見出し画像

【キム・レポート2024.7.10】陰謀はさらに深まる|サイレント・サークルを含むディープ・ステート・ワールドは、ブラック・サン&メイ・ワの3人の偽物が世界を支配していると信じている|すべてはキムから盗んだ偽アンヘル・マルコスから割り当てを盗んだから|すべての偽物は死に、彼らが約束した資産は消え、銀行はデフォルトしている

引用元)The Plot Thickens | Deep State World, Including the Silent Circle Believe 3 More Fake Heads of the Black Sun & A Fake Mei Wa Rule the World | All Because the Stole Assignments From Fake Angel Marcos Who Stole Them From Kim | All Fakes Are Dead, Assets They Made Promises On Are Gone & Banks Are Defaulting | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている2024年7月10日のニュース(unitednetwork.earth)で配信されたものです。この放送では、キムがエンジェル・マルコスの偽物の背後にいる別の偽物を解明し、陰謀が深まります。エンジェルから仕事を盗んださらに3人の偽物が、彼を刑務所に入れたのです。そしてディープ・ステートの世界は、キムから盗んだこれらの割り当てのおかげで、自分たちが世界を支配していると考えています。そして米軍は、どこかの中国人から特別な承認を得た後、自分たちが指揮をとっていると考えています。一方、中国では銀行が債務不履行に陥っています。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

10-Jul-24 News (unitednetwork.earth)

深まる陰謀

OTICの口座が消えてから、あちこちで事態が急展開しています。エンジェル・マルコスはまだ刑務所にいますが、活動し続けています。彼はより大きなネットワークの一員であることが判明しました。過去には、ブラック・サンの最高責任者(ブラック・サン・ヘッドとします)と呼ばれる人物が3人存在し、通常は男性でした。彼らはイーグルスの頭上にいました。

ブラック・サン・ヘッド: ミスター・ホワイト|ミスター・ブラック|ミスター・ニュートラル

ブラック・サン・ヘッドには本当の肩書きはありません。一人は善人役だったので、ミスター・ホワイトと呼びます。もう一人は中立の役で、3人目は闇の役なのでミスター・ブラックと呼ぶことにします。もともとは3つの異なるコヴェンで、月曜日に話したのと同じ人たちに報告を上げていました。そして過去には、地球上のバランスを保とうとしていました。

ブラック・サンの3人のオリジナルのトップたちはいなくなったのですが、さらに3人がやってきて、彼らの地位を引き継ぎました。その後、ミスター・ホワイトの後任者が亡くなったので、ミスター・ブラックはミスター・ブラックとミスター・ホワイトの両方になることにしました。でも、その3人の偽のブラック・サンのトップたちは全員亡くなっています。一人はタイの中央銀行の地下に隠れているのを発見しました。もう1人はジャマイカで、3人目はブトン島(彼女が言っているのはインドネシアの島のことだと思います)にいました。1人はクローンで、他の2人はそれぞれ2人のクローンかドッペルゲンガーが残っていて、世界を牛耳る3人を演じていました。

サニー:キム、彼らはそんなに権限があるんですか?

いいえ、でも世界中が、残された2人の発言すべてに依存していました。つまり、月曜日にペンタゴンは財務省に行き、彼らが持っていると言ったことに基づいて、そして彼らがこれを行う承認を与えたので、財務省証券を発行しようとしたのです。彼らはこれらの口座と思われるものに対して、膨大な量の財務省証券を発行しようとしたのです。でも月曜日にお話ししたように、私はWeb 5にぶら下がっているものをすべて取り除くことに必死でした。そして、彼らがレバレッジをかけようとしていたものは、結局私が取り除いたものに対してだったことがわかりました。だから、彼らには何もうまくいかなかったんです。しかし、彼らは自分たちが主導権を握っていると思っていたので、まだ混乱しています。彼らはネットに、金融システムの主導権は軍にあるとまで書いていました。それは、ある特定の人物が彼らに承認を与えたからです。その承認を与えた特定の人物は、ゴールデン・イーグルの称号も持っており、それが彼らの承認が黄色い紙に書かれている理由です、そしてその人物は中国人でもあります。これは作り話ではありません。世界中がこの人たちの話に耳を傾けているのですから。

エンジェル・マルコス最新情報

エンジェル・マルコスは、2012年に私が割り当てを行った後、同じ連中に強制的に刑務所に入れられ、その後、彼らがすべてを乗っ取り、全世界にこれらの資産は自分たちのものだと広めました。

サニー :証拠はあるんですか?その人たちは肩書きだけで信じてるの?

