見出し画像

【キム・レポート2023.4.7】誰がJFKを殺したのか?|プロジェクト・キャメロットとは何か?|JFKのグリーンヒルトン協定への関与は、決して民衆を助けるためではなかった|米国政府は公式に破綻している|カバルの過去の詐欺事件: 偽のスーパーノートと無価値なディナールのパレット|カバルが贈る詐欺: FedNow!無価値なデジタルキャッシュの財布!|米国と世界の金融システムを崩壊させようとするブルー&イエロードラゴンのロスチャイルド・グループ|キング・チャッキーは本当に狂っているのか?

引用元)Who Killed JFK? | What is Project Camelot? | JFK’s Involvement with Green Hilton Agreement Never Meant to Help the People | US Government is Officially Broke | Cabal’s Past Scams: Pallets of Fake Super Notes & Worthless Dinar | Cabal’s Present Scam: FedNow! A Wallet of Worthless Digital Cash! | Blue & Yellow Dragon Rothschild Groups Still Trying to Crash the US and Entire Financial System of the World | Is King Chuckie Really Going Crazy? | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏状況報告は、2023年4月7日のニュースでユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されているものです。 キム氏は、ケネディとブッシュの対立、JFK暗殺、プロジェクト・キャメロットの真意について詳しく話しています。彼女はまた、数週間前に米国政府が正式に破たんしたことを確認し、カバルの最新の詐欺であるFedNowが中東で起こっている問題の原因であることを確認しました。 また、キング・チャッキーについても詳しく説明しています。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/07-apr-23-news

ジョン・F・ケネディを暗殺したのは本当に誰なのか?

キム氏は過去に、JFK暗殺の命令を出したのはブッシュ・シニアだと語っていたが、もう少し詳しいことを話してくれました。作戦を指揮したのは、ヘンリーという男でした。 苗字は言わなかったが、数年前に指摘され、少し話をしたことがあります。その後、彼は他界しています。しかし、実際にやったのはその人で、ブッシュが命令していました。

ブッシュとケネディの家族はブラック・サン騎士団のメンバーである

キム氏も以前からこの情報を共有していますが、ロバート・ケネディが2024年の大統領選に立候補したばかりのことを考えると、繰り返しになりますが、この情報は重要です。

ブッシュ家とケネディ家はともにスカル&ボーンズに参加しています。彼らはともに、血統に基づき、ブラック・サンまたはブラック・ドラゴンの騎士団の長になる候補者であると思っています。両家の間にはかなり以前から争いがあり、右往左往しながらも殺し合っていました。 しかし、ブッシュ・シニアを殺したのはケネディ一家ではありません。ヤクザマフィアがブッシュ・シニアを殺すために、彼らの得意技である不味い魚を食べさせて暗殺したのです。というのも、ブッシュ・シニアは、日本で福島原発を漏らし続けるための取引をしたからです。彼らは濃縮ウランを南極や他の多くの場所に送っていました。 ブッシュが支払いを怠ると、彼はその結果を被ったのです。ヤクザはグリーン・パーティのメンバーで、金を払わないなら遊ばないというわけです。しかし、彼女はこの文脈でグリーン・パーティーが何であるかについては詳しく説明しませんでした。 彼女はグリーンドラゴンのことを指しているのでしょうか。私にはわかりませんでした。

注:以下抜粋、ヤクザについては関連記事にて、【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】ワクチン/COVIDテスト/マスクの複製技術はグラフェンではなくフェムトテクノロジー|中国は破綻している|ミリー将軍のツアー|さらに解体されたシステム|ウォーキング|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

Fun Fact:ジョージ・ブッシュ・シニアが実際に2014年にヤクザに連れ去られたのは、ヤクザとの協定を守らなかったからだそうです。毒魚はヤクザのサインで、キム氏はそれが死因だと言いました。コロンビアのマフィアのサインはドアノブのネクタイです。Q運動の初期にそれらをかなり見た記憶があります。

