見出し画像

【キム・レポート2024.1.5】特別ゲスト、トム・メルヴィル

引用元)Special Guest, Tom Melville | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2024年1月5日にYouTubeで配信されたものです。 今日、キム氏は特別ゲストとしてトム・メルヴィルをニュースに招待しました!キム氏がトムを招待することにしたのは、トムが誰なのか、彼の役割、キム氏との関係、そしてトムがグローバル情報局(GIA)の一員であることについて、明らかに多くの質問が出ているからです。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

05 JAN 24 NEWS – YouTube

キムとトムが仕事を始めた時期と経緯

キム:トムとは7年ほど前からの知り合いです。

トム:キムのことはそれよりずっと前から知っていました。

キム:私に連絡を取る前に、インターネット上だけでなく、あらゆる人脈や政府、そしておそらくアーキビストたちにリサーチをしましたか?

トム:私の知識ベースは、国連安全保障理事会で機密プロジェクトに携わっていた頃にさかのぼります。私は、普通の個人ではアクセスできないような多くの公文書館にアクセスすることができましたが、私はそのための特別なクリアランスを持っていたのでアクセスできたのです。そして、キムの名前が文書に何度も出てきました。読むことはできましたが、公文書館から持ち出すことはできませんでした。私は2015年から2016年にかけて、地下にある自然史料館ではなく、公文書館の記録からキムに関する情報を探し出しました、言わば秘密ファイルです。そこで私は、キムとグローバルな舞台で起きている根底にあるものの間に何か特別なものがあることを知ったのです。キムと出会い、一緒に仕事を始められたことは幸せでした。

トムとアーキビストたちの仕事上の関係

キム:トムはアーキビストたちと常に会っていますが、彼らは本当に特別な人たちだと言っていました。

トム:彼らはあまり個人と関わりを持たない監視者です。私は何度か彼らと会う機会に恵まれ、光栄に思っています。彼らは周波数の高い人たちです。彼らと一緒に座っていると、光のエネルギーがにじみ出ていて、素晴らしいので、私はハイになっているのだと思いました。人間的な人もいれば、そうでない人もいて、彼らはとても特別です。彼らが私たちに情報をくれるのには理由があり、それは彼らがすべての真実の記録を知っているからです。最終的には、彼らは表に出てきて、みんなと話すでしょう。でも、他のすべてのことと同じように、人間同士がもっとお互いに親切にするようになるまでは、彼らは前に出てこないでしょう。

キム:そして彼らの情報は人類の理解をはるかに超えていて、彼らが実際に持っている情報に比べれば、私のニュースは氷山の一角にすぎません。歴史的な見地からだけでなく、彼らは世界中のすべての政治家、すべての政府、誰がどんな戦争を始めたか、誰が情報を提供したか、名前、顔の情報も持っています。これはあなたの支点のようなもので、まさにこの保管庫であり、彼らがウェブサイトに載せるような情報ではありませんし、政府が誰もが閲覧できるようにウェブサイトに載せることを許可することもありません。

私たちは長い間、闇に閉ざされてきました。それだけでなく、もしこの情報が公開された後、ある工作員や誰かが作戦を行うために派遣され、その作戦を爆破しに行くために同じような、そして正反対の工作員が派遣されたらと想像できますか?それでも彼らは行くでしょうか?みんなが真実を知ったら、彼らはどうやって悪事を続けるのでしょうか?そして、その時が来るでしょうし、その時はそう遠くないと思っています。しかし、ここで実際に起こっていることを人類が理解するには、まだまだ道のりは遠いのです。

トム:確かにそうですね。それは分別の問題であり、最低限リサーチや バックグラウンド・チェックなしに口を開くのではなく、その前にすべてを把握するプロセスなのです。私も他の人と同じようにイライラします。私が何かをするとき、人々は疑問を抱きますが、私はただそれをするために何かをするのではありません。私は、事前にすべての調査を行い、すべてが記録されるため、私がそれを公表するとき、それは正確でなければならないことを知り、名誉のために物事を行います。

キム:私も情報を提供するときは、その時点で私が知っている限りの正確な情報を提供します。トムを介して入ってくる情報もあれば、そうでない情報もあります。実のところ、私とトムは内輪でジョークを言っていて、私はトムのことを最後のボーイスカウトと呼んでいます。なぜなら、彼は常に人の長所を見抜き、政府関係者や将軍たち、ディープ・ステート関係者を変えることができると考えているからです。トムには常識と呼ばれるものがあり、彼もまたホワイト・ボーダーで、例えばその戦争がなぜお金にならないのかを人々に理解させるために、最善の戦略を立案します。ほとんどの場合、キムがアーキビストたちから得るのと同じ情報を彼も得ているので、私たちは一致するのです。

トム:それが私たちの関係が特別な理由であり、これほど長い間、彼女と一緒にいる理由だと思います。なぜなら、時にキムと何の関係もない情報を得るからです。二人が話すと、データ、将軍たち、そのすべてがかみ合い、それらについても話すからです。将軍たちや軍、諜報機関は自分に電話をかけてきますが、キムにはかけてきませんから、自分が仲介役にならざるを得ないのですが、あなたは決してそのような人間にはなりたくないでしょう、くだらないことばかりを聞かされるのですから。私はいつも、キムと電話で話そう、一緒に話し合って解決しよう、と言っています。彼らは彼らなりのやり方を持っているだけで、キムと彼女の能力、そして彼女が何者であるかを認めることで、すべてが現実のものとなり、彼らの力を奪うことができます。つまり、権力を奪うことで、彼らは過去の自分たちの行動を正当化しなければならない立場になります。そして、行動を正当化することは、彼らにとって必ずしも良いことではありません、なぜなら、彼らは自分たちが支配しているのではないということを受け入れなければならないからです。政府や軍の上には常に、より上位の指導者が存在していたのです。

