見出し画像

【キム・レポート2024.8.16】ミカエル、ガブリエル、ラファエルは、差し出されたオリーブの枝(和平提案)を拒否し、去ることを決断|彼らの魂はソースによって消滅させられましたが、その前に、彼らは大混乱を引き起こし、そして世界を支配できるとディープ・ステートに約束した|彼らは、地震&ポール・シフト・プログラムをディープ・ステートに残した|残されたアーキビストたちは、エイリアン・テクノロジーをここに持ち帰って支援した|※

※タイトル続き:狂ったディープ・ステートは、一日中、彼らの新発見の富について自慢していたが、彼らのために実際に支払われる日は来なかった

引用元)Michael, Gabriel, & Raphael Rejected the Olive Branch Offered & Decided to Leave | Their Souls Were Terminated by Source, But Not Before They Made A Huge Mess & Promised the Deep State They Would Control the World | They Left the Deep State Earthquake & Pole Shift Programs | The Remaining Archivists Brought Alien Tech Back Here to Help | The Crazy Deep State Was Boasting About Their New Found Wealth All Day, But No Pay Day Actually Came For Them | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている2024年8月16日 NEWS (unitednetwork.earth)で配信されたものです。キムによると、ミカエル、ガブリエル、ラファエルは、ディープ・ステートへの贈り物を残して去ることにしました。それ以来、ここ2、3日の間にたくさんのことが起こりましたが、楽しいことは何もありませんでした。しかし、彼女は私たちに、この惑星での進展について知らせてくれるでしょう、言うまでもありませんが、一部の「アザーズ」は決して彼女を驚かせることをやめません。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

16-Aug-24 News-Broadband High (unitednetwork.earth)


ミカエル、ガブリエル、ラファエルが差し出されたオリーブの枝(和平提案)を拒否

私が「アザーズ」の選択にショックを受けたのは、これが初めてではありません。何年も前のことですが、マルドゥク、エンキ、エンリルと一日中一般電話で会話していた時期がありましたから、特別変なことではありません。それから飛行機に乗って彼らに会うために大金を使いました。少なくとも当時の私にとっては大金でした。これは10年以上前のことです。それから数ヵ月後、彼らが特別なコンピューター端末で、アルファシステムから私を消し、別の誰かを入力しようとしているのを見ました。数日間、私はショックを受けました。というのも、彼らは私たちが地球上のバランスを達成するのを助ける準備ができていて、私たちはバランスを達成するために協力するつもりだと思っていたからで、少なくとも彼らが私に言ったセリフはそうだったの です。

そうではないとわかってから、それを乗り越えるのに3日かかりました。それから、このシステムの使い方を自分で考えなければならず、結局そうしました。アルファの使い方を理解するのに長い時間がかかりました。それから数年後、私は自分自身と他のいくつかのことのために、インテリジェンス・システムを構築する必要がありました、なぜなら、諜報機関の世界や「その他」の場所から話している人を誰も信用することができなかったので、自分自身で知識を持った判断ができるように、何が起こっているのかを確認する必要があったのです。そして、それが私たちがニュース番組を制作する理由の一部なのです。皆さんに情報を提供することで、皆さんが自分自身のために決断できるようにするためです。私はあなた方に代わって決断しようとしているのではありません。

しかし、昨日もまた、ショックと驚きの連続でした。今回は、前回のことがあったので、回復するのに何日もかからず、ほんの数分しかかかりませんでしたが。しかし、ミカエル、ガブリエル、ラファエルにオリーブの枝を差し出した後の出来事には本当に驚きました。彼らが何者であるか、二元性であることを知っていたので、どちらの側にもいて、彼らがどちらか一方を選ぶ可能性は常にあると思っていました。

