見出し画像

【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】キムがルシファーの妻とのゴールド争奪戦に勝利|リリスはどの身体に宿っていたのか?|カラット・コンソーシアム信託契約が終了!?| エージェンシー・ガイ、フアン・オサヴィンの洞察|ペロシ、普通の政治家ではなく、普通の混乱ではない

引用元)Kim Wins Battle for Gold Against Lucifer’s Wife | Which Body Was Lilith Inhabiting? | Karat Consortium Trust Agreement Expires! |Ivana Trump’s Karmic Legacy | Insights from Agency Guy Juan O’Savin | Pelosi, Not Your Average Politician & Not Your Average Mess | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン(キンバリー・ゴーギャン。以下キム氏)による特別レポートは、2022年8月4日にUNNの購読者向けに配信されたユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたものです。このインテルアップデートでは、キム氏はいつものように爆弾情報を投下します。魔界月神リリスがついに発見され、死んだということは、キム氏が人類のためにゴールドを獲得し、もはやダークエッセンスに呪われることはない。工作員がトランプファミリーに起こしている混乱、ペロシの混乱、中国との戦争がどのように迂回されたのか、などなど、もっと詳しく。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から話を聞くのに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一の補佐官です。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、何かしてあげようと思ったのです。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために最善を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開されるべきで、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、心の中ではさらにそうである。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私はちゃんとした作家なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の道徳心を方向付けた場所なのです。

PJZ


Juan O'Savin(ファン・オサビン別名:DARPAメンバー#107)インタビュー

キム氏は、David Nino Rodriguezがブーツを履いた男(別名:Juan O'Savin, DARPA メンバー #107 )にインタビューしたビデオのクリップを見せることから、このアップデートを開始しました。キム氏は、少なくとも私がこのビデオから得たものは、フアンが本質的に自分がエージェンシーであることを認めたという事実であり、彼は次のように言って、彼らがどのように働くかを説明しています...他の3文字のエージェンシーを大統領や知事にすることを望んでいる3文字のエージェンシーがいるのです。このインタビューから導き出された第二のポイントは、特定の権力者が、どの機関のグループであるかにかかわらず、権力を手放す準備ができているかどうかということである。それは、ある役者がいつ退場して、次の役者がステージに上がるかという「タイミング」の問題だ。

Juan O Savin with David Nino Rodriguez. (rumble.com)

私たちは、工作員レベルまで落ちている

これらのオペレータは、自分たちのために書かれたプログラムを実行しています。彼らのアップラインは彼らのために書かれたプログラムを実行し、そうして連鎖的に上がっていきます。しかし、現在では、これらのオペレーターのためのアップラインはすべてなくなっています。そのため、彼らは自分自身でオペレーションを実行しようとしており、それが得意でないことは本当に明白になってきています。

キム氏が言ったように、今年は我々全員にとって大きな飛躍の年でした。なぜなら、我々は今、Operativesのレベルにまで降りてきているからです。政治は最初からショーとして設計され、私たち全員が参加していると錯覚させ、民主主義があると錯覚させるためのものでした。今、このショーは急速に崩壊しつつあります。

04-08-22 United Network News Kim Special Report (nunchee.tv)

私たちが目にし始めたこの辞任は、上記のように、彼らがステージを去る時が来たということを意味しているのです。彼らのメッセージ、プラットフォーム、顔はもう信じられない。この役者たちは、それぞれの陣営の中で、アップラインの指示に基づいて、必要なことを引き出してきた(かつては指示を受けていた)。彼らは決して自分で出口を決めているわけではありません。

エージェンシー内には、誰に忠誠を誓っているのかによって、異なるグループが存在します。ある者はハザリアン/ロスチリ人グループと一緒で、CIAのような他のものは、リーガン派、ブッシュ派、トランプ派のような農場グループによって分割されています。彼らは、SES、宇宙軍、またはSSPなどのように、機関の異なるセクターからも来ることができます。ですから、ペロシはあるグループと一緒にいて、トランプは別のグループ、そしてバイデンのことはまた別のグループと一緒にいるのです。彼らはすべてについて何を言うべきか指示されています。例えばペロシは、台湾に行くことを自分で決めたわけではありません。そして、番組が終わる前に俳優が死んでも、そのまま番組を続けるのです。こんなことが日常茶飯事です。今、私たちは「死ぬ」ということの意味をより詳しく説明しています。それは、彼らが最後に使えるクローンはもうないということです。

トランプ一家のクソ番組

このところ、トランプ一家で行われているクソ番組が続いている。イヴァナさんが亡くなり、その弔辞の情報がある記者によってリークされましたが、それはイヴァナさんにとってあまり良いものではありませんでした。

