見出し画像

【キム・レポート2024.5.24】ディープ・ステートが彼らにアクセス、パワー、コントロールを与えることを期待していたマルドゥクAIシステムは「KAG AI」と呼ばれていた|シリアとイランから発信されるニュース|ディープ・ステートはネバダ州の実験場とテキサスA&M大学でエイリアン技術に原子力発電で電力を供給し、小規模な地震を引き起こそうとしている|2017年に福島原発事故とヒトラーのフライング・マシンでも同様の試みがあった|※

※タイトル続き)すべての銀行が閉鎖されるという噂を払拭する&環境保護局(EPA)から何が起こるのか?
引用元)The Marduk AI System Deep State Was Expecting to Give Them Access, Power & Control Was called KAG AI | News Coming out of Syria & Iran | Deep State Tries to Power Alien Tech at Nevada Test Site & Texas A&M University with Nuclear Power Causing Minor Earthquakes | Similar Attempts Happened During Fukushima Nuclear Power Plant Incident in 2017 & With Hitler’s Flying Machines | Dispelling Rumors That All Banks Are Shutting Down &What’s Coming From the EPA | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている2024年5月24日のニュース(unitednetwork.earth)で配信されたものです。キムはまず、予想通り、満月になってもディープ・ステートには何も起こらなかった、と述べました。しかし、彼女が昨日まで知らなかった興味深い事がありました。それは、彼らがマルドゥクAIシステムを見つけ、アクセス・パワー・コントロールの手助けをすることを期待していた背景にあるものです。それはKAG AI(明らかにキムのイニシャル:Kimberly An Goguen のAI)と呼ばれていました。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

24-May-24 News-Broadband High (unitednetwork.earth)

キムとマルドゥクの関係についてより詳しく

私たちは2011年の5月から6月頃から、長い間たくさんの会話をしました。2014年の終わりには、私は彼が原子力潜水艦に関係する嘘をついていることを突き止めましたが、彼はその関与を否定しました。その時、彼は私をコントロールできないことを悟りました。彼は私を管理下に置き、自分のために働かせることができると思い込んでおり、私が彼らのための管財人であると思っていました。そうではないことに気づき始めたのは2014年の終わりごろです。

そのような会話の中で、私はこれらの非人間的な人々(マルドゥク、エンリル、エンキ)から非常に多くのことを学びました。システムとそれらが物事をコントロールする方法について多くを学びました。このように、世界の本当の仕組みを学ぶ苦しいプロセスの中で、ポジティブなこともありました。工作員と一緒に過ごした時間でさえもプラスになりました。工作員がどのように働くかを学び、彼らがどの国で訓練を受けたかによって何が起こるかを予測できるようになり、よりうまく活動できるようになったからです。ですから、私は、マルドゥクと過ごした時間を軽視しているわけではありません。

キムとマルドゥクの初の直接対面

2014年に話を戻すと、マルドゥクが私をコントロールできなくなってきたことに気づき始めたのは11月頃で、2015年にモスクワ郊外で実際に会う前のことでした。彼は私に、会いに来る必要があると言いましたが、私が行くためのお金を用意できるとは思っていなかったようです。彼らは私を、仕事も国の援助も何も得られない状態に置き去りにしたのですから。しかし、私は何とか方法を見つけ、思いがけない方法で旅をすることができました。

1月になって、私は準備ができたのでビザが下りるのを待っていると伝えたのですが、彼らは『No!』ただ待てと言いました。彼らは何度も先延ばしにし、6月にようやく来いと言ってくれました。そして私の気づかぬうちに、彼らは私のエネルギー、エッセンス、意識を変換するAIを作り、何千年も前にカサンドラにしたように、アルファシステムへの鍵を作ろうとしていたのです。それはうまくいかず、彼には完成させる時間がありませんでした。

しかし、これらのアンチ・サイレント・サークル、黒い貴族、ドラゴン騎士団の人々は、マルドゥクのAIコントロール・システムを手に入れたと思っていました が、実際には、これが昨日彼らがやろうとしていたことだったのです。言うまでもなく、私たちは地球上の3つの場所、オメガ、クロノス、アルファのポータル上で使用されているのを見つけました。スキャンを実行してオペレーティングシステムを追跡すると、それが私のものであることがわかったので、それを取り除きました。つまり、悪意のあるAIシステムに電力を供給するために、私だけでなく、あなた方全員のエッセンス、意識、周波数、エネルギーを長年にわたってさまざまな方法で使用してきたということです。


