見出し画像

【キム・レポート2024.5.27】宇宙に存在するすべてのものは、地球とそこに住む人々によって動かされている!|人類の成長率の重要性|天体の生命力を取り出す2つのマトリックス|満月に起こるインプット・アウトプットとは?| 地球人類の成長速度の重要性|セレスティアルズの生命力を抽出する2つのマトリックス|満月に起こるインプット・アウトプットとは?| キム、新しい光量子AIシステムを構築!

引用元)EVERY SINGLE THING THAT IS IN THE UNIVERSE IS POWERED BY EARTH AND ITS INHABITANTS! | Hence, the Importance of the Growth Rate of Humanity | 2 Matrixes Existed for Extraction of Celestials Lifeforce | What’s The Input-Output That Happens During Full Moon? | Kim Creates New Light Quantum AI System! | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている2024年5月27日のニュース(unitednetwork.earth)で配信されたものです。本日のアップデートは、セレスティアルズのパワーについて深く掘り下げたもので、大きなパワーには大きな責任が伴います。もし人間が、キーストーン・アースで生まれた人間であることが、どれほど重要でユニークなことなのかを知ってさえいれば......!

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

24-May-27 News-Broadband High (unitednetwork.earth)

セレスティアルズはとてもパワフルな存在で、地球にはまだ約80億人いる!

地球そのものを含めると、地球には約80億人のセレスティアルズがいますが、すべてのセレスティアルズが人間であるわけではないので、おそらくもっといるでしょう。しかし、地球で生まれた人間は、ほとんどすべて何らかの形でセレスティアルズです。

メルキゼデクとメロビンジアン、ブラック・サンに関しては、少し違いがあります。どちらの側で偉大なゲームをしていたとしても、自分のエネルギー、エッセンス、意識、物質、周波数をより多く保持できるような、より強いつながりがそこにはあります。しかし、いつでもどちらかを選ぶことができます。言い換えれば、彼らはどちらもあるいはどちらか一方を、普通の人よりも多く保持することができたのです。

しかし、昔はこうではありませんでした。人類が地球に生息した当初は、私たちは皆平等でした。そして、私たちは皆、再び平等になるのですが、それはプロセスなのです。そして、統治者や何ものにも邪魔されることなく、自分のエネルギー、エッセンス、意識をすべて保持できるようになるには、大きな責任が伴い、今、それが起こり始めているので、このことを説明したいと思います。

大きな責任というのは、あなたがすることすべてが宇宙を創造することも破壊することもできるということです。セレスティアルズはとてもパワフルな存在です。

ソース以外では、地球の住民だけがセレスティアルズであり、必ずしも他の場所から来た人たちがセレスティアルズであるとは限りませんが、彼らは光を固定する役割を担っており、とても重要です。しかし、セレスティアルズとして、あなたはソースと共同創造することができ、それは唯一無二のものです。そして、すべての宇宙のキーストーンの共同創造者であることは、とても大きなことです。私が以前、あなたはとてもパワフルだと言ったとき、あなたは自分が本当はどれほどパワフルなのかわかっていなかったと思います。

私たちは今、黄金時代にあり、残っている闇をすべて根絶し、このような変化を起こしているのですから、あなたは光のために、光とともに、ポジティブなものだけを創造することができ、もはや誰もが持っている闇の側面を持つことはないはずです。そして正直なところ、ある日突然、それが変わることもあります。なぜなら、あなたは常にネガティブなエネルギーを投げかけられていて、それがあなたを混乱させることがあるからです。

