見出し画像

【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】黙示録プランBは頓挫した! | 「蚊帳の外」チャッキー3世、現実を知る|サマセット・ベレノフとは何者か?| まだホールに残っている人はいるのか?| ハエのように落ちていくオペレーターたち | 大規模な清掃とクリアリングが進行中

引用元)Apocalypse Plan B Derailed! | Out of the Loop King Chuckie III Gets a Reality Check | Who is Somerset Belenoff? | Any People Still Stuck in the Halls? | Operatives Dropping Like Flies | Massive Cleaning & Clearing of All Systems Underway | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン(キンバリー・ゴーギャン。以下キム氏)による特別レポートは2022年9月12日に配信されたもので、UNNの購読者が利用できるUnited News Networkで公開されています。我らが地上軍司令官にとって、退屈な時間は決してない。この記事では、黙示録プランBが何だったのか、なぜチャッキー王はそんなにイライラしているのか、サマセット・ベレノフというインターネット上で出回っている悪女は誰なのか、ホールで立ち往生している魂交換者たちの状況、9月8日の運命の日IIで最後通告を受けた残りの工作員たちはどうなっているのかについて知ることができるだろう。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

12-09-2022 United Network News (nunchee.tv)

Qと呼ばれるテロ組織

キムはまず、最近のQの投稿やテレグラム上のQの偽者について知らせてくれた。チャンネルはULTRA NUCLEAR MAGA FORCE Q⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️🚀🇺🇸 - Telegramと呼ばれている。うーん......本当にテロ組織のようだ。いずれにせよ、彼らは何が起こっているかを知っているようだ。ブーム!ブーム!ブーム!ブーム!を再び報道しています。なぜか?黙示録プランBがこの24時間以内に実行されたからです。

何年も前にユーゴスラビア紛争に関わったチトー(Tito)という非常に年老いた将軍がいました。彼は1892年に生まれ、1980年代に死んだとされているが、実際には死んでいない。彼は小さな男の子が好きだったため、キム氏は2016年に小さな男の子と一緒にいる彼の写真を持っていました。う・・・。彼はブラック・サン教団のメンバーで、世界的に非常に尊敬されていたことがわかる。キム氏は、本物のプーチンが彼を愛し、彼のことをよく話していたことを記憶しているという。

ヨシップ ブロズ・チトー ヨシップ・ブロズ、通称チトーは、ユーゴスラビアの共産主義者であり、革命家、政治家であった。1980年に亡くなるまで、様々な役職を務めた。第二次世界大戦中、彼はユーゴスラビア共産党の指導者であった... +
ウィキペディア
ヨシップ・ブロズ生まれ - 1892年5月7日 クロアチア・スラボン王国クムロヴェツ... + 1980年5月4日没(享年87歳) ユーゴスラビア連邦スロベニア共和国リュブリャナ市... + 政党 ユーゴスラビア共産主義者同盟 配偶者 ペラギヤ・ベローゾヴァ(1920-1939年) ヘルタ・ハース

このチトー将軍は間違いなく死んでおらず、世界中の他の4人の将軍(※竹下雅敏氏からの情報・【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】黙示録プランBは頓挫した!への補足コメント|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|noteにて4名を推定しています)に黙示録プランBを開始するよう命令と指示を出していました。幸いにも彼は土曜日にモンゴルの山中でこれらの命令を出した直後に発見され、もはや私たちとは無関係になりました。

このニュースは側近の間ですぐに伝わった。彼らはショックを受けたが、とにかく黙示録プランBを進めた。ところで、黙示録プランAのために彼らが試みたリング・オブ・ファイア周辺のすべての起爆装置のボタンをコントロールしていたのはチトーであった。最初のブームは火山が噴火してそこらじゅうで地震が起こるはずだったんだ。


黙示録プランB

以下は、その取り組みについて、彼女が話してくれたものです。

神殿の山

イスラエルの神殿の山で、イスラム社会を混乱に陥れるような噴火が起こるはずでした。

ULTRA NUCLEAR MAGA FORCE Q ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️🚀🇺🇸 – Telegram.
ULTRA NUCLEAR MAGA FORCE Q ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️🚀🇺🇸 – Telegram.

WTCシカゴ

シカゴのWTCは1986年に配線を施され、誰かが遠隔起爆装置を持っていました。彼らはビルを崩壊させ、911事件の後、911記念日の余韻を残すために、ホログラムショーのような別の911レーザーショーを作ろうと計画していました。彼らの意図は、オフィスが満員になる平日を待って、大量の死を引き起こし、大規模な恐怖を植え付け、米国市場を暴落させることでした。

ULTRA NUCLEAR MAGA FORCE Q ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️🚀🇺🇸 – Telegram.

