見出し画像

【キム・レポート2024.9.25】2014年のキムのビジョンを再考: 3 つの宝箱から 7 つのコインが落ちて 7 つの大陸に広がり、地球全体で金が流れ出した。彼女は地球全体が金色に変わり、その後緑色に変わるのを見た! | そのイベントは昨夜始まった! | それは、黄金のブランケット、ソースの生命力が今大量に流入し、イラン・イラクゲートで開始されていることを意味する | もちろん、ディープ・ステートはそれが自分たちのためのものだと考えている |※

※タイトル続き:キムがGIA について明確に説明するのは、虚偽の主張がなされているため | 国連総会は盛り上がりに欠けるが、熱気にあふれている

引用元)Revisiting Kim’s Vision in 2014: From 3 Treasure Chests 7 Coins Fell & Went Out to The 7 Continents Which Began Bleeding the Gold Throughout the Entire Earth, She Saw the Whole Earth Turn To Gold, Then Turn to Green! | That Event Started Last Night! | It Means The Golden Blanket, Source’s Lifeforce Is Now Coming in Heavily & Started at the Iran-Iraq Gate | The Deep State Thinks It’s For Them, Of Course | Kim Gives Clarification About the GIA Because False Claims Are Being Made | Not Much Going On At The UN General Assembly But A Lot of Hot Air | Just Empower Me
Google 翻訳を活用しています

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている2024年9月25日 NEWS (unitednetwork.earth)で配信されたものです。この投稿でキムは良いニュースを伝えてくれました。私はそのニュースを切望していたので、最初に取り上げました。正直言って、これほど長い間起きていることは、まだ何のメリットもなく、私(※PJZ氏)にとっては重荷でしかありません。すみません、今日は少し不機嫌です。ですから、地球全体に金(ゴールド)を流しているソースの黄金のブランケットは、私たちのレベルで何か良い変化をもたらすことを心から願っています。うまくいくように祈っています…

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

2024年9月25日 NEWS (unitednetwork.earth)

ソース(源)の黄金のブランケットがやってくる!

私の時間で昨夜午後10時から10時半頃、ソースの生命力のすべてである黄金のブランケットが大量に流入してきたのに気づき始めました。それはすべてが始まったイラン・イラクゲートでの小さな火花から始まり、広がり始めました。それが広がり始めるにつれて、ディープ・ステートの上層部が何が起きているのか把握し始め、いくつかの古い回線から着信があるとの警告が私に送られ始めました。これらの人々の中には、別の誰かを期待していた人もいたと思いますが、私に話しかけていることに気づいたので、昨夜、それを止めるか、彼らに制御権を与えれば、プライベートジェットやその他の多くのものを提供するという申し出を受けました。

サニー: つまり、彼らはあなたにソースと彼の黄金のブランケットを止めてほしいということですか?

はい、たとえできたとしても、私はしません。要は、私たちが目指してきたものは、地球の完全なテラフォーミング、ソースの完全なパワーが地球と直接コンタクトすること、つまり彼女の本名である『ガイア』を使うことなのです。

また、それを所有したいという彼らからの脅迫電話も何本かありました。彼らは自分たちが何を所有しようとしているのか本当に理解していないと思います。なぜなら、それは私たちの黄金時代のシステムにさらなる力を与え、他の残りを一掃するからです。彼らは自分たちが何を所有したいのかわかっていなかったと思います。いずれにせよ、これを説明させてください。私はそれを黄金のブランケットと呼んでいますが、それはそれ以上のものです。

しばらく私をフォローしている皆さんには、2014年から2015年にかけて私が見たビジョンについてお話ししました。地球全体が金色に変わり、その後緑に変わるというビジョンです。これから起こる一連の出来事を見せられました。

