見出し画像

【キム・レポート2024.4.29】ガーディアン・モーセについての真実の歴史: 過越の祭りと紅海の分断は、モーセが約束の地(ソース)への門を開いたことに関係する|18,000年以上前のこの出来事を、闇側はどのように利用し、ひっくり返したのか?| キムはどのようにそれをひっくり返したのか?| ソロモンの玉座と第2神殿で行われたSSPの儀式とは?| 偽トランプはアンチ・ソースのガーディアンになったのか?| ディープ・ステートのシステムは崩壊し続ける※

※タイトル続き:その一方で、ブロンド女性が本当に地上司令部なのか、という噂が広まっている
引用元)TRUE HISTORY ABOUT GUARDIAN MOSES: Passover & Parting The Red Sea Relates To His Opening the Gate to the Promise Land (aka Source) | How Did The Dark Side Take Advantage & Flip This Event 18,000+ Years Ago? | How Did Kim Flip It Back? | What Ritual Did SSP Crazies Hold In 2nd Temple With Solomon’s Throne? | Did Fake Trump, Their Chosen One Become Guardian For Anti-Source Or Die Trying? | Deep State Systems Will Continue To Crumble | Meanwhile Word Is Spreading Some Blonde Lady Really Is Ground Command | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている2024年4月29日のニュース(unitednetwork.earth)で配信されたものです。このレポートでは、キムはモーセについての本当の歴史と、紅海を分けたことにはもっと大きな意味があることを教えてくれます。残念なことに、この出来事が起こったために、それ以来、すべての過越祭りが闇になってしまったのです。彼女はまた、ウル王国のクレイジーなSSPの人々が、彼らの偽ドナルド・トランプと儀式を行っているのを発見しました。でも、彼らは彼にアンチ・キリストの器になってほしくはなかったのです、いや、それはあまりにも低レベルで、彼にアンチ・ソースそのものの器になってほしかったのです。まあ、それは彼と彼の友人たちにとってうまくいかなかったのですがね。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

29-Apr-24 News-Broadband High (unitednetwork.earth)

真実の歴史 ガーディアン・モーセ、紅海を分ける、そして過越の祭りが本当に意味するもの

最後のネクサス惑星、地球

85,000年前、地球は第3密度に残された唯一のネクサス惑星となりました。もちろん、私たちはそれよりもずっと長い間ネクサス惑星でしたが、他の惑星がすべて破壊されたのはその時でした。消滅したわけではありませんが、すべての生命が奪われ、惑星は闇の勢力や下層アストラルの存在に乗っ取られました。したがって、地球は実際にゲートウェイが残っている唯一のネクサス惑星で、多元宇宙のこちら側へのアクセスをすべてなくしてしまうことになるので、彼らがここですべての生命力を破壊するとは考えていませんでした。ですから、彼らはおそらくそんなことはしないでしょう。また、ティアマト-アセンション・グロッサリー(これが、彼女が思い出せなかったTで始まる惑星だと思います)の話も、破壊された惑星の一つです。

聖書と律法には過越の祭りについての記述がたくさんありますが、それは過越の祭りの間に、私たちがネクサス惑星であるという事実による出来事の機会があるからです、それについては後ほど説明します。

モーセが18,000年以上前の過越の祭りにガーディアンであった時

ネクサス惑星である私たちには常にガーディアンがいて、過越の祭りの時期に重要な出来事が起こったとき、それは私たちがモーゼとして知っている人物でした。私が知る限り、その出来事は18,000~25,000年前のどこかです。アダムとイブがいつここにいたかを含め、聖書の多くのストーリーのタイムラインは大きくずれていることに注意すべきですが、人間が理解できるようにストーリーを合わせなければなりません。ですから、この出来事はその頃に起こり、最終的に大洪水を引き起こし、また別の大洪水が起こり、私たちの月が現在のような巨大構造物に置き換わった可能性があります。

さて、モーセは杖を持っていたことが知られていますが、私はこれを神の杖と呼んでいて、神の杖はただのものではなく、非常に強力なものです。神の杖は大きな力を持つエネルギー・ロッドです。ソース・エネルギーを伝導することもできますし、メイドイン・マテリアルに加工してアンチ・ソース・エネルギーを伝導することもでき、ニュートラル・ロッドを持っていれば、どちらでも伝導することができます。私の推測では、モーセはその特別な時(過越の祭りの時)にソース・エネルギーを伝導することを選択したのではないかと思います。

