見出し画像

【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】国連が記録の殿堂に入れ替わったのはずっと前のこと|ウクライナ人虐殺を画策するのは本当は誰なのか?| プロジェクト・ベッキーとは何か?| コード「042」がKIMSに再同期|歴史は繰り返される、ソ連2.0がアメリカで計画されている?|核戦争も、銀行システムの支配も、お金も、ダークサイドには何も機能していない|彼らの語り口は、テレビ関係者をさらに狂気に陥れる。

引用元)UN Replaced in Hall of Records Way Back | Who is Really Orchestrating the Ukrainian Genocide? | What is Project Becky? | Code ‘042’ Now Re-synched to KIMS | History is Repeating, USSR 2.0 is Planned for America | Nothing is Working for the Dark Side, Not Nuclear War, Control of Banking System, Money | Their Narrative Makes TV People Look Even More Nuts | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

またまた遅れました。私はエネルギーを充電する必要があり、メイン州にいる友人を訪ねるためにニューイングランドをドライブする旅に出ました。秋のニューイングランドは最高です これから数週間は自分自身の仕事がたくさんあることを予感させます。とにかく、最近レポートがなくてすみません。

このキム・ゴグエンによる特別レポートは、2022年10月14日にUNN加入者向けに配信されたユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたものです。このインテルのレポートの中でキムは、国連とNATOはテロ組織であり、ウクライナの地域を併合するというロシアの要求を助けることができないので、記録の殿堂に登録されていないことを私たちに思い出させる。彼女はプロジェクト・ベッキーが何であるかを説明し、ディープ・ステートを支配して救うことを望んでプロジェクトを主導しているビーズリー将軍を呼び出したが、彼らは再び失敗した。彼女はまた、歴史が繰り返されていることを明白に指摘する。白系ロシア人対赤系ロシア人、つまりボルシェビキ革命はアメリカの計画であり、アメリカの政治家はそれを実現するために最善を尽くしています。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

14-10-2022 United Network News (nunchee.tv)

国連に代わって「地球友好復興センター」が「記録の殿堂」に登場

キム氏は、今回の更新で併合国家について話し始めました。最近、世界中のさまざまな国がバラバラに切り刻まれ、国連に提出され、承認されるようになりました。これは何も新しいことではありません。特にロシアとウクライナには、なぜそれが却下され続けているのかを理解してほしいとキム氏は訴えました。

国連はテロ組織であり、NATOと深く関わっている

かつてこのプロセスは、国連がこれらの要求を受け入れ、それを「記録の殿堂」に送るというものでした。最終的にはマルドゥークの承認を得て、批准国、批准変更国として戻ってきます。現在、彼らはそのプロセスに従って国連に要請を提出し続けていますが、国連にはもう主権がないため、要請を拒否しています。彼らは記録の殿堂に登録された組織ではなく、もう1年以上も登録されていないので、その拒否された国連の批准を記録の殿堂で探すことができるのです。なぜこのようなことになるのでしょうか。国連はテロ組織であり、NATOと深く関わっているからです。国連は「平和を守る」というより「一枚噛む」存在であり、少し前にキム氏が取って代わりました。記録館で批准された新組織は「地球友好復興センター」と呼ばれている。

NATO同盟も記録の殿堂からはじき出され、もはや法的には存在しません。それは1年以上前に行われていたことです。彼女が知る限り、国連とNATOは決して肯定的なものではありません。だから、多くの国が支援し、資金を提供しているこの2つの組織は、もはや存在しません。どの国にも参入を許可する憲章がないのです。

したがって、承認に時間がかかっているのは、どれも批准されていないためです。キム氏は拒否、拒否、拒否を繰り返してます。以前はこのようなもののためにお金が出ていましたが、これらは法案であり、法案は単なる立法構造ではなく、 それらは実際には請求書であり、どちらの組織にも資金はキム氏のオフィスから出ていません。だから、ゆくゆくは各国が参加できる新しい組織、「地球友好復興センター」ができたのです。


参考:国連に関する関連記事
ディープ・ステイトの大失敗|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
Part 1:BEASTシステムのテイクダウン ブラックサンP3ロッジとサンヘドリンのスーパーヴィランズ排除? 誰が責任者なのか?|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

