見出し画像

【キム・レポート2024.2.5】工作員リリース(解放)の現状 | 資産リリースの背後にある敵の戦略 | 世界を支配する 5 つの要素を取り戻すために、ライオンズ ゲート中に市場を崩壊させることを含む | 但し彼らはオーナーではなく、常に単なる管理者であった | しかし、新しくリリースされた工作員はそれに騙されて奴隷の主人のもとに戻るのか?

引用元)Status of the Operative Release | The Enemy’s Strategy Behind Releasing Their Assets | Involves Crashing the Markets During Lion’s Gate to Regain the 5 Factors that Control the World | Except They Were Always Just Managers, Not Owners | But Will Newly Freed Operatives Fall For It & Return to Their Slave Masters? | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告2024年2月5日 NEWS (youtube.com)で配信されました。この放送は、少なくとも私にとっては、戦略の面でついていくのが少し難しいものでした。 工作員のリリース(解放)には明らかに落とし穴があり、キムは時間が勝負なので工作員に警告することを期待してその落とし穴が何なのか説明しようとしています。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

05 FEB 24 ニュース (youtube.com)

両陣営の工作員(資産)がリリースされました

なんだかクレイジーな金曜日で、工作員たちはリリースされてからとても混乱していました。

ブラック・サン騎士団

先週、ブラック・サン騎士団がその工作員や資産を食物連鎖の上層部に至るまでリリースしたと報告しました。 そして、ブラック・サンはまた、第4のグループをリリースしました。これは、世界中の軍隊、ホワイト・ハット、ブラック・ハット、ブルー・ハット、パープル・ハット、何色があっても構いません、なぜなら、すべての軍隊はハンドラーによってコントロールされており、ハンドラーはブラック・サンのための工作員だからです。アメリカではラングレー5と呼ばれていますが、全員がアメリカ人というわけではありません。この人たちは、誰が金を出し、誰が買っているのかわからないような人たちから命令を下してもらう人たちです。場合によっては、それは金融セクター、つまりドラゴン騎士団である可能性があります。 彼らはイラン人、中国人、あらゆる人々からの命令を受け取り、最終的にはその命令が軍と統合参謀本部に下されて実行されるか、あるいは第5グループである諜報機関に送られることになる。

ドラゴン騎士団

そして金曜日、先ほどのブラック・サンが主に軍事、諜報、メディアであるのに対して、ロスチャイルドは主に政治と金融部門である彼らの資産もリリースすることを決定しました。 繰り返しになりますが、実際に資産とは何なのかをもう一度定義してみましょう。

金融と政治の工作員がドラゴン騎士団から解放された、つまり、もうその人たちから命令を受ける必要がなくなったということですが、これにはトリックがあるのですが、それは重要なことなのでこれから話します。 これは理解しておくべき重要なことです。ドラゴン騎士団とブラック・サン騎士団、そしてラングレー5が今週末のライオンズゲート中に何も達成できなかったとき、彼らは戦略として工作員をリリースすることを決定しました。

騎士団の資産の定義

騎士団の資産は事実上誰でもよく、事実上誰にでもなり得ます。街で見つけた、科学者のような特定の知識や技術を持った人物かもしれません。教団に関与していない政府関係者であることは稀ですが、最近政府の役職に就いた、あるいは採用された人物である可能性もあります。パイロットや、戦争が起きている地域にいる民間人で、彼らが情報として教団に提供できるような人かもしれません。兵器を製造している人、新しい技術や医薬品を開発した人。バイオエンジニアや、治療法を発見したがん専門医かもしれませんが、彼らはそれを秘密にしておきたいと考えています。 あなたは資産になるかならないかのどちらかであり、それは工作員である人々も含まれます。 では、工作員とは何かを明確に定義しましょう。

工作員の定義

ジェイソン・ボーンの映画のような工作員もいます。経済的な殺し屋もいます。銀行のバックオフィスで働く人は誰でも工作員ですし、コンプライアンス部門で働く人は誰でも工作員です。 たとえば、あなたが補佐官と呼ぶ政治工作員がいます。彼らは工作員であり、騎士団のどちら側に関与しているかに応じて、全員が同じ場所から脚本を受け取ります。あなたはドラゴン・ロスチャイルド騎士団の一員かもしれないですし、あるいはブラック・サン騎士団の工作員かもしれませんし、ある時点では彼らは同じグループでした。 たとえば、エージェントとしてラングレーに関与することもできます。ラングレー 1、ラングレー 2、ラングレー 3、ラングレー 4、またはラングレー 5 を装って活動しているかどうかは、座っている場所によって異なります。 そして、ラングレーやCIAはアメリカの組織ではないし、NSAもアメリカの組織ではありません。 いくつかのジェームズ・ボンド映画で定義されているファイブ・アイズよりもはるかに多くの目があります。 彼らはさまざまなグループについて話しますが、そのグループは 9 つ以上あり、NSA はロシアと中国を含むがこれらに限定されない世界中のあらゆる国で活動しており、彼らはそれを知っており、彼らはすべてパートナーです。