メキシコ・チチェンイッツァ

メキシコのチチェンイッツァには、レイラインを通じて、地球全体に自殺と死を想起させるネガティブな周波数を発信している人々がいた。彼らは、自分たちの時間とお金を節約するために、私たちが自殺したくなるように仕向けようとしました。

STROMと原子力発電所

彼女はあるグループと工作員を見つけた。彼らはSTROMというプログラムを使って原子力発電所のチップにアクセスし、停電を引き起こし送電網をダウンさせることができるのだ。 彼らは停電を引き起こし送電網を破壊しなければならない、なぜならQというテロリスト集団が約束したからだ。でしょ?

キム氏は、彼らがどのようにこれを行うかを詳細に説明できると言い、これは神の行為でもルシファーの行為でもないだろうと再度強調した。彼らは、世界中の国々を爆破し、第三次世界大戦を始めるために仕事を引き受けることをいとわないバカの集団である。それが彼らのすべてだ。彼らは事前に何をしようとしていたかを知っている。両陣営とも全員が知っている。計画されたことであり、彼らはそれに加わっている。そしてそれは、911事件のようにアルカイダがやることではありませんでした。実際にはCIAの本部の命令だったのだ。21年前の911のときと同じようにね。

このQ計画をまだ支持している人、死んだトランプのQ+が支持していると思われるからこのBOOMを応援しているプロMAGAの人たちは、実はテログループを支持しているということを知っておいてください。彼らは本当に、全てを吹き飛ばす、相当な計画を持っていたのです。だから、まだこのQのものを買っている人たちは、自分たちが何を支持しているのか本当に考える必要がある。なぜBOOM BOOM BOOMがいいアイデアなのか?ああ、それから寄付をするのを忘れないでね。

黙示録的なプランBを回避

キム氏と彼女の非常に大規模なチームがすべて処理したため、これらの出来事は起こらなかった。これらの作戦に関わった人々はすべて死亡した。彼らは自分たちの工作員を殺す以外、何も成し遂げていない。我々はまだ厳戒態勢を敷いているが、彼らの計画は失敗し続けるだろう。


チャッキー3世は大きな計画を持っていた

チャッキー(英国新国王チャールズ3世のこと。キム氏は彼のことを”チャッキー”と好んで呼ぶ)はディープステートの将軍たちにたくさんの約束をしていた。彼らは皆、彼が渡すはずのお金で何をするか計画していた。彼らのリストには、バイデンの入れ替え(それが何を意味するのかわからない)、できる限り世界の多くを爆破すること、戒厳令を宣言して土曜日までに米国を支配すること、などが挙げられていた。

チャッキーは自分の権力を行使し、国家元首を脅していた。国家元首といっても、最近はテレビで話すだけの人たちなのだが。ムハンマド(ムハンマド・ビン・サルマーン・アール皇太子)は女王と関係があり、それによって中東を征服することができる(と考えていた)。彼は世界の王になるつもりだったんだ。すごいな、彼は大きな計画を持っていたんだ。

チャッキー、現実を知る

チャッキーが王位についたとき、彼は自分が権力を持ち、あらゆるものにアクセスできると思っていた。しかし、キム氏が彼の呼び出しに応じると、彼はショックを受け、驚き、そして本当に腹を立てた。彼は、「どうやって義務を果たせばいいんだ?」と言い、それに対してキム氏は「問題があるようですね。事前に端末をチェックすべきだったのでは?」とこたえた。キム氏は、これはすべて外交上の理由で記録されたものだと述べた。それはメッセージングタイプのコミュニケーションであるため、彼女は実際に彼と話しませんでした。

誰だこのキムというのは###*****!!!!

その席に座り、王室の長として宣誓することは、かつては何か意味があったのだが、今はそうでもない。彼は、すべてのもの、特にお金にすぐにアクセスできると思っていました。彼は本当に何も知らされていなかった。なぜなら、2007年以来、あの老婦人(母親のエリザベス女王2世)でさえもアクセスできなかったからだ。彼女はおそらくFRBからいくらかお金をもらっていたのでしょうが、何年もの間、かつてのようにシステムにアクセスすることができなかったのです。

9月10日の土曜日の夜、彼は自分の計画がすべてうまくいかないことがわかったので、黙示録のプランBを実行しようとしました。数週間前に米国で試みたように、椅子取りゲームを試み、さらに数人の息子や従兄弟を送り込み、キム氏を従わせようとするかもしれない。しかし、彼女は彼のゲームに参加する義務はない。彼女はチャッキーや彼の国、あるいは誰に対しても何の義務もないのだ。彼は「なぜだ?」と聞いたので彼女はアーカイブを見るように言った。全てはそこに記録されている。しかし、彼らはそこを見ようとはしないようだ。彼らはおそらく、自分たちがすべてを超えていると考えているのでしょう、とても傲慢です。でも実際には、彼らは決してコントロールできていないのです。

サマセット・ベレノフとは何者か?

