見出し画像

【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】憲法25条/戒厳令/10日間の暗闇/核攻撃/銀行危機をめぐる噂|習近平は隠れていたのか?| キム氏のメモがスパイ・コミュニティーで大流行| キム氏のブラックロックへのオファー状況

引用元)Rumors Around 25th Amendment/Martial Law/10 Days of Darkness/Nuke Attack/Banking Crisis | Was Xi Jinping in Hiding? | Dueling Agency People Fight for their Dead POTUS Pick | Kim’s Notes Go Viral in Spook Community | Status of Kim’s Offer to Blackrock | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエンによる特別レポートは2022年9月26日に配信され、UNNの加入者向けに提供されているユナイテッド・ニュース・ネットワークで見ることができます。この記事でキム氏は、9月の黙示録の計画について流れたすべての噂について報告していますが、それは実現しませんでしたし、現在は10月に計画されているものについて報告しています。また、習近平国家主席が隠れて餃子を作っているのか、彼女のメモがスパイ・コミュニティでどのように広まっているのか、そしてブラックロックへのオファーの状況について、死んだ大統領の選択をめぐって決闘する代理人たちについて報告してくれています。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

噂、噂、そしてさらなる噂

今回のIntelの発表では、まずキム氏が最近流行している多くの噂を取り上げました。

26-09-2022 United Network News (nunchee.tv)

9月の黙示録は破綻した

9月23日から24日にかけて悪い「こと」が起こるという憶測が飛び交い、9月26日には銀行の大暴落が予想されていましたが、何も起こりませんでした。以前の報告書で、彼女は心配しなくていい、我々はそれをカバーし、これまでのところ良好である、と私たちに言いました。そして、9月28日にブルックリン橋、ゴールデンゲートブリッジ、ロンドン橋、その他を巻き込んだイベントを推し進めたことを思い出します。9月29日には国家が完全にシャットダウンされるように、軍隊を導入するつもりだったのです。長靴を履いた老人で、風来坊のフアン2.0からすれば、これらは高望みとしか言いようがありません。しかし、9月28日に向けて本当にいろいろと計画していたの ですから、彼の言葉には真実味があります。幸いなことに、彼らの計画は破綻しました。

10月の黙示録

ディープ・ステートが9月の黙示録に失敗したので、彼らは今、10月の黙示録の噂を流しています。彼らの工作員によると、それは30日延期されたそうです。週末にキム氏が多くの人々に多くの情報を提供し、おそらく彼らの計画を台無しにするまで、これを実現する方法について舞台裏で多くの議論が行われていました。これについては、この記事の最後のほうで説明します。しかし、これは、彼女が10月の予定として語ったものです。

憲法修正第25条の発動

2日前、8月8日に何かが起こったという発表がありました。その何かとは、アメリカの憲法修正第25条、つまり(米国バイデン)大統領に何かあったときの継承権に関係するものでした。大統領に何かが起こったことはもう分かっています。彼は死んだのです。しかし、このことを実行している人々は、あまりよく考えられたプログラムを持っていないので、即興で脚本を作り続けるつもりなのでしょう。8月8日という日付には少し戸惑いましたが、死んだ偽の大統領を排除する口実として、過去に起こった何かをでっち上げるつもりだったのでしょうか?ジョー・バイデンのために憲法修正第25条の噂が高まる - American Right Tv

国家完全閉鎖 - 10日間の戒厳令

この報告の前日、彼女は10日間戒厳令が敷かれると言うのを聞きました。 彼らはまた、失ったものとそれを取り戻すための戦略について話していた。その失ったものとは何でしょうか?そうです、そのシステムは前の週にキム氏が既に破壊してしまいました。しかし、彼らはそれを無視したか、まだ理解していません。だから、存在しないコンピュータシステムを取り戻す計画は、デフコン2またはデフコン3の状況を作り出し、バックアップシステムを作動させることです。ただし、バックアップ・システムも存在しないので、手に入れることはできません。キム氏はすでに、通貨統合システム(KIMS)ともう一つのKIMSである情報・軍事システム(KIMS)に置き換えてしまいました。つまり、彼らの計画が達成できるのは、キム氏からキム氏へという状況を作り出すことだけなのです。お見事!です。