したがって、資産にはあらゆる形やサイズがあります。 あなたは、パンに毒が入っているか何かになる日が来るまで、毎朝たまたま興味のある人にベーグルを売るパン屋の男かもしれません。 それはあなたかもしれないし、街にいる男性や女性かもしれません。 つまり、私が工作員や資産と言うときは、全員のことを言っているのです。


世界を支配するには5つの要素が必要

世界を運営するために必要な 5 つの要素についてお話しました。 しばらく私たちをフォローしていない場合は、これはあなたにとって新しいことかもしれません。 地球全体を運営するには、金融部門、政治部門、メディア、諜報機関、軍隊をコントロールしなければなりません。

金融部門

地球の金融部門には、連邦準備制度と世界中のすべての財務省、すべての中央銀行、すべての紙幣に表示され、誰が使用できるか、誰が使用できないかを制御する硬貨のような造幣局が含まれます。 世界の主要組織の一つはデ・ラ・ルーで、金融部門の下にあるファミリーによって支配されており、もちろん世界中のすべての銀行があります。 RV ランドにいるときに誰もが話題にするのは Tier 1 銀行のことです。なぜなら、Tier 1 が最初に狙われるからです。それが彼らの意味するところです。 Tier 1 は世界中の銀行です: 中国銀行、JP モルガン チェース、HSBC、バークレイズ、ウェルズ ファーゴ、バンク オブ アメリカ、スタンダード チャータード銀行、クレディ スイス、UBS。 これらはほんの一部です。 そして、JPモルガン・チェースのようなTier 1の下で、彼らはすべての信用組合を支配することになる。 この場合の信用組合は Tier 2 とみなされ、間に多くの層があります。 将来的には、Swift、IBAN、Fed Wire、PayPal、Cash Appなどが金融部門をさらに支配することになるでしょう。 金融部門によって管理されていない送金はできません。 つまり、金融部門が第一であり、世界支配を手に入れるためには、世界中の惑星地球の金融部門を支配しなければなりません、それがこれらの人々が持っていたものであり、部分的にはもう彼らが持っていないものです。 つまり、彼らは経営者であって、お金の所有者ではなかったということです。 実際には、彼らはこれらの部門の所有者ではなく、単なる管理者でした。 何らかの理由で、彼らはオーナーとマネージャーの違いを理解していません。 それらは同じものではありません。 管理スタッフと奴隷マスターはドラゴン騎士団、つまりロスチャイルドのブルードラゴンの一員です。 中国の李家、ロシアのレッド・ドラゴン、イランのグリーン・ドラゴン(シスターニがまだ息をしていた頃)、その他世界のさまざまな場所に9つのセクターがありました。

命令がドラゴン教団に到達した時点ですでに何層にもなっています。 そして最終的には、その命令がどのように実行されるかを組み立て、それを実行する工作員に命令が下されることになります。 たとえば、ロスチャイルドがコヴェンから命令を受け、コヴェンはコヴェン・マスターから命令を受け、(コヴェン・マスターは)ペアレンツから命令を受け、(ペアレンツは)エンキ、エンリル、マルデュークから命令を受けたとします。 アブラクサスはルシファーからの命令を受け、またアンチソースからの命令も受けました。これらすべての人々はそのために働いています。 工作員は現場にいる人たちです。 もし、銀行を買収して、第2、第3、第4銀行の資産を第1銀行や連邦準備制度に移したいのであれば、この工作員たちが、あなたの部下になります。彼らはすでにバックオフィスに勤務しており、基本的に銀行が破綻する前にプラグを抜くかスイッチを切り替えるだけで済みます。 それは約1年前、41の銀行が破綻する予定だったときに私たちが目にしていたことだ。 ステート・ストリート・バンクと最も多くの資産を保有する銀行が標的となったのはそのためで、彼らはその資産を次のお気に入りの銀行に移すことができたのです。 それは統合と呼ばれますが、これは銀行システムが破産するということではなく、銀行が破産してすべての業務をサポートできなくなるということです。

メディアコントロール

次にコントロールしなければならないのはメディアです。 メディア統制とは、主要報道局、ロイター通信、AP通信、すべてのオルタナティブ・メディア、およびオルタナティブ・メディアで発信される報道のことを指します。 次に、それはオルタナティブ・メディアの平均的な一般の人々が、同じ言説を繰り返すことで、覚醒者コミュニティ、ニューエイジ・コミュニティ、スピリチュアル・コミュニティ、政治コミュニティなど、特定のタイプのコミュニティをターゲットにします。 どの国にいても、どこにでも国民がいます。

メディアコントロールは非常に簡単です。 サニーさんは、他のメディア会社で働いていたとき、AP通信からあなたのコンピュータに直接送られてくるフィードと呼ばれるものがあり、それを読むよう勧められていたと説明しました。 彼らはこれをリライトする必要はないと言います。リライトする必要はない、盗作でも何でもない、AP通信からそのまま読めばいいのだ、と。そしてキムが言ったように、それがポイントだ。 つまり、AP通信やロイター通信をコントロールすれば、小規模なニュース局でも報道をコントロールできることになります。なぜなら、それらはすべて同じフィードを購読しており、したがって、ほぼ同じフィードを世界中に配信しているからです。