サニーはキム氏に、グラミス城にいるサマセット・ベレノフという女性の噂は本当なのか、彼女は本当に王室とつながりのある人物なのかと尋ねた。

エリザベス・サマセット・フェオドロヴナ・ボウズ・リヨン・ベレノフ - われら影の番人(bibliotecapleyades.net)

キム氏は、彼女は本物で、女王のようにステイシス(静止状態)にあると言った。人々が見ていたものは、爬虫類ではなく、何かに取り憑かれた人間だったそうです。彼女は鋭い歯を持っていて、しきりに顎を鳴らすと言った。彼女は実際には本当に年を取っていて、人々が見ているのは擬態であり、華麗で官能的だった女性ですが、実際は醜悪なものなのです。

ネット上では彼女を誇大広告し、トランプ氏も一緒に仕事をしたと言っています。少なくともネットのどこかにそう書いてあるのだが、わざわざ探すまでもない。多くの人が彼女を怖がっていると言われていますが、キム氏が言ったように、なぜ彼女だけで、あの城の他のみんなは怖くないのでしょうか?みんな憑依されているのです。彼女はとても強い下層アストラル存在で、ホールに取り残された24人の中にはいないのです。キム氏は、もしそれがまだ生きているのなら、それほど長くはないだろうと言った。

エリザベス・サマセット・フェオドロヴナ・ボウズ・リヨン・ベレノフ - われら影の番人(bibliotecapleyades.net)

(上記の図に記載されている事項)
ファストファクト
●バンバリー&アラン伯爵夫人であるサマセット・ベレノフは、世界統治評議会の議長を務め、世界安全保障局の最高責任者であり、同局はウェッティン高等法院の検察および執行部門である。
●世界安全保障局の最高責任者であり、ウェッティン家の上層部の検察・執行部門である。
これは、研究者におなじみのエリート・イルミナティ・グループのすべてを支配する強力な陰謀団である。
●彼女はボヘミアン・グローブのドメイン名の登録所有者であり、ボヘミアン・グローブがある実際の土地の所有者であると思われる。
●彼女は、アン王女も卒業生であるベネンデン・スクールに通っていた。
●ウラジーミル・プーチンは、バンベリー&アラン伯爵夫人は最も美しく、最も恐ろしい人物であると語っている。
●彼女はウェッティン家の上層部を鉄拳で支配し、何十人ものイルミナティの処刑に責任があると思われる(There will be Bloodタブの「王子たちの粛清」というセクションを参照)。最も最近の処刑は、2018年5月にカリフォルニアで殺害された3人のエリート国際銀行家のものである。

長年の発言や行動を通じて、ベレノフは以下のようなグループを考えていることを明確にしています。
●ビルダーバーガー
外交問題評議会
三極委員会など..,
などのグループを、貴族階級に生まれた者たちよりも低い地位にあるとみなしている。彼女は、これらの劣等なイルミナティメンバーを、"地位も知性も常識も育種も劣る、薄汚い下級スタッフ "と呼んでいる。
これらの「新しく金を得た」劣等イルミナティは、実際の階級にふさわしく、土間のある泥小屋に住むことに慣れるべきだと提案してきた。
●幼い頃からオカルトに親しんできた。幼い頃、グラミス城で悪魔に会ったが、「正直言って、感動しなかった」と主張している。
●グレゴリー・ラスプーチンの曾祖母であり、ヴィクトリア女王の曾祖孫娘である。
●彼女は、クレムリン、ホワイトハウス、そしてもちろんバッキンガム宮殿に定期的に訪れている - 彼女は招待状もなく、予告なしに到着する。
●ソビエト連邦でミハイル・ゴルバチョフが台頭し、ソビエト共産党が最終的に崩壊した原動力は彼女であった。
●国際共産主義を「無能で怠け者の犬ばかりで、城壁から早々に放り出すべき不潔な陰謀」と称する。
バラク・オバマにムアマル・カダフィ政権を崩壊させるよう命じ、独裁者が犬のように路上で射殺されることを確認するよう指示した。


アンディラブルの現状

さて、9月8日の最終通告で、まだホールから出られない人たちや工作員はどうなっているのでしょうか?

まだ「アメンティの間」にいる人は?

