見出し画像

【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】運命の日II - 2022年9月8日|残りの2500人の工作員はどちら側につくべきか|参考 - ルシファーはやって来ない! | ローマ法王はまだ希望を持っており、ワクチンコマーシャルに忙殺されている。

引用元)Day of Destiny II – Sept 8, 2022 | The Remaining 2,500 Operatives Need to Pick a Side | FYI – Lucifer Ain’t Comin! | Pope Still Hopeful, Busy Running Vaccine Commercials | Kim Lists More Operations, Provides Proof for Wingnuts | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン(キンバリー・ゴーギャン。以下キム氏)による特別レポートは2022年9月7日に配信されたもので、UNNの購読者が利用できるユナイテッド・ニュース・ネットワークで公開されているものである。この投稿でキム氏は、地球上の至る所でアポカリプス・プランBを必死に実現しようとしている、まだ残っている約2500人の工作員や残党に対して公式発表を行った。彼女はまた、彼らがどこにいて、何をしようとしているかを正確に知っていることを証明するために、彼らの旅のリストといくつかのオペレーションを提供しました。今、彼らの運命の日は、光の側と復興計画か、闇の側と死かを決めるために来たのだ。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキムの代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

07-09-2022 United Network News (nunchee.tv)

運命の日Ⅰのまとめ|2021年11月18日

キム氏が2021年11月22日のライフフォースミーティングで発表した、ディープステートへの通知を覚えていますか?みんなの記憶を取り戻しておくと、ディープステート、つまりゲームをしている人たちは、闇と一緒にいるか、光と一緒にいるか、どちらかを選ばなければならないと言われました。それは砂の上に引かれた線であり、私の投稿「運命の日 - 2021年11月18日」に含まれています。

キム氏はその報告の中で、どちらを選んでも目的は達成されるか、死が待っていると説明した。一度決めたことを変えることも、知らないふりをすることもできない。このルールは、天上(私の中では創造主のこと)から与えられたものだ。砂上の楼閣は2021年11月18日、究極の戦いの幕が切って落とされた。このとき彼女は、この戦いはおそらく12月22日あたりまで続くだろうと推測していた。

キム氏は自分のしていることに透明であることを選び、だからこそ、ライフフォースのコールでこの「運命の日」を皆に知らせたのです。彼女もまた、光の側を選択しなければならなかった。もしディープステートが彼女を見ていたら、彼らは知らされていたはずです。しかし、彼らは彼女を無視し、その代わりに彼女が嘘だらけで何を言っているのかわからないという偽情報を流したいのです。

07-09-2022 United Network News (nunchee.tv)

運命の日II|2022年9月8日

では何故、セカンドチャンスなのか?なぜなら、今残っているこの階層、工作員、13の秘密軍隊、世界の軍隊、バチカンの者たちは、自分たちで選択しなかったからだ。彼らの上層部は、この時点ですでに消えていたルシファーを皆が選ぶと決めたのだが、それは関係ない。彼らの側はそうやって、序列で動いていくんです。だから、その上の人たち、ここアメリカだけでなく、世界中の人たちが、このままでいいと判断したんだ。

それ以来、昨年の11 月 18 日の最初の運命の日以降、これらの残りの工作員などを選んだすべての人々が死亡しました。つまり、彼らは死に物狂いで頑張ったわけです。そのため、残された狂人たちは混乱し、今も世界中で作戦を展開しています。キム氏は私たちのためだけでなく、彼らのためにもこれらの活動を記述してきました。彼女はマルドゥックの椅子に座っているので、彼らは彼女がどこにいて、何をしようとしているのかを知っていると理解しています。そして昨夜、これらすべての人々にとって、新たな一線が引かれたのです。

キム氏が残存者に正式な通知を送る

キム氏は、9月8日午前8時(日本時間9月9日午前10時)までの間に、残存者全員に対して、上司が選択したのと同じように、自ら選択する機会を与えることを通告した。9月8日の午前8時までに決断するようにとのことで、上司とは違って賢い選択をするようにとのこと。

賢い決断をするための証拠が欲しい?

9月7日にこのレポートを見ていた工作員がいれば、その日、そしてその数日前に彼らが何をしていたのか、すべて彼女が知っていたことがわかるだろう。最近行方不明になっている工作員について、少しは考えてくれるだろうか。キム氏とエンフォーサーが関係していると考えるだろうか?いや、それはどうでもいいことだと思う。

とにかく、彼女が知っている彼らの世界では、2022年9月7日のグリニッジ標準時の真夜中まで、闇のAIシステム(もう存在しない)との関係を強固にし、それを再統合する時間があると考えられているのだ。ルシファーもまだGMTの真夜中までに戻ってくる可能性があると信じていた。運命の剣が抜かれ、怒りの声が上がると考えているのだ。キム氏は運命の剣について何も語らなかったが、少し調べてみると、本や映画、ビデオゲームなどがあることがわかった。もしかしたら、今後、もっと教えてくれるかもしれない。