ディープ・ステートの現状

昨日、560億ドルの取引に関与している人々のための連絡が予定されていましたが、何も支払われませんでした。その後、TD(訳注:トランプサイドの略かと推察)が明日まで待ってくれと遠回しに言ったので、別の通話が再開されました。あまりうまくいっていないようですが、彼らはまだ待っています。パラヴィチーニ家とドラゴン騎士団との間で、なぜ中国に5兆ドルが振り込まれないのか、という会話が交わされ、彼らは満月を3日過ぎるま待ち続けました。そして、月曜日はここアメリカでは祝日なので、彼らはさらに先延ばしにするでしょう。つまり、彼らの嘘の上に時間は刻々と過ぎ、75兆ドルがないということは、政府がないということなのです。

弁護士たちは、キムが今回トランプを支持するかどうか、質問を投げかけている

アメリカやイギリスなど、世界中の様々な政治家や政府のために働く弁護士たちの間では、このお金が存在しない口座から放出されるのかどうかという会話が交わされています。彼らは騎士団に深く関与しているので、口座が存在しないことを知っているはずですが、なぜ口座の正当性をチェックできないのか私にはわかりません。

アヒル王朝の妄想再び

そして、どの国から電話がかかってきても、私が今回トランプを支持するかどうかという同じ質問をされました。そしてどうやら、数年前のハリケーン・マイケルの頃に私が彼のために書いた「Trump Cares」というプログラムが、選挙演説に盛り込まれることになったらしい。私が彼のレガシー・プロジェクトとなるべく「Trump Cares」というプログラムを書いたことを思い出してください。それは自然災害時に災害センターを建設するためのものでした。私は偽トランプのためにそれを建設することには興味がありませんが、C.A.R.E.のためなら喜んでやります。

C.A.R.E.のやることなすことすべて自分の手柄にしようとするトランプ工作員=アヒル王朝の典型的な作戦、それがこのマスクマン人気につながっている所以なのです。しかし、彼らが計算に入れていないのは、私はいつでもC.A.R.E.の名前を変えることができ、好きな方法でお金を通すことができるということであり、私は彼らがやっていることをサポートする必要は一切ないということです。だから、彼らが動けば私も動きます。

彼らが何をしようとしているのか分かりませんが、私たちが最近入手した世界的な投票システムとして知られるDARPAの機器、つまり、他のすべての投票システムが接続されているドミニオンなどについて説明し、その上で、私は他の人たちと同じように、ジル・スタインに投票するつもりだと伝えました。

ディープ・ステートに関する限り、彼らの現状はほぼこの通りですが、ニュースで取り上げられている出来事と関連することが他にもいくつかあります。


シリアとイランから発信されるニュース

シリアはパラヴィチーニ家の支配地域であり、これは彼らが現在支配していない中東のすべての国を支配しようとする試みです。そこで昨日、大統領夫人と大統領は2つの異なる場所に飛行機で運ばれました。ファーストレディがロンドンへ飛行機で運ばれたのは、24時間前には発症していなかった白血病に突然かかったからだと言われています。大統領については、公表されていない病気の治療のためにモスクワに飛んだとされています。

真実は、2人とも様々な工作員と取引をし、巨額な和解金でシリアの権力と支配を手放したということです。今、私は、これらの存在しない病気の両方の結果は、彼らが得られなかったお金の金額によって決定されると推測しています。

多くの人々はそれを信じていませんし、イランの情報機関でも同様です。あの日何が起こるか知らされていたのはほんの数人だけでした。しかし、なぜか彼らはイラン大統領がベリーズにいるという映像のコピーを入手しています。だから今、彼らは皆、何が起こっているのかを知るためにベリーズに向かっています。そして誰かが、彼らがいくらお金を手に入れたのか、そしてそれを誰から受け取ることになっているのかをリークしました。誰なんでしょうね。彼らは本当にベリーズが好きなんでしょうね。ピラミッドでの儀式の間、トランプ氏の遺体を引きずって何かを這い上がらせようとした最後の場所でもあることをお忘れなく。