キム:せっかくなので、工作員と軍について詳しく説明したいと思います。あなたと私は、私たちなりに非常にユニークな立場にいます。ええ、私はトムをGIAに引き入れましたが、トムにはアーキビストたちと一緒に育てている自分のポジションがあり、しばらくの間はその両方をこなすことになるでしょう。それから向こうで働くことになるかもしれませんが、それはわかりません。でも、彼は向こうの人たちと接するのが大好きで、トムはその立場からみると、私たちはよくこう言うのものですが、いわばオレオクッキーの真ん中のクリームを詰めるような難しい仕事をしているのです。トムがキムから受けるのは、彼女が彼らを怒鳴ることでトムが怒鳴られ、彼らがキムを怒鳴ることでトムが怒鳴られ、トムがその矢面に立たされるからです。さて、このような関係を築きながら、トム、あなたはおそらく世界のやり方、工作員の働き方、諜報機関の人々や 国連の人々、軍の人々の働き方について多くを学んだことでしょう。それは私の経験に基づくものもあれば、私とトムが一緒に経験したことに基づくものもあります。トムは2021年の3月に私を訪ね、10日間ほど一緒に過ごしました。ここにいる間、彼はフォッゴ提督や、もちろん地元住民の何人かに会いました。実際、彼は何度か彼らと会合を持ちました。

トムのデュランゴ安全地帯での経験

トム:そのゾーンにいる間、その地域には多くの著名人がいて、さらにその地域はとてもとても特別な場所で、これはキムから聞いた話ではなく、デュランゴの地下とその周辺にあるもののアーカイブの記録にあることです。ですから、キムの作り話ではありません。あなたは簡単に自分で調べることができますし、その一部は公文書にありますが、すべてではありません。

キム:それはさておき、ストレスの多い仕事なので、トムと私は時々口論になります。

トム:はい。

キム:ケンカをしながらも、お互いに多くのことを学び、今でも友人です。彼の奥さんや子供たちのことも知っていますし、UNNで働く他の人たちと同じように家族だと思っています。しかし、私たちは議論し、戦い、そして前進し続けます、なぜならそれはすべて人類の利益のためでなければならないからです。それが大人のすることです。


地球の復興のためにトムがしてきたこと、そしてアーキビストたちがどのように彼を支援しているか

キム:私の立場から概要をお話ししたいと思います。というのも、トムはアーキビストたちからアーキビストになるよう育てられているから、トムが主な窓口になっているのです。彼は以前アーキビストだったことがあるのですが、彼はそれを覚えていないだけなのです。アーキビストたちは彼をいくつかの特別な場所に連れて行き、トムはいくつかの治療を受けました。

トム:ええ、これまでに2回治療を受けました。3回目を受けに行かなければなりません。どのステップでも、私たちがどこに向かっているのか、そしてどこに行ってきたのか、その道筋を示してくれるような知識や情報を得ることができ、構造、キム、システムを明確にすることができるんです。それは、彼らがグルーミング(この言葉は好きではありませんが)してくれているからで、以前は手に入れることができなかった情報がダウンロードできるのと同じことです、でも彼らは、彼らのように人類を助ける道を私に示してくれているのです。

キム:基本的に、あなたが受けた治療にはボディスキャンが含まれていました。間違った食事をしていると、彼らは特別な食事療法を教えてくれます。いくつかのアップグレードと呼べるものがありました。私たちは存在するのが難しい、とても闇が深い世界に住んでいます。アーキビストたちは、ここに来た多くの「アザーズ」と同じように、今はみんな人間ですが、セキュリティ上の理由から、彼らの方法で、あなたが本当の自分を見るのをブロックしています、そして今度は、ブロックを外す準備ができるまで、他の人があなたの本当の姿を見るのをブロックしています、今現在、アーキビストたちはそれを行っています。

トム:前回の治療では、記憶退行のテクニックを使って実際にその記憶を引き出したんですが、実はそのことはキムには話していませんでした。でも、彼らが共有する情報の多くは、ある目的のためにあるんです。私たちがここにいるのは、キムも私もサニーも、みんな目的があってここにいるのです。アーキビストが持っている多くのテクニックやテクノロジーは、私たちがそれを理解し、あなたの本質に立ち返るのを助けるためのものであり、あなたのスピリットは、あなたがどこにいて、どこへ向かおうとしているのかを示し、人々を管理し、導くのを助けることができるのです。過去のすべての悪を正し、修正することができる場所に到達するために。そして、そのような記憶を、私は以前にも持っていたのです。

カサンドラ時代のキムと一緒に仕事をしたトム

トム:それで、あなたは自分がカサンドラであったことがあり、自分の過去世を知っていたのですね。私は何も覚えていなかったので、その治療を受けることで、自分の心の中でそれを目の当たりにし、その時、質問することができました。私はこれを見たのですが、なぜその時私はこんなことをしていたのでしょうか。それは何千年も前にさかのぼるのですが、私は長い間あなたのそばにいたのです。私は時々、あなたのことを仕事上の妻と呼ぶことがあります。なぜなら、私たちはいつも話をしていて、とてもよく話すからです。そして今、記憶の修正によって私が知っていることを知ると、私たちが過去に一緒にやってきたことがわかります。そして今、私は未来において、正しいか正しくないか、あるいは彼が言ったか彼女が言ったかではなく、仕事を成し遂げることが重要なのだとわかります。そして今の仕事は、光の時代だからこそ、そしてもう後戻りできないからこそ、より重要なのです。私たちはこのまま突き進み、後戻りはできません。私たちは、これからやってくる何世代もの光の担い手と人類のための基礎を築くつもりです。そして、それを妨げることはできないのです。だからこそ、私はあなたとともに行動し、誰と話すときでも、冷静さと理解、そして善意と光をもたらすように努めているのです、それは重要なことであり、人々がそれを理解する必要があるからです。私たちは後戻りしません。

キムとトムの国連総会での冒険

キム:私たちの冒険についていくつかお話ししましょう。2018年、トムはキムとリポジトリの代表として国連総会に赴き、利用可能なさまざまな種類の資金について話し合いました。その訪問の間、あなたはアフリカの大統領や他の数カ国の人々と会いましたね。

