見出し画像

【キム・レポート2024.7.17】ブラック・サン、新メイ・ワを任命するという詐欺に失敗、彼女はゴールドを所有しておらず、アンチ・ソースが所有していた|トランプ政権の過去と現在の人選はまさに邪悪|ワープ・スピード作戦の背後にある真の計画と、この悪魔の侵略と結びついたワクチン投入|MRNA=マルドゥク・ラジオ・ネットワーク・アクセス|ターゲット・リスト: 1. ディープ・ステート(承諾済み)|2.メルキゼデクとアンチ・ソースの悪魔の子孫|3.高次元の人々|4.ワクチン接種者|※

※タイトル続き:悪魔の侵入プログラムは失敗!神に感謝!| 感染した人類の25%に関する最新情報|悪魔の侵入前にエネルギーが50%に低下し、実はそれが人類を助けていた
引用元)Black Sun Scam Appointing New Mei Wa Fails, She Never Owned the Gold, Anti-Source Did | Past & Present Picks Of Trump Admin Downright Evil | The Real Plan Behind Operation Warp Speed & Launching Vaccines Tied To This Demon Invasion | MRNA=Marduk Radio Network Access | Target List: 1. Deep State (with their consent) | 2. Melchizedek’s & Anti-Source’s Demon Spawn | 3. People From Higher Dimensions | 4. The Vaccinated | THANK GOD Demon Infestation Program Failed! | Update On The 25% of Humans Infected | Energy Drop to 50% Prior to Demon Invasion Actually Helped Humanity | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている2024年7月17日 News-Broadband High (unitednetwork.earth)で配信されたものです。この放送でキムは、幸いなことに、少なくともその大部分は一掃された侵入に関する最新情報を伝えています。また、彼女はこのプログラムについてさらに詳しく説明し、なぜ神に感謝しなければならないのか、なぜこのプログラムは失敗する運命にあったのかを説明します。しかし、その前に、彼女は邪悪なトランプ組織にまつわる通常のニュースをいくつか取り上げています。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

17-Jul-24 News-Broadband High (unitednetwork.earth)

トランプ組織は正真正銘の悪

ここ数日とても忙しい日が続いていますが、まず最初に、オルトメディアで報道されている、トランプ組織について、彼は殉教者だということについて話したいと思います。また、ミルウォーキーでもう一人の狙撃犯とされる人物がいました。彼らは十分な信用を得ていないので、銃撃犯を増やす必要があるのでしょう。

これは右翼左翼の問題ではありません。就任して間もなく他界した大統領がいることはすでに分かっていますし、中国はその役を演じている人物が誰であれ、裏で糸を引いています。彼らはアメリカを崩壊させ、中国に権力を移そうとしており、それがアメリカ大統領の評判を悪くしている理由です。中国が何らかの方法で世界経済を掌握し、世界の権力中枢を動かすことに成功しない限り、この権力移譲は起こらないでしょう。ですから、私はそれを問題視していません。

私が問題視しているのは、トランプ組織です。なぜなら、その組織を裏で動かしている工作員たちが、人類に対して多くの悪事を働いているからです。これは人身売買にもつながり、多くの小児性愛者組織がこの組織によって運営されています。それだけでなく、クシュナーがいた頃に作られたQチームは、「私たちが君たちの夢をコントロールします。もうお終いです。私たちはみんな死にます。停電が起こります、量子反転が起こります。」とメッセージを送り続けています。

彼らが言っている量子反転は、人類に壊滅的な打撃を与えるかもしれません。ですから、私の問題であり、私がこの人たちの話を続ける理由でもあります。そこで、舞台裏で何が起きているのかを理解するために、彼らについて話をすることにしましょう。

Coming soon | Q (qofficial.net)

数週間前に、現在JPモルガン・チェースに所属するジェイミー・デーモン・ダイモンについてお話しましたが、彼は現在、世界本部に所属しており、軍産複合体のトップであることが分かっています。彼らはブラック・サン騎士団の下で世界的なセキュリティ契約を結んでいます。ジェイミー・デーモンは、JPモルガン・チェースで起きていたデリバティブの不正操作や、中央銀行のデジタル通貨を推奨していたこと、銀行のデジタル通貨を推奨していること、ブラック・サン騎士団を代表して行われているその他の金融操作のために、彼がこの組織の責任者になったか、あるいは主導権を握ったか、あるいはこのポジションを約束さ れたと信じています。