9年前のキムのビジョン
そのビジョンは、彼女の仕事、仕事内容、そして究極の使命についてのものでした。それは夢ではなく、彼女は完全に目覚めていて、イランとイラクに近い国境の砂漠にいるところから始まります。彼女は白いトーガを着ていましたが、それは焼け焦げ、破れ、ぼろぼろになり、ある種の金属の杖を持っていました。彼女はそれが何なのか後でわかりました。しかし彼女の仕事は、その杖を地面に打ち付け、この惑星は神のものであると宣言することでした。だから彼女は最初の一回、杖を地面に打ち付けてそう宣言しました。彼女が二度目に杖を打ち付けると、空から宝箱が降ってきて、なんとなく開きました。中には文字が書かれた巨大なコインが入っていました。それはアメリカのチーズバーガーほどの大きさで、宝箱から落ちてきたと彼女は言いました。彼女は、もしかしたら自分が何かをすることになっているのかもしれないと思いましたが、神に3回それをするように言われていることに気づきました。するとターザキーンたちが宝箱の周りに群がり始め始めたので、彼女は三度目の杖を地面に打ちつけたところ、杖は地面に刺さりました。すると杖から光が射し始めました。彼女はコインを各大陸に1枚ずつ、世界の7つの異なる場所に投げるように言われました。そして、彼女はひざまづいて何かを食べていると、トーガが破れて燃えた状態から白く綺麗な状態に変わりました。すると、彼女がコインを投げた場所で光が開きました。それはまるでマンホールの蓋を開けるようで、やがてそれらは拡大し、彼女の視界の中で世界全体が金色に変わりました。

それから世界全体が緑色に変わりました。緑が濃くなるにつれて、キム氏は巨大な実をつけた木々を見始め、地球が緑豊かであることを実感しました。すべてが緑色になった後、彼女は金属の杖を手に取り、もはや砂漠ではなくなった野原を歩き始めました。

そして、彼女はライオンの古い友人に出会いました。二人はお互いを認識し、懐かしみました。それはまるで旧友に会ったようで、彼は彼女に微笑みかけました。彼は彼女と一緒に歩き、それから彼女は何が起こったのかを伝えるために、世界中のあらゆる場所に行き始めました。世界は再び豊かになることを、彼女はみんなに伝えることにとても興奮していました。そして旅の終わりに、彼女はみんなに何が起こったかを話した後、出発したのと同じ場所に戻ってきました。

彼女は長い通路の端に立っていて、そこには寺院がありました。彼女はまだ杖を持っていましたが、今は後ろに長いトレーンのついた長いガウンを着ていました。彼女は結婚などしていませんでしたが、その光景はある種そのようなものでした。彼女が通路を歩いていると、あらゆる人種、あらゆる肌の色、あらゆる国、あらゆる宗教、あらゆる国籍の人々が通路に列をなし、皆が一斉に拍手をしていました。彼女は、通路を歩き続け、2人の僧侶がドアを守っている寺院に着きました。彼女は中に入り、そこにあった箱の中に杖を入れ、箱に蓋をしました。それがビジョンの最後でした。

注:上記関連投稿については【キム・レポート2023.6.19】JASON協会、キムを貶めるため、なりすまし、軍隊の移動、嘘の流布に大忙し|惑星直列はディープ・ステートに偽りの希望を与える|メルキゼデク(天使)とメロヴィンジアン(|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)を参照のこと

最初のイベント | 天国の戦争

一連の出来事の中で、私が最初に見たものは天国での戦争でした。つまり、そこにはゲートウェイがあり、それが何であるかは今ではわかっています。しかし、それを見たときは、これは良いことではない、あの生き物は醜いと思いました。そう、究極の黒魔術師または破壊者のグループによってソース自体を介して作成されたゲートウェイがあり、その密度のその小さな部分に通過することができました。しかし、そこから彼らがアクセスできるのは、私たちを含む第5密度以下だけです。それらの存在は自分自身を守る方法を知っているため、彼らはそれらのより高い密度にアクセスできませんでした。しかし、彼らはそれをさらに先に広げたかったでしょう。つまり、これは私たちが天国と呼ぶ場所での戦争であり、私たちは天国での戦争に勝利したのです。

第2のイベント | イラン・イラク門の砂漠のキム

次に起こったことは、砂漠の真ん中に自分がいるのが見え、イランとイラクの国境のどこかにいることに気付いたことです。これは、生命の花がどこにあるか、黄金の山があることを知る前のことでした。私は杖を持っていて、それを地面に叩きつけ、この惑星は神のものであると3回宣言しました。

第3のイベント | 3つの宝箱

最後に、3 つの宝箱が地面に落ち、煙を吐くターザキアンたちがそれを盗もうと周囲を回っているのが見えます。しかし、彼らはそれを盗むことができませんでした。

7 枚のコインが 7 つの大陸に送られ、地球全体で金(ゴールド)の流出が始まりました。それが昨夜から始まった出来事です。

地球全体に金が流れ出るというのはどういう意味でしょうか?

