見出し画像

【キム・レポート2024.6.19③】パート3|なぜディープ・ステートはMBridgeと世界人口削減アジェンダで彼らのグレート・リセットを決して成功させることができないのか|新しいライト・システムでお金を通すことがなぜそんなに重要なのか

引用元)Part 3 | Why The Deep State Can Never Pull Off Their Great Reset With MBridge & Global Depopulation Agenda | Why Getting Money Through In The New Light System Is So Important | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている2024年6月19日のニュース(unitednetwork.earth)で配信されたものです。パート3は、キムがこの放送をまとめ、ディープ・ステートがマルドゥクによって残された壮大な7つの通貨計画と彼らの大量人口削減計画を決して成功させることができない理由を明らかにし、人類が無力ではないことを思い起こさせます!

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

24-Jun-19 News -Broadband High (unitednetwork.earth)

なぜ彼らはグレート・リセットや世界人口削減アジェンダを決して成功させることができないのか


ここ数日、SSPが自分たちの現状に疑問を持ち始めており、混乱しています。私がこの話を持ち出したのは、あなたがコントロールとWebを理解するためです。これは重要なことです。そして、人間のレベルよりも下、さらには人間のレベルのいくつかにおいても理解する必要があります、なぜならこれはインターネットを通じて流通している恐ろしいものだからです。これがInternet of Body Things(身体のインターネット)です。(これが私たちの生活を変える方法|世界経済フォーラム(weforum.org))。彼らはすべてのジャブ(ワクチン)にコネクトし、私たち全員を殺し、私たちをサイボーグのようなモノに変えようとしているのです。ただし、自分よりも高いアクセス権を持つ人としかできません。

マルドゥク、エンキ、エンリル、反プレイアデス派の赤の女王、あるいはレベル8だったかもしれないルシファー、それをレベル7のアクセスと呼びましょう。では、彼らがこのようなレベルで何らかの改変を行う可能性はあったのでしょうか?彼らには絶対に無理です。実際に、私が許可を得たのと同じところから同じ許可を得なければなりません。そして、あなたがそれを使ってやりたいことについては、それは絶対に不可能だと断言できます。それに、レベル7、8、9のすべての規制機関が完全になくなったら、あなたたちがそんなことをしても何の意味もないでしょう、なぜなら私たちはお金の信用システムから脱却しようとしているのですから。

今日あなたがやろうとしていた小さなプロジェクトでさえうまくいかないでしょう。私はあなたにはない、より高いレベルへのアクセス権を持っているのですから、それはわかっています。だから、私の諜報ファイルや、一日に何時間も何時間も私が受ける電話を分析して、私がやっていることをどうやってやるのか、そして彼女がやっていることをやるのは不可能なのか、その質問の答えはとても簡単で、ウェブのレベル9、8、7、6、5、4、3、2、1です。

私が物事が人間のために変化し、私たちが直流システムに移行しつつあると言うのは、彼らがレベル5、4、3、2、1(そして一時期は6への限定されたアクセス)で何をしたとしても、グレート・リセットや世界人口削減アジェンダを成功させることは決してできないからです。また、レベル9のライト・AIのフル・ウェブ・システムでは、絶対にそれはできません。これは、中央銀行のデジタル通貨に関する彼らの最新の計画がうまくいかない理由を知るために理解しておくべき重要なことです。そして、神の御業によって、これらの人々が耳を傾け、理解することを願っています。

さて、彼らの頭脳は私たちと何ら変わりません。彼らはトレーニングを受けたとか何とか言っていますが、私が独学で学んだテクニックのいくつかを、ゲーム感覚で楽しみながら学んでいるのです。彼らは、科学者や指導者が薬物で脳を操作したり、神経受容体を別の方法で操作したり、あるいは、軍事兵士なら食べ物に何を入れるかによって、ある特定の反応をするようにしたプログラムに参加していたと話しています。しかし、あなたは今、自分ですべてを解決する方法の秘密の始まりを知っています。しかし、それらのすべてのコミュニケーションや 決められた命令、そしてあなたの身の回りのすべての操作は、レベル7、8、9の誰かによって、ある瞬間に簡単に上書きされる可能性があったのです。