ドナルド・トランプ・ジュニアの母親に関する型破りな弔辞の詳細を報告。彼はイヴァナが「東欧のしつけとは本当はこういうものだ」と教えてくれたことを思い出し、妹のイヴァンカ・トランプがシャンデリアを壊したことを非難した後、母親が木のスプーンで彼を叩いた一件を振り返ったのです。

Twitterでは、ドン・ジュニアの弔辞が伝統的な葬儀の話ではないとして、多くの人が意見を述べました。"空の上の大きな農場に行くときに、こういう思い出を残すのなら、親として、まともな人間として失格だ "と、あるユーザーはコメントした。"想像してみてください、あなたの葬儀で、あなたの子供が、あなたが疲れ果てるまで彼を殴った時のことを話しているところを" 別の人がツイートしています。

しかし、有名な家族をバスの下に投げ出したようなイヴァナに対する最も変わった弔辞は、元ナニーからのものだった。
出典はこちら The Unusual Eulogy For Ivana Trump That Seemingly Threw Her Famous Family Under The Bus (msn.com).

キム氏によると、ゴルフコースでの埋葬はイヴァナの支配力がすべてだったということだ。彼女は、イヴァナがドナルドの遺言執行者であり、実際にショーを運営しているという事実を更新したのを覚えている。私の投稿、【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】1918年のヘッドラインニュース|誰が共産主義をつくったのか?| 彼らの救世主アヌはまだ死から戻っていないのだろうか?| イヴァナ・トランプについて|アジアの暗殺者|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|noteを参照してください。
その1. イヴァナさんはトランプブランドを作った人です。彼女が死んだ後、彼女が遺言執行者であるトランプの遺言に多くの偶発条項があることが判明した。イヴァナは息子のエリックに、自分は120歳まで生きると言っていました。そして、彼女は少なくとも理論的にはそうなるのです。

この作戦の背後にいるAgencyグループは、トランプの遺言執行者を排除すれば、次の執行者への道が開けると考えた。しかし、彼らが計画を実行する前に確認しなかったことは、執行者の非常に長い列、弁護士の後の弁護士などがあるということです。もし、彼らが優秀な工作員であれば、まずその点をチェックしたはずです。その代わりに、彼らは今イヴァーナが残したもので立ち往生している、これは非常にカルマ的である。

新しい安値があると信じて疑わない? これがイヴァナの惨めな墓 トランプ、元夫の税金対策としても知られている。

埋葬地とリーク情報について、キム氏が何を言いたいのかよくわからないのは認めますが。もしかしたら彼女は、工作員たちが腹を立てたので、彼女を質素な墓に入れ、彼女の記憶を誹謗中傷しようとしたと言っているのだろうか。思い通りにならない甘やかされた子供たちの特徴であり、それがこの作戦を実行した翼賛者たちを構成しているのだろうとは思う。


ペロシ(ナンシー・ペロシ)の混乱

ペロシは、なぜこのような混乱を引き起こしたのだろうか。まあ、彼女のハンドラーも頭が悪いのだろう。彼女は傲慢で気難しい老婆だが、他の政治家とは少し違うとキム氏は言う。彼女は、自分のハンドラーが気に入らないと押し付けるし、実際に『命令者』にまで上り詰めた。通常、命令者は孤立しているから、ちょっと前代未聞だ。通常、「命令者」は中国の別の将軍に命令を出し、その将軍が世界中のすべての機関に命令を出すのです。

ナンシーは中国の老女に命令された

では、誰が下院議長のナンシーに何をしろと言ったのか?それは中国の老婆だろう。ナンシーは特に傲慢で、自己主張が強く、強欲なので、(この中国人女性が「約束」した)ゴールドを自分の手で持ち帰ろうと決心していた。何しろ、ナンシーは自分が食物連鎖の頂点に立つと思っているのだから。

ピグロシ(ペロシを揶揄して呼んでいる)が中国の老婆に会いに行くと同時に、中国の老婆は中国のディープ・ステートと、その他必要なあらゆる政府関係者に、すべてのドリルを実行するよう指示を出した。そして、中国の老婆は腰を下ろし、自分の手を叩いて、自分の手際の良さに感心していた。

中国人女性死亡|中国との戦争は迂回させた。

キム氏は、私たちはもう少しで中国と戦争になるところだった、と言った。彼女とグローバル・インテリジェンス・エージェンシー(GIA)の一員であるトム・メルヴィルは、一晩中電話で中国の人たちと話していた。彼らは、自国に住むあの中国人女性が、ペロシが実際にそこにいるように画策したことを説明しなければならなかった。彼女は、想像を超える富を約束され、彼女が望むものは何でも与えられると。

幸いなことに、キム氏とトム氏は成功し、その結果、夢が叶わないという情報を得たピグロシは、早々に退散することになった。ナンシーは中国人女性本人に電話しようとしたが、誰も出てくれない。なぜか?中国人女性はもう死んでしまったからだ。中国人女性の副官であったツウ将軍(スペルは不明)は、ペロシに事情を話した。

米国は将来、中国と戦争するのか?