さて、数年前までは何か違うことを言っていたニュース局がいくつかあったことに気づくでしょうが、これがあなたを夢中にさせる方法です。 例えば、大紀元もその一つです。 もう 1 つは RT、つまりロシアのテレビです。彼らは、望むか否かにかかわらず、コントロールされるまで、しばらくの間、違うことを言っていました。 彼らもまた工作員であり、それを運営している委員会と、場合によってはジャーナリストとされる者の両方です。今、彼らが取るに足らないと考えている小さなニュースステーションでは、スポンサーのお金や広告が欲しいかどうかは大体分かっています、もちろん、すべての大企業の広告から凍結されるのは嫌でしょうから、送られてくるものは何でもそのまま垂れ流すだけです。少しは違う顔をして、微笑みながら言うかもしれませんが、それだけです。

しかし、CNN、BBCに関する限り、委員会、ルパート・マードック、その他の著名人たちは、ほぼ100年にわたって工作員として活動してきました。 AP通信やロイター通信に供給されるこうした言説は、主流メディア向けに伝えられたものだろう。 一方、オルタナティブ・メディアの中には、情報源を持っていると主張する人々がいます。 彼らは軍人、場合によっては本物の海軍特殊部隊と話しているかもしれないが、彼らも食物連鎖を通じて情報を供給されています。 それは通常、メディアの任務を割り当てられた工作員に送られますが、彼らはかつてはブラック・サン騎士団からの命令を受けていました。 オルシーニ家や黒い貴族の誰かが、コヴェンから命令を受け、コヴェン・マスターから命令を受け、ペアレント(闇の王子など)から命令を受け、最終的にはルシファーに代わってアブラクサス家から命令を受けたのかもしれません。 つまり、メディアをコントロールできれば、物語をコントロールすることができ、大きな役割を担うこともできるのです。ブラック・サンがドラゴン騎士団やソロモンの系統の安全を守っていたことを思い出してください。彼らはソロモンの悪魔でした。

政治的フィクサー

メディアの管理は、政治部門のセキュリティの一形態でもあります。 彼らは政治的な嘘を断固として貫く必要がある。 そして、たまたま幼い少年少女たちにひどいことをした政治家がいた場合、政治的フィクサーがあなたを守って、それが主流メディアに載らないようにするでしょう。 その代償として、最高で10%の報酬を支払うことになりました。彼らは政治的状況を解決してくれる人たちです。なぜなら、主はこれらの人々が奇妙なことが好きであり、あなたがどこの国にいるかは関係ないことを知っているからです。なぜ工作員たちが彼らにそれを提供すると思いますか? なぜなら、政治的フィクサーが問題を解決してくれるからです。 彼らは敵対しているわけではなく、ただ演じているだけです。

政治的援助
補佐官は政治工作員であり、何でもやります。 彼らはすべての新しい法案を読み書きし、ロビイストを扱います。 ワシントンDCで何かを成し遂げたいとき、あなたは世界中のチャック・シューマーズや世界中のプーチン大統領ではなく、補佐官と話すことになります。 補助者/工作員がすべてを手配します。 彼らは、G20サミットやG7サミット、世界経済フォーラム、あるいはこの特定分野に関係するあらゆるイベントの2週間前に到着し、テレビで大統領や国家元首が誰かと握手しているのを見る頃には、それはもう終わりです。 なぜなら、彼らはすでにそれを終えていて、ここに俳優が来ているからです。

金融、政治、メディア、諜報機関、軍事が全世界を支配する 5 つの要素であり、それらはすべて工作員によって組織されています。過去も現在もホワイトハウスを闊歩しているのが何であれ、それが好きでも嫌いでも構いません。 実際のところ、トランプ工作員はかつてレーガン派と呼ばれていたものです。 レーガンが任期を全うしたとき、彼らも任期を全うしたのですが、年配の人たちの何人かは、自分たちもトランプ派になるんだ、もう一回やってみようと決めました。


資産リリースの背後にある戦略
今、工作員たちは皆、とても幸せです。彼らはもう騎士団の義務を負っていないからです。 彼らはもう待つ必要はなく、お金を獲得したり国を運営したりするための他の選択肢を模索することができます。 彼らは今こそ我々の出番だとでも言うのでしょうか? しかし、日曜日の二度目の電話で、ドラゴン騎士団は、『あなたたちは今、私たちによって運営されていなくても、サタン誓約に従う義務がある』と彼らに言いました。ただし、その誓約は数ヶ月前に失効しており、正しい情報を提示してくれたアーキビストのところに行ったため、6〜8か月前、あるいはおそらく1年以上前に期限切れになっていたことを彼らは知っています。

昨日、騎士団がこのようなことをした理由は私には非常に明確であり、それはあなたにも影響を与えます。 彼らは市場を崩壊させたいと考えており、そうすればすべての工作員を取り戻すことができると考えています。