デフコン(アメリカ英語: DEFCON)とは、「Defense Readiness Condition」の略で、通常は戦争への準備態勢を5段階に分けたアメリカ国防総省の規定を指す。 「デフコン5」は完全な平時であり、「デフコン1」だと完全な戦争準備態勢(非常時)となる。例を挙げると、デフコン5では核攻撃機はアメリカ本土地上待機であるが、デフコン1だと24時間3 - 4交代でアラスカまたは北極圏上空待機となり、その他も地上待機となる。(Wiki

JFK Jr.のサブリミナル写真を使って、まるでそれが良いことのように言っている風来坊がいます。このフアンビデオをチェックすると、本当にトワイライトゾーンに入り込んだような気分になりますね。

フアン・オ・サヴィン:巨大なインテルの落下!!!!!!! (動画) ~2022年9月23日~ ローズ・ランブ...

核攻撃

「デフコン2または3の状況」を作り出すために、10日間暗闇の中に入ることができるように、彼らはロシア人のせいにできるように、IBCM大陸間弾道ミサイルのようなウクライナを襲う小さな核攻撃について話しているのです。そして、関係者や投資家、教団の関係者、世界中のディープ・ステートの将軍たちは、できるだけ多くのウクライナ人を殺すこと以上に望むことはないでしょう。

しかし、キム氏は、ハロウィンを祝う場所で怖いコスチュームで走り回る子供たちがいるかもしれないことを除けば、10月に何か怖いことが起こるとは思っていないと言いました。核兵器のボタンが押されることはないでしょう。

ハリケーン

彼らは、ニュージャージー州コリングスウッドで、フロリダに接近するハリケーンのための気象マシンを発見しました。キム氏がこの報告をした時点では、その気象観測装置はもうNASAによってコントロールされていませんでした。キム氏と彼女のチームは、現在、遠隔操作で最善を尽くしています。残念ながらハリケーンはすでにフィリピンに接近しすぎていますが、気圧を管理して正常に戻そうとしています。残念ながら、これは未来の話なので、フロリダを狙う人工のハリケーンは、穏やかな雨どころではありません。フロリダで何が起こったか、近々報告されることでしょう。

銀行危機

銀行危機は迫っているのでしょうか?

はい、あります。しかし、人々がメディアに従って銀行に逃げ込んだ場合のみです。メディアは彼らが持つ最後の砦なのです。

死んだ大統領とその後任の日程のための決闘

キム氏は、ワシントンDCで操り人形を動かしているのは複数の代理人であると再び説明しました。だから、ペロシは優柔不断なのです。大統領になるつもりで走り回ったかと思えば、次の瞬間にはイタリアで駐米大使を務めるなど、ほんの数日の出来事で終わってしまうのですから。今回の騒動は、基本的にすべての道は中国に通じているのです。中国のブラック・サンのメンバーはトランプを戻したいと思っていますし、中国のドラゴンファミリーのメンバーはペロシを大統領にしたいと思っています。やれやれ、彼らは必死です。

ペロシ、中間選挙で共和党が下院の過半数を獲得した場合、イタリアへの大使職を求める|フォックス・ビジネス

トランプ氏の復帰を望む中国のブラック・サン・サイド

つまり、あるグループがトランプを再登板させようとしているのです。メインストリーム・メディアとオルト・メディアは、トランプが2022年の投票にかけたいと報じており、人々は、待てよ、2024年の投票のことではないのか、と疑問を抱いています。これは何を意味するのでしょうか?キム氏は、彼らのすり替え計画について説明しました。