それは、ソース(源)であるすべてのものの 100% 完全な自由な生命力が、地球の静脈と地球そのものを通して血として流れ始めたことを意味します。つまり、地球の再コンタクトは100%妨げられないということです。それは秋分から 3 日後に始まりましたが、これは本当にポジティブなことです。アライメントが始まり、物事が流れ始めるまでには時間がかかりますが、ソース自体に干渉するものはもうありません。私たちが一緒にいないわけではありませんが、私がこの放送を始めた時点では、ソースが始めている変化は日の出があったところから始まり、80% 程度完了していたと言えるでしょう。

それは楕円形で現れ、中国まで広がり、大西洋に広がり、両極を越えて、ハワイなどの米国・アジア太平洋地域に近づき始めました。それがどのように始まり、どのように動いているように見えるかは、夜明けと夕暮れの両方と連動しています。なぜなら、その時間帯にソースが最も存在するからです。つまり、中国地域では夕暮れ、米国では夜明けだったのですが、私の知る限り、少なくともこの録音の時点では、米国ではまだ到達していない地域と南米の地域があります。次に何が起こるか見てみましょう。もしそれがビジョン通りに起これば、世界は良い意味で緑に変わるはずです。

ちなみに、以前、私たちは反対のことを経験しました。ずっと前に、私たちはアンチ・ソースのブランケットに包まれていました。それはエーゲ海の下にあるSSP基地とつながっていて、そこは彼らの循環センターのようなものでした。しかし、今は彼らの管理下にありません。

第4のイベント | 地球内部のテラフォーミングとオイル流出、金(ゴールド)のプラズマ

次に起こるべきことは、地球内部のテラフォーミングと地球内部の変化が見られるようになることです。これらの変化はソースが魔法をかけているため数週間前から起こっていますが、今こそ彼(ソース)が主導権を握る時だと言えるでしょう。これは昨夜起こり始めましたが、それ以上の情報はあまりありません。彼(ソース)は昨夜、私を驚かせたので、それが何で、何をするものなのかを説明してくれました。どうやらここがオイルが流出する部分らしいので、ありがたいですし、感謝しています 。私にはほとんどオイルのように見えますが、生命力の輝きがあり、金のプラズマのようです。これは地球と人類にとって非常に特別なことの始まりになると思います。時間があまりない時期に、3日で完了するとは言い難いですが、昨夜の変化には驚きました。

地球のテラフォームが進むと次に何が起こるのか?

秋が近づいている米国北部に住む友人から電話があり、ライラックが咲き、2度目の開花を迎えていると聞きました。また、前にも述べたように、サハラ砂漠が緑に変わっているという報告も聞こえてきます。雨が多く降り、中東ではこれまで見たことのない現象が起きています。ですから、次に何が起こるかは誰にもわかりません。

サニー: 土地のテラフォーミングについて最初に考えたのは、地球の大部分が水なので、新しい土地が現れ始めたらどうなるかということでした。もしかしたら、それには何か理由があるのでしょうか?

そうですね、古い地図には世界の見え方が違っているものがあります。大陸がすべて一緒に描かれ、隔たりが小さくなっています。地球上の水の量には理由があり、その一部は大気が変化したことによるものです。水分は人間や植物に必要なものであり、水分は私たちが必要とするものだからです。しかし、厳密には、はるか昔は空気中に適切な量の水分があり、大雨はそれほど必要ありませんでした。大気中に入る水分量と大気から出る水分量の間にはバランスが取れている必要があり、水分は他の場所に移動する必要があります。何が起こるか見てみましょう。

サニー: ソースのブランケットについてですが、それは人類にどのような影響を与えるのでしょうか。何かご存知ですか? 私が尋ねているのは理由があり、昨夜遅く、疲れ果てているはずなのに、元気が回復してエネルギーが満ち溢れていると感じたからです。