前回の記事で紹介した8,000人のうち、まだ生きているのは24人です。週末には英国王室関係者も亡くなったが、それが誰なのかは分からない。 次々と亡くなっていく。

まだ残っている工作員はいますか?

先週は約2500人が2022年9月8日の「運命の日」2021年11月18日の「運命の日I」の続編について決断を迫られていました。しかし、さらに減少しています。どこの国の工作員もハエのように落ちている。線引きされた後の作戦に参加する者は船と共に沈む 先週彼女が話したメッセージは UNNだけでなく 世界中の機関と軍隊に 直接送られたんだ、将軍も含めてね。もはや将軍とは言えないが。

  • 私が把握していないだけで、マイクロソフトではあるシステムでオペレーションが行われていたようですが、ブロックチェーン暗号のグループで、この週末に破綻したそうです。関係者全員が消えました。

  • シアトルのインテルにもグループがあったんですが、もういません。

  • 数日前、アルゼンチンでも作戦が行われましたが、そのグループも消えました。

  • 彼らは皆、キム氏の言ったことが本当かどうか確かめるために「存在の次元」に侵入しようとしていた。工作員はすべての場所に派遣されたが、もちろんそこには何もなく、その工作員も消滅した。

なぜ地球は今日爆発しなかったのかと、アンブレラ軍団の残党がまだ逃げ回っている。彼らは皆、破壊が起こっている間、高台の安全な場所に行ったのに、なぜまだここにいるのかと考えているのです。キム氏は再び、この人たちに従い続けるなら、彼らは今後も去り続けるだろう、と述べた。それは何百万人もの支持を受けた上での個人的な選択であり、彼女は今UNNで彼女を見ている一般人の支持について話しているのではなく、我々が見たこともないような武器を持っている人々について話しているのだ。

収穫の月が過ぎました。そうなれば、ファミリーの会合も終わり、もしファミリーが残っていれば、契約書も出てくるはずだ。今年は何一つ起きないことを別にすれば、ここ数年何も起きなかったのと同じだ。キム氏が政府に資金提供したのは2019年が最後だから、工作員たちが給料をもらったのもそれが最後だ。多くの工作員が船から飛び降りようと話している。同僚が死ぬ間に、彼らに契約を与えるはずだった者がいなくなり、彼らは考え直し始めている。壁に書かれた文字がついに登録されたのか!


システム|クリーニング、クリアリング、再生産を実施中

彼女のチームは、金融システム、モノのインターネット、IDシステムの試行錯誤のすべてをまだクリアにしているところだという。また、大掃除の一環として、税務当局の処理も行っています。

彼らは基本的に、すべてのシステム、通信システム、インターネット、インターネットブラウザなどを一掃しています。すべてを処分しているのです。簡単にハッキングされないように、そして、私たちがお金を手に入れ、お金を維持できるようにするために、ソフトウェアもすべて複製し、再作成し、いくつかの変更を加えているのです。

FRIDへのバックドア・アクセス

なぜ「インターネット・オブ・エブリシング」を制御するFRIDシステムへのバックドア・アクセスが失われたのか不思議に思っている人がいるとしたら、それはキム氏たちがそれを削除したからで、オフラインにならないように他のすべてを複製しているのだ。


キム氏を助けているのは誰?

上空にいる者たち

以前の更新で彼女が言及した2,500万から2,700万の上空の者たちは、エンフォーサーと彼のクルーであり、彼女は毎日彼と話をしている。

地上にいる者たち

地上にいるのは、彼女が何度も言っていた「アナザーズだ。1億3千万人もいるとは思わなかったが。彼らは私たちの間を歩き回り、私たちは彼らが人間ではないことを知らない。ダークサイドのように、普通の人間の姿を投影することもできる。

ある者は長い間ここにいて、最初からここにいた、原住民だ。奴隷として連れてこられた者もいる。彼らは奴隷にされたとき、より高度な技術を持っていました。自分たちの利益を本当に考えてくれる人たちに出会えて、彼らはほっとしています。キム氏は、「説得が大変だった」と言いながら、本当に自分の足で歩いてきた。この3年間、私たちと一緒に慎重に行動し、信頼を築き、今ではお互いに尊敬の念を抱いていると言っていました。


皆が団結すれば、驚異的なことができる

キム氏は、「みんなが団結すれば、驚異的なことを成し遂げることができる」と、このレポートをまとめました。だから、お互いの嫌なところを横に置いて、地球を回復させるという共通の目標に集中しよう。大きなことは心配しなくていいんです。でも、地球再生計画が動き出すとき、私たちはここにいなければなりません。

そして、黙示録プランBが失敗した翌週に、私たちのほとんどがまだここにいることに感謝します!

PJZ


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?