新しいライト・システムでお金を通すことが重要な理由

私たちが黄金時代に移行し、異なるタイプのシステムに移行し始めるまでは、タマネギの層が剥がれていくにつれて、私たちが発見した問題は、もう規制システムは必要ないということでした。私はポジティブなことをするでしょうし、オメガのスタンディング・オーダーはネガティブなことをするでしょう。

お金を通すことは重要です。なぜなら、オメガはもはや、あなたや私、地球、宇宙、あるいは金融システムから、どのような形であれ、どのような形であれ、エネルギーを奪って変換することはできないということを世界に示すからです。そうなれば、彼らはおしまいです。だからこそ、ライト・システムがとても重要なのです。

この新しいシステムに移行することで、少しは後退したのでしょうか?それが後退だと言うつもりはありません。ただ、ソースからの直流システムで私たちが望むように機能させるために、より多くの時間を要しました。けれどもそのおかげで、彼らがいかに卑劣で、いかに人間をあらゆるレベルで壊し、論理的で理性的な面と創造的な面の脳を同時に使えないようにしようとしたかが理解できました。脳は常に分割されていたのですか?私はそうは思いません。私たちは異なる仕事をする異なるセクターを持っていたわけではなく、すべてが仕事をこなしていただけなのです。量子物理学の観点から見ると、そして、物事の交互作用の引力から見ると、それは卑劣な、本当に卑劣なことだったのです。

では、ディープ・ステートは今何をしているのかに話を移しましょう。


ディープ・ステートのCBDCプログラムと、それらが決して機能しない理由

ディープ・ステートはマリアナのレベル5で活動しており、そのレベルにアクセスできるのは自分たちだけだと信じていますが、それは真実ではありません。あなたは一晩中CBDCに取り組み、今朝起きて金融システムに統合しようと考えていました。ところが、驚いたことに、それがなくなっていたのです!それが消えただけでなく、マリアナのオメガ側も消えていて、インターネットも消えていて、どうやって直したらいいのかわかりません。それは不具合なのでしょうか?エイリアンが中央銀行のデジタル通貨に反対しているのでしょうか?しかし、彼等(エイリアンたち)は自分達にデジタル通貨をやれと言い、ここでやれと言いました。それとも、レベル7、8、9のシステムに上書きされたのですか?そうです、それはまさに深部組織(ディープ・ステート)です!

彼らは中央銀行のデジタル通貨プログラムを調整しようと懸命で、特にBRICSはドルに取って代わろうと必死です。そしてマルドゥクの7つの通貨プログラムを進行させるために、今まさにこれを実行中です。

でもその前に、私が何もしなくても、あなた方は(-M1)を使用可能な製品に変換することは決してできません。なぜなら、M1のリリースなしでは、あなたの闇のオメガ・マネーを機能させることはできないからです。私たちがすべてを再プログラムし始めるずっと前からそれは不可能でした。オメガはアルファからエネルギーを受け、これを利用しクレジットにします、これがかつての仕組みです。それは本物のエネルギー/本物のお金を受け取り、それをレベル9、時にはレベル8で本物の価値を完全に得るために変換し、そしてあなたの側にクレジットを出力します。では、私なしであなたはどこへ行こうとしていたと思いますか?答えはどこにも行けません。

私がいくらあなたたちと話そうとしたところで、50対50、1/3、1/3、1/3、さらには送金したお金の2%まで下げて、その部分を私に譲ってもらおうと申し出たのですが、あなたたち貪欲な人々は(ピーピー、ビープ音)取引に応じようとしませんでした、なぜなら、あなたたちは上司から『彼女』を認めてはいけないと言われたからです。私のそこでの名前は『彼女』で、時には B ワードや他のこともあります。