興味深いことに、私は2日間ほとんど眠っていませんでした。たぶん1時間ほど眠って、10時~10時半にはまた起きていましたが、突然起きたわけではありませんでした。本当に気分が悪かったわけではありません。新しいグラウンディングシートも用意して、昨夜から試し始めました。オイルも用意して、寝るための準備もすべて整えましたが、眠れませんでしたが、気にしませんでした。その異なるエネルギーを感じるのは興味深いでことしょう。

ディープステートの反応

ディープステートにとって、もちろん彼らが最初に考えたことは、これは自分たちのためだということです。なぜなら、起こることはすべて自分たちのためだと彼らは信じているからです。彼らの次の考えは、まあ、これが自分たちのためなら、私たちはそれを制御できるはずだ、ということです。だから、昨夜それらの電話を受けた後、彼らは別の存在に連絡していると思ったのだと思います。しかし、それの相手が私だと気づくと、彼らは私にあらゆる種類のクールなものを提供し続けました。

それで、彼らは次に何をするのでしょうか? 来週、彼らがどこにいるかはわかっているので、報告するのは簡単です。そして、新月が近づき、満月が来て、11月に3つの惑星が整列し、12月に冬至が訪れます。そして、20年後に彼らがどこにいるか知っていますか?その満月、新月などを探しているでしょう。

つまり、それは地球上で起こっている大きなポジティブな変化であり、私はいつもそれを適切なタイミングでしか学べません。


GIA についてのさらなる説明

GIA について説明が必要です。なぜなら、旧GIAに所属していた人々や、旧GIAに所属していた組織の人々が、いまだGIAに所属していると主張しているからです。これらの人々は、国連総会や世界の他の場所で、狂ったように命令を叫んでいますが、彼ら側では何の成果もあげていません。そのため、国連総会の一部の人々は、これらの人々は誰なのかと首をかしげています。

多くの国や政治家を代理し、企業や政治部門を問わず国家間の関係を扱っている弁護士から電話があり、GIAだと名乗って電話をかけてきた人々のリストを提供するので、本当にGIAなのか確認して欲しいと私は頼まれました。私は『もちろん、いたします』と答えました。『トム・メルヴィルという名前でない限り、彼らはGIAではありませんよ』と伝えました。私がそう言えるのは、彼だけがGIAに所属していると名乗ることを許可された唯一の人物だからです。他には誰もそうする権限を与えられていません。GIAを調べてみると、国務省がこの法律事務所に語った嘘とは反対に、すべての国で登録されていることがわかります。国務省の7階にいる人々は、自分ではない人物のふりをしている人々を代理しているため、あなたに嘘をつくことになります。ですから、彼らの身分証明書にトム・メルヴィルや局長の私であると書かれていなければ、それは嘘です。

10年前、世界を変える決断が下されました。2016年8月に偽のGIA、SSP、そして究極の世界独裁者が崩壊し、すべてが変わり始めたのです。さらにここ数年で、私たちは複数の機関の人物を追加してきました。GIAを検索すると、いくつかの名前が表示され、残りはエージェントXです。逆引き検索をしてパスポート番号などを入力する場合に限り、その人物がGIAに所属していることがわかりますが、それでもそれは私がファイルを公開することを選択した場合に限られます 。彼らがその情報をコンピューター システムに入力すると、アラートが送信され、エージェントXに関する即時分析が行われるため、現在の状況に基づいて決定を下します。それが脅威の状況であるかどうか、彼らがその人物を使用するかどうかを評価し、その後どのファイルを送信するかを決定します。私が確認する場合もあれば、しない場合もあります。

なぜこんなことをするのかって?これが本当の諜報活動のやり方だからです。部下を守るためです。私たちは誰もが何に巻き込まれているのか理解しており、非常に厳重に管理し、非常に優れた仕事をしています。私たちのエージェントの中には、現場で思いもよらない方法でこれらのシステムにアクセスするよう訓練されている人もいます。つまり、彼らが困っている、問題を抱えている、脱出方法を必要としている、助けを必要としているなら、私たちはシステムと通信する方法があり、それは彼らがどこにいても問題はありません。そして、ある国に資金を送るなど、合意があれば、すぐに送金します。私たちは非常に効率的です。そして、あなたがやろうとした機能を果たせなければ、お金は去って行きます。私たちは世界中のあらゆる通貨を送ることができ、すべてを管理しています。なぜなら、私のもう一つの役割は通貨管理局だからです。