ロシアは国連ではなく、記録の殿堂に直接要望を提出すべき

そこでロシアに対して、キム氏は、もし彼らがウクライナの地域の事前合意された附属書を遵守したいのであれば、アーキビストを通じて直接記録の殿堂に提出することができると提案しました。彼女はそれを見て、それが理にかなったものであれば、実現することができます。国連は、どのような形であれ、何の役にも立ちません。国連がそのような力を持っている、というのは見当違いです。そして、提出しようがしまいが、キム氏には何の影響もありません。しかし、彼らはアーキビストにアクセスし、外交的なラインを持っており、両者が力ではなく、快く同意したのであれば、国境を変更することをどうぞ。

コカイン漬けのディープステートの傀儡ゼレンスキーはNATOと関わっている

しかし、キム氏は、核戦争を起こそうとしているとんでもない人たちに立ち向かうことは全く問題ないと言いました。彼女はどの国にも賛成でも反対でもなく、中立で、ただ人々のためになることをしたいと思っているのです。あのウクライナにいるコカインまみれで文句や怒鳴り散らして、誰も相手にしていないような小さな男とは違うのです。ゼレンスキーは間違いなくディープステートの傀儡であり、NATOとも関係がある。彼らがロシア人のせいにしている爆撃は、ほとんどロシア人からのものではありません。それはすべて彼らの内部で行われたことです。

アメリカの政治家、実際にはウクライナ人の殺害を支援

そして、戦争屋を抱える国には制裁を加えるが、自国民を殺しているナポレオン・コンプレックスを持つコカインまみれの男には制裁を加えない、というアメリカも存在しているのです。彼らの軍服にさえ、ブラック・サン教団を支持していると記されています。彼は大量殺戮を行い、戦争屋であり、我が国(アメリカ)の政治家はウクライナの国旗を振っています。しかし、彼らが本当に支援しているのはウクライナ人の殺害であり、国々を爆撃するNATOであり、つい最近もノルウェーのセンターを使ってアメリカの銀行システムを破壊しようとしたことを忘れてはならないのです。

米国の対ウクライナ安全保障協力 - 米国国務省

積み重なる請求書と工作員への支払い金ゼロ

エージェンシー、ゼレンスキー、工作員がこの混乱を引き起こし、文字通りツケを払わされることになりました。武器を取引するグループはすべて自分たちの仕事をしたのですが、誰も彼らにお金を払ってくれません。だから、非常に危険な工作員がいて、非常に怒っていて、お金もない、それで、ディック・ウィスにたどり着きました。

ディックは今、深刻な問題を抱えていて、彼と一緒に働いている人たちが、彼がお金を約束した人たちから危ない目に遭っているという噂をキム氏は聞いたと言いました。もちろん、彼はこの水曜日に全員に報酬を支払うことになっていたのですが、それをしなかったために、ほとんどの工作員が大騒ぎになったのです。シャイアン・マウンテン、ペンタゴン、ラングレーの人々の間で熱い議論が交わされました。だから、彼が誰にお金を約束したのか推測できます。これはディック・ウィスと将軍の合意にさかのぼるもので、最近キム氏のニュースを見た工作員も同じです。彼らは知りたがっている、その金はどこから来るのか?お金や契約について嘘をつき続けることはできないし、払えるはずのない請求書を積み重ねることもできない。そこで、昨日のこの大量の会話から、彼らはある計画を思いついたのです。

プロジェクト・ベッキー|梅花グループ|ビーズリー将軍

彼らが考え出した計画は「プロジェクト・ベッキー」と呼ばれ、彼らが計画したのはスーパーノートを銀行システムに投入することで、彼らは今日一日中、「連邦準備制度を救う」という任務を達成しようと走り回っていたのです。 この数日間で、14パレットのスーパーノートが連邦準備制度に移され、その他にも多くのスーパーノートが他の方向に移されました。100ドル札の14パレットは約14億ドルに相当します。キム氏はこれがテストだったと推測しています。

梅花グループ|パープルライン・ピープル

ジョージ・ブッシュ・シニアがブラック・サン、ブラック・イーグルのトップとして在任中、彼は世界中で約27兆ドルのスーパーノートを印刷さ せました。この分野で活動している人なら、フィリピン、中国、台湾、特に台湾で、これらのノーカット紙幣に入った現金のパレットを見たことがあるはずです。台湾には「梅花」と呼ばれるグループがあり、彼らはパープルラインの人たちです。彼らは非常に長い間、米国と仲良くしてきました。梅花は、おそらくこの現金パレットを寄贈した団体の一つでしょう。27兆ドルあれば、多くのディープ・ステートの人たちが救われ、今まさに多くの活動を助けていることでしょう。

スーパーノートと現金の違いとは?