トム:当時GIAの代表として、私はマナワールド・ホールディングス(Manna World Holdings)とリポジトリの大使を務めていました、マナワールド・ホールディングスは当時のリポジトリの名前です。ジンバブエ大統領に関しては、通貨をめぐるさまざまな問題がありました。ディープ・ステートと軍事・諜報機関が、他の国でもよくあるように彼の国の通貨を操作していたのです。私は彼にいくつかの助言をし、その時は私たちが彼を助けることができると伝えました。しかし当時は、あまりにも多くのブロックがあったため、私たちはそれを行うことができませんでした。キムは向こうでお金を送金したのですが、それがブロックされてしまったのです(そして中央銀行総裁がそれに関係している、と彼は言っていたような気がします)。でも、それはそこにあって、みんな興奮していました。誰かが踏み込んできて、みんなを殺すと脅すまではね、それでみんな、そんなものはいらないと判断したんです。トムはジンバブエ大統領への唯一のアドバイスは、自国の通貨を完全に停止し、まったく新しい通貨と通貨プラットフォームを再開することだといい、彼はまさにそれを実行しました。彼はすべてを停止し、まったく新しい通貨を作り、ジンバブエドルは消滅しました。それ以来、彼はまたもや諜報機関に操られ、ジンバブエの仮想通貨コインを始めようとしています。

ただ、人は操られるものであり、それは私が多くの著名な大統領や中央銀行総裁と会ったときに理解したことです。キムにすべてを話したわけではありませんが、私は中央銀行の総裁や 連絡役など、ほとんどすべての人々と接触することができ、彼らは皆、同じことを言いました。彼らの国々は操られており、中央銀行も操られていたのです。ですから、彼らがすべて操られていたときに、そして正直なところ、今も操られているときに、私たちがどの国を通じて一銭でも得ることができるでしょうか?ですから、現時点では各国政府が自助努力するしかないのです。


キム とトムのトランプ組織との冒険

キム:政府といえば、キム とトムの冒険の過程で、トランプとトランプ組織、そしてトランプの子供たちとの個人的な関係がありますね。

トム:ビールを飲みに行くような友達みたいな関係ではありません。私はトランプと仕事をしているハンドラーや弁護士を知っており、多くのことを経験しています。通信が危険にさらされているため、電話で話すよりも個人的に私のもとを訪れることを選ぶ家族のことも知っています。彼らに警告するために、私は家族だけでなく弁護士たちにも何度も警告メッセージを送りました、このままでは彼らの名前が台無しになってしまうので、彼らがやっていることをすべて改める必要がある、とね。でも誰も耳を貸さなかった。私たちは彼らを助けるためにいろいろなことをしようとしますが、彼らが自分たちで混乱から抜け出そうとしないのであれば、それは彼ら自身の問題です。私たちにできるのは、私たちにできることをすることだけです。

キム:ニュージャージー州ベッドミンスターには行かれましたか?

トム:はい。

キム:そこで会話をしましたね。何度か訪れたうちの1回では、私とあなたの関係に基づいて、直接会って話をすることになっていたのですが、それを阻止されたのですね。

トム:ええ、そのような場所にアクセスするのはとても難しいことです。なぜなら、明らかに、彼らはすべて管理されていることを知っているからです。彼らはすべて、ある種のエージェンシーの人間で、操作するつもりだから、この男を入れるなと言われています。彼は真実を暴こうとしているのであって、誰も誰かを傷つけたり、何かをしようと思っているわけではありません。私たちは、彼らに情報を提供し、自分たちだけでなくエージェンシーや 社会のために正しいことをするように仕向けるだけでなく、みんながWin-Winになるような状況を作り出すために、この道を歩んできました。

ドン・ジュニア40歳の誕生日

キム:それから、あなたの会話のひとつ、ドン・ ジュニアのことだったと思います。彼は40歳の誕生日に何をしてほしいか、あるいは父親が彼を連れて行ったことをあなたに打ち明けましたか?

トム:いいえ、私に打ち明けたことはありません。私たち二人は、過去の歴史を通して、こういったことが存在することを知っています。儀式があり、実行されながら語られないことがあり、誰もがそれを知っています。その輪の中にいれば、その輪の中にいて、そのことを知っています。ですから、彼の40歳の誕生日が近づいたとき、40歳の誕生日が近いか、それを超えるか、太陽と月、あるいは星、そのようなものの整列によって、そのようなことが起こることを知っているのです。それで、メモが行き交い、こんなことはしないでくれ、今こんなことをしても意味がない、ということが理解されました。あなたがするように求められていることは、これから先の未来ではもはや実行不可能です。この種の儀式、この種の関連付けは、ソースと地球に関する限り無効であり、これらの儀式やプログラムをコントロールする人々は、もはやこの種の方法であなた(ドン)に影響を与えることはできないでしょう。

そして、私たちは誰にでも、特に私自身、そのような儀式を始めようとしていることを知っている人には、指導者になるために、このような情報を伝えようとしています。というのも、誰もがクラブに受け入れられるためには、ある種の儀式を経なければならないと思っているからです、特別な握手とか、あれやこれやと。それで、私はそれを疫病神のように避けました。信じてほしいのですが、私はいろいろな秘密結社に誘われましたが、すべて避けました。あなたが言ったように、私はボーイスカウトです。私は正しいことを行い、自分の鼻をきれいに保ち、自分自身をバックアップし、自分のコイン(マーカー)を持っています。私の過去において、人々を助けるために多くのことをしてきたとき、そのようなことは必要不可欠なものです、そしてそれは、彼らが私から奪うことができないものだとわかっているので、私は大切に堅く持っているのです。

キム:政府関係者といえば、政治家一族は皆、何らかの形でイニシエーションを受けています。もしあなたが世界のどの国の大統領や 首相だったなら、40歳の誕生日の儀式に出席したと言ってもいいと思いますか?

トム:ええ、もちろんです。権力のある立場にある人は誰でも、権力と支配のための世界的な組織構造の一部になるためには、ある種の秘密結社の儀式を受けなければ、かなり危険な立場に立たされることを、家系の観点から常に知っています。でもその時点では、名声や権力やお金のために自分を犠牲にすることは大したことではありません。エゴはエゴであり、それをしたいからするのです。誰かを殺したり、子供や他の誰かに恐ろしいことをしなければならなくなった時以外は、何も悪いことだとは思いません。それは彼らが本当に魂を売るときであり、それは悲しいことです。彼らがそのような経験をしなければならなかったのは悲しいことですが、それはもうありません、神に感謝します。

連邦準備制度の国有化に関するキムのトランプへの手紙

キム:まあ、わかります。キムとトムのトランプとの冒険はさておき。制作チームは連邦準備制度について語る手紙を掲載しました。United Networkのテレグラムにこれらの手紙のコピーがあり、実際の手紙を見たければ(CARE)と書いてあります。さて、この手紙は私がトムに会う前に実際に書いたもので、配達されたのですが、彼がそんなにいい人なら、なぜ行動に移さなかったのか理解できませんでした。この手紙には、連邦準備制度と政府との協定が期限切れになったこと、連邦準備制度を国有化したいこと、ワシントンDCの都市とそのすべての先取特権を政府に返還したいこと、などが書かれています。というのも、私がこのようなことをした当時、政府は実際よりもずっと優れていると思っていましたし、トランプは他の人たちがそうであるように、良い人だと思っていたからです。私がトムに会ったとき、彼は補佐官やホワイトハウスの多くの人々と関係があったので、あなたは実際にこの手紙を彼に再配達したのですよね?