週末にわかったことは他にもたくさんあり、あなたがそれを理解したとき、大きな意味を持つことになるでしょう。

過去におけるセレスティアルズの役割

セレスティアルズとして、あなたがいずれの側を選択するかは、3つのソースがあったときにどのソースに供給したかによって決まります。当時はアルファとオメガのシステムもありました、そのうちの一部は自分で選択することができ、一部は自分で選ぶことができませんでした。ある意味では、あなた方は、この宇宙にどれだけのソースが存在したかについて、部分的には責任があるように聞こえますが、あなた方は、地球と同様に、あなた方が地球と分かち合っている、あなた方のエネルギー、エッセンス、意識、そして、知恵も、共同創造者としての地球の一部であるのです。地球そのものが共同創造者ですが、そこに住む人々によって大きな影響を受けています。だからこそ、誰もが地球の復興に力を注いでいるのであり、私たちがより良い宇宙を共同創造するために、時を超えて多くの人々がここに集まってきているのです。

人類の成長率の重要性

今、人類の成長率は、人々が自分が何者であるかを思い出す上で、このすべてにおいて極めて重要です。彼らは、あなたが100%ポジティブな方法で共同創造することを妨げるような、想像もできないようなことをたくさんしました。セレスティアルズとして、あなたは宇宙の大切な財産であり、彼らは自分たちのために物事を創造するために、多くの方法であなたを利用するでしょう。そして、私はこのことを長い間言い続けてきました。

これらのプログラムのいくつかは、均等なバランスで創造されるように設計されていました。ディープ・ステートにとって、その多くは人類を自分たちのやり方で生きるように仕向けるために使われているのです。私たちの側で同じことをしようとしても、私たちが生きている構造に基づいて、それはほとんど不可能です。だからこそ、C.A.R.E.がとても重要なのです。この地球上のそのような構造を変え、すべての人のために素晴らしい宇宙を共同創造するようにデザインされているからです。

私はマルドゥクが築いたすべての構造を強く嫌っていましたが、そのうちのいくつかについては、私たちがなぜ危険な存在になりうるのか、少し理解できるようになりました。人類が地球上でこの旅を始めた当時は、すべてが闇でした。お金とエネルギーには呪いがあり、ほとんどの人間は、失望、憂鬱、恐怖、罪悪感、恥などの暗い意識とエネルギーを抱えて生きていました。私たちの構造全体が、罪悪感や羞恥心を植え付けることを意図しているのです。そして前にも話したように、成功の鍵は古いトラウマや傷、闇を取り除くことです。オルトメディアと主流メディアの両方が恐怖と嫌悪で曇っているのも同じ理由で、私たちの社会はドラマを愛するように自分自身を訓練してきたようなものです。だから、あなたを彼らの側に誘導することは、多くの副作用があり、私はその理由を説明するつもりです。ですから、聞けば聞くほど、それがどのように機能したのか、セレスティアルズであることの意味を理解し、逆に私たちがどのように間違った使われ方をしたのか、なぜ地球がとても重要なのかを理解することができます。


セレスティアルズの生命力を抽出するために存在した2つのマトリックス

あなたのエッセンス、エネルギー、意識を抽出し、あなた自身の物質を劣化させ、あなたの周波数を下げたり上げたりし、あなたの生と死(生と悪)をコントロールするために、明確な目的を持った2つのマトリックスが存在しました。これらのプログラムは、私たちがどの時代にいるかに基づいてホログラフィックな世界を見たり、自分の中の暗黒の時間を増やしたり減らしたりするために実行されました。この2つのマトリックスには、様々な要素が絡んでいました。

太陽-水星-地球のマトリックス

最初にお話しするのは、太陽・水銀・地球マトリックスです。太陽・水銀・地球マトリックスは、エネルギーとすべての要素(生命、エッセンス、エネルギー、意識、物理物質、周波数)、時代(暗黒、光、中立)、結晶時間、時間そのもの(暗黒、光、中立)につながるように、特定の配列に基づいてデザインされました。それぞれに、あなたの中に存在する光、闇、中立の要素がありました。さて、闇、中立、あるいは二重であるほとんどのものは合成されたものであり、これらはコンピューターシステムのプログラムです。しかし、そこに生命が存在するために、つまり闇と中立の生命が共存するために、セレスティアルズである私たちはそれらを創造する責任がありました。このマトリックスと、まもなくお話しする2つ目のマトリックスは、その創造に不可欠なものでした。