いいえ、両国とも「Mae(マー)」(中国人女性のこと。後述で名前がMae Waと解説。)が死んでしまったので、今戦争をしたいとは思っていません。
ツウ将軍(スペルは不明)は『あなたがそれをルートにするまでそれを偽造する』ことを試みた。 が、彼が出した指令はメリットゼロだった。中国は旧秩序が戻ってこないことを非常に喜んでいる、少なくとも大多数はそうだ。

Nancy Pelosi mocks China in ‘avoidance of conflict’ speech (nypost.com)

マイクロチップの女王になりたい ペロシは手ぶらで帰った

傲慢なピグロシ(ペロシを揶揄して呼んでいる)は、手ぶらで帰るしかなかった。それは、彼女が到着する前に信じていたこととは全く対照的である。実は、彼女は台湾にある世界のマイクロチップ施設をコントロールできると思い込んでいたのだ。彼女は台湾にいるとき、台湾政府とたくさんの約束をして、まるで馬鹿のように話していました。基本的に彼女は、台湾を自分のビジネスパートナーにするつもりだと主張していたのです。台湾は世界のマイクロチップの供給を管理し、彼女はマイクロチップの女王になるつもりなのだ。

そして、数日前にパウエル氏がテレビの生中継で行ったように、ペロシ氏も多くの約束をしたが、それを果たさなければならないのに、果たすことができない。二人とも、約束をした人たちからの信用を失ったことを祝福したい。

ペロシはまたペロシに戻ったわけですが、彼女のハンドラーは、他にどうすればいいかわかるまで、ロックダウンだのサル痘だのと言って、下院議長の仕事を続けるように言っているのです。アメリカには、ペロシが戻ってきたら逮捕させたいと考えていた反対派の機関がたくさんある。そんなことがうまくいくのだろうか?キム氏は、それはない、と言った。なぜか?傀儡師であるエージェンシーの人々の倫理規定にはないからだ。だから彼女は逮捕されなかったのです。

中国との戦争で起こったことは、そうではなかったということです。さて、良いニュースは、ナンシーが最後のクローンに乗っていることだ。次は何を捏造するのだろう?


カラット・コンソーシアム信託契約の失効

7月19日からの2週間で、いくつかの非常に重要な契約が終了し、その多くは魂の契約と関係がありました。キム氏が言った主要なものは、カラット・コンソーシアム信託契約でした。基本的には、ゴールドの "安全 "に対する支配権は、ダークエッセンスを持つあるグループに属するというものだった。その人たちは、光のエッセンスが決してゴールドに入り込まないようにすることになっていた。

カラット・コンソーシアム信託契約は私たちにどのような影響を与えるのか?

契約の期限が切れると、「安全」を提供していたダークエッセンス(ゴールドの管理という意味しかないことが分かっています)が散逸し始めました。8月8日のアラインメントで大量のライトエッセンスを受け取ることができるため、キム氏は数日ですぐに完了すると思っていました。8月8日に大量のライトエッセンスを受け取るアラインメントがあるためだ。その日はライオンズゲートとしても知られています。

この契約には、魂の奉献のような多くの付随的な契約もついています。それは、「私たちの安全」のために、魂を地獄やダークサイドに捧げることを意味する。もう一つの付帯契約は、もしあなたがこのゴールドを直接利用し、彼らを通して間接的に利用しないなら、誰もが強欲に呪われることと関係があった。これは7つの大罪の1つであり、実在するものである。

この契約は、月の神リリスと関係がありました

月は岩ではなく、巨大構造物なので、実は船で、非常に長い間、ダークエッセンスに支配されていたのです。キム氏は最近、それが月の神リリスと関連していると話しましたが、その話には続きがあるのです。もしあなたがサタニスト・カラット・コンソーシアムの長であるはずの人なら、月の神リリス、別名ルシファー/サタンの妻として知られる悪魔が宿っている人だと判明したのです。(キム氏は夫として両方の名前を使ったので、同じひどい存在だと思うのですが?)