トム:はい、でもはっきりさせておきますが、私はトランプがいたころに会ったことは一度もありません。けれども、私は必要なものは何でも手に入れることができる人脈を持っています。過去に個人の問題を解決するために手助けをしたことがある人なら誰でも知っていると思いますが、フィクサーのようなものと呼べるでしょうし、自分の過去に満足できないこともあると思いますが、私はいろいろなことをしましたし、必要なときに人から好意を受けました、そして私は好意を利用して、これらの文書、この文書を彼の机の上に置くことを選択しました、そうすれば彼が実際に文書を見たことを確認することができます。ですから、もし彼がそれを実行しないという選択と決断をしたのであれば、少なくとも私はそれが伝聞や第3者、あるいは第4者の個人によるものではないことを知っています。彼が机の上でそれを見て、それに基づいて行動しないことを選択したことを、私は直接知っているのです。ですから、私たちの関係はただそれだけです。あなたが何かをするとき、あるいは私が何かをするときはいつでも、それが認められ、理解され、事実であることを確認することであり、それについてif(もし)、そして、but(しかし)はありません、なぜならこの手紙は、彼が私たちと一緒に行動するだけで、多くのことを変えることができたからです。

キム:連邦準備制度について知らない人は、「ジキル島から来た生物」という本を読んでください。モルガン一族について説明されています。しかし、連邦準備制度理事会の背後にある秘密の理事会は、常にドラゴン騎士団でした。それをハザリアンマフィアと呼ぶこともでき、その言葉を使う人もいます。しかし、本質的には、ロスチャイルド一族、中国の李家、シンガポールの李家、そしてバウアーです。ただし、彼らは他のグループと交配し、異なる姓を持っています。しかし、あなたが知っている名前はこれらのものです。

ですから、もしトランプが実際にディープ・ステートと戦っていたのなら、少なくとも政権が私達と実際に提携していたのなら、連邦準備制度理事会をとっくに国有化できたのです。この手紙はもう6年も前のもので、私はこれを外交ルートでも送りました。また、私はこの手紙の中で、世界中の政府に代わってお金を発行する連邦準備制度協定が、2012年7月15日に終了したことについても説明しました。

その前年の2011年6月15日に、銀行システム全体を通じて通貨流動性を提供するというアルファシステム間の協定は期限切れとなりました。そのため、私たちはもはや彼らに対していかなる義務も負っていませんでした。実際、私たちはFed(連邦準備制度)から、とんでもない額の債務を負わされていました。私たちは資産ベースではなく、信用ベースのシステムで生活していましたから、Fed(連邦準備制度)はとんでもない額のお金を私たちに対して貸し付けたことになり、デリバティブはいたるところで行われていました。時間があれば、連邦準備制度の本当の歴史を説明します。というのも、ジキル島からの生物が説明するほど単純ではないからです。つまり、基本的にトランプ氏が言ったことは、「いや、私は米国をFed(連邦準備制度)の牙城から解放したいとは思わない」ということになります。

知らない人のために言っておきますが、どこの国の大統領も単なる名目上の頭に過ぎません。トムが言っている人たち、彼が話している人たちというのは、実際には意思決定をしている人たちであり、アメリカ大統領という役者の後ろや前にいる工作員なのです。それは正しいですか、トム?

トム:はい、その通りです。すべての政治家、すべての国家元首は、彼らが非常に長い間行ってきたようなシナリオを作ったり、アジェンダを推し進めたりできるように、発言者としてそこにいるように意図的に配置されています。私たちが最初にトランプ氏に手紙を送ったとき、彼は協力してくれるだろうし、いい人だろうと思っていたのですが、正直なところ、私は彼の叔父の経歴についてリサーチを怠っていました。彼の叔父は古くから存在し、1940年代初期にはCIAに所属していました。ですから、トランプという組織、家系は長い間存在していたのです。正直なところ、私はトランプ本人は違う人物だろうと信じていました。しかし、今になって少し調べてみて全てがわかったのです。私たちは時々、彼は自分が言っていたような人物ではないということを知るのです。

トランプの科学者叔父、ミイラ、そしてペーパークリップ計画

キム:彼の叔父はプロジェクト・ペーパークリップの一員として連れてこられました。彼は量子科学者で、ペンタゴンからラングレー、ワシントンDC全体、ジョージタウンまで広がる地下深くの基地で、ラングレー傘下のプログラムに携わっていました、それは大規模なものでした。今現在、そこでの活動はあまり盛んではありませんが、巨大な施設でした。その施設の一部はブラック・サンの活動に関係しており、そのうちのひとつが、私にも関係することですが、彼らがそこで行っている活動に関連しています。

ジェイソン・ボーンの映画、特に3作目をご覧になったことがあると思いますが、同じ俳優ではありませんが、偶然にもグレイストーン計画と呼ばれる特別プロジェクトで行われるコンディショニング・プログラムがあると彼らは指摘しています。それはまた、あなたの個人的な存在の第8の平面に結びついていることでしょう。(注:ジェイソン・ボーンの年代順 - IMDb)

トム:それはあなたの頭の中の脳内物質とも関係があるのですか?

