見出し画像

【キム・レポート2024.5.20】イラン大統領とスタッフはベリーズで死なず|黒い貴族パラヴィチーニ家は75兆4,200億ドル相当の約束をする|マルドゥクの最終計画を実行する代わりに、彼らの取引は地球の65%の所有者になり、35%はドラゴン騎士団に渡る|下層レベルでは、ラングレー5、SSP、Qクルー、トランプ工作員に560億ドルを約束し、米国を焼き払うことを決定|ティア1銀行のオペレーティングシステムは現在、グローバル・リポジトリーに統合されている!

引用元)Iranian President & Staff In Belize & Didn’t Die | Black Nobility Pallavicini Family Makes $75.42 Trillion Worth of Promises | Their Deal, In Exchange for Executing on Marduk’s Final Plan Will Become 65% Owners of Planet Earth While 35% Goes to Order of the Dragon | At Lower Level, $56 Billion Promised to Langley 5, SSP, Q Crew, Trump Operatives To Burn US To The Ground | Tier 1 Bank Operating Systems Now Merged With Global Repository! | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている2024年5月20日のニュース(unitednetwork.earth)で配信されたものです。キムはまず、週末にC.A.R.E.とその前進についてのミーティングがあったと言いましたが、現時点ではその詳細には触れたくないとのことでした。彼女はただ、物事を前進させることに集中していることを私たちに伝えたかったのです。そして、この放送のために、彼女は周りのいくつかの噂を正したかったのです。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

20-May-24 News-Broadband High (unitednetwork.earth)

イラン大統領死亡疑惑について

皆さんもご存知だと思いますが、イランの大統領とそのスタッフ数名が死亡したとされるヘリコプター墜落事故がありました。主要メディアによると、近い将来、シーア派のイマームであるホメイニが暫定大統領を選出し、選挙で次の大統領を選ぶまで50日間その職務を務めるということです。

しかし、このヘリコプター墜落事故についてお話ししましょう。

墜落当時は天候が悪く、霧のためにヘリコプターの位置を空から確認することができませんでした。そこで、墜落したと思われる場所に救急車を何台か派遣し、地上からヘリコプターの位置を特定しようとしたのです。この番組を仕切っているのが誰であれ、シナリオがあまりに行き当たりばったりなので、明らかにその日が初日だったのでしょう。まず、彼らはそれらを見つけることができました。その後、見つからないと。そして、全員が機内にいたかと思えば、乗っていなかったり、誰が乗っているのかわからなかったり......。これが週末のゲームでした。そしてついに過去24時間以内に、ヘリコプターを発見し、イラン大統領が死亡したと発表する決断を下したのです。

真実

イラン大統領も彼のスタッフも死んでいません。彼らはベリーズで新たな指示を待っていました。彼らはおそらく、ヒトラーや 他の人々と同じように、新しい人生とそれに付随するすべてを得るでしょう。ですから、大統領がこの計画に従っていたのは明らかです。

私たちはまた、ドラゴン騎士団がホメイニとイランを支配しているという事実についても話しました。実のところ、ホメイニは実際にグリーン・ドラゴン騎士団のトップなのです。そのため、彼はロスチャイルド家と中国のドラゴン騎士団に代わって、かなり以前からさまざまな問題を担当していました。

私たちは、本物のホメイニが死んだという事実を何度か話しましたが、イランは、死んだ国家元首を仮面をつけて歩かせるアメリカと何ら変わりません。彼は、この地域の他の首脳と個人的に会談する際、過去の出来事を確認することができなかったため、何度かつまずいたことがあります。マスクマンが質問の答えをすべて知っているわけではないので、これは驚くことではありません。

しかし、今このようなことが起きているのには理由があります。

中国のお金問題

ここ数年、イランと中国は非常に強い関係を築いてきました。それは、世界のパワーの中心を中国やBRICSに移し、アメリカをクラッシュ&炎上させるという計画があったからです。この計画の下で、ゴールデンドラゴンの李一族はイランを完全に支配し、ご覧のような制裁をすべて行っています。イスラエルとイランの戦いは、中東の支配という究極の結果を達成するために、片方の手がもう片方の手と戦っているだけなのです。しかし、ご存知のように中国は最近多くの問題を抱えています。彼らはこの計画を完了するお金を持っておらず、破産しています。そのため、ここ数日のうちにある取引が行われました。


