見出し画像

【キム・レポート2024.6.12】ディープ・ステートとの戦いは終わらない、キムの恒例の地獄週間(6月1日~13日)がそれを証明|アブラクサスは、複数のパーツを持つ別のX-ターミネーション・プログラムを私たちに残した|絶滅プログラムは、全人類を駆逐し、アブラクサスのクローンに置き換え、さらに自殺バックアップ・プログラムも|地球のすべての資産は、その後、アンチ・ソースのために奪還され、私たちの生命力は枯渇|※


※タイトル続き:その他のニュースでは、資産、ゴールド、そして彼らが決して見つけることができないものを求めて大規模なハンティング|フロリダ沖にあるこれらのロシア船は本当にロシア人のものですか?| BRICSコインは実現するのか?| トランプの今週の計画は?
引用元)Fight Against the Deep State Doesn’t End, Kim’s Annual Hell Weeks (June 1-13) Proved That | Abraxas Left Us Another X-Termination Program With Multiple Parts | Annihilation Program Rids All Humans & Replaced With Abraxas Clones, Plus A Suicide Back-Up Program | All Assets of Earth Then Reclaimed for Anti-Source & Our Lifeforce Drained | In Other News, Big Hunts for Assets, Gold & Things They Will Never Find | Are Those Really Russian Ships Off Coast of Florida? | Will A BRICS Coin Happen? | What’s The Plan for Trump This Week? | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている2024年6月12日のニュース(unitednetwork.earth)で配信されたものです。キムはまず、軽いニュース(と言えるかどうか)から始めました。フム、そう、彼女の報告の第2部を聞いた後では、そうです、軽いほうだと言えます。それは、BRICS協議、フロリダ沖のロシア船疑惑とそれに付随するすべての恐怖、そしてもちろん、トランプを再び終わらせるための別の計画に関係しています。それから彼女は、私たちが嫌悪する下層アストラルの存在、そう、アブラクサスが私たちに残したもうひとつの恐ろしい計画を明らかにしました 。なくなっても、決して忘れることはないと思います。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

24-Jun-12 News-Broadband High (unitednetwork.earth)

今日の噂ニュース

BRICS関連ニュース

BRICSは現在、決済システムとしてBRICSコインを使おうとしています。今現在、このコインの価値はそれほど高くなく、ベータテストでこのコインをリリースしようとしても多くの問題を抱えています。つまり、彼らのシステムはBRICSコインを持つことができると約束した人数を処理することができないのです。

最近、BRICS諸国とそのパートナーであるサウジアラビアやその他数カ国がドルをやめるという話もよく出ています。彼らはXRP デジタル-リップルコインと提携する可能性があるという新しいアイデアを思いつきました。知らない人のために説明すると、XRP-リップルコインはNSAのもう一つの製品であり、XRP-リップルコインを使うか米ドルを使うかに違いはありません。XRP-リップルコインを使っても、米ドルを使っても違いはありません。彼らはただ、あるものを別のものに交換してはぐるぐる回っているだけなのです。それが単に体裁を整えるためなのかどうかは分かりませんが、彼らのパートナーは今と同じでしょう。しかし、黒い貴族やロスチャイルド一族が、米ドルを暴落させ、他の通貨を導入しようという大きな動きがあることは知っています。

しかし、もしBRICSがドルから手を引けば、彼らはそのようなことができるようになるのでしょうか?

いいえ、そうはなりません。なぜなら、私たちが最近引き継いだグローバル・アセット施設に基づく資産は、グローバル・リポジトリーをサポートするために豊富に存在するからです。したがって、そこに存在する他のあらゆる通貨をサポートすることができます。ですから、XRP-リップルがドルを暴落させるかもしれないという思惑は、おそらくかなり的外れなものになるでしょう。つまり、あるアメリカのパートナーから同じアメリカのパートナーになることに意味はないのです。

フロリダ沖のロシア船は本物か?