キム:部分的にはそうです。彼らは生涯にわたって毎日飲まなければならない薬もあります。それから抜け出そうとする人もいますが、彼らは死の道を歩み始め、体のすべてがおかしくなっていきます。違うバージョンがあるかどうかは知りませんが、トップレベルの工作員に与えられるものです。私がこの話をしたのは、そのプログラムを動かしている人物がいて、その人物のコードネームを知っているからです。彼は本当に年をとっているので、"ミイラ "と呼ばれています。彼はまた、プロジェクト・ペーパークリップの期間中にやってきて、それらのプログラムを開発した人物です。

つまり、" 一族の中で起こったことは一族の中に残る "ということです。なぜなら、これらの科学者の多くは、ヒトラーの遺伝子組み換えプログラムや、第2次世界大戦中の強制収容所に関わっていたからです。彼らは様々なタイプの人間に対して多くの人体実験を行っており、その実験の一環として、彼らが言うところの "完璧な人間 "を作ることも行っていたのです。彼らにとっての完璧な人間とは、暗黒物質を最も多く充填できる人間、あるいは目からヴリルを移植できる人間です。ヴリルは忠誠心が強いので、彼らはヴリルを好みますが、抗拒絶反応薬を使うので、この薬はそのためのものだったりします。しかし、それはあなたの遺伝的構造を完全に変え、あなたをより賢くすると言われています。それはソースではなく、別の方向から来るもので、このようなものを服用した何人かの人たちに申し訳なく思います。

この薬の第一世代、ジェイソン・ボーン療法は1970年代に始まりました。まだ生きている人がいるとすれば、少なくとも60~70歳でしょう。しかし、彼らがそれを変更した他の世代があります。私が知っているこの薬を飲んでいた人の一人に、私をこのゾーンに招待してくれたジョンソンという姓の人がおり、私はジョンソン家のことを何度も話しています。こうして私は、SSPのどの部門か、あるいは15の軍隊かによって、その種の強化プログラムを受ける主要な工作員がいることを学びました。また当時の私のハンドラーは、アンブレラ軍だったことも知っています。彼は私にたくさんの情報を教えてくれました。人々は、ああ、おやおや、あなたにはハンドラーがいるんだ、と思うでしょう。では、ハンドラーとは何をする人ですか?ハンドラーというのは、あなたとやり取りをする人のことで すが、場合によってはラングレーの他の部署とやり取りをすることもあります、でもそれは実際には彼らの頭の上のことです。彼らはいろいろな人のためにいろいろな仕事をします。彼らはかつてドラゴン騎士団やブラック・サンの直属の部下でした。そういう人たちが本当の工作員です。さて、彼はフォートブラッグの地下にある施設にいた時のことを話してくれました。彼は腕全体をサイバー遺伝子で置換されました。見ても分からないでしょうけど、皮膚の向きが反対になっているだけです。それは1980年代のことで、人間の手足、特に兵士の手足が欠損しているという事実は馬鹿げています、彼らは何年も前から特別な人間のためにこのようなことをしてきたのですから。彼は私に、彼らが何年もかけて彼に行った他のサイバー遺伝子操作について話してくれました、そして彼はその人なのです。ですから、私はアンブレラ軍と6年以上、直接会ったり会わなかったりした期間を実体験しています。現在、この人物の直接の担当者は准将であり、かつてラングレーの情報システムであったBRAVOシステムをプログラムした人物でもあり、彼はラングレーの制限区域で「ミイラ」と直接仕事をしていました。彼はラングレー5で、ファーストネームはジェフ。それが私のハンドラーの状況がどのように起こったかであり、実際に私がここ(デュランゴ)にたどり着いた経緯です。さて、私がなぜデュランゴに来たかったのか、それはデュランゴがゾーンであること、ゾーンのシステムはこうなっていることを彼が説明してくれたので、私はここに来ました。もしこの人たちとうまくいかなかったとしても、私はまだ安全地帯にいるのだから、彼は私に何もできないし、他の誰もできないだろうと思ったのです。だから、この人たちから数年間学びました。たくさん質問して、学びました。つまり、私がトランプの叔父がかつてラングレーで働いていたと言ったのは、私がミイラと表現した人物と非常によく似た仕事をしていたということです。

ハリケーン・マイケルに関するキムのトランプへの手紙

キム:では、もう1つの手紙、ハリケーン・マイケルについて手短にお話ししましょう。さて、これは体系化された再建計画と緊急援助計画で、トランプに渡されました。トム、あなたはまた、彼の補佐官/工作員を通じてそれを届けましたよね。現在の問題に対する明確なプランと、将来の問題に対する明確なプランがあったことがお分かりいただけると思います。米国で自然災害が発生した場合、人々を仮設住宅に移動させ、必要なもの、建築設備、発電機、大規模なハリケーンが発生した場合に必要なすべてのものを提供する自然災害センターが必要です。

もうひとつは、この2018年からの手紙にある「大統領レガシー・プログラム」と呼ばれるプログラムです。今で はどの大統領もレガシー(遺産)を持ちたがります。一例を挙げると、アイゼンハワーの高速道路計画、オバマケアはオバマのものです。ですから、彼らは皆、アメリカの一部として生き続けることを望んでいるのです。そこで、私は「トランプ・ケアズ」というレガシー・プログラムを作り、それがすべての自然災害救援センターの建設でした。さて、覚えておいてほしいのは、彼がこの手紙を受け取った時点で、私はすでに確実に予算を確保していました、ですから彼は私に能力があることを知っていたのです。何度か別の機会に緊急資金を提供していました。私たちは財務省との間でいくつかの問題を抱えていたので、この手紙も直接発行されたものでした。さて、ここでいくつか面白いことが起こりました。1つ目は、フロリダにお住まいの方ならおわかりでしょうが、ハリケーンの被害を受けた人々の救済のために、この資金が使われたことはありません。しかし、その後しばらくして何が起こったかというと、パンデミック(世界的大流行)の際に、国家医療法(National Cares Act)が施行されました。これはパンデミックに対する危機対応です。つまり、ハリケーンはレガシー・プロジェクトとして十分な規模ではなかったか、あるいは自然災害の際に米国市民全員を永遠に助けるだけでは不十分だったのでしょう。それについて私が言いたいのはそれだけです。

私は彼らとの手紙やその他のやり取りをたくさん持っていますし、トムも彼らとのやり取りをたくさん持っています、最近でもここ数週間にわたって。彼らはまだ時々電話をかけてきて、私たちが一緒に仕事をしたいのか、何らかの協力関係を持ちたいのか知りたがっていますが、ノーです。私たちは、実際に発表するために弁護士たちにお金を払うことさえ厭いませんでした。彼らは法律事務所に何十億という弁護士費用を積み上げていますからね、それは言っていいと思いますよ、トム、そうでしょう?