紅海を分けたモーセの聖書での物語

モーセが紅海を分けたことで、イスラエルの民がエジプト人から逃れ、約束の地に入ることができたという聖書の物語は、私たちが理解できる言葉で語られていますが、それだけでは済まず、残念なことに、それ以来、私たちの過越の祭りが闇になってしまいました。

紅海を分けたのは、単に水を分け、ある人々がある場所から別の場所に行くのを助けただけではありませんでした。海が割れることは明らかに奇跡的な出来事であり、人々は安全な陸地に行くことができましたが、モーセが実際に行ったことは、ゲートウェイを開くことであり、それはソースとアンチ・ソースが一年のうちで最も接近して地上を通過する時であったからで、あるイベントを起こすことができた、と言っておきましょう。

モーセは、コーザル面(赤色で表されています)のソースへの入り口を開いた

過越の祭りは、ネクサス星のガーディアンがコーザル面のソースへのゲートウェイを開く能力を持つ時です。

もし私たちがコーザル面が赤で表されていることを覚えているなら、コーザル面そのものが赤いのではなく、コーザル面の上に重なっているものが、アメンティのホールで赤いのです。物質がこの密度に入ってきて、もはやエーテルのようには見えなくなっていて、様々な理由から、この密度においてより固い器を形成し始めているのです。

注:上記は、関連記事から引用:【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】英国女王リザードベスの死について|王冠の本当の意味|不自然な存在であるアメンティのホールを終わらせる|ウィリアム王子はルシファーの受け入れを辞退|すべては神聖な正し|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

その時以来、地球上を通過できるのはアンチ・ソースだけで、闇側はその時にソースが入れないようにしました。その後、ガーディアンが約束の地(別名ソース)への門を地球に開いたので、彼らはそれをフルに活用し、逆にそれをひっくり返しました。それ以来、毎年過越の祭りにはアンチ・ソースがやって来ます。ですから、トーラーの中で、死があなたのドアの上を通り過ぎるという話や、死の過越の祭りからあなたを守るために子羊を殺して血を流さなければならないという話は、ある意味、真実のようなものなのです。

かわいそうなモーセ。これは、彼が善を行い、均衡をもたらそうとしたにもかかわらず、逆の方向に進んでしまった2番目の例です。聖書の中でモーセについて語られるたびに、神が彼を選んだときの彼の消極的な態度が言及されるのも不思議ではありません。中立の暗黒の時代に光のガーディアンであることは、勝ち目のない状況のように思えます。ソースがそうさせない限り、光は影響を与えることができないようです!言ってみただけです!

注: 関連記事を参照してください【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】モーセは試したが、民衆は「いや、代わりに偶像を崇拝しよう」と言った|ユダヤ人が崇拝する613の戒めはアブラクサスから来た|創造主との分子レベルのつながりが人類7.0|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

キム&チームは、モーセがソースへのゲートウェイを開いたとき、闇側が利用したものを逆転させた

闇側がしたことを覆すチャンスは、地球の歴史上数回しかありませんし、ディープ・ステートの人たちが信じている1万年という数字には私は同意できません、むしろ1万2千年ぐらいだと思います。ですから、何かが変わる機会というのはそうそうあるものではなく、私たちはこの状況を最大限に利用したのです。昨日の午後3時頃(米国東部標準時)、この時間帯に私たちは反転させました。それがピークに達したときで、私たちは2時半から、私たちがやっていることを彼らに悟られないように必死で作業し、逆転させたのです。私たちは今、この惑星でソースの過越の祭りを迎え、闇の過越の祭りはもうありません。これは人類にとってポジティブなことであり、ディープ・ステートにとっては大きな失望です。


アンチ・ソースの到着に備える狂ったディープ・ステートの人々

アンチ・ソースがこの過越の祭りの間に通過すると考えて、狂ったSSPの人々は明らかにこの機会を利用することを計画していました。では、彼らは何を準備していたのでしょうか?