スーパーノートは、私たちのポケットの中にある紙幣と同じように、正しい紙に正しいインクで印刷されています。ドル、ユーロ、ボリバル、ルーブルの紙幣がありますが、キム氏は個人的にルーブルをあまり見たことがないようです。もし、ポケットにA123456という製造番号の100ドル札があれば、同じA123456という製造番号の100ドル札をもう一枚印刷する。それはFRBがお金を印刷するのと同じ方法で印刷されているので本物です。しかし、それは複製なので、その紙幣を預金しようとすると、銀行システムは「いいえ、それは複製です」と言って吐き出します。米ドル、ユーロ、英ポンドは一つとして複製されたものを預けることはできないのです。

デニス・C・ビーズリー准将 > 空軍 > バイオグラフィー表示 (af.mil)

ビーズリー将軍

さて、このパープルの人たちが出した27兆ドルは、あくまでドル建てで、あまりにお金がないので、ビーズリー将軍と彼のペットプロジェクトであるベッキーと提携することにしたのです。このデニス・C・ビーズリー准将が彼女の言う男だと推測されるが、私は名字しか知らなかった。キム氏は、ビーズリー将軍と彼のペットプロジェクトであるベッキーの目的は、このスーパーノートをシステムに戻すことだと言った。彼らは、キム氏が銀行システムで掃除してきた、以前のインテルのアップデートで説明した色のついた線やいくつかの名残を、彼女が構築している新しい銀行システムに使おうとしていたのだそうです。そして、彼女が掃除している間に、他にもいくつか発見しました。例えば、ブラックロックは銀行システムに独自のラインを持ち、バンガードも独自のラインを持ち、ステート・ストリートも独自のラインを持っていました。ルイジアナ州が最近ブラックロックから手を引くことにした理由の一つは、代わりにステート・ストリートと提携することになったからで、今日彼らが立ち上げようとした新しい銀行システムは、そのためです。

ルイジアナ州、ESG推進でブラックロックのファンドから7億9400万ドル削除|ロイター

工作員たちは、ありとあらゆるものを復活させようと躍起になっています。

  • キム氏がこの報告をしている間にも、彼らはスーパーナップを復活させようとしていました。彼らは米国内外のいくつかの場所でシステムの復活を試みていました。彼女はテキサス州フォートワースで 15の軍隊の工作員を発見しました

  • さらに "アーション "も 探したそうです 彼らはアンバーラインがダウンすることを非常に懸念しており、コロラド州のブレッケンリッジ郊外にあるマッシブ・マウンテンというデルファイ軍の旧サイトに行き、そこで "アーション "を手に入れようとしました。

  • ニュージャージー州のニューアークに行き、国土安全保障省のブラックサイトを使おうとしていました。

  • イギリスのクランストンに行きました

  • ジョージア州のオグルソープ大学へ行き、スペースXのCRSを使用。

  • 真菌の増殖のために負の周波数を送ろうとしています。なぜなら、いたるところに大量の水が溜まっていて、それを利用して、おそらくコレラのようなものを発生させようとしているからです。 これが、彼女が知っている場所です。彼女はその状況を改善するつもりですが、今度はそれに対抗する必要があります。多くの後始末をする必要があり、ライフマシンを持っている人なら誰でも手伝えます。

  • 彼らは今、見つけられるものは何でもハッキングして、とても忙しく働いています。ハリバートンやIBMも手を挙げていますが、キム氏のファイアウォールは非常によく持ちこたえています。あとは我々をブロックするためのタグや停止を見つければ完璧です。

  • 昨日、世界銀行と世界貿易機関(WTO)のタグが銀行システムに使われましたが、もう削除されました。昨日、全ての接続が切れました。連邦準備制度理事会も例外ではなく、今日、ステート・ストリートにアクセスしようとしました。自分たちの計画がうまくいかなかったことに非常に腹を立てていました。

  • ウェブサイトを偽装しようとしています。これは、キム氏の浄化作業を加速させることになります。

ウェブサイトのクローンを作ろうとしている

基本的に、彼らは銀行のウェブサイトをミラーリングまたは再作成し、別のサーバーに移動させようとしています。これを行うには、さまざまな方法と戦術があります。一つはスパイダーと呼ばれるもので、あらゆるウェブサイトのフロントエンドを素早くマッピングし、サイトのクローンを作成します。彼らはそれを今日のオラクル・システムに接続しようとしました。オラクル・システムはCIAが運営するクラウドベースのシステムで、ハワイのラナイ島を所有するラリー・エリソンと同一人物が運営しています。

