見出し画像

【キム・レポート2024.5.6】グローバル・シャットダウンとシフトを告げるQの人々、なぜ?| イオンフラックスの時だから|ディープ・ステートはアンチ・ソースがソースを掌握すると誤って信じていた|キムはさらなる恐怖を暴く、大手製薬会社のバイオチップによる食品価格の高騰と、あなたの生活のすべてが例外なく管理されていた|SSPはFed(連邦準備制度)を掌握し、かつてない支配を目指す|ウクライナはいまや神に選ばれた国|砂漠を緑に変える預言はイラクで進行中

引用元)Q People Touting Global Shutdown & Shift, Why? | Because It’s Time For The Æon Flux | Deep State Erroneously Believed Anti-Source Would Take Over Source | Kim Uncovers More Horror, Rise in Food Prices Due to Big Pharma’s Biochips & Everything In Your Life Was Controlled With No Exception | SSP Takes Over the Fed For Control It Never Had | Ukraine Now God’s Chosen One | Prophecy To Turn Deserts Green Progresses in Iraq | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている2024年5月6日のニュース(unitednetwork.earth)で配信されたものです。この放送でキムは、クレイジーなQの人々が世界的なシャットダウンとシフトが起こると言っていたことから始まった、彼女の最新の調査の結果を説明しています。一言で言えば、アルファ版に移行しつつあるすべてのオペレーティング・システムを深く調べれば調べるほど、私たちがいかにコントロール・システムに支配されているかがわかりました。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

06-May-24 News -Broadband High (unitednetwork.earth)


クレイジーQの人々はなぜ世界的なシャットダウンとシフトがあると言っているのですか?

もし私がDr.Evilなら、どのように世界的なシャットダウンを行うでしょうか?まあ、深く調べれば調べるほど、エイリアン技術に根ざしたすべてのオペレーティング・システムに組み込まれたコントロール・メカニズムが見つかります。世界中の電力網はすべて同じオペレーティング・システムで動いています。石油やガスのパイプライン、農業も同様です。それらをコントロールすれば、あらゆる種類のインフレを引き起こすことができます。あなたが持ち歩いているドル紙幣の磁気インクでさえ、オペレーティング・システムが搭載されているのです。

注:すべてのオペレーティングシステムがエイリアン技術に根ざしているというキムの発見に関する関連記事については、【キム・レポート2024.4.22】過越の祭りは今夜から、かわいそうな雌牛たち|人民元建て債券の下落でディープ・ステートはCBDCの代替案に夢中|キムは彼らの執念を追いかけ、すべてのOSがエイリアンのテ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

市場に出回っている製品で、オペレーティング・システムを搭載していないものはありません。私は、世界本部とSSPが使用していた何千とは言わないまでも、何百という製品を調べました。私の知る限り、今私が見つけているもののほとんどは、コントロールのために人間以外の者がインストールしたものです。

しかし、人間はどれだけのシステムにアクセスできたのでしょうか?彼らはどのようなアクセス権を持っていたのでしょうか。また、常に無効化されていたのでしょうか。Y2Kを覚えていますか?これは私が見つけた別のプログラムで、Y2K-1、Y2K-2、Y2K-3と複数のバージョンがありました。それは世界的なスイッチでしたが、実はマルドゥクによって無効化されました。彼はそれが良いアイデアではないと判断したのですが、彼がそう考えたのには卑劣な理由があったのでしょう、きっと。おそらく彼は、代わりにワクチンを使うことを好んだのでしょう。数年前、ディープ・ステートが何らかの方法で私たちにワクチンを接種するという話がありました。そして、これらのオペレーティングシステムを取り除く過程で、それは間違いなく事実です。

私たちは、私が予想していたよりもずっと深くこれらのシステムに入り込まなければなりませんでした。本当に驚いたのは、ワクチンに入れられたバイオチップと非常によく似たバイオチップを食品に直接埋め込んでいたことです。ですから、もしあなたが食品を摂取していたなら、おそらくワクチンを摂取した人と同じくらい多くのチップが入っていることでしょう。しかし、私が今こうしてお話ししているのは、そのようなチップを悪意のある目的のために操作することはできなくなったからです。

食品価格高騰の真の理由は、食品市場への大手製薬会社の参入にあり

ファイザーをはじめとする大手製薬会社は、ノースラップ・グラマン社から、もともとは人間起源ではなかったこの技術を入手し、すべての食品にこの技術を導入しました。製造工程で使用されるものすべて、缶詰、箱詰、野菜など、熱に耐えるので調理しても取り除かれることはありません。そして、軍に供給される食品も同じです。