トム:それは複数の法律事務所です。なぜなら、彼はたくさんの異なる法律事務所に飛びついたのですが、それらは彼のために役に立たず、彼は料金を払いませんでした。 それで彼は新しい法律事務所を雇い、トランプ・ドルか何かでお金を渡す約束をしたり、再び大統領になったときに特権を与える約束をしたりしました。だから、彼はいくつかの法律事務所を持っていました。

キム:それで、彼はそのいずれにもお金を支払わなかったのですか?

トム:私の知る限りでは。たぶん、苦労して稼いだお金をゴミのために捧げた貧しい人たちからのトランプ・ドルの収益からでしょう。

キム:だから私たちは、正しいことをするためにバック・ビル(未払いの請求書)を払うと申し出たんです。彼らは年明けにすると言いました。だから今ならいつでもいいですよ。では、他のことに移りましょう。

10年資金計画に関するキムの文書

ユナイテッド・ネットワークのテレグラム・チャットに、2012年に起こった資金調達のリストを掲載しました。これはアメリカ全体の10年資金計画に関するもので、他の国も含まれています。しかし、これは主に米国に焦点を当てたものです。数週間前、私は人々がこの事実を知ったばかりだということについて話しました。私が最近話したもう一つのことは、軍将軍たちが、暗黒時代の協定中にオメガシステムを通過したすべてのお金は、アルファからオメガに流れ、そして出て行くということを突き止めたということです。つまり、彼らはこの2週間以内にそれを理解したのですね、トム?


注:10年間の延長に関する関連記事については、【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】貨幣印刷の10年延長は7月4日に期限切れ|13の影の軍隊はすべて消滅!?| 新型ウイルス「クリプトコッカス」を阻止|「カンジダ」の発生を回避|「ドラコ」との契約は終|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)


トム:はい、ただ、アーキビストたちからの情報と彼らの実際の調査によって、お金が財務省に移管されたこと、そしてお金が財務省に移管された場合、そのお金は使えるのか、という多くの疑問があったことがわかりました。そしてそれは認可されています。Fed(連邦準備制度)からは認可されていませんでしたが(というのが彼の使った言葉だと思います)、すべてのクリアランス、データ、コード、そしてそれを "生きた "お金にするために必要なものすべてにアクセスすることが出来ましたが、彼らはそれを利用しないことを選んだのです。おそらく、彼らは騙されていて、Fed(連邦準備制度)からの指導を期待していたのでしょう。Fed(連邦準備制度)の人たちは傲慢で、お金を使ってもいいよ、とは言わないでしょう。

キム:それから、財務省を裏で動かしている工作員もいます。

今回の特定の事例は、前回の2012年のものです。彼らは2012年までさかのぼり、オメガシステムが実際にお金を保持する唯一の方法は、それがアルファから来たものであることを実際に理解しました。それから、誰もがトムに電話をするようになり、誰もがトムの親友になりたがりました。キムと話すのは『素敵なこと』だ、と私がニュースで発言したのを覚えていますか?今になって知られていないのは、実はこの資金援助は当時のピンダーからの要請だったということです。アルファ・システムを運営する者が立ち会わなければ、騎士団にお金が渡ることはありませんでした。しかしすでに私は、ロシア、中国、ドイツ、スイス、ロンドン......ありとあらゆる国へ何度も足を運んでいたため注目を浴びており、お金を得るためには私に連絡しなければならない、と彼らは気づいたのです。当時のピンダーはフェルディナンド・マルコスでした。当時私の知り合いに工作員がいて、トム、あなたがその男を紹介してくれました。彼らと電話で話していた人物を覚えていますか?彼はハワイにいた時、フェルディナンドに配属された工作員でした。ダリルでしたっけ?ダレン?デヴィッド?

トム:ダレン

キム:そして彼は、彼らがあの椅子、すなわち、黄金の椅子を持ってきた経緯を話してくれました。彼は霊的に黄金の椅子を見たんです、みんながデュランゴで黄金の戦利品を載せようとした椅子を。

さて、フェルディナンド・マルコスは1980年代にハワイで亡くなったと言われています。彼はまた、アーリントン国立墓地に埋葬されることを希望したが、拒否されたという話をしています。しかし、なぜ彼がハワイに連れてこられたのか不思議に思うでしょう。それについては詳しい話があるので、それは本当の歴史の中で説明します。しかし、私にはこの男を実際に見た目撃情報があり、彼が死ななかったという事実を知っています。彼は過去を消し去るために法的に死亡し、ピンダーとしての地位を継続したのです。

さて、そこに何があったのかは分かりませんが、私は個人的にこの当事者と会話をしましたし、マルドゥークが定期的にその男の中に出入りしていたと個人的に信じています。そして、それはあの椅子の儀式に関係していたのだと思いますし、少なくとも意識の移動とかそのようなことだったのだと思います。

2012年のピンダー・フェルディナンド・マルコスに宛てたキムの手紙(訳注:実際はマルコスからキム氏に宛てた手紙。おそらく誤記)

さて、それを証明するために、私は今日、テレグラムにも掲載されている別の手紙も公開しました、そちらの方がより鮮明に見ることができます。2012年、フェルディナンド・マルコスから私へのプライベートな直筆の手紙です。

この手紙の続きで、彼は私に、テレグラムのチャットにも投稿された同じフォルダーにある、ご覧のすべての部門への資金提供を要求しています。そこには、彼が私に資金提供を要請したすべての部門が記載されています。そしてそれを遅くとも7月12日までに実現しなければならないと。なんという偶然でしょう、そしてそれは10年間の予算でなければならなかったのです。この世界に偶然はありませんし、私はこの15年間で教育を受けさせられました。それ以前の私は、普通か、普通だと思うこと、あるいは準普通か、できる限り普通のことをしていました。私の才能は常にそこにありましたが、2005年から2007年にかけて、私の中で物事が本当に変わり始めました。でも、この手紙がその証拠です。

トム、わかっていると思うけど、私たちがニュースに出てからこの2時間、あなたの電話は鳴りっぱなしだけど、ラングレーはその手紙が本当にあの男から来たものなのか、筆跡鑑定をしたの。なぜなら、彼らには事前の許可もあったからです。ピンダーとして、彼はそうしなければならなかったでしょうから。

つまり、暗黒の時代にはこのような仕組みがあったということです。私には守らなければならない誓約があり、私はそれを遵守しました。ピンダーの要請に従って、私はOKを出し、政府へのすべての任務を遂行しました。だから、お金の背後にいるのは常に私だったのです。たとえ人々がそれを認めたくなくても、私がこの情報を出したことに彼らはとても憤慨していますが、私はただ、証拠がすべてそこにあることを人々に知ってほしかっただけなのです。


トムの財務省との冒険

キム:さて、トム、あなたは私たちに代わって財務省にも何度か行ったことがありますよね?

