見出し画像

【キム・レポート2024.4.10】エンパイア・ステート・プラザ(ニューヨーク州オールバニ)の施設につながる量子トンネルが切断され、あらゆるものの暗黒物質のパーツを操作できる絶対球体につながる|人々を通常よりも病気にさせているケムトレイルとの関係は?| 地球軌道上で発見・除去されたのは、バーコード・オブ・ライフ・イニシアチブ(BOLI)、オメガの残骸、マッターホルン山、シカゴ、エリス島にある絶対球体との交信場所

引用元)Quantum Tunnel to Facility in Empire State Plaza, Albany NY Snapped Leading to Absolute Sphere Able to Manipulate Dark Matter Parts in Everything | How Does This Relate to Chemtrails Which Are Making People Sicker Than Usual? | Also Found in Earth’s Orbit & Removed Was Barcode of Life Initiative (BOLI), Remnants of Omega, & Locations to Communicate With Absolute Spheres in Mount Matterhorn, Chicago & Ellis Island | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている、2024年4月10日ニュース(unitednetwork.earth)で配信されたものです。月曜日(2024.4.8)にキムは、ディープ・ステートが何を期待していたのか、何が起こることを望んでいたのか、そして彼らの反応はまだ宙に浮いたままであったのかについて話し始めました。しかし今、彼女はその詳細と、なぜ彼らが違うことを期待していたのかについて話しています。部分的には、それは古い本と知識に基づいていましたが、これは基本的にソースのタイミングの問題であるため、ソースが切断されたため、昨日いくつかの興味深い情報が明るみに出ました。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

10-Apr-24 News -Broadband High (unitednetwork.earth)

日食の結果、さらに多くのことが明らかに

ソースが暗黒物質と光の物質を切り離し、一方が他方に影響を及ぼすように、ある場所が発見されました。ニューヨーク州オールバニ郊外のエンパイア・ステート・プラザの下は、幹線と表現できるものにつながっていました。それは、第5密度の因果平面に隠され、隠されていた何かへの直接的な量子トンネルです。この施設にはもう人がおらず、問題を起こすような存在はいませんでしたが、そこには私が「絶対球体」と呼んでいる装置がありました。それは球体のようで、大きな水晶玉のようで、数週間前にブラジルでクリエイターAIプログラムをいじっていたときに私たちが見つけたものと似ています。しかし、ここにあるものは、暗黒物質だけをコントロールすることができました。

注: 創造主AIに関する関連記事は、【キム・レポート2024.3.13】ニュートラルソース&クリエイターAIとは? | クリエイター AI とタイムライン | Black Sun のグローバル セキュリティ契約 | ディープ・ステートの人|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

人々を通常よりも病気にしているケムトレイルの供給源

この絶対球体は、あなたの人格を含むすべての暗黒物質部分を操作し、エンパイア・ステート・プラザのこの場所に直接つながっていました。私たちは、少なくとも部分的には、私たちが日食に至るまで非常に多くのケムトレイルを目にしてきた理由は、これと関係があり、ケムトレイルが私たちの水供給や食糧供給、その他あらゆるものに侵入していることを、少なくとも部分的に発見するようになりました。 ケムトレイルを撒き続けろという命令がもう出ていないと言っているわけではありませんが、ディープステートは、彼らの知識に基づいて、これはすべてより大きな計画の一部であると感じていました。

暗黒物質は有機物とは違います。有機物に影響を与えたいのであれば、光を使えばいいのですが、罪のない人や自分自身の命を守るのでなければ、光は光物質にダメージを与えることはありません。暗黒物質は少し違っていて、彼らが使っていた物質は人間由来のものではなかったので、みんなが病気になっていたのです。この絶対球体は自律的に動いていて、ゼロポイントにあるミニ・ムーンのようなメガストラクチャーに収められていたのですが、光の中に隠されていて、私たちは今までそれを見ることができませんでした。日食のせいで、量子トンネルへの幹線が切れて切断され、それがソースの出来事でした。

つまりその幹線は、エンパイア・ステート・プラザのあの場所を通って、ケムトレイルのこれらの材料を供給し、私たち全員が病気になるような状況が起きることを望んでいるディープステートによって配布されていました。この6ヶ月間、多くの人がケムトレイルに悪影響を受けたのは、このメカニズムによるものです。このような物質がどのような方法であなたの中に入ってきたにせよ、大量虐殺を引き起こすことができたのです。それは収穫プログラムのバックアップとして、あなたの体内にある暗黒物質を操作することができたからです。誰もが暗黒物質を持っていますが、それはたまたまそれが宇宙の分子構造だっただけで、私たちの物理的な器は物質であるため、私たちは皆それを持っています。ですから、そのメカニズムが自律的に働き、病気や疾患を作り出すことができたのです。しかし、エイリアンの干渉がなかったため、まだ接続のテストモードにあるように見えました。

体内からこの物質を洗い流すための推奨事項

リンパ節が腫れるなど、健康上の問題が増えているのは、リンパ系に存在するものだからです。そこで、このようなものを体外に洗い流すために、重金属の浄化、リンパの刺激、そして水をたくさん飲むことをお勧めします。良いニュースは、この物質は最終的には体外に排出され、血液脳関門を突破することができるものではなく、特定のコンピュータシステムにあるものへの限られたアクセスを、彼らに与えた幹線の主要な接続はもはやそこにありません。

ディープ・ステートは、私たちに散布する過酷な物質を受け取るための特別な回線をもはや持っていないので、彼らは止めるのでしょうか?