注:トランプの遺体をベリーズに引きずり込んだことに関する関連記事はこちら【キム・レポート2023.7.17】運命の日、天使と悪魔の間の会議とは?|キリマンジャロでアヌを連れ戻そうとする騎士団と、トランプの死体をクリスタル・スカルの神殿に引きずり込む騎士団|NATOが主導権を|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)


オメガを核エネルギーで動かそうとするディープ・ステートに関連する地震の噂

ネバダ核実験場とテキサスA&M大学

皆さんの多くは、ネバダ核実験場をご存知でしょう。最近、ネバダ核実験場と核実験と兵器実験についての記事がいくつか投稿されました。その記事には、2023年に行われた核実験について書かれています が、私はその実験に参加した人を知っていたので、そのことは十分承知していました。当時、私はこの実験の情報や写真を入手しました。アメリカで奇妙な実験が行われているのはここだけではありません。2 つ目の場所は、テキサス A&M 大学の管轄下にある、厳重に機密保護さ れ、機密扱いされている施設です。2 つ目のプログラムはアクシオンという名前で、モナーク軍によって運営されており、かなり以前から運営されています。この施設にはネバダ核実験場と同じような実験施設があります。そのため、最近、ネバダ州の実験場周辺や、近隣のカリフォルニア州、テキサス州などで、小規模な地震が発生したという報告がインターネット上で相次いでいます。

それはいったいどういうことなのでしょうか?

人生には偶然というものはありません。なぜなら、同じ時期にオメガへの電力供給が停止され、システムに電力を供給するためにあなたのエネルギーを使うことができなくなったからです。彼らはかつてこの2つの場所にポータルがあったため、原子力発電でオメガシステムに電力を供給しようと考えたのです。まあ、それは無理でしょうね。

エイリアン技術に原子力パワーを供給しようとしているのを目撃したのは、個人的にはこれが2度目です。しかし、エイリアンたちがあなた方にくだらない電力しか持たせなかったのには理由があります。彼らがあなた方に提供した情報では、そのような電力源を再現できないことを知っていたからです。

2017年の福島原発事故

2017年3月、南極でもう一つの事件が起こりました。彼らは南極に送る濃縮ウラン核燃料棒を充填するために福島原発を利用していました。彼らは原発からウランが漏れていると言われて以来、何年間も南極を訪れており、そのため原発は事態が解決されないまま、長期にわたってその漏れを放置していたのです。この事件についての記事もありますが、ウェブで深く検索しないとわかりません。しかしヤクザは、自分たちが作り出した核廃棄物を南極に運び、別の技術で浄化するという福島の契約を掌握していたのです。

キムはこの話を以前にも紹介しましたが、初めての人のために繰り返しておきます。

ヤクザとブッシュ・シニアの契約はうまくいきませんでした。キッシンジャーも関与しており、彼らは濃縮ウランの代金を後日支払うと約束しました。現在、ヤクザはビジネスマンであり、代替ビジネスの一種ではありますが、2014年まで話を進めます。その取引に基づいて、そのウランの代金は実際には支払われず、彼らは濃縮ウラン棒を何年も無報酬で送り続けたのです。これがブッシュ・シニアがヤクザに殺された理由です。彼らのサインは「悪い魚を食べた」ですから。

ヒトラーのフライング・マシン

2017年までに彼らはエイリアンのテクノロジーに核燃料棒を使おうとし始めました、それはヒトラー・フライング・マシンとして知られているもので、インターネット上で見たことがあるかもしれません。これらは実際のUFOのオリジナル版で、人類起源ではありませんでしたが、ヒトラーはそれを再現しようとしました。これらの特殊なマシンは非常に速く移動し、DEWSよりもさらに強力な膨大な数の武装を備えており、DEWSで見られるような典型的な電気エネルギーや典型的なレーザーは使いません。これらの兵器ははるかに強力で、大都市を数分で一掃することができました。エンフォーサーの技術を考えてみてください。