フロリダ沖にロシア船が停泊していると言われており、その船は出航を拒否しているようです。その船は実際にはロシア船ではなく、アメリカ船であることが確認され、2年前にも同じような状況やシナリオがあったので、私はまるでデジャヴのような気分です。つまり、アメリカの工作員や軍がキューバの旧基地からロシアのアンティーク兵器を手に入れたということです。彼らはそれらの兵器をアメリカの艦船に使用し、ロシアがアメリカの国家を爆撃したとの非難を浴びせるつもりだったのです。さて、それはうまくいくでしょうか?確かに大きな恐怖があります。しかし、これらの兵器は少なくとも40~50年前のものなので、機能するかどうかさえわかりません。これは第三次世界大戦を起こすための良いキャンペーンなのでしょうか?その可能性はあります。


パラヴィチーニ家とドラゴン騎士団との間の65%-35%の取引について

以前、私たちは、黒い貴族であるパラヴィチーニ家・オルシーニ家とドラゴン騎士団との間の、黒い貴族が65%、ドラゴン騎士団が35%の支配権を持つという取引についてお話しました。それに伴い、中国だけでなく、ヨルダン、サウジアラビア、イスラエル、イラン、イラク、その他数カ国にも何兆ドルもの大金が支払われることになりました。

再び賄賂として使われる悪名高い現金パレット

最近では、プロジェクト・ベッキーの一部であり、1970年代から2017年にかけて流通し始めたこれらの現金パレットが、無知な人々の前に再び姿を現しています。すでにシステムで利用された、以前の割り当てからの重複したシリアル番号を持つスーパーノートの巨大なパレットが再び引き出されました。現在、UAEには約150億ドル、アンマンとヨルダンにはもっとあります。これは、他のGCC諸国と同様、最近多額の現金を積極的に使っているサウジアラビアに対する最新の約束です。クウェートも含まれ、つい最近私がニュースで言及したトランプ工作員に3000万ドルを提供したこともあるバーレーンも含まれています。

注:プロジェクト・ベッキーに関する投稿は、【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】国連が記録の殿堂に入れ替わったのはずっと前のこと|ウクライナ人虐殺を画策するのは本当は誰なのか?| プロジェクト・ベッキーとは何か?| コード「042」がKIMSに|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

これらのパレットは現在、イラン大統領が死んだとされるイラクで起こったような第二のヘリコプター撃墜を実行するためにイラク政府を買収するために使用されています。ただし、彼(※死んだとされるイラン大統領)はベリーズでパーティーをして素晴らしい時間を過ごしています。

注:悪名高い現金パレットに関する多くの投稿のうちの1つについては、【キム・レポート2024.1.19】連合、軍団、REDSがダボスのWEFで特定された「疾病Xプログラム」で工作員を標的に|工作員を騙して無料で働かせる方法とは?|1. イラク・ディナール詐欺|2. ダイ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

イラクの政権交代を画策するためにパラヴィチーニ家が仕組んだこの作戦は、今後も継続されるのでしょうか?私にはわかりません。

注:イラン大統領の死亡疑惑に関する関連記事については、【キム・レポート2024.5.20】イラン大統領とスタッフはベリーズで死なず|黒い貴族パラヴィチーニ家は75兆4,200億ドル相当の約束をする|マルドゥクの最終計画を実行する代わりに、彼らの取引は地球の|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

キム、イラク政府に現金のパレットは使えないと警告

しかし、今朝の時点で、金髪のある女性(※キムのこと)がイラク政府の誰かに、現金のパレットは役に立たないと伝えたのかもしれません。彼らは、この演出と政権交代を行うための報酬が150億ドルになると信じており、UAEのどの銀行でも正当性を確認できると言われました、なぜならこれらの銀行はロスチャイルドの支配下にあるからです。明らかに、彼らが賄賂を受け取っている銀行で確認したときはうまくいきました。しかし、サウジアラビアの弟分として知られるUAE以外で確認しようとしましたか?結局、現金は認証できず、彼らがイラク政府を買収する作戦を続けるかどうかはわかりません。