ご覧のとおり、すべての工作員が悪人であるわけではなく、彼らはただ働いているだけです。 あなたが何らかの形で彼らにとって有益であると思われると、彼らはあなたを脇に引き離し、X、Y、Zの罪で刑務所に行きたくないなら、彼らの言うことは何でもしなければならないと言います、それが彼らのやり方です。 あなたは、今も、あなた自身のせいではなく、資産です。 つまり、一部の資産は政府機関に関与しておらず、血統的に育ったわけでもなく、たまたま潜在的な脅威となる人物、または彼らにとって有用な人物であっただけです。 とにかく、すべての資産がリリースされたので、これが実際に全人類にとってどれほど重要であるかがわかります。

さて、ロスチャイルド家も週末に銀行の支配権を放棄しました。彼らは私たちが話した遺伝的株主であり、彼らがこれをしたのには理由があるので、これは非常に大きなことです。 今、私はリリースされたすべての資産にこのことを説明しています。そうすれば、騎士団の人々はあなたの友人ではないので、彼らがこの海域を航行する方法を理解できるようになります。 彼らは以前もあなたの友人ではありませんでしたし、今もあなたの友人ではありませんし、彼らが世界に対して何をしようとしているかを考えると、間違いなく人類の友人ではありません。

遺伝的株主が銀行を放棄したということは、JPモルガン・チェースの経営者だったロックフェラー家、中国銀行の遺伝的株主である李家、バークレーの遺伝的株主であるロスチャイルド、そしてロシアの部門はVTB、ドイツ銀行や他のいくつかのTier1機関を運営するために使われていたドイツ部門は、銀行を手放したということを意味します。ウェルズ・ファーゴはシンガポールの李家であり、李家とは異なりますが、アジアの一族です。いずれにせよ、彼らはすべて一緒であり、同じバケツの中にいます。 イエズス会銀行だったバンク・オブ・アメリカもあり、イエズス会騎士団もブラック・サン、黒い教皇の騎士団から解放されました。

今、あなたが持っているのは、何十年も、あるいはそれ以上にわたって銀行家であり、銀行に座って、今、何をすべきかと言っている工作員の集まりです。この銀行の経営を助けるためにロスチャイルドからお金が来るという希望はありません。 これが週末に起こったことであり、彼らは自分たちでお金を得るために可能な限りの方法を開発しようとしています なぜなら、そのような人が解放されたとき、彼らがしたい最後のことは、彼らが別のボスと見なすものに関与することです。 彼らは私のことをアダムから知っているわけではなく、インターネットで話す女性として私を知っているか、デュランゴ出身かどうかを知っています。私がいつシャワーを浴びるか、どれくらい働いているか、そういった類のことをすべて知っています。

しかし、いずれにせよ、私たちがカードを正しく使えば、これは私たちにとって重大なことになる可能性があります。 私は銀行を所有したいとは思っていません。すでに銀行を所有しています。このような大きな銀行ではなく、小さな銀行を所有しています。また別の銀行を所有するつもりはありません。 私には銀行を所有したり経営したりする時間はありませんが、それができる資格のある人をたくさん知っています。 そこで、ここでは戦略と考えられるオプションについて説明します。

第二に、ロスチャイルドは政府も手放したので、彼らはもはや世界中の政治工作員や政府を(今のところ)コントロールしようとしていません。これは大きな変革です。 台本をもらってテレビに出て、何を言っているのか、何をしようとしているのかを言う俳優は、台本を持っていません。 工作員たちが何をするつもりなのかは分かりませんが、大きな獲物が近づいているような気もします。それがやってくる匂いがわかりますよね?

金融システムは2月15日までに臨界点に達する

さて、もう一つお知らせしなければならないことがあります。これは私だけが言っているわけではありませんが、銀行と金融システムは 2 月 15 日までに臨界点に達します。 それはどういう意味でしょうか? 彼らは、それが銀行がもはや立ち泳ぎできなくなり、市場がもはや立ち泳ぎできなくなり、政府がもはや立ち泳ぎできなくなる日であると推定しました。 今は数日休みになるかもしれないので、メッセンジャーを撃たないでください。 私は、これらの分野で働いていた工作員たちが金融アナリストでもあり、元上司に情報を提供したことを知っています。 そのため、工作員たちが会議を行っていた週末、ブラック・サン騎士団、ラングレー5、そしてロスチャイルドにとって、この計画が裏目に出る可能性があることが明らかになりました。

私は工作員(資産)の側でプレイするつもりだと言ったことを覚えておいてください。それには理由があります。

だからこそ、彼らは急いで何かを考えなければならず、とっくに期限が切れた契約を持ち出しました。 『皆さん、忘れないでください、あなたたちはまだ私たちに対して何らかの形で義務を負っています。おそらく私たちがあなたをリリースしたので私たちはあなたの友人であるし、もう直接的に私にではないいかもしれませんが、それでもあなたはサタン、ルシファー、アブラクサス、または他の人々に報告しなければなりません』と。それはもう私たちには関係なく、もう存在すらしません。 工作員は行って確認するだけでよかったので、彼らはこれらの人々のことをあまり高く評価していません。 それから約 2 時間後、彼らは全員と再び合流し、判明したことを説明し、すべての文書を提出しました。 彼らはとても透明性があり、全員が一緒にこの船に乗っているように感じています。 それで、彼らは何がしたいのでしょうか? 彼らは今、どのような計画を立てているのでしょうか?