中国とパラヴィチーニ家の取引

中国は、イランの支配を放棄すれば、ドラゴン騎士団から5兆5000億ドルを受け取ることになります。これが工作員の考えた一連の流れです。

  • まずイラン大統領が死亡。

  • 金曜日に中国が完全な支配権を放棄すれば、割り当て金が支払われます。もしこれが実際に起これば、中国は5.5兆ドルを受け取ることになり、債務から解放され、安定した状態になります。

  • そして、次に亡くなるのはイマームのホメイニです。

  • そうなれば、シーア派のイマームには別の人物が就任することになります。

これを提唱しているのは、パラヴィチーニ家の残党の一部です。実際、これを進めている人物は40歳にもなっておらず、ファミリーにとってはかなり若い年齢です。つまり、誰かがこのファミリーの一員になることに非常に興奮し、ステップアップすることを決めたということです。

75兆4200億ドル相当の約束

ここに、彼らが交わした約束がありますが、これは本当にひどいものです。パラヴィチーニ家は中国とともに、ブラック・ドラゴン騎士団にメイ・ワのオメガへのシステムキーを見つけるよう命じました。彼女はサタンか誰かからこのマスターキーを与えられており、それによって様々なシステムを制御・コントロールできるようになっていたのです。オメガが消滅するにつれ、彼らは非常に限られたコントロールとアクセスしかできなくなりましたが、パラヴィチーニ家はそれを知らず、すべての世界のシステムのコントロールを取り戻そうとしています。そしてここ数日の間に、彼らはロシアや南アフリカを含む世界中の様々な国々に75兆4200億ドルの約束をしました。実際、お金を受け取る予定がない唯一の国はアメリカでした。

下位レベルの取引

しかし、ラングレー5、Qクルーを含む一部のSSP関係者、そしてトランプ工作員には、アメリカが焼け野原になるように、560億ドルが約束されました。もしあなたがQクルーをフォローしているのであれば、彼らはいつものように24時間前に「イランは脱退、エジプトは参加」という奇妙な暗号メッセージを出しています。これは翌日に起こったことで、Qクルーとトランプチームはお金を受け取ることに同意したことを物語っています。そして彼らは皆、自分たちが舵取りをすることで米国を再建できるよう、米国が焼け野原になるのを許したことを誇りに思っていたのです。

より高いレベルの取引

パラヴィチーニ家とドラゴン騎士団との間のより高いレベルでの取引はこうでした。メイ・ワの暗号と、マルドゥクが打ち出した長年の計画を実行することと引き換えに、彼らは地球の65%の所有者となり、35%はドラゴン騎士団に与えられるというもので、おそらくそのために中国はいくらかのお金を手に入れたのでしょう。イギリスもおそらく、この世界的な再編成の過程で約束されたのでしょう。しかしそれは、パラヴィチーニ家にとっては今生でも来世でも決して換金できない小切手です、私はそれを知っています。なぜなら、彼らが何かを発行するのに十分な財務管理を得ることはないからです。


貪欲な小さな人間が世界を征服するためのマルドゥクの計画

このモデルがいかに欠陥のあるものであるかを知ってもらうためにも、これは世界にとって重要なことです。

マルドゥクは世界を征服する計画を立てました。マルドゥクはすでに世界を支配していたのですから、これは小さな人間が支配するためのものです。実際、地球上の権力中枢は1つではなく、7つになるでしょう、これについては前にもお話ししました。国際決済銀行が7つ、世界貿易機関が7つ、IMFが7つ、国連が7つ。

