見出し画像

【キム・レポート2024.6.14】キムの地獄週間と私たちの地獄は続く|マルドゥク、アヌ、アブラクサス、与え続ける贈り物|宇宙のDNA設計図を10,368,000回複製した複数の地球レプリケータ・プログラムが出現|ディープ・ステートはマルドゥクの7つの通貨計画を自分たちのニーズに合うように捻じ曲げようとし、その結果、プログラムをデフォルトさせ、キムの仕事を少し節約した

引用元)Kim’s Hell Week & Ours Continues | Marduk, Anu, & Abraxas, The Gift That Keeps On Giving | Multiple Replicator Earth System Surfaces Which Replicated DNA Blueprint for Universe 10,368,000 Times | Deep State Attempted to Twist Around Marduk’s 7 Currency Plan For The World To Suit Their Needs, Hence Defaulting The Program Saving Kim a Little Bit of Work | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている2024年6月14日のニュース(unitednetwork.earth)で配信されたものです。今日は地獄の週間が終わった最初の日ですが、どうやらまだ終わっていないようです。キムによると、物事が次々と消えていき、彼らが起こると予想していることがあると言いました。彼女は、ロシアの核攻撃についての会話を聞いていましたが、そのことや、彼らが舞台裏で話していた他のことについて、KIMS(主要諜報軍事システム(Key Intelligence and Military System:KIMS) から大きな警告を受けたりしませんでした。しかし、なぜ彼らがこのようなことをしようとしているのか、それには理由があり、それが彼女を再び夜通し眠らせませんでしたが、やがて明らかになりました。それはおそらく私たちが今朝あまり気分が良くなかった理由とも関係しています。しかし、彼女はまず通常のニュースから始めました。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

24-Jun-14 News-Broadband High (unitednetwork.earth)

最近の発表

ロシアがXRPを使用する可能性を発表

ロシアはXRPを使用する可能性があると発表しましたが、これはアメリカのパートナーに戻ることになるでしょう。彼らはドルからの脱却を図り、 BRICS通貨を探そうとしていたと言われていますが、私の仲間との対話の結果、世界的に機能する他のシステムを利用することに失敗していることに気づきました。なぜなら、すべての決済システムはオメガに紐付いており、ライトシステム側の完全な理解がなければ、彼らは選択肢から外れてしまうからです。

サウジアラビアがドル離脱を表明

加えて、サウジアラビアはドルを離脱するという話もありますが、おそらく完全ではないでしょう、なぜなら彼らはまだ米ドルで石油を取引しているからです。しかし、その背景には、限られた通貨ではありますが、他の通貨での売買が可能になるという考えがあります。

ドルは現在、需要と供給に結びついており、たとえゴールドで裏付けできたとしても、需要と供給を考慮する必要があります。ドルが多すぎれば、ドルの価値が下がります。さらに、これはすべて生産契約と結びついています。サウジアラビアやロシアのような国々が異なる通貨で商品を販売することを決めたとき、人々が神経質になり始めるのは、生産がその新しい通貨の裏付けになるからです。したがって、生産契約や米ドルに対する需要はなくなりますが、その時点で出ている米ドルが、ロシアのガスや石油など、特定の国で取引されているものの生産を支えているわけではありません。


ディープ・ステートによるマルドゥクの『7つの通貨計画』試みの失敗

今朝から起きている狂気の試みについて説明したいと思います。ロスチャイルド家の新しい当主フィリップから、マルドゥクの7つの通貨計画、そして米ドルを置き換えることについて、ロスチャイルド家に属している、あるいはしていないかもしれないラングレー5や 世界本部の一員である人々と話す機会が多くありました。今回意図されている通貨はアメロです。アメロはもともと、7つの通貨のうち北米大陸の新しい通貨として作られました。ドルと同じように紙とデジタルの両方がありますが、彼らは水面下の交渉でアメロを北米と南米の両方に使おうとしています。

今朝、誰もが7つの通貨を導入しようとしました。なぜなら、マルドゥクは与え続けるギフトだからです。正直に言うと、私も同じことをしています。それは、私が亡くなった後も、自分のシステムが何百年も動き続けるようにすることで、私は彼からそれを学びました。

それで、マルドゥクからみんなに、7つの世界通貨を導入する計画が引き継がれたのです。中東の通貨については、サウジアラビアが担当することになっていました。それゆえ、彼らは今日、ドルからの離脱を発表し、ラングレー5はドルをアメロに置き換えるよう皆を説得しようとしています。しかし、今日行われているG7会議に至るまでに行われていた交渉は、マルドゥクの計画に沿ったものではありませんでした。彼らは傲慢なので、自分たちが有利になるように自分たちの意向を加えなければなりませんでした。だから彼らは南米と交渉してアメロも含めるようにしたのですが、そんなことはプログラムすらされていませんでした。それはロシアとの交渉と同じです。東欧と西欧のドルではなく、欧州のドルは1つだけのはずでした。ディープ・ステートのアメリカ側、ラングレー5は、それを実現するための技術を自分たちがコントロールしていると皆に言っています。それは全くの嘘です。