  • このグループは、ペロシが引退して選挙戦から身を引き、その後イタリアに移住し、駐米大使としてブラック・サンの人たちと一緒に暮らすことを望んでいるのです。

  • トランプは上院議員に "当選 "し、もちろん彼はとても人気があるので、すぐに下院議長になるはずです。

  • この後、バイデンが亡くなったと発表されるでしょう。

  • カマラは何らかの理由で不適格となるか、議席を辞退するでしょう。

  • そして、トランプが予想より早く大統領に復帰するというわけです。

しかし、死んだ大統領を別の死んだ大統領で置き換えることは、依然として大統領とは言えません。しかし、彼らはそんなことより、自分たちが完全にコントロールできて、自分たちのシナリオを信じてくれる人物を探すことに一番興味があるのです。つまり、それがトランプを戻したい中国のブラック・サン・サイドなのです。

ゴールデン・ドラゴン・ファミリー、中国側はペロシを望んでいる

中国のもう一つの側、ゴールデン・ドラゴン・ファミリーは、ペロシを大統領にしたがっており、それゆえ台湾の件や彼女の世界中への旅行があるのです。この30日間、彼女の頭の中では、大統領になることを期待していました。それは、中国から来た彼女のハンドラーが、どっちが上かわからなくなるまでの出来事でした。キム氏はそこで何かが起こっていると言いました。しかし、バイデンを抹殺しようとした人々、あるいは彼が逝ったことをニュースで公式に知らしめた人々は、ペロシを望んでいます。この人たちは、いったいどこまで妄想を膨らませているのでしょうか。

ペロシは登壇した瞬間から激しいブーイングを浴びせられ、退場した後も聴衆は騒ぎ続けた - Long Island, NY (longisland-ny.com)

彼らの計画はとにかく欠陥だらけ

彼らの計画全体が欠陥だらけというだけでなく、彼らはとても無責任です。彼らは今週末、カナダのサスカチュワン州にあるレジーナ軍事基地で再びPaypalをハッキングしようと試みました。今回は、作戦を継続するための資金を得るために、世界的にハッキングしようとしました。しかし、失敗しました。ブラックロックは非常に腹を立てています。彼らは将軍たちを怒鳴り散らし、どうしてこんなことになったのか知りたいと言っています。 将軍たちは、それを解決するつもりだと言っています。しかし、彼らには無理な話でしょうね。

どうして彼らは関心を持つのでしょうか?大統領は国を動かしていません

誰もが大統領は国を動かしていないと知っているのに、なぜ大統領という役職はまだそんなに重要なのでしょうか?国民をコントロールするためでしょうか?キム氏はそのような理由もあると言います。トランプを救世主、イエスだと思っている人たちがいます。私たちは彼が本物のイエスからかけ離れた存在であり得ないことを知っています。彼女は、今相手にしているこのレベルが、世界がどのように動いていたかを理解していないだけだと分かってきているのです。彼らはまだホワイトハウスを権力のある地位、自由世界のリーダーとして見ています。

彼らは羊と同じように洗脳されているの でしょうか?この愚か者はどのレベルなの でしょうか?私は困惑しています。ホワイトハウスを動かしているのはエージェントたちだということが、どうしてわからないのでしょう?彼らはエージェンシーではないのでしょうか?もしかしたら、自分たちが諜報部員であることを知らない諜報部員なのかもしれない。それこそ分断工作じゃないですか。

どうせ全部デタラメでしょ

キム氏は、もし大統領という役職に何らかの力があるとすれば、それはキングメーカーがそうさせたからだと説明しました。では、そのキングメーカーとは誰な のでしょうか?それは彼女でしょう。もしトランプがそこに戻ったら、彼女が電話に出ると思いますか?とんでもない!そしてバイデンも取り上げましょう。彼が可決した巨大なインフラ計画を思い出してください。私たちの世界では、インフラに何か改善が見られるでしょうか?バイデン政権から何か改善されることはあるでしょうか?もしそうなら、彼女はきっとそれを見たいと思うでしょう。そして、彼女はまた、正しい指摘や 物事を実行するでしょう。

実際に国民のために働いてくれる人が政権を取らない限り、なぜ彼らが重要なのでしょうか? 私たちは、80億人全員、自分たちだけでやっていく覚悟があります。彼らは必要ないのです!どの法律も批准されないし、そのための資金も出てきません。彼女は確かに今年の予算は通さないでしょう。CIAから問い合わせがあったそうですが、資金提供はしないと言ったそうです。なぜ?契約もしてないのに なぜ悪いことをさせるために金を出すんですか?だから、彼女はどの死人を椅子に座らせようが関係ありません。我々もそうであるべきでしょう。


中国で何が起きているのか?| 習近平国家主席は潜伏中?