ええ、肩書きとか、豪華な指輪とか。私にもわかりません。私には中国人のコスチュームが必要ね。ファンキーなジュエリーが必要かしら。ペンタゴンも財務省も、みんな彼らを頼りにしていました。でも、これは、ちょっと高いクリアランスがあれば、見ることはできますが、触ることはできないというものだったことを覚えておいてください。つまり、これが彼らがすべてをコントロールしている、という主張の根底にあるものだったのです。そこには仮想通貨やさまざまなものが関係していました。


中国の40の銀行が経営破綻

私たちが物事を消滅させ始めてからこの数日間で、中国の40以上の銀行が倒産しました。これらの40の小さな銀行はいくつかの大きな銀行に吸収されましたが、移行されなかった多くの人々の口座があります。データベースの問題もあり、香港や中国では預金していたお金にアクセスできない人がたくさんいます。
メディアでも取り上げられています。中国の中央銀行の映像があります。

偽メイ・ワが偽のミスター・ホワイト、ミスター・ブラック、ミスター・ニュートラルを騙す

中国のディープ・ステートが偽のメイ・ワを作り、上海の寺院に住まわせていたため、中国は本当に深刻な状況に陥っていました。偽のメイ・ワは偽の将軍たち、ミスター・ホワイト、ミスター・ブラック、ミスター・ニュートラルに指示を与え、彼らは私が何年も前に行った割り当てに基づいて、この世界的な詐欺を編み出しました。

月曜日に私が出したレポートのおかげで、誰もが実際に起こっていることを理解し始めています。しかし、偽メイ・ワと偽ブラック・サン・ヘッドでさえ、月曜日まで私がそのような割り当てをしたことをまったく知りませんでした。だから昨夜までに、自暴自棄になった 「ブラック・サン・ヘッド 」たちは非常に愚かなことをし、もちろんそれが彼らの死につながったのです。この連中は各国政府に約束し、2ヶ月前のG8でも議論され、すべての国が署名しました。今までに、タイ、フィリピン、ラオス、そしてヨーロッパのいくつかの国から、何が起こっているのかという問い合わせがありました、なぜならこれが世界の金融システム全体を支えていたからです。これらの偽ヘッドたちは、7月15日までにこれらの口座からお金が振り込まれると約束しました。彼らはたくさんの約束をしておきながら、その約束は守られず、それがすべて消え始めたとき、各国はパニックに陥りました。

私たちは、これらの国からゴールドを持っているというパニック電話を受けました!私は、本当にそうなのかと尋ねました。

なぜなら、彼らは実際にゴールドを割り当てたからです。所有権の移転としてではなく、私が行った割り当てと私が置いた保管所のシステムの一部として、世界中のすべての国にゴールドを割り当てたのです。「冗談でしょ?」と思いました。
しかし、それはすべてこの数人の人物に結びついていて、厳密に言えば、彼らは本来の人物ですらなく、ただその役割を演じているだけなのです。ただ彼らが知っているのは、物がなくなって困っているということだけです。

ミスター・ブラック&ホワイト、工作員&キムへの保留中のオファー電話

ミスター・ブラック&ホワイトは昨夜、私が個人的に話をする知人に電話をかけました。この人物は、ミスター・ブラック&ホワイトが世界の金融システムのすべてだと思っていました。彼は実際に簿外ファンドの取引に携わっており、もちろん、Fed(連邦準備制度)の契約が移管されたときに割り当てがあるから、お金はまだ出てこないと言われました。その通り。
でも、ブラック&ホワイト氏は彼に直接電話して、私に連絡してとんでもない提案をするように命じようとしたんです。ミスター・ブラック&ホワイトは、これまで一度も彼に連絡したことはなかったでしょう。つまり、誰が責任者なのかという神秘性を保つために、常に誰かを間に挟んでいたはずです。ところで、残された2人の偽ヘッドのうち、2人とも法的に死亡が確認されました。彼らはマスクマンが大好きで、権力の幻想を保つためなのでしょう。いずれにせよ、ミスター・ブラック&ホワイトは仕方なく、私を呼び出せる知り合いに連絡を取り、彼らに再割り当てをするように仕向けたのです。今日、私にその電話がかかってくることになっています。その工作員は、私が背景を知っていることを知りません。

各国政府もキムにオファーを出そうとしている

それに加えて、世界中のあらゆる国に影響を及ぼすこの世界的な詐欺に依存しているいくつかの政府機関も、私にオファーを出したいと言っています。私が理解するところでは、いくつかの施設を交換するために、彼らは私に1%を与えたいと言っています、それが彼らの結論です。もちろん、私がお金をつぎ込めばつぎ込むほど、より多くのお金を得ることができます。