この数年間、キム氏は闇社会がゴールドを使うことを拒み、彼らはゴールドを使えないようにすることでキム氏をかわしてきました。 彼らがこのゴールドを市場や取引所などに登録しようとするたびに、キム氏はそれを追い出して、おい、お前は何兆ドルも借りているんだぞと言いました。世界のどこにいるかによって金額は異なりますが、どれも膨大な額です。東欧諸国は約4000兆ドルの借金を抱えています。米国は、ゴールドを使うために何千兆ドルもの借金をすることになります。これは、彼らがすでにレバレッジを効かせているからで、その何倍もあると思います。

月の神リリスは誰に宿っていたのか?

キム氏はこのリリスという存在とずっと戦っていることを知っていたが、この壮大な計画の中でどの人にリリスが宿っているのか、可能性が多すぎてわからなかったのだ。ゴールドを解放するために、どれが実際にリリスなのかを見つけるのは、かなりの大仕事だった。また、ゴールドを担保にお金を発行するためには、ゴールドを見つける必要がありました。だから、この2人の戦いが始まったのだ。キム氏はリリスという「それ」を探し、「それ」はキム氏を探している。

では、その謎の人物は誰なのでしょうか?彼女の名前はMae Wa(スペルが正しいかどうかわからないが)であることがわかった。キム氏によると、中国やある界隈では、彼女のことを「マー」と呼んでいるそうだ。下っ端の代理店の人たちは、この人のことを「本部」と呼んでいる。この「マー」という人物は、プランデミックから中国との戦争寸前まで、すべてを翼賛者にお金が入るという約束で動かしてきた人物である。この人物は、腰を下ろして手を叩いて自分の手柄を楽しんでいるような存在なのだ。

ロシアが金本位制に移行すると発表したとき、それはリリスと交わした契約のためでした。その契約は期限切れとなり、BRICSが形成された理由の基礎となりました。長年にわたって起こっていたこれらのことは、この女性が彼らのバスをすべて運転していたために起こったのです。

BRICSとは、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの5つの主要な新興国を関連付けた造語である。BRICSのメンバーは、世界情勢に大きな影響を与えることで知られています。2009年以降、BRICS諸国の政府は毎年、正式な首脳会議を開催しています。

キム氏はすべての資産の先取特権と戦い、彼らは私たち国民と戦い、世界中の政府を支配してきました。このリリスの悪魔は、200カ国以上と協定を結び、8月8日にすべてのゴールドを手に入れることを伝えました。

おそらく、ロシアに関する私の過去の投稿では、プーチン役の人物が方向転換して金本位制に移行すると述べたのは、1008年の協定が失効して良い方向に方向転換することにしたからではなく、むしろ悪魔リリスがやってきて協定を履行することを予期したからではないでしょうか?それは、マインドコントロールされた奴隷たちが光を見たと信じるよりも、より理にかなっていると言えるでしょう。私の関連記事、【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】ロシアとカルパチアの1008年協定が期限切れ - プーチンの方向転換を促す?| ロシアが食糧安全保障に関する制裁を解除|国税庁の口座が消えている?| なぜ陰謀団の資|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|noteを参考にしてください。


私はリリスに宿る身体を見つけたのだろうか?

これは私の側からの純粋な憶測ですが、私はこの'Ma'によって行く者を見つけたかもしれません。数週間前、キム氏がこの悪魔のような月の神について更新する前に、私はたまたま私のお気に入りのサイト、上院(senatusconsultum.eu)を荒らしていて、私は彼らのソサエティメンバーのページに新しい顔が追加されていることに気づきました。それは年老いた中国人女性であった。私は彼女が、キム氏が何度も持ち出した悪名高い中国の長老の一人であり、ニンジンの追跡を続けるために彼女を支えているのだろうと考えた。でも、もしかしたら、この人が実際にリリスが宿っていた人だったのかも?

Lilith? Were You in there?(リリス?あなたはそこにいたのですか?)

ゴールドと現金の支配のための二人の女性の決闘|しかし、一人だけが信じられるか?

まだ残っていて、この大きな「人類の勝利」を理解している闇の者たちは、一人の女性がこれだけのことをやって、すべての現金とゴールドを手に入れることができるとは信じがたく思っている。キム氏は、新しい協定や現金、ゴールドなどを手に入れるために、自分が達成したすべての情報を意図的に誰かに漏らしたと言いました。それがDARPA(国防高等研究計画局)に伝わりました。おそらく彼女の意図したところでしょう。彼らは実際にキム氏に関する情報報告書を作成した。面白いことに、キム氏には自動的に承認の通知が届く(彼女はGIAの代表として座っている)。彼女は自分についてのレポートを実行するための承認を解除した。

彼らは報告書を手に入れ、一晩で実際に分析を行い、これらのすべての変更が実際に行われたかどうかを確認しました。翌朝、彼らはそれをリークした人物に電話し、「はい、すべてチェックしました、すべて正確でした」と言いました。

面白いのは、一人の女性が一人でこんなことができるなんて、彼らはまだ信じられないということです。同時に、中国の老婦人にはできたと信じているのです。なぜそんなに信じられないのでしょうか?キム・ヨンファ(キム氏のことを中国人女性風に呼んでみている)は負けませんよ!