以上、 GIA について少し説明しました。私たちが20 分以内に何かを実行すると約束すれば、それが実現します。GIA だと名乗り、月曜、水曜、金曜まで待つように言う人が相手なら、その人は GIA ではなく、かつて GIA だったが、実行できないか、改訂時に採用されなかった過去の人達だと断言できます。


国連総会の最新情報

彼らはテレビで国連総会を開始し、そこで国連が行っている素晴らしいことすべてについて語ります。さて、米国以外で、国連で米国領土内で活動することが禁止されている国にいるなら、おそらく国連をテロ組織として知っているでしょうし、私もあなたに同意します。しかし、彼らはメディアとの会合とそのくだらない宣伝から話を始めました。連邦準備制度は金利を0.5ポイント引き下げると発表し、国連を見てみんなが気分よくなるようにあらゆることをします。そして、彼らはテーマとして世界のあらゆる悪い点について語ります。

今では、公式の国連総会が9月10日に始まったことがわかっています。その日、工作員が現れ、事前に多くの交渉を行いました。彼らは偽のGIA、SSP、先ほど話した弁護士、そして世界中の他の工作員と会い、月曜日、最後の満月、今日、そしてあの日までに資金を用意しておくべきだと言われていました。彼らは今、本当に汗をかき始めており、多くの人が首を横に振っています。各国首脳は今日から9月30日まで話し合いを始めることになっています。 9月30日は総会の最終日です。

これから数日間で、彼らは今年残りの期間に何をするかについて、皆さんに約束するでしょう。ですから、各国首脳は、これから行うエキサイティングなことを皆さんに話すことになります。ただし、国家元首と呼ばれる役者たちは、良いことを言うつもりはありません。だからこそ、彼らは皆、この 48 時間で私たちに電話をかけてきたのです。彼らは C.A.R.E.について知りたいと思っており、トム・メルヴィルに国連総会に出席してほしいと思っています。私たちと一緒に座って、この混乱から抜け出すのを手伝ってください、と。

この混乱から抜け出すためのゲームの(※DS側にとって)不幸な部分は、私が主要諜報軍事システム(Key Intelligence and Military System:KIMS)を持っていることです。このシステムは、ラングレー5、ブラック・サン、および日本の他の組織から、それに関するデータや折り返しの電話を受け取っている可能性があります。もちろん、これらの人々はすべて舞台裏でお金を約束しており、彼らは資金を生み出す責任ある当事者になりたいと思っています。つまり、彼らはキムをラングレー5、または日本のブラック・ドラゴン、またはロシア人や中国人のスカートの下に置きたいのです。ここで何が起こっているかはわかっています。彼らは私たちに資金を提供させ、さらにキムは存在しないと言うでしょう。残念ながら私はあなた方のばかげたことには参加しません。10〜12年前はうまくいきましたが、もううまくいきません。私がこのシステムを持ち、世界中の諜報システムに深く関与して以来、うまくいきません。ですから、あなた方は自分で問題を解決することもできますし、出てきて実際に私を名前で呼ぶことになり、一歩間違えると深刻な結果を招くことになるでしょう。もし、あなたがブラック・サン騎士団の一員なら、私はマーカーを要求するかもしれません。それは裏切られるのにうんざりしているからです。

それが今、国連総会で起こっていることなのですが、これは大した話ではなく、とんでもないことではありません。彼らは自分たちが変わり始める必要があることに気づくでしょうか? たぶん、そうはならないでしょう。彼らはおそらく、すべての功績を自分のものにする方法を考え出そうとするでしょう。彼らがすでにGIA のクリアランスを利用しようとしたことは知っていますし、トム・メルヴィルに頻繁に電話をかけて、GIA がここにいて、私たちは GIA だと言うことができることを知っています。これらの提案がどのようなものになるか、あるいはないのかを見るのは興味深いでしょう。

そしてその間、ソースの黄金のブランケットで今後 24 時間以内に何が起こるかを見ていきますので、金曜日のニュースは興味深いものになると思います。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
*****************************************************************************



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!