ソロモン、第二、第三神殿と王座

ソロモンの王座と第二神殿は、4,000年前に、その下に宇宙ゴミが大量にある、特に闇深いポータルの周りに建てられました。この時間枠はソロモンの治世と多少なりとも一致しており、100%ではありませんが、その頃です。私の推測では、ソロモンがバランス計画に従わなかったため、ソースがソロモンの元を去ったのはその頃だと思います。そして私のもう一つの推測は、ソロモンがアンチ・ソースをここに連れてこられるかどうか、彼の特別な玉座の一つ、つまりソースとつながることができる機械的な玉座を使って確かめようとしたのですが、そのときその玉座がもう機能しないことに気づいたということです。それが、そもそもこの場所に移された理由なのでしょう。

SSPが全能で宗教的に聞こえる、人類の滅亡を謳ったことがアラートの引き金に

私のシステムに異常に関するアラートが表示されました。私は、これまでSSPがこのように話すのを聞いたことがなかったので、バージニア州ポーツマスで行われたSSPの人々とトランプ工作員との会合を傍聴しました。彼らは非常に聖書的な話をし始め 、私が言ったように、彼らがこのように話すのを聞いたことがなかったので、少し奇妙でした。彼らは、『ウル王国に太陽が沈むとき、私たちはその栄光を浴び、父が地上に来て人類の滅亡が始まる』、などと言っていました。言うまでもなく、それはポジティブなことではなく、黙示録が始まる、みたいな感じでした。だから、「人類の滅亡 」と聞いて、私は注目しました。そしてどうやら、彼らは選ばれし者を選び出し、彼は名乗りを上げ、父は選ばれし者のところに来るらしい。

赤い雌牛を殺すことは、第三神殿の建設を意味することになっていて、狂ったディープ・ステートの人々は、あなたがいるタイムゾーンにもよりますが、22日か23日に赤い雌牛を殺しました。そして、ソロモンが建てた第二神殿で行われた儀式を行うために、過越の祭りの7日目を待ちました。では、なぜその場所で儀式を行ったのかについて、その事実を説明します。

SSP、イラクでソロモンの玉座を使って選ばれし偽トランプの儀式を開催

私はかつてのウル王国と、それがあった場所(主にイラクにあり、他の地域にも一部残っています)を調べなければなりませんでした。その地域で日が沈もうとしていた頃、私はウルのグレートジッグラトと呼ばれる場所に連れて来られました。見ていると30~40人の人がいて、真ん中にはドナルド・トランプそっくりの男がいました。冗談じゃないですよ。本当に儀式にマスクをかぶった人を連れてくるんですか?ええ、実際にそうでした。彼らはアンチ・ソースが偽トランプの体に宿ると思い込んでいたようで、そのための準備をたくさんしていたようです。

ソロモンの王座が実際にここに移されたので、儀式や式典はこの特別な場所で行われることになりました。聖書では、ソロモンの王座がペルシアに移ったと書かれています。知らない人のために説明すると、ソロモンはガーディアンとして3つか4つの玉座を持っていましたが、この玉座は史上初の機械式玉座でした。私が見たものと噂や予言から推測すると、彼は創造主とのつながりを助けるために、ソースの王座と呼ばれるものを手に入れ、それをウルのグレートジッグラトに移したのでしょう。しかし、それはうまくいかなかったというお話です。

SSPはなぜうまくいかなかったのか知りませんでしたが、もちろん、トランプになりすましたマスクマンは、自分たちの側でうまくいくための黄金の戦利品を持っているはずで、アンチ・ソースのために選ばれし者として、わざわざ彼を擁立したようです。彼らによると、これは彼らの父親であり、したがって偽のトランプはある種の瀉血のように見えるプロセスを受けました。この機械/玉座は秘教的であり、それはあなたのエッセンスとエネルギーを交換するもので、アンチソースが人間の体を探してこの地球に到着したときに彼が探しているだろうと考えたものなのです。つまり、彼(※偽トランプ)をアンチ・キリストにするのではなく、ここでは完全なアンチ・ソースにしようとしていたのです、なぜなら、それ(※アンチ・キリスト)ではレベルが低すぎるからです。