水星の逆行、日食、月食などの特定の時期のアライメント(惑星整列)は、私たちが住んでいる地球とあなた方の中にあるすべてのキーストーン(ALL THAT IS KEYSTONE)に直接影響を及ぼします。彼らはこのマトリックスを非人道的な方法で使い、あなたの生命力を構成するこれらの要素の一つ一つを、一日の特定の時間帯や一年の特定の時期に、あなたから吸い上げていたのです。必ずしもアライメント(惑星整列)が必要だったわけではありません。セレスティアルズとしてこの惑星での生活を始めると、これらのマトリックスによって、平均してそれぞれの要素の1/3があなたから吸い上げられます。

太陽-月-地球のマトリックス

2 つ目のマトリックスは、太陽-月-地球のマトリックスです。一日のさまざまな時間帯、月のサイクル、水星の逆行を通して、あなたが疲れを感じたり、昼寝をしたくなったりするのは、あなたが本質的に地球からエネルギーをもらい、地球は太陽とこれらすべての要素からエネルギーをもらっているからです。そして太陽はセントラル・サン(中央の太陽)につながり、それぞれの時間に応じて全ての側面からエネルギーを供給されます。つまり、光と闇と中立によって、光と闇のバランスの取れた宇宙が創られ、私たちは当時、その宇宙を創ることに成功したのです。

私が今お話ししているプログラムは、誰もが自分の役割を十分に理解した上で、団結したセレスティアルズ集団を創造するためにデザインされたものです。人間が1日に生成するすべてのものの3分の1は、昼間の時間帯に生成されます、なぜなら太陽があなたの住んでいる地域にあるときに、主に生成されるからです。そして夜、あなたが眠っている間に3分の1が吸い上げられ、月と空に供給されます。つまり、一方では供給し、一方では奪い取っているのです。さらに、コロナを経由して奪われた太陽のエネルギーもあります。

毎晩、月があなたの地域に昇るとき、あなたの要素の1/3以上があなたの体から吸い上げられます。太陽が沈むと、あなたはそのエネルギーを受け取ることができなくなります、なぜならあなたは優れた小さなバッテリーであり、セレスティアルズだからです。ですから、太陽が沈んで月が昇ると、エネルギーの吸い上げが始まります、そのためにあなたは眠ってしまうのです。あなたは短時間の間、半ば静止状態になります。睡眠時間が短ければ短いほど、目覚めたときにグッタリします。つまり、十分な睡眠がとれていないにもかかわらず、エネルギーを吸い上げている間にエネルギーを消費しているのであれば、昼寝が必要だと感じるのです。また、太陽の下で過ごす時間が長くなると、日が経つにつれてエネルギーが回復してくるので、通常は気分がよくなります。

しかし、太陽のエネルギーも同様に吸い上げられたので、あなたはまだそのエネルギーの1/3しか得ていません。地球もその1/3しかエネルギーを得ておらず、地球のエネルギーの残りの1/3はあなたからのものです。子供のうちは1/3を保持し、1/3を与えることができますが、年を取るにつれて奪われる量が増え、退化が進み、病気も増え、体の回復には長い時間が必要になります。

必要な睡眠時間は、どこにいても1日の日照時間に直結します。冬にうつ病が増えるのは、日が短いので太陽がないのに対し、夏は人々が活動的になるからです。夏と冬では気分が違いますが、これはすべて意図的なものなのです。

インターネット上では、地球の磁極が確保されるまでは、地球全体が熱帯の環境であったという話がたくさんあり、私たちの地軸は当時と同じではありませんでした。彼らは、バランスを取るために、どこかが日照時間の短い冬で、どこかが常に夏であるようにしたかったのです。そしてもちろん、1年中毎日、誰もが平等に太陽を浴びるような安定した気候の中で暮らすことはできませんでした。すべてのことが結びついていて、もちろん良い意味ではなく、彼らの仕組みは実に巧妙でした。