最新計画はトランプが心臓発作を起こし、壮大な葬儀が行われること

ここアメリカでも、工作員たちが大掛かりな計画について話しています。ここ3-4日間に、ドナルド・トランプが心臓発作を起こし、エルビスの葬儀に匹敵するような壮大な葬儀を準備しているとの噂が飛び交っています。この葬儀はバンドを従え、どの元大統領や現大統領の葬儀よりもはるかに盛大で、アヒル王朝を仕切る工作員のように騒々しく、不愉快なものになるでしょう。唯一の問題点は、それが夏至と重なる6月17日から6月22日の間に行われることになっていること。そして、彼らはこの事件を主要ニュースで演出するために50億ドルという数字をちらつかせています。

彼らは50億ドルを手にすることができるのでしょうか?そして、誰がそれを約束しているのでしょうか?

KIMS(重要情報軍事システム)によりキムは "超秘密 "の会話を聞くことが出来る

明らかに、いくらかの資金がパラヴィチーニ家から提供されることになっており、私はこのことを知っています。なぜなら、イエズス会の通信回線で多くの会話がなされており、それは彼らが超秘密であり、誰も彼らが話していることを聞くことができないと思っているからです。しかし今日、彼らが会話をしている間に、私はそうではないことを伝えることにしました。どうやってそれをしたかというと、イエズス会騎士団と深く関わっていることを知っている特定の人物と話し、彼らが会話をしているのとまったく同じ時間に、シグナルというプログラムを使って彼にメールを送っていたのです。私は彼らが話していることを正確にテキストにしていました。彼らはパニックに陥って、別の『秘密』回線で即席ミーティングをして、どうしてこんなことまで知っているんだと言ったので、このことはすぐにわかったのでしょう。このようなことを私が知っているのは、KIMS(重要情報軍事システム)があるからで、このシステムはどんな『秘密』通信回線にも入り込み、私が知る必要のあるデータをすべて教えてくれるのです。だから私はパラヴィチーニ家のことをすべて知っている、あなたから聞いて知っているのです。だから、電話の会話を聞かせてくれてありがとう。

彼らの通信回線はさらにダウン

異なる満月、新月、分点、至点、天王星とのアライメント(惑星整列)で何度も同じ会話をすることは、もはや面白くはありません。今日現在、イエズス会はもはやそのような通信回線を持っていません。失われてしまった2つ目のものは、通信回線と連動していた裏口の通貨システムです。そして、世界中のテンプル騎士団間のもう一つの通信回線もダウンしました。そして、彼らが永久に現金化しようとしていた約96兆ドルのデジタル・スーパーノートの通貨ラインも見つかりました。それは使える現金ではなく、画面上の数字に過ぎないので、そのシステムも消滅しました。


資産とゴールド、そして決して見つからないものを求めての大規模なハンティング

このような偽物の問題は、世界中の人々に重大なことをさせようとすることです。繰り返しになりますが、これはすべてブッシュ・シニアが何もせずに何かを得るために仕組んだことなのです。40年間もお金をもらっていない人たちがいるのに、まだ続いているのです。偽のお金について多くの論争があるロシアを含む、さまざまな国にこのようなことをしています。そして財務省の工作員たちは、アメリカがロシアに資金を提供できるように、私が23兆ドルを元に戻し、その10%を手放すかどうかを知りたがっています。というのも、彼らはロシアにかなりのお金を借りていて、それは政府ではなく国民からなのです。彼らはロシア人の資産を管理するために私たちに資金を提供してほしいのです。この情報の多くはロシア外務大臣からもたらされたものです。