過去と現在の財務長官の人選

この48時間で、トランプ組織は今年引退する予定のジェイミー・デモン氏を新財務長官に指名しました。この人物は、特に最近、各国の経済的な金融暗殺など、あらゆることに関与していますが、彼らが選んだのはこの人物です。
では、前回の政権時代に財務長官に抜擢された人物について話しましょう。それはスティーブ・ムニューチンです。彼は、ワシントンDCの政治家やエリートのほとんどに代わって、裏で小児性愛組織を運営していることで知られています。これは事実です。彼は実際にそのブラックブックを持っています。彼はまた、ワシントンDCとニューヨークの財務省とのコネクションを利用して、多くの政治家のために多くのお金をロンダリングし、誰が何人の子供を買っているのかわからないように、記録をきれいに消すのが好きでした。ですから、トランプ組織が関与していることに関する実績は、前回から見てもひどいものです。

ずっと前、トランプは選挙資金やその種のものへの関与を除けば、少なくとも政界からはアウトサイダーのようなものだったので、私はトランプが実際に国のために正しいことをしようとしていると信じていたとき、私は彼にムニューシンのファイルを送りました。そこには、彼がどこから子供を買ったか、クリントン夫妻やアメリカの児童保護サービスとの関わりが書かれています。それらの記録はすべてそこにあり、非常に簡単に見ることができます。彼はそのお金を財務省のブラックカード口座や他の多くの場所を通して洗浄していました。

オリジナルの人物を消す手助けをした以外、誰かこの男に何かしましたか?

いいえ。ムニューチンのフリをしている人物は、まだ組織を動かしているのですか?はい。だから、なぜ彼を呼び戻さなかったのかわかりません。ジェイミー・デーモンは、もっと悪いとは言わないまでも、同じくらい悪いですから。だからブラック・サン中枢の人間を雇っても、少なくともディープ・ステートと実際に戦っている私たちからすれば、彼が最も人気のある大統領になることはないでしょう。彼はディープ・ステートと戦っているのではなく、ディープ・ステートを雇っているのです。私たちがムニューチンのファイルを彼に送った後、何も起こらず、すべて隠蔽されました。

過去と現在の副大統領の人選

次に副大統領の人選について。マイク・ペンス前副大統領は児童売買組織も運営しています。トランプ組織は子どもたちが大好きなんですね、きっと。彼の人身売買組織はMLo(メキシコのアンドレス・マヌエル・ロペス・オブラドール大統領の略称)と協力しており、彼は現在もその組織を運営しています。あるいは本物のペンスに取って代わった存在なのかもしれません。その財務情報はメキシコのサンタンデール銀行にあります。そしておそらくスペインのサンタンデール銀行にも、そしておそらく他の場所にも、彼らが今日どこで子供たちを買っているかによります。
現在指名しているヴァンスは、エール大学のスカル&ボーンズのメンバーで、ブラック・サン騎士団に属する組織、秘密結社でもあります。つまり、世界を牛耳りたいブラック・サン集団ということでしょう。そして、その一方で、彼らの工作員は、彼らがあなたの夢をすべてコントロールしていると言っています。『量子フリップが起こるでしょう。あなたの人生は二度と元には戻りません。144,000人が故郷に帰ります』と。私は彼らの投稿を注視しています。なぜなら、世界で人類全体に害を及ぼす可能性のある何かが起こっていることを意味する可能性があるからです。
だから、撃たれようが撃たれまいが、この人たちがインターネットで何を考えていようが、私が言えるのは事実だけです。これはブラック・サン騎士団とその友人や そのファミリー・ネットワークによって運営されている組織であり、その一方で、この同じ組織が全人類を殺そうとしているのです。

ワープ・スピード作戦とワクチン投入の背後にある本当の計画

この人物が再び役職に就き、再びパンデミックやワープ・スピード作戦を始めようとしたらどうなるか想像できます。この黄金時代の逆転に関して、進行中の他のことに関連して、非常に興味深い情報がいくつか明るみに出ています。ファイザーのワクチンや、トランプ政権の間に行われたその他のことに関して、裏でどのような計画があったのかという情報ですが、これについては後ほど説明します、その前に、今世界で起きている他のことを取り上げたいと思います。