マルドゥクは、この7つの新通貨の裏付けとなるような商品バスケット(およびそれぞれの生産契約)を、トリガーがかかったときに引き出せるシステムを残していました。しかし、あなたがたは自分の都合のいいように世界をねじまげて、プログラムをデフォルトにさせましたから、私は何もする必要がなかったのです。あなたはこのテクノロジーをコントロールできないことを理解していません。マザーボードは地球上にさえありません。言うまでもなく、資産プールはすでにあるのですから、いずれにせよ機能しなかったでしょうし、闇と邪悪とはいえ、意識的な知覚レベルではそのようにプログラムされていないのですから、失敗したでしょう。

さて、7つの通貨の動きに関係なく、各システムが今朝早くに起動を試み、そして消えていく中で、1つのことが明らかになりました。それは、システムが常にマルドゥクに初期設定されていたことです。それらはすべて、人間によってコントロールされていない、そしてこの計画がうまくいくなら決してそうなることのない、主要なグローバル資産ファンドと主要通貨コントロール・システムに入っていったのです。確かに、彼らは別の管理システムを許されたでしょうが、それは彼らの所有物ではありません。マルドゥクは常に自分自身を所有者であり、最終的な鍵であり、ステップであるとします。彼が不在のとき、最後のボタンを押すのは私しかいません。私はこれを見て、とんでもない! と言って、それですべて終わりにしました。そして、私たちはすでに、世の中のすべての通貨を支える商品を持っているのです。だから、私のアドバイスは、もしあなたがそれが気に入らなければ、いつでもこの惑星から去っていいということです。

彼らは私に資産プールの支配権を何パーセントか提供するという交渉をしてきました。私はすでに100%持っているのに、何を提供するというのですか?私は別に欲張ってるわけじゃありません、地域ごとにみんなの資産を分けて管理しいるのです。金融システムの運営方法に関する彼らの考えや理論は、ひどく欠けています。彼らはただすべてを手渡されただけですから、何をどうすればいいのかわからないでしょう。この人たちとマクロ経済学やミクロ経済学の話はできません。システムは変わりつつあり、私たちはあなたたちの馬鹿げた行為にお金を払うつもりはありません。あなたの新しい通貨がすべて失敗したのは、私がこの計画に興味がないからです。そして第二に、あなたは自分たちのハンドブックにさえ従わなかった、なぜなら自分の方が賢いと思っていたからです。


マルチ・レプリケーター・地球システム

アブラクサス、ドラコ、その他の非人間がこの惑星に行ったことは、すべて9の倍数で行われました。そして、彼らがソースや神になりたかったり、自分たちに有利になるように光を利用したかったりしたのは明らかですが、物事の光の側面や地球に存在する実際の要素をコントロールすることは、まったく別の話です。今朝、私たちはここで精巧な構造物をいくつか発見し、午前2時30分頃にようやく、何が起きているのかを知らせるアラートが入りました。

そのアラートによると、ソースが地球を創造しているのではなく、地球がソース(ソース、ニュートラル・ソース、アンチ・ソースを意味する)を創造しているのだ、と伝えてきました。ソースが最初の創造物の一つとして地球を創ったのだとしたら、そんなことがあり得るのだろうかと思いました。まあ、マルドゥクの祖父であるアヌとアブラクサスが、それを実現する方法を考え出したのですから、皆さんはきっと惚れ惚れすることでしょう。

彼らは宇宙のDNA設計図を10,368,000回複製した

ご存知のように、地球は宇宙のキーストーンであり、DNAの設計図がすべて含まれていました。しかし現在、その設計図は変更され、別の種類のキーストーンになっています。彼らが行ったのは地球を複製することですが、数日前に判明したアブラクサスが行ったような、人類、つまり地球そのものを複製することではありませんでした。これらの複製された地球には人は住んでおらず、テラフォーミングもされていませんでしたし、その必要もありませんでした。なぜなら、彼らは宇宙のDNA設計図を10,368,000回、各タイムラインごとに1回ずつ複製したからです。ですから、私たちがどの時代にいるかは関係なく、たとえ黄金時代であっても、彼らは地球のエレメントを操り、エーテルフィールドを操り、エネルギーを使うことができたのです。なぜならソースと地球はもともとつながっていたからです。

