見出し画像

【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】黙示録8.0?| ブラックサンが地球に欠落した下層アストラルを解き放とうとする | 巨大な企業支配のネットワークを発見する | エシュロンの後釜、ファーウェイが動き出した | 闘いの火蓋が切られる | キムを所有すると主張する両者 | 「トランプ」なるものは生死を問わず価値があるのか? | 黒い太陽は戒厳令を推し進めるか?| ロスチャイルドが空約束にすがりつく | クリスタルの時間へようこそ | 主権とは何か?

引用元)Apocalypse 8.0? | Black Sun Tries to Unleash Absent Lower Astral on Earth | Massive Network of Corp Control Found | Huawei, the Replacement for ECHELON Undone | Battlelines Drawn | Both Sides Claim to Own Kim | Is ‘Trump’ thing Worth More Dead or Alive? | Will Black Sun Push Martial Law? | Rothchilians Sweep up on Empty Promises | Welcome to Crystalline Time! | What is Sovereignty? | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエンによる特別レポートは、2022年10月24日に、UNN加入者向けに配信されているUnited News Networkで配信されたものです。前回のキム氏の更新からピックアップすると、ドラゴン教団側で99人マイナスになっている。これはロスチャイルド側で、ブラック・サン教団と戦ってきた中国派閥を含んでいます。ブラック・サン側は、自分たちが悪者であるハザリアン・マフィアと戦っていると信じ、自分たちを善人である同盟、あるいはホワイト・ハットだと考えていますが、自分たちが本当は何者であるかは別です。この星を吹き飛ばそうというのは、「ホワイト」でもなんでもないわけですから、今週末の時点で黙示録8.0に突入しているようです。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

24-10-2022 United Network News (nunchee.tv)

キム氏が世界の通貨を支配していることを証明した後、それぞれの側が彼女の所有権を主張することにしました。そう、彼女はあの堕落した連中のために働いているようなものです。ですが彼女はそのような人たちのために働いたことはないし、これからもないでしょう。ロシアとウクライナが汚い爆弾を使ったという話がありました。中東では爆撃が続いており、この24~48時間の間に本当にエスカレートしています。それはすべて前日、10月23日(土)に起こったことと関連しています。

背景

デジャ・ヴ

次のレベルまで下がっても、同じような狂気が続いているわけです。キム氏は、「組織の中には、本当に前に進みたい人がいる」と再び言いました。悪いことをしたけれど、悪い人たちではない。ただ、このシステムに閉塞感を感じている人もいるはずです。給料をもらわずに命令を受け、危険に身をさらすことにうんざりしているのです。しかし、キム氏は私よりもこのような人たちに同情しているのではないでしょうか。彼らはやめればいいのです。何百人、何千人もの人を殺すとなると、人間には線引きがあるのではないでしょうか?脅されているのは間違いないのでしょうが、呆れてしまいます。

祝福を数えましょう

いずれにせよ、キム氏は、プロジェクトや私たち国民にいつ資金を提供できるかはわからないから、期日を決めない、と再び述べました。

彼女は数千年の歴史を持つ陰謀団を理解する必要があります。彼女はこの仕事を10年間正式にやっている。一人の人間が数千年の歴史を持つ組織を破壊するために、数人の優秀な人間と共に働くには、それは長い時間ではないのだ。

彼女は私たちに数千年の歴史を持つ陰謀団を理解させる必要があります。彼女は正式に10年間この仕事をしています。一人の人間で、数千年の歴史を持つ組織の破壊を達成するために、数人の優秀な人材と仕事をするのであれば、それは決して長い時間ではないといえます。

率直に言って、この事実を踏まえた上で、どれだけのことが達成されたのかを考えると、私は本当に素晴らしいことだと思います。なぜなら、キム氏やエンフォーサー氏のチームがソースの導きと神の正しいタイミングによって達成したことすべてに、私は注目しているからです。おそらく、私は常にすべてを記録し、どれだけの仕事がなされたかを実感しているからでしょう。だから、まだうまくいっていないこと、恐ろしいことに焦点を当てている人たちは、たまには立ち止まって、なされたことすべてに思いを馳せるべきかもしれませんね。先週、私のブログに投稿された、まだ続いているすべての恐怖についてのコメントを偶然目にしました。確かに、まだ良い状況とは言えません。しかし、もしキム氏が多くのシステムをダウンさせ、人間や人間以外のサイコパスの層を取り除き、ソースの指導と空、陸、海のエンフォーサー・チームの助けを借りて、彼らのハルマゲドンの試みを全て解体していなかったらどうなっていただろうと想像してみて下さい。どうか皆さん、そのすべてを忘れないでください。