ラナイ島 - Wikipedia

彼らはAIMクラウドサービスという製品を使っていたのですが、それがうまくいきません。キム氏がすでにファイアーウォールをかけているため、彼らがサイトを複製しようとするたびにクローンが空白になってしまい、うまくいかないのです。彼女は、彼らがこのようなことをすると予想して、すべてのhtmlサイトをリンクし、同期させ、ファイアウォールで保護しました。

キム氏の手仕事のおかげで、彼らの巨大なグローバルオペレーションは崩壊し、彼女はそれを本当に楽しんでいると言いました。私は彼女が楽しんでいるのが嬉しいのです。頑張れキム!

AIMCloud – AIM Firms

重要統合通貨システム(KIMS)&重要情報軍事システム(KIMS)

キム氏は、エジプトのマイクロソフトから工作員が働き、銀行システムへの回線を通じてアクセスしようとしていたことを知っていたが、もちろん成功しなかったと言いました。

コード「042」の再同期|すべてのアクセスはKIMSに変更された

システムがきれいになったように見えたので、キム氏はコード「042」を変更して、銀行システムのさまざまなレベルを再同期させた。

再同期がオンラインに戻ると、翼賛者はオフにされていた領域がオンに戻されたので、再び見ることができるようになりました。日本の三菱は、このことに最初に気づきました。最初は、「やった!」と思ったものの、それもつかの間。アクセスできなくなったのです。アクセス方法がすべて変わってしまったのです。今はKIMS(Key Integrated Monetary System:重要統合通貨システム)とつながり、ペンタゴンがあった場所にはKIMS(Key Intelligence & Military System:重要情報軍事システム)があるのです。キム氏は、これは安全保障のため、マネーロンダリングを監視するために必要なもので、今世界で最もマネーロンダリングが行われているのは、連邦準備銀行そのものだと言いました。ですから、連邦準備制度があった場所には、KIMSがあります。


注:キム氏の話やコード「042」の詳細は前回のレポートを参照してください。【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】翼賛者は闇のクイーン・マザーが10月30日にパレスチナに到着することを期待している|黄金の女性ヌビトとは何者か?| グレート・ホワイト・アウトとは?| 今回、彼らは|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

翼賛者は銀行システムの外で銀行システムを立ち上げようとする

我々は、通貨を監視するために人間を必要としません。キム氏は、これらの人々は、彼女と一緒に仕事をしないことを好むという点で、将軍と同じであると言いました。彼らは銀行システムの外で銀行システムを立ち上げようとしており、今もXUSDとデジタルドル暗号通貨を立ち上げようとしているのです。人々は、ゴールドの裏付けがあると主張していますが、それはどんな形であれ真実ではありません。彼らは通貨の裏付けとなるゴールドを持っていないのです。彼女はまた、アフリカ大陸を走り回る大勢の工作員が、アフリカの全資産を再び活用しようとしていることに気づいています。彼らがアフリカのそれぞれの国から盗み、自国や米国で自分の目的のために使ったお金をすべて返さない限り、それは叶わないでしょう。


歴史は繰り返される

これで彼女は他のニュースに戻ってきた。国家元首を復活させ、一つの傘の下にまとまりたい国があるとすれば、それはトランプとQ運動だと思うでしょう。そうでしょう?でも、1914-17年に遡ればそれはロシアの話だから違うんです。

ボルシェビキ革命

当時、ロシア皇帝が崩御し、皇帝に味方する集団がいました。彼らは、皇帝が暗殺される前に、皇帝が戻ってくるという情報を地下で発信していたのです。その後、ボルシェビキ革命と呼ばれる白系ロシア人と赤系ロシア人の内戦が起こり、共産主義を望む者と望まない者が出てきました。結局共産主義が導入され、国の経済が破綻し、移行は決してスムーズではなく、その後長年にわたって共産主義が続きました。

アメリカはソビエト連邦2.0だ

フラッシュフォワード(未来へ飛ぶと)、我々はここ米国でソビエト連邦2.0を演じているのです。スターウォーズの競争、核兵器、ソ連への恐れを覚えていますか?彼らは私たちを机の下に隠し、核戦争が起こった場合に何をすべきかを教えてくれました。さて、今日、議会は核攻撃の影響を打ち消すための薬を買おうとしています。オイ オイ!

