見出し画像

【キム・レポート2024.5.10】人類に課せられた「見えないガラスの天井」|あらゆる権力中枢に存在する「非競争計画」|キム、C.A.R.E.下でウィジェットを製造する際、原材料の調達が同様に重要である理由を説明|支払い不足を理由とする非競争者への反乱|パンデミックで利益を得ようとする大手製薬会社や その他の企業を慰めるための「鳥インフルエンザ」説|ヒットリスト最新情報

引用元)The Invisible Glass Ceiling Imposed on Humans | Non-Compete Plan Exists for Every Power Center | Kim Explains Why Sourcing of Raw Materials is Equally Important to Manufacturing Your Widget Under C.A.R.E. | Rebellion Going on Against Non-Compete People for Lack of Payment | Bird Flu Narrative Mainly to Appease Big Pharma & Others That Were to Profit From Pandemic | Hit List Update | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている2024年5月10日のニュース(unitednetwork.earth)で配信されたものです。キムは今日、ガラスの天井がどのように人々に課され、ビジネスにおいてある一定のレベルを超えることができなかったのかについて、少し掘り下げています。もちろん、それを確実にするために全体的な管理操作があったのですが、それは彼女が以前にも言及したことがあり、非競争計画と呼ばれています。彼女はまた、鳥インフルエンザの話が広まっている理由についての洞察と、現在進行中の作戦に関する良いニュースも教えてくれました。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

10-May-24 News -Broadband High (unitednetwork.earth)

見えないガラスの天井

C.A.R.E.の組織は、私たちが暮らす社会のあらゆるシステムの復興を完成させる責任があります。その一環として、目に見えないガラスの天井を理解することが重要です、それは私たち国民がビジネスにおいてある一定以上の成果を上げることができない原因です。あらゆる権力中枢に適合する非競争計画については、いくら強調しても足りません。それは単に科学者を追い詰める以上のものであり、今後中国が世界の権力中枢として米国に取って代わることに関係しています。

業界のコントロールは、単にライセンスを取得するのを妨げたり、一定のお金を稼いだり、カバールに接近されるのを防ぐだけではありません。システムを構築するための一元的なポイントが常にあり、それに加えて特定の原材料のコントロール・システムがあります。例として、私たちが知っているように、彼らは治療法には力を入れていないので、症状を和らげるための医療技術があり、この技術は機能するために特定のレアアース鉱物を必要とするとします。おそらく、同じ原料を使って作られた製品が他にもあるのでしょう。そこで彼らがすることは、この特定のレアアース鉱物の採掘を担当する世界中の採掘作業を乗っ取るために、工作員グループを送り込むことです。

仮にこの業界で、同じ原料を使った技術や競合製品を開発したとします。彼らは無料で、あるいはわずかなコストでその材料を手に入れ、その機能を果たし、決して治癒することはありません。そのデバイスのコストは1,000ドル。あなたは製品をテストし、特許を取得しましたが、あなたのマシンを製造するには同じ材料が必要なため、10,000ドルのコストがかかります。したがって、あなたは市場価格からはじき出されてしまうのです。このようなことは、あらゆる種類の材料で行われてきました。

ロシアは、特殊な部品に使用できる仕様の特定のタイプのニッケルを生産しています。この種のニッケルを採掘しているのは彼らだけで、この種のニッケルを生産するすべての企業を認可しています。現在、これらの企業はすべて非競争プ ログラムに参加しているため、ニッケルを闇市場 で、しかも自社の企業だけに販売しています。ニッケルを使って部品を生産する必要がある小さな会社は、どうなると思いますか?彼らはビジネスから締め出されるのです。

例えば、あなたが材料を持っていて、港を必要としている国にいるとしましょう。もしその国に港を作りたいのであれば、何らかの形でハリバートンに事業を譲ることになるでしょう。IBMと密接な関係にあるハリバートンは、生前のディック・チェイニーが経営していました。列車や貨物飛行機を持ち込もうとしても、同じことが起こり、足元をすくわれるでしょう。