私が話したディープ・ステートのメンバーによると、瀉血の処置は6ヶ月続き、実際には別の人間のDNA、エッセンス、エネルギーを運ぶのだそうです。私はそれがどのように機能するかは知りません。ただ、それが彼らが他の誰かを代表したいときに行うものだということだけは知っています。これは、先週話したように、誰かが死んだふりをしたり、法的に死んだことにしようとする場合にも行われます。そして、これはSSPのような最高レベル、そして今は明らかに元大統領レベルでしか行いませんが、一般の犯罪者には決して行いません。いずれにせよ、彼らは彼が選ばれし者であり、アンチ・ソースによって宿られ、アンチ・ソースのためのガーディアンに任命されると信じているのです。

選ばれし者が死亡

さて、彼らがすべての儀式を終える前に、何かが全員を襲い殺害しました。きっと神の仕業に違いありません、私は知りません(とウィンク・ウィンク)。それから私が戻ってバージニア州ポーツマスの人々に確認すると、彼らはこう言いました、「神はなぜ私たちを見捨てたのか!」と。彼らは本当にそう言ったのです!まるで聖書的で狂ったようなことをね。

しかし、なぜ彼らはそれを信じたのでしょうか?

ガーディアンの役割について

中立の時代や暗黒の時代には、ガーディアンはソースそのものを表していました。ですから、すべての創造の始まりにソースが分離したとき、それはまだ全体の2つの半分だったので、ガーディアンはその間に両方の責任を負うことになります。それゆえ、G.O.L.D.合意以前の私の仕事の一部は、ここでバランスを生み出すことでしたが、この1年半はもはやそうではなくなりました、なぜならこの数年間ずっとバランスをとろうと試みてもうまくいかなかったからです、というのはそれは不可能で、神がボールを呼んだ(『コール・ザ・ボール』した)のです。

注:G.O.L.D.協定に関する関連記事:【キム・レポート2023.2.3】中国のスパイ気球はアメリカのもの|光と闇のバランスがとれない、残された闇に終止符を打つ|今、すべての記録の館に、ソースの合意、GIVER OF LIFE宣言、別名G.O|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

ガーディアンとして、私は一方の側、つまり光側のソースを代表しています、それが命令だったからです。2023年1月頃からソースとアンチ・ソースの間で誓約が急速に失効し、私はその責任を負わなくなりました。しかし、彼らはソースを代表する者がいるならアンチ・ソースを代表する者もいるはずだと考えました。ところが、アンチ・ソースはもうこの惑星では存在しないのです。だから、アンチ・ソースのために選ばれた者になろうと遺伝子改造を行った者を前面に出しても、うまくいくはずがないのです。しかし、それでもSSPの人たちは試行錯誤を止めず、彼らの頭の中では、このような出来事がまた起こるまで1万年はかかるだろうと考え、少し狂い始めたのです。そして、ここが私たちの意見の相違点です。私がなぜそのように言うのかを理解するために、過越の祭りの本当の意味を説明しました。


狂ったSSPの人々はまだ2日残っていると信じ、皆に嘘をつき、事実を無視

彼らはまだ過越の祭りが2日残っており、何か他にできることはないかと考えています。ソロモンの王座があった第二神殿で、神が自分たちを打ち殺したにもかかわらず、自分たちは神に選ばれし者であるかのようにまだ走り回っていますからね、でもまあ、続ければいいじゃないですか。

彼らは昨日、大勢の工作員、CIA関係者、国防高等研究計画局(DARPA)関係者とのミーティングを事前に予定していました。なぜなら彼らは、自分たちの選んだ者が私と対等かつ正反対のレベルでうまく戦えると信じていたからで、そのすべてが勝利して、昨日の午後3時までには終わるだろうと考えていたのです。だから、彼らは工作員と電話をして、『友人を失うことになるので、もうショーには出られない』と言わなければなりませんでした。それで、彼らは電話口に出て、『我々は勝った、現時点では詳細や 質問はなしだ』と言いました。