彼らは、何年も前にロシアに対して行われたのとまったく同じことを、アメリカに対して行おうとしているのです。歴史はここで繰り返されており、私たちは目を覚まし、誰がここでゲームをしているのかを見る必要があります。彼らは米国をクラッシュさせたいと考えており、彼女がこの最新情報を伝えていた時、多くのアメリカ人がこれに積極的に関与していたのです。

マルクス・レーニン主義破壊のプレイブック
20世紀のイデオロギーとして、無神論の共産主義だけが、何百万人もの殺人と大量殺戮を行い、どの宗教、政治体制よりも多くの死と暴力の原因となっているのです。このイデオロギーが悪魔崇拝の死のカルトのために働く組織で人気がある理由は、過去の歴史において大量の血の犠牲を確保するためにうまく機能してきたからです。以下は、文化、国家、アイデンティティを破壊するために活動しているイデオロギー破壊者のための基本的なガイドラインです。これらが子供、若者、大人の心にどのような結果をもたらすかについて、熟慮のためのスペースを確保してください。また、これらの手順のうちどれだけが今日活動していて、文化の中で目に見える証拠が示されているのかに注目してください。私が明確にしたいのは、これらは個人によって選ばれたランダムな進化の出来事ではなく、人々に害を広めるためのマインドコントロールの議題として意図的に導かれたものであるということです。これは、メディアや教育システム、あらゆる形態の社会工学のルールブックとして、国民を混乱させ、支配者が権力を維持し、富を独占できるようにするために、破壊者達によって使われてきたものです。自由な社会で自由な人間として生きていくためには、このプロパガンダを止めなければなりません。

・人種的犯罪を意図的に作り出し、人種差別を助長すること。
混乱を引き起こすような社会のルールの継続的な変更。
・幼い子どもたちに、高度な体位やフェチズム、同性愛など、性について教えること。
・学校や教師の権威を失墜させ、教育を萎縮させる。
・国民性を破壊するために、巨大な移民の波を促進し、飽和させる。
・教会を攻撃して空っぽにし、信仰と人のつながりの源を取り除く。
・犯罪の被害者に偏見を持って、犯罪者を支援するために法制度を腐敗させる。
・薬物、アルコール、ハイになることの中毒と過剰使用を促進する。
・娯楽とメディアを小学校6年生以下のレベルにコントロールし、一般的なメディアを矮小化する。
・家族の崩壊、貧弱な親としてのスキル、シングルマザー、不在の父親を奨励する。
・国家に依存することで自尊心を操作し、盗み、被害者意識を煽る。
・新しい分類システムでアイデンティティとジェンダーを混乱させ、存在しない問題を社会の主要な問題として促進する。

子供たちを教えるために4年間与えてください。そうすれば、私が蒔いた種は決して根こそぎに終わることはないでしょう。~ ウラジーミル・レーニン

出典 リサ・レネー、エナジェティック・シンセシス、マルクス・レーニン主義転覆プレイブック-アセンション用語集

リポジトリには、米国の銀行暴落を防ぐための資金がある。

彼らは本当に10月15日までに銀行システムをクラッシュさせたかったのです。ただし、彼らは皆、リポジトリを見て、そこにお金があることを知ることができ、それに対して非常に怒っています。彼らはそれを使うことも、活用することもできません。キム氏たちだけが、その使用を許可することができますが、お金はそこにあり、米国は破綻していないのです。

そこで、彼らは非常に素早い手品のような動きで、一方を他方に置き換えることを試みていたのです。ウェブサイトを差し替え、可能な限りあらゆるものに添付することで、27兆円ものスーパーノートを合法化し、流通させることができると考えたのです。

しかし、それを阻止するのに彼女は20分ほどかかったと言いました。彼女は、彼らがもうここにいないルシファーに忠実でありたい、10月30日に地獄の女王の母が戻ってくるのを待ちたい、でも私たちのしていることを妨害する気はない、ということを理解していました。もし彼らがKIMSに入ってきたら、復元計画に参加することを望まない限り、毎回惨めに失敗するでしょう。