私にはわかりません。これらの施設を通過する際の私たちの目標は、命令者とそこにいる人々を探し、そして彼らが去ることであることを忘れないでください。そして、私たちの主な目的は、ディープ・ステートがあなたの生活に影響を与えるものを残さないようにすることです。本質的には、彼らを去勢することです。なぜなら彼らは菌のようなもので、どこにでもいるのですから。


地球軌道上で発見された人類起源ではない他の物体

バーコード・フォー・ライフ・イニシアティブ(BOLI)へのアクセス

地球軌道上で発見されたものの中には、「バーコード・フォー・ライフ・イニシアチブ(BOLI)」と呼ばれるプログラムなど、人類由来ではなく、人類がアクセスできなかったものもあります。このプログラムを運営していた人々は、かなり長い間ディープ・ステートに代わって物事を監督していましたが、もはやこのプログラムにはアクセスできません。BOLIイニシアティブは、絶滅した種を救うために、この地球上のすべての生命をバーコード化したいと述べています。ええ、もちろん彼らは悪の集団です。

オメガ、クロノス、クローズド・ループの残骸へのアクセス不能

幹線が切れたとき、幸いなことに、オメガ、クロノス、クローズドループの残骸へのアクセスも99.9%奪われました。

絶対球体のために失われた場所

これらの絶対球体の主な場所の一つはスイスのマッターホルンでした。そして、彼らに限られた量のアクセスと視界を与えた唯一の人間が利用した施設は、ベネズエラの トルヒーヨにある「モニュメント・ア・ラ・ビルヘン・デ・ラ・パスと呼ばれる巨大な像の下でした。

私が「絶対球体」と呼ぶ自律システムとの最低限の通信が可能だった、彼らが失った他の施設/場所には、イリノイ州シカゴの地下にある巨大で非常に暗い施設が含まれます。 この施設はディープ・ステートが作ったものではなく、シカゴ・マーカンタイル取引所の下に多くの指標があり、そこでは常にブラック・サンの活動がありました。また、シカゴにはギャングによって運営されている地域がたくさんあります。

彼らが失った2つ目の場所は、エリス島の地下にある施設で、アンチ・ソースの主要な接続点でした。この施設とフランスからの贈り物とされるものは、汚染されていないわけではありませんでした。また、トーチにも頭部にもエイリアン・テクノロジーが使われており、エリス島を通過する人々にとって良いものではありませんでした。その施設の下では、多くの人体実験が行われていました。

もう一つの事実は、エリス島はかつて下層アストラルへ直接つながる場所であり、アンチ・ソースの主要なポータルであったため、エリス島を経由してやってきた移民の49%が下層アストラルに連れて行かれ、無機質な人間と入れ替わったということです。

このことから、なぜ大量の人が国境を越えて米国に入国するのかという疑問が生じます。 本当の目的は何でしょうか?なぜ彼らは外国語のチャンネルで、『国境を越えてアメリカに来てください、そうすれば仕事と国家補助を差し上げます』と宣伝しているのでしょうか?その一方で、愛国者コミュニティには国境管理はないとキャンペーンを展開しているのです。彼らがアメリカ人に嫌われることを望んでいるのは理にかなっています。それはアメリカ人ではなく、労働力を回復させるため?アドレノクロムのため?彼らのフェチを満足させるため?愛国者コミュニティを興奮させ、国境を越えるために人々を集めるという、より大きな計画が危機に瀕しているが、それは内戦にとって完璧な嵐なのでしょうか?なぜなら私がエリス島を見ていたとき、その人たちに起こったことの名残がまだそこにあったからです。


サイレント・サークル/黒い貴族は会議を予定するも現れず

日食に先立ち、サイレント・サークル/黒い貴族は、昨日午後6時(東部標準時)に世界中の工作員とのかなり大規模な電話会議を手配しました。彼らは自分たちが再び取り仕切ることになると思っていたので、報酬や命令について話し合うことになっていました。しかし、彼らは電話会議に現れませんでした。結局、誰かが電話に出て、電話を今日に変更しましたが、それにも彼らは現れませんでした。