メイ・ワのポジションは再び埋まりましたが、彼女は現在死亡しています。

2022年に、この惑星でリリスの女性代表であり、コードネームがメイ・ワであった女性についてお話しました。メイ・ワは2022年以来私たちと一緒におらず、そのポジションは空いたままです。しかし彼らは、彼女の血統に連なる人物を新しいメイ・ワに任命しようとしました。私の理解では、この女性はフィリピン人で姓はロドリゲスです。

この人物は、自分がこの地位を持っていると本当に信じていて、世界中を駆け回ってみんなに伝えていましたが、実際はそうではなかったのです。彼女は自分がこのゴールドをすべて支配していると信じていますが、それはメイ・ワにとっても決してそうではなかったのです。しかし、彼女は今やすべてのゴールドを支配していると信じ、財務省や世界本部にゴールドを割り当てようとしました。世界本部とブラック・サン騎士団はメイ・ワが大好きで、その理由は彼女が彼らに存在許可を与えたからです。彼女はまた、何年も前に「ゴールド」と彼女の資産とされるものを保護するために、セキュリティ契約を彼らに割り当てました。かつてのメイ・ワは80代で、おそらく10年前に結ばれた他の契約のいくつかについては知らなかったでしょう。ですから、彼女は自分の仕事をしていると思っていたのでしょう。このような人々は、次の世代に多くの情報を与えない傾向があり、それが今世界で多くの混乱を引き起こしています。

米財務省のある人物との会話によると、バークレイなどの大手銀行がロンドンで潰れそうになっているため、彼らは全員ロンドンに向かっているとのことでした。それは彼らが、あらゆる役割を果たす見込みのない人たちの言うことを聞いているからです。

メイ・ワの状況

メイ・ワの系統はリリスの系統でしたが、私たちが引き継ぐ前のゴールドの所有権はアンチ・ソースにあり、その後、メイ・ワの地位にある者に99年ごとに更新可能な短期リース権が与えられました。つまり、メイ・ワの組織(メイフラワー組織とも呼ばれる)には所有権がなかったのです。彼らは、ゴールドを「所有」したことはありません。そして、世界中の財務省、デンマーク女王、古いソビエト連邦とのすべてのリース契約は、ロシア帝国を燃やして、あらゆる場所に共産主義を設置する100年計画の一部で、信じられているように、無傷ではありません。 連邦準備制度と財務省も、それぞれ協定を結んでいました。つまり、メイ・ワのリースに加えて、ゴールドのリース契約を結んでいた4人の当事者がいるのです。

今、その99年のリースは、彼女が亡くなる前に失効しました。これもブラック・サンの詐欺だと思いますが、彼らはこの新しい人物を任命することで、そのゴールドを利用できると考えたのです。彼らは、そのゴールドを使用できないのは、二次契約が切れたからではなく、メイ・ワというリース契約に基づく使用を承認する人物が現在いないからだと考えたのです。しかし、実際にはそうではなく、メイ・ワの契約はその後、マスターリースとして更新されることはなかったからです。そのため、彼女が亡くなる1年前に契約が切れた時点で、他の契約も期限切れになっていたのです。つまり、その椅子に人を座らせることはできても、最終的な誓約がなければ、その人には何の権限もないのです。

そのモデルに欠陥があった次の理由は、地球のゴールドの所有権はもうアンチ・ソースではなく、実際にはソースであり、私自身がガーディアンであり、そのゴールドの受託者であるからです。ですから、このケースでは、闇側のメイ・ワの立場は当てはまりません。ですから、今日ロンドンで彼らが行おうとしていた財務取引は完全に失敗しました。それだけでなく、オメガシステム内に存在したメイ・ワの残骸は消え去り、再インストールしようとしたアンチ・ソースの残骸も消え去りました。それは、クリーンアップされ、元の状態に戻ったことを意味し、 ゴールドは現在、リポジトリに割り当てられています。皆さんは人類として、そのゴールドの受益者であり、それが生み出すすべてのエネルギーと通貨の受益者なのです。財務省は、各国政府とともに、新しい通貨、新しいアルゴリズム、新しい通貨作成方法について、すべての画面でより多くのことを見ることができるようになりました。