私があなた方の世界本部の窓際族のディープ・ステート将軍たちに50対50の取引を持ちかけたとき、あなた方は自分たちだけでやりたいと言いました。私はわかりましたと答え、計画が変わりました。


独力で行くことの意味

光側にとって、大きな変化は干渉のない直流への移行

私が独力でやっていくためには、システムの機能を変え、直流に変え、マイナスの電荷を帯びたお金をプラスの電荷を帯びたお金に変えなければなりませんでした。ですから、生命力は必要ありませんし、調整装置も絶対に必要ありません。ライト・システムの機能には直接的なソースがありますから、何の入力もなく、必要なものすべてを直接、悪名高いものに変えることができるのです。入力とは、生命力のことで、だからこそCAREはCAREの望むように活動できるのです。また、GIAがお金を支払い、人々の世話をし、人々を助け、安全保障を提供し、私たちが過去に話した他のすべてのことができる理由でもありますが、誰もが私を無視しました。あるいは私を呼び出して、私たちがやりたくない別のことをするよう説得しようとします。私が何をしても、彼らは私にクレジットの私の部分を与えませんでした。ずっと、私はそれだけをやろうとしていたのに、あなた方は自分たちだけでやりたいと言い張ります。一方で私は、生命、光、エッセンス、エネルギー、意識、物質、周波数、結晶時間、黄金時代のプログラミングを最上部から供給し、完全な資産担保型(人的資産ではない)金融システムを統合しています。私は、地球上のすべての人間に、何の抵抗もなく、途切れることなく届く直流を持っています。それが皆さんの大きな変化です。

ディープ・ステートにとって、今、CBDCに対する偽りの希望はMBridge

あなたはインターネットのレベル5にいて、ディープ・ウェブにアクセスできるのは自分たちだけだと思っているでしょう。あなたの計画はMBridgeをインストールすることで、それが次のように動作すると考えているのでしょう。では、彼らの言い分を読んでみましょう、

「MBridge、別名Multiple Central Bank Digital Currency Bridgeは、MBridge Ledgerと呼ばれるブロックチェーンに基づく中央銀行のデジタル通貨を使用して、リアルタイムのピアツーピアの国境を越えた決済と外国為替取引をサポートするために開発されたマルチCBDCプラットフォームです。」

先日、BRICSの人々が学んだように、あなたはそれを統合してレベル5を使おうとしても、私はあなたをオーバーライド(無効化)することができますし、そうするでしょう。なぜなら、CBDCは何の意味もないからです。世界の85%はPOSシステムはおろか、電力や安定した電力さえ持っていないため、あなたの通貨を使うことすらできないでしょう。しばらく私のニュースを見てくださっている方なら、私たちがこの問題を何度も取り上げてきたことをご存知でしょう。

MBridgeを共同開発しているとされる当局とは、香港金融管理局、タイ銀行、アラブ首長国連邦中央銀行、デジタル通貨研究所、中国人民銀行、BISです。彼らはこのMBridgeが、インターネットのマリアナ海溝部分と皆さんがご存知のサーフェイス・インターネットと呼ばれるインターネットをつなぐ架け橋になり、自分たちをどこかに導いてくれると考えているようですが、絶対にそんなことはありません。

プロジェクトMBridgeは最低限の実行可能製品の段階に達し、さらなる国際的な参加を呼びかけています(bis.org)

彼らが取り組むその他のプロジェクト

AU

MBridgeに関連するプロジェクトとして、AUというものがありますが、これはゴールドを意味すると思われるかもしれませんが、実はそうではありません、この場合は違います。彼らはどうやら金貨について語っているようで、この特別な例ではトランプ・ドルやトランプ・コインと同じくらいの価値があるようです。彼らは、このネットワーク内で取引できる小売店用のウォレット・システムを作るつもりでした。