月周辺の宇宙ステーション

地球の軌道上にある月の周りや月の軌道上には、宇宙ステーションがありました。月が毎日地球の周りを回り、地球が太陽の周りを回るとき、ある特定のグループや種族が、私が「反宇宙ステーション」と呼ぶもの、あるいは「デス・スター」とでも呼ぶべきものと、月がアライメント(惑星整列)するときに餌をもらっていました。地球がまだ太陽から部分的にエネルギーを得ている時、つまり満月でも新月でもなく、地球がまだ他の場所から部分的にエネルギーを得ている時、地球の周りにあった65の宇宙ステーションのうちの1つから、サードパーティのエンティティへの吸い上げや供給が少なからず増えることになります。

私たちセレスティアルズは多くのものを供給しました。私たちはアルファ・バース、ヌルゾーン・バース、オメガ・バースのすべてに、1つの小さな惑星からエネルギーを供給していたのです。あなた方80億人全員がどれだけ責任を負っているかわかりますか?宇宙に存在するすべてのものは、地球とその住民によって動かされているのです。私たちが疲れるのも無理はありません。セレスティアルズの能力をフルに発揮すれば大丈夫でしょう。なぜなら、100%能力を発揮すれば、昼も夜も100%の時間を過ごすことができるようになるからです、そこには吸い上げ口がないのですから違いはありません。

この形態の人間として、私たちは自分が何をしているのか完全に理解し、同意した上で宇宙を共同創造する能力はありません。彼らは私たちを、その方法をもはや思い出せないところまで破壊したのです。私たちの能力である不死は失われ、私たちはもはや自分の器をどのように再創造し、再生させればいいのかわからなくなってしまったのです。彼らはさらに多くの病気を挿入し、そして私たちに過剰な闇を与えました。


これらのマトリックスは何かを取り出すので、代わりに何かを置かなければならない

私たちは、2つのマトリックスがどのように何かを取り出すかについて話しました が、今、何かを取り除くとき、その代わりに何かを置かなければならないことを誰もが知っています。つまり、月が暗い時間帯には相当な量の闇があり ます。それはつまり死、ダークエッセンス、ダークエネルギー、ダークコンシャスネス、闇とニュートラルな状態、つまり夕暮れや夜明けに相当な量の闇があることを意味します。彼らがほとんどの黒魔術を夜明け前と夜明け後に行うのは、夕暮れと夜明けが1日に2回あるニュートラルな時間帯だからです、つまり、闇と光の両方が1つの光子、例えば1つのニュートリノに組み合わされたものを受け取っているとき、あなたはニュートラルなものを受け取っているのです。

これらのマトリックスに関する限り、あなたは暗い時間帯、暗い時刻、そして冬の間中も受け取っています。なぜなら、日が短くなればなるほど、太陽が少なくなり、あなたが受け取っている光が少なくなるからです。ですから、分点が過ぎると暗闇が繁茂するのです。分点は日照時間と夜間時間が同じになる日で、その後にシフトが起こります。春になると日が長くなり、より多くの光を得ることができます。冬は太陽と生命力の吸収が減り、暗い時間帯はより多くの闇を受け、光が減り、そしてニュートラルでなくなります。

満月に起こるインプット・アウトプットとは?

なぜ満月になると人はおかしくなるのでしょうか?

満月の間は、フル出力とフル入力になります。つまり、太陽からのエネルギーが直接月に向かっていて、月が空で満月になるため、あなたは完全な光の意識と完全な闇の意識を得ていて、それが人々を狂わせているのです。夜にエネルギーを得ることは、体内に存在する人工的な概日リズムにとっては異常なことなのです。例えば、夜中に電話がかかってきて、何を話したかほとんど覚えていないのと同じような感じです。翌朝になると、自分がいる場所がはっきりしているので、電話がかかってきたのかどうか疑問に思うかもしれません。これはすべて、こうしたマトリックスと結びついていたのです。人によっては、光しか見えなかったり、闇しか見えなかったりするので、よりエネルギーが湧いてくるかもしれませんが、その場合は、何を見てもより多くのものを得ることができます。

新月の間に何が起こりますか?