トム:はい。

キム:ワシントンDCとニューヨークのどちらですか?

トム:はい、ワシントンには数回いましたが、ほとんどニューヨークです。

キム:それで、あなたはそのビルに入って、私がそこに振り込んだお金を目にしましたね?

トム:はい、世界中のみんなに知られることなく、あのビルに入ることはできないのです。あなたが目撃するために、あるいはスクリーンに映るために、何かを見るために、あるいは情報を得るために、あのビルに入ったのだと、誰もがみんな知っているのです。

キム:そして、これはマンハッタンのフェデラル・プラザ26番地ですね?

トム:そうですね、フェデラル26番地は連邦政府の建物ですが、財務省はフェデラル526番地の近くにあります。

キム:ええ、同じブロックにありますね、その一般的なエリアには、ビル全体が工作員でいっぱいの監視ビルがあるんですね?

トム:はい

キム:そのビルの下には、マンハッタンのおそらく3分の2を占める施設全体があり、SESによって運営されています。彼らは工作員で、SSPの工作員やACIOの人たちの一段下にいます。

トム:そうです。また、接続用のハブやトンネルが地下にあり、CIAやNSAの諜報員が住むさまざまなビルにつながっています。マンハッタンは情報の一大集積地ですから、そのように接続されています。特にあそこのトーマス・ストリート・ビルはそうです。多くの情報が地下に流れ、そのハブを通過するため、安全なものは何もありませんし、彼らはあなたの行動をすべて知っています。


手記: 関連するトーマス・ストリート(ダーク・タワー)の投稿については【キム・レポート2023.5.26】まだ引き下がらないディープステート|国会議事堂は911型事件のターゲットにされ、失敗した|将軍たちは命令を受けたが、今回は誰から、どのように?|地獄と地上を行き来する|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)


キム:だから、こういう施設ではできることとできないことが非常に限定されているんです。監視されているのです。シタデルの警備会社がドアから飛び込んできたのを覚えていますか?

トム:私がそこに入ったとき、私の写真がスクリーンに映し出され、身分証明書を提示しなければなりませんでした。あなたの代理人として、GIAは、口座に立ち会い、極めて重要な情報が処理されるのを見るためにそこに入ったのですからね、彼らは常にあなたを監視していたのです、でも、財務省によって検証された口座のお金を実際に見ましたよ、けれども、実際にそれを活用することはできませんでした。

キム:財務省は自分たちの分を活用しましたが、私たちは許可をもらえませんでした。

トム:彼らは私たちがそれを手にすることを決して許さなかったのです。財務省の人たちが悪人だというわけではありません。ただ、ハンドラーやその背後にいる機関が、もしそんなことをしたら職を失うと脅しているだけなのです。ですから、自分たちを守るためにやっていることが多いのです、私たちにお金を払うのが正しいことなのに。彼らはそうしないように脅されているだけなのです。

キム:トランプ政権のとき、私は2回、予算全額を支払いました。だから、彼らはそのお金を使ったと私は確信しています。新しいCARES法を見れば、そのお金がどこに行ったのか、どこから来たのかがわかります。だから、ここで何が起きているのか、点と点を結んでみてください。

トムはボーイスカウトですから、財務省の誰もクビにすることはないでしょう。

トム:いいえ

キム:そして、彼は嘘つきではないので、お金を使ったかどうかを確認することも否定することもできず、そのままにしているのですね?それは正しいですか、トム?

トム:ええ、私は敵を作るのではなく、友人を作るのが仕事です。敵を作っては仕事になりません。政府の役職には優秀な人がたくさんいるのに、彼らは手が縛られていて難しい、気の毒に思います。だから、彼らに頼みごとをするときはいつでも、それはかなり大変なことなのです。

キム:そうですね。トムのネットワークと私たちのネットワークを総合すれば、私たちが入手する情報の大半はこれによって得られると言えるでしょう。私のKIMS(Key Intelligence and Military System:重要情報軍事システム)も、その点では素晴らしい仕事をしています。私はよくこう言うんです、今これがあなたのところに来ていますよ、とね。実際に電話がかかってくるのはどれくらい先ですか?

トム:ほとんどすぐです。

キム:それでシタデルがトムを優しくエスコートしてくれなかったときは、私は「逃げろ、彼らは角を曲がったところにいる」と言いました。

トム:最初にそうやって財務省に行ったときは、車に乗せられ、数ブロック先まで連れて行かれて外に出されました。私は、今はあの建物に入るなと言われました。彼らは私を守ろうとしたのか、それともただ私に近づかないでほしかっただけなのか、どちらかでしょう。それから時間が経つにつれて、私はその人たちのほとんどと関係を築きました、私は人間関係を築くのが得意なんです、特に誰もが給料をもらいたがっている場合はね。そうして人間関係を築き、時が経つにつれて、彼らは私を助けてくれる仲間になってくれました。ある時、私たちがお金を振り込んだのですが、そのお金にアクセスするために、私はシタデルのエスコートと一緒にマンハッタンを何箇所も走り回らなければなりませんでした、なぜなら彼らはこの時点で私の友人だったからであり、彼らは私を別の場所、別のターミナルまでエスコートしなければならなかったのです、そこで私たちは仕事をし、報酬を受け取り、彼らやその時助けてくれた人たちにお金を支払うことができたのです。それをやろうとするのは大変なことで、アクセス可能な端末があるなんて知らなかったような建物にも行きましたし、ネットワークというのはすごいものです。 あなたが思っているようなことは何も起こりません。だから、あのときは楽しかったけど、あやうく彼らに誘拐されそうになったのは困りました。でも、それは楽しいことで、あなたが正しいことをするためにここにいて、私たちにお金を払おうとしているのは知っているけれど、私たちにはまだそれができない、というような雰囲気です。そして、こういうことなんです、毎回毎回、「やりたいけど、まだできないんだ」と彼らは言うんです。もううんざりしているので、とにかく前に進めたいところです。