それで、『詳細がないってどういうことだ?』と誰もが怒りました。それから彼らは、私たち(キムたち)の存在すら知らなかった人たちや、自分たちが選んだとされるチームと対等で反対の勢力が存在することを知らない人たちと、自分たちの間で話し始めました。そこで彼らは、個人的に、フィクサーとして、フリーランサーとして、工作員として、週末に情報を集め、アーキビストたちと話をし始めました。うまく言えませんが、「ブラックリスト」という番組をご存じなら、このグループを高度に洗練されたレイモンド・レディントンのように考えることもできます。彼らはジェームズ・ボンドのようなタイプではありません。彼らは政府や特定のグループに忠誠を誓っているわけではありませんが、世界を動かしており、その仕事によって世界を悪い方向にも良い方向にも動かすことができるのです。

SSPの失敗が日曜日に起こる前に、彼らは土曜日に別の電話をかけました。このクレイジーなSSPの人たちは、工作員たちに、『俺たちはもう闇側やディープ・ステートのために働く必要はない、俺たちはあなたたちと同じだ、俺たちに報酬を支払わないことにうんざりしている』などと言い始めました。そして、自分たちは仲間だ、同志だと彼らを操り始めたのです。『おい、俺たちは一緒にこれをやるんだ、彼女や彼らと話す必要はない、なぜなら俺たちは自分たち自身のため、俺たちのグループのために支配権を手に入れるつもりだから」と。

言い換えれば、彼らはエリートや黒い貴族に行ったのとまったく同じ戦術を彼らに行ったのです、これは私がリークしたもう一つのことですが、100%真実です。彼らは、自分たちが鍵と秘密を突き止めたので、あなたたちを助けると言ったのです。『我々はあなたのエリートとしてのステータスを維持し、アクセスを許可し、継続さ せていきますが、これからのショーは今後も我々が運営します』と。彼らは多くの人と同じ会話をしました が、私にはどうやったのかさえわかりません。彼らはみんなに同じメッセージを送りました。

私なら、まず何かうまくいくかどうか確認しますが、彼らは違います。

彼らはキングメーカーのポジションを狙ってる

このSSPの人たちは、私がキングメーカーと呼んでいるポジションに就こうとしていました。キングメーカーになるのは、キングになるよりも良いことです。なぜなら、誰もキングメーカーを殺しはしませんが、誰もが権力と支配のためにキングを殺したいと思っているからです。彼らが探しているのが(※つまり、アンチ・ソースこそが)キングメーカーだとは知らずに。彼らはこれらの約束を果たすつもりはなく、まだ時間が残されていると考えています。しかし、なぜそれが真実でないのかを知りたければ、私が「運命の過越しのダイヤル」と呼ぶものを見るべきです。

運命の過越しのダイヤル

運命の過越ダイヤルは、私たちがネクサス惑星になる以前、少なくとも25万年前から存在していました。それは、次の過越の時に誰がコーザル面を支配するかを教えてくれます。その場所は実際にはモロッコのヘラクレスの洞窟にあり、ディープ・ステートのお気に入りの場所であるエジプトにとても近いのです。その場所に行けば、アンチ・ソースが戻ってくる可能性がまったくないことがわかるでしょう。エネルギー、エッセンス、意識、物質、周波数、惑星地球のすべてを測定し、そして、より闇を揺さぶるか、より光を揺さぶるかを決定します。闇の勢力によって非常に長い間闇であるように操られていたため、地球は長い間闇であり、変わっていません。だから、ディープ・ステートの人たちが、自分に残された時間があるかどうかを知りたければ、そこに行って確認し、なぜ来年が多くの理由でもうチャンスではないのかを知る必要があります。

ディープ・ステートのシステムは少しずつ崩れ続ける

私たちは、彼らの闇システムが少しずつ、少しずつ崩壊していくのを目にすることになるでしょう。それらのシステムには、銀行システム、政府システム、企業システム、貴族階級、宗教システムが含まれます。彼らの支配力は衰え始め、消えていき、彼らは注意を払う余裕がなくなります。私は彼らがその余裕がないことを知っています。なぜなら、彼らは先週か先々週にバーレーンのスルタンから3,000万ドルを借り、彼が選ばれることを約束したからです。実際に払えるだけのお金が残っていたのは、おそらく彼だけでしょう。彼のお金がウル王国のこの壮大な展示会の資金になったのでしょうか?わかりませんが、おそらくそうでしょう。そのおかげで数日間は続けられたのでしょう。このような人々が権力を握ってキングメーカーになるのを見たことがありますか?いいえ。私たちはここ数年、この惑星を浄化することに大いに成功しているので、大規模な大虐殺を引き起こすようなネガティブな出来事が起こることはありません。


