見出し画像

ロマーナ女王・2022.6.13のメッセージ

引用元)💫Her Majesty I AM Queen Romana @romanadidulo💫 Head of State & Commander-in-Chief, Head of Gov't, Queen of The Kingdom Canada
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

カナダ王国、そして世界とプラネットアースの全てのI AMs / Divine Light Holdersへ。

神々しく立ち上がり、神々しく立ち上がり、神々しく立ち上がり、神々しく立ち上がり、そして神々しく、神々しくあなたの善と神の光を輝かせましょう。

I AM Queen Romana bliss you....

➡️ロマーナ女王の純粋な聖なる神聖な光のタイムライン。現在

➡️ エリュシオン

➡️ニルヴァーナ

➡️エクストリームエクソシズム

➡️ 不要な場所、人、動物、状況、モノを取り除く

➡️投影されたネガティブなエネルギーが送り手に戻る〜インスタントカルマ。

➡️ サイキックとエーテルフィールドの攻撃は、センダーに戻る - インスタントカルマ。

➡️ アカシックレコードのエナジェティックオール、クローズ、シーリング、プロテクト。

➡️ 世代的なエネルギッシュな負債とカルマの削除

➡️ ゲサラ/ネサラ

➡️ 極限の豊かさ

➡️ 極限的な豊かさ

➡️ お金の源、磁石、コ・クリエーターになる

➡️量子ワープ_スピード1,000,000倍、ロマナ女王の聖なる神聖なタイムラインNOW.

➡️旅行 #安全#保護 、ロマナ女王、ロマナ女王の「カナダ王国の平和と繁栄のモバイル政府」NOW ✍️。

と、いうわけで😊☝️✍️⚖️👑👽になります。


ニューブランズウィックの皆さんへ

はい 女王陛下 ロマナ・ディドゥロ総司令官と機動部隊は ニューブランズウィックのグランフォールと ウッドストックに向かいます。

それではまた。💜👑


更新情報
ロマーナ・ディドゥロ女王陛下カナダ王国総統兼女王陛下と移動政府チームはキャンベルトン・ニューブランズウィックを出発し、フレデリクトンに直行して寄付されたRVを受け取ります...その後、機械点検とACの交換などを行います。

その後、私たちはRV2(レンタル)を返却し、私たち国民に毎月8,000ドルを節約させる。


転送元)マキシン・タウンズリー
ラモーナ女王様、グランドフォールズとウッドストックに立ち寄ってください。シニア世代が都市部へ行くのは大変です。


ご参考までに。

ニューブランズウィック州フレデリクトンからニューブランズウィック州内の14の都市を巡回する予定です。

ニューブランズウィック州のカナダ王国の最高司令官兼女王であるロマーナ・ディドゥロ女王陛下と移動政府チームのための挨拶回りを企画・主催したい方は、こちらに投稿してください。🤗💜👑

お願いします、よろしくお願いします。


転送元)私はジーナ・リー
ロマーナ女王、私は、保険を断ることを要求するリバースモーゲージの会社を目撃しています、彼らは彼らの検査官が行って違反を主張することができます。彼らは必死で、高齢者から家を奪おうとしているように感じます。どなたかリバースモーゲージの詐欺について調べていただけませんか?お願いします、よろしくお願いします💜☝️🙏。


転送元)デイナ
親愛なるロマーナ女王。私は主治医を失い、誰も私の鎮痛剤の処方箋を埋めてくれません。私は2つの手術を待っています、薬なしでは動けません。


転送元)R W
QRさんへ。
このような分裂的な州や地域の境界をすべて取り除き、全員がカナダ人になることは可能でしょうか?不必要な行政のために節約できるドルを考えてみてください😉😎🤩。


ロマーナ・ディドゥロ女王陛下 カナダ王国総統兼女王陛下と移動政府チーム最新情報 フレデリクトン(ニューブランズウィック州)へ向かう途中。


良きサマリア人の皆様へ。
私たちの食料品ページ(複数可)を助けてください。
私たちには、援助(食料、請求書、住居など)を待っている兄弟姉妹がいます。


Q & A
質問:カナダ王国のロマナ・ディドゥロ女王陛下の総司令官、QR1RVとカベン・デジャルダンカーはチャンドラーケベック警察から返却/解放されましたか?

答えてください。
はい。QR1RVはこの前の水曜日、2022年6月8日に私のもとに解放されました。

KavenのDesjardins Carは2022年6月9日にリリースされました。

車両は2022年6月2日(木曜日の午後)に撮影されました。

米軍司令官、米軍特殊部隊、カナダ王国軍・特殊部隊、グローバル連合特殊部隊、ナイトストーカーズ、ブラックオプス、スペシャルオプスに感謝します。


転送元) Straight up Patriot

見覚えある?✨💫🙏😉💜💜💜☝️


カナダ王国のロマーナ・ディドゥロ総司令官兼女王陛下と機動政府チームがフレデリクトン・ニューブランズウィックに転入しました。
👇👇👇👇👇👇👇👇🤗💜👑


転送元) Misty Rose


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!