しかし、今、戦いが行われているのには理由があります。 それは、アメリカに対する権力と支配力についてです。アメリカを支配すれば、世界を支配することができます。 アメリカがくしゃみをすると世界中が風邪をひくという冗談がありますが、まさにそのとおりで、特に今はそうです。 彼らはまだ中国への権力移譲を推し進めていますが、それはあまりうまくいっていません。そしてもちろん、ブラック・サン騎士団とロスチャイルド・ファミリー、カザリアン・マフィア、ドラゴン騎士団、イルミナティが世界の権力を握るための古くからの戦いがまだ少し残っています。 キム氏はこの時期のチケットのようで、だからこそ彼らは彼女を所有していると主張しようとしているのです。

また、ブッシュ・シニアとロナルド・レーガンの間には、彼がブッシュの望むことに従わなかったときに、争いがありました。レーガンを暗殺しようとした機関の人間が、当然、息もせず、もう二度とこんなことはしないほうがいいと言わんばかりに、ブッシュの目の前に届けられました。 だから、JFKの時と同じようなことは起きなかったのです。

JFKをめぐっては、さまざまな陰謀論が巻き起こっています。 彼は在任中、「グリーン・ヒルトン協定」に署名しています(The Green Hilton Agreement ? ジュネーブ1963(bibliotecapleyades.net)。しかし、それは大統領としてではなく、ブラック・サン騎士団のメンバーとして署名したものでした。今では誰もが彼を賞賛していますが、実際には、彼はインドネシアに行き、同じブラックサン派のスカルノ大統領に会ったのです。 彼らは金塊をアメリカの財務省(当時は財務省ではなかった)に移すという取引をしました。彼の暗殺後、すべての金塊は連邦銀行協定に従って連銀に戻されましたが、これはブラック・サン騎士団とドラゴン騎士団の間の当時の協定に違反することはできないからです。

注:ブッシュとケネディの戦争とグリーンヒルトン協定に関する関連記事、または下記抜粋をご参照ください、【キム・レポート2023.2.20】2人の酔っぱらいが「黙示録12.0」を引き起こす|南極大陸で「ハーモニック・リアクター(高調波原子炉)」によるポールシフトが発生寸前!|光の側が総力を挙げて取り組むべ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

三極委員会
三極委員会は、1973年にアフリカ大陸の資源の一部、さらには全世界の資源を乗っ取るために設立されました。ジミー・カーターもブッシュ・シニアも三極委員会に参加していました。ブッシュはインドネシアでもかなり長い時間を費やしました、もしあなたが中国の長老の輪を旅していたら、ケネディ大統領とスカルノ大統領の間で結ばれたグリーンヒルトン協定 - ジュネーブ 1963【The Green Hilton Agreement - Geneva 1963 (bibliotecapleyades.net)】 があることをご存知でしょう、この協定によって大量のゴールドが発売され、3ドル紙幣の印刷につながったと言われています。そして、その紙幣は現在もCIAが保有しています。

キム氏は、「紙幣の管理者協定」の下で、連邦準備制度が米国で印刷されるすべての紙幣の管理権を握っていると述べました。ブラック・サン側には、ジョン・F・ケネディがおり、彼は財務省ではなく、ブラック・サン騎士団が運営する米国財務省との間で契約を結びました。これは、世界の支配をめぐる「ブラック・サン騎士団」と「ドラゴン騎士団」との古くからの抗争でした。私たちは、ケネディがどうなったかを知っています。ケネディは、誰もが信じたいような善人ではありませんでした。ケネディの死は、実はブッシュ・シニアの命令によるもので、二人の間で誰が北米の王になるかという争いがあり、それは「キャメロット計画」と呼ばれていました。当時はそれがプロジェクトの名前でした。

つまり、ケネディ家とブッシュ家は共にブラック・サンの中にいて、どちらの家がトップになるかで争っていたのです。ケネディは越境して取引をした人ですから、そこに、彼を追い出すための正当な理由があるわけです。カーターは、同じブラック・サン騎士団のスカルノ大統領やインドネシアのスハルトとも何度も行き来し、話をしました。彼らは、優生学プログラムに関しては、すべて一緒に取り組んでいるのです。

プロジェクト・キャメロットとは本当は何だったのか?