誰が本当の地上司令部なのか、という噂が広まりつつある

週末、名前のない地上司令部について書かれた記事がありました が、名前がないのには理由がありました。SSPが自分たちを神に選ばれた者だと決めたので、彼らがその先頭に立ち、すべてを動かしているのは自分たちだと主張しようとしているのは当然です。ああ、彼らが実際にウルのグレートジッグラトでアンチ・ソースを育てようとしていたことは忘れてください。

自称 「選ばれし者たち 」が主催した今日の会議

今朝、全能の宗教家たち(※SSPのことを皮肉を込めていっていると思います)によって開かれた会議で起こったことは次のようなものでした。

もちろん、無給、お金なし、契約なし、契約する時間もない、だからクレイジーなSSPの人たちは、自分たちは神に選ばれた者たちだから、自分たちに従わなければ全員地獄に堕ちる、と言ったのです。彼らはレイモンド・レディントンのような人たちにそう言いました。しかし、誰もそれを信じているようには見えませんでした。それどころか、彼らはむしろ地上司令部に興味を示し、彼女が誰なのかわかった、彼女の進歩を見てきた、進歩が目に見える、と言ったのです。そして、彼らはトップレベルでそれを見ることができます。戦略的思考を持つ人物によって作戦が実行され、それが正確に実行されていることを。そのレベルでは(それほど多くはありませんが)、それぞれが得意技を持っていて、自分たちの間では誰が何かを動かしているのか分かっていて、昔ながらのやり方で作戦を実行しています。ですから、彼らは要点を把握し、変化が起きていることを察知することができるのです。

シニア・エグゼクティブ・サービス(SES)の動向

もうひとつ興味深いのは、SESが私が誰なのかを尋ねてきていることです。彼らは以前、王室やロスチャイルドなどと独占的に仕事をしていて、どちらかというとグループの金融部門でした。彼らはニューヨークの地下に巨大な施設を持ち、ロンドンやドバイのピカデリーサーカスの地下にも小さな施設を持っていました。まあ、これらの人々はSSPの人々が本当に何かを起こそうとしていると考えていたのですが、今では彼らの何人かは、SSPの人々は財務管理をしておらず、それを回収する方法もないという結論に達しているようです。ですから、もし彼らが誰かと一緒に仕事をし、自分たちの地位を維持するつもりなら、それはおそらく私たちであるべきでしょう。

政治家、フリーランサー、フィクサーは地上司令部の情報を引き出している

この週末にこのクレイジーなショーに参加した政治家、フリーランサー、フィクサーたちは、その後、政府の存続に疑問を持ち始めました。政府は存続するのか?と。まあ、それに対する答えは、私にはわかりません。それはあなた方次第ですが、私は死んだ大統領や、もし自分の言うとおりにしなければ地獄に落ちることになると喧伝する、フリーランサーやフィクサーのグループを運営しようと考えている狂った人々に興味はありません。あなたが政治工作員なら、おそらくそれなりのことをしたでしょうし、あなたが地獄に堕ちるという話は今まで聞いたことがありません。そんなことはありません。まず第一に、神の目から見れば、皆さんは一種の主権者なのです。

ですから、私はポジティブな変化も見ています。より多くの人々が地上司令部のことを知るようになり、より多くの情報が個別に発信されるようになりました。彼らは、私たちが行ったことについて情報を引き出し、部下をある場所に送り込み、私やあなたとは似ても似つかない存在と私が交わした会話を引き出しています。でも確実に言えることは、彼らはM1やMoney1を生まれて初めて見るのと同じように、私たちの進歩を目の当たりにしているということです。一方、向こうは何も見せることができません。

現時点では、レイモンド・レディントンのようなタイプは中立の立場にあり、このような人々が世界を動かしているのですから、現時点ではポジティブです。私が耳にしたもう一つのポジティブなことは、クレイジーな 聖書主義者たちが、私が(私たち国民に)1ドルでも落とせば、彼らは終わりだと言うことです。彼らはその時点で自分たちは終わったと思っているのでしょうか?もしそうならハレルヤ。それを見つけるのがとても楽しみです!

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!