元々あったつながりを引き継いでいるため、彼らはそれが一方的な伝達であることを確認しなければなりませんでした。つまり、ソースのエネルギー、エッセンス、意識などをすべて得ることはできても、そこから離れることはできないのです。そこで彼らは、ソース自体の周りに反射プリズム・フィールドを設置し、何も行き来できないようにし、それによってすべてのエネルギーやエッセンスなどを捕獲したのです。そして彼らはそれを宇宙に対して使い、地球と宇宙のDNA設計図をプログラムし直して、ソースのあらゆるものとの接続、つまり発信接続を遮断したのです。しかし、あなたがソースと接触することと、ソースがあなたに存在するためのエネルギーを与えることは別のことです。ですから、このネットワーク全体が、アブラクサス・フィールドやその他のものを破壊し始めた後に起動したものなのですが、それは私の地獄の最後の週に花火を打ち上げるためのケーキの上のアイシング(※さらなる地獄演出という意味合い)でした。私たちが地球で行っていた作業には、他のすべてのレプリカのための常備命令や時間解放されたコーディングがあり、それらは私たちがここで元に戻したすべてのDNA設計図に影響を与えようとしていたのです。私は、冗談だろ、と思いました。

この複製された地球について興味深い点は、一部の要素を操作できるだけでなく、地球がダーク・エネルギーに反応しなくなったとき、私たちが1週間前にトランスミューターを設置したことを思い出してください、おそらくそれが複製されたシステムが起動した理由だったのかもしれません。しかし、どうやらこの複製されたシステムはいまだにダーク・エネルギーに反応しているようで、オリジナルの地球を混乱させるためにそれに従って行動するようです。今、振り返ってみると、何がきっかけでこのようなことが起きたのか、自問自答しています。まぁそうですね、流動性リスク、つまりエネルギーが足りないということで、複製されたキーストーンが作動したのでしょう。地球の周囲に張り巡らせたシールドは役に立ちませんでした、なぜならこのキーストーンが貫通したからです。おそらく、このプログラムにも、いくつかのインプラントが使われたのでしょう、それがそのまま使われたのでしょう。しかし、少なくとも私たちは皆、なぜ奇妙な死の念などを抱くようになったのかを知ることができました。

翌朝にはグレート・リセット通貨プログラムが始まりますが、これもうまくいきませんでした。でも、本当に楽しくて、退屈しない一日でした。というわけで、そのシステムはもう私たちのそばにはなく、私はこのマルドゥクの混乱の後始末をしています。すべてはプロセスです。私たちにとって害になることが、私たちにとって益になることもあるのです。私は古いPOSを使うつもりでしたが、いずれにせよそれを修正する時期に来ていました。つまり私たちはSwiftとIBANシステムの一部を複製し、グローバル・レポジトリが稼働しているLI-FIシステムであるCODEX 685に変換する必要があり、それらを微調整して修正する必要がありました。今、POSはアメロ通貨のためのものであり、ブラジルや南米のためのものではありません、これがディープ・ステートが世界を支配すべきではないもう一つの例であり、理由です。彼らは何も仕組みがわかっていないのに、エイリアンの技術に手を加えようと考えているのです。そして今、彼らはG7会議でこれを発表するはずだったので、がっかりしています。

これが最後のシステムなのでしょうか?私にはわかりません。これは隠蔽されたエイリアン技術です。発射準備が整うまで封印されています。私たちは、より速く見つけるために様々なことをしてきました。しかし、多分私は彼らのクローキング技術の一部をリバースエンジニアリングする必要があるかもしれません。アルファからオメガで その一部を見つけられるかも しれません。 私は今、声を大にして考えています。前回の放送のように、私もこのようなことは予想していませんでした。

ところで、ドナルド・トランプがペンシルベニアで暗殺されようとしているという疑惑も水面下で話題になっています。彼がかわいそうじゃないですか?彼はあなたのために一生懸命働いているのに、かわいそうでしょう?


(※訳注:以下はこのレポートをまとめているPamela.J.Zefler氏の感想)

本当にうんざりしますね。このようなプログラムは終わりがなく、永久に続くように設定されているようです。確かに、これらの最新のプログラムはまだ自分の中でクリアになった気がしません。そして、キムの言う通り、少なくとも私の場合は、55歳になると死のプログラムに参加することになります。私は今年このマジックナンバーを迎えるまで、生涯続くアレルギーを除けば健康上の問題は何もありませんでした。私も常に健康でいるよう努力してきましたが、今では最善の努力にもかかわらず、母方と父方の両方から数え切れないほどの問題を抱えています。なんとも嬉しいことです。そして今週の楽しみの締めくくりは、ケムトレイルの襲来です。重金属のデトックススムージーを飲みながら、これもまた過ぎ去ることを願っています、きっと良いことがありますように。

闘い続けるキムに神のご加護がありますように。一刻も早く、私たちみんなが安心できますように。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!