2022年10月23日| 両派閥は、土曜日にニューヨークで会合する

キム氏が世界中の通貨を支配していることを証明したことは、明らかにサイコパスに懸念を抱かせたようです。それは両派、つまりドラゴン教団とブラック・サン教団が土曜日の午後にニューヨークで会議を持つことにしたことからも伺えます。世界征服という運命を担うために新たに立ち上がった(ドラゴン教団側の)24人のロスチャイルズは、70歳未満の若い人々で、何かを運営した経験がありません。ブラックサン側には、週明けに解任された40人から一段下がった将軍たちが残っており、彼らもまた世界征服の計画を継続することを選びました。キム氏は、ブラック・サン側があまりにひどい状況なので、地図システムを使うのを止めたようだと言いました。その地図システムには作戦の成功確率が書かれていました。彼らは真実を見たくないから地図システムを使わなくなったようです。

土曜日の午後に行われた会議で話し合われたのは、基本的に誰がキム氏の所有者になるかという大きな話題でした。彼らは彼女をあたかも犬かのように話し、そして誰が彼女の次のハンドラーになるかを話し合ったようです。しかし彼らは同意できなかったようで、大喧嘩を引き起こし、話は決裂し会議は解散してしまいました。その面では何も達成できませんでした。だから、彼らはキム氏に金を出すように説得するはずだったキム氏の同僚のトム・メルヴィルにすり寄ることさえできませんでした。それは、少し前に聞いたのと同じ計画のようですね。おいおい。そこで次に考えたのは、キム氏が譲歩せざるを得ないほど世界が悪くなるようにすることでした。そして、キム氏が国民にお金を送金できないようにするために、あらゆる手段を講じたのでした。なるほど!その意味がわかったぞ! 彼らの道具箱には、他に何が入っているのだろうか?(※彼らが自ら新たな道具を出してくれると探す手間が省けるからだと思われます。探す手間なくキム氏が除去できるからです)

キム氏が見つけた道具箱の中身は?

キム氏は、彼女が地球の浄化を加速させるのに役立つ、まだ見ぬ別のツールを引き出してくれたことに、とても感謝していました!!!

同じ土曜日の午後、彼女はカリフォルニア州スタジオシティにあるCBSスタジオから銀行システムに侵入しようとしている人物を見つけた。彼女はそこが今までで、最も奇妙な場所だと思いました。彼女はその下に、銀行システムだけでなく、全てのコンピューターに張り巡らされた巨大なネットワークを発見しました。それは、企業支配の巨大な蜘蛛の巣のように、至る所に張り巡らされていました。

ブラックサンの巨大な企業支配のネットワークが発見された。

そこには、世界各地のあらゆるものが含まれていました。食料品店チェーン、スターバックス、鉱山会社、世界中のあらゆるメディア企業、通信会社、ケーブル会社、ブラックロック、バンガード、シスコ、IBM、ハリバートン、AT&T、ディズニー、ドール、アップル、税関、国境管理局などです。地球上のすべての油田、鉄道、ホスピタリティとも関係がありました。例えば、マリオットでは社内にウエスタンユニオンのようなシステムを持っていました。独自の回線を持っていたのです。

何十万もの企業が、世界の企業支配を実現するために、非常に長い間このネットワークに参加していたのです。ブッシュ・シニアはブラック・イーグルでブラック・サンのリーダーだった頃、このネットワークの最高レベルのコントロールを持っていました。キム氏は最近まで誰かがそのポジションに就いていて、まだアクセスしていたと確信しています。しかし、彼女がファイヤーウォールを使って多くの侵入を防いだので、その誰かは限られたアクセスしかできなくなったということです。しかし、もしこのネットワークにアクセスできたとしたら、企業体を経済的に暗殺したり、大学の研究室で誰が技術を発見したか、どの大学に最も賢い学生がいるかなどを知ることがどれほど簡単にできるかを考えてみて下さい。だから、ロシアに対する制裁などという戯言はナンセンスに過ぎないわけです。