つまり、これらの組織は7つの異なる場所に存在しますが、1つの傘の下にあり、65%はパラヴィチーニらによって、35%はドラゴン騎士団によって支配されることになります。当初は単なる金銭的な分離以上のものがあるので、すべてドラゴン騎士団のものになる予定でした。それは、この惑星の軍事的、諜報的な支配権でもあったのです。彼らはこの計画を実行する能力を持っていませんが、マルドゥクがこの計画を命じたのだから、それを実現するためのバックアップ・システムを導入しているはずだと信じています。だから彼らはマルドゥクの鍵とメイ・ワの鍵を持って走り回り、アクセス可能なあらゆるシステムにアクセスしようとしています、これは私たちにとって素晴らしいことです、なぜなら長い間活動していなかったものが全て地表に出てくるので、私たちはそれを一掃することができるからです。

マルドゥクの最終計画において約束されたこと

  • 中国がインドから東を支配することになるでしょう。

  • ロシアは東ヨーロッパと西ヨーロッパの全ヨーロッパを支配するでしょう。

  • 南アフリカはアフリカ大陸全体を支配するでしょう。

  • ブラジルは南米大陸全体を支配するでしょう。

  • アメリカは北米大陸全体を支配するでしょう。

  • Qクルーとトランプ派に関して言えば、彼らは自分たちが支配者/経営者(オーナーではない)になると信じており、北米大陸のパワーブローカーとして大金を稼ぐと信じています。彼らはかなり高い目標を持っています。私が最も腹立たしいのは、アメリカには真の愛国者である善良な人々がたくさんいますし、それは世界中にもいますけれど、ここアメリカでは、国を立て直すことを期待している人たちがかなり大勢いる、ということです。そして、このQの一味は本当に悪い人たちで、愛国者を欺きながら、裏では国を焼き尽くすことに同意しているのです。

  • 中東では、サウジアラビアを中心とするGCCなど、さまざまな国にさまざまな程度の支配を約束してきました。その後、中東全域を支配するために新イラク・ディナールを発行し、切り上げを始めたイラクに約束し始めました。今後はイランです。彼らはまだ中東を支配する人物を決めていませんが、イランになることを望んでおり、そのためにイランでこのような混乱が起きているのです。ご存じないかもしれませんが、イランの前国王はパラヴィチーニです。ですから、もしかしたら新しい国王を据えたがっているかもしれない、サタンがその中に這い上がってきて宗教を取り上げるかもしれない、誰にも分かりませんが、それが今話題になっていることです。

  • イギリスは、彼らが現在考えているような英連邦諸国と君主制を終わりにするでしょう。
    つまり、チャッキーが癌か何かで亡くなり、ウィリアムが望むと望まざるとにかかわらず、この地域の新しいトップに就任することになるでしょう。

これらの課題を達成するためには、すべての商品が米ドルで取引されているという事実に基づき、これらの通貨を導入するために、まず大暴落が起こる必要があります。そして、世界には7つの異なる基軸通貨が存在し、それらの通貨はIMFやSDRといった中央集権的な通貨に支えられて地球全体を支配することになるか、あるいはアクセスが可能であればゴールドを選ぶことになるでしょう。これは、私が把握している限りでは、少なくとも70年前からあった計画です。

イランで起きたことは、この計画を実行するための最初の一歩だったのです。

マルドゥクとメイ・ワの鍵を手に入れても、どうせうまくいかない

パラヴィチーニ家はドラゴン騎士団からマルドゥクのマスターキーを引き出すことに成功しました。しかしそれらは機能せず、35%を得るための交渉の際、彼らはそれを伝えませんでした。その後、彼らはメイ・ワの古い鍵を見つけました。マルドゥクとメイ・ワの鍵はどちらもオメガのコントロールに関係するものでしたが、彼らはアルファのコントロールもある程度限られた範囲で可能だったと信じています。ただし、マルドゥクはペアレンツとカサンドラと呼ばれる金髪の双子(過去においてはキム)を通じてしかアクセスできなかったことを忘れないでください。アルファにアクセスしたのはマルドゥクではなく、彼らでしたが、彼らはもういません。鍵はいずれにせよ機能することはありませんでしたが、限られた知識は危険です。昨夜は満月が近づいていて彼らが大騒ぎしていたので、私は夜中の1時から起きていました、そして、満月の3日前と3日後がいつも彼らのチャンスなのです。