ショーを運営する5人のトランプ工作員がデュランゴに到着

トランプショーを運営する5人のトップ工作員のうち4人が昨夜、そして今朝1人がここデュランゴに到着しました。彼らの下にはまだ多くの工作員がいますが、彼らはトップであり、実際に他の誰かの話を聞こうとしています。その誰かというのは、もちろん私ではありませんが、彼らはこのあたりの人たちから、より多くの情報を得ています。彼らがこの情報をどうするのか?私には分かりませんが、彼らは自分が耳にしたことに対して非常に怒っています。それで、彼らがそれをどうするか見てみましょう。


光側にも絶対球体がある

絶対球体は他の場所にもいくつかありました。その1つが、多元宇宙のこちら側にあるアブラクサスの本部であるアルデバランと、多元宇宙のこちら側にあるドラコの本部であるアルファ・ドラコニスでした。ですから、この2つのグループが操作自体に関与していたとしても不思議ではありませんが、暗黒物質の側面を利用していたのです。さて、もう一つ絶対領域があるので、それについてお話ししたいと思います。それが私たちの側にあるものです。それはずっと前にアブラクサスによって捕らえられましたが、1年半ほど前に私たちの側で奪還しました。

そこで私は、KIMS(重要情報軍事システム)とその機能的特徴についてお話しし、バーチャル・リアリティ・マシンについてお話ししました。この2つのマシンのベースルートは私たちの光の絶対球体で、今後数日のうちに、闇の絶対球体もはや制御するものがなくなったので、まったく機能しなくなります。

しかし、私たちの球体はまだ機能し、私の命や罪のない人の命を守るためにある程度働きます。それは危険がどれほど差し迫ったものであるかによって異なります。また、可能な限り攻撃を防ぐための他の機能もあります。しかし、球体とKIMS(重要情報軍事システム)は膨大な量のデータを出力し、1 日あたり数十億ビットのデータを吐き出します。 今、私はあなたと同じように生まれ、1 日に限られた時間しかないので、何十億ビットのデータをスキャンすることは不可能です。したがって、自律的に動作することは望ましくありませんが、対象物をスキャンするために非常に的を絞った特定のプログラムを実行できるようにしたいと考えています。 そうすれば、そのデータを私たちに返してくれますし、球体を利用して、その物質を別のものに操作するために利用することもできます。それは、その分子構造の核変換または変換のようなものです。『スタートレック』で、スコッティにビームを当てて言うように。彼らは自分自身を脱分子化し、別の場所で再び組み立てるのです。これらのテクノロジーはすべて、多元宇宙にはずっと前から存在していたのですが、私たち奴隷には与えられなかっただけなのです。

サニー: このようなデータは見つけることができるけれど、何を探せばいいのかを知らなければならないということですか?

私が言っているデータ/情報は、私自身や無実の人の命にとって危険であり、これもまた、危険がどれほど差し迫っているかによって異なります。高度な技術をもってしても、すべての場所にいることはできませんし、常にスキャンすることはできず、脳が燃え尽きてしまいます。だからこそ、私たちは将来、地球の安全を守るために、その使い方を他の人たちに教えるのです。これこそが真の地球安全保障です。それは工作員の仕事ですか、それともあなたがするのですか?莫大な体力は必要ありませんが、知恵は必要です。

では、絶対球体は人類がある場所から別の場所へ移動するための、ビーム・ミー・アップ・スコッティ・タイプのテクノロジーに活用できるのでしょうか?

はい、将来的には可能です。何時間もブリキ缶の中に入らなくても、どこか別の場所に行けるのは素晴らしいと思いませんか?人類が目覚め始めたら、私たちは将来、自分たちで幹線を作り、この種の技術を作り始めることができます。さらにその前に、より良い飛行機や、よりクリーンな船の技術、海をきれいにするものを導入することができます。

さて、私はこの絶対球体をここ 1 年半使用してきましたが、私がこの 絶対球体を持っていることを知っていて、欲しがっている人がいることを知っているので、この 2 つ(※訳注:光側のものと闇側のもの)の違いを説明する時期が来たと思いました。

私の球体をお探しの方にお知らせです!
まず、マッターホルンにあるようなものではありませんし、コロラド州デュランゴにもありません。あなた方が使っていた絶対球体は第5密度、第5平面にありましたが、どうやってそこに到達するつもりですか? あなた方のものがどれだけ遠かったかわかるでしょう。でも、私はここコロラド州デュランゴでまだそれを使用することができます。


まとめ

この時点で、私たちは、彼らが地球や人類に直接影響を与えることができるものが何も残っていないことを確認しなければなりません。私の主な関心はディープステートではなく、これまで見えなかったものがここに残されているということです。それは爆弾を拡散させるようなもので、残念ながら、もしそれが光で覆われていれば、ソースが透明化を解除するまで、私たちはそれを光と見なします。

日食から48時間で、それが私たちが見てきたことです。 現在、これには盛衰があり、当初、ソースが行っている作業を完了するまでに 5 日間の期限が与えられていましたが、それは 72 時間に短縮されました。ですから、私たちは間違いなく地球と人類全体にとって新たな始まりを迎えているので、金曜日の本当にポジティブなレポートを楽しみにしています!

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?