ダークサイドの願いは叶わない

核戦争は起こらない

彼らは最近、本当に核戦争を推進しており、放射能汚染薬の購入さえも彼らのシナリオに含まれています。キム氏はディープステートの人々に、核兵器には十分注意するようにと忠告しました。最後に核兵器を発射しようとした人物を覚えていますか? 核のフットボールには3つのコードが必要で、3つ目は裏のシステムからでなければならず、キム氏は決してそのボタンを押そうとはしないでしょう。ロシア人、中国人、イラン人、イスラエル人も対象です。また、陸・海・空のどこにある核兵器でも、何かにぶつかる前に蒸発させることができる2500万個の空中の兵器があると言います。彼女のチームは世界中で監視しており、万が一、誰かが引き起こしたときに備えています。そんなことは起こらないでしょう。現実にはありえない。キム氏の椅子は常に最終決定を握っています。彼女は地球上で最も邪悪な存在から多くを学びました。マルドゥックは彼女に教えるつもりはなかったでしょうが、彼女は常に有用であり続けることを学びました。創造主は平和と光が勝つと言ったので、そうなるのでしょう。


注:あまりに情報が多すぎて、どの人が核兵器コードを発射しようとしたのか思い出せませんが、彼女は今は死んでしまったチトー将軍のことを言っているのかもしれません。彼の関与については、【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】黙示録プランBは頓挫した! | 「蚊帳の外」チャッキー3世、現実を知る|サマセット・ベレノフとは何者か?| まだホールに残っている人はいるのか?| ハエのように落ち|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|noteを参考にしてください。

なぜ米国は放射線病治療薬Nplateを購入しても心配ないのか(nbcnews.com)

KIMSの競合システム、クロノスなしには実現しない

政治の世界では、工作員がゲームをしていますが、何も批准されず、スーパーノートは銀行システムで使われることはないでしょう。量子システムに対抗するものはない、技術的に不可能だということです。彼女は、量子コンピュータの専門家に電話して聞いてみることを提案しました。クロノスなしでは、彼らはチャンスもないのです。

お金が回ってくることはない

政治分野では、政府から資金が出ることはありません。ブラックロックや大企業も、厳密には政府ですが、彼女もそこにいます。彼らは恐怖と欲の上にシステムを構築し、両方を養うことができなければ、何も得られません。オレンジマンが戻ってくるのを待つのは馬鹿げています。彼は同じことを何度も何度も繰り返しています。

モッキンバード計画と現行事業の同期化は実現しない

世界恐怖機構は COVIDは終わったと発表しました。しかし ヨーロッパ連合で感染者が増加していると報告しています。 彼らはモッキンバード計画を実行しながら、同時にこれらの作戦を実行しようとしているようです。彼らはとてもクレイジーなので、テレビに出ている人たちがおかしく見えてしまうのです。昨日は終わり、今日は終わらない、彼らは将軍のように狂っているように見えます。

米国、Covidの公衆衛生上の緊急事態を延長(cnbc.com)

キム氏のオフィスには、Foxニュースの内部関係者から電話があり、彼らは、配信されるシナリオに沿った報道を続けることができないので、本物のニュース記事をインターネットで探し回っている、と実際に言ったそうです。なぜなら、自分たちに配信される物語を報道し続けることはできないからです。そんなことをしたら、自分たちが生き残れないとわかっているのです。報道ステーションのすべての工作員が他の工作員のシナリオを出すことさえしなくなり、世界的に見てもすべてのジャーナリストが工作員であることが分かっているのですから、かなりひどい話です。モッキンバードプロジェクトはもちろんメインストリームだけでなく、オルタナティブメディアも彼らによって運営されています。彼らの手先の一例として、フラットアース(平らな地球)説があります。

本質的に、彼らはまだ彼女の周りにとにかく捜し求めているのです。私たちは光のために、つまり地球の生存と自由のために戦っていますが、彼らも同様に闇のために熱心に戦っています。もう一つの例として、私たちはアメリカ議会が核戦争に賛成していることを挙げます。彼らは最後まで戦い続けるでしょう。あなたは敵を理解しなければなりません。私たちは、地球上のダークサイドにとって、奇妙な意味で手強い敵であり、彼らがリンカーンログになるまで戦いを続けるでしょう。戦いが続く一方で、この地球上で病気にならないようにするために、キム氏は逆周波数を起動させています。それには多くの労力が必要で、人々はライフマシンを持っていれば、それを使って手助けをすることができます。

PJZ


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!