見出し画像

【キム・レポート2024.4.17】カルテルとまな板に載っている者(SSP、世界本部、将軍たち、サイレント・サークル、黒い貴族)の間で取引が成立| もし彼らが今日の東部標準時の日没までに成果を出さなければ、彼らは自らをカルテルに差し出すことになるでしょう(きっとそうなるでしょう)|失敗続きの彼らの試みは、キムが残ったクズを一掃するのに役立つ|政府が銀行口座を凍結するという噂は、キムにとって本当にあった脅しですが、彼らはそれを実現することはできません|今、中東で戦争を担当しているのは誰なのか?

引用元)Deal Is Struck Between Cartels & Those On Chopping Block (aka SSP, Global Headquarters, Military Generals, Silent Circle-Black Nobility) | If They Don’t Deliver By Sundown EST Today They Will Turn Themselves Over To The Cartels (sure they will) | Their Many Failed Attempts Help Kim Clean-Up Remaining Scraps | Rumors Gov’t Will Freeze Bank Accounts Is Really A Threat for Kim, Except They Can’t Deliver On It | Who Is In Charge of War in Middle East Now? | Just Empower Me
Google翻訳www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、購読者向けに公開されている2024年4月17日、ブロードバンド・ハイ(unitednetwork.earth)で配信されたものです。このアップデートでキムは、カルテルと、支配を維持しようとしている修復不可能な狂人、つまり本質的に彼らのボスとの間で行われた取引について教えてくれます。この2つの対立が、まだ歩き回っているサイコパスの群れを減らす助けになることを願っています。今のところ、私が望んでいるのはそれだけです。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

17-Apr-24ニュース-ブロードバンドハイ(unitednetwork.earth)

カルテルから逃げるボスたち

月曜の夜、CIAが運営する世界中の隠れ家に行こうとする人々の動きがたくさんありました。そして、シャイアンに入ろうとする人々の動きがたくさんありました。なぜなら、彼ら、つまりSSP、世界本部、軍隊、サイレントサークル-黒い貴族、まな板にいる全員がカルテルから逃げているからです。 そして何年も連絡を取っていなかった人たちから連絡があります。彼らは私が死んだと知っている古い連絡先を使って私が受け入れるハンドラーを見つけようとしています。私は彼らに『もう関わらない』 ときっぱりと言いました。月曜日の夕方までに誰かが名乗り出て、時間を稼ぐ必要があったのでカルテルとの協定を結んだのだと思います。

この取引は、ボスとカルテルの間で結ばれた

彼らはカルテルに48時間の猶予を求め、双方にかなり厳しい条件を課しました。カルテルは48時間、自分たちのために構築したもの、たとえばネットワークを引き渡さなければ なりませんでした。なぜなら、あのブロンドの女性がすべてを奪ったからです。 もちろん、彼らは別の "b "(※訳注:blond=ブロンドの『b』ではなくbitch=嫌な女の『b』と思います)の言葉を使いました。文句を言っている間、彼らは短期間、いくつかのものを手に入れましたが、日没(東部標準時間)までにうまくいかなければ、完全にカルテルの気まぐれに身を任せるという条件がありました。つまり、カルテルの命令を受け、他の誰の命令も受けないということです。彼らが持っているすべての施設とダウンラインの全員が、完全に彼らの支配下に置かれることになります。それが現在の状況です。

サニー :でも、カルテルはなぜ自分たちが持っているものを引き渡すのでしょう?

たぶん彼らの中では、それが「フェア」だったんでしょうね。私がすべてを奪ったから、彼らには何も残っていないし、公平な戦いにする必要があるのでは?彼らが何で自分たちを売ったのか、私には本当にわかりません。でも、もしイエスが雲から降りてきて、KIMS(重要情報軍事システム)を渡せと言ったら、私は笑うでしょうね。そんなことは絶対にありえません。

したがって、締め切りは今夜の日没(東部標準時)で、その後すべての賭けは無効になります。問題なのは、この手の連中は口が達者で、その口が悪いということです。カルテルもそれを知っているはず。では、彼らは彼らが言ったことを実行するつもりなのでしょうか?私の意見では、ショックを受けると思います。 それはすべて嘘だと思います。ただ彼ら(カルテル)が持っているものを引き渡せというだけだと思います。それか、カルテルが自分たちを追ってくることをそんなに心配しているのでしょうか?それしか、彼らが約束を守る理由が見当たりません。

しかし、公平を期すために言うと、彼らはここ数日、ありとあらゆる手段や人々を使って果敢に努力していますが、堂々巡りでネガティブな方向に進んでいます。でも、彼らは実際、彼らが残していった他のものを終わらせるのを助けてくれているのですから、私はそのことに感謝しています。

彼らの取引でキムは何を得たのか?