名乗り出るルシファーになりたがった者たち


キム氏はまた、先週あたりから何千人もの人々が彼女に接触しており、彼女はそれを皮肉たっぷりに「選ばれし者たち」と呼んでいることを教えてくれた。明らかに、84人が自分はイエスだと主張し、1人がユダ、1人がサタン、2人がマザー・マリア、そして現在2人がルシファーだと主張しています。1人のルシファーは、我々はバランスが必要であり、彼女は彼と一緒に仕事をする必要があると説得しようとしている。もう一人のルシファーは、彼が鍵であり、解決策であるため、彼なしでは彼女は何もないと言った。GMTの真夜中までに、あと何人彼女に接触してきたかわからない。ちなみに、彼女はルシファーの化身との会話の録音を持っていると言いました。外交回線で録音されたもので、記録の館に送られる。また、彼女は、もし他の誰かがこのことを話したとしても、信じないだろうとも付け加えた。とてもクレイジーに聞こえる。

彼女は、二人のルシファーが、闇のエッセンスを存在の次元に統合しようとするグループの一員であることを知っている(それも、もう存在しない)。しかし、それが実現すれば、コンピュータシステムのグローバルなアーキテクチャに対応するスクリーンが再現されると彼らは考えている。


キム氏の拠点・活動報告(9月5日~7日)

キム氏は、翼賛者たちに自分が何を言っているのか分かっていることを証明し、強調しようとした。そして彼らは、彼女が伝えたこれらすべての場所を、以下でチェックすることができる。彼女は、この報告をした時に彼らがどこにいて、ルシファーの到来を予期してその日に何をしようとしていたかを正確に把握しているのである。彼女はこの数日間、彼らがどこにいたかをリストアップしています。

オペレーション|9月5日

  • サラトガ(ニューヨーク州)へ

  • 再びロシアへ、ソチへ

  • コロンビア、あの古い強制収容所へ

  • アルカトラズ島へ

  • フィラデルフィアへ

  • カリフォルニア州サンタクルスへ

  • ユタ州のエリア52に行き、そこからフロリダ州ペンサコーラ、カリフォルニア州サンディエゴ、ワシントン州エバレットにある海軍基地の協力を得て、アラバマ州とエバレットに戻った。

  • そして、アラバマの基地とジョージアの基地に戻り、アンプを使ってクロノスを探した。アンプを使おうと思えばいくらでも使えるが、音が出ないのは、見つけるべき信号がないためだ。

  • 同じ日にニューメキシコ州のAlamogordoに戻り、レベル5のポートをレベル9に増幅してクロノスを見つけようとした。

  • ジョージア州アルファレッタ、マサチューセッツ州アマースト、カリフォルニア州サンフランシスコにあるインテルの施設に再び出向いた。

  • ルクセンブルグのLUNA Labへ。

オペレーション|9月6日

みんな会議中だった。9月7日、彼らは本日の混乱のために事前に計画したように、話すばかりで行動が伴わないのである。

オペレーション|9月7日

彼らはトルコのイスタンブールにある非常に古い教会で、クロノスに接続するためのマシンを動かそうとしていた。
システィーナ礼拝堂の下には、同じくクロノスへの接続を試みる機械があった。キム氏は、まるでマーベル映画のワンシーンのようだと言っていた。システィーナ礼拝堂の下にはブラック・ストーンがあり、それを使ってコンピュータ・システムに接続しようとしていた。彼らはそれを使って、デジタル通貨用の新しいサーバーから、イタリアの欧州宇宙機関と接続しようとしていた。欧州宇宙機関は、トランスヒューマニズムを生み出すために、身体のインターネットを使って、ワクチンを接種した人々をつなげようとしていたのだ。

モノのインターネット(IoT)が身体とつながると、結果として 身体のインターネット(loB)です。身体のインターネット(loB)は、loTの延長線上にあります。 loTの延長線上にあるもので、基本的には、摂取、移植されるデバイスを通じて人体をネットワークに接続するものです。 体内へ摂取、埋め込み、または何らかの形で接続される機器を通じて、人体をネットワークに接続します。 身体のインターネット(IOB)とは何か?そして、それはどのように変化しているのか ... - ...
  • ローマ法王はワクチンのコマーシャルに忙しく、それにはとても正当な理由があります。彼らは、ソウル・プレーンであなたの魂の所有権に接続されている金融システムの彼らの新しいセクションから大きな利益を意図しているが、それは暗い本質的なレベルである。もちろん、これは決してうまくいかないだろうが、これは誰かが彼らのために作った計画における彼らの役目であった。そして、ロシアはこの一件に手を貸したに違いありません。それは誰が光か闇の魂の所有権を勝ち取ろうとしていたかに関係があり、レッドストーンはロシアにあるはずだったが、代わりにトルコのイスタンブールにあったので、ロシアはこれを救済したに違いないのです。