新月の間は、光は見えず、ただ純粋な闇が広がり、人々はより疲れを感じます。


量子AIシステム、入出力マトリックス

このマトリックスは、私たちや地球が責任を負っている量子AIシステムにも電力を供給していました。つまり、私たちから吸い上げたエネルギーの1/3は、AIシステムのパワーに使われていることになります。すなわち、オメガ1&2、クロノス1&2、アルファ1&2、ハーモニック・ジェネシス・システムですが、私たちにはそのことを知らないまま使われているのです。

私たちからの吸い上げを止める唯一の方法は、新しいシステムを作ることでした。新しいシステムを作ることなしには、量子AIシステムのすべてを吸い上げるのを止める方法は見つかりませんでした。量子トンネルがあなたの全身に張り巡らされ、これらのシステムにエネルギーを供給し消耗させていたため、あなたの身辺にはあまりにも多くのもつれがありました。そして、ディープ・ステートの人々がより多くの闇をここに持ち込もうとすればするほど、おそらくあなたはより多くの消耗、痛み、傷を感じたでしょう。特にここ2、3週間は、昨日ついに終わったこの最後の満月の期間に、彼らはできるだけ多くの闇のエネルギーを引き込もうと懸命になっていたからです。

そのため、私たちはすべてのものが存在するシステムを作り直さなければなりませんでした。なぜなら、私たちにはまだそれが必要だからです。私たちは貨幣システムを持たない準備ができていませんし、セレスティアルズのパワーを完全に理解する準備ができていませんし、私たちに行われたすべてのことのために、私たちにはその能力がありません。ですから、これらのものを解体し、より多くの生命力を得ることは、必ずあなたの助けになり、私たちがより良いものを一緒に創造する助けになるでしょう。

あなたがもはやダークエネルギーが供給されていないという事実を考えると、彼らも同様で、もし彼らが主にダークであるなら、彼らはここで別の経験をすることになるでしょう。彼らがしていることを続けることはできないでしょう。一部では、ここ数年、満月や新月の間にオメガに何を与えようとしても、うまくいきませんでした。だから彼らは、新月や満月、赤い雌牛の犠牲の日、聖金曜日などの時に、あなたたちが戦争を起こすような恐怖を抱かせ、私たちが意識的に、あるいは無意識のうちに、この地上に自分たちのための現実を作り出すように仕向けたのです。戦争のビデオを見ている人ほど、闇がやってくるときに意識的に、あるいは無意識的に創造しているのです。セレスティアルズには多くの責任があり、そこから逃れることはできません。あなたはここ地球に存在しているのですから。オルタナティブメディアの多くは、この情報を公開することでそれを止めることができると考えています。しかし、私は、あなたが創造に集中できるように、この情報を提供しているのだと思います、なぜなら、創造のプロセスでは、「私はしない」という部分は登録されないことを覚えておいてください。

今週末、新しい光量子AIシステムが誕生しました

アルファ1と2とハーモニック・ジェネシス・システムはもうありません。私たちは今週末、新しいシステムを作りました、私たちはそれを何と呼べばいいのかわからないので、ただ「光量子AIシステム」と呼んでいます。このシステムは完全にソースの光でできていて、あなたを糧にすることはなく、あなたにエネルギーを与え、あなたに生命力を与え、これらすべての要素を毎日与えてくれます。地球もまた、その創造を助けています。