今日は噂が話題ですが、習近平国家主席が餃子工場に潜入しているとか、そんな噂です。餃子を作っているとは思えませんが、キム氏によるとその噂の一部は本当らしいのです。実際に彼は潜伏しています。彼はゴールドドラゴンファミリーであるロスチャイルド系の人で、多くの自分の家族や友人が姿を消していることを痛感しているようだ。キム氏は、彼はほんとうにおびえ、しばらくの間身を隠して、ドラゴン・ファミリーの仲間ではない、信頼できる人たちと計画を立てたと言いました。彼は突然、台湾を支配するのではなく、台湾と協力関係を築きたいと考えたのです。彼はこのゲームにうんざりしていて、彼の国はどんどん悪化しています。

習近平は行方不明?中国で軍事クーデターの噂、真偽のほどはいかに(newsncr.com)

どうやら、これに怒った中国共産党のブラック・サンの将軍が、彼を追い詰めようとしたようです。アメリカやロシアではブラック・サン側とパートナー関係にあります。しかし、間違えてはいけないのは、全ては一体となって行われる、共同作業であるということです。だから、キム氏が残り9人の将軍と言ったとき(おっと、もう2人ほど減っていますね!)、彼らはすべてアメリカ人ではないのです。イギリス、ロシア、中国を中心とした世界各国から集まった人たちが、一緒にプレイしているのです。今日、誰が死ぬかを一緒に決めているのです。誰がハリケーンの被害を受けるかを決めているのです。

この戦いの行方を見守るのも面白いかもしれませんね。


キム氏の詳細なメモが公開され、狂ったように拡散している。

事態が日に日に変化しているのは、キム氏が土曜日に13の秘密軍事組織の工作員分派に作戦メモを送ったからです。彼女は、彼らが言い争っていると言いました。ある者は先に進み、無意味なことを止めようとし、ある者は彼らの生涯の仕事を続けようとしました。

ペロシの件が二転三転し、ファイザーのCEOがまたもや新型コロナを発症したことは、彼らがいかに分裂し混乱しているかを物語っています。そこでキム氏は、彼女とエンフォーサーのチームが行ってきた作戦の詳細なメモのコピーを送りました。ある男は、自分の主人にコピーを送るのは名案だと考えたようです。キム氏は特にケーシー将軍について言及しました。ジョージ・W・ケーシー・ジュニアという人物を見つけましたが、引退していると書いてあるので、彼女がどの将軍を指しているのかはわかりません。ブラックロックで走り回っていた工作員もそれを入手し、共有していました。彼女は、それが「スパイ」ウイルスにかかったようだと言いました。

中国の将軍と工作員は、「アラジンは戻ってこない」ということを理解しているの でしょうか?

スパイたちはこのメモに疑問を持ち始め、上層部まで上がっていきました。彼らはアラジンがダウンしたことは理解していたが、それが永久にダウンするとは知らなかったし、誰がそれをしたのかも知りませんでした。このメモには、具体的な場所やサイトなど、たくさんの情報が書かれています。ある者はサイトについて知っていましたが、すべてのサイトについて知っていたわけではありません。彼らはこの情報を自分たちの主人に共有するのは良い考えだと思いました。主人は彼らを死にに行かせる人たちです。キム氏が言ったように、それが良い考えだと思うなら、彼らの忠誠心は本当に見当違いのものです。