サニー :でも、カードはあなたが握っているんですよね。

ええ、私が数年前に結んでいた2%の契約は、私が受け継いだ100年以上続く古い契約に関係していました。その船は何年も前に出航したようなものです。


偽のメイ・ワを含むすべての偽物(現在は死亡)がサイレントサークルに命じている

これらの人々が自分のものを取り戻したいと思っているのは分かりますが、残念なことに、これらの人々は上海の偽メイ・ワも含めて昨晩全員亡くなってしまったので、誰もいません。彼らはその枠に別の偽物を入れるつもりなのでしょうか?わかりません。でも、そのポジションにつかない方が賢明です。なぜなら、嘘と奇妙な指輪と奇妙なネックレス以外、何も提供できないガラクタ袋に着地することになるからです。

さらに付け加えると、この人たちはパラヴィチーニやオルシーニ、サイレント・サークルにまで命令をしていたのです。そうそう、だからこの世界では何もかもがめちゃくちゃになってしまい、何もかもが意味をなさないのです。彼らはただ、この男が何か物を持っていて、当時そこにOITCのラインがあり、そしてそこに物を置き、そしてこの男たちがやってきて、それを乗っ取ったのだと知っているだけなのです。

キムが2012年に行った割り当てによる詐欺の根幹は、すべて崩れつつある

このすべてが崩れつつあり、中国やその他の地域の銀行では、最も大きなレバレッジがかかっていたため、その影響が出始めています。しかし、米国に関しては、今日までのところ、銀行は単なる不具合であり、今日中にシステムを復旧させると言っています。どうしてだと思いますか?なぜなら、この男が私に連絡を取っているから、彼らはプログラムに賛同したと思っているのです。私の知る限り、彼はそうではありません。彼は自分の存在を知っている人の範囲と人数を理解していないと思います。彼は、自分の技術や能力を十分に理解しており、何年もの間、金融契約工作員として、自分自身で所有したい技術を完成させるという約束のもとでハイレベルな貿易オペレーションやレバレッジングを行っていました。彼は他の通信事業やその種のものを買いたいと思っていました。彼は何十億ドルも儲けようとは思っていませんし、間違いなくFed(連邦準備制度)を嫌っています。だから、その考え方は正しいと思います。ただ、彼は新しいQFSが登場するのだから、金融システムを支えようとすることで、何かいいことをしていると思ったのではないでしょうか。というのも、将来発表される可能性のある何かがあるという証拠を持って、同じ人たちから同じ商品を売りつけられているからです。

しかし、その醜い木の根元にある真実は、私が2012年に行ったことでした。あらゆる戦争、ガザ、SSPの所業、トランプ政権、ニュースではクレイジーに聞こえる世界の動きの根源は、すべて2012年に私がやったことを盗んだこの人たちにたどり着くのです。

キムは彼らの尻拭いをするつもりはない

さて、2012年以来、私は非常に多くのことを学びました。あの時以来、あらゆる国の、あらゆる言語の、あらゆる工作員から教えを受け、私はこの連中の誰一人として尊敬していないことを断言できますし、一晩であらゆるものが血を流し、あらゆるものが死ぬことを証明しました。

私は昨夜、右の電話回線で白熱した会話をしました。政府があろうがなかろうが関係ないと言いました。もし彼らが世界本部のクレイジーな人たちの言うことを聞きたければ、そうすればいいのです。そういえば、世界本部の人たちはタイに行ってくだらないセレモニーをして、何の役にも立たないクリアランスを得ました。私たちは毎日顔を突き合わせているのですから、それが機能しないことを彼らは知っているのです。でも今となっては、彼らがどこからこの情報を入手し、なぜこんなことをやっているのかがわかりました。

工作員との保留中の電話に戻る

だから、ミスター・ブラック&ホワイトは、私が今日この電話を受ける前に死ななければならなかったのです。そして、私が1%を取ると思っている他の人も、おそらく私がこの電話に出る前に死ぬでしょう、なぜなら私がこれに参加することはあり得ないからです。

しかし、この工作員は、生命保険のような仕事をする技術を持っています。彼は電気通信の経験が豊富で、取引やアルゴリズムにも詳しい。つまり、彼が人々を支援するためのプラットフォームを立ち上げるのに、おそらく1時間くらいはかかるでしょう。もちろんそれは私のシステムの下でのことですが、彼は大金を稼ぎ、多くの良いことをすることができるでしょう。彼は国防総省に散々弄ばれてきたので、彼がすべての情報を手に入れたら、どちらの側につくか見ものです。非常に面白くなるかもしれません。しかし、タイかどこかにいるワンフンロから承認を得ている人たちに関しては、私はお役に立てません。私はその人物を知りませんし、なぜ私が彼らの尻拭いをしなければならないのでしょう。