これらのバイオチップはいずれ体外に排出されますが、重金属の解毒はおそらく効果があるでしょう。私はフォリウム製品の大ファンです。松樹皮のお茶やカプセルはダメージを軽減するのに最適で、メディカル・ミディアムには素晴らしい重金属デトックス・スムージーがあります。クロロフィルも体内の重金属を取り除くのに最適です。これはすべての食品に含まれており、これを避けることはできません。それが彼らの指示であり、彼らが行ったことなのです。

つまり、パンデミックと食品価格の高騰の本当の相関関係は、誰かが食品にこの物質を入れるためにお金を払わなければならないからであり、その誰かはあなたなのです。それがインフレです。食費の高騰は、食品市場の収益性に製薬メーカーが参入したことが原因です。だから、あなたのコストは2倍近くになったのです。いずれにせよ、あなたはワクチンの代金を支払っているのです。しかし、ファイザーはおそらく倒産からの脱出のために、新型コロナウィルス・ワクチンの製造から手を引き、次のベンチャーである抗がん剤に移行していると言っています。しかし個人的な意見ですが、週末に起こったいくつかの出来事を見る限り、それが彼らの助けになるとは思えません。

さて、食品中のバイオチップのオペレーティングシステムがなければ、彼らは価格を高止まりさせるつもりなのでしょうか?私たちは彼らのシステムを私たちのアルファ・システムに引き渡したので、彼らはベースとなるプラットフォームがなくなってしまったため、これらをコントロールする能力がなくなってしまったのです。そして、プラットフォームがなくなればなくなるほど、彼らの怒りは増大し、今日、ピークに達しました。

これらのグローバル・オペレーティング・システムにおける数多くの発見

あなたの人生のあらゆる物事について考えてみてください、それらは例外なくコントロールされていたのですから。

私たちは身体のインターネットというものをよく知るようになりました が、それは病気のインターネットと関係があります。例えば、あなたのソウル・ボディ管理システム、エモーショナル・ボディ管理システム、メンタル・ボディ管理システム、アストラル・ボディ管理システムがありました。もうひとつ、海事システムを調べていてわかったのは、すべての交通システムには何らかのシステムがあり、遠隔操作できるようになっているということです。飛行機、列車、民間船舶、軍用船舶、ヘリコプターなどに搭載されている、オレンジ色と黒のボックスは、安全のためだと言われていますが、そうではありません。最近、メリーランド州で衝突した船は遠隔操作で行われました。アメリカのSSPのグループがオペレーティングシステムのテストをしていて、意図的に船をクラッシュさせたのです。ここ数年、機械的な問題で墜落してニュースになった飛行機も同じです。彼らはあなたに対して車両を配備することもできます。例えば、時速80マイルで高速道路を走っている最中にエアバッグを作動させることも可能です。

Wi-Fi、テレビベースのオペレーティングシステム、これらの周波数は、それ自体に個別化されたセルラーデバイス管理オペレーティングシステムからもたらされたものです。彼らはあなたを狂わせることができますから、誰もあなたを信じません。衣服は放射線中毒を引き起こす可能性があり、ブルートゥース、世界中のルーター、光ファイバーケーブルも同様です。スマートメーターもそうですし、交通システムもそうですし、写真を撮るカメラもそうです。ありとあらゆる方法で、私たちは監視されているのです。スーパーのセルフレジで写真を撮られるのは、FBIへの直接の情報源です。モノのインターネット(IoT)は多くをコントロールし、あらゆるものにオペレーティング・システムがあります。法制度や司法制度も同様で、裏口からすべて操作される可能性があります。

自宅でもどこでもプライバシーはゼロです。すべてを消してもプライバシーはありません。なぜなら、電線を切っても電線が家の中を走っているからです。自分の中にあるものについてのプライバシーさえないのです。彼らは手段を選びません。それは、彼らがあなた方に知らせているよりもずっと悪いことなのです。植物王国を含むすべての王国も支配されていました。

クレイジーなQの人たちが言っている、マルドゥク、エンキ、エンリルが戻ってきたという話は他にもありました。誰も戻っていません、すべて嘘です。彼らを助けに来たエイリアンは一切いません。しかし、彼らが戻ってきたのは、世界的なシャットダウンと大きな変化について話していることに加えて、彼らが権力への反転を期待していたからであり、私が以前話した「イオン・フラックス」と呼ばれるものに関連しています。