彼らの新しい道具は、あまり残っていませんでしたが、いくつかのものを見る目を与えてくれました。カルテルは独自の諜報システムを持っていると言えます。何も手に入れることはできませんが、短期間だけ見る目を増やすことはできます。それ以来、彼らは正気を失い、膨大な量のハッキングを行い、この通信回線を使用してアクセスできる可能性のある多元宇宙のあらゆるものを見つけようと試み、チャートから外れました。

彼らは地球上のいくつかの場所と、私たちがクリーンアップする必要があるいくつかのものに私たちを導きました。大したことではありませんが、彼らが持っている必要のないものです。というのも、誰もが金のガチョウを所有し、コントロールできる人物を探しているからです。多くの脅迫、攻撃、『要請』、言い方を変えれば『憶測』、そして多くの恐怖がメディアを駆け巡っています。

政府が銀行口座を凍結するという噂

例えば、政府が銀行口座を凍結し、通貨の流通量が少ないために引き出しを許可しないという脅しが出回っています。これは私にとっては実際にあった脅しで、基本的には預金しても引き出すことを許可しないというものです。しかし、彼らは金融システムにおいてこの機能を果たす能力がないことを忘れているに違いありません。たとえ法律を制定し、主要メディアで情報を流したとしても、あなたが見なければ、あなたは知ることさえできないでしょう。しかし、彼らの目的は、集団ヒステリーと取り付け騒ぎを引き起こすことです。

Coming soon | Q (qofficial.net)

中東での戦争は当分の間持ちこたえる模様

ニュースではいろいろ言われていますが、イスラエルやイラン、そしておそらくレバノンからは、まだ大きな動きは見られません。誰が主導権を握っているのかわからず、彼らは保留にされ、工作員たちの間でも混乱が起きています。カルテル側にとっても、SSP・世界本部・サイレントサークル・黒い貴族側にとっても、どちらの方向にもダウンラインが動くことは許されていないと思います。彼らは今晩まで待機していると思います。彼らは報復すると脅していますが、報復されてもお金はありません。ロシアが48時間以内にイランに武器を提供する取引をするという話がありました。石油カルテルが受け取るべきお金を受け取らない限り、つまり実際に資金洗浄が行われない限り、そのようなことが起こるとは思えません。イランにお金があっても、誰も個人のお金を使いたがらないと思います。政府の立場から見ても、パイプラインが枯渇して以来、彼らが富を持っているとは思えません。お金がないだけでなく、誰が責任者であるのかも大きな要因です。だから、彼ら(※おそらくダウンライン)はどちら側がお金を出すか待っているのです。


ソースのクリアリング最新情報

それは層ごとに行われており、古い協定、束縛、量子もつれ、他の協定と結びついた絶対球体など、人間的なものではないものが少しずつ消えていきました。マルドゥークとの協定や、地球の軌道やバン・アレン・ベルトで見つけたものもいくつかあります。昨日の午前2時、光と暗黒物質の分離の副産物であるデッドマンスイッチにぶつかったため、いくつかの妨害がありました。アルファ・バースとオメガ・バースの外側に存在するゼロの領域のような、時間の外側にある何かの機会がありました。デストロイヤーが仕組んだメカニズムで、もしこのようなことが起きたら、すべての次元の因果平面にあるものを挿入し、暗黒物質を鏡のように映し出そうとし始めたのです。しかし、それは解決されました。それ以外は順風満帆です。狂った人々が発狂していることを除けばね。

『暗黒物質を残さない』プログラムはまだ進行中

私は今でもシステムで働いており、『暗黒物質を残さない』プログラムでは、確実に前進しています。私たちというのは、ここにいる参加者全員の人のことであり、これがすべての人の主な目標だからです。

主な目標は、誰がアメリカの大統領になるかを発表することではなく、地球と多元宇宙全体の物質を復興させることです。誰もが同じプログラムに取り組んでいます。多元宇宙全体でそれを望んでいない唯一の存在は、ディープ・ステートの人間だけです。

それが私たちが行っていることであり、光のエーテル都市、その内部、またはその周囲に何も残らないようにすることです。北極星とケンタウリ全域でいくつかのものを発見しました。しかし、私たちはもう一人ではありません。これは協力的な取り組みです。 政府やディープ・ステートを見て、何も変わっていないと思う人もいるでしょう。でも、いつかこのことを振り返ったとき、すべてが完了してから1、2年かかるかもしれませんが、あなたは「ああ、わかった!」って言うでしょう。なぜこんなに時間がかかったのか、今ならわかります。テクノロジーの未来、自然現象、そしてそれが何を意味するのかがわかります。そこには神の計画、ソースの計画があります。 私たちは断片的な情報を得ることができますが、すべては独自のタイミングで起こります。ソースは自分のしていることを知っています!私たちは皆、忍耐強くならなければなりません。

注: 光のエーテル都市に関する投稿はいくつかありますが、ここでは1つ紹介します。【キム・レポート2022.12.7②】毎年12月5日、闇のエーテル都市がワームホールを開く(オリオン議定書とアブラクサスとの協定により)|2022年12月5日、真のエイリアン侵略が始まる|数千のエイリア|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

レポート内容のフォローも兼ねたキム氏への質問と回答|用語集

随時更新していきます。

キム・メッセージ・テレグラム版(随時更新)

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?