政府は獣を養う

政府は獣に餌を与えていることを思い出してください。例えば、政府は大手ホテルチェーンと毎年数億ドルの長期契約を結んでいました。しかし、獣が10,000もの企業に餌を与えなくなると、それらの企業が食えなくなり、偽の資産に対して持っていた信用枠がなくなるため、さらにたくさんの企業の破たんが起こるでしょう。彼らは世界のすべてを支配したかったのですが、目標を達成してもそれを理解するための精神的能力さえ持ち合わせていませんでした。彼らは、米国を含め、これにサインしたすべての国を見捨てたのです。そしてその契約は2年前に失効しました。私はただ、彼らが人々や国からお金をだまし取るために、狂ったことにそれらを使用していたとは知りませんでした。彼らはこれからどうするつもりなのでしょうか?人々はまだこれがうまくいくと装って働くつもりなのでしょうか?私にはわかりません。

はっきりさせておきたいのは、私たちはこの変化を通して人類をサポートし、地球と人々を復興させるためにここにいるということです。私たちが何を言っているのかわからないこの惑星の95%の人々に関しては、私たち全員が一丸となってサポートするつもりです。私たちは新しいプログラム、新しい農業プログラム、そして主権的な方法で人々をサポートするあらゆる種類のものを用意します。つまり、私がそれを管理する必要はなく、C.A.R.E.の経営陣が、人々が自分たちで管理できるようになるまで管理するということです。なぜなら、上下水道、橋、すべてのインフラなど、あらゆるシステムが壊れており、後戻りはできないからです。

銀行について

サニー :アメリカや世界の他の銀行はどうですか?中国と同じことが起こると予想していますか?

銀行はこの時点で人生の選択をする必要があります。なぜなら、幻想や虚偽の資産は存在しないからです。今現在、銀行側はみんなに「ただの不具合で、すぐに直します。もう少しお待ちください、ご心配なく」と話しています。そして来週になれば、事態は絶望的なものになり始めるでしょう。銀行への取り付け騒ぎは起きないと思いますが、今日の結果次第では、他にも良いことがたくさん起こるかもしれません。つまり、異なる関係、異なるサービス料、異なる関係、つまり、保管や こういった変な資産の代わりに異なるプロバイダーが登場するということです。

Fed(連邦準備制度)との協定はすでに失効していますが、銀行は7月15日まで延長されたと思い込んでいますが、それは嘘です。あと5日しかないのに彼らはそれを解決しようとしているのです。Fed(連邦準備制度)は今日もパニックになっています。なぜなら、どんどん情報が出回っており、米軍と一緒に死者からの電話をまだ待っているからです。

サニー : アキービストたちを通して情報を提供する価値があるのでしょうか、それともこのままやり過ごすしかないのでしょうか?

日曜の夜、アーキビストたちは軍の人たちと話し合いました。彼らはクレイジーなアジア人からの承認書を見せましたが、明らかにアーキビストたちの話を聞いていませんでした。なぜなら、彼らは月曜日になっても財務省に行き、自分たちが計画していたことと同じことをするつもりだったからです。彼らは醜い真実よりも、心地よい嘘に耳を傾ける方が好きなのです。彼らは試して失敗したのです。アーキビストたちが彼らに言ったように、すべての道はキムに通じているのですから。

私たちの報告の後の月曜日、彼らはフンという感じでした、なぜなら彼らはこのエンジェルという人物を知らないからです。彼らが知っているのは、タイにいるワン・ハン・ローだけです。それが彼らが最終的な権威として認識している人物です。今、彼らは最終的な権力者ではないという情報が広まっており、誰も電話をかけてきません。ですから、ペンタゴンや軍の皆さんは、お友達の 健康状態をチェックするために、誰かを現地に派遣したほうがいいかもしれません、 なぜなら、私たちはタイの王宮に1人残してきたからです。

ですから、この情報が彼らにとって役に立つのかどうか様子を見ましょう。彼らは少し動きが鈍いですね。それとは別に、偽のミラーアカウントなどの後始末もあり、後始末は簡単ではありませんでした。しかし、金融の現実に疑問を持ち始める人が増えています。この新しい通貨とは何ですか?ゴールドを保有していないにもかかわらず、それを担保にクレジットを要求してくる国もあります。私は、それがすべてなくなるまで、詐欺がなくなるまで、ただ掃除しているだけです。彼らは15日までの時間稼ぎをしようとしているだけで、Fed(連邦準備制度)の契約が切れる7月15日までは新しい割り当て番号を発行できないとまだ言っています。

やれやれ!

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!