キム氏が以前見せたシートには各業界の概要が書かれており、どの会社もブラック・イーグルに所属していました。そのネットワークの一員であれば、2007年までブラック・サン教団から地下資金を受け取り、コヴェンの代わりに命令を遂行することができました。コヴェンはコヴェンマスターから命令を受け、マスターはペアレンツから、ペアレンツはマルドゥークから命令を受けました。ドラゴン教団側でも、同じように命令を受けることになります。ブラック・サン教団より一段上だったかもしれませんが、2018年以降は両者がほぼ同じレベルになっているのは、互いに戦っていると思うからこそ伝わらないことなのです。

キム氏はこの巨大なネットワークをすべて取り除いたのです!

会議終了|双方から世界の関係者に向けて報告

土曜日に行われた熱い会議の後、双方がそれぞれの関係者に向けて報告を行いました。今、中国では憲法が改正され、大きな変革が起こっており、彼らは台湾に対して本気で取り組んでおり、中国はサウジアラビアにも大きな影響力を及ぼしています。ロシアは中国が経済の70%を支配しているため、中国の言いなりになっています。これは本質的に非敵対的な買収であり、他のBRICSも今同じ状況にあります。

しかしそれでも彼らは、大きな資金調達と、土曜日に再び立ち上げようとしたAIIB通貨という約束を果たすことはできないでしょう。AIIBはまた、世界銀行やXM銀行と結ばれた二次的なラインであるいくつかの開発銀行を通じて、ブラックラインとつながっていました。

彼らはマルドゥクの古い計画、7つの通貨と7つの決済計画を継続し、AIIB通貨を入れることで新しい通貨システム(Key Integrated Monetary System)を迂回しようとしているのです。キム氏は、本質的に彼らは、彼女のコンピュータが代替現実として認識するものを作ろうとしているのだと言いました。つまり、見えているものは現実のものではなく、別の架空の銀行システムや通貨に過ぎないということです。しかし、それすらもうまくいきませんでした、彼らのシステムは機能していないのです。

ECHELONプログラムの説明 世界的な監視ネットワーク - プロフォラス

ファーウェイはドラゴン教団のエシュロンの代わりです

ファーウェイ(Huawei)はエシュロン(ECHELON) 2.0になるはずだったので、彼女は週末の間にサンフランシスコや他のいくつかの場所でもファーウェイの様々なバージョンと戦っていました。とはいえ、NSAはこれまで通り、中国のワン族から注文を受けています。キム氏は週末もずっとNSAと戦っていました。NSAは、キム氏が通貨を支配していることを証明する1ドルを、彼らが会合に来るまでは絶対に送らせてはならないという厳しい命令を受けていたからです。そして、それぞれの妄想グループが、いかに自分たちが地球全体を支配しているか、そしていかに彼女が降伏しようとしているかを、キム氏に伝えるつもりでした。

中国は NSA を芋づる式に追い出す計画だった

NSAは中国側に報告されているため、キム氏はファーウェイが稼働し始めたらすぐに、中国がNSAを芋づる式に追い出すつもりであることを彼らに知らせようと考えました。そして、もうエシュロンは必要ないという理由で、キム氏が阻止するまで、彼らは順調に進んでいました。冷蔵庫や電子機器に24時間365日、監視される必要が本当にあるのでしょうか?いいえ、そんなことはありません。ブラックイーグルはレベル9でファーウェイはレベル8だそうです。かなり奥が深いです。

ファーウェイの文書、中国の監視活動への関与が報じられる|Engadget 日本版


ブラック・サンの黙示録の試み8.0

土曜日の夜、ブラック・サンと、キム氏とエンフォーサー氏とその仲間たちとの間で大きな戦いが繰り広げられました。なぜなら、これらの翼賛者は磁気赤道を吹き飛ばすつもりでいたからです。磁気赤道は、地図で見る赤道とは違います。なぜかというと、北極と南極に地球上の磁気が引っ張られているため、わずかに傾いており、したがって赤道もわずかに傾いているのです。これはエネルギッシュなことです。