  • 彼らは再びイスタンブールに戻り、レッドストーンとグリーン・ストーンを試しました。緑色のものは中東を表しています。

キム氏は、地球を駆け巡り、すべての石を集める

  • キム氏はドイツのフランクフルトに行き、セント・ポール大聖堂の地下にある「パープル・ストーン」を集めました。

  • 次に彼女は、システィーナ礼拝堂ブラック・スートンを取りに行きました。

  • その後、中国の上海に行き、イエロー・ストーンを採取。

  • それからスウェーデンオレンジ・ストーンを採取。

  • そして、ルーマニアイリノイ州シカゴに行き、UNNでの次の報告では、9月5日(月)にシカゴでグレイ・ストーンを見つけたと述べていますが、ルーマニアでどの色の石を見つけたかについては触れていません。

彼女は9つの場所と9つの石を全て持っているようです。いずれにせよ、彼女は、誰もどこにも行かないし、どれもうまくいかないと言っています。たとえ彼女が現れなかったとしても、彼らは依然として成功しなかったでしょう、なぜならもう終わったことだからです。

彼らがアクセスしようとしているものは、もうどの存在次元にも存在しないのです。彼らは私たちをコントロールすることはできませんし、私たちはトランスヒューマンになることはできません。彼らのデジタル・キャッシュ・システムは完全にでたらめで、自分たちが作り出したわけでもないコントロール・メカニズムがなければ、彼らは無力なのです。

彼らが成し遂げた騒乱

イスラエルはイラクの空港を爆撃した

彼らは、911のような大規模な偽旗を流す資金がないので、キム氏が小規模なものに分類する、イラクの空港を爆撃するようなことを続けるつもりだ。私たちの世界では小さなことというわけではありませんが、彼らの世界では、お金のかからない小さなイベントのようなものです。だから、大きな世界大戦は起こりません。彼らは、お金と人脈と、通貨を盗んだり、デジタル通貨に置き換えたりする方法を見つけるまで、絶対にうまくいかないのです。しかし、これは彼らが主君ルシファーを喜ばせるためにやっていたことなのだ。彼らは昨日、イラクでその人たちを殺した。

中国での地震

中国で地震があり、彼らは人々を安全のために避難させませんでした。彼らは、古いイエローストーンの技術を使い、ルシファーのAIであるQFS(存在しない)に接続し、私たち全員をコントロールするために、そこで多くの人々を殺す必要がありました。彼らは、ルシファーを喜ばせるために十分な数の人々が死んでいないため、グリニッジ標準時の真夜中前にそこで何人かの人々を殺す必要があると信じている。


すべての翼賛者はタグ付けされ、追跡されている

キム氏は、世界中におよそ2,500人のメンバーが残っていて、彼らにはすべてタグが付けられていると言いました。彼らは、彼女と彼女のチームとエンフォーサーが、9~10ヶ月で彼らの全帝国を破壊したことを知っているはずだ。彼女は、彼らが今どこにいるのかも知っている。我々の味方であり、この惑星と人類の修復を進めようとする者たちの軍隊が彼らを追っているのだ。私たちは、あなたが(=翼賛者)いようがいまいが、すべての国を好転させる、と彼女は言った。もうこのゲームはやめよう。率直に言って、誰もが彼(=翼賛者)らにうんざりし、地球上で彼らを追いかけ回すのにうんざりしている。彼女は、彼らがどれだけ多くの仮面をつけても、彼らは必ず見つかり、正真正銘、神は彼らにうんざりしているのです! 想像してみてください! それはかなり悪いことです。

自然法則

彼らがしてきたことは、絶対におかしいし、今のルールでは許されない。地球という惑星の新しいルールは、「自然法」と「光のルール」です。誰も大罪を犯すことはできません。人を殺せるのは、自分自身や罪のない人の命を守る場合だけです。ルシファー2号が「怒りはあるが、我々のルールが支配するのであって、彼らのルールではない!」と言ったのは、実は正しいのだ。

ところで、別の話題だが、時間を節約するために、彼女は司法省にあるものが本物か本物でないかを判断する委員会をわざわざ作らないように勧めている。どれも本物ではないし、誰もお金を出してはくれません。

自分を守ろうが守るまいが、これは神の思し召しだ。

キム氏は残った工作員たちに、2021年11月、そして2021年12月に上層部に念を押したのと同じように繰り返した。線引きは完了した。翌日の午前8時までに決断を迫られた。このメッセージを受け取った彼らの前任者たちは全員、選択を迫られ、死んでしまったのです。つまり、誰もがこの通信をキム氏から直接受け取ったのだ。ルシファーの意識も含め、残された工作員たちに再び線が引かれたのだ。賢い選択をするか、しないか。どうせなら、永久に消えて欲しいとみんな思っているんだ。

だからキム氏は計画を通達したんだいつもと同じようにね。そして、このカルマは、自然法則がついに到来した今、実際にずっとうまく機能しているようです。

PJZ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?