2018年まで3,000年間、ドラゴン騎士団がブラックサン騎士団より優れていたことを忘れないでください。人々は、JFKが連邦準備制度から我々を救うために、政府機関である財務省に金塊を移したと思っています。真実からこれ以上離れることはないでしょう。しかし、ブラック・サンの組織であるアメリカの財務省に資産を置くという動きは、彼をブラック・サンの北米の責任者にしたことになります。

これが、北米の王を戴くためのプロジェクト・キャメロットの実際の姿です。この戦いは、大統領府や誰が次の大統領になるかということとは関係ありませんでした。騎士団内で誰が力をつけているかに関係があったのです。

JKSのCIAに関する主張は何だったのか?

すべての大統領は、ある血統の一族の一員であり、例外はありません。 補佐官もすべて血統書付きの一族の一員です。ワシントンD.C.で働いている人は、ある種の血族ファミリーのために働いているか、あるいはその一員になっています。 許可され選ばれない限り、実際に政治家になる人はいません。政治家のためのハリウッドなのです。

さて、各大統領にはファームと呼ばれるグループが割り当てられます。CIAはファームと呼ばれています。各機関のグループは、ファーム41、42、43、44などに割り当てられ、これは1970年代から続いています。例えばレーガンにはレーガン派がいました。

そこで、彼らはラングレーをこのように分割し、自分たちは敵だと考えているのです。 自分たちはファーム45で、今はファーム46があるから、敵同士だと思うのです。しかし、彼らはみな同じ人に雇われていて、戦争というゲームの右手か左手に過ぎないのです。いわばキャメロット計画は続いています。誰が誰と戦っているのか、ハザリアンマフィアと戦っているのか、戦っていないのか、誰にもわからないのです。それが事実です。だから、彼らは自分たちが別の課題に取り組んでいると思っているかもしれないし、おそらくそうなのでしょうが、だからといって実際に敵対しているわけではなく、ここで間違えないように、彼らはただゲームをしているだけなのです。

ブッシュ・シニアも少しの間、CIAを運営していました。 マット・デイモン主演の映画『グッド・シェパード』に描かれたブッシュ・シニアのキャラクターがいますが、彼はCIAを立ち上げたとクレジットされています。つまり、今日のニュースで展開されている、トランプ大統領を動かす補佐官とバイデン大統領を動かす補佐官というのは、それぞれ別のグループが互いに戦っているに過ぎないのです。というのも、自分が動かしている相手が死んでいようが生きていようが「椅子」に座っているような立場になると、フィックスや取引の仲介でかなり高い手数料を請求できるのです。これが、その仕組みです。みんな私腹を肥やし、自分の部下に8年いてほしいから、できるだけ長く儲けられるようにするのです。

キムは、ブッシュ・シニアが短期間、SOSを運営していたと言っていた。

しかし、彼女が言っていたのがSOSなのかSESなのかはよくわかりません。SOSとは国務長官のことでしょうか。私はそれ以外の機関や組織を見つけられず、彼がその役割を担っていたことを思い出せません。 一方、SESはSenior Executive Service(上級管理職)のことで、彼女が意味しているのはそれかもしれません。以下の抜粋と関連記事で、彼女がSESについて言及したのを初めて聞きました。しかし、これは私の推測に過ぎません。

参考:関連記事神聖なる太陽の女性クリストス=ソフィア|12月7日の日食でロスリン礼拝堂、シャルトル大聖堂、リンカーン大聖堂のアクティベーションが行われました。|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

シニア・エグゼクティブ・サービス(SES) - メン・イン・ブラック(MIBs)

彼らの状況が悲惨になってきたので、翼賛者たちはSenior Executive Service (United States) branch、略してSESを呼び出すことにしました。ここにまた、暴露すべきサイコ集団がいます。この特別なグループはセキュリティクリアランスを持っており、キム氏によればかなり高いものです。彼らはアメリカ政府から非常に高いクリアランスを与えられているが、どの諜報機関にも属していないと主張しています。キム氏によれば、それは事実ではなく、民間人であると言いながらも、間違いなくつながりがあるとのことです。彼らは主にイギリス人で、民間の傭兵集団であり、常にそうであったといいます。彼らは最近、世界中の銀行システム、少なくとも主要な金融機関を監視するニューヨークの施設を買収しました。彼らがどのように監視しているのか正確に把握した上で、電磁レーザー遮断機を使って、彼女と彼女のチームは、彼らの活動を停止させるべく努力しています。