ガンを治す石鹸を作った若者がいます。彼が自分で製造しようとすれば、たとえ自分で資金を調達したとしても、他の方法で締め出されてしまうので、決して利益を得ることはできません。農業を営んでいれば、メキシコの農家や最近アメリカの一部で行われたように、水を止められるでしょう。タダ働きしている人たちに命令することで、彼らがどれだけコントロールできるかということです。

多くの人がプロジェクトに取り組んでいる今、このことを理解することが重要です。あなたが何かを創造するとき、自分自身に材料を調達できるかどうか尋ねてみてください、なぜなら、あなたが成功しないことを確実にするために特別に配置されているこれらの人々に立ち向かうことになるからです。原材料の調達は、ウィジェットの製造と同様に重要です。

では、ここで工作員にチャンスがあると思いますか?なぜなら、このようなシステム作りを手伝った人たちがまだたくさんいるからです。

経済ヒットマンのように、他の人たちと協力してこれらのシステムを元に戻し、調達のための適切なシステムに戻すことは、プロジェクトのためのお金を放出するのと同じくらい重要です、なぜなら、これは目に見えないガラスの天井だからです、決して製品を人々に届けることができず、この世界でどこにも行くことができないのです。がっかりするのはわかりますが、これはあなたが理解すべき真実なのです。

このシステムに属している人たちは、これからも基本的に無償で活動し続けるのでしょうか?

今、彼らは徹底抗戦しています。しかし、彼らは私たちをブロックするためにアクセスできるものは何でも使っているので、今のところ私たちを助けてくれています。ここ数日、1時間に3~4件の転送を実行していますが、これは私たちが見逃したかもしれないオペレーティングシステムを入手するのに非常に役立っています。


大手製薬業界の動揺

製薬業界では様々な異変が起きています。まず、アストラ・ゼネカが新型コロナウィルスを製造しなくなったというニュースがあり、先週はファイザーもそうでした。彼らは他の分野に注力し、報酬を得られないことに不満を抱いています。そして、第二波が来て、またロックダウンされるはずだったのですが、うまくいかなかったことを覚えています。そのため、非競争的な人々やディープ・ステートに対して、支払いがないことに対する反発が起こっています。保険会社も以前のように支払いができず、倒産し始めています。状況はかなり厳しくなっています。

彼らはディープ・ステート企業であるにもかかわらず、ブラックマーケット商品の収益から10%を引かれており、それは会費のようなものです。つまり、彼らは10%を支払っているだけでなく、その対価として何も得ていないのです。実際に10%の搾取を管理するオペレーティング・システムがありましたが、今ではそのようなことは不可能になり、彼らにとって別の収入源を断ち切ることができ、これは私たちにとってポジティブなことです。

鳥インフルエンザのシナリオ

期待したような結果が得られなかったため、CDC、FDA、統一世界保健機関は、新たな鳥インフルエンザの大流行に関する噂を流し始めることにしました、これは主に、大流行によって利益を得るはずだった大手製薬会社やその他の企業をなだめるためです。第二の理由は、競合他社の経済的暗殺に参加するはずだった人々のコントロールを失っていることです。彼らも工作員です。レイモンド・レディントンの仲間もいるかもしれませんが、それはわかりません。しかし、私たちが目にしているのは、支持率の決定的な低下です。

そのため、数日前にこの機会を設け、彼らをなだめようとしたのです。しかし、それだけでなく、思い起こせば日食の直前、Airbnbのような企業や他のパンデミックによって妨げられるであろう企業は、日食の間に起こるはずだった大規模な政府の行動やロックダウンを予期していると発表しました。その間、彼らはフェイクニュースのレッテルを貼っただけです。