しかしそれでも、世界本部と軍産複合体は、彼らが最も得意とするファンタジーの追及を止めることはできません。

ここ数日、非人間が仕掛けたこの逆転現象の一部として、彼らは物事がオメガシステムの側にちらつくのを見ています。例えば、何兆ドルものゴールド証券がちらつくのを見ています。彼らは、グローバル・サーバーにアクセスして、このシステムにお金を入れる作業ができたと考えています。グローバル・サーバーにお金を移す気はないかと、電話をかけてくる人がいます。それはノーです。私は、世界本部が所有するサーバーには送金したくありません。なぜなら、彼らは私から割り当て番号を盗み、そのお金を有効にして、そのお金を金融システムに入れ、私たち人間にはゼロを与えようとするからです。私の割り当て番号はすべて高度に暗号化されており、あなた方には絶対に解読できません。誰も解読できなかったし、解読できると考えている人たちは、もう4年も試しています。どうして私の割り当て番号をスクリーン・スクレイピングできるほど今日が特別だと思うのですか?

偽のお金がポップアップし、彼らにかすかな希望を与える

次に、スクリーンにポップアップ表示される偽のお金と、オメガ量子AIシステムのバックアップを表示しようとするどんなかすかな希望の光への最小限のアクセスは、M0(お金0)です。つまり、割り当て番号がないだけでなく、M0のままなので、新システムと互換性のある通貨システムですらないのです。私たちを暗黒の時代から抜け出させないために設定されたこのプログラムは、あまりにも昔に完成されたため、関係するほとんどの存在は、現在の意識を持っていても、タイム・リリースされたプロトコルでシステムを現在のやり方に変更することに成功していません。そういう意味では、私たちは少なくとも2、3歩先を行っており、持っていたものを失うことはありませんでした。

私たちが問題にしたのは、いわゆるウェブサイトのマスクです。マスキングの問題やオーバーレイの問題があり、彼らは私たちの通貨システムを見ることができましたが、その後見ることができなくなりました。これは人間とは関係なく、かなり昔に設定されたものに関わっています。そのほとんどは修正され、現在はライト・システムを統合し、ここ数日の間に発生した問題を修正し、軌道に戻っています。


悪魔・レットに感染した25%の人間についての最新情報

月曜日に話したとき、私はまだ何が起こっているのか理解できずにいました。お伝えするのはためらわれるのですが、事態がかなりすっきりして明確になったので、私の理解も深まりました。
それで私たちは、25%あるいは数億人が感染しているという話をしました。感染しているということは、下層アストラルの何かが自分の体に住み着くことを許すようなマーカーをある程度持っているということで、うまく表現できませんが、悪魔のウォークインです。

同意についてはどうですか?

さて、皆さんはこれには何らかの同意が必要だと思うでしょうし、現在ではその通りです。しかし、このプロトコルが導入された当時はそうではありませんでした。人類はペアレンツと呼ばれるグループによって代弁され、ペアレンツには全人類である「子供たち」の面倒を見る全権限があり、数十年前にプログラムが開発された当時はそのウォークインを承認していました。しかし、最近、この誓約は主権を持つ存在に戻ったため、彼らの思い通りにはいきませんでした。もしそれが成功していたら、多くの罪のない人々が傷ついていたでしょう。

私たちはソースを信頼しなければなりませんし、そのことを証明するようなことが起こりました。私は遅延に苛立っていますが、遅延が人々の命を救うこともあり、このプロトコルの下で、私たちは面倒なことになっていたでしょう。

ターゲットリスト1|ディープ・ステートはそれらに全面的な同意を与えた

もちろん、ディープ・ステートの多くには何かが存在しています。彼らはまだその中に何かを抱えており、私は何人かがまだそうであることさえ知りませんでした。ところで、ディープ・ステートの人々が持っているこれらの悪魔・レットは、彼らの完全な同意によるものです。彼らはこれらのものたちと長い間一緒にやってきて、彼らの中にあるこのものが日中彼らの体に宿り、彼らに話しかけ、アイデアや考えを与えるのです。世界中のディープ・ステートに見られるように、それは明らかにポジティブなものではありません。しかし、オメガのように機能していないコンピューターシステムや、下層アストラルとのつながりが希薄になればなるほど、悪魔たちはあまり賢くなくなっています。そしてそれらは古い知識を頼りに、ちょっとしたスパイ活動を行い、日中は内部でこれらの人々と会話を交わしているのです。