地磁気学は、地球の磁場と、それに影響を与えるすべての関連する現象や力に関する研究です。地球上の磁場と重力波が高度にコントロールされ、様々な方法で意識を抑圧するように操作されているため、地磁気学に関する情報は主流派にはほとんど報告されていないことは多くの人が認識するところでしょう。しかし、地球の磁場が急速に弱まっているという議論の余地のない事実が、一部の研究者によって検証されています。2014年現在、地球の磁場が弱まる速度は大きく上昇しています。
もし私たちが地磁気を明確に理解すれば、人類はフリーエネルギーを手に入れ、時間を違った形で理解し、月を逆に見ることになるでしょうし、科学が化石や岩石の炭素年代測定に用いる方法を永遠に変えることになるでしょう。もし人類が実際に地球の磁場と重力を理解したら、捏造された歴史年表に示されている進化論に多くの矛盾を提示することになるでしょう。これまでの炭素年代測定法には、科学が公然と共有しない根本的な時間測定の違いがありました。これも地球の磁場が移動して弱くなった結果です。

出典はこちら リサ・レネー、エナジェティック・シンセシス、地磁気-アセンション用語集

ブラック・サン、トランプ集会でのイベント開催を検討

また、この週末には、左派の人々の間で、ブラック・サン教団で率先して、土曜日の夜に行われる”トランプなるのもの”の集会でイベントを作ることについて、多くの話がありました。彼らは、トランプ氏の暗殺の可能性について議論し、集会でのイベントを演出していました。だから、彼らは24日の前に彼(”トランプなるのもの”)があまり良く見えない前兆として、彼を病気に見せていたのです。この時点で彼が生きているより死んだ方が価値があるかどうか、教団は本当に分からないからですね。

彼らはそれ(暗殺)を中国のせいにしたでしょうし、戒厳令を導入し、彼らの主張する戦争を始めたでしょうから、第三次世界大戦を手に入れたでしょう。それとも、そんなことができるでしょうか?戦争を始めるのはとても簡単で、戦争を終わらせるのはとてもお金がかかるのです。彼女はその事実をいつも強調しているから、決してその精神病患者達を忘れてはいけない。

ブラックサンは戒厳令が政治的支配を取り戻す方法だと考えている

完全な政治的支配を取り戻すための状況作りについて、彼らはアメリカの戒厳令を考えているという話がまだ残っています。そこで、彼らはワシントンDCでの小型爆弾の話をしました。また、ニューヨークとデンバーでのイベントについても話していました。彼らは朝の早い時間まで話し続け、結局キム氏はライブで何も起こっていないことを確認するために聞くのを止めました。今のところ何も起こっていません。

しかし、今日10月24日に司法長官室から重大な発表があったという話がありました。テキサス州を提訴するという話でした。彼女は、彼らが一晩で思いつくかもしれないその名案が何であれ、潜在的なイベントのためにそれを設定したかもしれないと考えています。

戒厳令が発令されたら、どうする?

それでは、彼らがイベントを起こし、先に進んで戒厳令を始めたとしたら、それは彼らに米国を政治的に支配させることになるのでしょうか?しかし、フェイクニュースでそのように見せかけることができます。他の国は彼らの言うことを聞くようになるのでしょうか?キム氏は「わからない」と答えました。中国はすでに世界中を回っていて、中東はどこでも乗っ取り、生産契約と商品バスケットに裏打ちされたAIIB通貨で、彼らのために素晴らしいことをするという約束をしているのです。つまり、ブラック・ロックがもう持たないので、商品先物市場も乗っ取るつもりなのです。彼らは戦略的に世界中を駆け巡り、約束だけはするのですが何も提供しません。率直に言って、世界中の国々に対して、古いボスは新しいボスと同じであり、これ以上良い状況にはならないでしょう。

