見出し画像

【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】中国の女王になりたかった人が亡くなった|新しいブラックサンのトップも亡くなった|米国は中国に歓迎のマットを敷いた|米国政府はテキサスレンジャーとUSマーシャルから子供の売買の助けを得た|マルドゥックの計画では2022年がすべての完成の時だと言われている。

引用元)Latest Wannabe Chinese Queen Now Dead | New Black Sun Head Dead Too | US Rolls Out Welcome Mat for China | US Government Gets Help to Traffic Children from Texas Rangers and US Marshals | Marduk’s Plan Says 2022 is When it’s All to Be Completed | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエンによる特別レポートは2022年10月5日に配信されたもので、UNNの購読者が利用できるUnited News Networkで公開されています。この記事では、ブラック・サン教団の後任のトップとともに、待機している女王はもういないこと、アメリカもカナダと同様に中国を歓迎していること、アメリカ政府が児童売買に関わっていること、マルドゥクの計画では2022年にすべてが完了し、世界のコントロールセンターが中国に移動するとされていることがわかりました。

05-10-2022 United Network News (nunchee.tv)

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

05-10-2022 United Network News (nunchee.tv)

中国の女王願望者とその右腕が共に死亡

キム氏はこの24時間の間に、ダークサイドの重要人物が死んだことを知らせて、このIntelの最新ニュースをスタートさせた。まず1人目は、前回のアップデートで紹介した、アメリカや世界の女王になることを期待してティアラを磨いていた中国人の女性だ。さて、私が以前の記事で指摘し、以下に記した、リリスが宿っているのではないかと推測される中国のおばあちゃん風のキャラクターは、結局リリス用のスキンスーツではなかったのです。つまり、この優しそうな中国のおばあちゃんの中には、これまた人間とは思えない醜い悪が潜んでいるのです。このおばあちゃんの右腕としてロシアに潜伏していたパキスタン人女性も死んでいます。

参考:【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】キムがルシファーの妻との金塊争奪戦に勝利|リリスはどの身体に宿っていたのか?|カラット・コンソーシアム信託契約が終了!?| エージェンシー・ガイ、フアン・オサヴィン|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

ブラック・サン教団の新しいトップが死んだ

スーダン人とイタリア人のハーフでイタリアのパレルモで活動していたブラック・サン教団の新しいトップも亡くなりました。なぜ他の愚か者がその座を狙ったのか理解に苦しみます。彼は長続きしませんでした。しかし、中国のおばあちゃんに世界の女王になることを約束するには十分な時間だったのでしょう、だから彼女はティアラを磨いていたのでしょう。

これらの死は、明らかに世界中に多くの混乱を引き起こしています。キム氏は、'おばあちゃん'は地球をうろつく多くの闇の存在にとって錨のような存在だと言いました。もし、あなたが変な気分になっていたり、気分が悪かったりしたら、それが原因かもしれません。ドラゴンファミリーやロスチリ人(ロスチャイルド系の人々)が受けていた援助が完全に根絶され、地球からいなくなるの ですから、これはすべて私たちにとって大きなプラスになります。

ブラック・サン教団を運営している人物の終焉のニュースは、このゲームのプレイヤーのリスト、senatusconsultum.euのサイトに掲載されている多くのプレイヤーにかなり早く行き渡りました。彼らは今、何の命令も後ろ盾もありません。外部からのいかなる支援も急速に失われ、彼らは自分たちで考え始めなければなりません。このリストには、ジェローム・パウエル、多くの国家安全保障アドバイザー、そして少し前にアーカイブズから「彼はラーの生まれ変わりではない」と通知されたディック・ウィスという人物が含まれています。

Senate (senatusconsultum.eu)

FRB秘密会議

前回の更新で、キム銀行から資金を得られなかった後、FRBの秘密会議が開かれたことを報告しましたが、そこでは何も起こらず、ただ怒鳴り合いが続いただけでした。そして、そのFRB会議の出席者は全員がアメリカ人というわけではなく、中国人が大勢いたのです。ジェローム・パウエルはいまだにキム氏と彼女のチームと取引することを拒否しています。なぜかというと、彼は相手にしてはいけないと(マスターに)言われたからです。しかし、FRBメンバーの中には、何とかして解決したいと考える人もいます。そして、怒鳴ったり責めたりすることの話題になったので、ブラックロックのトップも同じことをしています。