中国は破綻していますが、中国のディープ・ステートが市場から資金を流出させている張本人です。 彼らにはもはやいかなる法的権利も金融市場の所有権もありません。 かつては世界中のすべての市場を対象とした世界規模の担保プールがありましたが、現在は存在しません。そのため、中国ではこれを行うのは簡単です。 そこでは工作員が中国政府所有、つまり中国政府が過半数を所有する企業に代わって売買を行っています。 彼らは自分たちの会社を放っておいて、すべての資金を引き出せる企業、そして主に外国資本がより多く入っている企業をターゲットにしています。 なぜ彼らはこんなことを始めたのでしょうか? 日本と台湾を除く世界中のすべての市場が今日から下落を始めていることがわかりますが、少なくともこの放送の時点では、他のすべての国の市場は今日何らかの下落を示しています。

2月15日にクラッシュが予想される

さて、2月15日についてお話ししましょう。 ドラゴン騎士団のために無償で働き続ける人は誰でも、2 月 15 日に予想される暴落に参加することになります。それが希望です。 彼らはそれを加速させようとしており、それは数日前か後かもしれません。私が話せば話すほど、皆の目をくらませる必要があるため、彼らはこれをより早く実現しようとします。

超愚かなラングレーの五つ星将軍に対するロスチャイルドの約束

ドラゴン騎士団/ロスチャイルド側では、ラングレー5はこの計画に乗っているので、現在彼らは今一緒にいます。 そして、黒い貴族の 5 つの家族のうち、亡くなっていない人々は、ほとんどの場合、暴落から別々に、個別に利益を得ようとしています。

なぜラングレー 5 がなぜまだこの連中の言うことを何でも鵜呑みにするのか分かりませんが、それは私たちの利益になることであり、資産として取られたこれらすべての人々の利益にもなります。 ロスチャイルドはラングレー5に対し、もう黒い貴族5家と取引する必要はなく、彼らがエージェンシーを支配する予定だと語りました。 それが、人生で一度も作戦を実行したことがない、本当に愚かな五つ星将軍たちに約束されたことです。自分たちがどう踊らされているのか、どうしてわからないのか私には理解できません。それは彼らのエゴがそうさせないのです。 傲慢さは弱点であり、それが全体や秩序のアキレス腱です。彼等は、彼等と共にそれを貫くために、今や世界中の全ての軍隊の責任者になると約束されています。 『私たちはあなたをリリースしますが、それでも私たちと一緒に頑張ってくれれば、私たちがあなたを助けます。 あなたは最初から責任者であるべきでした、あなたはこの部屋の賢い人たちです。 あなたたちはまさに最高の戦争メーカーであり、あなたのように戦争をする人は誰もいません。』と。 そして、彼らは世界中のすべての諜報機関の責任者になることも約束されていたのに、彼らのエゴはそれを自分たちが今まで食べた中で最高のバロニー(※馬鹿げたこと)であるかのように平らげてしまったのです。 彼らはまんまとひっかかったのです。クラッシュが起こったときにすべての工作員を取り戻すので、みんな心配しないでください。 そのため、彼らは、もう黒い貴族5家やアンチ・サイレント・サークルと話をする必要がなくなると約束したロスチャイルド家の側に立とうとしているのです。 <オイオイ、彼らは特別だ、わかった、地獄には君たちのために特別な短いバスがあるんだな。> これはロスチャイルドが彼らに約束したことであり、彼らはそれを貫くつもりです。

アンチサイレントサークルはこの約束を聞きつけましたが、彼らは何をしたと思いますか?

彼らはとても怒っていました。 その後、彼らはハッカラマ(※訳注:ハッキングのことか?)を始めました。 彼らには量子コンピューターの専門家がいたので、古い絶滅プログラムであるDoom 33プログラムを試しました。 前回はそれが非常にうまくいったため、彼らは中東にあるすべての資産を使い、イエメンをさらに爆撃することに決めました。 彼らは資産を利用してこのクラッシュを促進しようとしており、事態はますます加速する一方です。 ですから、私たちが予想していたよりも早く、このような事態になるかもしれません。しかし、私がこの話をしたのには理由があります。

今、私たちは土地の状況、プレーヤーが誰で、彼らが何をしていて、ロスチャイルド側で何を信じているかを知っています。 彼らは、私が「悪いバッグマン」と呼んでいる人々を利用して、市場からすべての現金を吸い上げています。 バッグマンはジョージ・ソロス、バークシャー・ハサウェイで、彼らはどちらかの側を代表するバッグマンであり、すべてを引き出すつもりです。

彼らは私からこのアイデアを受け取り、金曜日に私がそれらの人々に何をしたかを伝えました。

私は工作員の味方をするつもりです。なぜなら、私はすでに公言しているからです。彼らは、政府、銀行、連邦準備制度、財務省のために既に存在するのと同じ構造を維持するほど、私が愚かだと思っているからです。 彼らは私や工作員たちがそんなことをするほど愚かだと考えており、実際、彼らはそれを当てにしていたのです。 しかし、彼らはこの24~48時間で、キムも工作員もそこまで愚かではないことに気づき始めたので、私たちは資産を何百万もの部分に広範囲に分割し、所有権は国民になるので、どこからもそれを取り戻すことは不可能です。 それで、あちこちでいくつかを獲得するという彼らの計画は、私が実際に関与すれば、それを窓から投げ捨てることができます。