彼らは変化をもたらすために、銀行の暴落や株式市場の暴落について話しています。彼らが金融システムを7つのセクターに分けたがっているのは理解していますが、それはプーチンを演じている者に約束されたことと同じです。私は、2013年にマルドゥクが自分が全ヨーロッパの救世主になると話していたのを覚えています。当時、私たちはロシアの土地を巡って議論をしていたのですが、彼らは私をドイツに放り出して、西側セクターの一部を運営することに同意しました。私はどこにも出走したくなかったのですが、彼らが何を言うか確かめるために自らその土俵に上がることになり、それでも彼らは私を支配下に置きたがったのです。だから、私はその計画を知っているし、マルドゥクは自分が最終的な鍵を持っていない計画を出すことは決してありません。この人たちが彼の鍵を持っているからといって、彼らが彼の計画を持っているということにはなりません。つまり、またしても欠陥モデルなのです。

支払日が近づくにつれ、さらなる混乱が起こる可能性

この最後の戦いで、彼らは距離を縮め、懸命に働いているため、さらなる混乱が起こる可能性があります。彼らが最初に手に入れたプログラムの1つは暗黒物質と暗黒エネルギーを操ることができ、現実の構造を変えることもできるものでした。彼らは昨夜、特定の人々をターゲットにし、全身の神経を刺激して増幅させました。彼らはとても素敵な人たちです。しかし、それは消されてしまいました。

彼らは、支払日まで4.5日あるので、お金があると思われるシステムをたくさんハッキングしようとしました。彼らはまだ追加のコントロール・システムを探している限り生きられるでしょう、そして最後の1つを見つけたら、ドラゴン騎士団のパートナーと共に全員死ぬでしょう。KIMS(重要情報軍事システム)に彼らの映像を保存しており、彼らを特定することができます。そして、支払いの約束を取った工作員たちに神のご加護がありますように。その間、彼らは私が以前見つけられなかったものを見つけることで、私の時間を大幅に節約してくれています。


銀行周辺のさらなる進展

週末にTier 1銀行のオペレーティングシステムをグローバル・リポジトリのオペレーティングシステムに統合しました。つまり、銀行にある顧客口座はグローバル・リポジトリのシステム下にあるということです。

この48時間で、私たちはTier 2、Tier 3、Tier 4の銀行について、同じオペレーティングシステムを持つことを確認しています。グローバル・リポジトリーから送金する場合、それはリポジトリーからの送金ではなく、リポジトリと、実際に口座がある銀行のサブ・セクターからの送金となります。そのため、私たちは現在、送金するのが容易なように、マスター口座を世界中のさまざまな銀行に作っています。これまでシステムの処理に20~40分かかっていたものが、今では10分程度に短縮されています。多くのことが同時に起こるので、今は迅速に行動することができます。


最終的な感想

私が1ドル落とせば、彼らは負けたことに気づくという話をしました。まあ、今現在も存在している人たちのレベルまで下がると、プロジェクト・ルッキング・グラスによると、彼らは私が1ドルを落とすことはないと聞かされていました。これは私に関する2つ目の嘘です。彼らが6月13日は私が譲歩する日だと嘘をついたように、私は10年以上前からその2週間前に地獄を見るのが普通でした。しかし、彼らがルッキンググラスでそれを見たのは2012年6月12日であり、明らかにそれは起こっていません。彼らは、私が最終的にそうすることは分かっています。私たちはそれを証明しますが、彼らは工作員が首を切られた鶏のように走り回るのを止めさせたくなかったのです。

しかし、この週末に起きたことは、私たちにとってボーナスであることが証明されました。特に中東地域のインフラや開発に関連して、将来的に私たちに害をなすであろう人々をより多く排除することができたのです。この人たちはそれを決して許さないでしょう。この計画で一緒に働いている彼らの仲間、アンチ・サイレント・サークルのオルシーニ夫妻は、アメリカを支配することになり、今も戦争への道を歩んでいます。アンチ・サイレント・サークルがまだここにいるのは、若い者たちがステップアップしたからであり、彼らは30代から40代で、通常ならあと数十年は支配することはないでしょう。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!