ミカエル、ガブリエル、ラファエルの魂は消滅した

さて、彼らはホームに帰り、ソースに戻り、ソースは彼らにここに戻ってきて、混乱を収拾するように言いました。彼らは1日で、自分たちがそうすることに最善の意図を持っていたことをソースに証明しなければなりませんでした。それで彼らはここに戻ってきて、これからどうするか話し合いました。その結果、彼らはここに留まることなく、去ることに決めました。そうですか、でも彼らは出て行くときに、あんな大混乱を起こす必要はなかったでしょう。つまり、派手に去るということで、彼らは間違いなくそうしました。この24時間で、彼らがソースから大きく外れて闇側についたことは明らかでした。ですから、彼らがソースに戻ったとき、ソースとの誓約に従って(それは私とは何の関係もありませんが)、彼らの魂は永遠に消滅しました。それが結果であり、それが彼らが選んだことです。しかしその前に、彼らはディープ・ステートのすべての計画に協力することを決めたのです。

彼らはディープ・ステートに世界を支配できると約束した

まず、彼らはドラゴン騎士団、ブラック・サン騎士団、そして日本の派閥とも協定を結び、今後は彼らが世界のすべての資産の管理者になると約束しました。彼らは彼らに、この惑星のバランスを保つために使っていたシステムの鍵を数多く与え、それとともに、たくさんのアクセス権を約束しました。彼らは、自分たちがソースに戻れば、ソースに彼らをオーナーにすることに同意させ、アルファとオメガのコントロールとコマンドに完全にアクセスできるようにすると言ったのです。いずれにせよそれは滅びゆくシステムですが、彼らが彼らに約束したのはそういうことなのです。彼らは3日もかからずに(今から満月までの間に)システムにアクセスできるようになると言っていました。でも、それは真っ赤なウソでした。彼らがソースに提案書を持って到着した瞬間、その提案書はすべて破棄され、コントロールキーもコマンドキーも機能しなくなりました。

彼らはディープ・ステートに地震プログラムを与えた

しかし、彼らは今日、3人が持っていた限られたアクセス権でかなりの混乱を引き起こしました。かなり混乱したというのは、彼らがディープ・ステートに地震プログラムへのアクセス権を与えたということです。世界には、プレートテクトニクスの真下にエイリアン技術がある場所がいくつかありました。映画『2012』で見たような状況です。莫大な量の地震や洪水が起きていたかもしれません。彼らはクレイジーな人々にそれへのアクセス権を与えたのです。私は信じられませんでしたが、彼らはそうしたのです。それは短期間で終わり、プログラムはその下にあったエイリアン技術とともに消え去りましたが、その前にシリアや他の場所で小さな小さな地震がいくつか起きました

彼等は、狂ったディープ・ステートに、ポール・シフトを起こすプログラムへのアクセス権を与えた

彼らはまた、ポールシフトを起こすプログラムへのアクセス権を与えました。素晴らしいではありませんか。幸運なことに、彼らはその使い方を知らなかったので、彼らがそれを手に入れる前に発見されました。

残されたアーキビストたちがクレイジーたちを助けるためにエイリアンの技術をここに持ち帰った

次に彼らがしたことは、下層アストラルの深部から来た残りの2人のアーキビストたちが、これらのクレイジーな人々を助けるために、追加のエイリアン技術をこの惑星に持ち帰ることを許可することでした。彼らはペンシルベニア駅、ユニオン駅、そしてヨーロッパのいくつかの場所を通ってやってきて、一晩でできる限りのものを運んできました。それらのものを私たちは今日片付けなければなりませんでした。

この宇宙ゴミを持ち込んだとき、彼らがやりたかったプログラムが他にもあったのは明らかです。そこで、彼らはスイスの古いCERN(セルン)や世界のいくつかの場所に行き、クレイジーな人々が次のようなものを作るのを助けるために、さらにいくつかのオメガ技術を持ち込むことにしました:

  • プログラム可能なバクテリア

  • マイクロプラズマ

  • ワクチンQubitsへのアクセス

  • その他にも、私たちがすでに解体したものがたくさんありますが、彼らはこれらのプログラムを復活させ、ナチスの狂人たちに適切な鍵を確実に渡しました。

これらの場所は、彼らが起こることを想定して使用していた場所であることが明らかになりました:

  • スイスCERN

  • エイリアン技術を受け取ったオランダのQuiX Quantum Computing Company

  • カンザス州ウィチタにある、NSA(国家安全保障局)の高レベル施設である旧SIELD施設の地下。

  • セルビアのベオグラード要塞の地下。

  • オーストリアのAQT量子コンピューティングの地下。

  • ブルガリアのカザンラクのトラキア人の墓

  • ブダペストのシタデラ要塞

  • ペンシルベニア州シャンクスヴィル。911の飛行機が着陸した場所を覚えていますか?そこは、人間のように見えて人間ではない、実際の世界政府への地下ユートピアへのアクセス場所でした。その記念碑の真下です。なぜそこに飛行機を着陸させたのか不思議に思ったことはありませんか?今ならわかります。

  • スコットランドのクロフォード城 (多分キムはこう言ったと思います。)

  • ドイツ、ポーランドとその周辺にある14のヒトラー本部すべてと、ロシアにあるいくつか。

もちろん、これらの施設は過去のナチスによる遺伝子改造やあらゆる種類の病気のための計画に向けて作られたもので、それによってこの地球上には純粋な人種だけが残されるようになっていました。うわあ、1948年ですね。まぁ、どうせ去るなら、派手に出ていくしかないでしょう。そして、噂によると、彼らはクレイジーなディープ・ステートの人々に、この惑星にやってくる嵐の影響を受けないように、どこに行き、どこに隠れるべきかという情報を与えたそうです。もちろん、私たちの側には何も与えませんでした。それはおそらく、私たちが実際に私たちの側で取り組んでいるからでしょう。私たちは黄金時代を築き、エイリアン技術を変え、これらの人々が持っていないゲートウェイや実際の量子システムにアクセスしています。だから、彼らは戦いの場を均等にするつもりだったのかも?しかし、もしそうだとしたら、彼らは却下された協定で世界の全資産を彼らに引き渡すことはしなかったでしょう。だから、私はバランスプログラムを全く信用していません。彼らはこの惑星とそこに住むすべての人を焼き払おうとしているように見えました。1 つ確かなことは、私たちの誰かが彼らの黙示録プログラムの 1 つに参加した場合(現在 16 試行まで進行中)、彼ら全員も私たちと一緒に参加するでしょう、私たちはそれを確実にする(つまり道連れにする)ということです。彼らが広めようとしているこれらの病気すべてに対する免疫なんて、彼らにはないでしょう。


今日が報酬の日だと思い、新たに見つけた富を自慢していたクレイジーな 人々

今日もまた、ディープな人たちは誰もが報酬を得る日だと考え、新たに見つけた地球の富や、ついに第二次世界大戦に勝利したことを誇らしげに自慢していた日だったと思います。そして彼らは、私たちがあの時代に戻ると思っているのでしょう。しかし、それはすべて嘘でした。

私自身のことを考えると、エンキ、エンリル、マルドゥクの言うことを何年も聞いてきましたが、それは嘘でした、ですから、彼らが嘘から立ち直るには数日かかるでしょう。だから、おそらく今から新月までの間、彼らはいろいろなことを続けるでしょう。天使が彼らに与えたとされる贈り物が何も残っていないことを祈りますが、まだわかりません。この惑星の極を反転させ、黙示録を引き起こすようなエイリアン・テクノロジーがないことを確認するために、私にとっては忙しい週末になりそうです。