今のところ、工作員と私の間には誰もいません。 私たちが組織を構築し、それを正しく行う限り、工作員と私は所有権を保持でき、彼らの計画は決して機能しません。 私の頭の中には細部に至るまで確実に計画があるので、それはそのままにします。 今のところ、それを公のチャンネルで言うのは得策ではありません。それが起こるかどうかにかかわらず、私は最終的にそれを説明します。 銀行の国有化は常に選択肢の一つでした。 私はそれについて何年も話してきました。戒厳令とGIAは、1年か2年の期間、ここで使うことができます。常に選択肢があることを理解することが重要です。

さて、世界中のすべての銀行が破綻したとしても、それは必ずしも銀行に預けているお金が安全ではない、あるいはそのようなことを意味するわけではありません。 それは破産した企業として銀行自体に移り、その後それらの銀行を国有化することができる、それが彼らの計画です。 そうすれば、盗んだお金をすべて使って政府の支配を取り戻すことができますが、それだけでは十分ではありませんが、それは良い考えでした。 しかし彼らは、少なくとも一部の工作員、少なくとも政治部門を再獲得することができ、それによって世界中のすべての銀行の全資産を再び支配できると考えています。 したがって、ゲーム内で再獲得しなかった工作員は、成功した場合には新しいシステムから脇に追いやられることになります。 そして彼らは、中央銀行デジタル通貨とID 2020プランをインストールする能力がまだあると信じています。 それは、彼らが最近取得したすべての資産に基づいて、世界の新しい通貨になります。


Qクロックはライオンズゲートと同期している

昨年、年間を通じて 2 回のライオンズ ゲートの移行があると説明しました。 1 つは 2 月に発生し、もう 1 つは 8 月に発生します。 誰もが8月8日がその日であり、2月が対象であると考えています。 通常は 180 日遅れなので、今週末は 4 日か 5日くらいになります。 私たちは今、10日間の暗闇の中にいますので、実際にそのQクロックと一致していることがわかります。 うわー、15日はたまたま10日にかなり近いですね、何という偶然でしょう。

サニー: 取り付け騒ぎも起こるかもしれません、それは私たちに影響を与えるからです。

彼らは銀行に取り付け騒ぎをしたいと考えていますが、裏口から銀行からお金を引き出すことはすでにテスト済みであるため、現時点では不可能です。 彼らは、あなたが信じられないようなバックドアを設置しようとしてきました。なぜなら、ATM マシンからお金を引き出せなくなったり、口座がゼロになったら、 銀行は大混乱になり、彼らはそれを現実にできるからです。それは恐ろしいことです。

また、彼らが望んでいるのは、過去の暗黒時代にライオンズゲートが象徴していたエネルギーを利用して、中性プラズマフィールドの混沌としたエネルギーを再生することです。 もしあなたが数日間それを感じているなら、それが状況が少し混乱している理由です。 両騎士団は、このような時期には人々が過敏になり、物事に過剰に反応してしまうため、人々を銀行に走らせたいと狙っています。 しかし、私たちはすでにその中性プラズマフィールドを通過しています。 昨年見逃したこのライオンズゲート中に通常なら起こるはずの何かが他にあるかどうかはわかりません。今はそれが見えませんが、それが現れない可能性があるという意味ではありません。 つまり、人々は感情的に不安定であり、感情フィールドに影響を与えたり、周波数を送信したりできるため、それが儀式的自殺になるという彼らの希望は、もはや当てはまらないでしょう。

今となっては、それが、彼らがこの10日間の暗闇を選んだ理由だと私は信じています。 それはグレート・リセットを意味するでしょう。つまり、あなた方、すべての政府、すべての銀行が再び彼らのものになることを意味します。なぜなら、他の誰も、工作員など、誰もそれについて何もしようとしないからです。 そうすればまた資産に戻ります。 それで終わりか、それとも何か手を打つか。そして、そのための時間は非常に短いのです。 どこに行くのか、何をするのかを迅速に決定する必要があります。 私たちはここにいます、明かりはつけたままにします。 今すぐ財務省に資金を送金し、その方法をお見せすることができます。 それは問題ではないということです。 それは私にとって決して問題ではありませんでした。 人々に送金することは私たちにとって課題でした。 いつまで問題になるかは言えませんが、問題はありました。

次に、財務省の人々が何をするのかを見てみましょう。 明らかに工作員の間で情報を回覧しており、GIA と CARE があちこちで登場し始めているため、誰がインテルのプロバイダーとインテルの情報源をオルタナティブメディアに持っているかがわかるようになっています。 週末にそれを見ましたか? それはGIAとCAREと呼ばれる組織によって引き継がれる予定です。 彼らは情報を出し始めています。 私はディナール・クロニクルでそれを見ました、デビッド・アイクもブラック・サンについて話していますし、デビッド・ウィルコックスも情報を発信しています。 そして私たちは、彼らが少しずつ復活し始めているのはとても素晴らしいことだと思っています。 しかし、彼らは本当に何をするつもりなのでしょうか? 陥落した責任は私にありますか? 誰もがキムを責めたがります。