SESは多くのワクチン会社にも関与しており、彼らは王室、つまりもちろんロスチャイルズに仕えているのです。王室に仕えています。彼らは、米国や世界中の連邦準備制度とその組織を守っています。SESは、英国の市民部隊のように見えますが、フィフス カラムと呼ばれるものです。彼らは、有名なMIB(メンインブラック)でもあり、いわば最後の頼みの綱です。MIBはいつ登場するのだろうと思っていました。

トランプショーを運営する援助者

トランプショーを運営する補助者たちは資金不足に陥り、大金の仲介を終えることができるよう、2024年に戻ってくることを約束されました。彼らはまだ、大金を国内に持ち込んだのは実はトランプだと考えていますが、そうではありません。それは、明らかにそのグループの一員ではないキム氏でした。彼女はこのことを繰り返し言っています。約2週間前にアメリカ政府が実際に破産したので、それを伝えているのでしょう。だから、生産契約を始め、これらの人々の何人かを前に出し、別のバスを運転し始める必要があります。


米国政府が破綻していることの本当の意味とは?

キム氏の言う「破綻」とは、政府の言う「破綻」とは少し違うかもしれません。キム氏の言う「破綻」とは、アメリカ政府がこの時期、すべての債務を履行できないことを意味します。つまり、国債の利札やそういった類のものです。

彼らは政府を動かすために、シグネチャー・バンクとSVPから多くの資金を盗みました。少し流動性のある銀行からさらにお金を盗む可能性はあるのでしょうか?可能性はあります。彼女は、彼らが国民のお金を何度も盗もうとしたことを知っていますが、それはうまくいっていません。

  • 彼らは盗んだお金で取引できるのでしょうか?いいえ。

  • 彼らは新しい債券を発行することができるのでしょうか?いいえ。

スーパーノート、あのパレット・オブ・キャッシュ詐欺

しかし、最近はちょっと違うことをしていて、ブッシュ・シニアの戦術を真似しています。ブッシュ・シニアは、価値があるように見える資産をちらつかせることで、人々に無償で物事を行わせることで有名でした。 イランの国王が倒れたとき、現金のパレットや超高額紙幣を送ったのも彼でした。砂漠の嵐でサウジに現金のパレットを送ったのも彼でした。彼らはまだそのお金をどんな形であれ使うことはできないが、自分の仕事を続けていれば、いつか良いことがあるという約束があります。

ディナール詐欺

そして、ディナールへ。多くの将軍や工作員が、車庫いっぱいにディナールを積んでいます。それから、インターネットで偽の債券を買っている人たちがいて、週に一度は必ず良いことがあると言われています。もう15年も経っているのに、誰もそれを換金することができませんでした。

FedNowは最新の詐欺

修復不可能な翼賛者は、ポピー・ブッシュが始めたのと同じことをして、デジタル通貨を約束しています。あなたはデジタルウォレットをいち早く手に入れることができます!おお、すごい。しかし、米国財務省やUST、彼らが何と呼ぼうと、デジタルウォレットを持っていることを誰にも言うことはできません。 私たちはそれらの債券をすべて支払ったが、まだ良いとは言えません。7月になってFedNowがオンラインになれば、いい感じになる!オイ、オイ。

まあ、FedNowシステムなんて、もうずっと前から存在しないんですけどね。キム氏は繰り返しその合意を拒否し続けています。しかし問題は、人々、特に工作員がFedNowデジタル通貨を実現するために仕事をしていることです。 彼らは不可能な仕事を課せられている、それは決して実現しません。

  • 大規模なシステムを動かすための技術、ベースとなるプラットフォーム、主にオメガシステムを持っていないのです。

  • 世界の約80%は現物の現金を扱っています。彼らは何が起こるか知っているので、銀行にお金を預けません。

  • たとえ、世界のすべての国にデジタルシステムを導入し、7月までにこの新しいシステムに移行させようとしても、それは決して実現しません。

工作員はこのまま世界中を駆け巡り、また騙されるのでしょうか?ガレージに現金化できないディナールがいっぱいある人たちと同じなのでしょうか?