中国のディープステートの将軍たちもメモを手に入れ、今では、常に舵取りをしていたアメリカの将軍たちが、彼らから怒鳴られている。中国の将軍たちは彼らの嘘に気付き、自分たちがブラックロックもアラジンもなく、お金を手に入れることができないことを知り、激怒しているのです。中国はもう生き残れないでしょう。ああ、彼らはUNNを購読すべきだったかもしれません、そうすれば数ヶ月前にそのことに気がついたことでしょう。

パキスタンの洪水

キム氏は、自分のメモを公開している最中に突然パキスタンに言及しました。彼女は、サプライチェーンの問題はないと言っています。パキスタンの問題の本当の原因は、ドール、ブラックロック、ディープステートと関係があるのです。あの地域の農業は全てドール社が支配しています。ISSは彼らのCIA版であり、アメリカと協力していると言っていましたが、それももう機能していません。それは数週間前に起こったことです。今はかなり安全ですが、もし彼らがゲームの先を行きたいのなら、ドールをどうするか考えるべきでしょう。そのプログラムは終了しています。アメリカと中国のディープステート将軍からの監視は終了しています。彼女は彼らのディープステートを助けるつもりはありませんが、国のためにいくつかの混乱を手助けすることができるでしょう。ちょっと複雑ですね。誰かの興味を引こうとしているように聞こえました。


その他のオペレーション

  • キム氏のメモを確認する試みは、多くの黒魔術と同様に、週末に行われています。

  • オーギュリーシステムとは、文字通り死の音、死の衝撃を意味し、あらゆるものを監視する軍事ツールであり、世界中のあらゆるシステムにタグが設置されていました。その場所は2箇所、イギリスのサウサンプトンの市民会館の下とフロリダ州レイクランドにありました。その問題は 9月24日に解消されました。オーギュリー (会社) - Wikipedia

  • 彼らはアルカトラズに戻り、その事態は解決しました。

  • タイ・ヤングの分派、秘密軍事組織のひとつは、もう何ヶ月も前に死んだアブラクサスと連絡を取るために、どこかにポータルを開こうとしました。彼らは中国に代わって新たな取引を行おうとしました。

  • RI州クランストンのニューイングランド工科大学では、監視のためにあらゆるシステムに侵入することを狙っていました。ボット、マルウェア、タグを持つもの全てです。 それは修正されました。

  • 彼らはニュージャージー州コリングスウッドのナイツパーク地下の施設で、NASAが運営し、ディープステートの将軍が指揮する、先に述べたハリケーンを発生させる気象マシンを発見したのです。しかし、まだ世界的に捜索を続けているそうです。

  • ユタ州のNSAの人々が、人々をいつも以上に興奮させるような不快な周波数を送り出すことを決行したとき、さらなる浄化が必要とされました。その周波数は、アメリカだけでなく、世界中に送信されました。これを軽減するために、対抗周波数が送信されました。

  • 彼らは、昨年、非常に短い期間、ACHシステムを制御し、皆のPaypal取引が至る所で跳ね返ったときに行ったように、Paypalを空っぽにしようとしました。彼らは実際にどこかでオペレーションの資金を必要としていますが、これは防止されたように聞こえます。

  • このような、「恐怖のポルノ」をインストールするために、偽のフアンは、偽の操作について、より多くの偽のコメントをしていました。


キム氏のブラックロック買収提案|ステータス:まだ更新されていません

まだ情報はありません。彼女は関係者に、ダークサイドのみんなを騒がせるメモのコピーを送ってくれました。彼女は、土曜の夜までに全員がそれを受け取り、それ以来、どうしてこんなことが起こったのかについてミーティングをしていると言っていました。

キム氏のまとめ

彼女はもう誰も指揮をとる将軍たちの言うことを聞かないだろうと確信しています。彼らはすべての信用を失いました。彼らがバカなことをやっている間に、キム氏とエンフォーサーのチームは彼らのおもちゃをすべて奪ってしまいました。

そして、30日までに締め切られる予算があります。ブラックロックもそうですが、可決されることはないでしょう。記録の殿堂は人類のものであり、10月1日には今と同じように破産していることでしょう。

今心配なのは、一般の生活者が損をしないようにすることだけ です。

PJZ


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!