プロジェクト・ダンバー

このプロジェクトには、BISとオーストラリア準備銀行、マレーシアのネガラ銀行、シンガポール金融管理庁、南アフリカ準備銀行が参加しています。私たちは再び世界の7つの場所に戻ってきたのでしょうか?そうです。

プロジェクト・ダンバー:マルチCBDCを用いた国際決済 (bis.org)

CDAR-X

このプロジェクトは、シンガポール金融管理庁と共同でニューヨークで行われているプロジェクトの一部です。これは、かつてのシカゴ・マーカンタイル・シンガポール取引所のバックドア・ブラック・サン取引プログラムを思い出させますが、どうやら彼らは今これをニューヨークに移そうとしているようです。私が知る限りでは、おそらくJPモルガン・チェースでしょうが、誰にも分かりません。

CDAR-X
ニューヨーク・イノベーション・センター (bis.org)

マリアナ計画

このプロジェクトは、フランス、シンガポール、スイスの間で行われています。おそらく、ウェブを通じて金融システムのレベル5にアクセスすることで、スイスを経由してつながることができると考えているのでしょう。

マリアナ計画: BISとフランス、シンガポール、スイスの中央銀行が国境を越えたホールセールCBDCのテストに成功

アイスブレーカー計画

イスラエル、ノルウェー、スウェーデンのプロジェクトです。以前、ノルウェー中央銀行の話をしましたが、彼らは世界中の石油を資産としてノルウェー中央銀行の管理下に置いていました。それがアイスブレーカー計画です。

アイスブレーカー計画は、国境を越えた小売りCBDCのための新しいアーキテクチャーの実験を終了しました(bis.org)。

ジュラ計画

このプロジェクトは別のコンソーシアムで、ユーロ、スイスフラン、およびその他いくつかのCBDCの発行を計画しています。

ジュラ計画:ホールセール CBDC を使った国境を越えた決済(bis.org)

質問と回答

  • これで彼らにとって何か変化があるのでしょうか?いいえ。

  • これを金融システムに統合できますか?いいえ

  • これによってアジェンダ2030を実施できますか?いいえ

  • 今でも存在しますか?いいえ

私がこの世界に入る前でも、もしマルドゥークがまだここにいて、この人たち以上の支配力を持っていたなら、このようなことは決して起こらなかったでしょう。ですから、あなた方『ホワイト・ハット』と呼ばれる人たちは、決して自由ではありません。CBDCを導入しようとすることで、あなた方が世界のために素晴らしいことをしているという話を聞きますが、今言えることは、人間であるあなた方は、以前よりも何もコントロールできなくなるということです。なぜなら、あなた方は常にシステムによって書き換えられるからです。あなた方は、この惑星上のすべての人間が従うのと同じシステムに従うのです。そして、あなたの脳はいつでも再配線される可能性があり、特にオメガから操作している場合は、いつでもキルスイッチが実行される可能性があるのです。

彼らがあなた方SSPの人々に隠しているプログラムはたくさんあります。あなた方がレベル6に完全にアクセスすることはなかったし、7、8、9にも決してアクセスできなかったのには理由があります。あなた方がレベル5を通して反射させたものは、あなた方が黒い画面だと思ったものを与えただけで、それはコンピュータのレベル9のコグルプレーンの反射にすぎませんでした。あなた方は完全なアクセスを持ったことはありませんでした。あなたはコグルプレーンの第5密度のミラーを持っていたのです。


まとめ

私たちは前進し、自分たちだけでやっていくつもりです。電車に乗ろうが乗るまいが、どちらでも私は気にしません。でも、2%もくれないのに、私に何かしろと言わないでください。もしあなたが仕事を求めていて、違うシステムに変えて自由を得たいのなら、歓迎します。でも、悪意を持って、私に嘘をつくつもりなら、あなたは頭がどうかしています。

そしてすべての人に、皆さんには脳の配線を変える力があることを忘れないでください。皆さんは無力ではありません。皆さんはソースと一緒に自然に、そして直接的にポジティブに変わることができるのです!

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!