今、中東で問題になっているのはこのFedNowの詐欺が原因?

もちろんです。 キム氏は、イラクにもこのデジタルウォレットを持っている人がいることを確認できました。世界経済フォーラムで渡されたものであることは事実です。レバノンにも、イスラエルと同様に、この偽の財布を持っている人がいます。彼らは皆、中国のドラゴン騎士団から、現在の連邦準備銀行の紙幣がなくなれば、この財布が使えるようになると約束されているのです。

もし連邦準備銀行の紙幣が死んだら、それは時速140マイルで通りを走っていて、ブレーカーを叩き込むようなものです。私たちはフロントガラスを突き破ってしまいます。世界中の私たち全員と、米国と商品取引をしているほぼすべての国が、フロントガラスを突き破っていくのです。私たちは皆、パウエルやイエレン、そしてこれらの人たちに不満を持っているのでしょうか?そうです!しかし、彼らはテレビの中の役者に過ぎません。シナリオライターたちに不満なのです。彼ら(※パウエルやイエレンたち)は言われたことは何でも言うし、即興で質問されることなど神に禁じられているのですから。

しかし、それこそが、これらの工作員、これらの国、これらの情報機関、ロシア人が今やっていることをさせる原動力なのです。なぜなら、これらの財布の中身で個人の富を約束されているからです。そして、議会では、7月に来るはずのない通貨疑惑に備えるために、おかしな法案を可決し、おかしなことをやっている人たちがいます。キム氏を信じられないのなら、ディナールやジンバブエの紙幣を持っている世界中の人に聞いてみてください、そして、もし彼らが15年間も現金化を待っていたのならと言ってください。

キム氏は今、このような人々、つまり「秘密の」デジタルウォレットを持つとされる人々に警告しています。もし、彼らが国債をデジタル通貨に換えて、7月には元が取れると考えているなら、それは大きな間違いです。もしあなたがイスラエルや中東に武器を送っていて、彼らがこの通貨で支払ってくれると期待しているなら、あなたはタダで仕事をしたことになります。もしあなたがキム氏の側にいて復興計画に参加したいのであれば、彼女は誰もタダ働きしてくれるとは思っていないでしょう。しかし、彼女とビジネスをしたいのであれば、ブラック・サンやドラゴン騎士団、あるいはこの政権を動かしている中国の誰からも命令を受けないようにすることです。そして、要求されたものを正確に提供する必要があります。

ブルードラゴン、イエロードラゴンのロスチャイルド・グループ

一方、ブルードラゴンとイエロードラゴンのロスチャイルド集団は、依然として自分たちの仕事を続けているのが主流です。今、彼らは、自分たちが破産している間に、米国と世界の金融システム全体を崩壊させようと、非常に活発に動いています。だから彼らは、連邦準備制度理事会というカモを送り込んで、自分たちの手下に、流動性がないのに流動性があると言わせようとしているのです。

イスラエルは、この狂ったロスチャイルド一族の両方からまだ注文を受けています。中東での仕事のために、イスラエル人にお金やその他のものが出てくるという話が増えています。彼らはレバノン、シリア、イスラエルと戦争を始めようとしていますが、本当にうまくいっていません。確かに大砲が飛び交い、参加したくない人たちを煽っているようなところがあります。キム氏は、彼らがお金が絶対に来ないということを理解しているかどうかはわかりません。むしろ、詐欺を信じ、将来的に支払いを約束されている可能性が高いでしょう。嘘が通用するのであれば、彼らはそれを続けるのでしょう。


チャールズ国王は気が狂っているのか?

