイバーライフ、トランスヒューマニズム、デッドマンスイッチ

このデッドマンスイッチはサイバーライフの提供によるものです。キム氏が「影の軍隊」の正体について説明したとき、サイバーライフは2番目に登場しました。彼らは、私たちをサイボーグにするトランスヒューマニズムの先駆けとなるSSPの主要な当事者となる予定だったのです。だから、これは彼らのデッドマンスイッチの1つであることは驚くことではなく、これらは外に漏れるまで発見されなかったと彼女は言っています。

他にも、問題を起こした死者がいました。例えば、原子時計と結びついたフラクタルに閉じ込められていたダークエッセンスが、私たちがより明るくなるにつれて活性化し始め、ちょっとした騒ぎを起こしました。それが解消され、人々の気分も良くなってきたはずです。


だから私は、あの映画「キングスマン」は、破滅と騒乱についてのほとんどのハリウッド映画のように、ノンフィクションであることになっていたことを理解します。以下の抜粋は、私の投稿、Part 3:BEASTシステムのテイクダウン ブラックサンP3ロッジとサンヘドリンのスーパーヴィランズ排除? 誰が責任者なのか?|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|noteからのものです。

トランプ&ゲイツは、映画『キングスマン』のバレンタインキャラ?

キム氏は映画「キングスマン」のことを話していましたが、もしあなたがこの映画を観ていたら、バレンタインのキャラクターに何となく見覚えがあると思うかもしれませんね。彼は間違いなく世界征服に夢中で、羊たちをゾンビ化することが、大規模な過疎化と世界の救済を達成するための方法だと信じています。しかし、彼の基本計画では、「予防接種」の名目で実際に注射をするのではなく、「無料インターネット」の名目で「無料SIM」カードを世界中の人に配るというものです。

もちろん、この善意ある行為は、とんでもないことになります。映画では、羊たちは無料のSIMカードを手に入れるために長い列を作って待っています。一方、バレンタインは世界中を回って、ゾンビから「保護」されるべき人々を選別しています。そして、この「特別な人たち」を大きなパーティーに招待し、SIMカードを通して不快な周波数を送ることで始めた世界の終わりを見守り、祝います。世界中で羊たちがゾンビとなり、互いに殺し合うというカオスが発生します。


キム氏は、この週末に起こったことはもっとたくさんあるけれど、そのハイライトを紹介したいと言いました。エネルギーレベルでも電子レベルでも、押されたり引かれたりして、とても難しい状況ですが、何とか乗り切っています。

修復不可能な対象者アップデート

1万2千人の熱心な人々はすべていなくなりました。3万2千人のうち、改心すると言って留まることを許された人たちは注意深く見守られており、この24~48時間の間に彼らの選択によって、さらに多くの人たちが地球を離れることになりそうです。この人たちが真実を語ることは期待できません。彼らはプロの嘘つきです。彼らはプロの嘘つきであり、嘘をつくように訓練されています。どうして私は少しも驚かないのだろう?

ロサンゼルス

キム氏は土曜日に多くのオペレーションが実行されたと語りました。ああ、確かにデッドマン装置や 七面鳥祭の大虐殺など、そのような感じです。対象者リストの多くは、友人が消え始めたので怖くなったのでしょう。実際、約800人が一斉にロサンゼルスのある地下施設に向かったので、全員を同時に地球から追い出すのはとても簡単だったようです。キム氏は、素晴らしいことだと言っていました。彼女は彼ら(助っ人たち)にとても感謝していました。

モントーク(ニューヨーク)

ニューヨーク州モントークのジャンプルームから脱出しようとした人もいました。でもそれも叶わなかったのです。彼らはダークエッセンスを使って、いつでもどこでも行けるポータルを開くという望みはないのです。だから、この人たちも排除された人たちの中に入っているのでしょう。

アラスカ州ジュノ

土曜日に行ったもう一つのスポットは、アラスカのジュノです。昔のバックポートから周波数を送っていたんですか?キム氏の話があまりに速いので、彼女が「バックポート」と言ったかどうか確信できません。しかし、それが何であれ、システムはレイラインとコンピュータに多少なりともつながっていたそうです。そのせいで、土曜日にはみんなが調子が悪くなってしまったようで、彼女はそのことを謝っていました。でも、私の中では、謝る必要はないと思っています。しかし、彼女がこういったことを話すもうひとつの理由は、私たちがなぜ気が狂いそうになったり、病気になったりしているのかを私たちが理解するためなのです。彼らは本当に私たち全員を病気にさせようとしていたのです。彼らは私たちがこの場所(地球)に住むことは許されないと思っているのです。彼らが地球を手に入れられなかったのなら、私たちも手に入れることはできないようです。

というわけで、地上軍司令官にとって、またしてもとてもとても忙しい週末となったようです。

ありがとう、キム!

PJZ


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?