長い間感染していると、自分が会話していると思っている相手とさえ会話していないこともあります。悪魔のもう一つの行動は、肉体を離れて物陰に出てくる能力を持っていて、昼間は体内に戻るということです。また、人間以上の能力、テレパシー能力を持っています。ですから、多くのスパイ活動がここで行われ、企業のために多くの情報が集められるのです。なぜなら、彼らは世界中を飛び回ることができ、あなたが目覚めて意識しない限り、人には見えないからです。明らかに、ディープ・ステートはそれぞれの悪魔を手に入れることは決まっていましたが、今やそれは40歳以上だけでなく、小さな子供に至るまで、彼らの血統全体が対象になっています。最初からそのつもりだったんですね。それがディープ・ステートの計画だったのです。

ターゲットリスト2|メルキゼデクと 悪魔の子孫

次の交換対象者は、メルキゼデクとアンチ・ソースの子孫です。なぜなら、メルキゼデクの場合、彼らのDNAはソースの完全なエネルギーなど、非常にポジティブなものを保持している可能性があるからです。アンチ・ソースの子孫の場合は、アンチ・ソースのエネルギーという非常にネガティブなものも保持 している可能性があるからです。彼らがメルキゼデクの血統を乗っ取ろうとしたのは、もし私たちが暗黒の時代を脱して中立の時代や光の時代に移行したら、彼ら(※メルキゼデクの血統)が大きな力を持つようになることを知っていたからです。そのため、彼らはしばらくの間、その血統をターゲットにし、ほとんどの人々に膨大な苦痛と病気をもたらしました。ある人は心臓発作を起こしたように感じ、ある人は息ができなくなったように感じました、そしてそれはこれらのものが徘徊していた日没後に起こりました。彼らは狂ったようにその血統を狙っていました。もしあなたがこのような人々の一人なら、おそらく週末にこのような症状を経験し、死ぬのではないかと思ったことでしょう。おそらくみぞおちにひどい痛みを感じたことでしょう。女性なら赤ちゃんを産むような、男性なら腎臓結石を通過するような。恐ろしい痛みです。加えて、悪魔の数に対応できるだけの人数が配置されていなかったので、さらに大変でした。これがプログラムの第2弾でした。

次に列をなしている悪魔は、そのエネルギーを保持できる点では明らかに最も強いので、もっとも強い悪魔がこの列の後にやってくることになりました。だから私の日曜日の夜はひどいもので、同じ系統の知り合いのトリアージをしていました、なぜならその人たちは死ぬのではないかと思ったからです。そして、これは毎晩続いています。

ターゲット・リスト3|高次元の人々

次に、高次元から来たと言える、もう1つのグループの人たちです。彼らはより高い自然エネルギーを内に秘めており、生息するのに十分な肉体がなかったので、彼らもまた影響を受けました。ですから、彼ら(※悪魔・レット)はそのような人たちを追いかけ始めたのです。その人たちは、自分自身を知っていて、自分はここの出身ではないと感じています。そのため、胃が痛くなったり、多くの痛みを感じたりする人もいるでしょう、なぜなら、それら(※悪魔・レット)が最初にすることは、太陽神経叢(みぞおち)に穴を開けることだからです。そうすると、アストラル層から第3密度の世界に入り込むことができるのです。恐ろしいことです。これが第3の ターゲット・グループであり、魂がより高い密度から来たものであることが特定された人たちは、おそらくより高いレベルの悪魔を保持することができるでしょう。ルシファーのような究極の悪魔ではなく、それ以下の程度の者かもしれません。

ターゲットリスト4|ワクチン接種者

次のターゲットグループはワクチン接種者であり、これが本来のターゲットグループであり、プログラムのレジストリを確認した今、何が起こっているのかもう少し理解できました。

MRNAとは、マルドゥーク・ラジオ(無線)・ネットワーク・アクセスの略です。一部にはルシフェラーゼが投与された人もいましたが、すべてのワクチンにこれが含まれていたわけではありません。25万年前に起こったような暗黒の時代を再び迎えるために、悪魔がポータルから入ってきて、狂ったように地球を走り回る適切なタイミングで、悪魔がその体に宿ることができるように体のDNAを改変することになっていました。