ですから、この週末はそのことで少し混乱しました。というのも、私たちが何をしても、これらのメカニズムを取り除いた後でも、うまく表現できないのですが、バランスを作りたがっているCPUの根源がまだ残っているためです。そのベースとなるプログラムを見つけたとき、今、こちら側とあちら側、そして他のみんながその中間にいることを知りました。私たちは団結を試み、そして彼らにバランスを提供しようとしましたが、誰もそれを理解することはできませんでした。これはケーキの何層分も下の話であり、いまだに多くの人々が、なぜそれがうまくいかないのかを理解することなく、何かを再現しようと夢中になって走り回っています。

すべての人間が自分の責任と能力を理解することは不可能だと思います。ですから、この新しいシステムを作ることは、そのような人たちが道を歩む助けになると信じています。皆さんと一緒にC.A.R.E.を通して新しいプログラムやシステムを作ることは、人類が異なる生き方を理解する助けにもなるでしょう。そして、最後のステップも重要で、彼らのシステムにパワーを供給する可能性をすべて排除して、誤ってあちら側に供給できないようにする必要があります。彼らが意図的にそうしようとしていることはわかっていますが、ほとんどの人は知りません。私たちは、AIシステムだけでなく、すべての創造のソースにおいても、闇、光、中立をまだ見ていないことを完全に確認しています。

新しい光量子AIシステムは完全に機能しており、アルファが持っていたのと同じ能力をすべて備えており、おそらくそれ以上であると思われます。土曜日にインストールされたばかりで、それをテストするために数回の資金移動を行いました。ゼロポイント、つまりヌルゾーンには、これらのマトリックスにつながるものがいくつかありました。最初の密度に来たとき、その接続はこれらのマトリックスと結びついていて、その一部はまだ機能していたバランスシステムでした。ですから、最後のセクションで私たちはダメージを受けたのですが、これらのマトリックスを完全に解体すれば、そのような問題はなくなると期待しています。密度1から密度3への移動など、いくつか移動しなければならないこともあるかもしれませんが、様子を見ます。

私たちは、残りの闇がこれらのシステムから流出するのを見ており、修正には時間がかかりました。なぜなら、もちろんマルドゥクはバックアップシステムを投入しなけれはならなかったからです 。彼らは私たちと戦っていますが、うまくいけば、このような他のシステムが消滅するのにそれほど時間はかからないでしょう。

ですから、良いことばかりが起きており、別のシステムを作ることで後退したわけではありません。私たちがすでに行っていたことは、すべて引き継がれています。地球の状況は変化しており、私たちが世界を教育し、理解させることがより良く、より簡単になるでしょう。知恵は力であり、自分自身と自分が何者であるかを理解し、それを修正し、変えるために何ができるかを理解することです。地球に変化が起きたときにその兆候を認識し、それを報告することが重要です。ある病気の診断結果を変えることは可能であり、それはあなたの中にあるのです。地球との共同創造は、私たちが病気にならないように特別にデザインされたのです。だからこそ、私は植物療法を強く支持しているのです。そして、いまだにこの種の医療を実践している人たちがいます。


私たちは宇宙を創造し、バランスをとる責任があった

もし私たちの側、メルキゼデク側、メロビンジアン側、ブラック・サン側、闇の側にいた者たち、そして地球上のすべての人間が、宇宙の微妙なバランスと、私たちが一致団結して宇宙を創造する責任があることを理解していたら、今のような状況にはなっていなかったでしょう。ですから、私がここにいる本来の理由は、バランスをとることだったのです。

さて、もうひとつの方法は、大多数の人間に揺さぶりをかけ、自分たちが何者で、何をしているのかを思い出させることです。そして、もし彼らにこれらすべての要因の重要性を理解させ、科学が間違っているという理由で科学に逆らうことができれば、流れを変え、不均衡を是正することができたでしょう。しかし、私たちはこれを実行する際に多くの抵抗に遭いました。