ですから今日、あなたは体調不良を感じたかもしれません。彼らは人間にとって有害なものをすべて狙っており、残りの私たちを排除し、自分たちのものを持ち込もうとしていたからです。彼らは自分たちの種族を繁栄させたいのです。だから1948年に戻ったと言ったのです。これが私が言いたかったことです。しかし、私は逆に彼らを排除すべきだと思います。なぜなら、私の考えとしては、彼らの脳障害は継承されるべきではないからです。それが彼らの血統の遺伝的障害なのかどうかはわかりません。彼らは常に交配していますが、それは決して良いことではありませんし、私たちは科学的にそれを知っています。ですので、ディープ・ステートとその様々な血統という不完全な人種を、これ以上見当たらないというところまで排除すべきです。今からその時までに、彼らが繁殖しないことを祈りましょう。彼らが私たちに放とうとしたプログラム可能なバクテリアを使って、彼ら全員を不妊にするとか、宦官の集団にすることもできるでしょう、なぜなら今の時点では、彼らにはいかなる種類の繁殖能力もあってはならないと思うからです。

正直言って、今日の私のフラストレーションは相当なものです。彼らが去ることは予想していましたが、こんなことをするとは思ってもいませんでした。彼らが元々いた場所ではないのですから。でも、堕天使と呼ばれる彼らは、堕ちるところまで堕ちたのでしょう。あそこにいる人たちがソースの言うことに背くとは思ってもみませんでした。彼らがソースの創造物である80億の生命体、つまりあなた方全員に与えたであろうダメージは衝撃的でしたし、さらにキーストーン惑星にもダメージを与えました。本当に衝撃的でした。

そして、私が前回、文句を言うよりも解決策を考え、自分自身に挑戦することについて話した理由の一つは、私が皆さんを信じているからであり、私たちの創造主もそうだからです。もし私たちが団結して前向きな解決策を考え、政府が変化することを期待するのをやめることができれば、と思います。皆さんのコメントを見ましたが、政府は決して変わりません。私たちは、彼らのシステムの外側に、すべての人のために機能する別のシステムを構築することができます。外部からの資金援助やサポートがなければ、彼らのシステムや監視ネットワークは、世界中のどこかに座っている人たちの集団でしかなくなります。

私が見てきたところでは、世界中のあらゆる国がこの混乱に巻き込まれているのですから、彼らはまだ軍隊を持っているでしょう。彼らが自国民や他の国の人々にしたことは、どんな形であれ、私たちには必要ありません。退役軍人や兵士については、上層部が何をしているのか、自分たちの命を危険にさらしているのか、自分たちが地球上の人々に何をしているのか、何をさせられているのかがまったく理解できていません。私はその人たちを非難しているわけではありませんが、どの国のどの軍の上層部に対しても、全く信頼を置いていないと断言します。私は疲れていて、18時間くらい働いていたのですが、あの人たちについて最後に一言言わせてください、あの人たちは世界同盟(理由があってそう言っています)を、日の当たらないところに投げ捨ててしまえばいいのです。うまくいけば、彼らは玩具を使い果たして、私たちは次に進めるでしょう。


既存システムの回避

古い制度で復活できるものは何もないと思います。UNNコミュニティーのコメントを読みましたが、租税回避とは、チャリティーや自分の信託にもっとお金を使い、税金をできるだけ少なくするために必要なことをするということです。それは間違いなく可能ですが、そのためには時間をかけて取り組む必要があります。私たちは皆、税金がいかに悪いものかを知っていますし、政府がそれを強制していることも理解しています。だからこそ、まったく新しいシステムを作る必要があるのです。この地球をきれいにするには、私たち全員がやらなければなりません。一人の女性がそれを成し遂げることは期待できないでしょう。ゼロから始めるのは大変なことだとわかっています。マルドゥク、エンキ、エンリルと何年も話してきたのに、裏切られたと知った時には、もう終わりだと思い、大変な思いをしました。だから、私たちには私たち自身のインターネット、私たち自身のすべてが必要なのです。FDAやW.H.O.などに煩わされることなく、適切な医療にアクセスする必要があります。私たちはそれを実現する方法を見つけなければなりません。私たちが力を合わせて計画を立てれば、それは実現可能であり、成功させることができるのです。だから、意味論について議論するのはやめてください。私たちが求めているのは、人間の基本的なニーズであり、地球が今後何年も私たちを支えてくれるための基本的なニーズなのです。

より良い世界を築くことができるかどうかは、私たち次第なのです。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!