このような不安定な状況に、キム氏と彼女のチームは覚悟を決めているのですが、私たちに知っておいてほしいと思っているようでうす。明らかに銀行は問題を抱えており、特にブラックロックと同様にTier 1銀行がそうです。そして、彼らは少し焦って、銀行からの偽の融資を引き起こそうとしています。だから、手元にいくらかの現金を置いておいても損はないでしょう。また、万が一に備えて、余分な日用品を用意しておくのも悪くないでしょう。キム氏とそのチームが事態を収拾しても、彼らは世界中で大混乱を引き起こすつもりでいるのですから。中国のおばあちゃんの死が伝われば、すべてが変わるかもしれないません。そして、スーダン系イタリア人の男、最新のブラック・イーグルは、将軍たちの上にいました。しかし、彼の死が影響を与えるかどうかは誰にもわかりません、彼らはまだ選択を誤っているのですから。

OPEC総会

今日、OPECの会合がありました。これは、同じように狂った人たちによって命じられたものです。彼らは石油とガスの価格を安定させるために、生産を制限することを決定しました。私は経済学の授業が得意ではありませんでしたが、基本的なことは理解しています。需要が同じであれば、供給が減れば価格は上がります。しかし、石油とガスは再生可能な資源であるため、根本的な事実は石油とガスに不足することはありません。アメリカは不足していませんし、フィリピンにはとんでもない供給量があるのですが、それを抑えているのです。キム氏は、ただ使わなくなった油井がたくさんあると言っていましたが、それは枯渇したからではなく、市場をコントロールしたいからです。彼らはすでに中東から無料またはほぼ無料の石油を得ており、それは最大の石油・ガス会社であるセブンシスターに行くのです。ですから、この動きで痛みを感じるのは、私たち小市民だけです。当然ながら、さらに悪化していくでしょう。電気自動車への転換も現実的ではありません。爆発性のある衝突にどう対処するのか、バッテリーが極めて揮発性が高いことを考えると、電気自動車への転換も現実的ではありません。これらの車には問題が山積みなだけです。

OPEC : 33rd OPEC and non-OPEC Ministerial Meeting

キム氏は、この24時間の間にこれらの団体が排除されたことで、偽りの戦争ではなく、本当の戦争に参加しているのだということを、これらの人々が実感することを望んでいると再び述べました。劇場ではない、本当の敵が存在するのです。だから、旗を降ろして人類側に加わらないなら、みんな消えてしまうでしょう。


米国は中国に歓迎のマットを敷いている

中国は、カナダとアメリカ周辺のカリブ海地域に、正式に許可された軍事基地を建設しています。オーストラリアにも軍事基地を建設しており、彼らは今どこにでもいます。中国の警察は、ここ数年、カナダで許可され、活動を続けており、米国にも進出しています。

そう、私たちの国・中国を手に入れて、私たちの土地を手に入れて、あなたたち自身の警察を設置しましょう、さあ、私たちがそれを許可します。米国政府公認の警察部隊がニューヨークを皮切りに、ロサンゼルス、サンフランシスコ、その他米国内の主要都市に展開する予定です。

キム氏はこれらの計画があることを知っていて、4年前に私たちに告げました。私たちの多くは、これらが起こることを予見していました。そして、ホワイト・ハットと呼ばれる人々は、彼女に、それは嘘だと言い続けました。アメリカよ、目を覚ますのです!。このようなことは決してあってはならないことです。ホワイトハットと呼ばれる人たちがやっていることは、1月6日とトランプに焦点を当て続けることなのです。一方、アメリカでは静かな乗っ取りが起きており、誰もがオレンジ色の男に注目しています。ニューヨーク州知事はペロシビルの舵取りをしています。我々の州を走り回る中国の警察部隊を無視して、核戦争に備えて何をすべきか、つまり、体に良いから水道水を飲むことに集中すれば良いのと。オイオイ!自分に選挙権があるのか、オレンジマンが戻ってくるのか、心配する人が増えたから、この国が完全に乗っ取られるかもしれません。しかし、もし共産主義がドアを突き破り、我々の目の前でその道を突き進んでいるとしたなら、心配の種は有権者の身分詐称でしょう。

人々は何ができるのか?