イオン・フラックス|地球、ソース、ニュートラル・ソース、アンチ・ソースが完璧に整列するとき

私たちはネクサス惑星であるため、年に2回、地球だけに起こる移行があり、それはエターナルまたはイオン・フラックスと呼ばれていました。これは地球、ソース(源)、ニュートラル・ソース(中立源)、アンチ・ソース(反源)が完全に整列する時で、すべてのものの間でコミュニケーションが起こり、通常48時間続きます。ですから通常、この時間は毎年起こるソースの意思決定の時間であり、私たちが時代のどこにいるかによって、何が起こるか、何か変更が加えられるかどうかが決まります。

フラックスはニュートラルソースのみが統治していた

フラックスは中立のゾーンで、その移行は土曜日に始まりました。フラックスは、時代の無い時間であり、したがって支配的な結晶の時代も反結晶の時代もなく、完全に中立の時間であり、中立の通過点です。今、私たちはソースとアンチ・ソースについて話しましたが、ニュートラル・ソースは、どちらの側の存在もソースとアンチ・ソースとの誓約に違反しないようにするための、エイジの管理者、あるいは調整者のようなものです。つまり、フラックスは管理者または調整者によってのみ支配されているのです。

ソースがアンチ・ソースを完全に引き継ぐという決定

通常、フラックスは、私たちがゴールデンエイジに移行するとき、どちらが永遠に存在することになるのか、という意思決定の時間でした。それが私の理解した情報です。私たちは今ゴールデンエイジにいるので、フラックスはあることを終わらせるのに最適な時期であり、今週末に終わったことがいくつかあります。エリスとの間にあった誓約が終わり、オメガのオーバーライドプログラムも終わりました。また、オメガバースでの終了に関連して、アルファバースの転換と拡張が今週末に始まりました。ですから、G.O.L.D.協定があったとしても、暗黒物質が取り除かれ尽くしたので、このフラックスの間において、ソースがアンチ・ソースを完全に引き継いでいるようです。

注:エリスとは誰かについては【キム・レポート2022.12.21】黄金のリンゴをシンボルとする女神エリスとは?| 数十億年の時を経て、12月16日、キムは最後の戦いに勝利し、第1段階は完了した | エリスとの契約満了を待つトリニテ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

ディープ・ステートはその逆を予想

  • ディープ・ステート側は、オメガがアルファを支配し、金曜日の夜には自分たちが主導権を取り戻せると考えていました。そしてもちろん、私たちが通過すると気付いたのは、いつも最後の瞬間でした。彼らにとっては、それが自分たちのチャンスだと思ったのです。言うまでもなく、彼らは自分たちが選ばれた存在ではないことを理解し、さらに、彼らがコントロール・コントロールしていたオペレーティング・システムはすべて消え去りました。このようなものはもう脅威ではなく、このようなプログラムを再現することもできないでしょう。これらのプログラムは、記録の殿堂への提出によって許可され、その後、それらを構築するための基本プラットフォームへのアクセスが許可されました。ですから、これは私たちにとって良い勝利です。これはまた、長期的には金融システムのコントロール・システム、交通機関、そういったもののコントロールにも役立ちます。これは確かに邪悪な計画で、闇側にはコントロール・システムを構築するのに何百万年もの時間がありましたが、私たちには彼らのコントロール・システムを取り除くのに数年しか時間がありませんでした。

Coming soon | Q (qofficial.net)

私たちのアルファ・プラットフォームで実行したときに有用であることが証明されれば、コントロール・システムのいくつかを残しておくかもしれません。例えば、ファイザーや特許で流通しているような、いい意味で彼らの企業をひどく混乱させることができるのであれば、これは私が考えているオプションです。ディープ・ステートを崩壊させ、別のものに置き換えることができるかもしれません。これらのことのいくつかは、ディープ・ステートが支配している残りのものを排除するのに役立つことは間違いありません。しかし、私はこれを検討するのに数日かかります。私はまず、これらのすべてが揃っていることと、どれだけの数が常時命令で自律的に動いていたかを確認しなければなりません、なぜなら、これらは深刻な問題になり得るからです。

彼らのこの失敗はディープ・ステートを非常に怒らせています。お金が出ず、さらにコントロールが効かなくなり、みんな怒鳴り散らしています。ところで、私がこの国にとって非常に悪いことをしているという噂がまだあります。そうですね...... 私は、あなたが私の食べ物に何かを入れているという事実に同意していません、それによって遠隔操作で私の体に病気を与えることができるのですから。それは同意できません。ケムトレイル計画にも同意しません。その目的は常に、あなたをコントロールするために、何らかの方法でこの物質をあなたの体内に入れることです。だから、私が彼らの能力を破壊し、船を橋に衝突させ、彼らの大気制御を取り除くことは、私にとって悪いことではありません。ちなみに、非人類の人間は流星システムもコントロールしており、彼らが最後に大規模な流星システムを使ったときには、地中海と呼ばれる海ができました。だから、私が何か悪いことをしていると思う人は、自分自身を見つめ直すべきです。