他の国々は通貨が暴落するのを見て、それがキム氏のものであるかどうかを知り、彼女がどちらの側でも働かないことを知りつつあります。つまり、今のところ、(国民や一般市民以外の)アメリカ政府と中国政府は、実際に資金提供を行うべきリストの最後の一人になりそうなのです。


戦いの舞台|ドラゴンサイドは中国、ブラック・サンサイドは米国で戦う

中国側の「ドラゴン教団」と米国側の「ブラック・サン教団」がそれぞれの戦いの場を選び、狂ったように戦い続けています。フェイクメディアやオルトメディアが、彼らがやろうとしている「素晴らしいこと」についてのあらゆる噂が飛び交っている限り、クレイジーな一週間になりそうです。

しかし、彼らが望んでいる戦争は、例えばウクライナでの戦争のように、NATOに1日1800万ドルの負担を強いており、彼らは技術的に関与してさえいません。彼らは請負業者や供給業者に金を払っていないのです。この金額は、ただボールを転がし続けるためのものです。第三次世界大戦の1日あたりのコストを想像してみてください。キム氏は1秒あたり1800万ドルかかると見積もっていますが、間違いなく彼女はその費用を支払うことはありません。

キム氏は、世界銀行とIMFが裏で何かを仕掛けていることを非常によく理解しており、彼女がすべてのことに種をまいていることに気づかないだでしょう。むしろ、彼女は自分が良いプロジェクトを行っていると信じるでしょう。彼らは正気を失っています。なぜなら、彼女はその仕掛けをすべて見抜いていて、決して実現できないからです。


グッドニュース

彼らが土曜日の夜に失敗した後、キム氏は、まだ何か時間に関する結びつきが風に乗っているに違いないと考えていました。どこかで時間の管理がなされているのでしょうか、どうしたらそれを解決できるのでしょうか。

いったい彼女は、一日にどうやってこれだけのことをやってのけるのでしょう!?

時間とは何か?

とにかく、時間は量子物理学の原子時計で管理されているのだということです。原子時計は、あらゆる物質の中に存在する原子の周波数を測定します。原子を操作することで、クロノスで生まれたマンデラ効果のような、奇妙に見える状況が世界で起きているのです。これは、原子時計がダークAIと結びついていることで説明できます。今日は何日なのか、何時なのか、時々感じるあの変な感じ。彼らは時間を小さく動かしたり、出来事を変えたりする能力を持っていました。その一部は、ACIO Official - Advanced Contact Intelligence Organization (acio-official.org) のウェブサイトにあった影の軍事グループの1つが担っていたものです。彼らは時間を行き来して出来事を変え、未来で全く違うものを見ることができるのですが、これは技術的には規則に反しています。

注:これらの「影の軍隊」については、記事【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】影の軍隊の13のグループ|情報機関はどのように構成されていたのか|いまだ低迷する41人のコヴェン(聖戦)メンバー|Part 2|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|noteを参照してください。

クリスタルの時間とは?

彼女が決めたのは、自然の時間に戻ることでした。自然な時間とは、そもそも原子の創造主、もちろん源(ソース)や神が決めたもので、それはクリスタルタイムとも呼ばれます。 それは「時間のない時間」です。密度が高くなればなるほど、より多くの原子がその原子の周波数で跳ね回ることになり、それが時間を生み出すのです。だから、彼女は自然の原子時計に戻しました。それは、光の中、神の中に存在するクリスタルの時間につながっています。

この変化は日曜日の朝に始まり、今後2週間は同期し続け、11月8日にその効果が発現する予定です。このことは、この地球上のすべての計算機とすべての有機生命体に当てはまります。全てのものが、ある程度異なる方法で動き始め、架空の細胞の変性、生と死のプロセスも含まれます。これらの中には自然現象であるものもありますが、そうでないものもあります。だから、原子時計の変化は、11月7日から9日の期間に完了するはずです。