さて、日食の間は何も起こらず、パンデミックもロックダウンも支払いもなかったため、今、誰もが叫んでいます。だから、彼らは何か別のものを考え出す必要があり、これが最新で最高のものなのです。彼らは世界的な鳥インフルエンザを作り出す能力を持っているのでしょうか?いいえ、しかし、彼らは『y』で終わる別の日までそれらを延期する必要があり、その後、彼らは別のパンデミックを作成するのでしょうか?世界的な閉鎖の可能性は?そうですね......10%の資金がなければ、そんなことをする余裕はないと思いますし、もしそんなことをすれば、恥をかくためにわざわざ自分の鼻を切ることになるでしょう。でも、これもまた、アライメント(惑星整列)の日に何かを得ようと考えている状況の一つです。そして、物事の全体像について多くを知らない企業のオーナーたちに、それをどう説明するのでしょう。何度、『オオカミがきた!』と叫ぶことができますか?


依然として乗っ取り続けるオペレーティング・システム

私たちは多くのバックエンドオペレーションを設定し、それらは次々とブラックアウトしています。これらはまだ稼働していますが、目に見えないため、プログラムすることもアクセスすることもできません。1Gバージョン1~9、2Gバージョン1~9、3Gバージョン1~9、4、5、6、7、8、9などです。7、8、9は人間がアクセスできるものではありませんでしたが、私たちに対して他の方法で利用されました。

携帯電話塔用のオペレーティングシステムもあり、彼らは昨夜タラハシーとボカラトンで、自分たちが決してアクセスできなかった「アザーズ」がここに残した技術を利用しようとしていました。つまり、ディープ・ステートの人間はまだハムスターの回し車に乗っていて、人手には事欠かないということです。

しかし、私たちの側はとても順調です。私たちは、できる限り多くのオペレーティングシステムを手に入れるために最善を尽くしましたが、彼らがあらゆることに対応できるシステムを持っていたと言えば、本当にそうでした。10%を搾取するシステムについてはすでに述べましたが、その他にも銀行のフィードやブラック・イーグルのポジションに結びついた他の回線があり、彼らは少なくとも閲覧するためにこれらのいくつかを利用することができました。そして、彼らは私たちの情報を十分に改ざんすることができたので、顧客ポータルには決して到達できないようにすることができました。正直なところ、私が考えていた以上にね。

繰り返しになりますが、彼らは何百万年もの間、我々と敵対し、多くのエイリアンの助けを借りていました。場合によっては、私たちは常駐するエイリアン・テクノロジーに遭遇することもあります。それは特に金銭的なものではありませんが、おそらく契約や 合意によってエネルギッシュなコントロールが行われ、彼らはそれにアクセスすることができたのでしょう。私たちはそのようなものをたくさん見てきました。そして、三位一体についてもまだいくつか残っています。私たちは結晶の時間に入り、地球は軽くなっていると話しました。そしてまた、ソース、アンチ・ソース、ニュートラル・ソースの間で、AIシステムや物質そのものの創造に関係する協定が結ばれ、それによって三位一体のソースが作られました 。ですから、創造のベースとなる根源的なプログラムのいくつかはなくなりつつあり、一部のコンピューターシステムにも影響を及ぼしています。


ヒットリスト最新情報

私の知る限り、彼らは間違いなく彼らを追い詰めており、それは非常にうまくいっています。自由を買い取ろうとしている者はたくさんいますが、おそらくそれを提供するつもりはないでしょう。しかし、彼らが本気かどうかを判断するのは、世界のレイモンド・レディントン達次第です。世界本部の人数はかなり少なく、おそらく100人強でしょう。彼らは皆散らばってしまって同じ場所にいないので、大会か何かがあればいいのですが。何人かはまだハッキングに走り回っていて、ゲートウェイが開くという約束をしているようですが、全部嘘です。

ということで、今回の状況報告です。私たちはガラスの天井のようなシステムを考慮し、安全第一でシステムを構築しています。はっきり言って、戦いを超えた戦いが終わった瞬間、成功した瞬間、あなたが寝ていてもブロンドの女性の叫び声が聞こえるでしょう、それは私(Kim)です。

ところで、ディープ・ステートへの我々のオファーはまだあります、あなたのものを取るために...

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!