明らかに、私たちはかなり長い間、深刻な攻撃を受けてきました が、状況は良くなってきています。自分自身を褒めてあげてください。なぜなら、あなたは自分が知る以上に生き延びて、まだここにいて、創造主に手を差し伸べ、信仰を捨てず、より良い人類への希望を捨てなかったからです。そして、彼らはあなたがそうすることを許さないために、あらゆる手段を講じようとしたと言えます。それは、あなたがインターネットのサイトで読むことができるよりもはるかに悪質なことです。あなた方は自由でもなく、自分の力で、あるいはいかなる形であれ主権を行使することもできなかったのです。そして、これらの戦争に関しては、あらゆることが遠隔操作されています。彼らはあらゆる点で残忍で、明らかに神の選民としてアピールしています。

注:イオン・フラックスについて私が見つけた唯一の言及は、この放送中のQ&Aの一部、23年11月24日のニュース(unitednetwork.earth)でした。”質問と回答|用語集|Just Empower Me "の下に書いたので、その放送の私の投稿では言及されていません。いずれにせよ、これは私がイオン・フラックスについて捕らえたものですが、それとは別の文脈のものだと思われます。


クレイジーQ、 SSPの人々が行ったその他のこと

彼らは、連邦準備制度にない管理のために、連邦準備制度を乗っ取った

さらに楽しいニュースは、ニューヨークの連邦準備制度が、5月1日にニューヨークの財務省に移って以来、財務省で実際に起こっている現実的な戦いに関するものです。

サニー :どうして彼らはそんなことをしたのですか?

私の意見では、財務省を動かしている人たちは、現時点では、連邦準備制度に勤めている人間だけですが、連邦準備制度にある全ての資産を管理し、世界中の財務省の資産を利用しようとしているのです。私が言っている、財務省を支配しているのは、ブラック・サン騎士団の残党で、SSPです。SSPは、すべての人、すべてのものを支配するように自分たちを位置づけていたことを覚えておいてください。ですから、最終的にはFed(連邦準備制度)の事務所をすべて財務省に移すつもりなのです。厳密には13カ所あるのですが、私たちが知っているのは12カ所で、それらはすべて財務省のビルに移され、2つが統合されて、財務省が世界中の通貨を管理できるようになるはずでした。

しかしそれもうまくいきませんでした。というのも、管理というものに対する認識がやや歪んでいるからです。このようなことを可能にする基本的なプラットフォームは、この惑星には存在しません。彼らの小さな世界では、連邦準備制度が通貨をコントロールしていますが、そんなことはしていませんし、したこともありません、それは単なる通過点で、公的な顔であり、世界の金融システムの代行部門でした。

彼らがしていることは、一部の人を別の建物に移動させるだけで、決して支配権を与えることではありません。アヒル王朝SSPの連中は今週末、FedNowを財務省にインストールしようとさえしました。Fed(連邦準備制度)が金融システムをコントロールしていないことは、工作員なら知っているはずですけれど、私たちは皆、Fed(連邦準備制度)以上に詳しいのです。

主流ニュースは今、ウクライナは神に選ばれた国だと報道中

正教会の復活祭に、ウクライナは神に選ばれた国だとされ、それが主流派のニュースになっています。彼らはサタンを崇拝していたのですが、すべて神に選ばれた民になりました。しかし、この狂人たちは、神に選ばれた者になりたがると同時に、罪のない人々を殺そうとしています。さらに多くの人たちがこの聖書叩きたちに加わろうと決めたのは、報酬を期待していたからです。彼らはソースを騙せると考えているようです。それは誰でも推測できることです。

サニー:あなたの新しい取引に応じる人はまだいないのですか?

まだ誰も私のところへは来ていませんが、みんなフラックスが自分たちの方向へ進むかどうか確かめているのだと思います。誰もがまだお金を必要としているからね。今日はかなり混乱しています。今日は街に来る人たちとの会合があるみたいで、軍の人たちも来るかもしれません。彼らが神に選ばれた人々に止められるかどうか様子を見ます。

その間に、私たちは自分たちの力で前進し続け、地球のポジティブな変化を楽しみにしています。そういえば、木曜日からイラクではサウジアラビアとよく似た洪水が起きています。多少の混乱は生じましたが、これらの雨は自然なもので、砂漠を緑に変えるためのものです!

参考 :イラクのアルビル、2日目の豪雨で道路が冠水(msn.com)

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!