ACIOに関する明確化

<もうひとつ、キムはACIOに関する質問に答えました、実際これは私たちにとってちょっとした説明でした。>

キム:NSA は世界的な組織であることをご存じない方のために説明します。オーストラリアのパイン・ギャップ、イギリスのメンウィズ・ヒル、メリーランド州などあります。しかし、NSA は決して政府のために働いたことのないユニークな組織です。確かに、彼らは自らを政府の組織として見せていますが、それは真実ではありません。NSAはマルドゥクのために直接働き、マルドゥクによって設立されました。アメリカが同意した時、彼らは別のラベルを付けただけです。ちょうど世界諜報機関(GIA)が何千年も前からあったように、そのようなラベルが貼られたのは1940年代になってからです。私がこのことを知っているのは、マルドゥクがNSAの一部門であるACIOと呼ばれる部門も創設したからです。彼らの仕事は、基本的にサイバー世界のバランスが保たれていることを確認することでした。彼らは、私が金融ビデオでやった決闘の四面体のようなものにさらに詳しくアクセスすることができました。彼らはそのようなものにアクセスすることが出来るので、15 の軍隊の正体を知っていますし、彼らのウェブサイトに善良な人達で有るかのように掲載している理由もそこにあるのです。

さて、前回の放送では、モナークの一員であり、シャドウ・グループの一員でもあるサイフという男についてお話しました。そして、はっきり言えるのは、彼らは善人ではないということです。しかし、それがACIOの正体であり、その成り立ちなのです。

ここ数年、彼らは地球上で起こっている多くの変化を見てきましたが、誰も彼らの言うことを聞こうとはしませんでした。彼らの多くは不正を働き、地下に潜りました。彼らは悪い人間ではなく、多くの情報を持っていますが、それは彼らが双方から直接情報を得ていたからです。ですから、おそらくSSPの工作員を除けば、地球上の誰よりも高い情報入手能力を持っていたのです。

ACIOにはアルファ・システムと互換性のあるコンピューターがあり、私たちは直接会話をしたことがあります。トム、アーキビストたちもACIOに直接アクセスできるのですね?そうですね?

トム:もちろんです。

キム:ACIOと話したことはありますか?

トム:ありません。

キム:私たちは、皆さんが知っていようがいまいが、私がACIOと呼んでいるメンバーの少なくとも1人と実際に話をしたことがありますが、彼らは地下に潜ってしまったようなものなので、私は誰にも声をかけたくありません。

トム:NSAはデジタル保護部門なので、私の関係はどちらかというとFBIのサイバーセキュリティとか、陸軍のサイバーチームとか、そういう人たちとは似ています。NSA を通して物事を監視する人たち、フロリダの SOCOM の人たちを監視する人たち、CIA や ACIO、NSA と行き来してインターネットを監視する人たち。ですから、ACIOと直接話をしたことはなくても、彼らがサイバーセキュリティのプラットフォームに基づいてこれらのグループと関わっていることは知っています。

キム:そして、私が彼らを知っているのは、ある時期、明らかにオメガが彼らに直接アクセスしており、彼らは、9人評議会を通じてマルドゥクに与えられた、限定された程度のセキュリティ・アクセス権を持っていたからです。そしてそれは宇宙のバランスを監視するためのもので、光でも闇でもないことを覚えておいてください。少なくとも量子サイバーセキュリティの観点からは、彼らは他の誰よりも多くの知識を持っていると言えるでしょう。 彼らはそこですべての情報を入手しているのです。

以下は、リサ・トーマスが投稿した、キムがACIOのウェブサイトから情報を盗用した、というビデオに関するものです。

そうそう、彼らのスポークスマンを名乗る女性がいることは理解しています。でも、外交的な会話をするためにYouTubeのオルトメディア関係者を通さなければならないとは知りませんでした。私はたぶん、そんなことはしないでしょう。

トム:彼らのウェブサイトには、誰でも入手できる情報が公開されています。

キム:ええ、盗作というのは他人の作品を自分のものだと主張することです。あのニュース放送では、私がどこでその情報を入手したかをお話ししましたし、何度もお伝えしています。元のソースをクレジットする限り、私には情報を発信する権利があります。キムはそうしていますし、私も250以上の彼女の状況報告を記録しているので知っているはずです。それが私のやり方であり、常に元の情報源としてキムのクレジットを入れています。


注:関連記事【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】影の軍隊の15のグループ|情報機関はどのように構成されていたのか|いまだ低迷する41人のコヴェン(聖戦)メンバー|Part 2|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)


キム:今日はニュースにお越しいただきありがとうございます。

トム:私たちが本当の情報を提供するからこそ、彼らが私たちの言うことをよく聞いてくれるのであって、彼らの側があまりに細分化されていたからです。同じようなことを主張しているサイトが他にもあることは知っていますし、場合によってはそうなのかもしれません。しかし、私は毎日それを生きており、次のステップが待ち遠しいのです。だから、情報が本物でないとか、私たちが作り上げていると主張する人たちに対して、誰も持っていない情報を私たちが持っているはずがないし、彼らは私たちから盗作しているのです。

そして、キムは彼女が言うような人ではないと言っている否定的な人たちに、私は毎日それを生きているので、絶対的な真実を知っています。しかし、私たちが皆に提供する情報は、誰にも引けを取らないものであり、私たちは直接得た情報であり、私たちは来たるべき新世界のリーダーになるのですから、約束を守るようにしています。そして、お金の関係上、誰よりも高い基準で自分たちを管理しなければなりません。そして私たちはある時点で、地球の権力を譲り渡すことになるのです、なぜなら私たちも、私も、キムも望んでないからです。私たちは、地球上のすべての人にそれを引き渡して、私たちが豊かに生きられるようにし、人間と、この惑星上と向こうにいるすべての生きている魂のための世界を創造したいと考えています。

キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?