ジュディ・バイイントン:オンです!ブームウィークが始まります!Operation Storm 2024、トランプがホワイトハウスに到着-特別情報レポート2/4/24(ビデオ)| Before It’s News (beforeitsnews.com)

あれは、私がその発表に従うかどうか、そのゲームに付き合うかどうか、そして、彼らが私を倒すことができるように、このすべてを画策したのが私であるかどうかを見るためのゲームだったと思います。それはラングレー5のやり方であり、ハンドブックに載っているような典型的なやり方です。ですから、私がここに立ち、私の顔を見せ、彼らが何をしているのか、どのように私を陥れようとしているのかを正確にお話しすることが重要なのです。私はもう10年間、直接近くで、あるいは遠くから、彼らのゲームをプレイしてきました。そもそも、あなた方が私をデュランゴに連れてきたとき、私は2年半にわたってあなたの部下と対戦しました。私は何も言わずに真顔を保っていたし、これからあなたと対戦するつもりです。だから頑張って、握手して、次の10日間でどちらがこの戦争に勝つか見てみましょう。

しかし、私は本当に工作員を助けるためにここにいます。 私はあなた方を所有したいわけでも、買いたいわけでもありません、ただ仕事をしてほしい。 私があなたにしてほしいのはそれだけです。 これで、なぜこの状況が混乱しているのか、なぜ時計の針が 10 日間の暗闇に変化しつつあるのかが説明できたと思います。 ライオンズゲートは年に2回ありますが、それはもう彼らのゲートではなく、私たちのゲートです。 ソースズゲートです。ここ数日、中立的の残滓が少しあって、木曜日と金曜日は少しクレイジーでカオスになりました、でもそれはエイジプログラムによると、ゲートウェイの通りだと、私たちは中立の時代にいるはずだったからです。だから、あちこちに中立的なものがあってそれを修正したのです。それが私たちが週末に取り組んできたことです。


週末に開催される世界規模の工作員会議

週末には数百万人が参加する世界規模の工作員会議が開催されました。 それは決して小さな数字ではありません。 どの国にも政治工作員がいますが、米国だけでも 17 万人から 20 万人の政治工作員がいます。金融、銀行、メディア、軍、諜報機関の工作員は含まれておらず、それは政府だけです。 これだけの人が集まっているので、昨日の午後、世界中の全員がそれぞれ電話をかけました。彼らは皆、自分たちが何をしたいのか、何が起こる必要があると思うのかについて計画を立てています。

国連工作員会議は月曜か火曜に予定されている

今週の月曜日か火曜日に国連工作員会議が開催されるという噂もありました。 実際にいつ開催されるかはわかりません。 国連は IMF であり、IMF は世界銀行であることを忘れないでください。 彼らはいたるところに工作員と執行部隊を配置しています。 国連は、私が言うところの軍事力維持部隊を引き連れているのです。 国連は崩壊するのでしょうか?国連は存続するのでしょうか? 彼らは銀行の日に15回目の暴落を演じるつもりですか、それともバレンタインデーの虐殺になるのでしょうか?彼らがあなたたちに正確に何をしようとしているのかについて、私たちがこれだけの情報を発表した今でも、彼らは日付を繰り上げ続けています。 明日になるかもしれないので、皆さん、目を覚ましてください、これが起こる前にこのゲームをプレイする時間はあまりありません。 それが私の意見であり、それほど多くの時間ではありません。

もちろん、まだ私はカウンターをするつもりです。 まず敵を、敵がどこに向かっているのかを知らなければなりません。 両陣営は現在、お互いに対戦し、爆撃し、軍事力を誇示し、自分たちのお金を使用できないことを確認していますが、それがサイレント・サークルとアンチ・サイレント・サークルとの取引の一部であることを覚えておいてください。 このゲームでは自分のお金は使えませんよね? そして他の人たちは何も持っていません。

繰り返される歴史 | ヒトラーのロスチャイルドへのオファー

もう一つ指摘しておきたいことがあります。 金曜の会議では、リリースされるかどうかを待っていた工作員らは主にドラゴン騎士団の工作員で、給料は木曜日に支払われるはずだったので電話を期待していました。 ロスチャイルド家とドラゴン騎士団の代表者が電話をかけ、さらに24時間の時間を稼ごうとしました。 そこで工作員たちは、ヒトラーの申し出を思い出させるような、しかしもっと大規模な申し出をしたのです。 彼らの申し出は、明日の試合にうんざりしているので、明日まで待つという工作員一人当たり25,000ドルでした。 彼らは彼に、30分以内に解決してくれ、と言いました。 30分経っても電話がなかったので、彼らは立ち去って他の電話に出て、二度とその男の電話に出ることはありませんでした。 彼らは、ロスチャイルド家が工作員一人当たり25,000ドルを持っていることを知っていますか? はい、彼らはロスチャイルドがそのお金を持っていることを知っています。 彼らはブドウ畑の 1 つや 2 つ、あるいはいくつかの芸術作品を売らなければならないかもしれませんが、彼らにはそのお金があり、そのお金を支払うことができます。彼らは私たちのような無一文ではありません。 彼らの破産の解釈は、世界大戦を始める余裕はないが、それでも何百万ドルも持っているということです。 彼らは IRS や世界中の税務当局の上からかすめ取っており、さらに彼らは自分たちの銀行を持っており、その利益を限りなくかすめ取っています。 あなたが小切手を返送したりATM手数料を支払ったりするたびに、それは銀行と遺伝的株主への供給になります。 したがって、リリース前に彼らにはまだ収入があったため、支払うこともできたのに支払わなかったということを忘れないでください。 彼らは、多くのことを話した電話に折り返すことさえ気にしませんでした。 そして、注意を怠り、今後 10 日間様子を見て、やるべきことをしなければ、これらの人々と一緒にそこに戻ってしまう可能性があります。それがあなたが望むことなら、そうしてください。