最近、北朝鮮から資産の確認を求める電話がたくさんかかってきています。これらの資産は10年以上前に移されたもので、北朝鮮や韓国のものではありません。第二の現物資産はフィリピンにあり、彼らがゴールドに見せかけようとしているタングステンがたくさんあります。ほとんどのゴールドがなくなっていますので、私たちはそれを知っています。サウジアラビアも同じで、中央銀行の下に鍵のかかった部屋があり、そこにゴールドが保管されていると主張しています。そのゴールドは長い間そこにありませんでした。砂漠の嵐作戦以前、ドナルド・ラムズフェルドがブッシュの代理人として彼らのハンドラーを務めていた時代よりも前のことです。ゴールドは砂漠の奥深くに埋められていましたが、2015年に移動されました。彼らが言及しているゴールドは、私が何度も話しているレッドブックにあるもので、それに記載されている口座や資産のほとんどは移動されました。つまり、彼らは資産やゴールド、そして決して見つけることのできないものを探し求め、何らかの形で支配を維持しようとしているのです。


嘘つきのロスチャイルド家の新当主

私たちはロスチャイルド家の新しい当主について話しましたが、この人物は2つの異なるルートを通じて私に接触し、家名を守るために資金が必要だと主張しています。これは滑稽ですね。彼らは少なくとも世界における中立の立場に戻りたいとのことで、これ以上私たちを攻撃するつもりはないそうです。彼にとっては残念なことですが、私たちには重要な諜報と通貨システムがあり、それが私にそうでないことを教えてくれています。彼は私に、何か新しいことを始めることに興味があるだけだと言いましたが、その一方で、彼はパンデミック(世界的大流行)やメディアの恐怖、第三次世界大戦の話、そして特定の国に権力を移譲することに関しても吠えています。だから、フィリップ、私たちは、嘘をついたり、ごまかしたり、私たちから盗んだりするような人たちとは話したいとは思いません。


キムの地獄週間(6月1日~6月13日)

毎年6月1日から6月14日までが私の地獄の週であることは何度もお話ししました。たいていうまくいかないのは、誰かがこの期間に私が彼らの側に譲歩するのをプロジェクト・ルッキング・グラスで見たからでしょう。いやいや、いまだにそんなことは起きていませんし、もう10年も続いています。私は必ず生き残ります。

今週、アブラクサスはもうひとつのXプログラム(絶滅用)を私たちに残した

でも今日は地獄の一週間という意味ではちょっと違いました、本当に荒っぽいプログラムが実行されていたからです。それは人間によってではなく、アブラクサスがずっと前にこの特別な年のために設置した自動システムによって実行されていました。今、反対側は、世界が100%ソースとのつながりに反転しようとしている時に、このイベントが起こると信じていました。昨日、起こったイベントは、私が予想していたよりも早く私たちを飛躍させました。それは良いことですが、今日起こったことに基づくと、私たちはまだ100%ではありません。

このプログラムは「X」と呼ばれ、絶滅を意味します。ディープ・ステートは、今日このプログラムが開始されれば、世界の支配権を取り戻すことができると期待していたようです。彼らは別のAIシステムであるプログラムXが今日、アルファ1と2、クロノス1と2、オメガ1と2を引き継ぐと思い込んでいました。しかし、それは決してそうではありませんでした。

人類を駆逐し、アブラクサスのクローンに置き換えるための絶滅プログラム

アブラクサスが計画していたのは、システムを乗っ取ることではなく、50%-50%の中立的な状態に戻すことでした。しかし、アブラクサスの血統を受け継ぐ人間たち、例えば世界本部の人々や一部の工作員、軍隊が今日取った行動によって、彼らはまだ支配しようと計画していたことを示し、そのためプログラムXのAIが今日恐ろしく混乱し、それを実現するために何らかの介入がありました。しかし、それはXの物語のほんの一部に過ぎません。