以下、リサ・レニーのアセンション用語集にクリスタリンについての言及がありました。

アラマテナ
アラマテナという名前はリランの12番目のスターゲイトで、アバター・マトリクス宇宙における未来の地球の青写真を結晶化したものを説明するのに使われてきました。オーロラあるいはアセンションの地球は、天の川銀河とアンドロメダ銀河の間の通路を通り、ポーラリアゲート・ホスティングシステムのネットワークで結ばれたアンドロメダ時間マトリックスに位置しています。
私たちの惑星地球は、このユニバーサルタイムマトリックスにおいて、3つの主要な形成されたアイデンティティーで存在しています。3次元の地球は「アース」または「テラ」、5次元の地球は「タラ」、7次元の地球は「ガイア」と呼ばれています。異なるE.T.種族と超次元人は、彼らの言語に基づいて、これらの未来の地球を異なる名前で呼ぶかもしれません。(ウランティアなど) これらはすべて、タイムライン上で異なる進化段階にある惑星地球なのです。

出典 リサ・レネー、エネルギッシュ・シンセシス、アセンション・ライブラリー - エネルギッシュ・シンセシス

より多くの直感的な能力と源(ソース)へのつながりがやってくる!

この変化により、他の人たち、つまり他の場所から来た人たちが実際にここにいることができるようになります。また、私たちにとっても、神から与えられた天賦の才能が、特に他の高いレベルに到達した人たちのために役立つようになるという意味で、少し楽になり始めるでしょう。キム氏はその一例を挙げました。彼女はロシアに何度か行ったことがありますが、そこには天国への入り口があり、世界には他の入り口もありますが、彼女にとっては、その入り口の近くにいるとすべてがクリアになるのです。IMAXシアターの映画を見ているような感じで、とてもクリアーだと言っていました。古いテレビを見ようとすると、彼女はそれを見て理解することはできますが、近くにいるときほど明確ではありません。ですから、クリスタルの時間に近づくにつれ、そのような変化が期待できるのです。私たちの原子は、よりオパルセントで、小さな気泡がたくさんあるように見えることでしょう。ですから、私たちは今後数週間のうちに、私たち自身の中に重大な変化を感じ始め、つながりや直感的な能力が劇的に変化し始めるはずです。さて、いよいよ楽しみになってきました。「天国への扉」は、リサ・レネが言うところの「天国への階段」ではないでしょうか。以下に、彼女のアセンション用語集からの解説を掲載しました。

天国への階段
このユニバーサル・アセンションのサイクルの間、私たちは、入れ子状になった何層もの時間マトリックスを通り、天国への階段を通って私たちを導く各段階を通して、再びつながれています。この密度において、「天国への階段」を通って家に帰るための上昇の道を歩むためには、ユーカタリスタの進化の道に乗らなければなりません。この道は、私たちの特定の顕在世界の究極の三重の炎の神の源である宇宙神マトリックスまたは第1神界創造の宇宙エメラルドハートの炎と私たちを再接続します。天国への階段は非常に複雑で、私たちのユニバーサルタイムマトリックスが最終的に相互接続している他の多くのパラレルワールドの神の源の3重の炎を含んでいます。

宇宙エメラルド太陽の覚醒、ユーカタリスタ
2022年2月22日、私たちの惑星系は、高次のハートの中心種、すなわちユーカタリスタの道への宇宙エメラルド太陽の覚醒の宇宙時計ロイチェのイニシエーションを開始します。ユニバーサルタイムマトリックスは、コズミッククロックシールドネットワークのダイヤモンドハートの中からコズミックマザーのアクアマリンブルーレイのゼロ点火炎源に殺到する、より高い内なる神界の領域へ直接つながる密度ロックを開き始めます。

コズミック・クロック・イニシエーション
黄金のアイオネシスのヒエログラフィックテンプレートにおける私たちの宇宙クリストスファミリーのメンバーの再会は、12の暗黒アイオンとして保持されていたイベントホライズンとタイムラインをリセットしています。このフィールドの変化は、惑星の意識へのアクセスを、この時空における私たちの特定の場所を、密度1-2、象限4、回廊4、スペクトル3として記録された座標に、複数の時間マトリックスを通してずっと戻しています。そして最後に、宇宙時計のオリジナルのソースフィールドとユニバーサルタイムマトリックスのアライメントを修正し始める一連のオープンインターディメンショナルポータルを目撃することによって、最初の神界創造までさかのぼるのです。[1]