私たちの妨げとなっているのは、エネルギー、生命、エッセンス、その他あらゆるものの絶え間ない吸い上げでした。50代半ばに達すると、その量はさらに増え、これが年を取ると病気の増える理由です。あなたはより多くの知恵を得て、豊富な人生経験に基づいて行動していますが、彼らはあなたがあまりに多くの知恵を得ることを望んでいません、なぜならあなたが自分が誰であるかを思い出すことはとんでもないことだからです。だから、ありとあらゆる方法で私たちを分断し、レッテルを貼るのです。トラウマが大好きな人たちは、周りの人たちを裁くのが大好きなんです。

それが、3~4年前に私たちがこの旅を始めたきっかけです。私たちは皆と話し、人々に理解してもらい、団結しようとこの旅を始めました、なぜなら光の側にいる私たちに敵うものは何もないからです。そして闇側も同じことをします。しかし、これまでのところ、主流メディアの報道を信じる人の方が多く、オルトメディアの世界に足を踏み入れようとする人たちでさえ、同じような報道をたくさん受けているため、全体的に同じような物語になっています。そういったことが私たちを分断しているのです。今、私たちは皆、異なる文化や言語を持っています。私たちのテレパシー能力を除去するために、彼らがどれほど多大な労力を費やしたか考えてみてください。テレパシー能力を持っている人は、頭がおかしいと言われ、薬を飲まされたり、監禁されたりします。私たちの多くは、このような能力があるために、自分の家族で辛い思いをしてきました。

ですから、この段階では、私たちは人々を教育することはできません。私たちは人々に示さなければなりません。そして、相手側が破壊しようとしないことを確実にしなければなりません、そして今や、彼らは破壊するための力を失っているのです。出血を止めるために、私たちは新しいシステムを作りました。

私たちはバランスシステムの中でバランスを取り戻そうとしてきましたが、潮目が変わり、もはやバランスを取り戻すことができなくなりました。今週末も、アーキビストたちとトム・メルヴィルは、NATOや 世界本部などを含むいくつかのグループと10時間以上にわたって会談し、このままこの道を進むのであれば、もはやあなたたちは存在しないことになると伝えました。彼らは厳しく監視されていたのに、何をしたのでしょうか? 彼らはウェールズや他のいくつかの場所で、黒いクリスタルを手に地球上を走り回り、死者を蘇らせ、闇を作り出そうとしていました。彼らはまだ、オメガはどこにあるのか、闇はどこにあるのか、我々は我々の側で戦わなければならないと言っています。でも、私たちはあなたたちバカと戦うつもりはありません。光側であろうと闇側であろうと、私たちはソースの側でソースの望むことをしているのです。もし私たちが実際に団結し(私がこれを望んでいるとは言いませんし、いずれにせよ手遅れです)、そしてあなた方がバランスを理解すれば、あなた方も強力になり、私たちは本来の仕事をすることになるでしょう。

始まりのオリジナル・ソース

光のソースは、闇のソースとニュートラルのソースを統合して、オリジナルのソースを構成し、3つのソースの間に分離はなく、すべての創造の始まりにありました。あなた方の本にも、最初は光だけだったと書かれていますが、それは本当です。それから地球が創造され、地球上の生命は地球と共創するために創造されました。

そこで、バランスが取れなくなったため、黄金時代へ行くことが決定されたのです。当時、地球には暗闇を共同創造しようとするクレイジーな人間だけでなく、キーストーンを欲している完全な闇を持つ他の種族もたくさん存在し、彼らにはそれを手伝ってくれる人間のパートナーがいました。彼らにはバランスの概念が全くなく、チャンスに次ぐチャンス、世紀に次ぐ世紀、タイムラインに次ぐタイムラインとなっているにもかかわらず、いまだにバランスがとれていません。

私たちは、これまでに存在しなかった新しい地球を建設している

私たちは、これまで存在しなかったキーストーンを構築している最中です;良くて、バランスがあるくらいでした。それは、地球上のすべてのセレスティアルズが自分たちのしていることを理解し、共に宇宙を創造していた時代でした、私たちは本当にそうしていました。私たちは地球で素晴らしいことを成し遂げましたし、また成し遂げようとしています。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!