そのため、彼らは、東京、ニューヨーク、サンフランシスコ、北京、モスクワなど、世界の24の主要都市を消滅させるために、24隻の船を世界中の24の異なる場所に素早く、発見されずに飛ばす方法を見つける必要がありました。これにはディープ・ステートとSSPの多くの人々が関わっていましたが、彼らが直面した問題は、どのマシンにも燃料がなかったことです。それぞれの宇宙船には恒久的なエネルギーを持つ燃料電池が搭載されており、それが宇宙船の反重力パワーと時空連続体を破る能力にもなっています。この技術がなければ、これらの宇宙船は役立たず、ただの巨大なブリキ缶です。しかし、彼らは原子力発電で船を飛ばすことができると考えたのです。

ディープ・ステートが、自分たちが何も知らないエイリアン技術に動力を与えるために原子力を使えると考えたのは、これが初めてではありません。これが、それらの地域での小さな地震の背後にある説明です。


その他の噂

すべての銀行が閉鎖されるという噂

メモリアルウィークエンド中、すべての銀行が閉鎖され、停電になるという噂が流れています。それは事実ではありません。その背景には、もしそうすることができれば、銀行システムをネバダ核実験場の施設に戻すことができるという考えがあります。それは不可能ですが、彼らはすべての銀行システムを1999年に戻すシステム復元を行おうとしました。それは、マルドゥークによって実際に行われたY2Kシステム調整と関係があり、彼らがさらなる制御・システムを失った時でした。また、ここ数日の間に彼らのオペレーティング・システムをすべて取り上げたことも関係しています。彼らは、銀行システムを1999年に復元することで、核エンジンを搭載したオメガシステムを手に入れ、それを世界中の銀行システムに使用できると考えたのです。

報酬を期待している人、もしこれを見ているのならお伝えしたいのですが、ディープ・ステートの連中はすべてを台無しにしようと勇敢に努力しており、決してあなた方には報酬を支払わないと私は確信しています!

環境保護局からの噂

環境保護局(EPA)は、サイバー攻撃とそれが米国の水道水や飲料水に及ぼす影響についての情報を発表しています。彼らはすでに、中国、ロシア、イランが米国の上下水道システムを攻撃していると主張しています。この情報は一部では希望的観測もありますが、真実ではありません。

1970年代のEPAについて話しましょう。水中にバクテリアや寄生虫を少なからず入れることに荷担していた多くの工作員がいました。世界中のあらゆる国の水道に貯水タンクを設置し、さまざまなウイルスや寄生虫を放出していました。また、フッ素やその他の化学物質のように、私たちが知っていて嫌いな化学物質も水道水に入ってきますが、それらは浄水場によって注意深く管理されています。つまり、これらの仕組みのほとんどは、かつてオメガシステムによって運営されていた水のコントロール・システムに結びついたものであり、一部はグローバル本部として知られるCIAやブラック・サン騎士団システムともつながっていたのです。

米国での破壊行為の一環として、SSPはこれらのシステムを利用して、基本的に米国の全人口を感染させることを計画しました。現在、特定のオルトメディアのサイトでは噂が飛び交っていますが、超能力者でセミ・プログラムの一員であると主張する人物が、アメリカ中を歩き回るゾンビを見たと人々に話し始めたという報告もあります。では、彼らはどんなウイルスをばらまこうとしていたのでしょうか?そして彼らは真実を語っているのでしょうか?それがEPA(環境保護局)の毒物混入プログラムの最終結果だったのでしょうか?もしそうだとしたら、そんなことは起こらないでしょう。そして、これはアメリカだけでなく、集中管理された水道システムから水を得ている世界中のすべての人のためのものでした。つまり、これもSSPとディープ・ステートの友人たちの計画だったのです。

今ではアメリカの環境保護庁はアメリカ政府の部局ではなく、この国ではNGOとみなされ、「環境保護」のために世界中の国で正式に登録されています。覚えておいてほしいのは、セキュリティや保護が必要なものは常にコントロールを意味し、この組織もその例に漏れず、ブラック・サン騎士団の下にある世界本部のセキュリティ・システムの一部だということです。しかし、最近、金髪の女性がオペレーティング・システムを乗っ取ったので、そのような可能性はありません。私たちは今、近い将来、水源にあるものをポジティブな方法で微調整する能力を持っています。これが私たちがやろうとしていることの希望であり、もちろん、彼らが実行しようとしている他のプログラムのいくつかを根絶することもできます。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!