彼らは人口の大部分、10億人とは言わないまでも、何億人もの人々が実際にこのワクチンを接種するだろうと踏んでいたのですが、その計画は失敗に終わりました。しかも、予防接種を受けた人がこのプログラムに近づくためには、2~3回の予防接種を受けなければならなかったのです。また、かつてマルドゥクの奴隷として働いていたこの惑星の遺伝学者であるトールホワイトたちは、ワクチンを製造するために製薬会社に技術を渡す前に、彼らが何をしようとしているのかを理解しました。だから、これは機能しなかったのです。

確かに、スパイク・タンパク質のせいで、多くの人が病気になったのは事実だし、私も理解しています。しかし、もし実際に感染していたら、宇宙全体とまではいかなくても、地球全体に悪影響を及ぼす可能性があったのですだから、彼ら(※トール・ホワイトたち)は欠陥のある情報を与え、その結果、人類はいまだにその辺を歩き回っているのです。このようなことが可能な強化ワクチンを製造していたのは、ファイザーとアストラ・ゼネカだけでした。

悪魔の侵入計画が失敗した理由のまとめ

悪魔がこの体に宿ることができなかったのは、第一に、テクノロジーに意図的な欠陥があったためで、したがって、完全に、完全に失敗したのです。

そして、ペアレンツはもう私たちの代弁者ではありませんし、彼らはもうこの世にいません。日常生活ではそう感じないでしょうが、少なくとも誓約レベルで人間は主権を持っているのです。たとえ2-3回ワクチンを接種し、さらにブースターを受けたとしても、悪魔はまだあなたの許可を必要としているのですから、違いはありません。つまり、前もって設定されていたプロトコルのもう一つの欠陥です。

次に、実際には私たちを暗黒の時代に戻すために設定されたプロトコルですが、私たちに与えられたすべての黄金時代のプログラミングを考慮していませんでした。

つまり、黄金時代と光の時代の違いを十分に理解していなかったのです。光の時代にはまだ闇があり、ソースからの直流もありませんでした。そのため、ここ2、3年の間に起こったすべての変化も、このようなことが起こるのを阻止しました。

しかし、悪魔のような存在が、適切な宿主を探して昼夜を問わず地球を飛び回るのを止めることはできず、それがここ数日間、皆さんが非常に苦しめられた理由です。今日現在、少なくともこの記録の時点では、まだこの問題に感染している人は人口の0.02%未満です。バイオチップとバイオマーカーはすべて取り除かれ、メルキゼデク・ラインと高次元の光のアザーズに移植されたものもすべて取り除かれました。

ローテーション掃討プログラムが絶え間なくクリーンアップを実行中

今、彼らは人間の宿主を持っていないので、どんどん弱っています。それに加えて、私たちは、この惑星で常時稼動している量子トンネルを利用して、基本的に自動で彼らをすべてソースに送り返すローテーション掃討プログラムを開発しました。このプログラムは、悪魔の発生源をすべて突き止めるまで続けられ、今日の午後にようやく達成できたと思います。これ以上侵入してくる悪魔はいません。昨日も数体見つかりましたが、今日の午後にはほとんどいなくなり、血統を狙った攻撃も、エネルギー源として使うにせよ、体に住み着くにせよ、ほとんど減速しています。これらの人々は疲れ切っていて、4日間寝ていません。4日間ずっと誰かに腹を殴られ続けているような、戦いを経験したような感じです。ですから、多くの人たちは気分が良くなってきて、また食事ができるようになりました。エージェントMは元気です。彼は回復しつつあり、それが本当に始まったのは今日の午後からです。

今日のニュースが遅れた理由のひとつは、日没になったらまた大変なことになるから、あらゆる手段を講じておきたいと思ったからです。というわけで、それぞれの時間帯で日没を迎える前に太陽を追えるよう、東から西へ向かいました。

:エージェントMが登場する記事はこちら:
1.【キム・レポート2024.1.15-②-】特別ゲスト、GIA中東部門エージェントM|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)
2.【キム・レポート2024.2.7-②-】 GIA 担当者であり、現地で活動するエージェントM が、ブラック・サンによって資産がリリース(解放)された以降の中東情勢について最新情報を提供| メルキゼデクス|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