コズミック・アモライア・シールド
コズミック・アモライアのシールドは、マザーとクライスト・チャイルドの神聖な聖霊であり、「天国への階段」を通る経路を構成する入れ子のタイムマトリックスの各層に存在する6つのエメラルド・クリスタル・ハートセンターの複合フローで構成されています。この6つのエメラルド・クリスタル・ハート・ピラーは、エメラルド・オーダーの生命の樹を生み出す神界からのオリジナルの12のロイチェ・ピラーをさらに源としています。エメラルドの生命の樹は、第一の神界創造から流れてきたアクアマリンとエメラルドの光線のコア・ハート・スパイラルから供給された新しく誕生したエメラルド・サン内の宇宙時計テンプルに融合される。

ロイチェ・ピラー(Reuche Pillars)
アセンション・プランBの危機介入時に設置されました。アモライアの青い炎の惑星レベルを動かす能力を通じて、グリッドのエネルギー的な完全性を保持するのを助けますが、これは地球体の内なる聖霊の活性化を言うようなものです。彼らは、危険なブラックホールやファントムマトリックスに吸い込まれることを可能にするような、地球の反転を止めるためにいます。ユニバーサルレイヤーから私たちの低密度に至るまで、高次の神聖なブループリントを降ろすために作用します。彼らはまた、タイムラインとその順序をリセットまたは調整し、宇宙時計の設定を、NAAの落下と侵略のタイムラインを持つ前に戻すことに関係しているのです。

出典 リサ・レネー、エネルギー的合成、天国への階段-アセンション用語集

地球の復興は何を目指しているのか?

集合意識について

私たちの集合意識は何かを意味します。私たちが発信するものには意味があるのです。例えば、何百人もの人が集まって、エベレストをピンク色にしたいと思えば、エベレストはピンク色になるでしょう。ですから、私たちがお互いに助け合いたいと思うことに集中したらどうでしょう。

集団意識にはさまざまな形があり、キム氏もこの1年で多くのことを学んだといいます。彼女は、誰もがお金の話をすることを知っているので、できるだけ早くコンピュータ関連の問題を片付けていますが、同時に出てきた問題にも正直に答えています。だから、彼女が言う主権者になるとは、お金がやってくるということだけではないのです。他にどんなことがあるのでしょうか?

主権とは何でしょうか?

自分自身に対して責任を持つだけでなく、私たちはすべてつながっているので、自分が他の人にどのような影響を与えるかを認識することです。植物や動物を含め、あなたの周りの人々について責任を持たなければなりません。自分自身を守るためでも、他の人を守るためでもないのに、他の人に悪口を言うと、エネルギーの転換が起こります。そのエネルギーは自分に返ってきて、自分が出したものと同じものを経験するようになるのです。それが意識の働きだからです。二人の間にはエネルギーの交換があり、そこには互いの主権に対する敬意がなければなりません。そして、双方が尊重されていると感じなければなりません。

また、誰かの心を読んだり、誰かの頭に考えを植え付けたり、誰かを診断してこの病気だと言ったりすることは、誰かの主権や意識、オーラ全体を侵害することです。誰もそんなことをする権利はないのです。

主権者であることは、自分の体をどう扱うかを決める権利も与えてくれます。他の人が服用しない従来の薬を、あなたが服用することを選択することもできます。親として、愛情をもって子どもにその責任を負うことを選択してもよいのです。ですから、もしあなたの子供が病気になったとき、あなたは良い選択をするために研究するのです。

これが主権者であるということです。源(ソース)からの反動に備えましょう。あなたは自分が与えるものを得るでしょう。もしあなたが憎しみを育てれば、あなたは憎しみを得るでしょう。もしあなたが互いに愛と尊敬を育むなら、あなたは愛と尊敬をお返しとして受け取るでしょう。そして、それはどんどん早くやってきます。思考は物であり、あなたの意図は同様に有益にも有害にもなり得ることを忘れないでください。今後、どのように生きていくかを考えてみてください。外は荒れていますが、それが今日のあなたの気持ちを支配する必要はないのです。陰謀団は死につつあり、どちらの側も自分たちができると主張する機能を果たすことができず、私たちは主権を持ち、昨日のように歩み寄る人々を必要としているのです。

PJZ


*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!