この時点で、キム氏は、自分と彼女のチームがこの問題に対処しなければならない、と言いました。しかしその一方で、少なくとも人々は自分たちの将来について計画を立てる必要があり、彼女はそれを世界規模で話しています。彼女は、再び、ティアラレディの終焉に関する新たな展開で、この中のいくつかが変わればいいのですが、と考えています。

児童売買に関与する政府

政府関係機関が子どもの人身売買に関与していることはよく知られていますが、今度は政府も関与していることが明らかになりました。そう、彼らは移民の子どもたちを売買するために全権を与えているのです。これらのキャンプは小児性愛者のための食料品店のようなものです。彼らは新しい "スポンサー "の元に行くために、子供たちを選んで飛行機に乗せています。子どもたちや親たちに起きていることは非常に嘆かわしいことです。なぜなら、彼らは嘘をつかれているのですから、国境にいるべきではありません。テキサスレンジャーと連邦保安官も関与しています。だからそのためにバッジをつけているのです。ああ!バスに乗っていたのはテキサス出身の大人たちだけで、彼らが作戦を指揮していました。みんな同じ黒いバッグを持っていて、同じ荷物でした。同じ病人チームであることを示す暗号だったのでしょう。

05-10-2022 United Network News (nunchee.tv)

マルドゥックの計画は2022年までに完了する。

マルドゥックの計画は明らかに終盤に差し掛かっています。下記で共有されている文書によると、2022年までに完成させる予定だそうです。 キム氏によると、1947年はドイツを買収した当初の計画だったそうです。1975年にその計画を修正し、買収先は中国に変更されたそうです。同じヒトラーの脚本で、そのシートに記載されている産業はすべて完全に支配するつもりだったのです。

05-10-2022 United Network News (nunchee.tv)

前回の記事で紹介したノースロップ・グラマンもその一社です。彼らの技術はあらゆるところに行き渡り、新しい銀行システムと言われるものをインストールしようとしていました。幸いなことに、それはうまくいきませんでした。彼らはまだ、銀行システムに接続されている黄色い線、紫の線、青い線にアクセスしようとしていたのです。これらは、イエロースクリーン、ブルースクリーン、グリーン、グレースクリーンなどと呼ばれていました。そのどれもがうまくいっていません。

銀行システムは極めて明瞭ですが、人々の問題があります。銀行を閉鎖して、ドアに鍵をかけない限り、人々の問題はなくなることはないでしょう。でも、そうではないかもしれません。IT部門にはまだ問題が残っています。ラングレーとシャインに脅されてブロックを作っているのです。しかし、彼らはもう自分たちの銀行システムにさえアクセスできないので、どうにもなりません。ノーフォークにはまだ将軍たちがいて、システムに接続するためのピン/タグを探そうとしていますが、彼らもうまくいっていません。

銀行の経営破綻を望んでいる

彼らはすでに、銀行システムを停止しています。今は流動性があまりありませんが、窓口をなくし、ATMを停止させることで、銀行の経営を悪化させることを狙っているのです。彼らはそれを望んでいるのです。彼女は、2013年にロスチャイルド家が言ったことを再び引用しました。「米国を暴落させて、1ドルの小銭で買い戻す」。全てはすでに起きていることで、彼女は9年間も人々に伝えてきました。" ホワイト・ハット "は何をしているのでしょうか?無駄な情報で我々の気をそらすばかりです。「こっちを見ろ、あっちじゃない。」と。巷では、クレディ・スイスとUBSが、ブラックサンの運用銀行として、特にひどい状態になっていると言われています。おそらくこれらの銀行には思いっきりレバレッジがかかっていて、クレディ・スイスは世界的に見ても最悪なので、もしあなたの銀行がこれらの銀行なら、別の銀行を検討してみてください。

いずれにせよ、彼女は物事が順調に進むことを望んでいますが、これらの闇の存在が地球から去り続ける間、非常にデコボコした乗り物になるかもしれません。しかし、数千年の平和のために、数週間のでこぼこを経験する方がましです。

Finserv Rail

また、キム氏は興味深いことを発見しました。他のすべてのトランスファーレールが構築された上に、Finserv Railという独立した金融サービスがあるのです。これはACHのようなもので、Finserv Railは他のすべてのレールを構築するベースレールであり、ABcorpとつながっていました。彼女はそのレールを最近買収し、きれいに掃除しています。彼女は最近、ほとんどの時間を銀行業務に費やしています。

彼らの帝国が崩壊するとき


チャッキーとロスチリアン帝国が崩壊すればするほど、チャッキーはますます怒り、黒魔術を使う者を送り込んできます。チャッキーは、サタン=ルシファー崇拝の仲間に呼びかける以外、自分では何もしません。なぜなら、リンカーン・ログ計画のおかげで、古い周波数の機械にアクセスできなくなったからでです。ラングレーとブラック・ロックにも黒魔術の連中がいます。彼らは皆、高度な技術を持っています。彼らの時代が終わることを願っています。

キム氏は事態が悪化した場合は、我々に警告すると言っています。その必要がないように祈りましょう。

PJZ


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?