明らかにキング・チャッキーは狂っています。彼はいつも癇癪を起こしています。孫のルイが息子たちを差し置いて新国王になると発表した後、彼を動かしている人たちは、そのことを逆手に取り、単なるエイプリルフールのいたずらだと主張し、それを撤回しました。しかし、キム氏はもともと悪ふざけではなかったと語っています。2人の息子が、自分が所属する悪魔崇拝団体という、世界で最も偉大なものに参加したがらなかったので、本当に短気を起こしたのです。その癇癪の最中に、ルイを次の後継者として発表してしまったのでした。

キム氏はまた、チャッキーは自分が『男』だと信じているから、誰にどう思われようと気にしないと思う、と言いました。彼は、母親がどうしても死なないから、あの椅子に座るのを何年も待っていたのです。そして、あの椅子に座ったからには、自分のしたいことを何でもするつもりです。だから、彼が次に何をするかは誰にもわかりません。それとも、ショーなのでしょうか?チャッキーを動かしている人たちは、これが王座の終わりであることを知っているから、彼をイギリスのバイデンに見立てて、正気を失った狂人を演じているだけなのかもしれませんね。 もしかしたら、それが君主制をなくすための計画なのかも? 時間が解決してくれるでしょう。

しかし、リザードベス女王が死んだ後、キム氏が彼に何かが宿ったと話していたのを覚えています。それはもちろんルシファーではなく、彼が予習していた相手ですが。しかし、他の何かが飛び込んできたのです。でも、それがまだついてきているのか、それとも今はチャッキーだけなのかはわかりません。

魂の入れ替わりプロセス
魂がアメンティのホールに残り、銀の糸で結ばれたまま、地底の生物がその身に宿るというわけです。さて、これを行うすべての人が静止状態になる必要はありません。それは存在のより高いレベルの面だけで、感情面より上のレベルには、そのレベルに移動するために静止状態にある必要があります。それ以外のものは、単に別の魂を持って歩き回っているだけで、闇の存在のアバターみたいなものなのです。では、チャッキーはまだ何かに侵されていたのですか?そうです。キム氏は彼がどれくらい持つか見ようと言いました。でも、本物のチャールズは何十年も前に悪魔に乗っ取られています。彼のスキンスーツには仲間がたくさんいるのでしょう。

注)上記は関連記事より【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】英国女王リザードベスの死について|王冠の本当の意味|不自然な存在であるアメンティのホールを終わらせる|ウィリアム王子はルシファーの受け入れを辞退|すべては神聖な正し|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

現在の英国王室は、本来の英国王室ではありません

王国を乗っ取る方法のひとつに、一族に嫁いで、やがて子供を産み、王位を引き継ぐというものがあります。これがロスチャイルドに移植されたイギリス王室です。このようにして、戦争なしで世界を乗っ取るのです。彼らは世界中の王室をこうして支配し、世界中の血統をこうして支配してきたのです。

ヒラリー・クリントンはドラゴン騎士団で、ビルはブラック・サン騎士団です。バーバラ・ブッシュはブルー・ドラゴン、ブッシュ・シニアはブラック・サン騎士団でした。どちらも血統です。世界を政治的に支配するための「ブラックサン騎士団」の計画は、すべての政治家一族との結婚を伴うものでした。2018年には正式に世界征服ができると思っていたようですが、そうはなっていません。彼らはドラゴン騎士団から世界を奪うことに集中し、キム氏や "我々国民 "のことを真剣に考えませんでした。彼らは今、そうし始めていますが、まだ自分たちが何かの血統だから優れていると考えています。


ソースは、ダークの存在の根源をクリアにしただけです

それ以外は前進しています。今も残っている翼賛者とは何の関係もない、ずっとずっと昔に作られたものの整理が進んでいます。キム氏は、私たちが間にある空間を圧迫していると言ったのを覚えていますか?ソースは、闇の存在の根源を一掃しただけのことです。それはダーク・オーバーロードではなく、他の何かでした。昨日、数時間にわたってエネルギーの乱れを引き起こしたのは、それが消滅することを望まなかったからです。でも、仕方なく消滅しました。この24時間の間に彼女が見たものは、ほとんどがコンピューター関連のもので、ジョージタウン、ルイジアナ、ペンシルバニアで、残存するタイムクリスタルと再インストールされたものを発見したそうです。

しかし、中東での第三次世界大戦を防ごうとした以外は、今回のアップデートはこれで終わりです。

え、これで終わりですか?

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?