その昔、ヒトラーは第二次世界大戦をこれ以上続ける余裕がなかったため、ロスチャイルドに同様の申し出をしていました。 キムは以前に一度このことについて言及しました。 彼はロスチャイルドに対し、すべての強制収容所にいるすべてのユダヤ人を一人当たり50セントで提供しました。 しかし、ロスチャイルドは何事もなかったかのように彼を追い払いました。 そして数十年後、同じことが起こり、あなた方はまだそこにいます。 これは、これらの人々がどのような性格であるかを示しています。彼らは一般的な日常生活をしている人たちのことなどまったく考えていない、それは当たり前のことですが、彼らはどちらの側でも自分たちの国民のことなどまったく考えていないのです。


まとめ

それで、これがどのように解決するか見てみましょう。 これはリアルタイムの情報であり、量が多いことは承知していますが、私はこれらの人々を管理したり操作したりしません。 私にできる唯一のことは、基本的にテロ対策を実行し、人々が無事であることを確認することです。 現時点で私に本当にできることはこれだけです。 私は誰かにテーブルに着くことを強制することはできませんし、これらの人々に私たちと協力することを強制することもできません。 彼らに仕事を求めることはできません。それは私ではありません。 私はそんなことに興味はない、キスするための指輪も赤い靴も持っていない、特別な儀式なども何もありません。

強調しておきたいのは、私たち国民は大丈夫だということ。 私たちが話している内容の中にはちょっと怖いものもあるのはわかっていますが、それが彼らのやっていることなのです。 初めて私たちの話を聞いて、『ああ、いや、市場が暴落するぞ』、という人もいるかもしれません。 したがって、市場が下落している理由を誰もが理解し、バッグマンがどこに座っているのか、そしてバッグマンの仕事が何であるかを理解する必要があります。 彼らはここからお金を拾い、それを他の人に有料で渡します。 彼らは彼らを冥界のランナーと呼んでいます。 彼らは現金袋や麻薬袋などを持ち歩き、ただ有料である場所から別の場所へと運びます。 非常にハイレベルで注目度の高いランナーはビル・ゲイツのようなものです。 このテクノロジーはビル・ゲイツから来たものではなく、彼がマイクロソフトを設立したわけでもありません。SSP と DARPA によって構築されました。 そして誰もがスティーブ・ジョブズを、彼の最後のスピーチを、そしてアップル全体を愛しています。 彼に与えられたのは、過去に不服従の罪で与えられた毒でした。 それが資産になるということです。 ビル・ゲイツも資産です。 あなたが憎むようになった大企業を所有している公共部門の人々は皆、資産です。 大企業には政府も含まれますが、それらはすべて資産です。 したがって、資産がリリースされたと言うとき、ブラックロックのラリー・フィンクは資産です。

では、今巷に溢れているのは何なのか、そして彼らがどんなゲームをしようとしているのかを考えてみてください。 彼らは短期的な勝負をするつもりで、米国政府さえも運営するのに十分な資金ではない市場の暴落を期待しているのだろうか。 しかし、彼らはそこからお金が得られると考えているのです。 彼らはここ数日間、週末にビザとマスターカードからお金を吸い上げようとしました。 私はそれが起こっているのを見てきましたが、彼らは工作員にお金を払って何かをしてもらうほど早くは起こらないと気づき、このゲームを発明しました。 工作員の皆さん、それが起こっているのを見ていなかったわけではありません。

このような移行期には、常に意図が重要であることを心に留めておいてください。 それはあなたができることであり、意図を設定し、これはスムーズな移行になるだろう、すべてが非常にうまくいくだろう、そのような不安定さは見られないだろうという思考プロセスを維持することです。

注: 私はこの放送を見て、プラン B からプラン A を見つけ出すのに苦労しました。もしかしたらプラン C もあるかもしれません。 資産をリリースする背後にある戦略は私にとってまだ明確ではありません。前後関係からそれを引き出そうとしましたが、私が確信できるのは、彼らが市場を暴落させ、資産を吸い上げ、工作員を含むすべての資産を一挙に「買い戻し」、そして暴落の責任をキムになすりつけようとしているということだけです。キムが工作員に警告しているのは明らかで、それは彼らを支配下に戻す計画です。。2月7日の放送を見たところ、彼女の警告は聞き入れられたようなので、今のところ成功しているようです。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?