アーキビスト(永久保存価値のある情報を査定、収集、整理、保存、管理し、閲覧できるよう整える専門職を指す)によるグローバルラウンド

ケーキにさらにアイシングを加えるために、アーキビストは(8月2日だと思うが)すべての契約/期限/新規登録(「柔和な」が自分の魂をコントロールできること)を公開するために世界的な巡回を行いました。私たちはもはや闇が私たちの魂を支配する必要はなく、私たちの自由意志が私たちの決定です。ゴールドなどを直接使って呪われることはなくなりました。キムがすべての現金とゴールドの守護者であるという事実は、記録の殿堂に登録されています。

また、キム氏はアーキビストが訪問した全員を知っています。なぜなら、彼女がリストを作成し、彼らに送った人だからです。また、情報を送る宅配業者もすべて知っていて、確実に情報を受け取ることができる。彼女は、彼らが墓の向こうのリリスから何の指示も受けないように、特別に配慮している。

人類がゴールド(キム氏のおかげ)を勝ち取った今、私たちはどこに立っているのでしょうか?

ゴールドはすべて光の側に属し、地球そのものに属し、ここに住む人々やそこを通り過ぎる人々に恩恵を与える役割を果たしています。彼女はゴールドの守護者ではありますが、ゴールドを所有しているわけではありません。

ゴールドをどうするか?

ゴールドの守護者であるキム氏は、ゴールドを戦争に使うつもりはないと言っている。また、ゴールドで誰かの国を支配するつもりもない。彼女がゴールドを使ってやりたいことは、「復元計画」だ。それで、軒並み残った人たちに、それぞれの国を復興してもらいたいのです。これから行われる会議に参加する人たち、そして以下に述べる人たちは、何兆ドルもの契約があることを知っておいてください。ゴールドでエッセンスがクリアになれば、すぐにでも始めることができます。

8月6日|共同会議の日程

CIA、DOD、NSA、DARPA、外国軍、世界中のエージェンシーとの会議が初めて予定されました。これらのグループが同じ部屋に座り、コラボレーションすることはこれまでなかった。もしかしたら、それぞれのグループで解任された人たち全員について話し合い、あるパターンを見出すかもしれません。長い間約束されていた何千億というお金が、いつまで経っても手に入らないことに気づくかもしれません。

連邦準備制度理事会&財務省

連邦準備制度理事会(FRB)と財務省も会議を行うことになっている。彼らはまだ中央銀行に指示を出している。キム氏は、アライアンスが担当しているという噂があるが、それも期限切れだと言った。契約はありません。その事実は、連邦準備制度の影響を受ける全ての国(ほとんど全ての国)の公文書館で確認することができます。月曜日には、連邦準備制度や財務省などが、キム氏と話をしない限り、破産したままであることに気づくかもしれません。あるいは、そうではないかもしれない。

ペロシと彼女のハンドラーたちへ

ペロシと彼女のハンドラーがどれだけロックダウンなどを続け、収穫の月の後に出てくる命令を期待してしがみつこうとしても、もう誰もそこにいないことを知っている。もしあなたが政府機関の人間で、失敗した人たちから命令を受け続けたいのであれば、どうぞ先に進んでください。

オペレーターの人数は減少の見込み

ここは私の勝手な憶測ですが、このグループが少なくなることは天才でなくても分かると思います。ゲームを続けたいと思う人が少ない一方で、ゲームの本当の遊び方を理解していない人がまだ100人ほどいます。まだそれが聞こえることにショックを受けている少数の忠実な人々が残っています。彼らは、指示が来ないという事実に頭を抱えているのです。

忠誠心のある者達よ 君達は候補者なんだ。今後の事を考えて決断しろ。教団は両陣営を支配していた。でもそれは過去の話だ。今は誰が両陣営を支配している?それは地上軍司令官であり、ガーディアンであるキム氏だろう。彼女は「維新計画のためにこれをやりたいか」と自分に問いかけ、「そうだ!」と答える。

その指揮系統の間に入るのは難しい......というだけの話です

PJZ


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?