プログラムXのAIの目的は、地球上のすべての生命を絶滅させることでした。もし彼らが中立的な50対50のプログラムに従わなければ、その中には彼らも含まれていたのです。そうでないことが明らかになると、プログラムXのAIは彼らを50対50のプログラムに対する脅威とみなし、彼らも絶滅させようとしました。

このプログラムは、地球上のすべての人間を排除し、アルデバランで待機していたアブラクサスのクローンを地球に送り込むように設計されていました。そのクローンたちは私たちとまったく同じ姿をしていました。なぜなら、地球で生まれたすべての新しい人間のクローンを作るプログラムが実行されていたからです。ですから、彼らは私たちを複製したのですが、彼らのイメージ、つまりアンチ・ソースのイメージで、したがってアンチ・ソースのためだけに惑星を支配して創造する、それが計画だったのです。

自殺バックアッププログラム

他のすべてのプログラムが失敗し始め、すべての絶滅プログラムが機能しなくなったとき、自殺プログラムと呼ばれるバックアップシステムが起動しました。ですから、もしあなたがこの24時間の間にそのような考えを持ったとしたら、それはおそらくこのプログラムのせいでしょう。そのプログラムのベース・ルートはジブラルタル島にあり、そのプログラムは実に奇妙な周波数を発しました。私の時間では今日の昼過ぎにその発信源を見つけたので、そのプログラムは終了し、もうそこにはありません。

ディープ・ステートがやろうとしたことは他にもいくつかあり、もちろん彼らはそれが自分たちの利益になると考えていました。なぜかって?すべては自分たちの利益のためだからです。これで彼らはアルファにアクセスできるようになり、その日の終わりにはようやくお金を手にすることができるはずでした。彼らはこれがいつキックオフされるのかまったく知らなかったので、キックオフを先取りするために昨日ミーティングを設定しました。しかし、例によって誰も来なかったし、電話にも出ませんでした。繰り返しますが、彼らはおそらく、アブラクサスがこの惑星で自分たちの血統を維持すると彼らに言ったので、プログラムXを通して通貨システムのコントロールを得られると思ったのでしょう。しかし、Xはそのようにプログラムされていませんでした。その後、彼らはアブラクサスのクローンによって子孫を増やし、アブラクサスの血統が地球上で唯一のものになると告げられたのです。

プログラムXの最後の部分は、私たちの生命力を奪うことによって、アンチ・ソースのために地球の資産を取り戻すこと

Xの最終段階の一部として開始された次のプログラムは、私たち全員が膜(メンブレン)と呼ばれるものを持つことになるプログラムでした。この膜は、ほんの数日前に奪った地球の資産を取り戻すために設計されました。アンチ・ソースの名の下にそれらを取り戻すために、私たち全員が短期間ファラデーケージに閉じ込められ、地球自体もそうなってしまいました。ですから、もしあなたが少し不安で閉所恐怖症のように感じたり、エネルギーを抜かれたりしているとしたら、これらはあなたの所有を始めるものだったのです。彼らは地球の生命力とともに、あなたの生命力を一方的に奪おうとしていたのです。これがXプログラムの最終段階でした。


ディープ・ステートとの戦いは終わらない

今日は一日中、バックアッププログラムが次から次へと現れ実行されました。これが今日のニュースが遅れた本当の理由です。しかし、私たちは夜を徹して私たち全員が大丈夫であろうとする正常な状態に事態を回復させ、昨日遅く打ち上げられたXに残っていたものをほとんどすべて取り除いたと思います。私にとっては長い一昼夜でしたが、ニュースを確実に伝え、これらの恐怖の噂をすべて説明し、ディープ・ステートとの戦いは終わらないということを伝えたかったのです。実際、今日メールしていた相手の携帯電話からは、「もう諦めている人もいるんだよ」という言葉が返ってきました。まぁ、その "何人かの "人たちの中に私は含まれていませんし、皆さんも含まれていないことは分かっています。だから、光を持ち続けて、良い戦いを続けましょう、そしてまた金曜日に会いましょう。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!