ディープ・ステートと悪魔の現状

ディープ・ステートの悪魔たちは、地球の人口の0.02%でさえ、弱体化しています。彼らは以前得ていた情報や集合意識を得られなくなっており、彼らが行っていた試みは、コンピュータシステムで作動することになっていたものに基づいていました。彼らは本当に、数日以内に、遅くとも今週の土曜日までには完全なパワーを手に入れられると信じていました。その理由は2つあります。21日に満月を迎えるのですが、その 時に何らかのプログラムが起こるのではないかと思っているのです。長い間、そのようなことはありませんでしたが、このイベントの到来によって、彼らはその可能性があると考え、Qクロックに記載しました。土曜日がその日である2つ目の理由は、夏至の30日後という夏至の期間の終わりを示す日だからです。つまり、この期間の終わりには、暗黒の時代とまではいかなくても、少なくとも暗黒のタイムラインに戻っていることを期待しているわけです。それは絶対にありえません。私たちは、そのようなことが決して起こらないようにするために多くの作業を行っていますが、闇側によるこの試みは、期限切れにする必要があるいくつかのプログラムを示唆しました。

侵略の前にエネルギーが50%まで低下したことは、実際に人類を助けた

私たちがまだ前進していることを確認すると同時に、後始末をするために、私たちの側で多くの作業がありました。それには時間がかかり、多くの努力が必要です。私たちは完全に後戻りしたくないのです。日曜日の夜、地球のエネルギーレベルは大幅に低下し、直流の50%にまで戻りました。これは私たちが望んだことではありませんが、ある意味では私たちが必要としていたことであり、これがその理由です。

もし侵攻時にソースの直流が100%だったら、私たちは皆、このようなイベントの最有力候補になっていたでしょう。そして、私たちが何を話しているのか知らない人たちがどれだけいるのか想像してみてください。あなた方の多くは、このようなことが起ころうとしていることに気づいていたでしょうし、断固として拒否し、承諾しなかったでしょう。しかし、知らなかった人がたくさんいます。

もし私たち全員が最有力候補だったら、私たちが一生懸命努力してきたことはすべて失われていたでしょう。私はソースの遅れをいつも理解できるわけではありませんが、正直なところ、これは人類にとって、私たちが100%の状態でなかったことが幸いしたのです。彼らはエネルギーをとても低下させ、私たちは最後の24~48時間までそれを回復させることができませんでした。もし一人一人のエネルギーが100%だったら、大変なことになっていたでしょう。昨夜まで、私はそのことを理解していませんでした 。私はふとした瞬間に、「ああ、そうだったのか!もしそうなっていたら、私たちは全員宿主になって、大変なことになっていただろう」と思ったのです。

第二のパンデミックは悪魔の宿主を増やすため

彼らが第二のパンデミックを起こしたい理由は、より多くのワクチンを人々に投与するためであり、それが何のためかは問題ではありません。そして、彼らはただ、入ってくるものの宿主にもなるように、十分な数の人々がワクチンを接種する必要があるだけなのです。

ディープ・ステートはこのことを完全に理解しているのでしょうか?

私にはわかりません。しかし、私が確実に知っていることは、今は逆方向に向かっており、彼らもそれに気づいているということです。初日、2日目、3日目に起こるはずだったことは起こらず、彼らの取引は成功していません。私たちは、すべてが100%逆の方向に進むようにクリーニングを続けるつもりです。彼らは今、アーキビストたちから期限切れの契約のコピーを受け取っているはずです。

彼らは今週末まで、完全な財務管理ができるまで待機するよう皆に約束していますが、それは決して実現しないでしょう。アメリカは世界の権力の中心でもあり、大きな問題を抱えています。財政的に言えば、すべてがひどい状態です。死んだ小児性愛者の大統領が就任していて、人々は次の大統領を望んでいます。人々が生きていて、アメリカのために何かを起こすためにシステムの外側から働くことができるかもしれない他の候補者を探し始めることを望みます。しかし、私たちとしては、私たちはまだ強く立ち向かっていますし、私たちのほとんどは完全に回復し、全力で取り組んでいます。


※訳注:以下はPJZ氏のつぶやき

なんて一週間だったんでしょう。ところで、7月18日(木)の散歩中に遭遇したのがこれ。偶然?

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!